
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆やほーーーv☆

►2006/07/31 00:32 

こんばんにゃ
今日は一歩も外へ出ていないあゆっちです(汗)←どんだけぐうたらや
うしし(笑)

今日はちょっとお知らせありまーーすvv
今週ちょっとお休みがちになります!(汗)
。。。3日にはなんとかエントリーしようと思ってますが(汗)
でもあゆっちお休みするのは、あゆっちに元気がない!
とかじゃ全然御座いませんので!
あゆっち元気です!
もう・・・

元気ハツラツですv←結構言い方古いよね

(笑)
オロナミーーンN!!!←違う

でも勝手にお休みしちゃうときっと今までの経験上・・・
皆様心配しちゃうので(汗)
なのでちょっと告知に来ましたーーー!!!
昨日更新分のレスも徐々にお返事させて頂きますねv
メールのお返事もそれと同じくらい徐々にさせて頂きますv

今年の夏はちょっと忙しいぜ!!(汗)

ではでは・・・
皆様また木曜日に会おう!!!
とか言いながら明日更新しちゃってたり(爆)←きさま

あゆっちのコト忘れないでねーーーーvvv
ゆっちラブのあゆっちだよーーー!!←え
ゆっち命のあゆっちだよーーーーー!!!←一緒やん
(笑)

本当に勝手なお願いでごめんなさい( p_q)エ-ン

ではでは
皆様おやすぴ~


テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

際舗殃http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">3連休真っ最中http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
チビ達いるから中々ゆっくりできなぃけどねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

あゆっちサンも、ゆっくりできるのかはわかんなぃけど、ゆっくり休んでくださいね(・∀・)ノ



No:3635 2006/07/31 01:23 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あれ(・・?)

何だか変テコな文字がhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ちなみに、さっき書き忘れたんだけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">『元気ハツラツゥ~』飲んでガンバロhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってよく仕事中に言ってるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

CM楽しいしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
栄養ドリンク、オロナミンCしか飲めないしhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 


ではhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">また(●´∀`●)/


No:3636 2006/07/31 01:29 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

ちょっと!ちょっと!!ちょっと!!!(笑)

なーんてね~(笑)了解よーんe-320
予告頂きありがとうe-253
でも毎日お邪魔はするわよe-266むふふ・・・e-267

オロナミンNか・・・きっとイチゴ味だよなぁe-243(笑)
んじゃ、オロナミンAは?←ないよ
アワビ味?←まずいわ(笑)


No:3637 2006/07/31 01:45 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!お仕事に家事~がんばってね~v-238
ゆっちともがんばってね~v-391
次の更新を楽しみに待ってるよ~ん♪

ってぇええええ!!! あゆっちーーーー!!!
お友達との秘密基地ーーーー!!!
きゃはははははっっ!!!(爆)
もう~笑った~!(爆)
次々に増えて行くKAT-TUN~v-343(爆)(爆)
な~んてステキな空間なんでしょう~v-345
そりゃあ、あそこで寝たいわ~!
良かったね~楽しい時間がすごせてv-392
では~またね~v-422


No:3638 2006/07/31 04:51 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

やほ~!
お、今週はちょっとお休みがちになるのね。^^
あゆっちが心配いらないよ~って言うなら心配いらないのね!
じゃ、すこしでもゆっくりしてね~!(きっとあんまりゆっくりできないだろうけど(笑))


No:3639 2006/07/31 10:45 | すずか #-URL[ 編集 ]

こんにちわぁ!!
夏は忙しいですよねッo(>△<o)
りよもココんとこ、ずーっと宿題です(;_;)
りよは、あゆっちさん忘れないけど・・・
あゆっちさんがりよを忘れちゃうんじゃないか・・・と心配になりますよぉ(;ノ△`)
また木曜日に来ますねェvv


No:3640 2006/07/31 12:00 | りよ #-URL編集 ]

「雄」体離脱!←字
合体!←?!
ども タッチでぇ~すv-222
梅雨明けたね 熱いね 頭煮えてるよ
夕べの ウタワラSP冒頭約1時間は(笑)
束の間のスタミナドリンクだったわ←濃いな
フォ~~~~ブフォフォ~~~~v-19
今週忙しんだね 体にはくれぐれも気をつけてねv-207


No:3642 2006/07/31 13:45 | さエッチ~ #-URL編集 ]

はじめまして!

ゆっちファンの26歳です!

よかったら仲良くしてくださ~い♪

検索サイトから飛んできました。

ブログまだ慣れなくて全然ショボ②のブログなんだけど、カキ②してくれると嬉しいですv-290


No:3643 2006/07/31 17:26 | すもも #C82T9BxAURL編集 ]

はじめまして

はじめまして。いつも楽しく拝見しております。私は関西在住、マダム世代?の者です。KATTUN暦も短いですが、中丸君大好きな壊れ主婦です。中丸君、本当にかわいくって癒されます。専業主婦暦もうすぐ10年で・・・子供が二人・・・。そんな私に刺激を与えてくれたのが中丸君でした。あゆっちさんのブログも本当に楽しみです。これからも応援してます。エロ度数はかなり高い私なのでこれからも、期待しています。


No:3644 2006/07/31 20:10 | アッキー #-URL[ 編集 ]

亜姫も昨日は一日外へ出ませんでした~(笑)
車もないし(汗)←まだ戻ってきてない…ってか自分のせいだった(笑)
しかも関東が梅雨明けしたことすら知らなかったという(汗)
あゆっちさんが元気なら亜姫も。。。元気はつらつぅ~♪
オロナミンK!!!で(笑)
では明日でも木曜でも次の更新を楽しみに待ってま~す☆


No:3645 2006/07/31 20:18 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
昨日はねー亀ちゃんドラマの「ユウキ」の原作本を探しにあちこちまわってたよ~~i-235疲れたけど楽しかったなぁ~(笑)

オロナミンN!めっちゃ笑えたーーー(爆)あたしは亀&じゅんのだから
オロナミンK&Tだねっi-175←どんな飲み物?

ウタワラおもしろかったね~爆笑しすぎた。。。(笑)
次の更新楽しみに待ってるね!それではグンナイベイベーi-175


No:3646 2006/07/31 22:26 | みっきー #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>みみ♪チャン
あえ??(笑)ホントだ文字化けしちゃってる(笑)
3連休は終わったのかな???
ゆっくり出来たかな~~??
ホント・・・週の半ばは辛いけど・・・・
元気はつらつぅ~~???
で頑張ろうねv

>sanaたん
sanaたん・・・あゆっちがお休みしてるときでもいっつも
来てくれてるよね(笑)
あゆっち知ってるんだよーーーん!!!
・・・sanaたんの匂いするもん。←PCからか (笑)
って!あわび味って!(爆笑)・・・・
sanaたんてば。。。卑猥なんだから。←そう思うお前が卑猥じゃ
(笑)

>ゆうこっち
秘密基地!!いいでしょーーー!!!(爆)
ホント・・・なんてステキな空間なんだろ・・・
ってお友達と自画自賛してたの(笑)
KAT-TUNが増えて行く・・・こ~んなステキな話しないよね(笑)
ホント楽しかった~~!!
ゆうこっち!!応援ありがとねーーー!(感涙)
ゆうこっちも頑張ってるからあゆっちも頑張るのーー!

>すずか
おう!心配しないでねーー!姉よ!!
ゆっくりは全然出来ないだけど・・・(滝汗)
でもあゆっち大丈夫だよーーー!!
しんどいトキは姉が助けてくれるもーーん!←頼るな (笑)
ありがとねーーv

>りよチャン
りよチャンも忙しいのね・・・( p_q)エ-ン
!宿題!!あゆっちの苦手な宿題!!!(汗)←え
あゆっちもりよチャンのコト忘れないよーー!絶対v
だから・・・安心して宿題仕上げてねv

>さエッチ~
おう!雄と合体!!!
フォーーーーーーーーーーーーーーーーーー!←今更?
(笑)
ってタッチかよ!(爆笑)
あー!あゆっちも頭煮えてる~~~!←怖いわ (笑)
うんうんvさエッチ~ありがとぉ~~!!
あゆっち・・・さエッチ~もしっての通り!体は丈夫よ!(笑)←え
ウタワラよかったよね~~~v

>すももサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!!
検索サイトから来てくださったんですか?
ありがとうございます!嬉しいです!!
はいvこちらこそ仲良くしてやって下さいねv
またすももサンのブログにも遊びに行かせて頂きますv

>アッキーサン
初めまして!コメントどうもありがとうございますぅv
あゆっちとっても嬉しいです!!!
アッキーサンも関西なんですね?わーーい!嬉しいですv
ホントにゆっちのあの可愛いさには・・・困り果てますよね・・・←え
アッキーサンの主婦生活に刺激を与えるなんて!!
ゆっちってば・・・罪な男v←そうなの? (笑)
あゆっちのブログを楽しみにしてくださってるなんて・・・ホントに嬉しいです(感涙)!!!
はいvこれからもエロ度高め(笑)で頑張っていきますね!!
これから仲良くしてやって下さい!!よろしくです!!

>亜姫チャン
あれ?(笑)亜姫チャンも・・・出てないんだ(爆)
ワーーイ!一緒!!←嬉しくない (笑)
え?関東梅雨明けしたんだ!!大丈夫よ亜姫チャン!!!
あゆっちも・・・関西の梅雨明け知らなかった!←おかしいやろ (笑)
梅雨明けなんて関係ないわ!そうよ!!
いつでもオロナミ~~ン!KとN!!!で(笑)
突っ走るわよーーー!!!(笑)←え 
ゼーハー。←もう疲れとる (笑)

>みっきー
こんばんにゃーーーv
そかーー!ユウキの原作本探しに行ってたんだねーー!!
みっきーはいつでも楽しそうで・・・微笑ましいv
おっ??(笑)
みっきーは・・・K&Tか!!!
・・・いろんなもん混ざってそうだよね。←え (笑)
ウタワラよかったよね~~vやっぱり・・・・
暑い夏にはKAT-TUNが効くぜ!!!(笑)←え
OK!グンナイカモン!←カモンておい (笑)


No:3668 2006/08/03 00:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
