スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆感謝・感激・雨・・・KAT-TUN?←嵐だよ☆

►2006/08/04 01:17 

こんばんにゃ
生まれてこの方・・・

こんなに幸せな誕生日を迎えたことのない!!!

という感激に浸ってる間に自分の誕生日を終えてしまったあゆっちです(爆)←どんだけ浸っとんねん

もーねー。
みんな優しいねー( p_q)エ-ン
あゆっち幸せだねー(感涙)

おててのシワとシワを合わせて・・・。

しゃーわせー・・・(浸)←なんか言葉変わってるけどな

ゆっちぃぃぃ・・・。
ゆっちのおかげで・・・

あゆっちこんなに幸せなのーーー(じたばた)

もうね!なんでも教える!←え
どんなことでも!!
人生のお勉強でも!!←教えて欲しいなんてゆってない
髪の毛の巻き方でも!!←巻かない
ネイルの仕方でも!!←したらお前ドン引きやろ
四十八手全て!!!!!←きっさま・・・
(笑)

だってだってーーーーーーーー!!!(ふんぞり返り)←なんか違うやろ

ゆっち好きが高じてこんなにステキなお友達が出来てあゆっち幸せなんだもん( p_q)エ-ン
ゆっちにも何かしてあげないとーーーーー。←微妙に上目線

あっ(ポン)

「あいうえお」作文作ってあげるぅぅ!!(目輝き)←いらん

かせるぜ!

んどうだぜ!

いったぜ!

ああああ!!←おかしいやろ

っちのおかげで

まれてから

ちばんステキなお祝いの言葉いっぱい貰えたよv

ゅっ♡

ウフv←最後苦しかったな
・・・うへ(笑)←ごまかすな

お誕生日って。
自分にとってはとっても大切な日。
それをこーーーーーーんなにたくさんの方から祝って貰えるあゆっちは。
これから先何があってもきっとずっと幸せでいられる。(断言)

・・・あゆっち人形・・・いる?←まだゆってんのか
(笑)

お祝いコメントもメールもいっぱい♡
そしてお友達が・・・。
プレゼントまでくれたのーー(感涙)

じゃーーーーーーーーーーんv

マリーキューピー


マリーちゃんの皮を被ったキューピー(笑)
可愛い♡

じゃじゃーーーーんv

YU&AYU


YU&AYUのストラップv
キラキラしててかわいーーーのv

じゃじゃじゃーーーーんv

いちごカード


ゆっちの大好きなイチゴのメッセージカードv
きゃわいい~~立体なのv

じゃじゃじゃじゃーーーーんv

幸せいっぱい


こーーーんなにいっぱい(感涙)
リモコンまであるぅぅぅぅぅぅ!!!(驚)←え
あ。
これはあゆっちんちのだ(汗)←きさま
(笑)

もうね・・・。
ホントみんなね。損得勘定で生きてる人がここにはいないの。
「誰かがやってくれたから、自分もやってあげる」
じゃないの。
「誰かが幸せになるから自分がしてあげる」
そんな感情を持った方たちばっかり。

だって。
あゆっちなんて。
全然ここに来てくれる人達の為にな~んもすることが出来ない。
いっつもしてもらってばっかり。
それでもみんな。
いつでもあゆっちを元気にしてくれる。
最近いいニュースなんて全然ないけど・・・。
やっぱり人間ってステキだな~。(しみじみ)
ホント。毎日皆様にはお勉強させてもらってます(敬礼)!!!

コメント・メール・プレゼント・一言メッセージを下さった皆様!!!

本当にありがとうございました!!!

28歳になったあゆっち。
これからもいっぱいいっぱい・・・
ゆっちへの愛を込めて。
ゆっちへの愛を込めて。←一緒だよ
(笑)
KAT-TUNへの愛を込めて。
皆様への愛を込めて。
ずーーっと頑張って行きたいと思っておりますので、
これからも本当に・・・

仲良くしてやって下さい!

本当にありがとうございました!!!


こんなに幸せでいんだろうか?(激しく疑問)
・・・あとからどんでん返し来ないよね?(滝汗)
←小心者
(笑)

今回のまだ読みたい?は旦那様とあゆっちの本日のお話し。
気になる方のみドーゾv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

皆様もご存知の通り・・・。
8月3日で誕生日を迎えたあゆっち。

最近結構自分の家族のことで精神的に病んでて(苦笑)
旦那様には本当に迷惑ばっかりかけてたんです。

正直これは・・・。
「本当にやばいかもしれない」
と思う位旦那様に迷惑を掛けてしまってて。(汗)

自分の家族と旦那様の間で・・・結構凹んでたんです。
もちろん旦那様は
「お前がそんなに凹むことない」
って常々ゆってくれてたんだけど。
そんなわけにはいかないじゃないですか(苦笑)

だから今年の誕生日。
皆様からたくさんのお祝いの言葉を頂けて。
本当に嬉しかった。
1人1人の言葉が本当に嬉しかった。
旦那様があゆっちの誕生日を忘れてても仕方ないって。
こんだけどたばたしてる最中にあるあゆっちの誕生日。
何もしてくれなくても仕方ない。
お祝いなんてしてる場合じゃない。

そう思ってたんです。
まぁそこまでお祝いする歳でもないし(苦笑)

案の定。
朝起きても旦那様から「おめでとう」の言葉もなくて。
わかってたつもりでも結構きついな・・・(笑)
なんて思ってた。
自分からもいえなかったし・・・。

でもついさっき。
旦那様が寝たアトに見つけたんです。
あゆっちが自分のカバンをがさごそしてると・・・。

大入


大入袋(爆)←え
あ。と思って開けてみると・・・。
一通のお手紙。

あゆ吉くん。
これからもパパとぷりんと仲良しでお願いします。
あ。中丸もおったな!
誕生日おめでとう。


その手紙を見て。
旦那様からの「おめでとう」と
みんなからの「おめでとう」が
あゆっちの頭の中で爆発して(笑)
なんとも言えない幸せな気分になりました。
結婚して。よかった。
実は・・・あゆっちの誕生日は・・・。
結婚記念日なんです(笑)

今日の更新であゆっち。
何回「幸せ」って言葉書いてるんだろ(笑)

人によって幸せの大きさって違う。
でも辛いコトがあればあるほど、どんな小さな幸せも
素直に幸せって思えることがある。
小さいときには感じれなかった幸せ。
それを今感じれるあゆっちは。
やっぱり歳を取るのって悪くない。
って思えるようになりました。
だって。
どんな小さいコトでも幸せって思えた方が人生得だもんねーーー(笑)

さーーーーーーーーー!!!
あゆっち28歳!
今度はゆっちのお誕生日だ!
盛大にするぞーーーーーっv
ワキャキャv←え
そかーー!ゆっちももう来月で23歳かー。
・・・
・・・・じゃ・・・来年で・・・




































あゆっちと同じ歳


になるんだね(どん)


←ゆっちは犬か。1年でどんだけ歳取るねん

(爆笑)←なめてる

最後まで読んで下さった皆様本当にありがとうございました!
大好きーーーーv

おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(42) | Top ▲

コメント

お久しぶり

あゆっち。ステキな、そしてとっても幸せを感じることができた
お誕生日を過ごしたようだね・・・本当によかったね。
旦那様もさすが!ですよ。
本当に旦那さまとぷりんちゃんと、ゆっちと(笑)ずっとずっと仲良しで
いて欲しい・・・と私も思ってます。
あゆっちが幸せでいてくれることが一番だよ。
そして、年を重ねることもなかなか悪いことばかりではないよ!
(あ。ここに年を重ねすぎてしまった者がおりますが・・・ 爆)

KAT-TUN6人も、KAT-TUNを好きな人達も、みんなで幸せを感じて
生きていけるといいね~☆
あゆっち、素敵な28歳を♪


No:3713 2006/08/04 01:56 | kei #-URL[ 編集 ]

遅ればせながら…あゆっちさん、お誕生日おめでとうございます☆

旦那様からメッセージなんて素敵ですね(≧ω≦)!!
お誕生日が結婚記念日ってゆーのもまたまた素敵で☆
ほんとにブログとかって不思議ですよね!嬉しくなるような出会いが潜んでる(ん?隠れてる?)とゆーか。

今年もあゆっちさんにとって素敵な一年でありますように…(^^)

また遊びにきます♪


No:3714 2006/08/04 01:58 | 米子 #-URL編集 ]

やっぱうち、あゆっちサンの旦那様大好きですっっv-238キャッv-238
あ、中丸クンとあゆっちサンの次にですよぉ~~d(。ゝω・´)キャッv-238

ホントにあゆっちサンは幸せなんですねぇ~~★☆
きっと幸せって言葉を言わなくても、日記からすごく幸せな感じが
あふれ出てますもんっっ!!!!
とぉ~~ってもうらやましいです!!
うちもこれからどんどん歳を重ねて、そんな仲間や旦那サンに
出逢っていきたいですv-66


No:3716 2006/08/04 02:35 | saki* #-URL[ 編集 ]

遅れましたが・・・誕生日おめでとうございます!(遅
亜衣里のコメもすぅんごい久しぶりなのですがっi-201
幸せを感じれるっていいじゃないですか。
人が言う“幸せ”を聴くだけでなんか嬉しくなるんですよ(ぇ
年をとるのは、悪いことに考えるんじゃなくてそれだけ幸せ重ねてきてるって考えればいいんですよ!
あゆっちさんとKAT-TUNと!
幸せ感じれるように願いますっ♪


No:3717 2006/08/04 02:49 | 亜衣里 #-URL[ 編集 ]

あゆっちはどM体質なんや(*´ω`)♡
まなはSっ気万歳の女の子やけど、ゆっちがSなことには激しく萌えております!!ああああもう罪な男、中丸雄一やわ・・・

あゆっちはみんなに愛されているね♬まなももっとあゆっちと仲良くなったら絵をプレゼントしたいです♡結構絵が得意なので(つ_ゝ`。)

あゆっち豊中っ子なんやんね!!まな、吹田ってとこなんやけど知っとる?


No:3718 2006/08/04 03:42 | mana #-URL[ 編集 ]

歳重ね行ける事、それも幸なり☆

幸多き誕生日を過ごせるとは、いと・めでたき事じゃ !!!
おめでとう☆
そうか、ゆっちも来年であゆっちと同い年...
と言う事は再来年竜也様は、わらわと同い年。。。

・・・自分の厚かましさにハナがあったら入りたい!
あゆっちも一緒に入る?
えっ!入って欲しい。。。

あっ、穴見っけ !!!
でも、わらわが入ってしもうたら竜也様に申し訳が立たぬゆえ、
誕生日祝いに腰元:照機を埋めてまいる。
どうぞ、好きにして下され・・・そんな言い終わる前に突き返すとは。。。
いや~~~ん、この好き者 !!!

先日申し上げたとおり、わらわのPCハンパなくヤバイ状態じゃ!
本日も腰元の目の前で、何の前触れもナシに、突然此処に飛んで参ったぁーーーっ !!!
あゆっち、呼んだ?

あゆっちが自分自身で呼び込んだ幸せな誕生日
おめでとう☆
あゆっちに届く幸せが、年々増えますように。。。


No:3719 2006/08/04 03:58 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

お誕生日&結婚記念日おめでとうございます!昨日は飲み会-カラオケだったので ハッピーバースデイの歌熱唱してきました!NOTヲタのお姉さま方達だったので あゆっちさんをKAT‐TUNだと思ってるみたいです(酔ってるのにこんなに 嬉しそうに歌ってるんだからきっと KAT‐TUNだよという会話がかわされていたようです…)あゆっちさんにたくさんの幸せが訪れる素敵な一年になりますように!


No:3720 2006/08/04 07:09 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちの旦那様・・素敵だね~~♪
また朝から泣きそうになったよ・・(笑)
結婚すると付き合ってたときと違って「家族」になるから いろんなことがあるんだよね・・(汗) 自分の親・旦那の親がらみの・・。
ちなみに私は旦那の家の行事を「X Day」と名づけています(笑)
だけど いろんな事を二人で話してクリアしていくのも二人の絆を深めていくことにもなるよね。いろんな問題が終わって またいつもの生活に戻ったとき「あ~、やっぱりこの人と結婚してよかったな」っておもうんだよね・・。
今回あゆっち家族に何があったかわからないのに長々とごめんね。

頑張って!あゆっち!!


No:3721 2006/08/04 08:29 | ゆか♪ #-URL[ 編集 ]

めでたい!

改めてお誕生日おめでとう、あゆっち!
ほんとに素敵な旦那さまだね。あゆっちは素敵な人に出会えたね。そして旦那さまも素敵な人に出会えたね。(^-^)
これからも二人で仲良くね。(*^^*)
マリーちゃんウケるっしょ?(笑)
ますますいい一年を過ごしてね(^_-)


No:3722 2006/08/04 08:53 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、たくさんの方に愛されてるんですねvv
めちゃめちゃ羨ましいですぅvv
あゆっちさんは、りよにたくさんの力をくれているんですよ!!
りよの方が、何にも出来ていないです・・・
もっともっと、あゆっちさんの力になれたら嬉しいなぁvv

なにがあっても、ガンバってくださいね!!
りよはあゆっち応援団の団長やってあげますから!!


No:3723 2006/08/04 09:04 | りよ #-URL編集 ]

おはようございますー!あゆっちさんv
朝から幸せのおすそ分けありがとうございます(笑v-238
むっちゃ幸せな気持ちになったぁ《*≧∀≦》
旦那様ステキーーv
何だか結婚したくなっちゃった(笑)←相手がおらん
あゆっちさん、こんなステキな旦那様を持って幸せですね(*´∀`*)
あたしも、あゆっちさんみたいに愛される奥様になりたいわ~vv
これからも仲良くずっと温かい家庭を♪
何も出来ないなんてことない、あゆっちさんにアタシいっぱい元気も幸せも希望も貰ってますよ(o^-^o)
あゆっちさんに育てられてます(笑)ユナよりーv


No:3724 2006/08/04 11:25 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

おめでとう[絵文字:v-238]

あゆっち~!誕生日だったんだ!ごめん!遅くなっちゃったv-12

改めて!

HAPPY BIRTHDAY あゆっち

まだ28なのね?早く私に追いついてね~!待ってるから(爆)
これからも楽しい人生歩んで行こうね(^^)


No:3725 2006/08/04 11:51 | kaoru #-URL[ 編集 ]

何を言うi-197
あゆっちカラヮ,
ぃっも元気と幸せとエロ(←ぇ)を
たアアアアアアくさんもらってますよi-179i-176

旦那サマとも,いつまでも仲良くしてくださいねi-236



No:3726 2006/08/04 12:09 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちさんのバースデーは結婚記念日でもあったんですね!
一日遅くなりましたが、あゆっちさん、旦那様、結婚記念日おめでとうございます☆
あ、ダメだ(汗)さっき旦那様からの大入袋を見て号泣してしまったせいで鼻水が垂れてしかたない…(笑)ホンットに素敵な旦那様ですね♪
でもあゆっちさん!あゆっちさんのとこに遊びに来てる私たちはみーんな何かしらあゆっちさんにお世話になってるんだと思います☆
亜姫はあゆっちさんに出会ってなかったらブログも始めてないし、素敵な友達にも出会えなかった…
何よりあゆっちさんの言葉にいつも元気づけられてます!!
だからあゆっちさんが幸せな時もピンチの時も一緒に喜んだり、泣いたり、悲しんだり…気持ちを共有できたら喜びは倍増!悲しみは半減!ってなってくれてたらうれしいなぁと思ってます☆
今何書いてるんだか分からなくなってきている亜姫ですけども。。。(汗)要はあゆっちさん人形をぜし!手に入れたいvvってことですね♪←え?そんな話だった??(笑)


No:3727 2006/08/04 12:25 | 亜姫 #-URL[ 編集 ]

Wでおめでとう!

あゆっち~!昨日はお誕生日+結婚記念日だったんだね!
ほんっっとにおめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゆっちはいつも謙遜するけど、ここに来てるみんなが
あゆっちからもらってるモノは計り知れないのよ!

エロとか・・・エロとか・・・エロとか(笑)嘘です!(でもないけど)
本当に感謝してるのhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">でなきゃ、こんなにみんな遊びに来ないよ!
私も、毎日あゆっちブログ見ないと一日終らない。
すごく大事で大好きな場所です。
おめでとう!とかありがとう!って言葉じゃ全然足りない気持ちです。

あゆっち大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ぶっっちゅうぅhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(←最後に嫌がらせか?笑)


No:3728 2006/08/04 12:42 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

Wでおめでとう~~~~っ☆☆

そっかぁ~~♪あゆちぃ~♪のお誕生日ぐぁっ、
結婚記念日にゃんだねぇ~~~っ☆☆
ス・テ・キらねぇ~~~~っ♪♪♪

いつもダンナ様の優しさ溢れる言葉に、感Doして
涙ぐぁっ出てしまうkaraっすぐぁっ、今回もまたまた
その大きな愛を感じて、もう涙、涙☆

Doか、末永くお二人で、すてきな家庭を築いていって
下さいませませ☆★☆


あゆっちぃ~♪ちと、場所をお借りいたしやすぅ~~♪

>のん様へ
同じ時刻に同じタイトルでコメを送信したようで、
かぶってしまって、ごめんなさい☆
でも、あゆっちぃ~♪への、おめでたいお祝いの
言葉なので、あえて、このままにしておきまふぅ~♪
同じ、思考回路だということで・・・
karaとしましては、嬉しい限りなのれすぐぁっ、
迷惑だったかもぉ~~~^^;。。。ゴミンなさいねっ☆


No:3729 2006/08/04 12:49 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

お久ぶりぃ~~~(涙)

あゆっち、1日遅れだけどお誕生日おめでとう!!
梨花も、先月の24日に三十路になったのよぉ~~ん。
そぅ。三十路…


あゆっち、メールありがとぅね。
思いもよらぬ出来事で、本当にどぅしていいか分からない状態でね。
今は、復旧も進んでだいぶ落ち着いてきたけど、それでも災害の後はすさまじいよ。

今回の事で、梨花は色々な事を勉強させてもらったよ。
人の温かさにも触れられたし、自分が今できる事は何か??ってことを考えるようになったし…
こんな事が起きなきゃ、勉強できない梨花は本当にまだまだだよね。

また、ゆっくりメールのお返事させてもらうね。

久しぶりに、あゆっちのブログに遊びに来て、あゆっちへの元気な様子が見れて嬉しかったよ。
また、ゆ~~~~っくり遊びに来るね☆
そして、これからもよろしくねぇ~~~~m(__)m


No:3730 2006/08/04 13:03 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

もうひとつの『おめでとうございます』

(1日遅れてしまいましたが・・・)
あゆっちさん&旦那様、結婚記念日おめでとうございますe-460v-315e-460

旦那様からの手紙のお話、感動しました(涙)
大入袋に込められた旦那様からの大きな愛・・・もう、本当にステキな旦那様ですね(号泣)
これからも仲良く&お幸せにv-290

今回のあゆっちさんのお話を読んで、Salaも大きい幸せから些細な幸せまで、一つ一つ大切に感じていこうと思いましたv-291
「幸せ!!」と素直に思える・言える・・・大事ですよね。
とても勉強になりました。


No:3731 2006/08/04 14:08 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~☆

本当にステキな誕生日&記念日でよかったですねっ☆
旦那様もほんとステキな方ですね。
あゆっちさまが旦那様を愛してる気持ちが
いつも伝わってきますっ!!!

あたしも早くステキな王子様に出会えると
いいなぁ~と思っています。。。
(王子様っていってるから出会わないだよって。。。)

コメント返信ありがとうございますっ!
「チャン」っていってもらえて嬉しいです。
ゆっちへの愛、旦那様への愛
あたしも頑張ります。。。


No:3732 2006/08/04 14:20 | ノン #-URL[ 編集 ]

アユッチ~~(一日遅れましたが)
おめれとう~~~!!パチパチ/

>あ。中丸もおったな!
旦那様のこの言葉いいですね~!v-10

アユッチいつも元気をくれてありがとう~~!
これからも無理しないでね。
旦那様とマスマスお幸せにデスゥv-17


No:3733 2006/08/04 14:25 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

。゜゜(´□`。)°゜。
遅くなったケド,ぉ誕生日ぉめでとぅ!!!!!!
・・・あゆっち大好きだぉー。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。(ぇ
・・・遅くなっちゃってゴメンネ(ノд・。)
コレカラモ,ぅちの大好きなあゆっちでぉってネvvv
ズット②ゅっち溺愛なあゆっちでぃて㊦さぃvvv


No:3734 2006/08/04 15:10 | ひかる #-URL編集 ]

まいどRiaです。
お誕生日&結婚記念日。
おめでとうございますぁっすヽ(´ー`)ノ
これからも、Happyな毎日をおくって㊦パイ。

PS→どんでんがえしっ!
「嵐」じゃなくて「霰(あられ)」が正解です(笑)


No:3735 2006/08/04 15:37 | Ria #-URL編集 ]

おめでとぉ~!!!

そうなんだ!結婚記念日でもあったのね!!!
Wで本当にホントにおめでとう!
いっつも素敵な旦那さまでうらやましいぞぉ~♪
「中丸もおったな!」なんて書いてくれるなんてすっごい理解者だわっ!!
これからもずっとずっと旦那さまとお幸せにね♪v-238


No:3736 2006/08/04 17:10 | ひでっち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3737 2006/08/04 17:51 | #[ 編集 ]

あゆっちこんばんにゃ~~☆
あゆっちの誕生日は結婚記念日でもあったんだね~~i-175
なんかめっちゃ感動~~~(涙)
あたしの愛のメッセージ伝わったみたいでよかったわんe-266旦那様も祝ってくれたんだね~~~キャッキャッ♪
優しい理解者がいていいなーーー☆
あたしも好きな人と理解しあえるといいのにな~(ちなみにあたしの好きな人は結構亀ちゃんに似てるかもね~笑)

あゆっちの言葉読んでめっちゃ感動したーーー(号泣)ホントだね!あたしも小さい頃より幸せが大きくなってそして、一瞬一瞬をかみしめるようになったかもね~e-420あゆっちの言葉は本当に励みになりましゅ!!いつもありがと~~~e-415


No:3738 2006/08/04 18:53 | みっきー #-URL[ 編集 ]

わー昨日は結婚記念日でもあったんですねっi-189
うん、来年は忘れないようにメモしておこう!!←来年も祝う気(笑)
結婚記念日、おめでとうございますi-175
旦那さんの言葉すっごくステキですね~i-199
いいなぁ、あたしもあゆっちさんの旦那さんみたいにステキな人に出会いたいi-176
あ、たっちゃんがおった。←結婚する気か。
てかゆっちってめっちゃ成長速度早いんですねi-199(笑)
ゆっち…生き急いでるんですかね??(笑)
あ、あゆっちさんのゆっちバースデー企画、楽しみにしてますねっi-194


No:3739 2006/08/04 21:48 | あこ #-URL編集 ]

おひさです~

誕生日&結婚記念日おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
素敵で優しい旦那様だね~羨ましいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
これからも~あゆっちと旦那様とぷりんちゃんとゆっち4人で素敵な家庭築いて下パイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3740 2006/08/04 22:29 | tomo #HCI4rwHIURL編集 ]

あゆっち~~

たくさんの方にお祝いしてもらって、本当に幸せなお誕生日を過ごせてよかったね☆彡
一日笑顔で過ごせた?(笑)
そっか~結婚記念日も一緒だったんだね☆おめでとう~♪
あゆっちの旦那様はやっぱりステキ!お手紙、ウルウルだったよ。
短いお手紙の中に旦那様の愛情いっぱい感じたわ♡←え?私が??(笑)
ゆっちの事も忘れない旦那様サイコーだよ!←そこかい(爆)

うんうん。歳を重ねていくのも悪くない!って、あゆっちはまだまだ。。。若いよぉ~~
現実に歳を重ね過ぎた私はちょっと悲しいけど(苦笑)
でも、ステキな歳の重ね方出来るように私も努力しよぅ~~♪


No:3741 2006/08/04 23:12 | mikimama #-URL[ 編集 ]

そっか♪そっか♪

たくさんの幸せと感動をもらったんだね~e-420

コトバって、時に誤解を生んだり、傷つけたりするけれど、
誰かを励ましたり、幸せに出来るステキなものだよねe-266

あゆっちが感極まる顔を想像したら・・・プッッ←笑うな
なんてね、私まで嬉しくなったよ!!e-415

何よりもダンナ様のお手紙に感動!!!!!
まぢ泣きしたe-420お前宛ではない

短い手紙に込められたダンナ様の愛情に感動した!!(涙)
ステキだe-267
ホントにステキなダンナ様だ!!e-467
たくさんコトバを書き連ねなくても、あゆっちとダンナ様だからこそ伝わる気持ちがあるんだろうねe-53
私までとっても幸せな気持ちになれたよe-267

例え、森之進のごとく、ゆっち付けたし気味でも(笑)
なぜか『大入袋』でも。←センスいいよね(笑)めちゃウケた。

ところで、ゆっち作文。
毎回『る』で苦労してるね(爆)


No:3742 2006/08/04 23:50 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、1日(イヤ、もう2日だ…)遅くなっちゃったけど、お誕生日&ご結婚記念日おめでとう♪
ステキなご主人と、ステキなお友達に囲まれてる、あゆっちさんはやっぱりステキな人なんだろうなぁ~v-238
この、ステキな人たちと一緒に、この1年もあゆっちさんにとって素晴らしい1年を過ごしてくださいねv-237


No:3743 2006/08/05 00:44 | nassy #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3744 2006/08/05 02:01 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3745 2006/08/05 02:05 | #[ 編集 ]

+。:゚お・め・で・とー゚:。+

あゆっち、お誕生日おめでとうございますv-425(*´∀`*)
8月3日がお誕生日だったなんて知らなくて…お祝い言うの遅くなっちゃってごめんなさい((;□;))
たくさんの人から祝福されて幸せだねv-344
この1年を思うぞんぶん楽しんでね
っと、1年といわずにいつでも楽しんでください(笑)
みんなあゆっちが大好きだよー(艸>∀<*)
惚れてるぜッv-218v-352
テンプレちょ~かわいいね(☆∪ωU)人(Uω∪★)あゆっちらしいvV
旦那サマからのお手紙にじーんときた未来でしたッ(´∀`)ノ


No:3746 2006/08/05 13:27 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3747 2006/08/05 15:49 | #[ 編集 ]

やっぱり!

旦那様すてき~!ぎゅっと凝縮されたラブパワ~ゆっちもぷりんちゃんもでてきて、ホント素敵^^なラブレターだね。
きっとこれからも仲むつまじいお二人にかんぱ~い☆☆

みんなからのラブコメントもいいねっ!
森乃進にはかなりの確率でゆっち忘れられてるけど・・・
こんなにゆっち愛を叫んでるあゆっちブログ最高です!!
1ヵ月後のバースデイ企画も楽しみにしてます(笑)
いそがしい中コメレスもいつもありがとう。
いつもと~~~っても嬉しいです。
でわでわまったね~


No:3748 2006/08/05 18:47 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんホントによかったですねv-350
そんな素敵な旦那様に出逢えて幸せですねっv-290
こんないっぱいの人に祝ってもらえるなんて・・・
ホントにホントに羨ましいですよぉv-354

これからも旦那様とワンチャンと仲良く暮らしてくださいねっv-434


No:3749 2006/08/05 20:40 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆改めてオメデトウ☆

誕生日が結婚記念日だったんですねvvすごくステキhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">改めてあゆっちさん、お誕生日&結婚記念日本当におめでてうございますっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちさんの旦那サマのお手紙とても感動しましたvvあゆっちさんの周りにはホントにステキな人たちがたくさんいるんだなって思いました(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜
これからも旦那サマとぷりんチャン、そしてゆっちとお幸せにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
mikaもあゆっちさんのお話聞いてたら結婚したくなっちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさん夫婦はmikaの憧れですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちさんと旦那サマみたいなステキな夫婦になれるようにmikaも頑張りまーすvv
あゆっちさん大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">旦那サマもぷりんチャンもゆっちも、仁くんも大好きーー!!(←どさくさで仁くん入れちゃった笑)


No:3750 2006/08/05 21:59 | mika #-URL編集 ]

おめでとうございます!!

そっか~あゆっちさんお誕生日だったんですね!!
遅ればせながらだけどおめでどうございますv-353
結婚記念日と一緒だなんて素敵ですv-344
そして、旦那様・・・。あたしファンになりそうです(笑)
なんかちょっとドラマ見てるみたいできゅ、きゅ~~~~んってなっちゃいましたv-402お手紙の最後に、「中丸も」って書いてくれたりして・・・。理解のある旦那様でいいですねv-354
あたしも、恋がしたくなりました!!

ちなみに、あゆっちさんのお誕生日の週にゆっちのかつまにゅがあったって言ってたので、あたしも自分の誕生日で調べてみたら、亀ちゃんだった~~~~♪その時は気づかなかったけど、今すごい嬉しい気分です!!

チェックのテンプレかわいいですねv-350あゆっちさんらしくて好きです!!
ううん、きっとあゆっちさんに会ってもイメージそのままだと思います!!
たとえゆうこりんじゃなくても(しつこい?笑)


No:3751 2006/08/06 00:06 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3752 2006/08/06 00:48 | #[ 編集 ]

うるっ。

旦那サマの隠れファンです(笑)
でも本当ステキな旦那サマですね~(≧▽≦)
最近、文明の発達で(←スケールでかいなぁ・・・笑)
お手紙ってなかなか貰ったり、書いたりする機会が減ったじゃないですか?
こーゆーステキなお手紙を見せてもらって、
私も勝手ながら幸せのおすそわけを頂いちゃった気分デスvv
ゴチソウサマデス(←また食ってるよ!!爆)
大入袋っていうのがまたステキ!!(笑)

へぇ~来年でゆっちはあゆっちサンと同じ年になるんだぁ(←えっ?)
じゃあ、再来年は私よりゆっち年上になるんだ~!!
そっかそっかぁ~そうだったんだぁ・・・・(←信じてるよ、オイ!!爆)


No:3753 2006/08/06 02:15 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

お誕生日おめでとうーーーーございます☆

あゆっちさん、お誕生日おめでとうございます☆
この前の一周年記念の時に一回投稿させてもらったこぶたv-16です。

いつも読んでてホント思うんですが、ここってあゆっちさんの愛で溢れてますねぇ
だからいつも読んでるこっちもなんか心穏やかになって、笑みがこぼれるんですv-344

いつも楽しいブログを書いて下さってありがとうございますi-189
これからも、あゆっち愛いっぱいに溢れた記事を楽しみにしておりますi-185


あ”-なんかあゆっちさんの旦那さんのお話とか聞くと、私も結婚したくなってきたぁー!!



なんか、全然お祝いの言葉になってなくてすみませんi-229
いやっ、でも気持ちは溢れていますからねi-179i-178


No:3755 2006/08/06 02:55 | こぶた #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>keiたん
keiたん!!こないだは・・・ホントにありがとーーね!!
もうホント・・・keiたんをどんだけ好きになればいいのか・・・←おい
あゆっち感動した!!!(感涙)
でもホントにミンナのおかげで(もちろんkeiたんもv)ステキなお誕生日を
過ごすことが出来ました( p_q)エ-ン
ねv年を重ねるコトって・・・ホントに悪いことばかりじゃないよねv
あゆっちもkeiたんみたいにステキな女性になるのーーvv
ミーーンナが幸せでずっとKAT-TUNを好きでいたいよねv
keiたんのおかげでホントにステキな27歳を終えるコトが出来ました!
28歳になったあゆっちも・・・よろしくです!(笑)←え

>米子サン
米子サン!ありがとうございます!!(感涙)
ホント・・・あんな面倒くさがりな旦那様のお手紙には
正直・・・号泣しちゃいました(汗)
ホントに!!ブログをさせて頂いてこんなにステキなお誕生日を
迎えるコトが出来るなんてv
ステキな場所に出会えてホントに嬉しいです!!!!!!!
米子サンもホントーーーーにありがとうございます!
あゆっち心から嬉しかったです!!!

>sakiチャン
sakiチャン・・・あゆっちの旦那様大好き?(笑)
旦那様に・・・伝えておくわ(笑)←おい
あゆっちの日記から「幸せ」溢れてる??わーーいv
そんなことゆってもらえるとホントに嬉しいなv
sakiチャンにもきっとステキな男性が現れるよーーーーv
だって・・・sakiチャンはこ~~んなに素直で可愛い女の子だもんねv
幸せになれないはずがない!(断言)

>亜衣里チャン
お久しぶりです!!
亜衣里チャンもありがとう!あゆっちとっても嬉しいですv
そうだよー!
年をとるコトってホントにステキなコトだよ。
悪いように考えたコトあゆっちはないよんv
人が話す幸せってホントにステキだよね!
亜衣里チャンホントにありがとね!

>まなチャン
そうだよーー(笑)あゆっちはドMです(笑)
そかーまなチャンはゆっち以外にはドSなんだ(笑)
でもゆっちのS加減気になるねーー!!
おぉ~~!!まなチャンは絵がお上手なのね!
ステキだねーー!あゆっち全然ダメだから(苦笑)
楽しみにしておきます!(≧∇≦)キャー♪
え?あゆっち豊中じゃないよ??(汗)どっかに書いてた?
吹田は知ってるよんvまなチャンのお家は吹田なんだねーーv

>藤乃
藤乃ーー!<(_ _*)> アリガトォ
そうそう!!来年はあゆっち。ゆっちと同じ歳なのv←うそこけ (笑)
って!!(笑)照機サン埋めちゃうの??(笑)
へ?藤乃のPC・・・またあゆっちのトコに来ちゃったの?(爆)
そうそう!あゆっち呼んだのよ!!←うそつけ
もーーv藤乃のPCって・・・おりこうさんv←おい (笑)
藤乃(感涙)
あゆっちの幸せを願ってくれてホントにありがとう( p_q)エ-ン
あゆっち・・・また藤乃のお家行って大暴れするーーー!!←きさま
寝袋必須?←おい (笑)

>ゆかりチャン
ゆかりチャンvvありがとうねーーー!とっても嬉しいですv
ヘ?ハッピーバースデー歌ってくれたの??わーーーい!!
ってあゆっちKAT-TUNになってる?(爆)
でもホントに嬉しいなーーvvゆかりチャンありがとうvv
あゆっちの幸せも願ってくれてホントにありがとうね!
ゆかりチャン大好きv

>ゆか♪チャン
朝から泣きそうになってくれたんですか??(笑)
うん・・・でもホント結婚と付き合うっていうのは全然違ってて。
家族同士での付き合いでもありますもんね・・・。
そう!ゆかチャンの言うように・・・いろんな出来事をクリアーしていくことで
また絆が深まるんですよねv
「この人と結婚してよかった」そう思えるコトが最高の幸せなんですよね!
ステキなお話ししてくれてホントにありがとう!!
とっても嬉しかったです!!
同じ考えの方がいるって・・・心強いですよね!

>すずか
おねえちゃーーーん!!ありがとぉぉぉ(感涙)
ホントにすずか・・・らびゅっ!!!
マリーチャン・・・に旦那様の方が興味深々になって
取られかけた(爆)←え
携帯に付けたいってゆってたよ(笑)阻止したけど(笑)←おい
でもホントにありがとねーーーv
あゆっち。今年はすずかにも幸せいっぱいあげるの!!!(断言)

>りよチャン
ホントみんなには・・・感謝の気持ちでいっぱいです(感涙)
そんなことないよーー!!
りよチャン!あゆっちにいっぱーーい元気くれてるよv
だからあゆっちりよチャンにもほんっとに感謝してるんだからねーー!
りよチャン・・・あゆっちの応援団長してくれるの?(感涙)
ホラーーー!!こんなことでもスンゴイあゆっちの元気作ってくれてるでしょ?
だから・・・ホントにありがとねvりよチャンv

>ユナチャン
おぉ!我が子!!(笑)←おい
こんばんみゃーーーv
幸せな気持ちになってくれてありがとねーー!!
え?ユナチャンも結婚したくなっちゃった??仁と?(笑)
大丈夫vユナチャンも絶対に愛される奥様になれます!!
あゆっちが保証します!!
なんてったって・・・あゆっちが育てたユ・・・←もうええ (笑)
あゆっちに元気も幸せも貰ってるだなんてステキなことゆってくれて
ホントにありがとねーーー(感涙)
ホラ・・・やっぱり愛される奥様になれる要素ありありだ!!ユナチャンはv

>kaoruっち
kaoruっち~~!ありがとうね!!
はいv早くあゆっち。kaoruっちに追いつくように頑張ります!!←え
待ってて~~!!!
仁と一緒に(爆)←おい
うんvこれからもずっと楽しい人生歩いて行こうねv

>梨紅チャン
梨紅チャン・・・そんな風にゆってくれてありがとねーーー(感涙)
あゆっちとっても嬉しいです!!
はいvこれからも喧嘩もするけど仲良しな夫婦でいたいと
思ってますv
ありがとねーーーv

>亜姫チャン
そうなのv結婚記念日と一緒なんだよーーv
って結婚記念日にまでおめでとうってゆってくれてホントにありがとうね(感涙)
亜姫チャン・・・号泣してくれたのね・・・(泣)
あゆっちの言葉にいつも元気付けられてるだなんて・・・・
もうホントにそんな風にゆってもらえると嬉しい(感涙)
うんうんv
あゆっちねーいっつも亜姫チャンに助けてもらってるよv
言葉では表しきれないほど!!いっつも悲しみを半減させてもらってます
これからもいっぱい励まし合ってそして喜び合って・・・。
いろ~んな思い出一緒に作って行こうねv
こ~んなステキな言葉を聞かせてくれた亜姫チャンには・・・・
「あゆっち人形」を「旦那様人形」とセットでお届けします!←呪いか
(笑)

>のんチャン
のんチャンvvありがとぉ~~~~~!!ぶちゅv
そんな・・・あゆっちから貰ってるものは計り知れないだなんて(感涙)
そんなエロをいっぱい受け取ってくれてるだなんて・・・
っておぉぉぉい(爆笑)
え?あゆっちブログを見ないと1日が終わらないの??
あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
のんチャン・・・大好きーーー!!ぶべびびぃぃ(うれしいぃ)
そんな風にゆってくれるのんチャンに・・・
ホントに心からの「ありがとう」が言いたいです!!
じゃじゃじゃ・・・・あゆっちからも・・・・
ぶっちゅぅぅぅぅぅぅううううう。←最高級の嫌がらせか (笑)
のんチャンホントにありがとう!!

>karaたん
そうなのv実は・・・結婚記念日もだったの(笑)
karaたんはいつもあゆっちに「素直」という言葉を教えてくれてる気がするな。
素直な気持ちをゆってもいいんだよって気分にさせてもらってます(感涙)
はいvこれからもずっと・・山アリ谷アリでステキな家庭を築いて行こうと
思ってますv
karaたんがこの場所でのんチャンへの想いを書いてくれてここに来てくれる方達が仲良くなってくれるのがあゆっちは嬉しいですv
karaたんありがとねv

>梨花チャン
梨花チャン!!!平気??大丈夫?????
そか・・・まだまだなんだね??
でも梨花チャン!あぁいう出来事が起きたからでもいろんなこと
考えられるようになった梨花チャンはスゴイと思うよ。
現実逃避せずに・・直視出来る梨花チャン。
全然まだまだなんかじゃない!!尊敬します。
メールのお返事もいらないからね!今梨花チャンの出来るコトしてね。
あゆっちも、何でもするからね!!いつでもヘルプ出してね!
あゆっちも梨花チャンを通じてお勉強させてもらいました。
本当にありがとうね!
で梨花チャンもお誕生日.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ステキな歳になるといいね!!
心から願ってます。
あゆっちのコトもありがとうね!とっても嬉しかったですv
あゆっちの方こそこれからもよろしくねv
ずっとずっと仲良くしてやって下さい!!
ホントに忙しいのに来てくれてありがとう!!

>Salaチャン
Salaチャンvあゆっちの結婚記念日にもおめでとうゆってくれて
ありがと~~~vとっても嬉しいですv
感動してくれたんだね(感涙)
これからも・・・ずっと仲良し夫婦でいられるように二人で頑張って行きますvホントありがとうねv
そだね。「幸せ」って思えるってホントにそれが1番幸せなコトだよね!
些細な幸せでも大切に出来る。
幸せって多いほうが嬉しいモンねv苦しみも後から考えたら幸せに思える。(苦しみあっての幸せだもんねv)だからこの世には幸せしかないのだ!!わはは!!←おい (笑)
でもあゆっちの言葉で勉強になっただなんてゆってくれて・・・
あゆっちホントに嬉しかったよvSalaチャンありがとうね!!大好きv

>ノンチャン
あゆっちの旦那様・・・王子サマとは程遠いけど(爆)
でもスーパーマンですね!!(笑)←え
あゆっちのピンチをいつでも救ってくれるスーパーマン!!(笑)
自分で思ってるよりもノンチャンに、あゆっちの気持ちが伝わってるようで
とっても嬉しいです(感涙)
ノンチャンもステキな王子様に絶対出会えるさ!!!
あゆっちでも出逢ってんだもん(笑)←確かに
これからもたくさんの愛に出会えるように・・・
一緒に頑張って行きましょうねv

>サリッチ
サリッチーーー!!ありがとぉぉぉv
あゆっち嬉しいですvv
はいvこれからも無理はしないように頑張って行きますねv
旦那様との幸せも願ってくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちもサリッチにはいっつもステキなメールで元気もらってるんだよv
もちろんコメントでもvホントにありがとうね!!!(≧∇≦)キャー♪

>ひかるチャン
ひかるチャン!!!ありがとねーーーvvv
いいよーー!遅いコトなんてどうでもいいよーー!!
ひかるチャンの気持ちがとっても嬉しいv
はいvこれからもずっとずっとゆっち溺愛のあゆっちでいますv
ひかるチャンも・・・ずっとあゆっちの大好きなひかるチャンでいてねv
ホントにありがとぉーーーv

>Riaちん
まいどーv
Riaちんもありがとねーー!
これからも山アリ谷アリでのHAPPYな毎日を送れるように精進して行きます!!(笑)←え
え?嵐の曲になかったっけ??(汗)
「感謝・感激・雨・嵐」って・・・(汗)
あゆっち・・・また勘違い??(汗だく)←きさま
あ~やっぱどんでん返し来た(爆)←おい

>ひでっち
ひでっちーー!!!好きだーーー!!←おい (笑)
もうもう・・・ホントにひでっちには・・・泣かされてるぜ!!!
あゆっちが・・・どんだけ感動したか!!!!(感涙)
ホントにひでっちありがとうね( p_q)エ-ン
はいvこれからもよき理解者の旦那様と・・・幸せな家庭を
守って行こうと思ってます!!
ホントにありがとう!!!

>理奈チャン
理奈チャン!!ホントにありがとうねーー!!!!
あゆっち嬉しいよーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
ねvお誕生日にこーんなにいっぱいのお祝いしてもらえてるあゆっちは
ホントに幸せモノだよね!
理奈チャン・・・そんなあゆっちに感謝してるだなんて・・・・。
あゆっちの方こそホントに感謝してるんだからーーー!!
いっつも理奈チャン。ホントにありがとうね!
迷惑かけるだなんてとんでもない!(汗)
あゆっち・・・理奈チャンのコト迷惑だなんてこれっぽっちも思ったコトないよv
むしろ感謝してますv
ホントにありがとうね!

>みっきー
こんばんにゃ~~~!!
そうなの(笑)結婚記念日でもあったのよーーー(笑)
みっきーのメッセージホント伝わったよ!大感動だったv
ってえ??みっきーの好きな人は亀ちゃんに似てるの??
え??え???
・・・今度うちに連れて来なさい。←なんでじゃ (笑)
あゆっちの言葉に感動してくれたんだね(感涙)うれしーーー!
年々幸せが大きくなっていくって・・・ホントにステキなことだよねv
これからも・・・小さい幸せ。大きい幸せ。噛み締めながら
いろ~んな経験して行こうねv
あゆっちの方こそ・・・ホントにありがとうねv

>あこチャン
そうなのよんv結婚記念日でもあったのv
おう!来年も祝ってくれるの??(笑)わーーいv←おい
旦那様みたいな人に出会いたい?(笑)
そだよーー!竜っちゃんがいるやん!!(笑)
結婚式・・・呼んでくれる?←なんでじゃ (笑)
ゆっちってね~ホントに成長早いのよ、←うそこけ (笑)
(爆笑)!!!
生き急いでるって!!!(爆笑)
ギャハハハハ!!!←笑いすぎ
あこチャン・・・最高(グッ)←え
ゆっちのバースデー企画vぜし参加してやってねv
あこチャンvホントにありがとうね!!!とっても嬉しかったですv

>tomoチャン
tomoチャンvお久ですぅぅうvv
で・・・ありがとう!!とっても嬉しいですv
はいvこれからも・・・ステキな家庭を守れるように精進して行きますv
お祝いしてくれてホントにありがとうです!!

>mikimama
mikimamaーーーーーーーー!!
ステキなモノ・・・ホントにありがとうねーーー!!(感涙)
あゆっち・・・ホントに感動しちゃった!
うんうん。本当にステキで幸せなお誕生日を迎えるコトが出来ました!
旦那様のお手紙で・・・mikimamaも愛情を感じてくれたみたいで
嬉しかったわ!←え (笑)
きっとmikimamaへの愛も入ってたのね。。。あの手紙には。←おい
(笑)
ホントに!!
ステキな歳を重ねて行ける様に・・・一緒に努力しようねv
mikimamaといつでも一緒にあゆっち頑張るのだーーー!

>sanaたん
そうなの( p_q)エ-ン
たーーーーくさんの幸せと感動もらっちゃったの(感涙)
もちろん・・・sanaたんにも!!
うん。言葉はホントにトキに残酷で・・・
でもここにはステキな言葉しかないからホントに嬉しい!!!
あ。あゆっちの感極まる顔想像して笑えた???
・・・正解。←確かに (笑)
旦那様からのお手紙にも感動してくれたのね!
ある意味sanaたん宛だったのかも。←なんでじゃ (笑)
大入袋・・・お手紙の他に違う紙も・・・(笑)←そっちのが嬉しかったのか
(笑)
「る」は困る!!!(笑)
もう・・・ルビーの指輪しか思いつかん!!←逆ギレか (笑)

>nassyサン
nassyサン!!ありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいですぅぅ(感涙)
いやいや~ここに来てくださる皆様のステキさに比べれば・・・
あゆっちなんてまだまだで・・・(汗)
でもホントに嬉しいです!そんな風にゆっていただけて!
ステキな1年を過ごせるように・・・頑張って行きますね!!
本当にありがとうございますv

>えっちゃん
そうなの(笑)3日は・・・二つの記念日が重なる日なのv
えっちゃんだって、すーーぐにいい人見つかるよーー!!
だってえっちゃん・・・こーんなに人に幸せを与えれる人なんだもんv
現にあゆっちはえっちゃんからたくさんの幸せを貰ってますv
って・・・「ありがとう」って既に言われてる(爆笑)
幸せになりたい気持ちがあるなら~って歌無かった?(笑)←結構古い
でもその気持ちが1番大切だよねv
その1番大切な気持ちを持ってるえっちゃんなら・・・大丈夫v
一緒にたくさんの幸せ見つけようねv
えっちゃん!ホントにありがとう!!

>は~なサン
は~なサン!ありがとうございます!!!
そうですよね(苦笑)何も言わないコトが何も思ってないことだなんて
決め付けちゃダメですよね(汗)
反省しなきゃ・・・(汗)
教えてくれてありがとうございます!!!
はいvいつか・・・例の場所でお会い出来るのを楽しみにしていますv
近い将来になれば・・・いいですねv
これからもいっぱーーーいいろんな話し書いて行きたいと
思ってますv
本当にありがとうです!とっても嬉しかったです(≧∇≦)キャー♪

>未来
未来ーーー!ありがとうねv
遅くなっただなんてとんでもないーーー!!
あゆっちとっても嬉しいですv
はい(笑)これからも目一杯人生楽しんで行くよーーーv
テンプレ可愛い??わーーいv
ありがとねvこれからもずっとよろしくねv
一緒にいろんなこと楽しもうねv
ホントにありがとぉーーーーv

>キキママ
キキママーーー!!ありがとーーー(感涙)
ほんっとにキキママは・・・ここぞ!とういうときに・・・・
それがあゆっちには本当に嬉しいんだよーーーー!!
で・・・お話ししてくれて<(_ _*)> アリガトォ
あゆっちとってもキキママのお話しで元気付けられました。
そうだよね。感謝の気持ちを言葉にして伝えていれば・・・
旦那様もわかってくれるんだよね。
あゆっちできてなかったかもしれない。ホントに大事なコト教えてくれて
ありがとう。
こうやってあゆっち・・・ホントいろんな人に支えられてるな・・・。(しみじみ)
キキママ!!ホントにありがとうね!!
あゆっち・・・感謝の気持ちでいっぱいです!!!

>香奈チャン
久々に貰ったラブレターーでした(笑)
でもホント嬉しかったなv
ホントにみんないっぱい愛の詰ったコメントを入れてくれて・・・・
あゆっち全部に感動だよ(感涙)
あゆっちのブログはゆっちのコト忘れませんよーーーー(笑)
バースデイ企画も・・・気合入りまくってます(爆)←え
香奈チャン。コメレスのコトでもお礼言ってくれてありがとうね。
そういったちょっとのことでもゆってくれるコトがあゆっちには
ホントに嬉しいです(感涙)
あゆっちの方こそ、いっつも忙しい中コメントしてくれてありがとうね!

>ゆうきチャン
ゆうきチャンありがとうねv
ホントにね・・・こーんなにたくさんの方に祝ってもらえて・・・
あゆっちってどんだけ幸せを貰ってるんだろ・・・(感涙)
もちろんゆうきチャンからもv
ホントにホントにありがとうねv
これからも・・・仲良く暮らして行きたいと思いますv

>mikaチャン
mikaチャンvありがとねーー!!!
あゆっちとっても嬉しいですv
ホントにあゆっちの周りにはブログも初めステキな方ばっかりで・・・
こんなにステキなかたに囲まれているあゆっちは・・・
本当に幸せモノなんだと感じるよーーー(感涙)
その中にはもちろんmikaチャンも・・・v
え?あゆっち夫婦がmikaチャンの憧れ???(汗)
たまにドギツイケンカするよ?(笑)←いわんでええ (笑)
あはは!!(笑)仁も入ってるーーーー(爆)
そんだけ仁が大好きなmikaチャンがあゆっちも大好きですv
ホントにありがとうねvv

>まいまいチャン
まいまいチャンもありがとねーー!!
とっても嬉しいよーーーv
え?(笑)旦那様のファンになりそう??(爆)
そかーーーまいまいチャンも恋はしたくなってきたか!!(笑)
ステキな恋がまいまいチャンを待ってるといいよねvv
まいまいチャンなら絶対にステキな人見つかるよーー!(断言)
あvまいまいチャンの週のカツマニュ亀ちゃんだったんだv
嬉しいよねーーそういうのvあゆっちもホント嬉しかったモンvね!
テンプレ可愛い??わーーいv嬉しいなv
あゆっちに会ってもイメージが変わらない???
・・・(汗だく)←おい (笑)
でもそんな風にゆってくれてとっても嬉しいですv
まいまいチャンvありがとうv

>あぃサン
あぃサン初めましてvあゆっちですv
初コメントどうもありがとうございました!!あゆっちとっても嬉しいですv
前から見ていて下さったんですか?(≧∇≦)キャー♪
嬉しいなーーーv
で・・・お祝いの言葉も本当にありがとうございます!!!
お誕生日に「おめでとう」ってゆってもらえるのってホントに嬉しいですよね!ホント「これからも頑張ろう」って気持ちになりますよね・・・
わかりますよーーv
自分の事しか考えられなくなるときって誰にでもありますよね。
あゆっちにもありますよ(苦笑)
でもそうやって自分の事見つめなおすことの出来るあぃサンはステキだと
思いますよvあゆっちも見習わなきゃ!!!
いっぱいステキな言葉書いて下さってホントにありがとうございます!!
またいつでも遊びに来てやって下さいねv
これから仲良くしてやって下さいv

>さえチャン
え?隠れファン??(笑)
そだね~メールとかで・・・お手紙ってなかなか書かないよね・・・。
さえチャンも幸せな気分になってくれたみたいで・・・
あゆっちとっても嬉しいですvありがとねv
いつでも何でも食べて行ってくれるさえチャン(笑)
あゆっちの贅肉も食べて欲しいくらいです。(真顔)←いらんもん食わすな
(笑)
そうよ!さ来年でゆっちはさえチャンを超えるの!!!
そして・・・・世界で最年長のアイドルになるのよ!←どんだけ歳食わすきじゃ(笑)
ってそんなこともあったり、なかったりv←確実にない (笑)

>こぶたサン
こぶたサン!!ありがとうございます!!!
覚えてますよーー!!その節は本当にありがとうございましたv
え?そうですか??
ここ。。。あゆっちの愛で溢れてますか??
あーーーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
そんなコトいわれたら・・・・スンゴイ嬉しい(感涙)!!!!!!!
そんなお礼だなんて・・・(汗)
あゆっちの方こそ!!ステキなお言葉聞かせてもらえて・・・・
ありがとうございますぅぅぅ(大感激)
え??(笑)こぶたサンも結婚したくなってきました??(笑)
いえいえ!!めーーちゃくちゃお祝いの言葉になってますよ!
だって・・・あゆっちこぶたサンのコメント見て・・・・
それこそ自然に笑みがこぼれてましたもんv
ホントにありがとうございました!!!わーーーいvvv


No:3756 2006/08/06 04:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
