スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆楽しかったーーーーvvv☆

►2006/07/30 03:14 

こんばんにゃ
今日お友達と遊びに行って来て・・・
すんごい楽しくて本当に泊まって来たかったあゆっちです(笑)←図々しい
(笑)

もうねーーー!!!
めちゃんこ楽しかったーーーv
実はね。あゆっち。
Sたんと一緒にとある秘密基地に行って来たのvv
その秘密基地って言うのは、あゆっちのお友達が持ってる秘密基地で・・・。
関西の某所にあるんですけどv

お友達の秘密基地に着いて、扉を開けるなり・・・

キャーーーーーーーーーーーーーーーーーvv

ゆっちがいるぅぅぅv←え

あゆっち=ゆっち担
Sたん=仁担

あゆっちとSたんの為にお友達がゆっちと仁のポスターを用意してくれてたんですぅぅ(感涙)
もうね。
その秘密基地・・・。

至れり尽くせりなのーー!!←そこが気に入ったんか

(笑)いや。そこだけじゃないのよ?(笑)
飲み物は出てくるわ・・・ケーキが出てくるわ・・・ピザが出てくるわ・・・
しかも・・・
しかも・・・・
しかも・・・・・←はよゆえ


超大画面でのKAT-TUN(感涙)

あれは・・・何インチなの?(汗)←肝心なトコ何にも聞いてない
すんごいデカイの!!!
めちゃんこデカイの!!!
ゆっちのもデカイの!!!←そこで見たんか
見とらん!(どどん)←わかっとるわ
(笑)

最初はちょっと感激しすぎて呆然としてたあゆっち。(苦笑)←衝撃に弱い
もうね。
何を見てもKAT-TUN。
話もしてもKAT-TUN。
うちわまであるんだよーーーー!!!(じたばた)
・・・
・・・・
・・・・・

なんて素晴らしい空間なのぉぉぉ(絶叫)←よっぽど興奮してるらしい

(笑)
途中で完全に狂ってきたあゆっち。←なんでじゃ
ケーキを出してもらってあゆっちの取った行動。

ゆっちとケーキ
←何をしとんじゃ

イチゴ入りにしてくれたなんてっ!!!!
多分今度行ったら・・・
ゆっち入ってるかもな(妖笑)←いらんプレッシャー与えるな
(爆)嘘です(笑)

ここでまた暴走し始めたあゆっち。

KAT-TUN集合
←グッヅ売り場か

(笑)
これやってみたかったのーーー!!!←え
全員のうちわ・・・並べてみたかったのーー!!!←小さな夢だったのね

更にあゆっちの暴走は悪化。←きさま

仁&ゆっち


キャーーキャーーーキャーーーー(叫)←何があっても結構幸せなのね

も一つ悪化。←どこまで行くんじゃ

仁&ゆっち&竜っちゃん


秘密基地のお友達の好きな竜っちゃんも仲間入り♡←誰が入りたいってゆった

止まらない暴走はONE ON ONE~~~♪←歌うな

KAT-TUN集合2



ブッフォーーーーーーーー(鼻血)

←興奮しすぎ

ここここここここ・・・←何が言いたい
これね!!!
写真じゃわかんないかもしれないけど・・・
コンサートで売ってるデカポスターなの!!!
それがね。
それをね。
贅沢に6枚並べて。。。。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・


ここで寝たい!←あほや。絶対あほや。

え?誰がこんなこと考えたかって??
・・・・・・あゆっち(苦笑)←だろうな

・・・作成途中のあゆっち(爆)←え
あゆっちinKAT-TUN(爆)

・・・ゆっちの横らへんにいる白いの(爆)

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ホントに帰って来たくなかったーーーーー(じたばた)
・・・今度は絶対にあそこで寝る!(固い決意)←おい
あの6人の間で寝る!!!←ド変態
でも横はゆっちーーー♡

SたんvFのvSきサンv
いろーーーんなお話しも出来て本当に楽しかったです!!
いっぱいいっぱい幸せな時間をどうもありがとう♡
好き好きーーーーキャキャv
心の底から楽しかったですv
絶対絶対、また行くのーーーーーv

そうそう。
先週のあの激凹な疲労の中。
あゆっちが試したコトがあった。←え

あゆっちの旦那様は・・・何気に・・・
霊感が強いんです(汗)
でも普段は全然見えなくて。
すんごい体調の悪いトキとか、精神的にきついトキとかにしか
見えないらしいんですよね。
・・・

そこであゆっち考えた(閃)←絶対ロクなコトじゃない

・・・・あゆっちも見えるかな?←みたいのか
いや。霊は見たくない。
霊感が欲しいんじゃない。
あゆっちが欲しいのは・・・

透視能力(真顔)←きさま

こんな疲労のピークは久々だし・・・
何か見えるかもしれない。←どんなプラス思考じゃ

ゆっちの載ってる雑誌を開いてみた。(ペラ)
ゆっちが1番股上浅いのを選んでみた。(ペラン)←ここでもう十分変態
・・・目を瞑って・・・
念力を送って見た・・・
「見たい・・・見たい・・・見たい・・・」←天性のあほ
そして目を開いたら・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・











































見えねー(爆笑)←どんだけ頭悪いねん

いや~やっぱり見えなかった!!!(笑)
無理矢理想像したけどなんか違う人のが見えた!←誰のじゃ
(笑)
あーーーーーーー。
そーーりゃ見えないよねーーー!(爆)
万が一見えても・・・

はぅわっ!!!

って感じだよねー。←どんな感じじゃ
だって見えたってそれを実現させる力も備わってないと。←誰か止めて
キャv
「実現」だなんて(照)←今更照れるな

「実演」の間違いだった(ででん)←帰れ

実演かー。実技かー。
ゆっち・・・。
どんな技持ってんだろ(妖笑)←きさま
・・・
・・・・
・・・・・

ボフォッ(鼻血ちょい出)←ちょっと出すな。しかも「ボ」て。

ということで(笑)
なんだか違う意味で果ててしまいそうなので(笑)←果ててしまえ
今日はココらへんで・・・
おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

PS
コメレス完了してます!!!
お待たせしてしまって本当にごめんなさい(汗)
メールのお返事しばしお待ちをっ!!!
愛情たーーっぷり入れますのでv←いらん (笑)
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

行きたい!!

私もこの秘密基地行きたいー(>_<)
なんて素敵なの?なんて事!?(笑)
あゆっちが並べてみたくなる気持ち良~くわかるよ!
よくぞ実行しました(^O^)画像見るだけでもかなり楽しめたよ。
いいな~。うちの近くにもこういう素敵な場所ないかな?


No:3614 2006/07/30 03:41 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3615 2006/07/30 05:06 | #[ 編集 ]

ステキ♪

あゆっちさん、おはよう♪

いいな~!KAT-TUNだらけのお部屋…v-238
私も囲まれて寝た~い・・・いや、みたいv-10
疲れもなにも全てがぶっ飛びますね。
大画面でKAT-TUN見ながら、同じ気持ちを持つ人と過ごす時間て
どんなにか素晴らしいでしょうね!
これで、少しでもあゆっちさんの、先週の心身の疲労が取れていればいいな~♪


No:3616 2006/07/30 08:07 | nassy #-URL編集 ]

おぉ(≧ω≦)!

何てスゴィくて素敵な秘密基地なんでしょぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
しかも、全員いるなんてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あたしも囲まれてみたぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(//∀//)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
良い夢見れそうだよね、絶対http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:3617 2006/07/30 08:49 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

初めましてあゆっちさん。
いつもあゆっちさんのブログを読んで爆笑させてもらっています。
今朝も、朝から大爆笑させてもらいました(^O^)
私もあゆっちさんと同じ人妻27歳です。仕事もしています。
ちょっと仕事で失敗して沈んでる時とか、あゆっちさんの日記を読むたびに元気をもらっています。
あゆっちさんが沈んでるときとか今度は私が暖めてあげたいって思うくらい、あゆっちさんの日記のファンですv-238
(まぁ知らない人に抱きしめられるのは気持ち悪いと思いますが・・・;)

これからも応援してます!頑張ってください!


No:3618 2006/07/30 09:55 | けい #-URL[ 編集 ]

素敵な空間

あゆっちさん羨ましい~~~~
そんな素敵なところに居られたなんてv-238
1人1人のポスターが6枚あって、うちわまで・・・帰りたくない気持ちわかる~~~~v-10

そして霊感・・・・・・・あたしこのての話しダメなんでドキッとしたら(#^.^#)すんごい疲れてるのに透視してみようだなんてーーーーー!偉い!あゆっちさんの”タダじゃ起きない精神”にカンパーイv-275ナハハハッ
秘密基地v-85ぜひ、東京支部も作ってくださ~い☆☆


No:3619 2006/07/30 11:28 | くらんち #-URL[ 編集 ]

秘密基地フォ~~~~~~~ッv-4v-19v-19
凄ッ E~v-218←うるさい
よかったねぇ あゆっち リフレ~ッシュできてv-237
そして旦那様 そんな特技をお持ちとは・・・←特技ちゃうし
じゃぁしんどかった時は 大変やったんやろうなぁ
霊感は怖いから あんまり欲しくないけど
透視能力と瞬間移動能力は 欲しいかも(笑)


No:3620 2006/07/30 11:58 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ウチもぁゅっちみたぃな透視能力ほしぃi-175ないカラ
そして,仁のぁ~んなトコゃこ~んなトコ見るもんねi-204i-233オイ

秘密基地,メッチャ素敵i-189ですねi-179i-199
ウチも行きたいi-182i-184
んで,ゅっちの隣で寝るぁゅっちの隣の仁の隣でウチが寝るi-178ゃゃこしi-200


No:3621 2006/07/30 12:45 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

なんじゃ~こりゃぁぁ!!!

わっ、わっ、わんだふぉぉぉーーー!!
びゅ、びゅ、びゅーてぃふぉぉぉーーー!!

そして・・・
でりしゃすっっ!!ゴチデ~ス。(←もう黙れ、そしてどさくさに紛れて食うな。)

スゴイ本当に素晴らしき空間に半目でPCしてた(←きもっ)
私の目がギラギラです(←ギラギラするな)
とってもステキにリフレッシュ出来た様で良かったデスね♪
羨ましい限りデス。

旦那サマ霊感あるんですか??(←興味深々)
私も大昔ありました!!って言って、その見た時の話をすると・・・
10人中9人?は大爆笑!?
な、何故なんだぁ??怖い話してるのにぃー!!(爆)
と言う事で世間サマに全く認めてもらえない程度の霊感の持ち主デス(失笑)

透視かぁ・・・
あっ!!
もしかしたら「股上浅い」のんではなく、「生地薄そう」な衣装だったら
透視出来るかもですよ!!わ~いvv(←大真面目にド変態)


No:3622 2006/07/30 12:51 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

キャッキャッ☆

あゆっちこんにちわ~i-88
今日は町内(市内)でかくれんぼやってきたぁー☆←どんなけアホなんや 追いかけまわしたりしてもう、めっちゃ疲れたんだけど楽しかった♪
あたしの好きi-175な人も久しぶりに見れたしねっ☆

あゆっち、楽しかったみたいでよかった~i-237あたしも見ただけでテンションめっちゃ上がったにょーーi-184i-237みんなかっこよすぎだってぇ~(ばたっ)みっきーもあそこで寝たかったよ~i-2336人に囲まれて寝れるなんて何よりもうれしいことだよねーー☆
透視あたしにもできるかなぁ~←無理や 亀ちゃんの見たい。。!←変態 妄想中・・・・ぶほっi-9ぶっほーーー!i-9←コイツ危険
妄想っていくらでもふくらんで困るよね~←お前だけや

次あゆっちがその人と遊ぶときはぜひ6人の中で寝てきてね!!


No:3623 2006/07/30 13:41 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーーー!!(ひしっ!)(ぶちゅっ☆)(あ、コラ!逃げるな!)(羽交い絞め)
アタシもすっかりご無沙汰しちってて申し訳ないっ(土下座)

ってゆうか!ものっそいぱらだいす!じゃなかとですか!!
いいなーいいなー、うちにも6人分のうちわあるから並べてみよっかなー。
その中で転がってみよっかなー(転がるって)
そのときはあゆっちも一緒に転がってみる?(笑)

ちなみにアタシはチラリズムがすきなので透視は出来なくてもよいです(笑)


No:3624 2006/07/30 13:50 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

またまた来ました^^ユーカです!
その秘密基地行きたい><うらやましいです!!KAT-TUNにかこまれっちゃってますもんね。。。。。ウフフ(キモッ!/笑)またまた笑かしていただいきました(笑)
8月3日から大阪に行きます!!オススメスポットがあったら教えてくださいまし^^
ではまた来ます!


No:3625 2006/07/30 17:33 | ユーカ #-URL編集 ]

うわっ、すっげ~i-233
いいな、いいなぁ~i-237
亀もいるやーん!!←KAT-TUNだからな
実はコンサのでかポスターを部屋に貼るのが恥ずかしくて、買ったことがないHAL…(笑)
昔は買ってたんだけど、亀になってから何故か恥ずかしくってi-201
でも…でも……そこで寝たい(爆)
亀本人の隣が一番いいけど…←夢の夢だな

ってか、旦那さんすごいなぁ!
HALも透視できるように頑張ろっ♪←頑張って出来るなら苦労せん


No:3626 2006/07/30 20:03 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

こんばんは とっても素敵な基地ですね!想像しただけで 疲れとびました 実際行ったら 帰りたくなくなりますね!
私 霊感はあまりないんですが、疲れると どうやら壊れるのを防ぐために KAT‐TUNの夢を見るシステムが働くらしく 昨日も夢の中であゆっちさんのブログにコメントしたいのに 数字しか打てなくてゆっちに「どうしよう」と相談しに行く夢を見ました(^^)いつも いいトコで目覚めちゃうんですけどね(笑)もし透視能力がつくなら 疲れもわるくないですね(>_<)


No:3627 2006/07/30 20:58 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
・・・すげーーー!!!!!このお部屋、関東に移動しませんか(笑)
贅沢だな~♪デヘヘヘヘ~・・・こんなお部屋に・・・住みたい☆

透視能力・・・さなも欲しいーーー!!!もしもっ!!
ナマゆっちに逢ったら見える!!!あと欲しいのは・・・あゆっちの言ってる
「実技」も出来ないと嫌だわ~(笑)その二つの能力があったら、
モノを選んでから、実技に入れる!!!!わはははは(笑)
ま、あたしに相手のモノを選べる権利もないけど(笑)やってみてーーー!!


No:3628 2006/07/30 21:20 | さな #-URL[ 編集 ]

すごいすご~い!!

何てステキな基地ーーーパラダイスですね(><)i-189
行きたい行きたいっ!!
mikaはそこで仁くんとあゆっちさんに挟まれて寝たいです(ウフフi-176)←ナニする気

あゆっちさんの旦那様にそんな能力が!?(驚)
えぇっ誰のが見えちゃったんですか!?(爆笑)
ゆっちの実演見たいーーーvv(え)
ううん、贅沢は言いません!!
仁くんのだけ見せてください(←じゅーぶん贅沢)

秘密基地、写真ですごく楽しめましたーvv (何かジャニショみたいvv笑)
あゆっちさん、ありがちょーーーi-175




No:3629 2006/07/30 21:59 | mika #-URL編集 ]

なんじゃこりゃ~!!

素晴らしい!ビューチフル~♡これすごいね!ポスター多い!けどもこんな部屋に私も住みたーい!!(これは秘密基地だ~ね)
テンションあがってほんとに「ここで寝たい!!」って思ってます。
あゆっちすてきな週末だ~ね。すっきりリフレッシュできたあ?

旦那様の透視もすごそう。霊感か・・・なんか見えたら見えたデ恐そう
でも気になるね。夏の夜にピッタリな話題・・・・出てくるかな・(恐)
逃げろ~!!じゃねっ☆


No:3630 2006/07/30 22:01 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

これはお店なの?!お家なの??!!
すごぉ~い、すごぉ~いっ!!!!
・・・いきたぁぁぁぁ~いっ!!!
こうやって全員のポスター、しかも額にいれて並べると
迫力ありまくりだね!
私もやりたいけど・・・先立つものと相談せねば。(爆)


No:3631 2006/07/30 22:05 | spring flower #-URL編集 ]

dear:あゆっちsama(・∀・)

はじめまして☆まなです♪ぢつは数日前から読ませていただいてて・・・ちょおファンになりました(*´ω`)♡ ラブ☆
ってかバリ面白すぎですから!!!!!ケラケラ
まなもゆっち(冫、)ファンなのです☆妄想マスターなのであゆっちと妄想寸劇を繰り広げたいっす(*'▽')ノゆっちの下半身にダイブ希望です☆テヘ
ゆっちとあゆっちラブのまなでした(冫、)アユッチスキダー


No:3632 2006/07/30 22:19 | mana #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

(☆o☆)

すごーーーーい、あゆっち!!(驚)
そぉんな楽園がこの日本にあったのねi-282i-178
てか最初、ほんとにそういうカフェかなんかがあるのかと思った(真剣に)
イチゴのケーキがぱかっと割れて、中からゆっちが…←桃太郎ですか

うんうん、それじゃあ帰りたくない気持ちわかるよ!
でもあゆっちが「心の底から楽しかった」って思える幸せな時間を過ごせてホントによかったi-239i-260

きゃー透視能力なんてあったら大変だよ~心臓バクバクで死んじゃうよ~~(わたわた)i-201i-201
って。。あゆっちー果てないでーーー!(笑)
でもそんなあゆっち…だぁい好きi-80(笑)


No:3633 2006/07/30 22:21 | のどか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3634 2006/07/30 23:09 | #[ 編集 ]

ジャニ初コン=今年のリアルコンin札幌で、キョドリつつもうちわ7枚買った
saki*です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 。。。ぇ

はい。うちわ、KATTUNN、合計7枚買いました☆★笑
なんか最初は特に好きな3人分買おうかと思ったんですけど、
6人とも好きなのにあと3人を買わない=捨てるみたいな感じがして
結局買っちゃいましたv(≧∇≦)v苦笑
なのでうちでも並べられますよd(。ゝω・´)

ちなみにポスターは買ってないし貼ってないんですけどね。。。
理由は、うちの体とか見られるの恥ずかしいからっっ!!!!笑
お風呂上りに裸でウロチョロしてるのなんて、(真剣な顔の)中丸クンに
見せられないですからっっ!!!!
。。。ふぅ。
早くやせて、美しいねぇさんになって、
堂々とポスターの前でも本人の前でもいられるオンナになりたいですっっ!!


No:3641 2006/07/31 12:23 | saki* #-URL[ 編集 ]

すっごい!!!!

このお部屋すばらしいですねv-10
おっきなKAT-TUNがいっぱいだぁ~~~本物見るより迫力がありますね!!(あっでも本物がいいけど)
あたしも、朝起きたら目の前に亀ちゃんがいるように、ポスターを貼ってますv-238それだけでもドッキドキなのに・・・。
写真だけで興奮してしまいました(笑)

あはは(笑)(あはは、じゃないか)上の写真はゆうこりんじゃなかったんですね。もう、あたしトンチンカンなこと言ってごめんなさいv-436でもすごいそっくりでかわいいぃ~~~v-350
でもね、あたしの中ではあゆっちさん=ゆうこりんです(笑)


No:3647 2006/08/01 21:07 | まいまい #-URL[ 編集 ]

きゃぁぁっぁぁぁぁぁ
このすばらしい空間は なんなの~~
ステキすぎ。
だんだん 麺が 増えていくのにも 爆笑しちゃったぁ
本当に こんなステキな空間だったら


興奮して 寝れない~~~~(爆 爆 爆)

ポスターでも あの真ん中に 入って 6人を
堪能する ( ̄TT ̄) ( ̄TT ̄) 

あゆっち 楽しかったみたいで よかったねっ
たまには こういう 息抜きも いいよねぇe-328


No:3656 2006/08/02 18:11 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のんチャン
いいでしょーー!!ステキでしょーーー!!
あゆっちが並べたくなる気持ちわかる??
ねーー!もう・・・ドコを見てもKAT-TUNで・・・
あんなステキな世界があるなんて・・・(笑)←え
のんチャンも関西に来た際にはぜし!!!
あゆっちに案内させて㊦パイv

>えっちゃん
おぉ~~!そうなの??(笑)
えっちゃんもうちわ全部持ってるんだーー!!
あゆっち・・・ゆっちのしか持ってない(苦笑)←きさま
でもうちわならみんなの分買ってもいいな~~
ポスターは保管場所に困るもんね(汗)
秘密基地!ほんとーーに楽しかったよーー!
なんか夢見てるみたいだった!!(笑)
うんうんvわかる!!
本物じゃなくても・・・ゆっちを1番近くにしたいよねv(笑)
えっちゃんピアノするんだー!ステキv

>nassyサン
こんばんにゃーーーv
ね~ポスターでも・・・この6人に囲まれたらもう・・・
鼻血モンです!←おい (笑)
そうなんです!!!
大画面で大迫力のKAT-TUNと・・そのKAT-TUNが大好きなお友達
楽しくないわけないですよねv
ホントにステキな1日を過ごせたんですぅぅ(感涙)
あゆっちの疲労取れちゃいましたよv
また癒されに行きたいな~vぜし!!nassyサンもご一緒に!(笑)

>みみ♪チャン
そだよーー!!
全員いるんだよーーーvもう最高でしょ☆
ね!絶対にステキな・・・夢見れそうだよね!!
だから・・・今度は絶対に泊まる!!←おい
(笑)

>けいサン
けいサン!初めまして!!!
初コメントどうもありがとうございます!嬉しいです!!
いつも読んで下さってたんですか??(≧∇≦)キャー♪
あ!けいサンもあゆっちと同じ27歳の人妻ですか??
人妻・・・いい響ですよね(妖笑)←え (笑)
あゆっちのブログに元気を貰ってくださってるだなんて・・・(感涙)
あゆっち本当に嬉しい!!あざーーす!!
いやんvいつでもあゆっちを抱きしめて下さい!←なんでだよ (笑)
はいvこれからも頑張って行きます!!
応援してやって下さいね!いつでもコメントしてやってくださいね!
あゆっち喜びますので!!
宜しくお願いしますv

>くらんちチャン
わかるでしょーーー!!
あゆっちの帰りたくない気持ち!!(笑)くらんちチャンも
絶対に帰りたくない!って思うよ~~!!
霊感はいりませんが・・・
透視にはもんすごー興味のあるあゆっちです(爆)←ただの変態
でも見えないの( p_q)エ-ン←見えてたまるか (笑)
秘密基地の東京支部??(笑)
全国にあればステキだよね!(笑)←え

>さエッチ~
今度さエッチ~も行こうよーーー!!
もんすごー楽しいんだよ!!
絶対にさエッチ~も気に入るよーーー!ねv
はっ!!!
瞬間移動力欲しい・・・遅刻がなくなる。←してんか (笑)
旦那様見えてもう慣れてるらしく(苦笑)
「あ」っていうトキは見えてるらしい・・・・(汗)

>梨紅チャン
え?(笑)あゆっち・・・透視できないよ?(爆)←わかっとる
ね~仁やゆっちのあ~んなトコやこ~んなトコ・・・
ブフォ(鼻血)←変態 (笑)
秘密基地!!ステキだったよーーー!!
え??梨紅チャンのいうことでは・・・あゆっち・・・・
仁とゆっちに挟まれて寝るの???
クラ~~~~~~~~~~(吐血)
・・・寝れないよ?(笑)←確かに (笑)

>さえチャン
いいでしょーー!ステキだよねーー!ホントvv
ホント。。。あの6人のポスターを並べた瞬間・・・
今までの疲れが吹っ飛んだ(爆)←単純
お友達との会話でも癒されたしvv
え?さえチャンも霊感あったんだ!!スゴイねーー!!
で・・・なんで爆笑されるの??(爆)
しかもそんな高い確率で(爆)
はっ!!!
生地が薄そうな衣装ね!OK!!わかった!!!
今度やってみる!!・・・ゆっちの頭とか?←薄くない (笑)

>みっきー
こんばんにゃーー!!
え??みっきー・・・かくれんぼ???(笑)
いやぁ~~若者はやっぱり元気でいいやね~←ババァか (笑)
でも楽しかったんだね~~!!
みっきーの愛しの彼は・・・どこに隠れてた?←したんか? (笑)
ホントにあの秘密基地には・・・参った!!!
もうね~ドコを見てもかっこいい方達ばかりで・・・
寝ると言うか失神しそうだったよ(爆)←どんなんや (笑)
亀ちゃんは透視しなくても見えそうだよね!←きさま (笑)
ホント・・・妄想ってどんだけでも膨らむ・・・・
そしてあゆっちの体も・・・←それ以上膨らむな (笑)
OKですぅ!今度は絶対泊まって来るのだ!(笑)←固い決意 (笑)

>ゆきねっち
あーーーーーーーーーーーーーーーーーv
ゆきねっちだーー!!わーーーーいぃぃぃ・・・・(羽交い絞めにされてる最中)
(笑)
あゆっちの方こそ全然遊びに行けなくてごめんなさい(深く土下座)
週末には・・・お前の部屋に行くから待ってろよ!ベイベー←誰だよ
(笑)じゅんの風に読んでみて(笑)←なんでじゃ
おっ!ゆきねっちも6人分のうちわ持ってるのねーー!!スゲーー!
やーーーーーーーーんvv
そのうちわにあゆっちも寝転がっていいの???いいの??
うちわの骨折れるかもよ?←よくない (笑)
そかーーー。ゆきねっちはチラリズム派なのかーーー。
あゆっち・・・半分くらい見えるチラリズムがいいな。←どこを見る気じゃ (笑)

>ユーカチャン
いらっしゃいませーー!!(笑)
おぉ~~!ユーカチャン!3日から大阪なんだーー!
いいないいな~~!ってあゆっち住んでた(爆)←おい
オススメスポット・・・ってもう3日来てるーーーー(汗)
・・・こんな役立たずなあゆっちをお許し㊦パイ(汗)←きさま
いっぱい笑ってくれたみたいでありがとぉ~~キャキャv

>HAL
そだよーーー!!亀ちゃんもいるよーーー!!
っておぉぉぉい!!(爆)
居なかったら困る(爆)
今度HALも一緒にいこーー!てか・・・
HALんちから近い(爆)←え
そかー。HALこないだもポスター買ってなかったよね?確か・・・
そりゃ!!あゆっちだって!!
本人の隣がいいよ!亀ちゃん本人がいいよ!←ゆっちじゃねーのか
(笑)
いや。ゆっち(笑)←おい
もうポスターでも本人だと思い込んだもん勝ちよ!←え (笑)
よしっ!一緒に透視能力を身に付けよう!←え
マリックーーー!!←それ手品師(笑)

>ゆかりチャン
ホントなんだよー!!もう実際行ったら・・・
ホントに帰って来たくなくなったんだよーーー!!!(汗)←え
ってゆかりチャン!なんてステキなシステムなの!!!
そんな疲れたらKAT-TUNの夢を見るシステム・・・
ゆかりチャンそれいくらだった?←売ってない (笑)
ゆっちに相談・・・いいないいなーーー・・・・。
相談に乗ってもらうよりももっと違うのに乗ってもらいたいな☆←可愛いくいうな変態 (笑)
ホント・・・透視能力が付いたら・・あゆっち毎日残業して帰る!←きさま
(笑)

>さな
こんばんにゃーーー!!
ホントに贅沢だよねーー!あゆっちもあのポスター並べてる最中に・・・
「うわー。贅沢」ってつぶやいたもん(笑)←え
こんなお部屋に住んだら・・・キャーーー!着替えれないv←うそこけ
(笑)
おっ?さなも透視能力欲しい??(笑)欲しいよねーーー!ねv
ナマゆっちに会ったら・・・違うトコもナマで・・・・
っておぉぉぉい!!(笑)
実技・・・・もうこの際どんなブツでもOK!←おい
ゆっちならOK!!(笑)←どうでもいいのか (笑)
はぁ・・・やりたい。(ぼそ)←きさま (笑)

>mikaチャン
ホント!!mikaチャンの言うようにパラダイスなのよーー!!
へ??mikaチャン仁とあゆっちに挟まれて寝たい??
そんなことになったらあゆっち・・・仁と組んでmikaチャンを寝かせない!←男かよ (笑)
ね・・・あれ・・・誰のが見えちゃったんだろ(爆)
旦那様?(爆笑)←生ナマしいわ (笑)
仁の実演??キャーーーーーーーーーーー!!贅沢よーー!!!
せめて・・・ゆっちにしとこうよ!!←とてつもなく失礼 (笑)
画像楽しんでくれてありがとぉ~~~vv

>香奈チャン
ホントすごかったよーー!!!
ポスターを並べるだけでこんなに迫力があるとは・・・(笑)
あゆっちもビックリ!!(笑)
秘密基地最高でしたv
ホントステキな週末にしてもらって・・・お友達に感謝!!!
うんうんvリフレッシュいっぱい出来たよーーーv
霊感って夏にピッタリだけど・・・
クーラー壊れかけの我が家でもちょっと遠ざけたい話題だわ(笑)
でももう。旦那様慣れちゃったんだって(苦笑)

>springflowerちゃん
ねーー!スゴイでしょ!!!
springflowerちゃんが関西に来た際には・・・
ぜし!この秘密基地をあゆっちに案内させてやって㊦パイv
(笑)
額に入れてるから余計に迫力あったのかなーー!!
でも確かに!我が家でやるには・・・先立つものと・・・
旦那様のお許しが・・・(汗)←確かに (笑)

>manaサン
初めまして!!コメントありがとうございます!!(≧∇≦)キャー♪
ちょっと前から見ていて下さったんですか?わーーいv
とっても嬉しいですぅv
楽しんでくださってるみたいでvホント感激です!
manaサンもゆっちファンサンですか??いいですよね!
かっこいいですよね!ゆっち♡
あゆっちも・・・ゆっちの下半身にダイブ・・・切実な希望です(爆)←きさま
いやーーんvあゆっちスキダーなんて・・・(照)
でもとっても嬉しいです!またいつでも遊びに来てやって下さいねv
仲良くしてやって㊦パイv

>のどかチャン
そうなの!こ~んな楽園が。。。日本にあったのよーーー!!
イチゴのケーキからパカっとゆっちが・・・
キャーーーーーーーーーーーーー!!
桃太郎じゃなく・・・苺太郎ね!(真顔)←あほや (笑)
あゆっちが楽しかったって思うのをのどかチャンがそんなに
嬉しく思ってくれるなんて(感涙)
ホントにのどかチャンて・・・ステキv
のどかチャン!大丈夫!あゆっち果てても・・・す~ぐ復活するから!←え(笑)
でもまたすぐ果てるけど(爆)←それ歳 (笑)
あゆっちものどかチャン・・・だぁい好き♡

>ヒメジョ
ヒメジョ~~~( p_q)エ-ン
心配してくれてホントにありがとねーーー!!
大丈夫だよv
でもヒメジョの気持ちがホントーーーに嬉しかったです(感涙)!
で・・・例のお話しはメールしたとおりで!(笑)
ちゃんと相手の気持ちを考えるヒメジョだから・・・
この先も絶対大丈夫!!太鼓判です!
って・・・あゆっちの太鼓判頼りねーーー(爆笑)←確かに
でもあゆっちでもお役に立ててよかったです!!キャv

>sakiチャン
おぉ~~!!(笑)sakiチャン!!
7枚とは!スゴイ!!!!(笑)
いいよね~~~!あのうちわでもあぁやって並べると!!
あゆっち・・・ゆっちのしか持ってない・・・(汗)←おい
あゆっち・・・見せれない体でも堂々ポスターの前を歩いてます。
これが・・・年齢の差なのでしょうか・・・(苦笑)
恥かしいと思ったコトがない(爆笑)←恥さらし (笑)

>まいまいチャン
ホントにね~~自分のお顔の何倍もの6人がいると・・・
さすがにド迫力だったよーーーー!!(笑)
確かに・・・本物の方がいいけどね(笑)
まいまいチャンも亀ちゃんのポスター貼ってるんだねvv
なんか・・・いいよねv朝から嬉しいよね!!
いえいえ(笑まいまいチャンに言われて気付いた・・・・
上の子ゆうこりんに似てましたよね(笑)
全然いいよーー!気にしないでねvでもホント・・・可愛いよね♪
へ?あゆっち=ゆうこりん??
こりゃ・・・まいまいチャンと実際会えないかも(爆)←確かに
・・・夢を崩しちゃいそう(爆)←だね (笑)

>文美香ちん
ねーー!!スゴイよね!!!ポスターだけで
こんなに興奮できちゃうなんて!!!(笑)
ほんっとに素晴らしい空間だったんだよーーー!!
文美香ちんも連れて行ってあげたいv
でも・・・今度お泊まりするにしても・・・文美香ちんのゆうとおり・・・
興奮して寝れないかも(爆)
うんv!ひっさびさの息抜きでホントに楽しめたんだv
たまにはこういうのも・・・ホントいいよねv


No:3666 2006/08/03 00:10 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
