スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちの日記(大汗)←またかよ☆

►2006/07/26 00:53 

こんばんにゃ
まだ火曜日というのが信じられないあゆっちです(汗)←え

・・・あゆっち・・・
もう5日分働いた!←うそつけ
(笑)
今週の最後は・・・月曜日( p_q)エ-ン
来週の・・・

火曜日のいまぁのじぃかぁん~

のあゆっちは・・・きっとグロテスクです(苦笑)←汚い

そだv
あゆっち今日来月分のドコモのパンフ見たーーーっv
会社の男の子がね。

「○○サン、これいりません?」

って持って来てくれたんですぅv
なかなか出来る男だぜ(ボソ)←それだけで?
え?画像??
・・・
・・・・ない(汗)←きさま
会社に置いてる(苦笑)←おい

来月のは・・・
黒KAT-TUNの違う写真だった
今月のよりはメンバー全員顔の映りが大きかったのだーー!!キャv
関西版は表紙を開いてもKAT-TUNがいたv
ゆっちもいたv←当たり前じゃ
(笑)

そそ。
会社の男の子がね、そのパンフ見ながら・・・
「メンバー紹介と載ってたらいいのに」
ってゆってて(笑)しかも・・・

「僕ね、3人の名前しかわかんないんですよ~」

って(笑)
亀ちゃんと・・・仁と・・・あとは誰?(笑)←え
たぶん聖だ(笑)
だって、マイボス見てるってゆってたもん(笑)
・・・録画までして(爆)←いいやん

え?じゃあゆっちが他の3人説明してやればよかったやんって?
無理無理。
だってあゆっち・・・
























パンフ見るのに必死だったもん(どん)←きさま




でも大丈夫!あの子まだ、KAT-TUNが6人って分かってるだけ優秀♪
だってね・・・こないだ・・・
あゆっちの後ろの方の席で・・・
「あのKAT-TUN9人が映ってるポスター送って!」
とかいう話し声聞こえたもん(爆)

・・・9人・・・。
亀ちゃん

じゅんの

竜っちゃん
ゆっち・・・

あと3人誰?(爆)←知るかー

・・・ねね。
「はふーぅん」
って
「かとぅーん」
に似てない?←頭打ったか。
(笑)

あ~あゆっち週明けからゆるいな~
締りがないな~
あーーーーーーーーーーーー!!!!

ゆっちのコトだけ考えて1日過ごしてみたい!!!←怖いわ

でも今は無理( p_q)エ-ン
ゆっちごめんね・・・・←謝らんでええ
今は・・・どうしても会社を辞められないの( p_q)エ-ン
どうしても・・・
何が何でも・・・
意地でも・・・←そこまで?
うんうん。分かってる・・・。
あゆっちね。
仕事なんて全然興味ないの。←きさま
興味があるのはゆっちのことだけなの。
でもね・・・でもね・・・
あゆっち・・・
働かないと・・・

ゆっちに逢えないの(爆)←貢ぎ女

他にも理由はあるんだけど(笑)←え

でも正直な話。あゆっち。
今年に入ってすぐ一ヶ月お仕事お休みしたじゃないですか。
あの時に思った。
あゆっち。。。
働いていないといけない女だ(苦笑)←え
完全にお昼と夜が入れ替わってたし(汗)←ダメな大人
あの一ヶ月に何が出来たかって思ったら・・・。
大したコト出来てないもん(汗)←おい
今みたいに8時間は働かなくても・・・
これから先もお子ちゃまが出来るまでは働くと思うなー。
頭の回転がもんすごー遅くなるし(汗)←普段でも遅い

専業主婦の方ってスゴイ。
だって。
あれをしなきゃいけない。
って思っても、自分の家庭のコトだとだらだらしてしまうことだってあると思う。
・・・実際あの一ヶ月のあゆっちがそうだった(苦笑)
でもちゃんとお仕事でもないのに朝から起きて。
お掃除して、洗濯して、ご飯作って。
当たり前の事なんだけど
当たり前の事を継続してするのって絶対に難しいと思う。

「仕事してるから」
って逃げれないでしょ?
自分が自由に使える時間はたくさんあってもそれを全部自分には使ってない
スゴイな~って。

あv
でももちろん、お仕事して帰って来てお家のコトをしてる方も
ステキなんですよ!
お仕事帰りに食事のお買い物して帰ったらすぐにご飯の支度!
その間に洗濯モノとか取り込んで・・・。
絶対ダラダラしてたら無理だもんな~(しみじみ)

あゆっち出来てない(汗だく)←反省しろ
だから、お仕事しててもしてなくても。

主婦ってスゴイな~

(尊敬の眼差し)←きさまも主婦じゃ
あゆっち・・・正直な話・・・(汗)
今の旦那様じゃなければ多分何かの紙に判子を押さなきゃいけない位ダラダラしてる(爆)←ダメ主婦
いやぁ~反省しなきゃ(汗)
・・・アッパレ!←絶対してない
(笑)
しますってば!します!!!
明日は・・・朝起きて洗濯しよう( p_q)エ-ン←よっぽど嫌らしい
主婦になって初めてママリンの大変さがわかったな~

となんだか話しが変な方向になってきてますが(汗)
結局は・・・


KAT-TUNらびゅ!

ってコトです。←おかしい
(笑)

あーー!今日朝からゆっち見たーーーv
電車でv←うそつけ
(笑)
嘘嘘!!(笑)
ずむいんで♡
可愛いかったーーー。
らびゅだったーーー。
やりたかったーーー。←きさま
(笑)

ってことで(笑)←どういうことだよ
今日はこれで終わりぃv
なんだか全くKAT-TUNと関係ないお話しでごめんなさいです(汗)

ではでは皆様
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

こんばんわあ☆
うちもこの夏休みはKAT-TUNに
貢ためにバイトしよーと思ってます♪
(でも学校バイト禁止なんで隠れて;笑)
見つかったらなんちゃら指導とか面倒なんですけど
仁ちあンのためなら命を削ってでも!{怖い
ってのは冗談ですけど頑張ります☆!

あゆっちさんも毎日お仕事と
お家のこととゆっちのことで大変だと思いますが
頑張って下さい♪

ブログも楽しみにしてますww


No:3558 2006/07/26 01:16 | ゆき #-URL[ 編集 ]

すごーいもう来月分!?

いいなーーー9人のKAT-TUNv(違)
その男の子さん、「new series」の文字に惑わされたわね、ゼッタイ!(爆笑)
ナイスだわ~~~i-189i-189
ね、もしメンバー9人になったらさ(ならんけど)、ゆっちをあと3人メンバーに投入しちゃえば?
世間の注目度、もっと上がるよー!!←そりゃ同じの4人もいればね(笑)

えぇ~!あたし、仕事しながら主婦やってるあゆっちはホントすごいと思うよ!i-237
あたしは一人暮らしだから自分のコトだけ考えてればいいけど…i-229←ダメダメ
仕事しながら家事をカンペキにこなすなんてかなり難しいと思うし、
とりあえずできるコトからちょっとずつ始めてけばよいのかな~なんて思ったりi-260
あゆっち、一緒にがんばってこ!i-179i-178

あ。そいえばあのね…近いうちメールしてみてもよい??
今日はまた時間なくなっちゃったからi-201
そいじゃおやすみなさーいe-267


No:3559 2006/07/26 01:29 | のどか #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんは!米子です(>_<)

お仕事お疲れ様です!!
DoCoMoのパンフまだチェックしてませんでした~(汗)
めくってもなかまるくんがいるとは…(≧ω≦)!!


うちの母は専業主婦で、もちろん尊敬してますけど米子も将来結婚しても働きたいなと思っているので、主婦しながらお仕事してるあゆっちさんはスゴイですよ!!


しかもこんなにステキなブログまで書いてるのがすごいです☆米子ももっと頑張らなきゃなぁと思います!また遊びにきますねー(^^)


No:3561 2006/07/26 02:22 | 米子 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3562 2006/07/26 02:46 | #[ 編集 ]

あゆっちさん。こんばんは!パンフ新しくなったんですか??
急いでゲットしなければv-30
ちなみに「はふーぅん」 ってどんな時に使えばいいんですか??(笑)


No:3563 2006/07/26 03:50 | ジャニーズ注目情報からうわさまで~keiko #-URL編集 ]

はふーぅん★

おはよー!!
そっかー!!専業主婦って時間があっても自分のコトだけに使えないもんね。
あたしもね、今は働いてるけど、専業主婦の時はダラダラしてた(爆)
でも、今も、仕事してるからと逃げてるところもある←どっちにしてもダメ女v-406

最近は、ちょっと疲れてきて、仕事やめたいと思うこともあるけど。ダメなの。
だってゆっちに逢えなくなるも~~~~~ん!!(泣)
だから、叱られても頑張って働く!!
今日も、行って来るわーーーe-263
あゆっちも頑張れ~~~♪


No:3564 2006/07/26 07:09 | いずっち #-URL[ 編集 ]

おはよ~☆☆

そーだね。ゆっちのために、身を粉にして働いてるね~!!
私はまあ一人身?なんで楽チンしてるわ~・・いかんね。
あゆっち主婦業も頑張ってるから時にはふわ~っと手抜きして、のんびりしてね♡♡
来月のドコモパンフも楽しみだね。
まあ9人って思ってる方にもぜひあゆっちパワーでゆっちを勧めてみてね。
それでワ、今日もいってきま~す!!(✿ฺ´∀`✿ฺ)
久しぶりの晴天に夏を感じる~!!
あゆっちもいってらっしゃ~い


No:3565 2006/07/26 07:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

はふーぅん担のぁめですぅv-238
ぃやぁ・・ぃつ見てもこのコメの数にゎ惚れ惚れですねぇww 
だってぁゆっちさんの記事めっちゃ楽しいもん・・
ぉ仕事がんばってくださぃっ!!ゅっちの為に・・ ←ぇ
ドコモのパンフに中丸登場!? 藁
これゎ見なきゃだなぁ・・ 
でゎw 
コメが多くなる方法を伝授してくださぃ!! 藁 ←何様


No:3566 2006/07/26 09:17 | ぁめ #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんにちはv-278

お仕事頑張ってますね~(まるで他人事・・・)
専業主婦、大変な『職業』ですよね。朝一番から夜寝るまで、みんなの為に常に動いて、ワガママも聞いて、家事をして・・・尊敬しちゃいます。
でも、主婦兼OL兼ぷりんちゃんのママさん(笑)兼ブロガー兼ゆっちを想うあゆっちさん・・・凄いです!!それこそ尊敬ですe-466
Salaも見習って色々と頑張ってみますe-271
でも、無理はしないでくださいねv-290


No:3567 2006/07/26 09:52 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち~緩いのは絶対アカンてv-222←え
やっぱ締まりが良くないとアカンてv-207←オイ
こ~お尻の穴を締めて ギュッと キュッとか?!
訓練しとかなくちゃ~←何のや
エヘヘ(笑)
そうだよ専業主婦の皆様は偉い!脱帽!
さエッチ~も働いてないと駄目な人なの(汗)
だって 盆暮れ正月 必ず体調崩すねん(泣)←家事したくないだけちゃうんか
ホンマ 尊敬するわ・・・専業主婦にも国からとか給料出たらいいのにねv-218


No:3568 2006/07/26 10:37 | さエッチ~ #-URL編集 ]

来月のドコモのパンフ☆

あゆっちさん!もう見れたのね?いいなぁ~
仁くん亀ちゃんがドコモパンフに載るようになってから毎月楽しみにしてるんですv-238
”黒KAT-TUN”って渋いですよねv-10仁くんがお口開けぎみでもかっこいい~~~v-10

専業主婦……完璧な方は、おうちの中キレイですよねv-258
アタシも専業主婦だけど。。。四角い部屋をまぁ~るく掃除してますv-221なのであっというまに掃除終わっちゃいます(^_^;)
アイロンも日曜しかしないし^^
アタシから見たらあゆっちさんは、かわいい主婦ですよv-81


No:3569 2006/07/26 13:18 | くらんち #-URL[ 編集 ]

うお!来月のパンフ、もうGET?
早いな~!いいな~いいな~!
こっちは・・・いつもギリギリじゃないと来ないよ~!(爆)

それにして9人のKAT-TUN・・・残りの3人が気になるぅ~!
あゆっちもお仕事忙しいみたいね~?
あまりがんばりすぎず、無理しすぎないように、
でも、ゆっちに、KAT-TUNに会うためにがんばろうね♪
あたしはのらりくらりの独身貴族(?)なんで
仕事と家事をがんばってる皆さんを尊敬しちゃうよ!


No:3570 2006/07/26 13:36 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっち~v-406
何か~いろいろ大変だったんだね~v-406
でも、あゆっちの事大好きな人の方が断然多いんだからね~e-266
(ゆうこもその1人♪)
世の中にはいろんな人がいて、いろんな考えがある・・・・
でも、人の悪口やひどい事した人には必ず自分に返ってくるんだよね、不思議と・・・・
神様のバチが当たるんじゃ~!!!
ゆうこも、人に優しく出来る女性でありたいです!

お仕事、お互い愛するダーリンの為に頑張ろうね~e-328
また来るね~♪
あゆっち~大好きだよ~♪
この頃、精神的に疲れてるゆうこでした~!(笑)


No:3571 2006/07/26 16:40 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

きゃはは(笑)

あゆっちこんばんわ☆
あたしも最近何にもヤル気がありましぇーんi-235外はからっからに晴れてて暑いしおまけにテニスi-24やってると焼けて痛いし、めっちゃしんどくてテンションさがるぅーi-195でもね、あたしテニス大好きだから頑張るしかないのよね!たっちゃんみたいな美白i-189うらやましいわーi-175
あゆっちもお仕事大変だけど、愛するゆっちe-266のために頑張ろう☆あたしも亀ちゃんのため頑張るi-192

KAT-TUN9人だったのかーーー!?(爆)あと3人はゆっちのクローン☆(笑)せめて、テレビにでる方とファンの家にきてくれる方で2人ぐらいはいてほしいよねーー(壊)
暑い夏をKAT-TUNでのりきりましょー!


No:3572 2006/07/26 18:37 | みっきー #-URL[ 編集 ]

パンフみたみた!
中はまだみてないんだけど表紙が6人だよね♪
楽しみ~!!!
ちなみに今日、旦那さんが大阪出張から帰ってきて
関西のパンフ(7月号だけど)をGETしたよ!
私も今の旦那さんじゃないと・・・
緑(だっけ?)の紙にハンコつかなくちゃいけないと思う。(爆)
ほんと、働かないとKAT-TUNにあえないし、
だけど時間は欲しいし・・・(>_<)(>_<)(>_<)
お互いがんばろうね、家事はまぁ~・・・置いておいて(爆)
仕事とブログ。(笑)


No:3573 2006/07/26 21:11 | spring flower #-URL編集 ]

こんばんはーーー!!!
あゆっち・・・の言う通りだと思ったわ。確かに「仕事してるから」って逃げられない。
ちと、考えさせられたわぁ・・・。さなも逃げてばっかじゃダメじゃんね(汗)
あゆっちの言葉にドキッとしました。気が付くって大事なことだね!ありがと。あゆっち。
素敵な旦那様だから、あゆっちもあゆっちらしく居れると思う!!
だからこそお休みの日からでも、家事の事、少しずつやっていこう!!!
よし!!!あゆっち、一緒にがんばろーーー☆☆


No:3574 2006/07/26 23:36 | さな #-URL[ 編集 ]

うひょ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪専業主婦のお話ぃ~~~~っ☆
まさに、karaぐぁっ、そうにゃんですぐぁっ、
自由に遣う時間は、全くありませんでしたの(号泣)
しくぁ~~~~しっ、ジブンのために遣う時間をようやく
ほんの少しだけ手にしたkaraは、こうして亀ちゃん♪つながりで、
お友達ににゃった、かたがたのブログへ、遊びに行ことぐぁっ、
できるようににゃりやしたぁ~~~っ♪

そひて、楽しいひと時を過ごさせていただいて、
今は、と~~~~っても、幸せれすぅ~~~っ♪♪

あゆっちぃ~♪とも、お知り合いになれて、ますます
楽しい日々を過ごさせてもらっていまふぅ~♪
こりからも、ここに集まる皆しゃま同様、仲良くよろぴく
お願いしやっす☆★☆


No:3575 2006/07/27 00:32 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>ゆきチャン
こんばちわっv
そかそか!!ゆきチャンもバイト始めるのね!!!
え?禁止??(爆)
・・・・見つかっちゃダメよ??(苦笑)←おい (笑)
でも、自分の力でお金を稼ごうとしてるゆきチャン偉いっv
頑張ってね!あゆっちも応援してます!!
はいvあゆっちも頑張りますよーーー!!
たまには手を抜きつつ・・・(爆)←おい
マイペースで頑張ります!<(_ _*)> アリガトォ

>のどかチャン
ね~9人になったら・・・・
ファンはどんだけの血を流さないといけないのか・・・←なんか違う (笑)
え?ゆっちをあと3人????(笑)
・・・そのうちの1人はあゆっち貰っていい?←あかん (笑)
でも確かに・・・同じの4人も居たらある意味大注目だよね(爆)←え
あゆっち??いや~・・・
恥ずかしながら・・・(汗)全然スゴイないの(汗)
ホント夜ご飯とかも手抜きだし(苦笑)←きさま
でもそうだね!1人暮らしでも結婚してても・・・
少しづつ頑張って出来るコトからやっていけばいんだよね!!
のどかチャンvお勉強になったよ^^ありがとねーー!
うんv一緒にガンバロ~~!!ねっv
ん?メール???
うんうんv全然OKだよーーー!!!超嬉しいvvv
楽しみに待ってます!!!キャーーーーーvvv

>米子サン
こんばちわーーーっv
そうですよ~~!今回のドコモは・・・めくってもゆっちがいるんですぅv
ぜしぜし!!見てね~~!
そか!米子サンも結婚しても働く気マンマンなんだね!!
いやいや・・・あゆっち全然スゴクないんですよ~~~(苦笑)
旦那様には甘えてばっかりで・・・(汗)
でも・・・お母様を尊敬してる米子サン!ステキですね!!
なんだか微笑ましくて笑顔になっちゃったv

>は~なサン
お久しぶりです!!
ホントですか??(汗)・・・あゆっちの日記大好きで居てくれます?
うれちぃぃぃ(感涙)
そか~は~なサンはそうやって精神の平均を保ってるんですね!
でもは~なサンも身近とは言えお仕事なさってるんですもんね!!
ホント・・・自己管理ほど難しいことってないですよね。
歯止めが効かなくなる・・・あゆっち多々あります(汗)←おい
は~なサンの旦那様ステキですね!^^
は~なサンの今までの頑張りや苦労をわかって何も言わないのかもしれないですよね!それって言葉よりステキ!
はいvいろんな人に支えられながらこれからもゆっちに助けてもらいつつ・・・(笑)自分なりに頑張って行こうと思います!!
ステキなお話しありがとうございました!あゆっち嬉しかったです!!

>keikoサン
そうなんですよ~!もうすぐ・・・ショップにも並んだりするのかな?
並んでたらぜしぜし!見てください!
え?はふ~ぅんですか?(爆)
・・・お腹すいた時・・・←なんでじゃ (笑)

>いずっち
こんばんにゃーーー!!
そっか!いずっちは専業主婦経験アリなのね!!!
でもいずっちはそういってるけど・・・絶対にちゃんとしたステキな
ママリンなんだろうな~~!
いずっちのブログ見れば一目瞭然です!!(断言)
ホント・・・疲れだすとどうしてもお仕事がつらくなっちゃうよね(汗)
辞めるのは簡単だけど・・・でも・・・・(爆)←え
ゆっちに逢えないってのが1番つらいかも(爆)
うんうんvいずっちーーvv一緒にガンバローーー!!!
中丸雄一くんの為にv(笑)←え

>香奈チャン
ホント・・・ゆっちの為に働いてるといっても過言ではない(爆)←え
いやいや・・・あゆっちね~いっつも結構手抜いてるんだよ(爆)←笑うな
香奈チャンはいっつも朝から元気で・・・
あゆっち出勤前に香奈チャンのコメント見て元気貰ってます!
いつもありがとうねv
よし!明日は仕事行って・・・大袈裟にゆっちの宣伝でもしてみるかー!←おい (笑)
もうすぐ梅雨明けかな??夏って感じいいよねv
明日も頑張ろうね!

>ぁめチャン
あゆっちの記事が楽しいだなんてゆってくれてありがとねーー!
あゆっちとっても嬉しいですvvキャv
はいvゆっちの為にお仕事頑張ります!(笑)←え
え?コメントの多くなる方法???
・・・わからない(爆)←おい
でも自分が楽しむコトが第一だよねv
ドコモのパンフのゆっち可愛いよーーーv

>Salaチャン
こんばちわんv
ね~!ホント!!専業主婦の方ってスゴイよね!!!
家族のコト常に考えてるんだもん!!!
え?あゆっち??
・・・全然スゴクないのよこれが(爆笑)←笑うな (笑)
Salaチャン多分びっくりするよ!あゆっちの普段の生活見たら(爆)←見たくない
でもホントちょっとづつ頑張って行こうかなって思ってますv
無理はしないからね~!<(_ _*)> アリガトォ!
でも・・・Salaチャンのあゆっちへの気持ちがとっても嬉しかったよ~~!キャキャv

>さエッチ~
はっ!ホントだ!!緩いのは・・・ダメだ(爆)←おい
・・・締りはよくしとかないと・・・
ゆっちの・・・入るかな。←きさま (笑)
って何言わす!(爆)←喜んでる
ホントね~専業主婦の方には・・・脱毛だよね。←きさま
間違えた!(笑)脱帽!
え?さエッチ~も働いてないとダメ???
あゆっちと一緒だね~!(笑)あゆっちも・・・お休みには「家事をしてはいけない病」にかかるもん。←こいつこそしたくないだけ (笑)
確かに!!専業主婦サンにもお給料出たらいいのにね!
さエッチ~さすが!ナイス腰フリ!←え
まっちゃえた(爆)ナイスアイディア!←きさま (笑)

>くらんちチャン
うへへ~(笑)そうなのv
ドコモのパンフよかったですよーーーv
あゆっちも。毎回楽しみ!!この楽しみがずっと続けばいいのに!
仁の半開きのお口には・・・・あゆっちも半狂乱です。←おかしい (笑)
おっ!くらんちチャン専業主婦サンなのね!
スゴーーイ!
え?アイロン??・・・・そんなのあったっけ?←きさま (笑)
あゆっちも・・・・アイロンするのって週・・・1回したらいいほうだ(爆)←おい
え?あゆっちが可愛い主婦??
・・・可愛い主婦と言われるには程遠いですが・・・・(苦笑)
でも素直に喜んじゃおうv←おい (笑)

>多都季チャン
そか~~( p_q)エ-ン多都季チャン方面にはギリギリなのね(汗)
でも・・・お楽しみはアトに取っておくのも・・・いいかも!
ってか・・・竜っちゃんのドSさが関係してるんじゃ・・・←してない (笑)
9人のKAT-TUN!!(笑)あと3人は・・・・
多都季チャン。一緒に入ろうか!←おい (笑)
そうなの。最近ちょっと忙しくて・・・(汗)
うん!ゆっちとKAT-TUNに逢う為にがんばるぅぅぅvvv
多都季チャンv一緒に頑張ろうねv

>ゆうこっち
えへへ。そうなの(汗)
ちょっとね~いろいろとあったんだ・・・・
でもゆうこっち!!そんな風にゆってくれてホントに
ありがとうね!!!ホント嬉しい!!
あゆっちも今回嫌な思いしたけど、それも全部勉強になったと
思ってこれからも頑張るね!!
ゆうこっちは人に優しく出来る女性だよーーー!!
あゆっちが保証します!(断言)
って・・・ゆうこっち大丈夫???精神的にが1番キツイよね(汗)
・・・ゆうこっちの方こそ無理しないでね??
あゆっちもゆうこっち大好きよーvうふふvv
でもホントに無理はダメだよ(泣)

>みっきー
こんばちわんv
そか~!みっきーはテニスやってるんだね!!!
あゆっちもテニス部だったよ!中学時代(爆)←ふるっ
しんどいけど、青春は一度きり!みっきー頑張って!!
あの太陽の下、突っ走ろう!←誰だよ (笑)
美白羨ましいね~~!あゆっち・・・結構黒い(爆)←え
ホント!愛する人の為に何事も頑張ろうねv
なになに?ファンのお家に来てくれる???
・・・帰さないけどいいかな?←コラ (笑)
ホントだ!暑い夏だけどKAT-TUNで癒されて頑張ろうねvv

>springflowerちゃん
おぉ~~!springflowerちゃんの旦那様大阪に来てたのか!
梅田辺りだったら・・・すれ違ってたかも。←ない (笑)
関西パンフを持って帰って来てくれるなんて!!
なーーんてステキな旦那様なのvv
そうそう(笑)みどりみどり(笑)
・・・あゆっちもみどりの紙用意されたらもう終わりだ(爆)←え
時間ってホントに大事だよね~~~。
お仕事も大事だし時間も大事KAT-TUNも大事家族も大事・・・でも大事な物がいっぱいあるって幸せだよね!
OK!頑張るよ!!!
・・・ブログ!←それだけかい (笑)
嘘嘘!(笑)お仕事も!←家事は? (笑)

>さな
こんばんにゃーーーv
ホント・・・あゆっちなんていい例だよ・・・・
時間が無いのも家事が出来ないのも・・・全て仕事のせいにしてる(汗)
たまにね・・・こうやって反省するの(苦笑)
「あ~あゆっちダメだ・・・」って(汗)
でもさなの旦那様もお話し聞いてるとなんだかとってもステキな旦那様だし!お互い自分らしく居れる事が1番いいことなのかもね!
よし!あゆっちもお休みのトキくらいは・・・旦那様孝行しなきゃv
うんうんvさな!一緒に頑張ろうねvvv
助け合おうvvvおーーーーーーーーーーーvv

>karaたん
そかそか!!karaたんはまさしく・・・・
あゆっちの尊敬する専業主婦なのね!!
でもほんの少しの自由な時間をこうやって
あゆっちのブログに来たりする時間にしてくれてるって・・・・
あゆっちってホント幸せモノだーーー( p_q)エ-ン
あゆっちの方こそ!!これからもいっぱいいっぱーーーい
よろしくねvvv
少しのkaraたんの自由な時間を・・・
目一杯楽しい時間にすることが出来たらいいなv
なんて(笑)ちょっと大きなコトゆっちゃった(爆)←おい


No:3576 2006/07/27 00:47 | あゆっち #-URL編集 ]

木曜日だっちゃ♪

そっか~…あゆっちは火曜日からそんなにハードだったのねe-286
って、気付くの遅すぎ(笑)←完璧話題に乗り遅れ
でも、明日行ったらホリデーだねe-267

あゆっちの日記を読んでいたら、『私のコト?』って思った(笑)←おい

いや~…ホントに反省すべき点が多い…(滝汗)

みんな頑張ってるって状況を見て、頑張らなきゃe-271って思うあゆっちはエライよ!!

そんなあゆっちの姿に私も『そうだe-267頑張んなきゃe-282』って思うもんe-319←論外に怠け者だから

自分に甘すぎだったりダメ出しばっかはよくないよねe-263
でも、他の人をから見習うべきトコや、自分の褒めれるトコを探すのって大事e-415

毎日忙しいあゆっちに、ゆっち漬けの1日をプレゼントしてあげたいわ~e-266
鼻血出しまくりでグッタリしてるかも…(笑)



No:3577 2006/07/27 19:04 | sana #-URL[ 編集 ]

おつかれちゃんv-222忙しそうだね~!
陽子も休み明けにも関わらず・・・もうグッタリ(笑)
貢ぎの為(笑)、お互い頑張ろうねんv-238

9人のKAT-TUN超気になる(笑)
あと3人誰だ?(爆笑)
あゆっち、一緒にKAT-TUN入っちゃおうぜ(笑)

この前の大人なバトン、いただきましたv-238


No:3578 2006/07/27 20:55 | 陽子 #-URL編集 ]

あゆっち お仕事 お疲れ様
もうもう 月末と月初めは ホント 忙しいよねっ
文美香も 毎週 水曜日は 疲れて 
なぜが 10時ころから 爆睡してしまうの~~
疲れが 溜まってるんだろうねっ

来月のドコモのパンプも KAT-TUNの6人なのね
早く みたいなぁ~~
楽しみ。。。
で KAT-TUNが 9人。。。
人数が 増えたら もっと 萌えもえしなきゃいけなくなる~~
体が 持つかしらぁ ←おいっ


No:3579 2006/07/28 00:34 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>sanaたん
そうなの~~( p_q)エ-ン今週は・・・特に酷い(汗)
うんvでもあと1日行けばホリデー!(笑)だから
あゆっち頑張るぅ!!
え?(笑)sanaたんも反省点多いの??(爆)
・・・大丈夫だよー!絶対あゆっちのが上だ!←自慢すな (笑)
ホント人にダメ出しするのは簡単だけど、じゃ自分は???
って言われたら・・・・(Σ(T□T))←おい
え?毎日あゆっちにゆっち漬けの日々????
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
そんなぐったりなら・・・してみたい・・・←え (笑)

>陽子チャン
そか~~( p_q)エ-ン陽子チャンも忙しそうだね!!!
ホント・・・貢ぎの為に・・・頑張ろうねvv!!←え (笑)
お???
陽子チャン!一緒にKAT-TUN入る????
あゆっちと一緒に入る????
じゃ・・・仁とゆっちが腰振ってるダンスのトキは・・・・
陽子チャンは仁と。あゆっちはゆっちと。
シンメで行こう!←ド変態(笑)
バトンやってくれるのーー??キャ楽しみvvv

>文美香ちん
文美香ちんも忙しいのね~~~~~(汗)
週の真ん中ってホントキツイよね(汗)
文美香ちんはお休み間近かな???
体ゆっくり休めてね~~!!!
ドコモのパンフのゆっち・・・かっこいいよーーーーvv
また萌え萌えしちゃうね!きっとv
KAT-TUN9人居たら・・・
体が持つかどうかより・・・血が確実に足りなくなります!(断言)←変態
(笑)


No:3580 2006/07/28 01:17 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
