スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆戸惑いの迷路でぇ~☆

►2006/08/07 00:46 

こんばんにゃ
あまりの暑さに下半身溶けてしまったあゆっちです←妖怪か
ギャーーーーーーーーーーー(叫)←うるさい
下半身・・・下半身・・・・溶けちゃ・・・

大変やん(汗だく)←どこ溶けても大変だよ

いやぁぁぁぁぁぁぁ( p_q)エ-ン
出来ないーーーー!!←何を
下半身ないと・・・・肝心なコト出来ないーーーー(じたばた)←きさま
どうせ溶けるなら・・・
顔にしてよ(真顔)←それでいいのか
(笑)

今ね。あゆっち。
ちょっと悩んでます。←え
どんな悩みかというとね・・・。
それはね。それはね。

な・い・し・ょ(爆)←なめてんのか

(笑)嘘です!!嘘ですってば!!←こいつだけは
ギャーーーーーーーーーーーーーーー(爆)←喜びすぎ
そう。あゆっちの悩み。
それはね。
ゆっちのお誕生日アンケートを過去最大の参加人数を集めたいがためにまたランキングに戻ってもいいか。
という悩みなんです(悩)
戻るにしてもゆっちのお誕生日までだからもう一ヶ月もないんだけど(苦笑)
でもなー。外れたばっかだしなー。
アクセス数も外れる前とさほど変わってないしなー・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・

あなたならどうする?(疑問)

こないだのKAT-TUNデビューアンケートが151人だったはず。
それを超えるのは・・・容易くないなぁ( p_q)エ-ン
もーちーろーん。
集計が大変なのは必須(笑)
でもね。
そんなことはどうでもいいv
ゆっちのお誕生日は1年に1回しかないの。
歳は一気に5歳くらい取るらしいけど。(ぼそ)←うそこけ
だから目一杯お祝いしたいのv
今はまだハイペースでメールも届いてるし・・・。
一週間見て・・・今のペースが落ちたらちょっと戻ってみようかな?
はっ!
でもそんなことに利用してもいんだろうか・・・←小心者

わかってるとは思いますが・・・。
強制参加の方いらっしゃいますからね(妖笑)←え
ウキャキャv←悪魔

ということで・・・。
☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



・・・(ぽーん)←何をひらめいた

ゆっちって。
理性を失ったコトあんのかな?(素)←頭打ったか
(もくもくもく・・・)←妄想中
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・


(にへら~)←汚い

夏の夜の妄想は最高じゃ。←誰

今日の夜、テレビを見てたら。
世間では
甘いマスクに体はソフトマッチョ
というのが、流行っているらしい。
そかー。
そなのかー。
みんなソフトマッチョが好きなのかー。
みんな山P好きなのかー。←限定か
(笑)

「脱いだらスゴイんです」

的なモノね。きっと。
あゆっちなー。結構細身が好きなんだなーこれ。
流行に付いて行けてないなー。わはは。←え
「脱いだらスゴイんです」
って。
あゆっち的には「下げたらスゴイんです」の方が好き♡キャv←何を下げさせる気じゃ

あ。思考回路も溶けて来た。←おい

ということで・・・。本日はこれにて終了(汗)←きさま
どうでもいい話しばっかでごめんなぱい( p_q)エ-ン

明日は関東からのお友達と逢引する予定なのv←逢引言うな
もうほんっとにおひさしぶりだから楽しみだにゃーv
ゆっちも来てるかなv←来てない
(笑)

ではでは皆様おやすぴ~
また月曜日( p_q)エ-ン
頑張っていきまっしょーーーーーーーーーーーいv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(20) | Top ▲

コメント

コンバンハ☆

早速http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">アンケートしちゃいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


甘いマスクにソフトマッチョhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あたしも大好きhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ジャニーズっていぅと痩せててガリガリhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なイメージだったけど、最近はみんな良い身体つきしてるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ほどょく筋肉のつぃた腕なんか見るとhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">クラッてきちゃうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


アンケートの集計、スゴィ事になりそーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理だけはしなぃでね(><)!!


No:3780 2006/08/07 01:09 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

何を悩んで居るのじゃ、化け物・・あっ!ばか者 !!!

悩んで居る暇があったら、サッサとランキングに戻られよ!
はよう致せ !!!

わらわも時代に取り残されようが”華奢”が好き。
なのに竜也様ったら・・・(涙)
でも竜也様なら何でも許す(何様と言われようが聞く耳持たぬ!)
ちなみに、わらわとて脱いだら凄いんです !!!
妹から”寝たきり老人に負けてない”と褒め称えられ、
腰元:照機からは”理科室の人体模型みたい”と絶賛されておる !!!
どうじゃ、スゴイであろう☆
竜也様も下げたら凄いのであろうか。。。
いや~~~ん!そんな事。。。下げてっ !!!


No:3781 2006/08/07 01:12 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あ~つ~い~!

あゆっち、お久しぶりで~すi-179
最近、なんか気分が落ち込んでて、何もする気になれなかったんですが、久しぶりにあゆっちのプログに遊びにこさせてもらったら、なんとなんとっ!!!すっごく元気になりましたi-184i-184
うん!これはあゆっちパワーのおかげですね!!!

あ、アンケート、参加させていただきました♪
すっごく答えるのが楽しかったです!ありがとうございましたi-194

あゆっち、またランキングに戻るんですね?戻るんですね?(しつこい)
うん。戻っちゃえ!!(何様?)

ところで聖は、甘いマスクなのかしら・・・i-233
腹筋はけっこう割れてるし~。

ではでは、また遊びに来ますi-179


No:3783 2006/08/07 01:50 | #-URL[ 編集 ]

いいんですよ~!!
ゆっちのお誕生日を盛大にお祝いするためだったら、ランキングでもなんでも利用しちゃいましょぉーvv←ワル梨…じゃなくてワル亜姫出現(笑)@女性○身
甘いマスクにソフトマッチョ…亜姫ダメなんです(汗)
それはKAT-TUNにはまる前から言ってることなんですが、亜姫はヨシノブがダメなんですよ!!←誰??
あ、亜姫巨人ファンなんですけど、ヨシノブの甘い顔にあの体はダメなんですぅ(汗)亜姫は二岡ファンなので♪←てか、ヨシノブはソフトじゃない?(汗)
だから山Pもあんなに筋肉つけなくても…と思ってしまう。。。
あゆっちさんと一緒で全然流行についていけてないですね!(笑)←それはそれで嬉しい♪一緒ってとこがvv
亜姫も断然!「下げたら~」の方が…好き(照)←ハイ、ワザと純なフリをしてみました(笑)


No:3785 2006/08/07 03:30 | 亜姫 #-URL編集 ]

帰ってこ~~~い!

もう、早く帰っておいでよ!
帰りたくなったら蛙!やめたくなったらやめる!
簡単なことじゃないの!
あゆっちのブログなんだからさ!

う~~~ん私はあんまりマッチョは・・・せめて、仁までだな~~~!
つか、仁は・・・あれでいいi-175
亀ちゃんのマッチョ・・・やだ~~~~~i-282!!!
健康なら、今の亀ちゃんで・・・ね!
もち、下げたら~~~!のが・・・いやんi-175


No:3786 2006/08/07 08:59 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

下げるって・・・

朝からそんな言葉見ちゃって「いいのか?!」な、くらんちです。
下げるなら一気がいいかなぁ~?やっぱジリジリと~~キャー!!何言ってるんでしょ??あたし。。。
こんにちわ これからプールへ行くのに、あゆっちチャンのところ覗いて壊れかけてます^^
帰ってきたらアンケートやっちゃいますv-218

・・・昨日のケーキの写真が超おいしそうで帰りにケーキ屋さんよろうと思ってるの。似たのがあるといいなぁ~~v-274


No:3787 2006/08/07 09:55 | くらんち #-URL[ 編集 ]

でけたぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪思わぬ時間ぐぁっ、とれたのれ、早速、
アンケに参加させてもらいやしたぁ~~っ♪♪
あ~~~~~~~~っ、楽しかったぁ~~~~っ☆☆

つか、あゆっちぃ~♪なぁ~~~~~~に迷ってるのぉ~?
もうねっ、あゆっちぃ~♪は、もっと、もっと自分に自信をもって、
どんどん突き進んでくりていいのよ~~~~~ん♪♪
だぁ~~~~~れに、遠慮することもなく、あゆっちぃ~♪の
大切なブログをあゆっちぃ~♪ぐぁっ大事に扱ってるんだから、
わらひたちは、ちゃんとそれについて行くらけらよ~~~っ^^

もう、どんどん前へ前へ進んでいってちょうらいにゃ~~~っ☆★☆


No:3788 2006/08/07 10:29 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

できたぁーーー!!

あゆっちこんにちわんi-88
今日ね、部活あると思って学校i-257行ったら後輩もいなくて「あれ~?」って感じだったの!それで先生に聞いたところ「今日はテニス部ないみたいだよー」っていわれちゃったーーi-181とほほ・・(泣)なんてアホなあたし。。うぇーん!!あゆっち!このアホどうにかしてぇ~~~~←オイ

あたしはソフトマッチョ苦手だな~~i-229仁くんまでならOKだけどねっi-175亀ちゃんがソフトマッチョ・・・(考え中)
えーーーーー!!イヤだぁ~~~i-282やっぱ亀ちゃんは腕の筋肉だけでいいv-91

下げるって!!あゆっちの発想おもしろい(笑)でもね、下半身は大事だからねっ☆
ケーキv-274食べたいな~~~☆プリンおいしそう!


No:3789 2006/08/07 11:25 | みっきー #-URL[ 編集 ]

さエッチ~・・・脱いでも凄いんです←オイ
見た目も脱いでも凄いの(泣)
あぁ。。。我が体ながら おぞましいわい←わいって(笑)

ゆっちお誕生日アンケート参加させていただきま~す♪
後ほど ゆっくりと答えさせてもらいます ね?(妖笑)


No:3790 2006/08/07 11:56 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ぶぇええええん!びえぇええええん!ごぉおおおおん!!!(???)
あゆっちーーーー!!!
ゆうこをぶってぇーーーー!!!v-217
ゆうこは・・・・ゆうこは・・・・あゆっちのお誕生日にコメもメールもしてなかった・・・・・v-12
「あゆっち~お誕生日&結婚記念日おめでと~」v-314
28歳・・・・・28歳・・・・・・
若い・・・・・その若さ・・・くだパイ!(爆)
ゆうこも~ゆっちアンケに参加してもいいのかな~?
ランキングはその人の自由なんだから~戻っていいよ~♪

このテンプレもきゃわいい~♪


No:3791 2006/08/07 12:59 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

これから毎日考えマス。

私は中丸雄一の身体だ大好きだぁーー(←ピンポイント攻め。爆)
って言うかマジで、あーゆー体型が超好みデスv-345
華奢なのがイイ!!腹筋割れてるのがイイ!!
股上浅いのがイイ!!
(←エッ?)
突き腰が最高にブラボーにイイィィィーーー!!!(←やかましい)
まぁ、中丸雄一であれば何でもイイv-345(←極論。笑)

ランキング戻られるんですか??
至上最高のアンケート数狙えますよ、きっと!!
私もアンケートに答えるので・・・(笑)
今頭の中で“ゆっち整理”をしてる所デス(←どんだけバラついてんねん)
整理つき次第アンケート参加させて下さい~!!
頭がバカなので(←笑)少々時間がかかる様デス。


No:3792 2006/08/07 13:57 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

さゆりも亀ちゃんに下げてほしー!!
下げなくてもすごいのにっ・・・・・i-9
下げたら・・・・・どうしよう(笑)
アンケ送ったつもりなんですけど送れてるか不安ですi-282
だからもう一回送ろうと思ったけど
それってウザすぎかな?(汗)って思ったんでやめときましたi-240
キョェェェェェーー!!i-282i-282


No:3793 2006/08/07 15:30 | さゆり #-URL編集 ]

さえの登場です(登場するな

朝からすごいですね(もう夜だ
理性とぶときあるんでしょうか?
ムムム…
ボッカーン(なんだ
ゆっちはチェリーボーイでいいの!(いくらなんでも遅すk(ヤメロ
v-222ハァーイ(なんだよ
なぜかテンション㊤㊤です!


No:3795 2006/08/07 19:23 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

楽しみに・・・^^

あゆっち~アンケート完成おめでとう!!今日はちょいといそがしのでばっちりじっくりう~んと考えてアンケートに参加するね♡
下げたらすごいんです!のキャッチであゆっちCMつくってよ~
もちろんゆっちメインでね
考えただけで、うっわ~・・ゆっち最高!いつもおパンツ見せてるし(某アイドル誌などで)ゆっちどこまでも脱いで~~そりゃあゆっち下半身も溶けるよね~ホントにアツイアツイ、ヒュウヒュウだよ♡

いかんわ~ほんと頭が溶けてきた・・
ランキングはあゆっち決めてね~香奈は応援しま~す!
じゃねっつ


No:3796 2006/08/07 19:24 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇす♪

暑いi-1日が続きますね…
ご無沙汰してます。8/3~6までテニス部の合宿でしたぁ!!
なので遅くなっちゃいましたが…ぁたしの大好きなあゆっち
e-405e-420お誕生日おめでとぅござぃますe-420e-405
あゆっちにとって②⑧歳が幸せ楽しい①年になるょう心ょり願ってぉります。
こちらこそ、これからも仲良くしてくださぃねe-343

美優が来なかった間にテンプレ変わったのですねぇ。
これも、あゆっちらしくて好きですe-328

ァンケート参加させてもらぃますねi-88後でじっくり答えさせて頂きます。

まだ②暑い日が続きそうですが、お互い体調に気をつけて頑張りましょうね。美優ゎ明日、高校生になって初の試合なので頑張ってきますi-199


No:3797 2006/08/07 19:29 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

今日も暑かったですね~v-278
今日も部活に言ってたんですけど…かるく死んでました(ワラ)
あゆっちさんも熱中症には気をつけてくださいねっv-402

あっ!!でランキングのコトですけど戻ってきても、
全然いいと思いますよぉv-411
あたしはまだアンケートに参加してないんですけど、
締め切りまでには参加しますねっv-398

実は明日、歯医者に行かないといけないんです…v-356
もうホントにイヤでテンション下がってたんですけど、
ここに来て元気でましたっ(←はやっ)v-411
てことで明日は思う存分、ガリガリしてもらいますねっv-415


No:3798 2006/08/07 21:04 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

さまようふたりぃ~~~♪(つないでみた)(笑)

あゆっちーーーi-80
こないだはメールわざわざありがとうね!忙しいのに…i-241
アンケートできたんだvお疲れさま~!(って、集計はもっとお疲れになるのか。笑)
近いうち、時間の余裕がある時にゼッタイやらせてもらうね!!
めっちゃたのすぃみぃ~~~i-237

ほぇー。ランキングて、そんな影響力があるのかぁ(感心)
あたし…そこから人様のブログとか入ったコト、一度もない(笑)
いちお、ランキング自体は見たコトあるんだけどね~
どちらにせよ、あゆっちの気の向くまま、好きにしちゃうのが一番だと思うよi-236i-234
でもさ、あたしは前回のデビューアンケの時はまだあゆっちのとこお邪魔してなかったから…それだけで今回、プラス1名は確保してるよ!(笑)

「めいっぱいゆっちのコトお祝いしたい」っていうあゆっちの気持ち、すごーくステキだと思うよんe-420
ゆっちへの愛ゆえvだねvv
もぉ~あゆっち可愛い!!i-178i-178


No:3799 2006/08/07 22:58 | のどか #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆
2度目のコメントなんですけども~・・・毎日読ませていただいてます!

前回のアンケートは参加しようしないかすっごく悩んだあげく
参加出来ませんでした・・・汗
でも今回はゆっちの誕生日を祝おうと
参加させていただこうと思います☆


No:3800 2006/08/07 23:38 | アトン #-URL編集 ]

あゆっち~

きゃぁーーーあゆっちって言っちゃったi-237i-237i-237
あゆっちi-178←何回もごみんi-229

ゆっち愛がすごく伝わってくるよ~~~i-178
自分が思った事、やってみてi-189i-189i-189
応援することしか出来ないかもしれないけど…
遠くから見守っています。


No:3809 2006/08/08 21:21 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>みみ♪チャン
みみ♪チャンvありがとねーー!!!
とっても嬉しかったですv
そかーー!みみチャン、ソフトマッチョスキなのねv
そだねー!最近ってホントジャニーズでもみんな結構ガタイいい人いるかも!
細く見えても、脱いだらガッチリってのは・・・
女の子にモテモテみたいだねv
はい♪アンケ頑張るねv<(_ _*)> アリガトォ

>藤乃
化け物??(爆笑)←お前の事だよ
ってえええええええええええ!(笑)←おい
ランキング・・・戻るのちょっと怖いけど(笑)
でも今週末までには結論を出しますvv
戻ったら・・・よろしくねv
お!藤乃も華奢が好きなの?あゆっちと一緒ーーー!!
って竜っちゃん(爆)
え?藤乃もスゴイの???キャーーーーーーーーー!!!←おい (笑)
下げたら・・・下げたら・・・
藤乃!!下げたら報告よろしゅう!←きさま (笑)

>茜チャン
おひさしぶりーーーv元気ーー??
って・・・元気じゃなかったのね(汗)
もう平気??あゆっちブログで元気になってくれたの?
わーーーいv嬉しい!!
でも無理はしちゃダメだよ??(汗)
あv茜チャン!アンケありがとね!嬉しかった!
楽しかった??わー!二倍嬉しいわv
ランキング・・・どしよどしよ(笑)←おい
でも戻ったら・・・よろしくね!!v
聖甘いマスクやーーんvしかも腹筋割れてるし・・・
キャーー!でもソフトマッチョって感じじゃないよね??
でもいっかvかっこいいから!(笑)←おい
はーいvまたねv

>亜姫チャン
おぉ!!悪亜姫出現??(笑)
でも亜姫チャンは小悪魔って感じね!!小悪魔v
あゆっち?・・・悪魔(爆笑)←笑うな
そかそか(笑)亜姫チャンもソフトマッチョはダメなのね??(笑)
一緒だねー!あゆっちとv
ってヨシノブって!!(笑)また具体的な名前を(笑)
でも確かに・・・苦手かも(汗)←失礼
けけけけ・・・結構マッチョよね?あの方(笑)
え?あゆっちと一緒な事がうれしい???(笑)
・・・変態でも?←それはいやだろ (笑)
ね!下げたら・・・どうなんでしょ??(妖笑)←ド変態 (笑)
ランキング戻ったらよろしくねっv

>菜々たん
だね!!(笑)自分のブログだから・・・・
好きかってでいんだよね!
菜々たんvありがとぉーーーーーーーーvv
あゆっちも!仁までなら・・・ソフトマッチョでもOKだよんv
って・・・最近の仁の裸があんまりわかんない(汗)←おい
でも菜々たん・・・ある意味。
亀ちゃん・・・結構下げてない?(爆)←おい
あとちょっと!!!っていつも思うのはあゆっちだけ?(爆)←きさま

>くらんちチャン
朝から・・・見ちゃいました?(爆)
あゆっち・・・下げるなら一気にで!!←おい
あーー!でも!ジリジリとでもいいかもーー!!
くらんちチャン・・・どうしよ。←どうもせんでええ (笑)
あvくらんちチャンアンケありがとねーーーv
わーいv嬉しいv
プールは楽しかったかなーー!!ケーキ・・・買った?(笑)

>karaたん
karaたんvアンケありがとねーー!
思ってたよりも早かったからビックリしちゃったv
でも嬉しかったよーー!!ホントにありがとねv
楽しんでくれたなら・・・余計に嬉しいv
で・・・karaたん!ありがと!!
よし!うん!わかった!!!
あゆっちの勝手にさせてもらうねvv
ランキング戻ったら・・・よろちくねーーー!わーーいv
karaたんの気持ちがとっても嬉しいですv

>みっきー
こんばんにゃーーv
ってみっきー!!(爆)
そんなとこで大ボケかましてたのね!(爆笑)
でもそんなみっきーが可愛いv
みっきーもソフトマッチョは苦手??(笑)一緒だ!
でも亀ちゃんの腕の筋肉はスゴイよね!!
あれはあゆっちも好きだよんv
そうよ!!下半身は・・・何よりも大事よ!!←そうなの? (笑)
ケーキ美味しかったよv

>さエッチ~
おっ?さエッチ~・・・脱いだらスゴイのーーー??
キャーー!!!!
って・・・あゆっちも見た目も脱いでもスゴイです(爆)←おい
さエッチ~のアンケは・・・いっつもホントに楽しいから大好きなのv
いつでもおヒマなときに・・・お願いしますv
ホンットに楽しみだーーーv

>ゆうこっち
え??え??(汗)なになに?どしたの??(汗)
あ!誕生日のこと??(笑)
全然いいよーー!!!今お祝いしてくれたやんv
それだけでとっても嬉しいですv
ゆうこっちvありがとねーー!!
中途半端な若さのエキスでよければ・・・いつでもどうぞ(笑)←確かに
ゆうこっち!もちろんよ!!
アンケぜしぜし参加してやって㊦パイv
テンプレも可愛い?やたーー!!!キャキャv
ランキングのコトもありがとうね(感涙)
ゆうこっちーーだいすきv

>さえチャン
うんうんvわかるーー!!!
あゆっちも・・・ゆっちの華奢なのが好きーーー!!
でも何気に腹筋とか締まってるんだよねv
そして・・・あの股上!!!1番好き!←1番ておい (笑)
でも確かに・・・
中丸雄一であればなんでもいい(爆)←お前もか (笑)
そかなー。史上最高のアンケ数になるかなーーー??
頑張ってみよかなv
さえチャンありがとね!!
もちろんvさえチャンのアンケもお待ちしておりますv
楽しみーーv

>さゆりチャン
確かに(笑)下げてなくてもスゴイのに・・・
って気持ちがわかります(爆)←おい
あ・・さゆりチャンのアンケ・・・来てない(汗)
もいっかい送ってーーー!!(汗)
お手数掛けちゃってすみませんです( p_q)エ-ン
でも。。。待ってますv

>彩絵チャン
ゆっちがチェリーボーイ??
・・・ホントだったら結構引くかな?←おい
ってのは嘘です(笑)
彩絵チャンテンションアゲアゲなのね??
ステキなことよ!もっとテンションあげてこーー!
ワッショイ!←ワッショイて
(笑)

>香奈チャン
うんうんvいつでもアンケ参加してやって㊦パイv
香奈チャンのおヒマなときでぜーーんぜんOkだからねv
へ?下げたらスゴイんですでCM??(爆)
・・・放送できないやん(爆)←確かに
ゆっちメインだなんてーー!!!
CMだけで何時間も過ごせそうだよね!!!←変態 (笑)
ゆっちの股上の浅さにはいつも乾杯です!←何ゆってんだ
(笑)
ランキング戻ったらよろしくねv
香奈チャン!溶けかけたら・・・イチゴを食べるのよ!!!←なんで?
おいしいから(爆)←意味ないじゃん (笑)

>美優チャン
おひさーーーv
ホント毎日暑いよねーーー(汗)
でも美優チャンは部活頑張ってるのね!!!!
ステキねvお疲れ様v
あ!美優チャンもお祝いしてくれるのーー?あーーん( p_q)エ-ン
ありがとね!!あゆっちとっても嬉しいですv
テンプレも可愛い?やたやたv
美優チャン!アンケありがとねvとっても嬉しかったですv
ホントだね!暑くても・・・お互い頑張って行こうね!!
試合はどうだったのかな??
青春だね!!いいなーーv

>ゆうきチャン
ねー!ホント暑いよねーーー(汗)
ゆうきチャンも部活行ってたのね??
お疲れ様!ホントに若いってステキだわ!!←え
はいvゆうきチャンのアンケ待ってますよーー!!!
ゆっくり考えてねv
歯医者???・・・あゆっちも苦手(汗)
でも歯って痛いの辛いしね( p_q)エ-ン
でもここでテンション上げてくれてよかった!!(笑)
頑張って来てね^^

>のどかチャン
いえいえvのどかチャンこそ!!
とってもステキなメールありがとねvvv好きv
のどかチャンもぜし!!
アンケご参加お願いしますvおヒマな時でいいからねんv
嬉しいなv
そうなのー。結構ランキングって・・・スゴイのよねーー
そか!!のどかチャンがいることで・・・
人数増えちゃったvわーーーいvわーーいv
のどかチャン・・頭いい!!←お前悪すぎ (笑)
ランキングももちょっと考えて見ますvありがとねv
へ??あゆっち可愛い??可愛い??
・・・もっとゆって。←きさま (笑)
でも嬉しいわvちゅーーーーーーーーv←汚い (笑)

>アトンサン
お久しぶりですv
アンケぜしぜし!!
そうなんですか?こないだのは・・・悩んで下さってたんですか??
じゃ・・・今回はぜし!!!
前回分まではっちゃけてやって㊦パイvv(笑)←え
毎日読んで下さってるんですねーー(感涙)
ありがとうございます!またいつでもコメントしてやって下さいねv

>まめりん
あゆっちです(笑)
ゆっち愛伝わったかな??わーー!!
とっても嬉しい!!
応援してくれることが1番の支えなのよーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
だからあゆっちも好き勝手出来るしっv
まめりんに見守っててもらえれば・・・あゆっちより頑張れる!
まめりんvありがとねv


No:3812 2006/08/09 00:29 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
