スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記☆

►2006/07/25 00:00 

こんばんにゃ
どうにもこうにも・・・・
今にも寝そうなあゆっちです←ヤル気なし
(笑)

いや。ヤル気はある。←ほんとかよ
でも多分・・・
やった後はすぐ寝る(断言)←そっちかよ
(笑)
ゆっちと♡←夢でも見とけ

あ~ぁ。
月末ってお仕事忙しいですよね( p_q)エ-ン
あゆっち今日・・・ひたすら走ってた(爆)←え
月曜日はね。あゆっちの会社。
朝から会議があるんですよ。
でね、その会議では「いかに仕事をスムーズにやるか」
を話し合うんですけどね。
今日あゆっちは営業事務としての意見で、営業さんに対して
「指示は細かく的確にしてください」
ってお願いしたんだけど。
いっちばん出来てない営業さん(上司)が・・・。

「オレは~出来てると思うけど・・・(真顔)」

って(笑)
あゆっちともう1人の事務員でちょっと「え”!」て顔をしてたんです(苦笑)
その時にその会議の進行役に・・・

「○○サン(あゆっち本名)はどう思う?」

と振られて困ったあゆっち。←困るな

「あ。出来てはると思います・・・・けど・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・




















( -_-)遠い目」←きさま

言葉に詰ってあゆっちアウト(爆)←え
あゆっち・・・上司にもお世辞が言えないと今日分かりました(爆)←今頃わかるな

てかあゆっちに振るな!!!←やつ当たり
朝は眠いんだよ!←ダメ人間
頭まわんねーんだよ!!←いつも回ってない
あゆっちのほとんどは脂肪で出来てんだよ!←関係ない上に恥かしい
(笑)
明日もがんばろ~~~。←うそつけ

あv
今日セセラのCM見た♡
ゆっち可愛いねvv
可愛いねv
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

好き・・・(照)←黙れ

竜っちゃんのCMも可愛かったねーーーv
あの時間帯・・・。
KAT-TUNだらけだね(爆)←おい
ホントに・・・
ロートサンのCMはすーぐに捕獲出来るから楽だーーっv
らくだーーーーーっ。←なめてる
と。言いながらv

録画していない人間がここに(爆)←お前か

(爆)
い・・・いやぁ。いつでも見れるかな~って(苦笑)←こういうヤツに限って結局出来ない
いや!する!来週する!絶対する!!!←ほんとかよ

た・ぶ・ん♡←絶対なめてる

(笑)
嘘嘘!嘘ですv来週しますぅv
って。
今日。あのCMあった直後のあゆっちのすごいよ(爆)←え
「ゆっち可愛いね~~!!」
「セセラのCM最高!!」
こんな感じのメールが・・・

連続12件(爆)←え

こんなに一気に来るとは思わなかったから(汗)
あゆっち何か事件でも起きたのかと・・・(笑)
でも下さった方どうもありがとうっvvvウフv

そうそう。
サプリを見てる最中にあゆっちの旦那様が・・・。
「亀梨、やるな~月9で主演か~」ってゆってて。
あゆっちが
「せやな~亀ちゃんすごいな~」ってゆったら。

「中丸かて出たらいいのに」

って(笑)
そんなことゆうから旦那様に
「ちゃんと中丸の顔覚えた?」って聞いたら・・・。

「オレみたいな顔(断言)」

・・・全く覚えてないよね。←きさま
(笑)

今日ぷりんとかくれんぼしてたら←うそつけ
旦那様が微笑ましい顔で・・・

「いいなぁ・・・・やっぱり・・・・


家族にあほは1人おらなあかんな

って。(汗)←確かに
ぷりん可哀相!!!←お前のコトだよ
え?マジ?←マジ
ちなみにかくれんぼの鬼はぷりんでした。←一生見つけられるか
(笑)

あーーーーーーーーーー!!!
なんかエロいコトないかなーーエロいコトないかなー。←おかしい
まっちゃえた!(汗)
いいコトないかなーー!いいコトないかなーー!!←間違えすぎ

って今日は何気にあゆっち疲れてるな(苦笑)←今更?
でも・・・疲れててもあゆっちは・・・

殻付きゆっちにふぉ~りんらぶv←ピーナッツみたいに言うな
キャキャv

なのでココらへんで寝ますぅ(汗)
明日はちゃんと更新しよーーっとv←ほんとか?

ではでは・・・
今日はあゆっちの平凡な日記ですみません(汗)
皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23) | Top ▲

コメント

亀みたい!!笑

亀チャンじゃなくて「亀」ですね。あのセセラの振り向き方!!!笑
あのまばたきといい、中丸クンぽさが出ててかわいすぎでしたぁ~~v-218
しかし、ほんとあの時間帯、出てないの田口だけ。笑
こりゃスゴイっすよぉ!!
っつうことでうちは無事オキシ&Ziもおまけにセセラ&もぎたて両方録画成功ですv-221

あと、うちなにげにあゆっちサンの旦那様のセリフ大好きなんですよぉ!!笑
前からなんですけど。。。
なんか旦那様がKAT-TUNとか中丸クンを褒めたりしてくれてるの見ると、
「あぁ、ちゃんと認められてんだな♪よかったね、みんな♪」って思うわけです。笑
なので、これからも旦那様の登場、お待ちしてますv-238


No:3534 2006/07/25 00:17 | saki* #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇす♪

ちょっとご無沙汰してまぁすe-343
無事に③者面談も終わって…
落ち着きましたi-228

CM可愛かったですねぇi-176
凄い良かったですi-234
でもホントに、あゆっちの言う通り、あの時間ゎKAT-TUNだらけですょねぇi-184
FANにっとてゎ有り難いことでi-189
獲得しやすぃですしねe-420

でゎ②美優も寝ますv-75
あゆっちの夢見れるかなv-10
ぉやすみなさ~ぃv-344


No:3537 2006/07/25 01:13 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

おつかれ~~~♪

走る、あゆっち・・・仕事、体力勝負なの・・・i-282がんばれ~~~!

CMゆっち、かわいかったね~~~~~!
あれが、22の男~~~???

あゆっち、来週は録画忘れるんじゃないよ~~~!!!

おやすみ、あゆっち!ゆっちの使用済みの殻の中で・・・i-235


No:3538 2006/07/25 01:28 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

セセラのゆっちめちゃめちゃ可愛かったですねぇi-80i-80
うちの父ちゃんも大爆笑でしたよ(笑)
『雄一なんだその顔~!!(爆)』って♪
はぁぁ・・・ゆっち可愛いなぁ・・・・・
一家に一台中丸雄一!!
そんな時代が来る!!・・・わけないか(笑)
殻つきゆっちの殻ちゃんと取ってあげてくださいね~i-237
・・・・・あ、でも・・・取ったり付けたりですかね?(笑)


No:3539 2006/07/25 02:00 | さゆり #-URL編集 ]

セセラやばいっ!!!

こんばんは♪

あゆっち、お仕事お疲れさまです。
お仕事大変でしょうが、これからもがんばってくださいi-179
家に帰れば、旦那様とぷりんちゃんとゆっちが待ってますよi-237

あたしは、あのたっちゃんの微笑みとゆっちの自分を抱きしめたときの顔と仁の細目にやられました・・・i-178
なんであんなに3人とも可愛いんだ!!!
特にゆっち!!可愛いすぎですよ~~~i-178
あたしは、あのCMを15分くらいずっと繰り返し繰り返しずっと巻き戻ししてました・・・笑


No:3540 2006/07/25 02:47 | #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、セセラ見たんですかッ?!
羨ましいです・・・・・・
りよ、あの時間なにしてたんだか覚えてないんですよー((汗
おそらく・・・・・・zzzzz←ぉぃ
できない奴ですねー((笑

りよも家では阿呆扱いですよ。
妹にまでむちゃくちゃに言われてますから。
でも、阿呆な方が幸せだーーーって考えているんで(*>_<)b←無駄にポジティブ
それでは!!お仕事、がんばってくださいッ!!


No:3541 2006/07/25 05:13 | りよ #-URL編集 ]

CMのゆっち、本当に可愛かった(*^_^*)
自分のことを自分で抱きしめて
妄想してる(笑)顔とか
めちゃめちゃ可愛いっ☆
おもわずセセラを買ってしまうと思う。(笑)
それにしても月末は忙しいよね。(>_<。)


No:3542 2006/07/25 06:27 | spring flower #-URL編集 ]

ぐはははぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪もう、ねっ、あゆっちぃ~♪の日常って、
ほんっとに、楽しい♪←失礼?
にゃんだか読んでると、元気をもらった気ぐぁっしゅる♪←失礼?
微笑ましくて、とっても正直で、飾らにゃい素のあゆっちぃ~♪に
すんごく魅力を感じりゅぅ~~☆←失礼?じゃにゃいよね^^

あ゛~~~~っ♪♪また今日も頑張ろうって思わせてもらった☆
あゆっちぃ~♪たんきゅう~~~~っ☆★☆


No:3543 2006/07/25 10:33 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

パクっっつった(∪`● テヘ

セセラ見ましたょ♡
めっちゃ可愛かったですねっ!!
お母さんも「ぁー ・・・可愛いぢゃん。照」
とか言ってますたょっっ v-217
ぁー・・ あゆっちさんのバトンゃらせてぃただきましたぁv-238
ぁと、少しだヶあゆっちさんの③この選択パクらせてぃただきます・・た・・

だってあゅっちさんおもしろぃんですもぉん♡ ←言い訳ヵ
はぃ・・ ごめんなさぃ・・ 笑
でゎお仕事がんばってくださぃねv-222


No:3544 2006/07/25 10:45 | ぁめ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3545 2006/07/25 11:22 | #[ 編集 ]

ファイト☆

あゆっちこんにちわーーー☆
そんな上司がいたの!?うぜぇーーー(聖みたい)でも、自分に急に意見求められてもこまるよねーi-229

セセラ&もぎたて果実のCMめっちゃよかったぁーーi-237ゆっち、1人で自分を抱きしめてるとこなんかもーかわいすぎて。。ばたっ(倒)仁くんも色っぽいi-188たっちゃんもきゃわえー♪
ホントロートさんには感謝だねっ♪そういえば、あたしも録画してないよ~~あゆっち仲間だね!←あゆっちかわいそう(汗)

あゆっちアホがおらんとあかんなーっていわれたの!?そうだよ!家には1人ぐらいアホがいないと困るもんね(笑)あたしも「○○頭はいいのにいつもどっかぬけてるよねー」っていわれてるぅ~~i-232
まぁ、お互いファイトでゆっくり頑張りましょーー☆


No:3546 2006/07/25 11:56 | みっきー #-URL[ 編集 ]

昨日のサプリに中丸君と聖君もちょこっとだけ出演してたそうですよ


No:3547 2006/07/25 12:45 | 通りすがり #-URL[ 編集 ]

どもども~連続12件v-5のうちの1人です(笑)
いやぁあのCMは興奮するわv-238
ゆっちと仁 どっち見たらいいかわかんないよ ウヘヘヘヘ
それにしても上司困ったもんだね
さエッチ~とこは 社長が困ったもんだよ
エロいことないかなぁ←オイ
ストレス発散しなくっちゃね~


No:3548 2006/07/25 13:04 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんにちは!あゆっちさんのブログずっと前から拝見させてもらってましたv-238初コメントです!雄ちゃん、かわいかったですね♪思い出すだけでキュンキュンです。お仕事頑張ってくださいね~v-218応援クリック


No:3549 2006/07/25 13:29 | 注目情報からうわさまで~keiko #-URL編集 ]

時はキタァーーーヾ(・∀・)ノ//ーーー

とうとう中丸雄一の時代到来v-353ですね!!(←いや、前からきてるんだけども・・・)

なんだなんだ!!あの不自然な首の動きはぁーーー!!(笑)
v-345超萌えるんですけどv-345(←えっ?)
今年のCMキングv-20はゆっちで決まりだね≧m≦(←1本ごときでか??爆)
いや、私の中ではキングです、キング中丸ぅ~!!(←もうちょいマシな呼び方考えろ。爆)


No:3550 2006/07/25 13:46 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

あゆっちの旦那ってホントいいキャラしてるよねー。
ってか、ソノ前にあゆっちがイイキャラしてるんだよね(笑。

昨日のバトンヤバイって!
PINKY読んだあとだから、本気でやばく感じた(笑。
大人は萌えますねー。こういうの(爆。


No:3551 2006/07/25 16:15 | Ria #-URL編集 ]

オオ~

(さっそくぁゅっちって呼ばせてもらいま~すi-236i-201)

ぁゅっち幸せ者ですねi-205i-185
だって・・・旦那サマがゅっちみたいな顔なんだもんi-237i-264
・・・アレ??ゅっちが旦那サマみたぃな顔なのかi-190

エロぃコトですかi-198
Mステをリピっちゃって下さいi-233i-234


No:3552 2006/07/25 18:35 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

いますよね~、出来てないのに全く自覚してない人(笑)←って亜姫がそう思われてたりして(汗)いや、亜姫は出来てないってことだけは自覚してる!(そんな自信満々にいうことじゃ。。。笑)
セセラのゆっち♪めっちゃかわいいですね!!大爆笑ですよ!←失礼(汗)
ぷりんちゃんに見つからないように隠れてるあゆっちさんを想像しちゃった亜姫でした(笑)


No:3553 2006/07/25 21:58 | 亜姫 #-URL編集 ]

セセラの仁君 雄ちゃん かわいかったねぇ~~
あのCMに かなりの撃沈。。。

竜ちゃんも かっこかわいいし。。
対照的なCMで 勝担としては すごく おいしい仕上がりだったよね~~
ロート様ありがとう~~ って 感じです

お仕事 忙しそうだね~~
って あんまり 走ると また こけちゃうよぉ
妄想妊娠してる 大切な体なのにって おいっ(笑)
あんまり がんばらないようにねっ
あっ でも 仕事は がんばってね  


No:3554 2006/07/25 22:48 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんは~♪
さなもお世辞苦手(^^;;月曜からお疲れ様☆
あゆっちがお家にいたら、すごい楽しいだろうなぁ☆
さなんちに出張どう?(笑)VIP待遇で☆


No:3555 2006/07/25 22:58 | さな #-URL[ 編集 ]

うちもCM見ました!!!
確かにぁの時間帯・・・KAT-TUNだらけっ!!
でも、唯一映ってなかったのがじゅんのだけ・・・(涙
じゅんのも映ってほしいですよぉ。
それにしても・・・。
あのゅっちは可愛すぎました!!!
自分の体を抱きしめるゆっちに
「うちを抱きしめて!!!」って思っちゃいましたよ(こいつ危ない
プルプルって言ってるゆっちに
「ゆっちの唇がプルプルだよ!」とか突っ込みもいれちゃいましたし(汗

旦那さんの
「中丸かて出ればいいのに」って発言に賛成です!!!!


No:3556 2006/07/25 23:16 | 理奈 #-URL編集 ]

ぉ久しぶりです♪

毎日来てるのに、読み逃げしちゃってました( p_q)ごめんなさい…↓↓

私はなんと……
CM見忘れました( ̄○ ̄;)最悪ですょ…新CMのことなんてすっかり忘れて、夕方やってる金八のビデオを見てしまいました…( ̄□||||最悪だぁ(ノД`)…来週ちゃんと、ちゃんと見ます!!!!

他の方がコメントされているかもしれないし、掲示板などでご覧になったかもしれませんが、サプリ3話にゆっち激似の人が出演してます!!ゆっちではないとのことですが、マジでめっちゃ似てます(笑)
出演シーンは、勇也がゲームソフトのCMの絵コンテを頼まれたシーンの直後!引き画で遠くに亀、近くに偽ゆっちです(≧ヮ≦)笑
もしも録画なさっていたら、ぜし②リピってみて㊦さぃ♪♪

また明日来ます↑↑(*^∀^)ノそれでは失礼します☆★


No:3557 2006/07/26 00:36 | A2 #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですv★☆

>sakiチャン
ね~ゆっちっぽくてホントに可愛いかったよね~~!!!
昨日録画してた人は全部GET出来てるよね~!
あゆっちしてないけど(爆)←おい
あとはじゅんのだけだ~~~!!!
え?(笑)あゆっちの旦那様のセリフ好き??(笑)
そか~旦那様も若いギャルにそんなこと言われたら喜ぶわ!←え (笑)
旦那様結構TTUN好きみたいよ?(笑)
特に聖とゆっち(笑)
はいvじゃ・・・旦那様の言葉はこれからも一言一句逃さず聞くように
頑張ります!←え (笑)

>美優チャン
おひさし~~~!!
3者面談終わったんだ~~!お疲れ様v
夏休みだね~~!!楽しんでねv
ね~あの時間帯はホントKAT-TUNのCMだらけだよね!(笑)
ロートサンはホント獲得しやすくていいよね!!
美優チャン・・・あゆっちの夢見れた???
・・・悪夢じゃなかった??(笑)←悪夢だよ (笑)

>菜々たん
なんだかね~(汗)
体力勝負のトキがあるの~~~~( p_q)エ-ン
ってあゆっちが要領悪いだけなのかも(汗)←確かに
ホント!!ゆっちってば・・・あれで22??
って位可愛いかったーーーーv
はい!来週はちゃんと録画します!!!了解です!船長!←誰だよ
(笑)
ゆっちの使用済みの殻か・・・
なんか・・・エロいな(笑)←え

>さゆりチャン
ね~!ゆっち可愛いかったねv
あはは!さゆりチャンのパパリンも爆笑だったのね!!!(笑)
ホント・・・一家に一台ゆっちがいれば・・・
世の中平和なのに。←そうなの?
(笑)
殻は・・・取ったら・・・
持って帰ります!←どんなんや(笑)

>茜チャン
こんばちわv
はいvお仕事頑張るね~~~!!!
旦那様とぷりんとゆっちの為にv←え (笑)
ホントに竜っちゃんも含めて3人とも!!!
めちゃくちゃ可愛いかったよね~~!!!
あ~あゆっちも・・・ずっとリピするんだろうなぁ・・・(笑)
ソレくらい可愛いかったよねv

>りよチャン
あはは!(笑)りよチャンは寝てたんだ!!(笑)
あゆっちもちょっと記憶飛びそうだったけど・・(笑)←おい
CMが掛かったら目が覚めましたv!
ね~人生楽しい方がいいもんねv
あほで結構!←え (笑)
はいvお仕事頑張りますぅv

>springflowerちゃん
うんうんv抱きしめてる格好可愛いかったよね!わかる!!
あのトキの顔も大好きーーv
あゆっちも・・・週末はセセラ探しに行って来ます。←え (笑)
うん・・・月末ってホント忙しい・・・( p_q)エ-ン
ヒマな時期はホントにヒマなのにね!!
て・・・何故か今月は大口開通があるのーーー( p_q)エ-ン

>karaたん
え?(笑)あゆっちの日常・・・楽しい??(笑)
よかった!(笑)
karaたんにそういってもらえてvv
全然失礼じゃないよーー!!
あゆっちのあほさがkaraたんの元気になるなら・・・・
あゆっちもっとあほになります!←やめとけ (笑)
いやんvあゆっちに魅力を感じるだなんてvvvv
・・・やけどするぜ!←しない (笑)
でもkaraたんvありがとぉぉぉvvvうれちーーーv

>ぁめチャン
ネvセセラホントに可愛いかったよね!!!
ぁめチャンのママリンも可愛いって??
ゆっち大人気だな~~!!
あ。バトンやってくれたんだね~~!!
<(_ _*)> アリガトォ
楽しかったでしょ!あのバトンv
はいvお仕事頑張るね!ありがとぉ~~~!!!

>みどりチャン
ゆっち可愛いかったね!!
うんうんv仁も竜っちゃんもホント可愛いかった!!!
って疲れちゃった??(笑)
あはは!あゆっちと旦那様の会話楽しんでくれてありがとうv
ホント・・・旦那様も一緒にエロいコト探してくれないかな?←あほか (笑)
月末ってホントに忙しいよね( p_q)エ-ン
お世辞は・・・やっぱ無理です(苦笑)←おい
殻付きゆっち売ってたら・・・・
あゆっちの分も買っておいて㊦パイ!←え (笑)

>みっきー
こんばちわんv
ウザイ上司ではないんだけどね~~~(汗)
でも急に話しを振られると・・・あゆっちアブリブヘタなの(爆)←芸人か (笑)
CMホント可愛いかったよね~~~!!!
3人ともvv
ロートサンってば・・・わかってるよね!!!(笑)←え
え?みっきーも録画してない??(爆)
みっきー・・・気が合うわね。←おい (笑)
ホント!一家に一台アホは必要!←そうなの? (笑)
ちょっと抜けてるくらいが女の子は可愛いのさ!!!
って・・・あゆっち抜けすぎです(爆)←可愛いくない
よし!頑張ろう!みっきー!←何を?

>通りすがりさん
ゆっちのそっくりサンのコトですかね??
あゆっち見れてないんですけどね!(笑)

>さエッチ~
昨日はメールありがとぉ~~~!!!
あゆっち嬉しかったわv
ホント。。。二人とも可愛いすぎてどっちを見ればいいのか(笑)
てゆっち見てたけど(爆)←きさま
え?さエッチ~はシャチョサンが困ったもん???(汗)
エロいコト・・・そろそろガツンと欲しいよね!←え
ストレス発散したいね!!!

>keikoサン
初めまして!前から見て下さってたんですか??
嬉しいです!ありがとうございます!!!
ホントゆっち可愛いかったですよね!!!キュンキュンって言葉が
ホント合ってますね~~
お仕事頑張ります!応援クリックもありがとうございます!!キャv

>さえチャン
ゆっちの時代に乗り遅れそうなあゆっちです(笑)←え
ね~ホントぜ~んぶツボ!!!(笑)
萌え萌えしまくったよーーー!!
1回しか見てないのに(爆)←おい
キング中丸・・・違う場所でもキング中丸!!!←どこじゃ
鼻(爆)←謝れ
ごめんなさい(笑)
でもホントにゆっち可愛いかったねv

>Riaちん
え?(笑)あゆっちがいいキャラ??(爆)
Riaちんも知ってるように・・・実は凡人です(爆)←みんなわかっとる
あ(笑)バトン見てくれたんだ(爆)
PINKYよかったのかな??わーあゆっちも読みたいv
ホント大人は萌えるわ~~~(笑)
あぁいうバトン(爆)←え

>梨紅チャン
旦那様がゆっちみたいな顔なら・・・
仕事にも行かず旦那様のそばにいます。←おい (笑)
Mステ・・・SHESAIDのMステ見たら
元気になれるかしら??(笑)

>亜姫チャン
ね~ホント・・・どこにでも困った人はいるもんだ!!(笑)
ってあゆっちも思われてたりしてね(爆)←ありえる
セセラのゆっちホント可愛いかったよね~~!!
もうあのキャラ最高vv!(笑)
ぷりんに見つからないように隠れてた場所は・・・
おしいれの中です(爆)←ベタ (笑)

>文美香ちん
ね!ホントに3人とも可愛いかった!!!
ロートさんにはホントに感謝しなきゃね!!
早くあゆっちも録画しないとv
今日も何回もつまづいた(爆)←おい
そうね~もう妊娠5ヶ月・・・・
ってこれお腹でてるだけやった(爆)←恥じろ
・・・いつまでたっても出てこない!みたいなね(笑)←笑うな
はいvお仕事頑張るぅ!<(_ _*)> アリガトォ

>さな
ね~~!お世辞って苦手だよね~~(汗)
あゆっち・・・半笑いになっちゃう(爆)←怖い
え?VIP待遇でさなんち行っていいの???
・・・よく食べるよ?←迷惑だよ
(笑)でも・・・楽しませる自信ありま・・・せん!(爆)←ダメじゃん

>理奈チャン
ホントに!あの時間帯はKAT-TUNだらけだよね!!
あとはじゅんのだけvvv
早くじゅんのでないかな~~!!(笑)←え
ホントにゆっち可愛いよね~~!!!
ホント・・・自分を抱きしめるくらいなら・・・・
あゆっちと理奈チャンを抱きしめろ!(笑)←なんでや
ゆっちのプルプル唇でもリップ塗って欲しかったねv
旦那様の言葉には・・・あゆっちも賛成です!(爆)←え

>A2チャン
お久しぶりです~~~v
いえいえvコメントはおヒマなときでいいですよんv
そか~~( p_q)エ-ン
A2チャンは見忘れちゃったのね!!(汗)
でも大丈夫v来週があるさ!!ねvvv
金八先生か~~いいな~~!あゆっちも見たいv
ね~ゆっちに似てる人いてたみたいだね!!
あゆっち録画してないだよね(苦笑)
でもゆっち激似だったらきっとかっこいんだろうね!!
来週も出ないかな(笑)←おい
教えてくれてありがとうねvv
はぁいvまたいつでも遊びに来てね!!


No:3560 2006/07/26 01:32 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
