スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆2006年カレンダーレポ☆

►2006/02/26 05:36 

こんばんにゃ
現在・・・AM3時40分のあゆっちです(笑)
あゆっち元気でしょ??(笑)←元気すぎるわ

あゆっちね~最近「カンロ」サンの干し梅
ハマってます(爆)←ババァか
会社で先輩が食べてて・・・一つもらったら・・・
めちゃんこおいしくて(笑)
今もの横にその干し梅が(笑)
今日ね、晩御飯食べるの忘れたの。←え
だから。。。これがご飯。←偏食
え?旦那様も食べてないのかって???
・・・
・・・・旦那様も・・・
・・・・・忘れてんじゃない?←鬼嫁
(笑)
冗談です!旦那様はお友達と食べてきたらしいです

あっ!!!
今日、メールのお返事全部返信させて頂きました!!!
もし・・・「え?私来てないよ?」って方いましたら・・・
届いてません( p_q)エ-ン
なので、お手数ですが・・・
もう一度㊦パイ(汗)

あ。今ね、某携帯会社の○ーダフォンで←隠す意味あんのか

LOVE定額

ってやってるじゃないですか!
あれって好きな相手と・・・
メールも電話もし放題なんですよね??
・・・←なんか考えてる
・・・・
・・・・・あのぉ・・・
あゆっち・・・






ゆっちとLOVE定額できますか?(素)←できるかー

だってだって・・・
メールも電話もし放題なんでしょ??
岡田くんも照れながら愛を告白してるやん。←よく見てる
あのCMだと・・・

好きな相手のメルアドも番号も知らなくてもいんですよね??←んなわけあるか

え?違うの??←違うわ

Σ(T□T)

「好き」って気持ちだけじゃダメなのぉぉ(叫)←あかんに決まってるやろ

エ??え???ええええええええ??????
やりたいって気持ちもあっても?←余計あかんわ

Σ(T□T)←いちいちうるさい

「好き」って気持ちだけじゃLOVE定額はダメですかぁぁぁ(絶叫)←あかんもんはあかん

って。その前に・・・
あゆっちの携帯・・・






















○ーダフォンじゃなかった(爆笑)!!!←根本的に間違えてる


ってコトで。
こんな遅い(早い?)時間から・・・

2006年カレンダーレポ!(笑)
~KAT-TUNのみ~
をやろうと思います

カレンダーの箱に・・・

KAT-TUN2006.3.22デビュー!!
って書いてあるぅ(感涙)
もう来年からは・・・KAT-TUN単独のカレンダーなのね!!!
そか!!!来年からは・・・
裸体のみか!(希望の光)←勝手に決めるな
ってホントにそんな裸体のみになんてなったら・・・

ほうれん草売れるよね?(爆)←なんでじゃ

(笑)ほら。みんな血が足りなくなる(爆)←お前だけだよ

で・・・しょっぱなから・・・
KAT-TUN登場
あーーーーーーーーーん
竜っちゃん・・・胸元大きく開いて・・・ブフォー(鼻血)←早速かい
ゆっち・・・口の形おかしくない?←ほっとけ
あのね・・・
「す」ってゆってる口になってる(爆笑)←おい
そんなにみんなに「素」をアピりたいのね。←違う

で・・・次は・・・亀ちゃん。ソロ。
あは~~~~~~~~~~~ん
なにこの亀ちゃん!なにこの亀ちゃん!
なにこのゆっち!!←映ってねぇよ 
(笑)
あ~この背もたれにもたれかかってる亀ちゃん・・・
いいなぁ・・・見つめてる・・・って感じよね

仁は・・・爽やか
相変わらず口元はエロ感放出だけど。グハッ(吐血)←どこが爽やかじゃ
仁の髪の長さ、これ位が好きだにゃ~~~

で・・・ゆっち&聖
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ンゆっちぃぃぃ・・・
Tシャツ破れてるよ?(素)←そんなデザインじゃ
なんかいいよねぇ。まぶしそうで。←え
ゆっちの鎖骨が・・・ぐにゃ~~~~~~~~←骨抜きだと言いたいらしい

次はじゅんの&竜っちゃん
じゅんの~~~!!女の子みたい!!!!!かわいーーー!
竜っちゃんもいつも通り・・・かわいくて・・・
なんかこの二人・・・綺麗なんですけど??(笑)←お前よりな

3月27~4月2日までのトコロに仁&亀ちゃん
やっぱこの二人は絵になるにゃ~~

4月10日~16日までは亀ちゃんとゆうとりん
この亀ちゃんは・・・修二かな??(笑)
亀ちゃん・・・その電話・・・変わってるね~←見るトコが違う

でその裏、4月17~23日がトゥトゥ~ン(笑)
いいわ!ゆっち!!!その格好←誰だよ
で・・・じゅんの・・・
前髪。。。流しすぎじゃない?(爆笑)←失礼すぎ
いや!でも素敵なのよ!!(笑)←笑うな

5月1~7日は仁と有岡クン
仁の「ニッ」って笑ってる顔が可愛い

その次の8日~14日までは・・・
仁&じゅんの&ゆっち
黒のスーツ
ゆっちだけ・・・入社式に行く人みたい(爆)←お前・・・
仁の顔セクチ~だ!じゅんのは。。。あゆっちの好きな口だ!

5月29~6月4日まではKAT-TUN
あーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
ゆっちの顔・・・・優しい顔してるぅぅぅぅ
うわーーーーーーん( p_q)エ-ン←え
聖が素になってる(爆)←失礼

5月19~25までは亀ちゃん&聖&竜っちゃん
なんか・・・さっきの3人と比べて・・・こっちの3人・・・
いかついんですけど(爆)←え
あ~こう見ると・・・竜っちゃんやっぱ男だわ。←最初から男だよ

7月3日~9日・・・・・・


ブフォーーーーーーーー(鼻血)←おい
←噴出しすぎ
あ。。。あ。。。あのぉ・・・
あ。ここには仁が載ってるんですけどね?(笑)
あのぉ・・・
顔の次に目が行くのは・・・必然と・・・ち○び・・なんすけど?(笑)←変態
しかもなんか・・・交互に見つめてしまうんですけど・・・(爆)←この上ないほど変態
~妄想~
仁「お前も脱いだら?」
・・・
・・・・
・・・・・ぶしゅーーーーーーー(鼻血満開)←誰か止めて

はぁはぁはぁはぁ・・・←興奮しすぎ
あっ(汗)腰は振らないでっ!←振るかー

お次・・・(汗だく)←冷や汗か
7月17~23日は聖&キスマイ
あーーーーーーーー!
なんかこの聖、らしくってすんごいいい!!!
いかつそうな感じが聖らしい←褒めてんのか?
なんか・・・ラッパーって感じやん

YOYOYO!!!←なめてんのか
(笑)

8月7日~13日はまたまたKAT-TUN
いや~聖・・・寒そうね(笑)←え
じゅんのも足組んで・・・
聖も足組んで・・・
竜っちゃんも足組んで・・・
ゆっちは・・・・組んでない。
そうかぁ・・・この撮影時は・・・ゆっち・・・

まだ子供だったのね!(爆笑)←まだゆってるよこいつ・・・

がはは(笑)

8月28~9月3日はじゅんの&ABC
そかそか!アクロバットつながりね!
じゅんの、すんごい笑顔でかわい~~~~
で・・・そのポーズは・・・誰が決めたの?←お前に関係ない
(笑)

9月4日~9月10・・・・・・←え

ブフォーーーーーーー
ブフォーーーーーーーーー
ブフォーーーーーーーーーーーー(鼻血3連発)
←まだゆうか

そう・・・ここは・・・

卑猥なゆっちなの!←卑猥っていうな

あはーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
何回見ても・・・ガッシャーーーン(理性)←壊れた
~妄想~
ゆっち「寒いから早く来てよ。」
って・・・

どっか~ん
どっか~~~~ん
どかどかどか~~~~ん!!!!
←自分で考えといて・・・

って!!寒いなら上まで毛布かけろよ!!!!
って!!ダメーーーーーーー!!(叫)
いやーーーーーーーーー!!(絶叫)
←お前・・

毛布はずらすのはいいけど、上げちゃダメーーーーーーーーーーー!!!!(必死)←エロおやじか
あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
こんなゆっち見たら・・・

あゆっちがあゆっちじゃ

なくなる!!!!( p_q)エ-ン
←どう考えてもお前だろ

もう・・・

腰の辺りが卑猥なの!!!←もうええっちゅうねん

のーーーーーーーーーーーーーーーーーぉぉぉぉ(絶叫)←誰か助けて

で・・・次は・・・
・・・いやまたちょっと戻って・・・←戻るな
あーーーーーーん( p_q)エ-ン
また進めない( p_q)エ-ン←やる気あんのか
やる気はマンマンやっちゅーねん。←なにをや

次は・・・10月2日~8日
ってまたかーーーーーーーーーー!!!(汗)←え
ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←またかよ
た・・・竜っちゃんも来た・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「この毛布一緒に使わない?」
ギャーーギャーーイヤーーー!!!←お前・・・
いやじゃないです。(素直)←おい
鎖骨のホクロが・・・セクチー( p_q)エ-ン←泣くな
。。。パクチー。←つまらん

グハッ・・・つ・・・次・・・←もう死ぬな
10月30日~11月5日は・・・聖・・・
ま・・・ま・・・・
また来たーーーーーーーー( p_q)エ-ン←え
ブフォンブフォンブフォン(鼻血)←なんかおかしいやろ
聖・・・聖までセクチー・・・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「ねね??よかった??(笑)」
ってええええええええええええええええ!!!
な~に~が~よかったのぉぉ(壊)←もう止まらない
ブルブルブルブル・・・(震)←地震か?

11月6日~12日はゆっちとお子ちゃま
うわーーーーーーーーーーーん
ゆっち・・・お兄ちゃんだぁぁ(感激)
って何?ゆっちの子供??←え
ってことは・・・あゆっちの子供?←なんでそうなる
あーーーーーーーーーん
あゆっち・・・いつ産んだのぉぉぉ( p_q)エ-ン←産んでない
1,2,3・・・・ろ・・・6人いる・・・・
ってコトは・・・最低でも・・・6回は・・・
(悶え死に)←こりゃいかん
あ~ぁ。こんなに素敵に爽やかなショットで・・・こんな考えを
めぐらせる自分が恥ずかしい・・・(苦笑)←反省しろ
でも・・・このゆっち・・・本当にいいなぁ・・・
もう・・・大ちゅきっぶっちゅう。←やめろ

11月20日~26日は亀ちゃん&仁&やぶくん&八乙女くん
仁のメガネかけてるやつ・・・いい・・・(笑)
なんだか・・・よからぬ妄想が・・・←ココが変態

11月27日~12月3日までは・・・
Σ(T□T)・・・また出た・・・←おばけか
グハーーーーーーーッ(吐血)←鼻血が無くなった
じゅんの・・・いつからこんなに・・・セクチーに??(汗)
か・・・肩・・・出てるよ??←知っとるわい
な・・・なんだか・・・待ち構えてる感が・・・(゚ー゚;Aアセアセ
~妄想~
「まだ来ないの?」
って・・・じゅんのが!!じゅんのが!!!がぁぁぁ!!!
がるるるるるるるぅ・・・←お前は狼か

12月11日~17日は竜っちゃん&いしがきくん&よどがわくん
竜っちゃん・・・ロッカーね・・・
あ。その棚のロッカーじゃないよ?←誰が間違うかー

12月25日~12月31日は亀ちゃん&仁
いやん←お前がいやんじゃ
亀ちゃんなんか・・・可愛いね~~~
髪の毛耳にかけてるぅぅ

2007年1月1日~7日はKAT-TUN
来年の年始はKAT-TUNで始まるのね!!!
KAT-TUNみんな黒スーツでビシっと!!
ビシっと!!!!
・・・亀ちゃん・・・そのヒモ・・・なぁに??(笑)
うふふ・・・←あんだよ
やっぱ、ゆっち好き←黙れ

1月22日~28日は・・・
亀ちゃん&竜っちゃん&ゆっち
この三人がまた・・・きゃわいーーーーーーーーー
もうこの写真全部いい!全部好き!!!
亀ちゃんお腹・・・見えてるっ!ブフォッ見えてる!ブフォッ←いちいち血出すな
竜っちゃん、すんごい可愛い顔して笑ってるし・・・
ゆっち・・・フルーツ持って勝ち誇ってるし・・・←そんなことはない
あ!・・・バナナ持ってる・・・←過剰反応をしめすな
(笑)

2月12日~18日は・・・KAT-TUN
バレンタインはKAT-TUNなのねっ
ねね・・・やっぱり・・・じゅんの・・・前髪・・・(笑)←おい
このゆっち・・・肩幅広く見えていいのぉ

2月19日~25日は・・・亀ちゃん
ギャーーーーーーー(叫)←まただよ
けめちゃん・・・いろっぺぇぇぇ!←噛んでる噛んでる
~妄想~
「早く一緒にはいろぉよぉ!」
・・・
・・・・・
・・・・・・だぁーーーーーーー←なに??
に・・二の腕の・・・筋肉が・・・い・・・い・・・いいっす・・・←完全なエロおやじ

3月12日~18日は仁&じゅんの&聖
聖が遊んでるトコってなんかいいよねぇ!!
じゅんのと仁の2ショット・・なんかあゆっちすんごい
お気に入りなんだけど・・・(笑)

3月26日~4月1日はKAT-TUN
このカレンダーの終わりです!
うわうわーーー仁が超笑ってて可愛い
亀ちゃんのシャツ姿ってなんかエロい(笑)←え
聖・・・ゆっちの足に手置いてる~~~!!
で。
ゆっち?中丸さん??雄一さん???
右手・・・なんでそこ?(笑)←いいだろ
いや。。。いんすけど・・(笑)
いいんですけどね??(笑)全然(笑)←じゃ書くな
でも・・・なんか・・・気にならない??(笑)←お前だけだよ
・・・見えそうなのか?←見えるかー
(笑)

最後にあるページの中から・・・
みんなからゆっちへの言葉を書きます

亀ちゃん→ゆっち
「ヒューマンビートボックス

ん??(笑)
頑張れってコトなのかな~~(笑)

仁→ゆっち
「事務所通してもらっていいですか?」


(爆笑)!!!!←おい

なになに??仁からゆっちへの言葉は事務所通さないとダメなの?(笑)
ギャハハハハハハハ!!←笑いすぎ
(爆笑)!!←お前・・・

じゅんの→ゆっち
「ボイパは世界に羽ばたけるさ」

いやぁ・・・そんなぁ・・・(照)←お前が照れるな
(笑)

聖→ゆっち
「無事?」

え??(笑)どゆこと???
・・・どっちかっていうと無事じゃないかな。←お前がな

竜っちゃん→ゆっち
「いろいろがんばって」

(笑)
え?いろいろ???(笑)

ゆっちからみんなへ

亀ちゃんへ「助手席に乗せてください」
仁へ「後部座席に乗せてください」
じゅんのへ「背中に乗せてください」
聖へ「調子に乗せてください」
竜っちゃんへ「ください」

あゆっちからゆっちへ。

「上に乗ってください。」←田舎へ帰れ

へぇ。ゆっち最近はシイタケも好きなんだねぇ。
でも。。。ここのポインタ・・・シイタケにはしません(爆)←おい
だって・・・可愛いくないもん(笑)
え?嫌いな色はピンク?
ふぅん・・・

黙れ。←お前・・・


(笑)
でもゆっち、女の子が着てるピンクは好きなんだよーーー
前にゆってた。←え
・・・雑誌で・・・←さぞ自分が聞いたかのようにゆったな
(笑)

ってコトで・・・
2006年のカレンダーKAT-TUNのみ!レポ
は終了です
長々と・・・すみません(汗)

あ~5時半だ(笑)
寝よう(爆)

ではでは。。。皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


あゆっちに愛のご投票お願いします!!!
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきます!


No:342 2006/02/26 05:47 | misato #-URL[ 編集 ]

姉御おはよー。
完徹して今からバイト行って参りますーーー!!

カレンダー。良かったみたいだねー( *´∀`)
予約してもないし買っても無いよ(汗)
だってビュー貧乏なんだもん!!もうお金の計算できないよー・゚・(ノд`)・゚・
ちょとちょと。姉御さん田口くんで鼻血出てるよ!そんなにセクシーなの?
気になるーーーー!!!

朝早いため変なテンションでお送りいたしました。
ではスタジオさんお返ししまーす!!!


No:343 2006/02/26 05:59 | M #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:344 2006/02/26 06:00 | #[ 編集 ]

さ、さ、”落とし紙”を。。。

~☆~
あゆっち姫様、なんというの流血の量 !!!

わらわ、大量の”落とし紙”を持参してまいったゆえ、さ、さ、これでひとまず。。。
そんなに”竜也様が素晴らしかったのか。。。(全く、人に話を聞いてないヤツ)

あゆっち姫、気をシッカリもたれよ! ・・・なにっ?

 竜ちゃんへ 「ください」。。。

「 腰元!お~~いっ腰元!はよう、コヤツを、も・や・せ e-268e-286 」

「さっ!腰元。城へ戻る。牛車の用意じゃ~!」


No:345 2006/02/26 08:14 | 藤乃 #nDgrtCRkURL編集 ]

ひょひょひょひょ

すんげ~~!
私、Jrが居るの忘れてた~あゆっち大丈夫?輸血してきた方が良いよ!KAT-TUNレポるからそんな事に…ゆっちだけだったらそうでもないかも…嘘嘘!!
カレンダーの亀ちゃんのバスタブは「一緒にはいろ!」
って、あゆっちに言ったの?あゆっちに言ったの?(しつこい!…ちっ!)
亀ちゃんはらめらお~!!皆に優しすぎるのよん


No:346 2006/02/26 11:11 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

キャーーーーi-184カレンダー!!!のあゆっちさんのレポ・・・
・・・・・・・・・・・・・。。。。。。。
素敵すぎ∑(゜▼゜)!!!笑
特に亀ちゃん・・・i-233
看護婦さぁ~ん!!!入院させてぇぇ!!!爆笑。
話し変わって・・・。コーヒーの話、爆笑で賞いただいちゃった感じですか?!(勘違い)) なんか・・・本当に『ペチャ』ってこぼしたんだろーなってこぼれ方なんですよね!!!笑
ゃゃのトコにまたきてくださーーい♪楽しみにしてますネi-185


No:347 2006/02/26 15:10 | ゃゃ #-URL編集 ]

あゆっち━wwww
ぉもしろぃwww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
でもさ②・・・竜也のヤツ・・・(*/∇\*)キャ
も・・・ぁの毛布ゎ!?一緒に使ぃて━━━━!!!
っか・・・ゃばぃwww
みんなセクシーだぉ・・・(*/∇\*)キャ
ゅっちとかビックリしたw
あゆっち・・・マヂ壊れてますねwww
タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
↑カレンダー見てぅちゎこぅなったw笑
ゅっちさぁ・・・竜也に【ください】って・・・
何を!?って思っちゃったんだけど・・wwww
くださいって・・・くださいって・・・竜也ゎぁげなぃから!!!!笑

後・・・バトン回しますっ(●´ω`●)ゞ
ぅちの記事にあいつバトンってのがぁるのでそれゃってみて㊦パイw


No:348 2006/02/26 15:13 | ひかる #-URL編集 ]

あゆっちーーーー♪naoっちも上に乗って欲しいいいいい!!!
そしてひっくり返って今度は乗るううううう!!!←亀ちゃん複雑骨折
みんなのら・た・い♪ステキすぎたね~♪
黒いスーツ姿も大突き!!1人マフィアいたけど(爆)

あ。naoっちもね。引っ越した(爆笑)!!←何がおもろいねん

えと。URLね。名前クリックして←おい

http://naokazya.blog54.fc2.com/
よん★リンク変えといてね★よろぴく(*^^)v


あ。あとね。あゆっちに返句しといたから(笑)


No:349 2006/02/26 16:20 | naoっち #-URL編集 ]

こんにちわん☆キタキタキターーーー!!!!!エロ本レポ!!!待ってました(笑)あゆっちが、買え(強制)っていうから!!ネット予約しちゃったじゃない!!!でも・・・ありがと☆チュッ☆だいぶ届くのは遅いらしいけど、『卑猥な腰』をしてるゆっちを観るために待つわ!!!

あ~さなの上にもどんどん乗ってほしい!!!さなは下でOKよ☆きっとゆっちが下だと、耐えられないだろうから(笑)さなが下なら、何ラウンドでも耐えるわ!!!
ゆっちがバナナ持ってたら、息子が7本!!!!!大変!!!messengerがおかしな歌になっていく~~~←だいぶ、マイク6本引っ張るでしょ(笑)


No:350 2006/02/26 17:33 | さな #-URL[ 編集 ]

カレンダーヽ(´ー`)ノ

あゆっちー。メール来てないでー?
って今めっちゃ焦ったやろ?
大丈夫、送ってないからヾ(-д-)ォィ(笑。

Jr.カレンダーはそんな事になっているのね☆
Ria、∞カレンダーだけ買っちゃったよ(爆。
こちらは、エロは無く心温まるカレンダーでした♪


No:351 2006/02/26 19:22 | Ria #-URL編集 ]

ブラボー!!

おぅおぅおぅ!!いいね♪いいね♪
コレはカレンダーにあらず!!←断言
私も今から1年中7月よv-238
リビングのコレクションテーブル(ガラス貼りになってる)の中にさっそく収めたv-221
もちビー○ク仁(笑)
帰ってきたらダンナはさぞかしビックリするだろう・・・(爆)
そしてお客様もたまげるぞ。←じゃ、しまえ。色付きの文字←やだ。
ゆっちの腰ラインね~、ずーーーーーーーっと覗いて見てたのv-10
でも、なんも見えんかった。。。
そーいや先月号でパンツ丸出しだったわ(笑)
それでよしとするか♪←パンチラ(笑)
今日ね~、お仕事先にいる光一オタの方とお話してたの♪
そしたら、娘さん(小1)が最近KAT-TUN好きだって☆
んで、その人が『赤西くんカッコいいよね~』って娘さんに言ったら、

「えーーーっ?!カメちゃんだよー!赤西くん好きって人はオバサンしかいないもん!」

・・・・・∑(T□T)!!!!!

コドモって・・・なんて残酷な生き物なの?(笑)
他人様のカワイイお嬢さんにも関わらず、
「このクソがき・・・」って殺意が芽生えたわ。(爆)


No:352 2006/02/26 19:41 | sana #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:353 2006/02/26 19:43 | #[ 編集 ]

カレンダーレポ素晴らしいですv-10
壊れっぷりが(笑)
それはぜひ見たいですねぇ☆★
でもカレンダー見てない私でも、あゆっちサンのレポで十分堪能できますよ(笑)
見てて楽しいです(^∪^)v-22


No:354 2006/02/26 21:02 | saya #-URL編集 ]

あゆっち~?!

カレンダーレポ素晴らしいですe-266
あゆっちの誕生日月ゎ誰ですかi-198あたしゎ残念ながらKAT-TUNに関係なぃんですょねぇe-263ショックですe-330来年に期待しようと思いますe-420
あゆっち、歌笑のゆっち見て鼻血出してなィ?!心配だなぁi-205(笑)またレポ楽しみにしていますv-354たっちゃんの事もレポしてねv-344


No:355 2006/02/26 21:10 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

ブフォ~~~~

あゆっち同様 9月の雄ちゃんに かなり 崩壊させられてしまったよぉ
そう・・・あの 腰のラインが やばいのよ。。
思わず 抱きしめたくなる・・・
で 仰向けに さして 上に 乗り・・・
ブフォ~~~~
来年からは KAT-TUN ソロ カレンダーかなぁ
もっと エグイショット満載に なるかなぁ。。
ブフォ~~~~ ボタボタッ


No:356 2006/02/26 21:28 | 文美香 #-URL編集 ]

ダンナ様と気が合うわ?!
うちも反抗期真っ只中のお子ちゃま(雄さん)に「そんなことしてると仁くんに言っちゃうからね~」と…。
日々、仁くんには我が家の子育てに協力してもらってるゆきです。
この一言が効果絶大なの…。

あゆっちのレポ&みんなのコメントを読んでたらカレンダー~気になる!!
でも、ダンナが飾ってるエビちゃんカレンダーでさえ「エロい」と騒いでるお年頃の少年達がいる我が家でどこに置いておけばいいの?(←今更…?すでに壊れてる母に長男は呆れてるケド…( p_q)エ-ン)


No:357 2006/02/26 22:54 | ゆき #-URL[ 編集 ]

あゆっちのレポ見ながら、もう一度カレンダーをめくって
みました。。。。大爆笑!あゆっち最高っす。
最後の写真、ホントなんでゆっちの右手はあそこ?
やっぱり最後になって、抑えきれなくなったのか?(爆)
しっかし!あのゆっちのエロページは、毎回上から
覗いちゃうんだよね~見えないとわかっていても、
目が勝手にそういう動きをしちゃうのよ~~(←ここにも変態が!)
それにしても・・・あんなかわいい顔してるくせに・・
中丸雄一!恐るべし22歳!(笑)


No:358 2006/02/26 23:07 | kei #-URL[ 編集 ]

悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶悶絶・・・・・・・・・・・・・!!!
グハァ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(吐血)
はよう来い3月6日 我が家の解禁日!!!

で、あゆっち ゆっちと 6回もしたんやv-238
ほんで6回も1度に出産v-236・・・・
マイク6本分v-236←なんでやねん
ガバガバ」になってまうよ←もうそのネタやめろ


No:359 2006/02/26 23:21 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

欲っっっすぃぃぃぃぃ

あゆっちのレポを読んでかなりカレンダー欲しくなったよぅ!
たぶんこのコメを突いたあとアマゾンとかで注文するかどうか迷って行ったりきたりしてるはず(爆)
でもどこのブログにいっても最高って書いてあるんだよねぇぇぇi-189こりゃきっと購入決定だわi-234

今日の歌笑も最高だったねーi-175
あゆっちのレポも楽しみにしてまっすぅi-237


No:360 2006/02/26 23:32 | アボガド #-URL編集 ]

やっほ~!あゆっち~!
めっちゃ久々になっちゃったよぉ(涙)
予告通り!読破しにきたぜ!(笑)
そして読破したぜ!いえーい!(その前に自分のブログのコメレス終わらせろ(笑))
やっぱ面白いなぁ~あゆっちは!
何度も吹きだしちゃったよ~(笑)
あたしねぇ、ネタがなくて困ってるあゆっちの文章って特に大好き!(笑)
ちょ~~面白いよ!(≧▽≦)
今日の歌笑は最高だったね♪
ゆっち最高!^^歌声わんだほ~♪


No:361 2006/02/27 00:35 | すずか #-URL編集 ]

こんばんわッi-184きゃおるですi-179i-179
あーーーーーーーーんッi-240
カレンダー欲しいですぅi-199お金降りませんか??
今日の夜の天気予報で
『明日北海道では諭吉が降ります』とか無いですかぁ??(ないわぁ!!)
凄い凄いカレンダー欲しいi-182i-181
アタシも鼻血に吐血したいッi-199i-199i-199
来年は必ず買いますi-189
すごぉ~い先の話でゴメンなさいi-202i-201


No:362 2006/02/27 01:35 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★misatoさんへ★
はい!ぜしまた遊びに来て下さいね☆

★Mチャンへ★
えええええ!!(汗)
完徹なのぉぉぉ????(゚ー゚;Aアセアセ
わ・・・若いわMチャン・・・それでバイトに行けるなんて!!!(笑)
そかそかぁ・・・Mチャンカレンダー購入予定じゃないのね・・・( p_q)エ-ン
でも仕方ないよね・・・あゆっちも・・・正直キツかったもん(苦笑)
Mチャン・・・・じゅんの・・・最高だったわよ!!(妖笑)←おい
はぁい!スタジオに帰って来ました~~
ってコラっ!(爆)

★香里さんへ★
はじめましてっ!!あゆっちです☆
初コメントありがとうですっ!で・・・いつも読んで下さってたんですね!
うれし~~~~~!!!(≧∇≦)キャー♪
え?授業中に読んではるんですか??(爆)
チャレンジャーですねぇ!←おい
はい!これからもいつでも遊びに来て下さいね!
コメントも待ってますね!ホントにありがとうですっ☆

★藤乃さんへ★
あはは(笑)流血・・・すごかったですよね(笑)
自分でもビックリ・・・(笑)←え
え??ちり紙持って来てくれたんですか?←ちり紙いうな
いやん☆藤乃さんってばやさしーーー(≧∇≦)キャー♪
え?竜っちゃん?・・・グフっ(妖笑)←おい
って!!藤乃さん!ゆっちを燃やさないで~~~(゚ー゚;Aアセアセ
・・・ヅラが燃えちゃう(泣)←コラ
(笑)

★soraたんへ★
え?輸血??コレ位なら大丈夫!←え (笑)
ホントだよね~欲張ってみんなのレポなんてするから
こんな事に・・・(苦笑)
でも・・・ゆっちだけじゃ足りなくて・・・
っちちがーーう!(笑)
今回のは十分ゆっちだけで鼻血満載でした(笑)
あれ?(笑)亀ちゃんの裸体・・・きっとsoraたんには
もっとすごいコトゆってるはずだよ~~??(妖笑)←おい

★ゃゃちゃんへ★
あはは!(笑)亀ちゃんに入院させられる~~~???(笑)
でもホント。。あんな素敵な言葉ゆってくれたら
病院送りだよ(爆)←え
コーヒーのしみは大丈夫かい??(笑)
うん!また遊びに行かせてもらうねっ!

★ひかるちゃんへ★
ひかるちゃん!おもしろかった??(笑)よかったぁ☆
竜っちゃんのヤツよかったよね☆
もう。。。ひかるちゃんあの毛布一緒に使って!!(笑)
ゆっちもよかったでしょ??(笑)セクチ~~!!!(笑)
え?ゆっちに竜っちゃんは上げない??うん!
竜っちゃんの代わりにゆっちには・・・あゆっちあげるから!←え
(笑)バトンもありがとうね!またもらいにいきま~~す♪

★naoっちへ★
あ(笑)naoっちも上に乗って欲しい???(笑)
ってひっくり返すんかいっ!(爆)
あぁ・・・聖というなのマフィアいたわねぇ・・・(笑)←おい
あ。naoっちもお引越したんだねぇ☆
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
うん!また行かせてもらうねっ!リンクも張り替えときます~
返句してくれたのぉ??(笑)ありがとう☆

★さなへ★
エロカレンダーレポ!!!(笑)よかった???
って!やっぱさなも予約したんや!(爆)
でもね~あれは・・・買う価値ありだよっ!!!
卑猥なゆっちを見て!!!(笑)←え
え?さなは下をご希望??(笑)あゆっちも下のがいいかなぁ←なにをゆうとんねん(笑)
そ・・・そうね!マイク7本!!いやーーん増えちゃったよ・・・(笑)←変態

★Riaちんへ★
っておぉぉぉぉい!!(笑)
ホンマにびっくりしたわ!!!(爆)←え
あ。Riaちんは∞の方にしたのねぇ☆
心温まるカレンダーも素敵だよねぇ☆
こっちは・・・エロ炸裂でしたが(笑)←おい

★sanaたんへ★
おぉ!sanaたんも一年中7月??そりゃあついねぇ!←なにいってんだ
で・・・コレクションテーブルに収めてしまったと・・・(爆)
お客様・・・ドン引き確定ね!←おい (笑)
でもsanaたんらしくていいお家ね!←どんなんや
え?ゆっち・・・パンツ・・・そうだね・・・雑誌でパンツ丸出しだったもんね(笑)
でもね、あのカレンダーは・・・履いてない!←おい
(笑)そう信じるの!←変態
で・・・お友達の娘サンのお話・・・子供は・・・怖い・・・(苦笑)←え
そりゃ、殺意芽生えるわ!(笑)←おい

★mikiさんへ★
mikiさん!初めましてっ!コメントありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです☆(≧∇≦)キャー♪
えと・・・メール送信できませんか??(゚ー゚;Aアセアセ
あのね。「内容確認」を押してもらって。その内容確認のページに進んだあと・・・「送信」ってボタンがあるはずなので。ソコを押してみて
下さい!そしたら・・・きっと送信できますよ!
全然大丈夫ですよ!いつでもメール㊦パイ☆
これからも仲良くして下さいね!

★sayaちゃんへ★
レポ楽しんでくれてありがとう☆
でもきっとsayaちゃんもアレを見たら・・・
壊れるはずです!(笑)

★美優ちゃんへ★
美優ちゃんも楽しんでくれたみたいで・・・ありがとねっ!
あゆっちの誕生日月は・・・やぶくんとやおとめくんでした(笑)
だね!来年はKAT-TUNに期待だねっ!!
でもあの二人も可愛いけどね☆
歌笑・・・ご想像にお任せします(爆)←え
竜っちゃんもすんごいよかったね!!!

★文美香ちんへ★
あはは(笑)やっぱり文美香チンも崩壊しちゃったんだね(笑)
思わず・・・抱かれたくなるよね~~~(笑)
文美香ちんは上がいいのね!あゆっちは・・・お座りで・・・←お前・・・
(笑)
来年からのカレンダーは・・・益々期待できそうかも?!?!(笑)

★ゆきたんへ★
え?旦那様とゆきたん・・・気が合うの??(笑)
って・・・ゆきたんもその手を使ってるのね!!!(笑)
ホント・・・KAT-TUNには何から何まで・・・お世話になって。。。(笑)←え
ゆきたんもカレンダー気になるでしょ????
もうね~すんごいいいよっ!!!(笑)
え?エビちゃんカレンダーでさえ・・エロ??(笑)
・・・KAT-TUN見たら・・・お子ちゃま口開いたままかも。。。(爆)←おい
ゆきたん・・・飾らずに・・そっと・・・(笑)←何を進めとんねん

★keiたんへ★
あ!keiたん、あゆっちのレポと一緒に見てくれたんだっ!(笑)
で・・・気付いた??(爆笑)
ゆっちのいわくアリの手・・・(爆)←お前・・・
抑えきれなくなったら・・・あゆっちのトコに来ればいいのにね。←あほか
(笑)
でしょ!やっぱりあのゆっち・・・最高だよね!もう・・・顔より腰に・・・
目が行く!!!(笑)←変態
ホント。。。恐るべし中丸雄一!!!だよ(笑)

★さエッチ~へ★
はっ!!!!!
さエッチ~・・・悶々としてる・・・・(笑)
さエッチ~も見たら・・・感想聞かせてね!!!!
そうそう。あゆっちね、ゆっちと6回も・・・
ってホントはそれ以上だけど。←妄想でな
だからね・・・それこそ・・・ガバ・・・・
ってこら!(爆笑)
何を言わすんじゃい!!!!!(爆)←勝手にゆっただけ

★アボガドちゃんへ★
あ!アボガドチャンも購入してないのね!!!(笑)
でも。。。ゆっち・・・・いいよぉぉぉ・・・(妖笑)←おい
(笑)
ね!みんな良いってゆってるよねっ☆ホントにいいのよ~~
で・・・結局。。。アマゾンには行ったのかな??(笑)
歌笑・・・もう最高すぎて・・・こっちに帰って来れないの(爆)←おい

★すずかへ★
すずか~~!やほやほ~~~~~!ぶっちゅう
ここではお久しぶり(笑)←え
読破しに来てくれたのねぇぇん☆ありがとぉぉ!!!
おもしろかった??あざーーす!あざーーす!
ネタなしのあゆっちが好き??(笑)・・・
・・・あゆっちは・・・困る(爆)←たしかに
でもそんなにおもしろいってゆってくれるなら・・・
もうネタなしでずっと行こうかな。←あほか
歌笑・・・もう・・・ガマンできなくなってきた。←なにがじゃ

★きゃおるちゃんへ★
きゃおるちゃんも欲しいよね!カレンダー!!
ホントにすんごいよかったのよ!!!(笑)
あゆっちも・・・大阪では諭吉が降ります。とかゆってほしいよ!(笑)
うんうん!来年はKAT-TUNだけだろうから・・・
一緒に買いましょうね!


No:363 2006/02/27 03:06 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
