スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆アンケートでけたーーーー!!!☆

►2006/08/06 02:04 

こんばんにゃーーー
暑すぎて頭がイカれそうなあゆっちです←いつもだよ
うへ←なめてんのか
(笑)

あーーーーーーー!!
今日も暑かったねーーー!!
あゆっち。
お洗濯してるだけで汗だくだくだった( p_q)エ-ン
もうね。
あゆっち多分そろそろ溶けるよ。←え
うん。溶ける。←チーズか
いや・・・。チーズじゃない。←おい
どっちかっていうと・・・・

バター?←乳製品好きか

(笑)
そだそだv
今日ねーーー!!旦那様がお給料日だったから・・・
ケーキ買ってくれたんだよーーv
わーーいv
これこれ見て見て↓

ケーキ


フルーツケーキv
これねーー!!
いっぱーーいフルーツ乗ってるでしょv
だからゆっちが好きそうだなーと思って買ってみた(笑)←そこでもゆっち目線か
四角いお豆腐みたいなのあるでしょ!
これね~チーズケーキなのv
フルーツの下にあるスポンジも全部チーズケーキだったv
おいしかったーーーv
・・・うぷっ。←気分悪なっとるやないか
(笑)

記念撮影↓

ケーキとあゆっち


今日あまりの暑さに・・・あゆっち。
パイナッポーヘアーにしてみた(笑)←え
夏っぽいよーーこれv

パイナッポー


でもまだ髪の毛の長さが足りないの(汗)
だからピンいっぱい使わなきゃダメだったーーー。

そうそう。
あゆっち今日やっと先週のサプリ見た(笑)←おそっ

ゆうやくん「襲っちゃうよ?」
キャーーーキャーーーーvvv
と思ったその次の瞬間。

女の子「いいよ」

って。

































お前が言うな。←お前も言うな

(笑)
と・・・亀ちゃんファンの気持ちを代弁してみました(笑)←余計なことすな
だってーーだってーーーー(じたばた)
やだもーーんやだもーーーん。
亀ちゃんが食われるぅぅぅ。←おい
亀ちゃんが食われるなら・・・

もっと可愛い子じゃないとやだ(猛毒)←鏡を見てからモノをゆえ

(笑)
がはは(笑)←鏡見たか
(しょぼん)←落ち込むな
(笑)

え?もしあれがゆっちだったら?
ゆっちだったら??
うーーーーーーーーーーん(想像してみる)
・・・。



命はねぇと思え!!!!←怖いわ

へ?あゆっちのだよ?←お前の命か
卒倒するなあゆっち(笑)←え
きっと・・・

そっと・・・卒倒する。←じゅんのか

あゆっち。。うまくない?←うまくない
いやはや~(笑)
想像できないや(笑)ゆっちでは(笑)←え
やってるとこは想像出来てもそこは想像出来ない。←やっぱりおかしい
仕方ないよ。変態だもんあゆっち。←納得すな

ギャーーーーーーー!!!←なに

忘れてた・・・。←え
大事なコト忘れてた・・・。←いつもだよ
あゆっち・・・

アンケートでけたのv←どんだけ大事なコト忘れてんだよ

ぶはは(笑)←なめてる
ということで・・・。

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

あー。お腹空いた。←おい
いや~あゆっち思ったんだけど。←え
今更ながら、ゆっちのコトネットで調べまくってたの。←ホントに今更だよ
調べれば調べるほどゆっちって・・・。
可愛い~~~~←今頃?
ホントにね~もう・・。
何がどうなってあんなに可愛いんだろう?(真顔)←おかしくなってきた
あ~もうアリ地獄だ。←え
ここまで来るとゆっちアリ地獄だ。←アリにすんな
だからゆっちってアリ飼ってるんだよ。←うそつけ
しかし・・・アリ飼ってるって・・・。

最高だよね(爆)←お前こそ何がどうなってんだ

アリかぁ・・・。
普通のアリとは違うのかな・・・。
ゆっち・・・。普通のアリには興味ないのかな・・・。←どうでもええ
そのアリ・・・。
ゆっちのコト覚えてくれてるのかな。←ほっとけ
あゆっち・・・。

アリのコトしか考えれなくなってきた(爆笑)←病気か

もうさっきから・・・。
モハメド・アリって名前ばっかり思い出してるよ(爆)←単純
ってなわけで。
ほんとにこのブログの主旨がゆっちについてなのかアリについてなのか
自分でもわかんなくなってきたので(笑)←あほや絶対あほや
今からコメレスしよーーっとv

ではでは皆様v
おやすぴ~
らびゅっv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!
スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(26) | Top ▲

コメント

デカいね(笑)

どうもe-320
プラスXの新商品『レインボーなんとか』の味が未だ区別がつかないsanaでしe-287←なんとか・・・って
いろんなモン混ぜすぎだと思う(笑)
何の味か分からん・・・(爆)
あんなん全部分かったら、料理の鉄人だと思うe-269←なんでじゃ

長い前置きはさておき~(笑)、ケーキデカいね!!e-313
あゆっちと並べたら、ほぼ顔の大きさじゃん!!
え?
食べたの?
全部?
・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)すげぇ(笑)
何気にぷりんちゃんもいるトコがかわいーわねe-420
え?
ソコ意識してなかった?(笑)

なんだかアリe-253に夢中なあゆっちのようで・・・(笑)
そーいや、モハメド・アリって
『蝶のように舞い、蜂のように刺す』ってヤツだよね~?
んじゃ、ゆっちに
『蝶のように脱いで、蜂のように突いて』もらってくらはいe-415←別もんになってる(笑)

e-77
ゆっちアンケ参加させてねーe-266
楽しみだねe-267
ゆっちのお誕生日e-230


No:3754 2006/08/06 02:30 | sana #-URL[ 編集 ]

きゃはは(笑)

あゆっちおはよ~i-88
あたしも暑くてアホになりそう。。。←もうアホやろ でも、夏の夕方の風ってめっちゃ気持ちいいよねっi-237夕方が好きだから夏は暑くてもゆるす!!←お前何いっとんじゃ

そうなんだーーi-175好きな人亀ちゃんにちょっと似てるのぉーーi-189今度あゆっちのおうちに連れて行くねi-246目ヂカラが強くてたまにかわいい笑顔するんだぁ~それから・・←もういいから(汗)

アンケートできたんだねーーe-266あたしもゆっちの誕生日、心からお祝いするね!!アンケート参加させてもらうね★


No:3757 2006/08/06 06:06 | みっきー #-URL[ 編集 ]

v-274はじめまして!ひそかに5月ぐらいから見てました(中途半端

あゆっちさん面白いです!

アンケート参加させていただきました!

モハメド・アリ君私も前調べて出てきたときの感想

雄一君…。あんたアホカー!ゆっちの馬鹿馬鹿

私だってアリなのに!(嘘付け

v-81

ってわけでこれからよろしくお願いしますv-218←余計だよ


No:3758 2006/08/06 08:07 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

はじめまして。
ライブドア時代からこっそり覗いておりました(けっしてストーカーじゃないですよぅ(笑))今回ゆっちのアンケートがあったので思いきってコメントもしちゃいました。あっアンケート携帯から参加したのでちゃんと残せたかちょっと心配ですが・・・
また遊びにこさせてもらいます。そう②spring flowerさんのところのコメント見たんですが24時間テレビの特番、関西は今日AM1:35~ですよぅ。Checkして下さい。


No:3759 2006/08/06 09:21 | えくぼ #-URL編集 ]

ご無沙汰してましたmm久しぶりですmm
遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!!!!
当日お祝いできなかったのが残念です。。
でも良い誕生日を過ごされたょうでなによりですmm

まだまだ暑ぃですけどお仕事とか頑張って下さい!!!!
あたしもあゆっちさんpowerで頑張ります笑
アンケート参加させていただきますйё♪





No:3760 2006/08/06 12:40 | ゆり #-URL[ 編集 ]

こんにちワン(∪・ω・∪)

あゆっち~今さっきアンケート参加してきたよぉv-221v-351
9月1日以降からアンケートの収集(?)とかがあって大変だと思うけどがんばってね(*´∀`*)
結果が今から楽しみだーv-425

あたしも暑いのやだよぉ、ほんと溶けちゃうよぉ;

ってか改めてあゆっちって…








すご~く可愛いねッv-343v-343
パイナッポーヘアーも似合ってるぅ(pq∀`*)


No:3761 2006/08/06 15:24 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

あゆっちさ―――――ん!!!((うるさいよ
えーっと…☆tokeです!!(わかっとるわ)お久しぶりですッッ(*>▽<)ノシ
私&兄の説得の末、やっと復活が認められました!!!((拍手v-352v-353
これからも、また通いつめます!!((←ぁ?

ってか最近本当暑いですよねー…地獄だ((夏嫌い
うおぉ!!ケーキとってもおいしそうです…(´-、`*)ジュル((きもっ
パイナッポーヘアーとってもお似合いでvV(笑)
私は髪の毛伸ばしてて、そのままできますよーv((たまにやってます

最後に…最近もう一人かつんじゃないとこで担当ふえましたっvv
ぃゃー、今まであのかっこよさに気づかないなんて…
え?誰だって?  ・・・・・・誰でしょう?((もったいぶんな


No:3763 2006/08/06 16:44 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっち、遅れちゃったけど、結婚記念日おめでとう。
お誕生日しかお祝い言ってなかったので。
1回見たときに見過ごしたのかなぁ?もう1回見たら、載ってた。
暑いし、寝ぼけてるからなぁ。
暑くて汗かくのに、私、体重減らない(ボソッ。関係なかったね)。

あゆっち、テンプレ変えて、山ほどコメレスして、アンケート作って、
ってすんごいがんばってるよね。
そんな忙しい中、私のブログにまでコメント残してくれて、
ほんとにうれしかったよー!
アンケート、書いてみるね。


No:3764 2006/08/06 16:53 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

おめでとーん。

あゆっち、お誕生日おめでとう。
結婚記念日もなの?
あら、素敵な日に入籍したのね。

ゆっちのお誕生日企画、あたしも参加させてもらうね~。
素敵な誕生日になりますように。
あたしも竜也んとき、なんかしよっかな。テキトー


No:3765 2006/08/06 18:52 | 美蛙けろ #-URL編集 ]

アンケさっそく参加させていただきました~っi-194
集計とかがんばってくださいねっi-237
きっとたくさんの人が参加するんだろうな~!!
その中のひとりになれてうれしいな~i-175

あたしモハメド・アリって誰だっけ…って考えたときに、思い浮かんだのはなぜかサイババの顔でした(爆)
…モハメド・アリとサイババは別人ですよね?←当たり前。
あ、ケーキおいしそうですね~っi-189
あたしケーキ大好きなんですi-199
だもんでケーキ屋でもうかれこれ3年もバイトしてます(笑)

あ!!あゆっちさん、うちのブログにコメントありがとうございましたi-175
コメント欄のあゆっちさんの名前見た瞬間…目を疑った(爆)
もーーーーーーーー夢みたいにうれしかったですi-199
ほんとにほんとにありがとうございましたっi-175


No:3766 2006/08/06 19:38 | あこ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんにちわv-278
パイナッポーヘアーかわいいですねっv-344
ケーキもおいしそう…旦那様優しくていいですねぇv-352
あっ!アンケートもまた参加させてもらいますv-218
集計とか大変だと思いますけど、頑張ってくださいっv-91
ではではv-415また来ますっv-238


No:3767 2006/08/06 20:23 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは

こんばんは。いつもコメントレスしてくださってありがたい限りです。
今日はアンケート参加しました。


No:3768 2006/08/06 20:48 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~~i-175
アンケ、さっきやってきたよi-87集計がんばってねん!
きゃ!いいな~~~!ケーキおいしそうi-269
ケーキ大好きな私としては・・・食べた~~~い!!!
いい旦那様だねi-175
アリ・・・か、この間、庭のトマト収穫して台所に置いておいたら、アリがついてて、退治に苦労したから・・・やだ~~~!!!


No:3769 2006/08/06 20:51 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

途中で・・

あーん、途中で送信してしまいました。再び登場!です。
某Iさんのブログでも同じことをしてしまい、その下にあゆっちさんのコメントがあったので・・・なんとなく恥ずかしい私です(どんくさすぎ・・)。
さておき、アンケートの集計とてもたのしみにしています。頑張ってくださいね。


No:3770 2006/08/06 20:56 | アッキー #-URL[ 編集 ]

やぁ~~~~~っぱねっ☆☆

あゆっちぃ~♪やっぱ、ダンナ様優しいにゃぁ~~っ♪
美味しそうなケーキで、うら山pにゃっ☆

つか、パイナッポーヘアーのあゆっちぃ~♪めっちゃ
キャワいいんだけろぉ~~~~~っ♪
あゆっちぃ~♪の方ぐぁっ、美味しそうで、ダンナ様に
狙われるかもぉ~~~~~~^^;←イヤン!!

アンケ、遅くなるかもだけろ、是非、参加させて
もらうから、待っててにゃぁ~~~~~っ☆★☆


No:3771 2006/08/06 21:28 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

すっごい遅いですが……
e-405お誕生日おめでとうごうざいますe-405
あと、テンプレ可愛いし大人っぽくてステキですi-237i-176

旦那様優しいですね~i-194
ケーキ美味しそうi-239i-175
私もケーキ好きですi-179i-178←だから皆に太ったって言われるんだよ

今、実家に帰って来てるのでインターネットできるんですi-278i-261
アンケート、暇な時に参加させてもらいますねi-236i-87


No:3772 2006/08/06 22:32 | saya #-URL[ 編集 ]

ありがと!!

あゆっち~
ありがと!!
「お前が言うな」   ほんとだよv-412
わたしも、「おっおっお前が言うなv-293」って思ったよ~
亀ちゃんには指一本ふれさせへんよ~(って私は何者??)

あゆっち、旦那様優しいねv-344しかも
美味しそう・・・・(よだれが。。。)
パイナッポーいいね~毎日毎日暑くってたまらんもんね(>。<)
首筋が涼しいんだよね~
アンケート近いうちに参加させていただきますね!!


No:3773 2006/08/06 22:33 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

アンケート作りお疲れ様でした!!
亜姫も時間のある時にじーっくりと参加させていただきますvv
とか言って結局ありきたりな答えになってしまいそうな予感…あゆっちさんみたいにおもしろいこと書けないんですよねぇ(汗)←何でウケ狙ってるんだよ!?(笑)
フルーツケーキおいしそ~!!そして、パイナッポーヘアのあゆっちさんもおいしそ~♪←え?あゆっちさん食べれます??
亜姫はフルーツタルトが好きです☆特にゆっちが好きな苺のタルト♪って亜姫の話は聞いてないですよね(笑)
で、先週のサプリ!!
あゆっちさんありがとうございます!亜姫たち亀担の気持ちを代弁してくださって(涙)
もう前の週の予告から気が気じゃなかったんですが、次回からもまだまだ気を許せないですよー(汗)ホントにもう近づくな(怒)って感じですね!
まさかゆっちがアリにまで手をそめていたなんて…一体どこに向かっているんだ!?ゆっち!!(汗)と戸惑いを隠せない亜姫でした(笑)


No:3774 2006/08/06 23:49 | 亜姫 #-URL編集 ]

パイナッポーヘアー、ベリィは「ふんすいポニー」と呼んでおります(笑)
サプリむかつくんですよねー。ホント、お前が言うなって感じですよ。
もし仁だったら「貴様、何様のつもりだ」に変わりますよi-231
あーゆーの場面に対して苦情いっぱいな感じを期待するんですけどねー。
たまにベリィ番組HPに苦情書いてきますよ。
前に某お笑い番組で苦情書きましたからね。無名で何回も。しかも口調変えたんですよi-229
いい忘れてたんですけど、テンプレがギンガムチェックで可愛いですねi-178
あゆっちさんが作ってるんですか?


No:3775 2006/08/07 00:03 | 亜衣里 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~~
アンケートお疲れ!!
締切までには必ずするからね!!
ってあたしは、お誕生日に何しよ???
また考えておきます(爆)
あゆっち、その時はよろしくね!!

それから、いつもながら優しいダンナサマで羨ましいにゃん♪
パイナッポーヘアも涼しげで可愛いよ!!


No:3776 2006/08/07 00:05 | いずっち #-URL[ 編集 ]

ガーン(´Д`)

アンケートに答えて内容確認ボタンを押したつもりが…
書き直しボタンだったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なのでまた後日http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F999.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(ケータイからなもんでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)


ケーキ買ってきてくれる旦那様なんて羨ましいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

うちは絶対ナイhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3777 2006/08/07 00:06 | すもも #C82T9BxAURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3778 2006/08/07 00:10 | #[ 編集 ]

かわいい~

ステキな旦那様i-178i-178i-178
遅くなりましたが…結婚記念日i-175おめでとう~~~
i-269おいしそう~~マメモタベタイ…
パイナッポーヘアーかわいい~~i-237
『夏i-197』って感じだねi-236

アンケート…まめも参加させてもらうね~
まめの8歳の娘(小豆と言います)もいいかな?
たっちゃんファンなのですが…最近、ゆっちの事が気になるみたいで…

それから…あの~ え~っと~ ←早く言えi-201i-201
あっあっ   あゆっち って呼んでもいいですか?キャァーーー言っちゃったi-237


No:3779 2006/08/07 00:19 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>sanaたん
sanaたんて!!sanaたんて!!!!!!!!(叫)←え
ぷりんがドコに映ってるの???(汗)
ちょちょちょ・・・どこに???(汗だく)
・・・あゆっちには見えない(恐怖)ブルブルブルブル・・・・
あvレインボガムね(笑)あゆっち・・・・1回しか食べたことないけど(笑)←おい
食べたのは・・・苺味だったような・・・?←やっぱりテキトー(笑)
あvケーキ全部は1人で食べてないんだよーーん(笑)
さすがに甘いモノはそんなに得意じゃないの(汗)
2日掛かりで食べ終えましたv
キャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーvvv
鉢のように突くの??ゆっちが??あゆっちを???
ブッフォーーーーーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
・・sanaたん・・・ダメだって・・・あゆっち・・・息出来ない←死亡 (笑)
あvアンケ参加してくれるのねーー!てか強制!←おい (笑)
でもありがとーーキャキャv

>みっきー
やほーーv
ねー暑くて・・・溶けそうだよね( p_q)エ-ン←え
うんうんv夕方っていいよねあゆっちも好きだよーー!!
最近夕方でも暑いけど(汗)
ほほーーうvみっきーの好きな人は。。。目力が強いのね??
そかー!きっと意思の強い人なんだよ!!
頑張れ!みっきー!結婚式には呼んでくれ!←おい (笑)
やたーvみっきーもアンケ参加してくれるのね!!わーーいv
楽しみに待ってますv

>彩絵サン
初めましてvコメントどうもありがとうございます!
とっても嬉しいですvv
え?あゆっち面白いですか??わーーーい!(笑)
ア!アンケ来てましたよ!!ありがとうございましたvvv
はいvこれからも宜しくお願いします!!
いつでも遊びに来てやって下さいねv

>えくぼサン
わーー!初めまして!!お名前はspringflowerちゃんトコで拝見させて頂いてますぅぅ!!!
コメントいただけてとても嬉しいです!!
しかも!なんと!!ライブの頃から見ていて下さってたんですか?
しかも・・・24時間の放送のコト・・・教えて頂いて本当に助かりました!
ありがとうございます!!見逃すトコでしたーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あvアンケちゃんと来てましたよvvv
ご参加下さって本当にありがとうございます!
これから仲良くしてやって下さい!

>ゆりチャン
お久しぶりですぅvまた来てくれてありがとねv
あ!お祝いのお言葉<(_ _*)> アリガトォうれしーーーv
とってもステキなお誕生日を過ごせました!!
はい!暑さに負けずお仕事頑張ります!!
ゆりチャンもあゆっちパワー?(笑)で頑張ってみて下さいね!(笑)←え
・・・あんまり力強くないパワーですが(苦笑)←ダメじゃん (笑)
アンケートお待ちしてますvわーーーv

>未来
未来ーー!いつもホントありがとね!!
ちゃんと来てたよーーー!!
集計頑張るっす!!楽しみにしててねv
え?あゆっち可愛い??(爆)髪型がね?(笑)←そだよ
でも未来にそんな風にゆってもらえてあゆっち・・・
調子乗っちゃいそうです(爆)←乗るな
ありがとねーーv

>tokeチャン
tokeチャンお久しぶりだねーーーv
おぉーーー!PC禁止令解除されたのね??
よかったねーー!!!
またいつでも遊びに来てねv
tokeチャンは髪の毛長いんだvいいなーーーー!!
あゆっち・・・ピンいっぱいいるのーーー(汗)
え?もう1人担当増えたの??
誰だろーー!(笑)わかんないや!(笑)
また教えてね^^

>ヒメジョ
ヒメジョーーーありがとねv
あれ?(笑)寝ぼけてた?(笑)
あゆっちも・・・めっちゃ汗かいてるのに・・・体重減ってません(爆)←笑うな
あ。あゆっちその分食べてた!(爆)←おい
いやいや~そんなに忙しくないよーーー(笑)
でもコメントしてそんなに喜んでもらえるってホント嬉しいなv
アンケート楽しみに待ってるねv
ヒメジョ節お待ちしてますv(笑)

>けろたん
けろたんだーーーわーーいvv
そなの。結婚記念日も一緒なんだよーーー。
けろたんお祝いしてくれてありがとうねv
けろたんはいっつもすぐにアンケ参加してくれるから好きーーv
竜っちゃんのトキもなんかするの??するの??
もちろんあゆっち・・・強制参加させて頂きます!(笑)←え
わくわく・・・

>あこチャン
あこチャンvアンケありがとねーーvv
スンゴイ嬉しかったですぅぅ(感涙)
たくさんのアンケでゆっちのバースデーをお祝いできたらいいなv
サイババの顔・・・どんなだっけ?(笑)←あほ
うん・・・多分別人(笑)←テキトーか (笑)
あこチャンケーキ大好きなんだねv
あゆっちも1個位しか食べれないけど好きよんv
3年かースゴイねーー!パチパチ
いやいや・・・(汗)そんなに喜んでもらえるとは・・・(笑)
でもやっぱ嬉しいねv
また遊びに行かせていただくわんv4649~~←なんで? (笑)

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーv
パイナッポーヘアー好評だわ!!(笑)でも涼しいんだよーーv
はいv集計頑張りますよーー!
ゆうきチャンのご参加ぜしぜしお待ちしております!
楽しみだなーーv
はーいまたいつも来てあゆっちと遊んでやってねv

>アッキーサン
アッキーサン!アンケートありがとうでしたv
あゆっちとっても嬉しかったですぅvv
って文章飛んじゃいましたね(笑)大丈夫ですよv
気にしないで㊦パイv
ってそいうや・・・Iっちントコで見たかも(爆)←おい
アンケ集計頑張りますvありがとうですーーーvキャキャv

>菜々たん
菜々たんvアンケありがとぉーーー!!!
嬉しかったよーーーぶちゅv
菜々たんもケーキ好き?じゃ・・・菜々たんに会いに行く時には・・・
亀ちゃん入りのケーキを・・・←あるかー (笑)
え?菜々たんアリ退治しちゃったの?(爆笑)←おい
最近アリ見てないなー。←それもおかしい

>karaたん
ケーキ美味しかったよーーーvv
フルーツてんこ盛りだったv
え?あゆっち美味しそう?(爆)
・・・毒入りかもよ?←入ってそうで怖いわ (笑)
karaたんお試しを!←いるかー (笑)
うんうんv!アンケおヒマな時にお願いしますv
karaたんの回答楽しみにしてまーーすvウキャキャv

>sayaチャン
sayaチャンありがとねーー!!
あゆっちとっても嬉しいですv
テンプレ可愛い??やたーーー!!!嬉しいv
そか!sayaチャンもケーキ好きなのねv
おいしいよね~~~v
実家に戻って来てるのね!久々の実家で・・・・
いっぱい甘えちゃって㊦パイv
アンケもよろしくですv楽しみにしてるね!

>mikiたん
あはは!!(笑)やっぱり!!(笑)
mikiたんも思ったのね!!!(笑)
そうよ!亀ちゃんには・・・指一本でも触れさせないわ!(笑)
ケーキ美味しかったよーーー!!
ちょっと胃もたれしそうになったけど(汗)←歳
そそ!パイナッポーは首が涼しいのーーv
アンケお願いしますvmikiたんの回答楽しみー!!

>亜姫チャン
はーーいv亜姫チャンのアンケ・・・楽しみに待ってるね!!
ありきたりでOKよーーー!!(笑)
ゆっちもありきたりだし!!!←きさま (笑)
嘘嘘!ゆっち大好き!←もうええ (笑)
え?あゆっちも美味しそう??(爆)
・・・毒が。。。←やっぱり入ってるのか (笑)
タルトってオイシイよねvあゆっちも大好きだよーー!
あはは!亜姫チャンもサプリでは思ってたのね??(笑)
でもあれは・・・やだよねーーー(汗)
しかも相手が・・・ビミョーーー(笑)←お前が言うな ( p_q)エ-ン
ゆっちアリ・・・アリってどれ位生きるんだろうね?(真顔)←どうでもいい
(笑)

>亜衣里チャン
そかーふんすいとも言えるね!!φ( ̄ー ̄ )メモメモ←おい
(笑)
そかそか(笑)亜衣里チャンは怒ってたのか!(笑)
まドラマだしねー亀ちゃんもお仕事だからやったんだもんねv
苦情来てるのかな??(汗)
テンプレ可愛い?ありがとぉーーー!
うん、あゆっち作ってるの!

>いずっち
いずっちーー!
いずっちの回答楽しみにしてます!!ワキャキャv
いずっちは何するのかな?それも楽しみーー!!
ぜし!参加させてもらいますよんv
パイナッポーヘアも褒めてくれてありがとぉーー!!
旦那様にはイマイチだったけど(爆)←え

>すももサン
あれ?(笑)失敗しちゃった??(汗)
うんうんvいつでもOKです!!
わざわざ携帯から・・・嬉しいです(感涙)
ケーキ嬉しかったです!!子供みたいに喜んじゃいました(汗)

>えっちゃん
えっちゃん!お誕生日・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
ステキなお友達に囲まれて・・・これからもいっぱいステキな
えっちゃんを振り撒いてね!!!
これからも末長ーーくよろしくね!!
えっちゃんが幸せであゆっちも幸せ!!!
あゆっちのレスで喜んでくれてありがとね!!
あれはあゆっちの素直な気持ちですv

>まめりん
まめりーーん!ありがとねーーー!!わーーいv
ケーキ美味しかったよーーーv
パイナッポーも涼しくてクセになりそうでした(笑)
え?アンケ・・・まめりんのお子ちゃまも参加してくれるの?
わーー!スンゴイ嬉しい!!
しかも・・・小豆チャン??ていうの??
キャーーーーーーーーーーーーーー!!スンゴイ可愛い!!!
ぜしぜし!!親子そろって参加して㊦パイ!楽しみーー!
「あゆっち」って呼んでくれて全然OKだよ!!
あゆっちもそっちのが嬉しいもんvお願いしますぅv


No:3782 2006/08/07 01:41 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち アンケ 見たよぉ
毎回 毎回 お疲れ様です
もちろん 今回も 参加させていただきます
久しぶりの アンケだしねっ
集計も また 大変に なると 思うけど がんばってねっ。

追伸 あゆっち夫妻e-266 遅れちゃったけど
結婚記念日 おめでどう
誕生日と 結婚記念日が 一緒だなんて ステキだねっ
あゆっちのだんな様は 本当に ステキで
うらやましいなぁ
これからも いつまでも いつまでも
ステキで 文美香が あこがれ続ける夫婦でいてくださいね


No:3784 2006/08/07 02:06 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからお返事です★☆

>文美香ちん
アンケ見てくれた??わーーいv
文美香ちんの妄想たーーっぷりな回答・・・待ってます(爆)←おい
うん♪ゆっちのお誕生日くらいは・・・
あゆっちも頑張らないとねv文美香ちんありがとーーv
って・・・・
あーーーーーーーーー( p_q)エ-ン
文美香ちんも祝ってくれるのーー?
そんな憧れだなんて(感涙)
でもとってもとっても嬉しいです!!!キャキャv
文美香ちんvホントにありがとうね!!
好きーーーv


No:3813 2006/08/09 00:32 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
