スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆トットロ~トットロ~☆

►2006/07/29 01:06 

こんばんにゃ
もう週末が嬉しくて嬉しくて・・・・
泣きそうなあゆっちです!←そんなに嫌やったんか
(笑)

今日ねーーー!!!
「トトロ」見ました??「トトロ」!!!←え

すんごいよかったーーー(興奮)←子供か

(笑)
昔にも何度か見たことはあったんだけど。
大人になってからは初めてじっくり見たんですぅv
もうねーーー!!!!
トトロがすんごい可愛いのーーーvv
ねこばすも超可愛いのーーーーーvvv
あのさつきチャンとめいチャンの素直さもすんごい可愛いくってv
いやぁ~。
子供の頃に見たアニメを大人になった今見てみると・・・。
こぉ~んなに感じ方って違うんだ(しみじみ)
微妙に感動して泣いてたからな(苦笑)←感情移入しすぎ

旦那様「なぁなぁ。あのちっちゃい子。」
あゆっち「めい?」
旦那様「うん。あの子・・・

お前そっくりやんけ(爆)」←え

あゆっち「え・・・あゆっち・・・?」
旦那様「おう。あの子をまんま大人にしたんがお前じゃ」
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・それって・・・・


たち悪っ(汗)←コラ

あーれーはー!!!
めいチャンだから可愛いんだよ!
子供だから可愛いんだよ!!!
あんな大人居たら・・・
ちょっとうざい(ボソ)←それがお前だよ
( p_q)エ-ン

トトロって実際いないじゃないですかー。←いたらどうする
だから余計に可愛いくてv
ゆっちも実際いないじゃないですかー。←いるよ
・・・いるな(笑)←きさま

今日の朝。とんでもなくグロテスクだったあゆっち。(笑)←どんだけ疲れてんだよ
「これはいけない!!!」
と思って
ひっさびさに海賊帆のDVDを見たんです。←朝から?
ええ。朝から。
時間あんのかって??


・・・・・ないよ?(きっぱり)・・・・←こいつだけは

(笑)
でもどうしても見たくて。
化粧してる間とか髪の毛巻き巻きしてる間に見てたのv
したらもーーー!!!

やっぱ海賊帆いい!←え

あゆっちどんなKAT-TUNも大好きなんだけど。
やっぱりライブでのKAT-TUNが1番好きーーーー♡
めっちゃ元気になって出かけるコトが出来ましたv
やっぱりゆっちきゃわいいーーーーーvv
すんごい可愛い♡
だいぶ可愛い♡
あーーー。やっぱりゆっち欲しい。←おい
(笑)


・・・あ。5分位寝てた(爆)←ヤル気なし

あ~来週になればちょっとお仕事も落ち着くかな~。
そしたら24時間に向けてHDDの整理しなきゃいけないしv
DVDダビもしなきゃいけないしv
ちょっとは時間を有効に使えるかにゃ~~~v
トトロも撮っておけばよかったな。←そんなに好きか
あvゆっちアンケートも発表しなきゃvキャキャv
は~もう8月だよ(汗)
早いにゃ~~~。
でも8月は好きなの
そだv
テンプレも作成しなきゃvvv
今度はどんなのにしよーーーかな~~。
楽しみにしてて㊦パイ!

あ~今からネイルでもしながらまた海賊帆みよっかな~~v
明日はお友達と遊んでもらうのーーーv

ではでは皆様・・・。
おやすぴ~~

PSコメントレス&メールのお返事が遅れています!!
コメントレスに関しては明日絶対にさせて頂きますので( p_q)エ-ン
メールのお返事は土日でお返事させて頂きます!
本当にゴメンナサイ!!!!!(汗)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!






スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

うちもおとといくらいに、久々に。。。(=約2週間ぶり笑)
海賊帆観て、

「やっぱイイv-238

って思いましたっっ!!!

普通にすごいイイですよね!!やっぱ。

あと、海賊帆DVDはうちがはじめて自分で買ったKAT-TUNグッズで、
2月ごろは1日2~3回、毎日観てたんで、
最近たまに見ると、すごいそのころを思い出して
懐かしく思いますねぇ~~v-218
ま、まだ半年もたってないですけどね笑

でも、「うちもKAT-TUNに落ちてもう半年」っていう事実に最近気づいて、
すごいあっという間でビックリしてます( *´艸`)
早いぃ~~けどすっごく濃い。


No:3596 2006/07/29 02:27 | saki* #-URL[ 編集 ]

亜姫もトトロだ~いすきです☆かなりのリピーター♪
何回見ても泣けますよぉー(涙)
メイちゃんもかわいくて大好き!だからメイちゃんにそっくりというあゆっちさんも大好き♪(笑)
海賊帆はホントいいですよね!!新しいコンDVD出ないかな~☆
でも朝から見るってスゴイ!(汗)亜姫には到底ムリですぅ。。。朝は秒段位で行動してますから!!(笑)
今朝も駅に着いたらもう電車が入ってきてて焦ったぁ(汗)1本逃すと当分電車来ないので…
ではでは、よい週末を!!(笑)


No:3597 2006/07/29 03:01 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんばんはぁ~★
あいかわらず、半端なく、かわいいですね!!(告白)
もう、日記、読みながらデレデレですよ!!←怪しい
海賊帆、最っこうですねv-10
もうーーーーやっぱ、コンっていいんだろうなーーー(遠い目)
・・・・・・・
・・・・・・・・
ユヲナ、まだコン未経験なんでし(泣)
早く、初体験したい(><)
きっと、泣いちゃいます・・・・v-406
今までのコンのDVDとか、本当、出してほしいな!!
せめて、リアルコン!!v-363ジャニーーさーーーんv-393
仁くんに逢いたいよv-345
あ、そだ!!あゆっちさんのところから、この間
いただいて帰った、「ちょっぴり大人バトン」、昨日、やりましたよぉv-411
ばっちし、仁くんで壊れさせていただきましたv-392
もし、よかったら、見にきてくださいv-441v-441
両手を広げて、お待ちしているんで、ぜし!!飛び込みにきてくださいv-415
ではっ!!ステキな楽しい週末をv-354v-422


No:3598 2006/07/29 03:14 | ユヲナ #-URL編集 ]

こんばんゎe-420
日付変わって今日7/29、①⑥歳になりましたぁi-179
これから、あゆっち目指して突っ走ってぃくつもりですi-88
高校生として勉強☆クラブ☆恋?!も頑張りますi-199

美優もトトロ見ましたi-184
何回見てもぃぃですよねぇe-415
美優ゎチビトトロ好きですe-343
あゆっち、メィcに似てるんですかぁe-266
ゃっぱ可愛いと思いますe-328早く会える日が来るとぃぃなv-344

海賊帆…最近見てませんi-241
時間作って見るぞi-204e-271

来週、少しお仕事落ち着きますか??無理せず頑張ってくださいネi-228


No:3599 2006/07/29 03:55 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

トトロ

あの映画良いよね~(>_<)
ジブリ映画で一番好きかも。
メイちゃんみたいに大トトロのお腹の上に寝てみたい!
私じゃ重すぎてトトロが「うっっ」って唸ったきり動かなくなりそうだけどな(^_^;)
私は昨日やっと録画したよ。今まで、あゆっちみたいに「録れば良かった~」って
何度も思ったから、今回こそ!と頑張りました(笑)
あゆっちも次回は是非!

旦那さん曰く、あゆっち=メイちゃんなんだ?
なんとなくわかるような気も…って良く知らないくせにごめんねm(_ _)m
ブログ見てる感じからまたひとつイメージが膨らみました!
生あゆっちに会ってメイちゃんに似てるか確認しなきゃ☆


No:3600 2006/07/29 12:22 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

ぁめ・・・ままサンに
「ぁめ、トトロに似てるね。」って言わレましたょv-107
爆w せめてめぃになりたかった・・・ 涙
トトロかァーぃ♡
多分似てるってぃうのゎ可愛いとかぢゃなくて


No:3601 2006/07/29 13:47 | ぁめ #-URL編集 ]

メイちゃんに似たあゆっちへ♪(笑)

ゆうこも「トットロ~トットロ~」(爆)大好き~v-238
DVDも我が家にはあり、昔子ども達がどれだけ見たか~♪
でも、あれは絶対子ども達には見せたいアニメだよね~♪
宮崎アニメはどれも大好きですv-238
「海賊帆」いいよね~v-238 仁が痩せてて~v-238 ←おいっv-222

あゆっち、お友達といっぱ~い遊んで来てくだパイ♪
今度~ゆうことも遊んでね~v-402(笑)


No:3602 2006/07/29 17:21 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちこんばんにゃi-88
あたしトトロ見てないやーーーi-201タイヨウのうたを見ようと思ってレガッタ見てたら、寝ちゃって見逃したi-240←アホや
でもトトロはいいよね♪あのネコバスに乗ってみたぁーい!って思ってたからね~i-236メイちゃんみたいな大人いいと思うなぁーi-175なんかかわいいじゃんi-234

海賊帆いいよね~i-233亀ちゃんのエロエロダンスとか♪
ゆっちのソロのときめっちゃ髪の毛ほわーってなってるよね?あれおもしろいんだけどーー(爆)←失礼 ちゅどーんi-193←うるさい
でもでもやっぱライブのDVDはいいよね☆

この休日はお友達と楽しんでねi-189
あたしはゆっちと一緒で読書しようかなぁ~i-278


No:3603 2006/07/29 17:52 | みっきー #-URL[ 編集 ]

隣のトットロ~トットロ~~~♪

うちはあの白いやつが好きですww
何か可愛い☆
ですよね、確かに海賊帆ってホントいいww
うちもつい最近友達に借りてみちゃってます!!!
うち的に仁君のソロが結構いいんですよねぇ。
(ォィ、ロバ丸担だろ)
そりゃ、ゆっち・竜っちゃんもいいんですよ~~♪
ぁの場に実際にいたかったなぁ・・・。


No:3604 2006/07/29 20:30 | 理奈 #-URL編集 ]

こんばんわーーー☆
朝からKAT-TUNを見れるなんて、幸せだよねぇ♪
昨日、トトロやってたのか~・・。見逃したな(汗)仕事だったわ・・。
トトロがさジャンプしたら、雨がどしゃーーって降ってくるのとか好き☆
マニアックでしょ(笑)

さなも心配かけないようにしなきゃね・・・。
周りに迷惑かけて、反省する気持ちって大切。歳を重ねて分かる事も
多いけど、指摘されてるうちが鼻だ・・・違う(笑)花だからね~。
あゆっちもいろんな事に大変そうだけど、煮詰まらないようにしてね!!
アンケもテンプレも楽しみにしてるぞーーー☆


No:3605 2006/07/29 22:13 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーん《*≧∀≦》
あたしもトトロ泣いた②(笑!!ミートゥ!
サツキちゃんの「お母さん死んじゃったらどーしよう・・」でブワぁー泣いてる自分を後になって思うとハズカシイ(笑)
あたしも、ここぞ元気を出したいときは朝時間無くても海賊帆見ますv
そのままMessenger口ずさんで腰振ってる仁を脳裏に焼き付けて家を出ると一日頑張れます(笑)
あのKAT-TUN見ると元気100倍ですよね(*´∀`*)
テンプレ楽しみにしてますー(o^∇^o)
アンケも今度は参加する気満々ですからvv


No:3606 2006/07/29 22:35 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

お返事がまいまいちゃんになっててうれしかったまいまいですv-238あゆっちさんが夢でゆうこりんだったのは、一番上のところにゆうこりんがいたからだと思うんですけど(笑)
初めて遊びにきた時、ゆうこりんがほんとにあゆっちさんかと思ってびっくりしたけどv-405(あれはあゆっちさんじゃないですよね?念のために確認(笑))
でも、きっとかわいい方だと想像してますよv-344

トトロ、あたしも大好きです☆ジブリの中で一番好きかも・・・。
初めて見た時子供ながら、泣いちゃって(笑)
あたしが、好きなのはメイちゃんがさつきちゃんの学校に来て、帰りたくないってぎゅって抱きつく所ですv-350
子供がほしくなっちゃいます!!

ほんとですね、24時間テレビが始まる前にHDDの整理しなきゃですね!!それ考えるとうんざり・・・(笑)


No:3607 2006/07/29 23:09 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっち トトロ 見たのねっ
我が家は いつも ジブリアニメが 流れてるよぉ
子供が 大好きだからぁ
でも あれって 大人が みても 本当に 楽しめるよねっ!!

あゆっち お友達と デート なんだねぇ
いいなぁ いいなぁ
文美香も あゆっちと デートしたいなぁ
いつか  遊んでくだちゃいねっ
楽しかったかなぁ???


No:3609 2006/07/29 23:43 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

うわ~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪お疲れにゃんだなぁ~~~~^^;
かわいそうにぃ・・・・よしよしv-222

れ~~~~~も☆お友達と思いっきり楽しんで
リフレッシュしてきてにゃぁ~~~~~~っ♪♪
弟さんのことや、色んな事ぐぁっ、あゆっちぃ~♪の
小さい(?)胸を痛めるかもしれにゃいけろ、Doか、
どぉ~~~か、もちまえの明るさと、頑張りで、
乗り越えてにゃ~~~~~っ^^

あゆっちぃ~♪の持ってる優しさは、ほんとうにご家族や
周りのお人達を、幸せにしてくりてるのよねぇ~~~っ♪♪

そんな、あゆっちぃ~♪は、ほんとにすてきなお人だって、
思うよん☆★☆


No:3611 2006/07/30 01:05 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>sakiチャン
あはは!(笑)sakiチャンも見てたんだ!
そかそか~~海賊帆はsakiチャンが初めて買ったグッヅなんだね~
うんうん!本当にいいよね!
あのDVDvv
そかそか~sakiチャンももう半年になるんだ~~!!
うんうん!早いけど濃いってのわかるよ~~~!!!
あゆっちもそうだった!!!!
でもそれってスゴク幸せなコトだよねv

>亜姫チャン
そかそか(笑)亜姫チャンもトトロ大好きなのねーー!!
ホントにメイチャン可愛いよね~~!!
「メイも行く!」
って言うのがホント好き!(笑)
・・・あゆっち・・・メイチャン似てないよ(爆)
と信じたい(爆)でも亜姫チャンが好きでいてくれるなら・・・
メイチャンそっくりでいいや!(笑)←え
ね~やっぱりライブDVDってホントにいいよね!!
あはは!あゆっちもね~朝ホントに弱いんだけど・・・・
海賊帆が見たいが為に5分だけ早く起きるの(爆)←5分?
亜姫チャンもステキな休日をvvって・・・休みかな??(汗)

>ユヲナチャン
こんばんにゃ~~~v
え?あゆっち可愛い???
・・・実物を見たら。。。( -_-)遠い目←確かに(笑)
ねv海賊帆はホントーーーにいいよねっ!!!
そかそか!ユヲナチャンはコン未経験なのね!!
泣いちゃうほどの感動がコレから先ユヲナチャンには待ってるんだね!
楽しみだね~~!!!
あ。大人バトン持ってやってくれたのね??(笑)
ありがとぉ~~~~!!
はいvまた遊びに行かせてもらいますぅ!!
ユヲナチャンも楽しい週末をv

>美優チャン
美優チャン!!!1日遅れちゃったけど・・・・(汗)
お誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
そかそか~~!16歳になったのねーーー!!
若いなーーー!!
あゆっちを目指すのはオススメできませんが(爆)←確かに
これからもいろんなこと頑張ってもっともっとステキな女の子になっていってねv
チビトトロ可愛いよね~~!あのビックリするとことか特に!!(笑)
メイチャン・・・顔は似てないよ?←わかっとる (笑)
あゆっちも美優チャンに会える日が来るといいなv
海賊帆見れたかな~~???
たまにはゆっくりした時間欲しいよねv
はいvあゆっちの応援もありがとうvvvv
でも美優チャンvホントにおめでとうv

>のんチャン
ね~~あゆっちもトトロがジブリ映画で1番好きv
あ~~!!!わかるっvvv
あゆっちもトトロのお腹の上で寝てみたい!!!
あのシーン!ホントに可愛いよね~~~!
って・・・のんチャン・・・あゆっちが乗ったらトトロ。。。口からなんか出るかもしれない(爆)←汚い
え?のんチャン録画OKだったの??いいな~~~!!!
よし!次回は絶対録画するぅぅ!!!
え?(笑)あゆっち・・・メイチャンっぽい??(笑)
・・金魚のフン加減が・・・そっくりらしいです(爆)←え
あゆっちも生のんチャンに会って・・・サツキチャンに似てるか確認しなきゃ!←誰が似てるってゆった (笑)

>ぁめチャン
え??(笑)
ぁめチャンはトトロに似てるって言われたの??(笑)
あゆっち・・・体型はトトロだよ(爆笑)←笑うな
・・・( p_q)エ-ン←おい (笑)

>ゆうこっち
うんうん!!絶対にあのアニメは子供に見せたい!!
だったスンゴイ可愛いし、お勉強にもなるもんね!
あゆっちもジブリ全部好きーーーv
え?海賊帆仁が痩せてて???
(爆笑)←コラ (笑)
もちのろんよ~~!←古い
ゆうこっち~~!あそぼあそぼっvvv
近かったらな~!
今日はお友達とこれでもか!ってくらい楽しんできましたv

>みっきー
そか~(汗)みっきーは見れなかったのね??(汗)
でもホントにトトロっていいよね!!!
ネコバスの座席がフワフワでホント気持ち良さそうなのv
乗ってみたいよね~~~v
メイチャンみたいな大人・・・実際は・・・(汗)←え (笑)
海賊帆!ホントいいよね!!!もう大好きv
うんうん(笑)ゆっち静電気たってるよね(爆)
もーーあのゆっち可愛い~~~~~!!
ライブDVDが1番いいよね!
みっきーは読書したのかな~~~???
あゆっちは・・楽しんできたよーーーーvv

>理奈チャン
理奈チャンは白いのが好きなんだ!!!
あの白いトトロ。昔あゆっちのおうちにもあった~~~
ぬいぐるみ(笑)
海賊帆の仁ソロはホントいいよね!!!あゆっちも何度も見てるよー!
ホントあゆっちもあの場にいたかったな~って思うけど。
でもこれからまだまだ楽しいコトいっぱい待ってるよv理奈チャンv
目一杯楽しもうねv

>さな
こんばんにゃーーー!!
ホント・・・朝からKAT-TUN三昧・・・最高よ????←え
うんうん!わかる!!!
バス停のトコでお父さん待ってるときだよね??(笑)
あのトトロのかさを持って嬉しそうな顔がいんだよねーーv
ホントにね。
指摘されてるうちが鼻・・・わかるよ。←漢字
あゆっちも何も言われなくならないようにしなきゃv
うんvあゆっち大丈夫だよvあゆっち一家は順調だしね!
さな心配してくれてありがとぉ~~~v
よし!アンケもテンプレも頑張ろうvさなが楽しみにしてくれてるからv

>ユナチャン
ユナチャンも泣いた???(笑)
ってわーー!!あゆっちと一緒のトコで泣いてる(爆)
あの場面ホントにキューーンってなるよね~~!!
あとはメイチャンがとうもろこし持ってママリンに会いに行くトコ!
海賊帆のメッセンジャーイイよね~~~vあゆっちも大好きv
仁の腰フリ・・・あゆっち化粧の途中でも手を止めて見ます(爆)←変態
よし!ユナチャンも楽しみにしてくれてるから・・・
テンプレにアンケ頑張るねv

>まいまいチャン
あれ?まいまいチャン!!
あゆっちブログの上にいるのは・・・ゆうこりんじゃないよ?(汗)
もちろん・・・・あゆっちでもありません(爆)
素材やさんのモデルサンだよv可愛いよね!
本物のあゆっち・・・・( -_-)遠い目←え (笑)
トトロいいよね!あゆっちもジブリで1番好きだよv
あ~その場面もホントに可愛いよね!!!
泣いちゃうメイチャンが素直でホントに可愛いんだよね~~~!!
HDDの整理・・・・
考えただけでもうんざりしちゃうよね・・・・(汗)←溜めすぎ
でも・・・頑張ろうねv

>文美香ちん
そうなの??文美香ちん宅ではジブリがいつも流れてるの??
うわーー!行きたい!←子供か (笑)
うんうん!子供も大人も本当に楽しめるよね!!
忘れてた素直な気持ちを思い出しちゃう!!
そうなのv今日はデートだったのvv
うん!文美香ちんともいつでもデートするよーーー!
ホント近かったらいいのにね~~( p_q)エ-ン
ゆっち話いっぱい出来るのにねv
楽しかった!!ほんとーーーーに楽しかったよ!

>karaたん
ホント・・・先週は大変だった(苦笑)
でももう元気なのだっvキャキャv
もうね~今日はほんとーーにリフレッシュできたの!!
はいv
いっつも応援してくれてるkaraたんに応えるべく・・・・
あゆっち頑張るねv
自分の出来る限りのコトはやってあげたいな~って思ってます!
karaたん!いつもあゆっちのコト励ましてくれてありがとねっv
あゆっち本当に支えられてます!


No:3613 2006/07/30 02:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
