
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆8月テンプレ☆

►2006/08/02 01:32 

こんばんにゃ
只今深夜1時半・・・。
明日誰かモーニングコールして㊦パイ♡
って気分なあゆっちです(苦笑)←はよ寝ろ

・・・気付いたら8月だったので(笑)←おい
いっそいでテンプレ変更v←べつにいいやん
(笑)

・・・と今日もコメレス終わってません(号泣)←きさま
明日から徐々にお返事させて頂きますので・・・
しばしお待ちをっ( p_q)エ-ン
メールのお返事も必ずするのでもちっと待ってね(汗だく)←こいつだけは

ということで・・・(汗)
あゆっち今からお風呂に入って(いやん)←お前がいやんだ
慌ててねまーーす(汗)

あv←え

ゆっちのカツマニュ可愛いかったねーー♡(じたばた)
ウニバナナ丼たべたーーーーーーーーーいvvv
・・・
・・・・























わけない(爆)←きさま

(笑)
でもゆっち可愛いv
大好きv

ではでは皆様。。。おやすぴ~~~←むちゃくちゃ勝手

お友達ブログにも全然行けなくて本当にごめんなさい( p_q)エ-ン


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(19)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3648 2006/08/02 01:47 | #[ 編集 ]

木曜より早く更新されてて嬉しい亜姫です☆
8月テンプレもかわいいですね♪
亜姫は今(AM2:20)からお風呂入って寝まーす(汗)
なので、きっと(いや絶対)あゆっちさんにモーニングコールはできないでしょう(笑)
ゆっちのカツマニュはいっつもおもかわいい(なんだそりゃ?)ですよね♪
ウニバナナ丼って。。。キモ…いやいや!なーんも言ってないですよ!?ゆっち可愛いvv(めっちゃごまかしてる…笑)
では、次の更新も楽しみにしてまーす!!


No:3649 2006/08/02 02:19 | 亜姫 #-URL編集 ]

なんだかオ・ト・ナ♪

こんばんにゃーe-267e-267e-267
深夜になると活発に活動するsana」でしe-320←寝ろ

NEWテンプレ・・・カワイーんだけどアダルティーねe-266
誘うような目線の女のコがなんだかエロいわe-273←その方向しか考えられないヤツ(笑)

ゆっちマニュ、相変わらずの律儀さよねe-319

ウニバナナ丼ですら食いたいとは、

どんだけ腹減ってんだよ!!(笑)

ま、ゆっちが美味しいっていうなら、苺イワシパフェでも食べるけどさー・・・←ホントだな?

って、ヤダよ(笑)e-399

あゆっちを起こしてあげたいけど、私のアフタヌーンコール(笑)だと、遅刻確定の重役出勤になっちゃうわーe-46←どんだけ寝てる

今週もがんばっていきまっしょいe-68←やや古い・・・




No:3650 2006/08/02 03:30 | sana #-URL[ 編集 ]

うにバナナ丼おいしいですYO!!!!

・・・(´_ゝ`)ブホッ

やっぱりマズかったです。。。あゆっち今日も好きです♡ギンガムチェック萌ぇ~や♡
そういやあゆっち・・・知っていましたか?
・・・やっぱこれは次回で(o*。_。)oペコッ
二回目なのになれなれしくてゴメンナサイ、マナでした(冫、)


No:3651 2006/08/02 03:35 | mana #-URL[ 編集 ]

おはよ~!!

あゆっちちゃんと起きれた?きっと優しい旦那様がおこしてくれたでしょう・・・ 
ゆっちマニュアルかわいかったね~でも実際にうにとバナナが一緒にになってたら・・う~んまずそうかも?って思った香奈でし。

テンプレかわいいね。ピンク&ブラックが良い感じだねっ♡
そして間もなくXデイ♡♡
ゆっちに愛を叫びます「いってきま~す」
まあ朝だし至って普通じゃんね~・・
眠いよーーーーあゆっちもお仕事頑張ってね!


No:3652 2006/08/02 07:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

うえ~ん、あゆっち、世間では夏真っ盛りでワイワイなってる頃だろうに、私はPC壊れちゃってネットが全然できないよーーーー!!!!あゆっちのブログも何週間ぶりにやっとこさ遊びにこれた!!!!

元気ですか?元気ですか?元気ですか?元気ですか?KAT-TUNの皆は・・・嘘嘘、あゆっちは?です(爆)

最近KAT-TUN映像も見れてない・・・・ドラマも見れるはずだったのに、PC壊れちゃったせいで、私の計画台無し(泣)亀ちゃん・聖ドラマーーーー!!!!ウタワラわ~~!!??

テンプレ、可愛いね~~~~♪♪いつもいつも感心してます!!!!
それでは、夏の暑さに負けず、お仕事頑張ってねん♪
ゆっち愛も継続で!!!!←当たり前か。


No:3653 2006/08/02 09:11 | CHEE #-URL[ 編集 ]

テンプレ萌っ!! っぶ

テンプレ可愛すぎですょぅ・・ 汗
ぁめゎ前ょりこっちの方がすきですねぇv-238

さて、ぁめゎPCとラジォがいっきに壊れました。 ←泣け
・・グスン 泪
ぁと部屋にぁるTVが壊れました・・
なんかもぅ毎年8月になるとつぃてなぃですょ・・
部屋にTVがなぃと深夜の番組とか見れないぢゃん!!笑
お母さんト見ろと? っぶ
もぅだめだぁ・・・とことん運がなぃ・・ 汗
さぁて・・ぁめもテンプレ変えよう・・ 


No:3654 2006/08/02 09:46 | ぁめ #-URL編集 ]

テンプレ,メチャかゎですねぇi-175i-175
大人な香りが。。。ぁゅっちカラも。。。i-194オイ

雄マニュも,ぁぃかわらずカワイイi-237i-234
ウニバナナ~w
ゅっちのためなら食べますよねんi-176


No:3655 2006/08/02 18:06 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

今回のテンプレは 可愛い中にも
なんとなく 大人っぽくって 好き~~~

雄まにゅ 可愛かったねぇ
でも ウニバナナって

(ノ_\) やです。。。。

今日は ちゃんと 起きれたかなぁ?
遅刻しなかったかなぁ?


No:3657 2006/08/02 18:16 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おっ☆テンプレがチェックにかわったね~♪
ちょっとシックなカンジ?!
携帯のアイコンが可愛い(*^^)v

ウニバナナ丼・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たとえゆっちがおいしそうに食べていても
食べれないかもしれません。(苦笑)
いや、どうかな?!やっぱ食べちゃうかも!!!???


No:3658 2006/08/02 19:11 | spring flower #-URL編集 ]

o(¨o)(o¨)oはろはろぉo(¨o)(o¨)o

テンプレ、めっちゃ!かわいいっ("▽"*)
黒とピンクの組み合わせが、なんだか新鮮♪( ̄∀ ̄)b
ホント、いつも、尊敬でしっ(`ω´)ヽ

だあi-80
中丸雄一さi-179
かわいいんですけど・・かわいいんですけど・・←しつこいわっ!
ウニバナナ丼に、チョコも入れたら、おいしいよん♪


No:3659 2006/08/02 19:50 | hyu #-URL編集 ]

8月20日の「行列のできる法律相談所」にゆっちが1人で出演するみたいです!!!公式HPにかいてあぅたそうです!知ってたらすみません。


No:3660 2006/08/02 20:07 | さや #4PWoEP6sURL[ 編集 ]

テンプレ可愛いですねぇi-175
あゆっちさんやるなやるなとは思ってたけど本当にやりますねぇ!
さすがです!(尊敬i-189)
ウニバナナ丼i-84
・・・・・・おいしそ~~i-233i-178←え
今度作ってみよーっと・・・・・・・・思ったけどやーめた(笑)


No:3661 2006/08/02 21:42 | さゆり #-URL編集 ]

お!テンプレ変わってるや~ん や~ん くぁわいぃ~v-238
ご褒美に バナナウニイクラ丼 おごってあげる!←いらんっつうの
トップの おねいちゃん あゆっちと 見まちごうたわv-207
ゆっちなら 誘う時は 黒より白の下着の方が 燃えるんやない?!(妖笑)


No:3662 2006/08/02 22:24 | さエッチ~ #-URL編集 ]

元気ハツラツ。オロナミンN!!!(笑)

あゆっち☆ ちょっとおひさ~です♪
あゆっちも忙しそうだね!私もここ数日忙しくて疲れてるのか?←いや、歳かな?(笑)
毎日、いつの間にか爆睡状態でし(爆)

あゆっち。。。秘密基地行ってきたんだ~☆彡
マジ!凄いことになってるぅ~♡
あゆっち!
楽しいステキな空間に癒されて元気になれたみたいで良かったねe-266


No:3663 2006/08/02 22:40 | mikimama #-URL[ 編集 ]

かっこいい!!

あゆっちこんばちわi-88今日は地元のお祭りで楽しかったけど、方向オンチなあたしのせいで大変なことになっちゃったよ~(汗)
でもとりあえず帰ってくることができたi-190←当たり前や

テンプレかっこいいーーーーi-175やっぱ黒はいいね!!
前のもよかったけど、8月バージョンもめっちゃ気に入っちゃった☆
8月はめっちゃ疲れるけど24時間テレビなどをみてKAT-TUNを補給しましょうーーーーi-237


No:3664 2006/08/02 23:01 | みっきー #-URL[ 編集 ]

おめでとう~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪今日は、あゆっちぃ~♪の生まれた日だにゃぁ~♪

お誕生日おめでとうv-308
この一年ぐぁっ、あゆっちぃ~♪にとって、最高の年で
ありますようにv-300

ほんとに、ほんとうに、おめでとうv-351
そして、こりからもよろしくぅ~~~~っv-419


No:3665 2006/08/03 00:02 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おめでとう~~~

はっぴぃ~ば~すでいi-214i-214i-214
ステキな一年でありますようにi-236

いつまでもワンエロ(←サプリのパクリi-229)かわいいあゆっち③でいてくだパイi-178
これからもよろしくね~


No:3667 2006/08/03 00:21 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>祐季サン
祐季サン初めましてっvコメントありがとうございますv
あゆっちとっても嬉しいです!!
以前から読んで下さってたんですね~~~(感涙)
そんな緊張しないでくだサーイ!!(笑)気楽にどうぞv
携帯から読んで下さってるんですね~!!(≧∇≦)キャー♪
はいvいつでもコメントしてやって下さいね!!あゆっちとっても喜びますんでv
これから仲良くしてやって㊦パイv

>亜姫チャン
いやーーーん(泣)亜姫チャンってば・・・ほんっとにいつも嬉しいコトをゆってくれて・・・(感涙)ホントあゆっち。亜姫チャン大好きv
テンプレ可愛い?ありがとぉ~~~v
そうね・・・・亜姫チャンも結構いつも・・・夜更かしよね?(笑)
夜って楽しいよねーー!←え (笑)
ねーー!ゆっち可愛いよねーー!!
ウニバナナ丼!!可愛いvあゆっち食べないけど(爆)←きさま

>sanaたん
こんばんにゃーー!
あゆっちも深夜の方がいろいろ進みます。←何が (笑)
そうねぇ~(笑)7月テンプレとは打って変わって・・・
エロ度高めで行って見ました(笑)←なんで?
苺鰯パフェ・・・・うごっ←おい (笑)
ゆっち溺愛中のあゆっちでも・・・さすがに食べれません(爆)
あvあゆっち大丈夫!ある意味重役出勤だから!←なんでじゃ (笑)
ええ!今週も・・・
がんばっていきまーーーーー???・・・←待ってる
しょい(笑)←自分でゆってる

>manaさん
チェック可愛いですよね~~~!!
ってん??知ってる??何をかな??(笑)
なれなれしいだなんて(笑全然平気ですよv
うにバナナ・・・あはは(乾いた笑い)←おい (笑)

>香奈チャン
ちゃんと起きれたよーーーー!!
旦那様には起こしてもらわず!自分で!!!←当たり前じゃ (笑)
ゆっちマニュ可愛いかったよねv
だからゆっち大好きーーーv
テンプレ可愛い?やたーーー!ありがとv
正直ちょっと・・・って思ったんだけど(笑)香奈チャンが可愛いって
ゆってくれたからイイや!←テキトーか(笑)
9月は頑張る!←え (笑)
はーいvあゆっち明日も頑張る!香奈チャンも頑張ってねv

>CHEEチャン
えええええええええええええ!!汗
CHEEチャン!!PC壊れちゃった???(汗)
もう治ったのかな??(汗)
あゆっちは・・・・
元気ですよーーーーーーーーーーーーーー!!(絶叫)←うるさい
KAT-TUNも元気だよv・・・多分(笑)←おい
テンプレ可愛い?わーーいv
ありがとぉ~~~!!キャv
はいv溶けそうになりながらお仕事頑張ります!←怖い (笑)
ええ!もちろん!ゆっち愛も継続で!!!(笑)多分←きさま
(笑)嘘嘘!!継続よんv
CHEEチャンの計画が元通りになりますように!!!!(願)

>ぁめチャン
テンプレ萌え??(笑)よかったーー!!
ありがとう!!
そかvぁめチャンはこっちのがいい?ありがとぉ~~v
え?ぁめチャンもPC壊れた???(汗)
って・・・ラジオまで??(汗)
しかもテレビまで????(汗)ど・・・どうした!電化製品!(汗)←え
頑張れ!ぁめチャン!!!あゆっちは味方だ!←役立たず
テンプレ変えて元気出してねーーー( p_q)エ-ン

>梨紅チャン
テンプレ褒めてくれてありがとぉ~~!
あゆっちからも大人の香り??
あゆっち・・・十分すぎる程大人だから・・・(汗)←確かに (笑)
うにバナナ・・・ゆっちの為なら!!!
食べ・・・・る?←おい (笑)

>文美香ちん
わーーいv文美香ちんにも褒められたーーーーvわーいvv
ありがと~~~vvvキャキャv
あはは!(笑)
文美香ちんもウニバナナは・・ダメか(爆)
ええ。もちろん・・・あゆっちも無理です(爆)←きさま
うんvv
ちゃんと起きて頑張ってこれたよーー!!!
心配してくれてありがとーーーvv

>springflowerちゃん
うんv7月とは変えて・・・ちょっとシックにしてみたのv
携帯気付いてくれた?(笑)
さすが!springflowerちゃんv
おんが9!って感じで。←え (笑)
springflowerちゃん・・・ウニバナナ・・・大丈夫???
・・・あゆっちいくらゆっちの為でも・・・・
あはははは。( -_-)遠い目←現実逃避 (笑)

>hyuチャン
はろはろ~~~v
テンプレ可愛いですかーー??わーーいv
嬉しいなv<(_ _*)> アリガトォ
ピンクと黒の組み合わせ大好きなんですv
ゆっち可愛いね~~!!
ゆっちマニュではホントに毎回ゆっちのカワイイさが・・・キャv
ウニバナナ丼にチョコ???
・・・・あはははははは( -_-)遠い目←またも現実逃避 (笑)
だぁ♡←え (笑)

>さやサン
情報ありがとうございます!
はいvちょっと前に知りました。楽しみですね!

>さゆりチャン
テンプレくぁいい???わーーいわーーいvv
嬉しいな~~キャキャvありがとぉ~~~!!
さゆりチャン・・・ウニバナナ作ってみます??
ってあれ?(笑)辞めてる(笑)
もし!もし作ったら・・・
感想をぜし!!(笑)←気になるのか

>さエッチ~
可愛い??うわははーーーい!←え (笑)
ありがとぉ~~~vv
って語ご褒美は・・・ゆっちでいいです。←いいですいうな (笑)
ってトップのおねいちゃんとあゆっちを見間違えた??
・・・さエッチ~それって・・・スンゴイ正直。←冗談じゃ(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
白の下着・・・
さエッチ~!わかった!!今度買って来る!!!
一緒に付いて来て!←いやだろ (笑)

>mikimama
おひさーーーvmikimamav
ってmikimamaお疲れ気味??(汗)平気??
無理しちゃいやーーー( p_q)エ-ン
ちゃんと睡眠とってね??
秘密基地・・・いいよーーー(妖笑)←え
mikimamaも関西に来た時には・・・ぜし!!!
うんvホントに元気になったよーー!<(_ _*)> アリガトォウフv
mikimamaもホント無理しないでねーーー!

>みっきー
コンバンニャーーーv
お祭だったんだ!いいな~~!楽しそうだなーーー!!
え?(笑)大変なコトになってたの??(汗)
でも無事に帰ってこれたみたいでよかったわv
亀ちゃんに連れ去られたらどうしようかと・・・ってそれはいいのか。←え
(笑)
テンプレいい?かっこいい??わーーいv
ありがとう!!
めっちゃ気に入ってくれたのね?よかったーーー!!
24時間テレビまでに・・・疲れも取っておかないとねv

>karaたん
karaたーーーん!!ありがとぉ~~~~(泣)
覚えててくれんだねーーー(感涙)
ホント嬉しいーーーーーーーーーー!!!
28歳も・・・みんなと一緒に楽しく過ごせる歳にしたいなv
ホントにkaraたん!ありがとぉ~~!!!
もう・・・大好きっ!!!これからも仲良くしてねv

>まめりん
まめりんもアリガトォ~~~~~(感涙)
あーーーーーーーん(泣)
あゆっちホントに嬉しい・・・・( p_q)エ-ン
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!!!
こんなあゆっちだけど・・・ずっと仲良くしてやってね!


No:3674 2006/08/03 01:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
