スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | Top ▲

☆あぁ疲労(爆)☆

►2006/07/28 01:07 

こんばんにゃ
今週初めに予想した通り・・・
とってもグロテスクなあゆっちです(苦笑)←おい

今日のお話しはいつもより完全にあゆっちの日記です(汗)
なので興味のある方だけどうぞv
・・・KAT-TUN話全くありません(汗)

毎日毎日残業・・・。
弟カップルの喧嘩の仲裁までさせられ・・・。
あゆっち微妙に・・・。

寿命縮まりそうなんですけどーーー(怒)←え

昨日ね。
弟カップルが喧嘩したとかで、彼女が夜遅くに弟のお家を飛び出して
行ったらしいんですよ。
で。。。
あゆっちに弟からのヘルプ!がかかったので
あゆっちと旦那様とで弟の家の近くに行って喫茶店で話しを聞いてあげてたんです。
でね。
話も終わってあゆっちと旦那様がお家に帰ったら。
弟から電話が掛かってきて・・・。
彼女がまだ家に帰ってこないと( p_q)エ-ン
時計を見れば・・・
夜の11時。
出ていったのが夜8時。
あゆっちが「実家に帰ったんちゃう?」ってゆったので
弟が彼女の実家に電話しても帰ってない・・・。と。
しばらく待って・・・
夜12時。
あゆっちの住む大阪市内。
もんすごー治安がよろしくない(苦笑)
さすがに・・・19歳の女の子。
あゆっちも心配になってきて探しに行こうかとうろうろし始めたんです。
弟も警察にゆったほうがいいかなとかアタフタし始めて・・・。
もちろん彼女のお母様も心配して。
最後にはあゆっちママリンも心配して電話してきて。
そして・・・
深夜1時半。
弟から電話で「帰って来た」との報告。
このときあゆっち・・・

一週間の疲れがどっと(汗)

・・・・・あのね。
喧嘩するのも結構。
結婚するのも結構。
別に何をしようが人様の迷惑になることさえしなけりゃいい。
でもね。

心配する人間がいっぱいいることを忘れるな!!!!(怒)

絶対に近いうちに彼女の方にも会って説教してやる(怒)
もう別れるって言い出してるけど(汗だく)

難しいですね。
結婚って(汗)←お前が言うな
ホント。
現実的な話しちゃって申し訳ないんですけど(汗)
お金も然り、相手を思いやる気持ちも然り。
あゆっちの弟はまだ18歳。
彼女は19歳。
素直さがゆえに、正直すぎて。
喧嘩しちゃうんだろうな・・・。なーんて(笑)

・・・ホント難しい(苦笑)
言葉にすれば簡単なこと。

「まだ若いんだから周りが見えてなくても仕方ない。当たり前。」

ってコトなんですよね。
でもこれはこの文章のまんま受け止められると困るんだな(苦笑)
弟が凹んで「結婚無理かもしれない」っていうのを聞いて
あゆっちが思ったこと。

結婚ってなんなんだろう・・・。

確かに・・・我慢しなきゃいけないことも多い。
確かに・・・どうしようもないやるせなさが襲うときもある。
確かに・・・たまに1人になりたいときもある。

こうやって書けば辛い事が多いかもしれない。

でも・・・。
その辛さを受け止めても
「この人と一緒にやっていきたい」って一瞬でも思ったり、思ったことがあるなら
それは幸せな結婚なんじゃないかな。

ほら。歳を取るに連れて我慢の限界って大きくなってきませんか?(苦笑)
まだまだ人生これからだ!のあゆっちが言うのはおかしいと思うんですけど・・・。
でもあゆっちこれでも20歳の頃に比べたら数段我慢出来るようになってるし、心にも余裕が出来たと思う。
あゆっちね、弟のコトよりも女の子の方が心配なんです(汗)
男の子ってちょっと鈍感っていうか・・・
若いと特に「どうにかなる!」って気持ちが強いような気がする。
でも女の子は・・・これ結構現実的なんだな(苦笑)
でも結婚に対しての夢は男の子よりも女の子の方が大きいの。
あvこれは一般論ですよ?(笑)

だから・・・もし。
弟と彼女の結婚話が無くなったとして。
彼女には「もう一生結婚なんてやだ!」って思って欲しくないんですよね(汗)
実はあゆっちも結婚に対しての夢がすごく大きくて。
絶対に結婚式して披露宴もして、いっぱいウエディングドレスも着たい!
新婚旅行も行って、分譲マンションに住んで働きたくない!

若い頃はそう思ってた(爆)←身の程知らず
でも実際は・・・
結婚式もしてないし、披露宴もしてない。
新婚旅行なんていいもん行ってないし(笑)
今は賃貸マンションでバリバリ8時間働いてます(爆)
あゆっちの結婚に対しての夢は叶わなかった。

じゃ。あゆっちは幸せじゃない?

ううん。今、すごく幸せ。
いろんな問題山積みだけど・・・。
今でこそ言えるけど結婚を後悔したこともあった(汗)←おい
でも、今の旦那様と結婚するんじゃなかったなんてことは思ったことない。
・・・喧嘩したときは思うけど(爆)←きさま

理想は。夢は。
叶わなくても幸せな人っていっぱいいる。
よく考えてみたら、こうやって普通に暮らしてることが幸せなんですもん。

弟の話しを聞いただけじゃわからないんですけど(汗)
彼女はとっても気が強いらしいんです(爆)
でもね~
彼女をそこまで怒らせてしまった弟にも何か絶対原因がある。
喧嘩って・・・同じくらいお互い悪いんですよね。きっと。
姉だからわかる・・・(笑)
あいつにも絶対に大いに非がある!(笑)←え

あ~どうなるんだろ(笑)
弟カップル(笑)
まだしばらく・・・・
あゆっちに平穏な日々は訪れそうにないような気がします(爆)

なんだか全くKAT-TUN関係のお話しがないのにここまで読んで下さった方本当にありがとうございました(感涙)

また明日からはちゃんと普通に更新しまーーすv
明日1日お仕事がんばろーーーvvvねv

あゆっちでしたーーー!!
ドロンっ←おい
(笑)









スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(18) | Top ▲

コメント

あゆっちさんの弟さん、そしてその彼女さんも幸せモンですよね!だってこんなに心配して説教までしてくれるお姉さん、家族がいるんですから☆
亜姫は結婚を経験してないからわかってないことも多いと思うけど、あゆっちさんの言ってることはわかる気がします。
理想を現実にできる人なんてホントに限られた人だけで、だからといってそれ以外の人が不幸なわけではないですよね♪普通が一番!
「今、すごく幸せ」って言えるあゆっちさんがすっごくステキだなって思います☆
仕事も家庭も、あゆっちさんに早く平穏な日々が訪れますように…


No:3581 2006/07/28 01:57 | 亜姫 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3582 2006/07/28 02:41 | #[ 編集 ]

あゆっち、残業だけでも大変なのに、弟ちゃんたちのことでも大変だったんだね~・・・汗
うん、今度彼女にも説教してあげなさい!(笑)
そして、話も聞いておあげ。^^
あゆっちのだんなさまはとってもステキな人だし(文章読んでるだけだけど(笑))あゆっちは幸せだな~ってあたしも思うよ!^^
ステキなパートナーに出会えるなんて、こんなステキなことないよね!
あたしは・・・老後までには見つけるぜ!(おそ)(笑)
もうすぐ週末!
頑張れ~!あゆっち!
応援してるからね!^^


No:3583 2006/07/28 09:39 | すずか #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

いろいろ大変だったのねー!
あゆっちの日記読んで少し結婚のイメージかわったかも。
あんまり願望ないんだけど、良いもんかも知れないな~って思ったわ。
ありがとうね☆


私、KATーTUNの話題がないあゆっちの日記も大好きですv


No:3584 2006/07/28 11:19 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちがドタバタしてる時にメールしちゃってごめんv-393
弟カップル少しは落ち着いたかな?私もあゆっちの意見に賛成です!
ぜひ人生の先輩として弟の彼女に愛のある説教をしてあげて下さい。
私は結婚してから9年の間に旦那の両親と妹2人が離婚しました(汗)
離婚までの修羅場を見るたび。。。『お前たち・・・ほんとワガママだな!いい大人が言いたい事ばかり言いやがって!』毎回こう思ったよi-203

だから腹が立った時には『自分だけが我慢してるんじゃない!!私が旦那に不満があるように、旦那だって私に不満がある。旦那だって我慢してるんだ!!』って思うようにしてる。ケンカも減ったな。
もちろん大切な事はケンカになろうが話し合うけどね。

そんで最後に!ケンカをして1週間家出したことのある私から!!←えっv-405
家を飛び出すのは癖になるのでご注意を!もし仲直りしたなら、そこはガツンv-217とね!


No:3585 2006/07/28 11:33 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3586 2006/07/28 13:56 | #[ 編集 ]

結婚って何だろう?
15年目にして ふと 思う←ふとって・・・オイ
一緒に暮らして行きたいって思うだけなら同棲でも かまわないのよね。
でも結婚となると 親、兄弟姉妹、親戚一同関係してくるんだよな
「家族」を作るためって言えばいいのかな・・・よくわかんないや
確かに若いし歳近いし 喧嘩も多いと思うのよね
でも 夫婦喧嘩は犬も食わないっていうじゃない まだ夫婦じゃないけどさ
仲が良い証拠だと思う
心配ないよ きっとうまくやっていけると思うよ
さエッチ~とこは 喧嘩したことないんだよ 会話ないんだよ←寂しすぎるわ
ただ あゆっちの言う通り 喧嘩しても良いけど周りを巻き込むのだけは やめて欲しいよね
多分 向こうの お母様も意見してるとは思うけど・・・
まだまだこれから 色々あるとは思うけど なが~い目で
見守ってあげなきゃいけないね
あゆっち お仕事で疲れてるのに大変だったね
週末は ゆっくり リフレッシュしてよねv-238 





No:3587 2006/07/28 14:15 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさンお疲れ様です;汗
お仕事に弟さンのこと色々大変ですね↓↓
でも弟さンも彼女さンもあゆっちさンみたいに
親身になって心配してくれる方がいるって
幸せさンだなあ-ってうちは思いますv-345

今日のあゆっちさンのブログ読んで
幸せってやっぱいろンな人によって感じ方
違うし難しいけどうちも自分なりに幸せ見つけたいと
思いました!!


No:3588 2006/07/28 18:55 | ゆき #-URL[ 編集 ]

私も早く結婚して結婚一年目にして子供ができ二人の時間をあまりすごさずに親になったの・・。「まぁ~クン&ゆか」から「パパ&ママ」に・・。
結婚して今年で13年目・・。なんでこんな人と結婚したんだろ!友達はいっぱい遊んでるのに私は何でこんな苦労してるの・・なんて よく泣いてました。きっと周りの人から見たら私も少しは幸せに見えてるんだろうけど自分の大変なときって他の人がうらやましく見えたりしてイライラして旦那にやつ当たりしてしまうんだよね・・。あゆっちの弟君の事を聞いて改めて結婚って・・て考えさせられたな~。
ふと思い出すのは大変だったり腹の立つことだったりするけど 辛いことの数以上に いいこともたくさんあったな~と懐かしく思えたよん☆
弟君と彼女も たくさん喧嘩していっぱい話して乗り越えていってほしいな・・。
なんだか長々 書いて意味わからなくなったね(汗)ごめんね。
あゆっち、いいお姉ちゃんだね♪
週末は ゆっちエキスを注入して癒されてください!


No:3589 2006/07/28 19:02 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

コンバンハ(・∀・)ノ

結婚って、難しぃですよね・・・・・(´Д`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたし、付き合いが短いのに妊娠しちゃってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからそのままの流れで結婚してhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってな感じで。
ってhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">書くと長くなるので、このへんで止めておきますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が、弟サンと彼女サンはじっくり話し合った方がいぃですね。感情的にならずに。って言っても、今は何を言ってもムダかもしれませんがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">少し距離をおくのもいぃ。相手の事を見つめ直すいぃキッカケかもしれませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:3590 2006/07/28 19:46 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

感動ぅーーー(涙)

あゆっちこんばんくぁi-88
いろんなあゆっちの言葉に感動したよーi-241
あたしも思ったんだー!好きな人は片思いだし、なかなか叶わないことだってある。。。でもあたしは毎日が幸せなんだi-175ってね☆あたしはまだ結婚できるような年齢じゃないから部活について思ったことをいうね♪この前もいってたけどテニスi-24部に入ってて、
めっちゃ暑い日も太陽i-1の下でやってるんだけど、悩みはいろいろあって肌は荒れるし、すごく焼けるし。。。(汗)でもテニスを嫌いなんて思ったことは一度もない!!部活は疲れるけど、いつも頑張ろう!って気持ちになるんだ☆
あゆっちもそうだよね!旦那様と結婚するんじゃなかったって思ったことはないんだね☆やっぱ好きi-175っていう気持ち忘れちゃいけないんだね!!いろいろ学べた☆あゆっちありがとー!

結婚する前のいい経験になったよ♪


No:3591 2006/07/28 20:45 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3592 2006/07/28 20:50 | #[ 編集 ]

お疲れさまだね

あゆっち~やっぱり困ったときはお互い様なんかな~
弟くんもきっと色々考えてるとわ思うけれど、やっぱり姉あゆっちのこととっても頼りにしてるんじゃないかな。たくさん心配してくれるし、自分のことのよーに、しっかり叱ってくれ、文句いいながらも気にしてくれる・・・
そんなおね~さん私も欲しいです。

結婚とは・・あゆっち談義身にしみます。
KAT-TUN話、ゆっち話楽しいことも嬉しいこともきっと旦那様と一緒に話ができるあゆっちが羨ましいです。
う~ん私はいまだ、結婚もせず一人ぶらついておりますが、
いつかあゆっちのように結婚してほんとによかったと思える人の気持ちにも気がつけるすてきなカップルになるぞ~!!(多分今は無理・・・)
でもでもいつかきっと!と心に誓った香奈です。
(ふう・・・あゆっちのつめの垢煎じて飲ませたいわ・・)
でもでも弟君も良い方向に進めるといいね。きっとあゆっちの弟ならだいじょ~ぶだね?!
香奈も頑張るぞ~?!


No:3593 2006/07/28 21:25 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お疲れ様だね

あゆっち~なんだか大変な日々を過ごしていたんだね。
弟君もきっとあゆっちのように心配してくれ親身になってくれる素敵な姉でよかったと今頃気がついてるよね。
今回はほんとあゆっち談義身にしみました。
あゆっちの旦那様のよ~にKAT-TUN話も出来てあゆっちみたいに
人の気持ちをしっかり考えれるすてきなカップル目指して、日々邁進します。(多分無理かも・・)
この歳になるとやっぱり考えないって言ったら嘘になるもんね。
実際に自分も結婚したら、≪絶対に仕事したくな~い!!。とか言ってる時点でダメな私ですが、あゆっちのつめの垢煎じて飲みます!!
弟君も考えてよい方向へ進むといいね。
香奈も自分自身見つめなおします。
ナイスカップルになるまで、応援してね♡(ホントはゆっちが良い♡)
こんなこと言ってる内は・・・・・・
あゆっちまったね~♥(。→v←。)♥ ~~ 良い週末を・・
しっかり休んでね。


No:3594 2006/07/28 21:37 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちも旦那さんもお疲れ様ですっ。
あゆっちの弟さんて18歳なんですね。
初めて知りました!!!
で、彼女さんが19歳なんですかぁ。
ってか、弟さんも彼女さんも幸せ者ですよね。
こんだけ心配してお説教してくれる家族がいるんですもんっっ。

うちはまだ全然そんな年じゃないからその大変さってのが
理解出来てないと思うけど。。
あゆっちさんの言ってる事あってると思うなぁ。
確かに、全部理想が叶わなくたって幸せな時ってあるしw

うちも「この人と一緒にやっていきたい」って人をちゃんと
見つけてあゆっちさん達夫婦のようになりたいなって思いました。

今後弟さん達も幸せになること願ってます☆


No:3595 2006/07/28 21:46 | 理奈 #-URL編集 ]

あゆっち お仕事と 仲裁 お疲れ様

文美香も 結婚したばっかりのときは
旦那と よく 喧嘩して 家を飛び出していたことを 思い出しよぉ(汗)
文美香は 子供も 生まれて 段々と お互いを 思いやる気持ちや 限界点が
わかるようになってきて うまくいくようになったけど
本当に 結婚当初は 大荒れでしたぁv-12
でも 今は あゆっちも ご存知の通り
「この人と 結婚できて よかったなぁ」と 思えるように なりましたぁ

本当に 結婚生活って 大変なことばっかりだけど
いいことも たくさん あるし 幸せを感じることも たくさんあるから
あゆっち弟夫婦にも 落ち着ける日々が 早く 訪れると いいねっ
苦労した分 喧嘩した分 
きっと あゆっち弟夫婦も 絆を 深められるような 夫婦に なってくれると いいねっ



No:3608 2006/07/29 23:38 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

難しいね!!

あゆっちさん~おつ亀ちゃま!!
結婚ってむずかしいね!!
私も結婚して10年経つけど・・・
他人が一緒に暮らすからそれなりの我慢も必要なんよ~
私も何度も「失敗や!!離婚したる!!」なんて心の中で思うことあるし・・・
(口に出して言ったことはないんやけどね。)
相手のことを考える・・・我慢する・・・譲り合う・・・ってのは時間がかかることやし、
あゆっちさんの弟さんも彼女さんもまだ若いからぶつかっていくのは仕方ないもんね。
こうゆうのを乗り越えられたらうまくいったりするんだけどね。
私も、結婚式も披露宴も新婚旅行もしてないねん(>。<)
めっちゃ、憧れて理想もあってんけど、あの時はお金もなかったし泣く泣く諦めたけど・・・
してないから、幸せになれん!!とか、したから幸せや!!とは思ったことないねん。
まだまだ、旦那に腹立つときや、別れたる!!って思う時あるけど、
旦那と会えたから今の娘に出会えたしね!!感謝もしてる。
あゆっちさんの弟さん達仲直りできるといいね(^-^)
姉はいつだって心配してるもんね!(ちなみに私は妹です)
ブログ読んでていっつもあゆっちさんのご夫婦に憧れてます。
すごく、ステキですね!!


No:3610 2006/07/30 00:05 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>亜姫チャン
いやいやぁ・・・(笑)本人達はいっこもわかっとらん(爆)
でもホント心配してくれる人がいるって当たり前の事だけど幸せなコトだもんね。
ね!普通が1番vあゆっちもそう思う!!!
人生って不幸も幸も同じ数しかないんだよ~~!
でも不幸のアトに幸が来るから、幸せの方が多く感じる!!
亜姫チャン!不幸も幸も素直に受け入れられるステキな女性に一緒に
なっていこうねv
って・・・亜姫チャンはもうなってるか。(爆)←お前だけじゃ (笑)

>は~なサン
そかそか・・・やっぱり人にはいろんなコトがあるよね。
でも今は平和なんだね!!!よかった~!
ホント。。。自分が喧嘩してる方がマシだとあゆっちも今回は思った(苦笑)
ね。人の気持ちを全部分かることは不可能に近いし・・・・
特にこんだけ歳が離れてると(爆)
でもは~なサンの言うとおりだよね。
それには~なサンの旦那様もとってもステキ。
あゆっちも今、血の繋がってないしかも旦那様から見たら息子のような
あゆっちの弟の話しを真剣に聞いてくれてる旦那様には本当に
感謝してます!
全然おせっかいなんかじゃないよーーー!!
あゆっちなんでも知ったようにゆってるけど・・・でも実はそうやって
自分に言い聞かせてたり、不安なコトいっぱいあるんだv
だからは~なサンの意見がとっても参考になりました!!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
は~なサン!体はもう平気ですか??(汗)
お大事にしてくださいね!ホントにありがとうです!!

>すずか
ホント・・・(苦笑)
残業だけでも参ったのに・・・今度は精神的にかよ!みたいな(爆)
え?すずか老後までに???
もう見つけてるやん・・・
Kの人。←名前でゆえ (笑)
よしっ!あゆっちがすずかんちに嫁ぐ!!!←罰ゲームか
応援ありがと~~~!!!!
頑張って・・・・やっとたどり着いた週末vvv
エンジョイしてるぜvv(笑)

>のんチャン
あゆっちの日記見てそんな風に思ってくれたのね(感涙)
ホントいろいろ大変だったけど・・・
これも勉強だと思ってあゆっち頑張るね!!
あゆっちの日記大好き???
やーーーーん( p_q)エ-ン
じゃ・・・これからもずっと日記で・・・←きさま
(笑)
のんチャンvありがとぉぉ~~~v

>ミホっち
ううん^^全然平気だよ~~~!!!
むしろあの瞬間はKAT-TUNのこと思い出せて嬉しかったv
そかそか~~~。
ミホっちもいろんなコト見てきてるんだね。
そだね!大切なコトは喧嘩になっても話し合うって大切だよね。
どうしても1人で決められないことや、ぶつからないとわからないことって
あるもんね!!
でもその喧嘩が結局は幸せになるための喧嘩なら全然いいもんねv
え??ミホっち・・・可愛い顔して1週間家出したことあるの?(爆)
し・・しかもクセになる????
・・・・KAT-TUNと一緒位??←なんでじゃ (笑)

>多都季チャン
そか~多都季チャンにもそんなコトがあったんだね。
やっぱりミンナ・・・生きてるといろんなことがあるよね!
でも多都季チャンが今元気ならそれでいい!
うんうんvv!次は竜っちゃんごと愛してくれる人・・・
もうそれなら・・・・竜っちゃんでいんじゃない?(笑)←え
よし!あゆっちが薦めるよ!!!!
竜っちゃん。←どうやってじゃ (笑)
そこら辺飛んでないかな~~??(きょろきょろ)←飛ぶかー
(笑)

>さエッチ~
さエッチ~はもう15年目なのね!!!スゴイ!!!
あゆっちの大先輩だvv
そうそう、結婚って・・・本人たちだけの問題じゃないもんね・・・
何かあれば・・・家族にも迷惑かけちゃうんだよね・・・
まだまだ若いから。
いろんなことに戸惑うから不安も人一倍だよね。
しかも考えなきゃいけないことはそれだけじゃないし・・・・(汗)
でもそうやって大人になっていってくれるよね?
そうやって大きくなっていく姿をなが~い目で見守ろうと思いますv
週末・・・もうリフレッシュしまくった(爆)←え
今度・・・さエッチ~もぜし!お誘いするわ(妖笑)←え(笑)
さエッチ~!ありがとね!!

>ゆきチャン
ホント・・・心配でしょうがないけど(爆)
そんなに心配ばっかしてても仕方ないよね!
きっとゆきチャンもあゆっちみたいにパパリンやママリンが心配してると
思うよーーー!!
って・・・ゆきチャンはすでにステキな女の子だけど♪
幸せって小さくても大きくても。
スッゴイ大切だよね!
自分なりの幸せがゆきチャンに見つかるコト。
あゆっち祈ってますv

>ゆか♪チャン
そか!ゆか♪チャンはすぐにお子ちゃまが出来たのね!!
うんうん。
思い返すと辛かったコトもあるけど・・・
それと同じ位、幸せなコトもあるよね!
ゆか♪チャンはそうやって若いうちにいろんな経験して、
だからこそ今のステキなゆか♪チャンがいるんだよね!
わかる。自分が満たされてない時って何でも悲観的に取ってしまったり
するよね・・・
でもそんな素直なゆか♪チャンだからこそ、今改めてこうやって
思い出すことが出来てるんだよね!
ホント・・・あゆっちの弟も・・・なんとか乗り越えてくれたらいんだけど(汗)
週末・・・ゆっちエキス。
これでもか!って位吸って来ました(爆)←え
ゆか♪チャンvありがとうです!!

>みみ♪チャン
そっかぁ。みみ♪チャンも早くに結婚したんだね。
でもほんと。
感情的になったら相手を傷つけちゃうから・・・
ゆっくり時間をかけて話し合うのが大事だよね。
相手がどんなに大切か見つめなおす・・・そんな時間も必要だよね!
みみ♪チャンありがとね!

>みっきー
こんばんにゃ~~~~v
うんうん。どんなことでも一生懸命するのって、
大好きなコトだからだよね!
人でもものでもなんでもそう!!!
嫌いなコト頑張る人なんて居ないもんねv
そんな風に何にでも幸せを見つけることが出来るみっきーは
本当にステキな女の子だと思いますv
うん。あゆっちも旦那様とはもう一生一緒にいたい!って思ってますv
あゆっちのブログで学べたなんて・・・( p_q)エ-ン
みっきー!あゆっち嬉しい!ありがとうv
みっきーのお役に立てて嬉しいわv

>ヒメジョ
寝不足って・・・・天敵だ(爆)←え
ってお???
ヒメジョ、またまたジャニ仲間が出来たのね??(笑)
いいよね~~!思いも寄らないトコでも発見!!!!
盛り上がったんだろうね!ホント!!!いいなvいいなv
あゆっちの身体の心配もありがとう( p_q)エ-ン
うんvあゆっちこうみえて・・・結構外すトコは外す子だから!(笑)←おい
自分なりに弟を支えて行こうと思います!!
ホントにありがとうね!!

>香奈チャン
弟・・・気付いてるのか??(笑)←え
そだね。今はいろんな結婚あるけど・・・
でもやっぱり、自分がこの人しかやだ!!!
って人と結婚したいよねv
結婚が早い遅いは全然関係ないけど・・・・
でも香奈チャンが考えちゃう気持ち。わかるな。
('0')/ハイ!
香奈チャンがナイスカップルになるまですえなが~く応援させて頂きます!
え?ホントはゆっちがいい?
・・・応援出来ないかも(爆)←おい (笑)うそうそ!!!(笑)
この週末はやりたいことをおもっきりやろうと思いますv
香奈チャンもステキなお休みをvv

>理奈チャン
そうなのよ~。あゆっちの弟・・・18歳なの。
理奈チャンみたいに人の気持ちがわかるには
まだまだみたいだな~。
って今はいっぱいいっぱいになってるから仕方ないんだけどね(笑)
悩んで大人になっていく所を影ながら見守りたいと思います!
ね。全部が全部理想じゃなくても幸せな時ってあるよね!
大丈夫!理奈チャンなら見つかるよ!!!
こ~んなにステキな女の子だもんv
あゆっちの弟の幸せまで願ってくれてありがとね~~( p_q)エ-ン

>文美香ちん
そかそか~~~(汗)
文美香ちんも最初はケンカよくしてたんだ(汗)
でもそうだよね。心にゆとりが持てるようになってくれば・・・
自然と喧嘩って減っていくよね!
最初は喧嘩ばっかでも、今はそんな風に思える文美香ちん。
あゆっちはステキだな~っていつも思ってます!!
ホントに、何もかもが幸せになるための序曲になるって
思ってこれからも弟の人生相談に頑張って乗って行きます(爆)←え
文美香ちん。ありがとねーーーv

>mikiチャン
そか!mikiチャンは10年なのね!!!
長いよね~~10年って!
だね。正直、どうしても我慢しないといけないコトってたくさんあるよね。
そうやって思うには時間が必要・・・
その言葉本当にわかる。あゆっちもそうだったもん(汗)
弟の乗り越えてくれたらな~~~。
これから先もmikiチャンのゆうようにうまく行くような気がするんだけどね!
そか!mikiチャンも披露宴とかしてないんだね!
そだよね。してないから幸せじゃない!!なんてあゆっちも
思ったコト無い!!!
でもそう思えるほど幸せにしてくれてる旦那様に感謝だよね!
うんうんvmikiチャンは娘チャンもいてるし!幸せも倍だよね!
そそ。姉って・・・いっつも心配ばっかり(笑)
mikiチャン妹??・・・いいなぁ(笑)←え
あゆっち夫婦に憧れてるだなんて・・・(照)
・・・結構いい加減な夫婦なんですけどね(爆)←笑うな
でもそんな風にゆってもらえてあゆっちホント嬉しいです!!!
mikiチャンいろいろありがとう!!!




No:3612 2006/07/30 01:40 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。