
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆キャーーーーーー☆

►2006/08/03 00:52 

キャーーーーー!!!!
キャーーーーーーーーーー!!!!

・・・
・・・・
・・・・・
PCも・・・携帯も・・・

メールいっぱい受信してるぅ(感涙)

ダメダメーーーーーー!!
もうもう・・・

泣かせないでぇぇ(感涙)←泣いとる

いくつになってもお誕生日って幸せ。
そう思えるのは・・・。
お祝いしてくれる人達がいるから(号泣)

辛いコトもたくさんあって。
どうしようもないこともたくさんあって。
まだまだ自分は微力だと感じる事はいっぱいあるけれど。
でもそんなことも忘れて。
今日は。

自分がここに生まれて来れたコトに感謝しよう。

だからゆっちに会えたんだもんv
だからKAT-TUNに会えたんだもんv
だーーーかーーーら!!!
みんなに会えたんだもんv
これからもここでの時間大切にしよー!

歳を取ったんじゃない。
歳を重ねていくことが出来てるって。
そう思えたらステキな大人の女性になることが出来るのかなー。

ペットボトルの蓋を開けないでジュース飲もうとしても立派な大人になれる?(汗)←ただのあほ

(笑)
しかも2連続で(爆)←救いようがない

よしっ!!!
これからもステキな大人の女性目指して・・・
あゆっち頑張るっv
待ってろよ!!!!

中・丸・さ・ん(妖笑)←待たない

(笑)
28歳になって初めての・・・

ゆっち大好きv

ゆってやった・・・決まった・・・←どうでもいい

(笑)

ではでは!
メール&コメント下さった皆様・・・。
本当にありがとうございますぅ(感涙)

あーーーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
マスカラ取れたーーーーーー(泣)
・・・
・・・・
・・・・・























汗で(どん)←どんだけ太っとんねん

(笑)
嘘ですってばv
でv
さっv
涙メドレー見て寝ようv←え


皆様だいちゅきっvvvv
おやすぴ~

今週のあゆっちの幸せ
あゆっちのお誕生日の週のカツマニュが・・・ゆっちだったこと♡

PS コメレス全て完了してますぅv
お時間ある時に見てやって㊦パイv
お待たせしてすみませんでした( p_q)エ-ン
メールのお返事もちょっとづつしてますんでしばしお待ちを!


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(44) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3669 2006/08/03 01:06 | #[ 編集 ]

どもどもw




よっしゃぁー!!!(何
一番乗りコメンツ頂きますv-218
だって…1:00だもんね(苦笑)
っとどうも
ご挨拶遅れまして相葉担ゆっちと申しま…
じゃなかった嵐の相葉担愛華と申しますー☆
これはどうも初めまして^^
いつもブログ見させて頂いてます♪
…風呂具は見てないですよ(真顔)
あゆっちさんのブログすごい
面白いですね^^ 笑
センスありますわ~ww
…お笑いの? 笑
前ゆっち担だったんで
そのころから見てます☆
っていっても最近だ♪(…)
あとお誕生日おめでとう御座います!
これからも頑張ってくださいね~



No:3670 2006/08/03 01:09 | 愛華 #Qky26As2URL編集 ]

HAPPY BIRTHDAY♪

あゆっちさんi-175
お誕生日おめでとうございますi-237i-178
あたし…あゆっちさんファンなのに誕生日知らなかった(ΩДΩ)←ファン失格。
でも!!!
おめでとうって言わせて下さいi-175

i-189HAPPY BIRTHDAYi-189
i-175DEAR あゆっちさんi-175

てか何気にコメントするの久々ですi-230
なんか最近忙しくってなかなか遊びにこれてなかったんですけど…
もう夏休みに入ったのでi-237
これからはもっともっと遊びにきますi-185コメントしますi-175

あゆっちさんが生まれてきてくれたこと、あたしも感謝しますi-175
ステキな28歳の時間を過ごして下さいねi-194


No:3671 2006/08/03 01:16 | あこ #-URL編集 ]

はっぴぃーばーすでぃ!!

♪はぴばーすでぃ とぅーゆぅー
 はぴばーすでぃ とぅーゆぅー
 はぴばぁーすでぃ でぃあ
 あゆっちサァ~ン はぴばぁーすでぃ とぅーゆぅ~♪

いきなり美声を披露してスイマセン(←えっ?爆)
いや~お誕生日おめでとうございますぅv-353
私もしし座なのでもうカウントダウンです。
4日後・・・やったかな?(←忘れたいらしい。爆)
ステキな年になるといいですねv-290
大人なあゆっちサンに注目してま~すvv


No:3672 2006/08/03 01:42 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

☆Happy Birthday☆

あゆっちさん、お誕生日おめでとi-204ございますi-175

何かイベントがあるごとに、あゆっちさんはホントに多くの人たちから愛されてるな~ってゆうのを感じているmikaですvv
mikaもみなさんに負けないほどあゆっちさんスキスキーーi-176

mikaはあゆっちさんよりちょこっと年下なので、あゆっちさんがお姉ちゃんだったらなーなんていつも思ってますo(^ワ^)oi-189

いつもいつもとっても優しいあゆっちさんvv
28歳の1年があゆっちさんにとって幸せいっぱいの1年になりますよーにi-228i-189

ゆっちとmikaより愛を込めまくって(´▽`)/i-175

p.s. 8月テンプレすっごくかわいいですね('-^*)/
    黒とピンクのアポロ配色大スキーーvv


No:3673 2006/08/03 01:44 | mika #-URL編集 ]

8+1=9 3+1=4

あゆっち、お誕生日、おめでとう!
テンプレも、ゆっちの好きそうなギンガムチェックに変えて、
楽しい夏の真っ盛りだね!
それに、タイトルに書いたんだけど、お誕生日の素晴しい数字!
あゆっちに、1ずつ足したら、彼になるんだー!
いい1年になりますように!


No:3675 2006/08/03 02:45 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

ブンツカブンツカキュッキュッキュッYEAH(冫、)

お誕生日オメデトウございます♡あゆっちはおねえさんや♡
ちなみに一行目はゆっちがHBBであゆっちを祝福してます(つ_ゝ`。)
まなはあゆっちよりも年下なので、呼び捨て希望です(・∀・)

あ、昨日知ってますか?と聞いたのはゆっちはSな件です・・・♡
まなはゆっちに『お前、しばくぞ』って言われたい感じです★

あゆっちはM体質?


No:3676 2006/08/03 03:56 | mana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、ハッピーバースデーですッvv
28歳なんて、大人じゃないですかーv(?▽?*)
でも、子供心いっぱーーーーーいのあゆっちさん、
ステキすぎだよーーー!!
めちゃめちゃいい年になることをお祈りしますッm(_ _*)m


No:3677 2006/08/03 04:53 | りよ #-URL編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY to あゆっちさん☆

お誕生日おめでとうございます♪
あゆっちさんに出会って、こうしてあゆっちさんのバースデーを祝うことができて、亜姫はとっても嬉しいです!!
亜姫はあゆっちさんとそんなに歳は変わらないけど、可愛らしいのにしっかりした考えも持ってるあゆっちさんのように歳を重ねていきたいなぁなんて思ってますvv
あゆっちさんとゆっちにとってステキな歳になりますように…


No:3678 2006/08/03 06:13 | 亜姫 #-URL編集 ]

あゆっち!
お誕生日おめでとう☆
これからの一年が
昨日までの一年より
もっと②楽しく過ごせますように☆


No:3679 2006/08/03 07:51 | spring flower #-URL編集 ]

お誕生日おめでとう♪
あゆっちにとって素敵な一年でありますように・・。
これからも「ゆっち」を可愛がっていきましょうね~。


No:3680 2006/08/03 08:02 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

はっぴぃばぁすでぃ♪あゆっち☆

あゆっち、お誕生日おめでとうi-73
ごめんね!1日遅れになっちゃった・・・(知らなかったの(汗;)
ゆっちのカツマニュ、同じ日で素敵なゆっちからのプレゼントになったねi-72
大好きなゆっちと、優しい旦那様、かわいいぷりんちゃん、
素敵な家族に囲まれて、いつも、幸せなあゆっちでいてください!
そして、28歳のこの1年、あゆっちにとって素敵なことがいっぱいあって、幸せな1年になりますようにi-179


No:3681 2006/08/03 08:13 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3682 2006/08/03 08:30 | #[ 編集 ]

お~~~(>_<)
HAPPY BIRTHDAY!!
お誕生日だったんですね!おめでたい(´▽`)☆
これからもゆっちを愛していきましょう~(>_<)☆
素敵な一年になることを祈ってます!


No:3683 2006/08/03 08:37 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~☆

お誕生日おめでとぉ~ございますっ!!!

あゆっちさまにとって今まで以上に
HAPPYな一年になりますよぉ~~~にっ!!!

いつも楽しませて頂いておりますっ!
これからも応援しておりますっ☆☆☆


No:3684 2006/08/03 08:43 | ノン #-URL[ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

キャーキャー!!めでたいl;


No:3685 2006/08/03 09:28 | のん #-URL[ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。

2回目、お邪魔いたします。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
28歳ですか・・・若いですね。でもしっかりしていらっしゃるわ。
私は中丸君と同じ干支・・(知ってますか?いのしし年・・・→興味なし?)
まあ、一回り違うんですけど(汗・・・)。
これからもどんどん大人への階段を上ってくださいね。
期待しています。


No:3686 2006/08/03 09:34 | アッキー #-URL[ 編集 ]

☆HAPPY BIRTHDAY☆

 e-420キャーキャー!!めでたいle-405

e-313 あゆっち★お誕生日おめでとう e-313

あゆっちの誕生日に「おめでとう」って言える事が嬉しいです。
いつもいっぱいの元気や優しさや笑いをありがとう v-10
これからも、あゆっちらしく一歩一歩進んでいって下さい。
いろんな意味でパワーアップしてってね(妖笑)

28歳のあゆっちとは是非ご対面して生で絡みたいな e-266e-273(エロイ?)

あゆっちにとって、最高に幸せな一年になりますように!!

2個くらい上のコメント、間違えて途中で送信しちゃいました。ごめんね。


No:3687 2006/08/03 09:42 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

♪Happy birthday♪
お誕生日おめでとうございま~す(*′∀`)パチパチ
あゆっちさんにとって最高な一年になることを祈ってます(≧▽≦)
素敵な28歳をお過ごしください!!!


No:3688 2006/08/03 12:07 | 博花 #-URL[ 編集 ]

オメデトビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー

Happy Birthdayv-274あゆっちサンお誕生日おめでとうございます★☆
これからも中丸loveな素敵なおねぇサンでい続けてくださいねぇ~♪♪
そしてsaki*のことも今後ともどうか頼みます(人´∀`)笑


てかうちの誕生日も今年ユッチマニュアルの日だったんですよぉ~~v(≧∇≦)v
ま、結局更新日付変わってからでしたけど( *´艸`)
やっぱうれしいですよねぇ~~ヽ(′▽`*ヽ)ルン♪ルン♪
この1年、きっといいことある!!そう確信しちゃえますv-238
雄チャンパワーだけで生きてゆけますっっv(≧∇≦)v笑


No:3689 2006/08/03 12:23 | saki* #-URL[ 編集 ]

☆お誕生日おめでとうございます☆

はじめまして♪さぁやと言いますe-266
あゆっちさんのブログ,大大大好きですe-265
いつもはただ見ているだけだったんですが,あゆっちさんのお誕生日をお祝いしたくってはじめてコメントさせていただきましたぁ☆☆☆
あゆっちさんにはいつも元気をもらってますe-265本当にありがとうございますe-420
これからもそのゆっち愛で無理せずがんばってくださいe-265ずっとずぅっと応援してまぁす☆♪☆





No:3690 2006/08/03 14:59 | さぁや #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お誕生日おめでとうございますv-318
今年もゆっちを愛しつつ、EVERDAY楽しんでくださいっ☆★☆

ところで最近、全然コメントしてなくてごめんなさいっv-356
そういやテンプレも変えたんですよねっv-352
今回のも、すっごいイイですねv-10

それと8月に誕生日なんて、夏っぽくていいですねぇv-472
ちなみに、あたしの誕生日は12月ですっv-411
ってあたしの誕生日なんて、どうでもいいですよねっ(笑)
でわでわ^^
今年もあゆっちさんにたくさんの幸せがふりますように…v-22


No:3691 2006/08/03 15:43 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆今日はステキな記念日☆

あゆっちさ~~ん!!!
お誕生日、おめでとうございますe-460e-460e-460
最高の一年になりますようにe-420

テンプレ、とぉぉっても可愛いですe-266
Salaの好きなピンクが沢山~~!!(キャッ②)
勝手にも嬉しくなっちゃいました(笑)

あ・・・偶然にもSalaの誕生日の週のカツマニュもゆっちでしたe-319


No:3692 2006/08/03 16:42 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちへ


HAPPYi-175BIRTHDAY

皆のコメントを見ていて,やっぱりあゆっちヮ
愛され姉さんなんだi-190
って思いましたi-179i-214

今までのあゆっちも,今日から始まる新しいあゆっちも,
全部全部i-197ウチの心の真ん中に置かして下さい

これからも,体には気をつけて下さいねi-236i-87



No:3693 2006/08/03 17:13 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちさんお誕生日おめでとうございます♪
ぜんぜん気が付きませんで・・・(汗)
ちなみに私の誕生日は1月20日です。(フリーダイヤル)
プレゼントにはゆっち待ってます(笑)
↑ムリだろ。ってかゆっちはあゆっちさんのもの?(笑)

じゃ北山くんで。(最近もっぱら浮気中)
友達にも「ゆっち担じゃなかった?」って・・・。

とにもかくにもお誕生日おめでとうございますvv
来年にはゆっちをプレゼントとして・・・(お前にそんな権力があるのか!)


No:3694 2006/08/03 18:07 | 泉李 #-URL編集 ]

あゆっちお誕生日おめでとう☆
もしかしてイチゴのケーキ食べたのかな?(笑)
今日からの1年あゆっちにとって
素敵な1年になりますように!!


No:3695 2006/08/03 18:19 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!!!!

あゆっちーi-175
☆HAPPY☆BIRTHDAY☆
おめでとう!!!
テンプレもすっごくかわいくなってるしーi-189
あゆっちかわいいーーーi-233大好きーーーーi-237
あゆっちにとって、ステキな1年になりますように!!!!


No:3696 2006/08/03 19:35 | アボガド #-URL編集 ]

桑旭http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ハッピィバースディhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
  DEARあゆっちサンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そしてhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ウェルカム28歳http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今年1年が、あゆっちサンにとってHAPPYな年でありますよぅにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">



No:3697 2006/08/03 19:57 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっち☆

あゆっちこんばんにゃ~i-101
お誕生日おめでとうーーーーーーi-175i-175
Happye-415Birthday!!
この前はこんなあたしの誕生日祝ってくれてありがとう☆SIGNAL発売の日ねっ!だから今日はあたしがあゆっちの誕生日を心から祝いたいと思いますi-237それでは、あたしの愛のメッセージを受け取って♪

あゆっちへ
いつもいろいろ本当にありがとう!!あゆっちのブログ見るといつでも元気になるよi-236見えない相手だし、年も違う。。でも誰かを応援しようと頑張ってる気持ちはいつもいっしょi-237
まだあゆっちと知り合ってから1年もたってないけどこんなにいろいろなことをいいあえるようになってあたしはすごくこの出会いに感謝してます!!これからも大変なことあると思うけどお互い頑張ろう!そしてこれからもよろしくねi-175

あたしからの愛のメッセージでした☆


No:3698 2006/08/03 20:36 | みっきー #-URL[ 編集 ]

★HAPPY BIRTHDAY ★

あゆっち 28歳 おめでとう!!

今年 一年も あゆっちにとって 
ステキな ステキな一年で ありますように!!

楽しいことも 辛いことも また たくさん あると思うけど
これからも あゆっちが 元気に キラキラ いつも輝いていられるように
そ~~っと 影から 応援してます ← 堂々と 応援しろぉ(爆)

こんな文美香ですが これからも ずっと あゆっちのこと
応援してるからねっv-218


No:3699 2006/08/03 21:12 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おめでとぉ~[絵文字:v-238]

HAPPY BIRTHDAYv-315
お久しぶりのコメントなんですが、私と同いになったということで嬉しくてコメントしちゃいます☆
KAT-TUNよりも少し(笑)お姉さんな私たちですがこれからも一緒に応援していきましょうね~v-353


No:3700 2006/08/03 21:17 | なお #-URL[ 編集 ]

おめでとうございますvv

あゆっちさん初めましてv(>∀<)v
あゆっちさんのブログにはもう何ヶ月も遊びに来させてもらってるんですがコメントする勇気がなくて(汗)
でも今日があゆっちさんのお誕生日ということで、
一言おめとうございますと言わせてもらいたくてコメントしちゃいました(^□^*)
本当にお誕生日おめでとうございます!!
いつも元気をくれるあゆっちさんのゆっち愛がたくさん詰まったブログ、大好きです!!!
もう今ではあゆっちさんのブログなしじゃ生きていけないぐらい熱狂的ファンになっちゃいました(´∀`;笑)
これからも更新頑張って下さいね!応援してます♪"


No:3701 2006/08/03 22:06 | 千尋 #-URL編集 ]

大人の階段~

登ってるもんね~♡HAPPY BIRTHDAYあゆっち~
香奈も後を追います・・・。
ゆっちマニュアルがかわいいから何度も見ちゃったよ
そして1ヶ月後には♡♡

忙しいなかでも色々更新してるあゆっち~!!これからもドン突く
ゆっちを応援しよ~ね。そして今年の野望はあゆっちとゆっちについて
語りたい♡な私です。よろしくね~!
ホントにコメント数が半端なく多いのは、あゆっちの人のよさがあらわれてるんだ~ね。
はっ!重要なこといってないじゃん、「あゆっち、おめでとうね。
これからもたっくさ~んゆっち愛かたりましょーね☆☆」
香奈より


No:3702 2006/08/03 22:46 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆Happy birthday☆

あゆっちサ~ン
お誕生日☆おめでとうごさいま~す♪
素敵な1年になりますように…。

今日ねぇ(^▽^)v 義弟も誕生日なの!!!オソロだぁ~☆(笑)


No:3703 2006/08/03 22:54 | 桃 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3704 2006/08/03 23:12 | #[ 編集 ]

☆お誕生日おめでとうございます☆

ハッピーバースデー♪あゆっちさ~~ん♪

28歳があゆっちさんにとって、ますます素敵な1年でありますよ~に!!
ゆっちへの愛v-238いっぱいいっぱい広げちゃってください^^
ご主人様とのコントも(!?)公開してください!
プリンちゃんのかわいさもノロケちゃってくださ~い(●^o^●)
どのあゆっちさんも楽しみですv-221

あとね テンプレすごーくかわいいです♪
ギンガムチェック大好きー♪あゆっちさん大好きー♪


No:3705 2006/08/03 23:22 | くらんち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3706 2006/08/03 23:45 | #[ 編集 ]

ホントにおめでとーーーう!!(≧▽≦)

ぎりぎりセーーーフi-201(笑)
あたしからもお祝い言わせてねんvおめでとう!!!
今日があゆっちのお誕生日だなんて知らなかったぁ!i-237
すご~いi-189ステキな日だねi-194
そいじゃ、イチゴのケーキでお祝いだ!i-269i-269i-269
もちろん中から苺太郎(@ゆっち)が出てくる特典つきだよ(笑)←こわいわ

ではでは☆
あゆっちが最高にハッピーでエキサイティングな(笑)28歳を過ごせますようにe-420


No:3707 2006/08/03 23:59 | のどか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3708 2006/08/04 00:12 | #[ 編集 ]

おめでと~~~

あゆっち!!
おたんじょ~~びおめでとうv-315
遅くなってごめんね。
28歳か~やっぱ・・・若い・・私より・・・当たり前だね(笑)
みんなに、おめでとうって言ってもらえる、あゆっちはすごいv-354
30過ぎるとだんだん自分が何歳だったか忘れます(ってゆうか、忘れたい・・・思い出したくないv-406
あゆっちにとって、ステキな28歳でありますよ~に!!


No:3709 2006/08/04 00:21 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

あゆっち、お誕生日、おめでとう!!ってもう12時すぎちゃった・・・v-406
ごめんね。
今帰ってきたの。←遊びすぎ!!

28才かーー
女盛りだねv-344
あゆっちのこの1年が今以上に幸せな1年になりますように!!
そして、ゆっちとの楽しい思い出がいっぱいできる1年でありますように、心からお祈りしてますv-354


No:3710 2006/08/04 00:46 | いずっち #-URL[ 編集 ]

日付け、変わったけど・・・

HAPPY BIRTHDAYv-33
これで、また私と一緒~(←え


No:3711 2006/08/04 01:04 | かのこ #-URL[ 編集 ]

ありゃ?

↑途中で送信したらしい・・・
「え」の続きは(?嫌?)
今年一年が、あゆっちにとって良い年になりますようにv-22
だったんです~v-356
2度もおじゃましました~。


No:3712 2006/08/04 01:11 | かのこ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>祐季チャン
祐季チャン!どうもありがとうv
スッゴクステキな言葉ありがとうね!!
あゆっちとっても嬉しかったよーーーーv
これからもよろしくねv

>愛華サン
初めまして!!コメントありがとうございます!!
お祝いの言葉も<(_ _*)> アリガトォ
いつも見て下さってたんですか?嬉しいです!!
元ゆっち担で今は相葉クン担なんですか!!!
嵐のファンの方は初めてなのでとっても嬉しいですv
これから宜しくお願いしますv
仲良くしてやって下さいねv

>あこチャン
あこチャンvありがと~~~!!!
あゆっちとっても嬉しいですv
そかーー!夏休みかーー!いいないいなv
うんうんvいつでもおヒマな時にでもコメントしてやってねv
本当にステキなお祝いの言葉ありがとうね!!
あゆっち本当に・・・幸せです!!

>さえチャン
さえチャン!ハッピバースデー美声で歌ってくれてありがとぉ~~~!(笑)
とっても美声だったわ!←聞こえたんか (笑)
そかー!さえチャンもしし座でもうカウオントダウン入ったんだねv
これからも・・・大人になれるように頑張ります!!(笑)
ホントにありがとうね!!

>mikaチャン
mikaチャンもありがとぉ~~~!!!
ホントね・・・みんないっつもお祝いの言葉くれて・・・(感涙)
mikaチャンもだよーー!!ホントにあゆっちどんだけ嬉しいか。。(泣)
え?あゆっちがお姉ちゃん??
・・・こんなド変態の姉でよいのかしら?(笑)←よくない
でもそんな風にゆってくれるとあゆっちとっても嬉しいv
いっぱい愛の詰ったお言葉ありがとう!!
テンプレも褒めてくれてありがとうね!!
ホント・・・mikaチャンにいっぱい幸せ貰ったーーー!!
ありがとね!!!

>ヒメジョ
ヒメジョーーーー!!ありがとぉ~~~~!!
そうなのvあゆっちに1づつ足したら・・・ゆっちのお誕生日になるの!(笑)
ヒメジョ・・・イイトコ気付いた!(笑)←そうか?(笑)
でもホントヒメジョありがとねーーー(感涙)
ゆっちもチェック好きだといいな。なんて(笑)
ヒメジョ!大好きーーv

>manaチャン
manaチャン!ありがとねーー!!!
HBBまでしてくれて(感涙)え?ゆっちがやってくれてるの??
卒倒。←おい(笑)
そうよーー!(笑)あゆっちは・・・とってもお姉さんよーー!(笑)
歳だけ(笑)←中身はいい加減な子供 (笑)
ン?呼び捨て希望??(笑)・・・最初はチャン付けからお願いします!(笑)
あゆっち・・・結構照れ屋なの(笑)←可愛いくない
あvゆっちがSな件なら・・(笑)知ってるよんv
あゆっちドM体質なので・・・最高に萌えます!(笑)←変態
manaチャンホントにありがとねーー!嬉しかったv

>りよチャン
りよチャーーーン!!ありがとぉ~~~!!!
そうよ!あゆっち・・・歳だけは十分大人よーーー!!(笑)
子供心いっぱいのあゆっち好き??
じゃ・・・どんどん若返ろうかしら。←もうええ (笑)
りよチャン!ホントにありがとうね!!
あゆっちほんとーーに嬉しかったですv

>亜姫チャン
亜姫チャンvありがとねーーー!!
あゆっちも・・・こうやって亜姫チャンがコメントしてくれるようになって
仲良しになって・・・ホント嬉しい!!!
いやん(照)あゆっちのように歳を重ねたいだなんてv
・・・考え物よ?←確かに (笑)
でもとーーーーーーっても!嬉しい!キャキャv
ホントに亜姫チャン!ありがとね!!大好きよーーv

>springflowerちゃん
springflowerちゃん!
ありがとぉ~~~!!キャキャv
ホント・・・これからもいっぱいステキな1年を過ごすことが
出来るように・・・あゆっち頑張りますv
ホントにありがとう!!

>ゆか♪チャン
はい!!これからもずーーーっと!!
ゆっち可愛いがって行きましょうねv
ゆか♪チャン!本当にありがとうです!!

>菜々たん
菜々たんvありがとーーー!!!
全然!1日遅れじゃないよーー!ビンゴだよーーー!!
うん・・・ホントゆっちのカツマニュ最高に嬉しかった~~!!!
内容が関係なくてもいいのv
菜々たんv本当にステキな言葉ばっかり・・・
ありがとう!!!ぶっちゅぅ~~~v

>えっちゃん
えっちゃん!あゆっちの家族にまで「ありがとう」をゆってくれて・・・(感涙)
ホントにありがとうね!!!
ホントにいっぱいいーーーっぱいステキな言葉ゆってもらえて・・・
あゆっち幸せすぎるーーーーーーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
えっちゃんももうすぐだよね!!!
これからも一緒に・・ステキな歳を重ねながらゆっちへの愛語って行こうね!
あゆっちもえっちゃんといつかお会い出来る事願ってますv
本当にありがとう!!!うれちーーーv

>りえチャン
りえチャン!ありがとぉ~~~!!
うんうんvこれからもいっぱいゆっちを愛して行こうねv
ホントにありがとうねv
これからもよろしくーーー!!!

>ノンチャン
ノンチャン!<(_ _*)> アリガトォ
いっつも楽しんでくれてるだなんて・・・・
本当にお祝いの言葉と同じ位嬉しいです!!
これからも仲良くしてやって下さいね!!
本当にありがとう!!!

>のんチャン
のんチャーーーーン!!!ありがとねーーーーーvv
コメントのコトは気にしないでね!!(笑)
あゆっちの誕生日をそんな風にゆってくれることが・・・・
あゆっちは本当に嬉しい!!(感涙)
ええ!これからも・・・いろんな意味でパワーアップしていくわ!(笑)←やめとけ
ぜし!!ナマあゆっちと絡んでやって㊦パイ!(笑)←え
楽しみだーーーv
のんチャン!!本当に<(_ _*)> アリガトォ
あゆっち・・・めちゃくちゃ嬉しいです!!(感涙)

>アッキーサン
アッキーサン!いらっしゃいませ!!
&・・・ありがとうございますぅぅぅ( p_q)エ-ン
え?あゆっち・・・しっかりしてますか??・・・やたーー!←え
ゆっちっていのしし年なんですね!初めて知りました!!
ありがとうございます!またゆっち知れたーーーvvv
アッキーサン本当にありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しかったですvこれからも仲良くしてやって下さいね!

>博花チャン
博花チャン~~!ありがとね~~~!!!
ステキな28歳になれるように・・・
あゆっち頑張るね!!!
本当にありがとぉ~~!うれしいよ~~~~!!!

>sakiチャン
sakiチャンもありがとね!!!
はいvこれからもゆっちラビュvなお姉さん?(笑)でいますよーー!(笑)
そかーsakiチャンのお誕生日もゆっちマニュの日だったんだねv
嬉しいよねーー!小さな幸せでもホント嬉しいよねv
sakiチャンこれからもヨロシクね!!仲良くしてやって㊦パイv
ホントにありがとうね!

>さぁやサン
さぁやサン!初めまして!あゆっちですv
初コメント本当にありがとうございます!!!
あゆっちとっても嬉しいですvvv
あゆっちへのお祝いの言葉がしたいからコメントしてくださっただなんて・・・(感涙)いつも見て下さってたんですね!嬉しい!!
はいv本当にこれからも無理だけはせずに頑張って行きたいと思います!!
これからいつでもコメントしてやって下さいね!!
仲良くして㊦パイv
本当にありがとうございます!!!

>ゆうきチャン
ゆうきチャンもありがとねーーー!!
あゆっちホントーに嬉しいです!!!
テンプレ可愛い??わーーいvありがとぉ~~b
コメントはおヒマな時にしてくれればOKよんv
ゆうきチャンのお誕生日は・・・12月なのね!!!
いいやーーんv冬のお誕生日もステキv
なんかロマンチックじゃない??いいなv
ゆうきチャン!本当にありがとうね!
あゆっちとtっても嬉しかったです!

>Salaチャン
Salaチャンもありがとねーーー!!!
あゆっち嬉しいよーーーー(感涙)
そだ!!Salaチャンもピンク好きだったよね!!!
あゆっちと一緒なんだよねーーー!わーーいvオソロオソロ!!
ん?Salaチャンのバースデーもゆっちマニュだった??
ゆっちってば・・・狙ってる?(笑)←え
でもSalaチャン!!ホントにありがとうね!!!

>梨紅チャン
梨紅チャン!ホントにありがとう!!
ホントにみんなステキなコメントばっかりくれて・・・・
あゆっちね~ホントに感動しちった!(笑)
って!!あゆっちが梨紅チャンの心の真ん中にだなんて!!!
・・・重いよ?あゆっち。←体重か (笑)
でもそんな風にゆってくれてあゆっち幸せ!!
ホントにありがとね!!嬉しかったよーー!!( p_q)エ-ン

>泉李チャン
泉李チャン!!<(_ _*)> アリガトォ
おぉ!!泉李チャンのバースデーはフリーダイヤルなのね!!
OK!覚えとく!!(笑)
え?プレゼントにはゆっち??
って北山クンでもいいの???(爆)
じゃ・・・セットで!←おい (笑)
でもホントに泉李チャンありがとね!あゆっち嬉しかったよー(感涙)
来年・・・ゆっち待ってるわ!!(笑)←おい

>もりぴ~
もりぴ~~もホントありがとぉ~~~~!!!
って・・・イチゴのケーキ食べてない(爆)←おい
でもホントにありがとね!もりぴ~!!大好きv

>アボっち
アボっちもホントあぼがどーーーーーー!!!
テンプレくぁいい?やたーーー!嬉しいなv
あゆっちもアボっち大好きよvvぶちゅ。
ホントのホントにありがとね!!
あゆっちしゃーわせーーーv

>みみ♪チャン
みみ♪チャン!<(_ _*)> アリガトォ
そかーみみ♪チャンと同じ歳なんだね!!
これからも・・・よろしゅう(笑)←え
でもホントに!みみ♪チャンありがとう!!!

>みっきー
みっきーー<(_ _*)> アリガトォ
だねだね!シグナルの発売日!19日がみっきーのお誕生日だったよね!
覚えてるよーーーv
しかも・・・こーーんなにステキなメッセージまでもらえて(感涙)
あゆっちホントに嬉しいーーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
あゆっちもみっきーに出会えて本当によかった!!
あゆっちの方こそこれからもずっとよろしくね!!!
愛のメッセージ・・・しかと受け取りました!!(笑)
みっきーホントにありがとう!!

>文美香ちん
文美香ちーーーんv
<(_ _*)> アリガトォ大好きーーーーv
え?また影から?(笑)
でもホント文美香ちんにはいーーっつもステキな言葉もらって・・・
あゆっちもう文美香ちんなしでは生きていけないかも(爆)←迷惑
あゆっちも文美香ちんのこと!いっつも応援してるよーー!
ホントに本気でありがとう!!!
あゆっちはホントに幸せです!!!(感涙)

>なおチャン
なおチャンーー!!久しぶりっbbb
ホントにありがとねーー!あゆっち嬉しいv
そか!なおチャンとまた同じ年だね!!嬉しいね!!
ええ!(笑)KAT-TUNよりもちょっとお姉さん(笑)な私達・・・
これからもいっぱい応援しようね!
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

>千尋サン
千尋サン!初めまして!!!
コメントありがとうございます!!勇気出して下さったんですねーー(感涙)
お祝いのお言葉も本当に嬉しいです!!
あゆっちのブログが大好きだなんて・・・・(泣)
あゆっち本当に嬉しいです!!!
え?あゆっちのブログなしじゃ生きていけない??やーーんvv
そんな嬉しいことまでゆってくれて・・・・(泣)
いつでも遊びに来てやって下さいね!
本当に<(_ _*)> アリガトォございました!!
仲良くしてやって下さい!!!

>香奈チャン
香奈チャンもホントいつもありがとねーーー!!!
大人の階段・・・登りきりそうだよ(爆)←え
香奈チャンも・・・バッチコーーーイ!!(笑)←え
ゆっちマニュ可愛いかったよね!あぁゆうゆっち大好きv
うんうんvv
これからもいっぱいゆっちとKAT-TUNの応援しようね!!
ええ!今年はぜし!!!直でゆっち愛語りましょv
コメントの数・・・あゆっちの宝物です!!!
ホント香奈チャン!ありがとね!!嬉しいよーーーー!!

>桃チャン
桃チャン!どうもありがとう!!!
あゆっちとっても嬉しいです!!
え?義弟サンと同じ誕生日??わーーいv
なんだか嬉しいなv
本当にありがとうです!!!!

>みどりチャン
みどりチャン!ありがとう!!!
あゆっちの誕生日がとても嬉しいだなんて・・・・(感涙)
うんうんvいつか会えたらいいよね!!
で・・・いっぱいKAT-TUNについてお話ししたいね!!
ホントにありがとうね!!あゆっち幸せですぅぅ(感涙)

>くらんちチャン
くらんちチャーーーーン!!!ありがとぉ~~~~( p_q)エ-ン
はいvゆっちへの愛・・・・いっぱーーーい広げようと思います!
あゆっちの体のように!←どうにかせぇ (笑)
旦那様とのコント?(爆)もぷりんの可愛いさも・・・・
いっぱい語って行きますね!!
あゆっち大好きだなんて(照)
でもホントに嬉しい!テンプレも可愛いですか??キャーーーーーーー!!
いっぱいいっぱいありがとう!!!
あゆっち幸せです(感涙)

>さくまま
さくまま!!ありがとぉ~~~!!!
うん!大丈夫!!(笑)まだ3日だった!!(笑)
ステキな言葉いっぱい・・・・
あゆっち本当に嬉しいです( p_q)エ-ン
ホントにありがとう!!!!こんなに幸せいっぱい・・・
ホントに嬉しいです!!!!あ。干支!!!わーい嬉しいvキャキャv

>のどかチャン
のどかチャン!!!
ギリギリセーフで・・・(笑)ありがとねーーー!!!
あゆっちとっても嬉しいよーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
イチゴのケーキ・・・今週末に買うぞーーーー!(笑)←え
そかーー。苺太郎が出てくるくらい・・・・
デカイケーキ買わないと!←おい (笑)
ゆっちに気付かずに食べちゃったら・・・ごめんね!←あほか (笑)
エキサイティング!!いい響きね・・・のどかチャン。←そうなの? (笑)
でもホントにありがとうね!!
あゆっち・・・うれしいーーーーーーーーーー(感涙)

>ユナチャン
ユナチャンvホントありがとうね!!
ユナチャンはいっつもこんな日にはコメントくれて・・・・
ホントなんてステキな子なの(感涙)
おねえチャン・・・育てたかいがあったわ・・・←育ててない (笑)
でもステキな言葉ばっかり・・・ホントにありがとうね!!
あゆっち嬉しかった~~~!
テンプレも可愛い?わーーいv
ゆっち愛いっぱい詰めてみました(笑)←え
ユナチャン!愛の溢れた言葉いっぱい・・・ありがとうね!!

>mikiたん
mikiたんもありがとぉ~~~!!!
ホント・・・こ~んなにたくさんの方にお祝いしてもらえて・・・
あゆっちホントに幸せだーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
え?30過ぎると・・・忘れたくなるの??(笑)
でもねーmikiたんみたいにステキになれるならいいやv
ホントにホントにありがとね!!!
あゆっち嬉しいよーーーーーー!!!

>いずっち
いずっちーーー!!キャーー!ありがとぉ~~~!!
え?今帰って来たの?(爆)
いいなーー!夜遊び!←え (笑)
そかー女ざかりなのか!あゆっち頑張る!←何を (笑)
ゆっちとの楽しい思い出出来るように・・・それも頑張る!←どうやって(笑)
でもホントにいずっち!ありがとね!!!
もう・・・大好きーー!!キャv

>かのこチャン
かのこチャン!<(_ _*)> アリガトォ
そかvかのこチャンと同じ歳だよね!嬉しいね~~~!!
コメントのコトは気にしないでねv
ホントにありがとね!!!
あゆっちとても嬉しいです!!!


No:3715 2006/08/04 02:31 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
