スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆深夜にこんばんにゃ☆

►2006/08/08 01:40 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
深夜に登場あゆっちです(笑)←いつもだよ

今日はねーーーー。
関東からサマスペのためお越しのMぴ~チャンとJ奈チャンと逢引して来ました
二人ともほんとーーーに優しいんだよ(泣)
あゆっちにお誕生日プレゼントまでくれて(感涙)
生ビールおごってくれたv←お前何しに行っとんねん
(汗)
しかもお二人の娘チャン達はスンゴイ可愛いし・・・♡
いいなーー。可愛いなーー。
初々しいな~~~v
∞サンも行ったコトのあるというお好み焼やさんで。

ジャニ話に鼻を咲かせて来ましたv←漢字直せ

でも・・・。
あとでよーーく考えてみたらあゆっち・・・。
ゆっちのお話ししかしてない気がする(苦笑)←きさま

まずい(汗)←え

最近、聞き上手を目指してるあゆっちが・・・。←いつから目指してたんだよ
お誕生日席に座って一人しゃべってた気がする(汗だく)←お前・・・

ちょっ!!!ちょちょちょ!!!
Mぴ~チャンとJ奈チャンと娘チャン達・・・。
楽しかったかしら(汗だく)←今更

明日はサマスペのご両人v

目一杯楽しんで来てねーーv

わーいわーーいv

ということで・・・
本日は定休日とさせて頂きますv
コメレスも終わってません( p_q)エ-ンごめんなさいです(汗)
明日にはちゃーーんと愛のこもったレスをするので待っててねv
ついでにあゆっちも入れとくねv←罰ゲームか
(笑)
メールのお返事もしばしお待ちを(汗)

ではでは皆様おやすぴ~


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(11) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3801 2006/08/08 01:51 | #[ 編集 ]

ヽ(○´3`)ノ

お久しぶりですvv
こおきち溺愛りさです★゙
お…覚えてますでしょうか…??笑

ところでところで…

.*゚★HAPPY BIRTHDAY★゚*.

おめでとおございます!!!!

遅くなってゴメンナサイ!;
全然知らなかった…。゚(ノдヾ)゚。
知ってたらその日になった瞬間に飛んでいったのに!!((待て

でもうちあゆっちサンと誕生日近いンですよ-♪゙
5日なんでっvv((自己申告か
なんか嬉しいっっ☆゚+。
ふふ-(´ω`*)

色々大変みたいですけど無理せんといて下さい☆
あゆっちサンめっちゃ優しい人やから気ィ遣って無理しそおで心配です;


No:3802 2006/08/08 03:29 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

祝・お誕生日&結婚記念日!!

コメは時々なりんです。
遅ればせながら、Wでおめでとうございます。
あゆっちの28歳が楽しく、幸せとエロに溢れることを祈っております(笑)
大阪、暑そうやねぇ。
りんは今東京在住やねんけど、お盆で大阪に帰るの怖い(汗)
色んなもんが溶けてしまうわ←アホ
アンケート、参加させていただきました。
集計とかで、ますます忙しくて大変やと思いますが、無理せんといてくださいねっ。
でも、楽しみにしてるぅ~~~(^o^)


No:3803 2006/08/08 04:47 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

こんにちわぁー!!!
あれ、あゆっちさんお誕生日きたんですか!!?
おめで㌧ございますっっ!!!
∞サンが行ったコトのあるお好み焼やさんいったんですか!!?
ぃぃなぁ・・実は新しい担当さんは関ジャニ∞の
大倉君(たっちょん)と安田君(ヤス)なんですよーv(笑)
鼻咲かせて来たんですかーv((納得すな
いろいろ大変そうですが頑張ってくださいね!!!


No:3804 2006/08/08 12:07 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

あゆっちこんにちわん☆
サマスぺあたしも行くんだぁ~~♪はじめてのジャニーズの舞台なんだよねーー(汗)楽しみだなっ☆

今日も1日中部活してたよ~i-24暑くて倒れるかと思ったぁ~←もう倒れとるやろ でも、強くなるために頑張らないとね!!
あゆっちもいろいろ大変だと思うけど頑張って☆


No:3805 2006/08/08 17:12 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち好き♡

てかあゆっち伊丹やったぁ(´_ゝ`)まなの勘違いさ・・・
まなは一足先にサマスペ行ったんやぁ(・∀・)
でも24時間テレビの観覧のが行きたかったなぁ・・・笑

まなのマブダチも絵がとっても上手なの(o´ з`o)
あゆっちに見せたいわ♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥

あ、ゆっち担なので当たり前のように
アンケ参加いたしまするよぉ♬

まなより


No:3806 2006/08/08 18:24 | mana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっv-10
今日は昨日書いたとおり歯医者に行ってきました…v-406
思ってたより時間かかって最悪でしたぁ…v-356
治療中は頭の中でずっと『will be all right』が流れてましたっ(ワラ)
でも結構、気ぃ紛らわせてよかったですよv-398

ていうか今気づいたんですけど、あゆっちさんて伊丹出身なんですね!
実は今、伊丹に住んでるんですよっv-354
だから、ちょっと感ドゥしてしまいましたっv-408
まさか、あゆっちさんと同じ出身地なんて思ってなかったんで…(ワラ)
これからも同じ出身地同士、仲良くしてくらさいっv-318

…今思ったんですけどあゆっちさんは
生まれた所が伊丹なんですよね?
それって同じ出身地っていいますかぁ?v-389ワラ
まぁ、とりあえず同じ出身地ってことでお願いします(ワラ)


No:3807 2006/08/08 19:55 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんばんわ(^^)
またもや久しぶりになっちゃった・・・・
こんなわたしを許してーー!!

っていつのまにかあゆっち誕生日なの??
知らなかった(^^;)
おめでとう~v-315v-315
あゆっちにっとって素敵な歳になりますように☆




No:3808 2006/08/08 20:54 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3810 2006/08/08 21:40 | #[ 編集 ]

アンケ、期日までには答えておくからね~!
たくさんの人に参加してもらえるとよいね☆
J奈ちゃんからは楽しかった!っていうメールがきてた。
いいなぁ~。私もその場にいたかったな。(>_<)


No:3811 2006/08/08 22:35 | spring flower #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>佑季チャン
佑季チャン!!!!(汗)
漢字間違えてたよね??(汗)ごめんねーーーーーーー( p_q)エ-ン
ホント・・・申し訳ない(汗)
こんなあゆっちを許して㊦パイ(汗)←きさま
あ。ドームの記事読んでくれたんですね?
そんなー心に染みただなんて・・・・
でも、佑季チャンのお役にちょっとでも立てたなら嬉しいですv
いやん(照)大好きだなんて(照)←可愛いくない (笑)
でもあゆっちとっても嬉しいですv
ありがとう!!

>りさチャン
お久しぶりです!!
ちゃんと覚えてますよvご安心を(笑)
あ!お祝い<(_ _*)> アリガトォです!!
あゆっちとっても嬉しい(感涙)
じゃ・・・来年はりさチャンが飛んできてくれるのを待ってます(爆)←おい
あ!りさチャンもお誕生日だったんだ!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
近いねーー!嬉しいねv
りさチャンにとって幸せな歳でありますようにv
あゆっちの心配までしてくれてホント・・嬉しい( p_q)エ-ン
うんvでもあゆっち平気だからねv無理はしないからねv
ホント<(_ _*)> アリガトォ

>りんチャン
りんチャンもありがとぉーーーーー!!
あゆっちとっても嬉しいですぅ(感涙)
エロとエロとエロで満載な歳にしたいと思います!←それしかないのか(笑)
ホントに<(_ _*)> アリガトォ
大阪・・・暑いよ(爆)ホントーーに暑いよ(爆)
お盆にお帰りの際は・・・麦わら帽子必須!←え
あゆっちの貸そうか?←もりのしんか (笑)
アンケもありがとね!ニヤけながら読ませて頂きましたv
はいvあゆっち頑張るので・・・楽しみにしててねv
心配してくれてありがとぉ~~~( p_q)エ-ン

>tokeチャン
こんばんにゃv
そだよーーあゆっち誕生日だった(笑)
ってありがとねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
おぉーーそかvv
tokeチャンの新しい担当サンは・・・ヤスとたっちょんなのねv
二人ともかっこいいよね!わかるよーーv
応援がんばろーーねv
はいvあゆっち頑張りますねv
ありがとう!!

>みっきー
こんばんにゃんv
おぉーー!みっきーもサマスペ行くんだ!!!
それは楽しみだね!!目一杯楽しんで来てねv
今日も部活かーー!!お疲れ様!
毎日頑張るみっきーステキよv
うんvあゆっちもみっきーと一緒に頑張るよ!!
ありがとうね!!

>まなチャン
へ?イキナリ告白?(笑)でもうれしいv
あゆっち・・・伊丹でもない(汗)
生まれは伊丹だけどね(笑)今は大阪だよんv
24時間の観覧スゴイ倍率そうだね(汗)
まなチャンのお友達絵がお上手なの??
ぜし!見てみたいな~~!!
アンケ参加もよろしくね!楽しみにしてますv

>ゆうきチャン
こんばんにゃんv
あ!ゆうきチャン!歯医者行ってきたのね!!
よしよし!よく頑張った!えらいv
ホントそんなときでもKAT-TUNは救ってくれるのね!!(笑)
でも気紛れてよかったね!!
あ・・・ゆうきチャン(笑)
伊丹なんだ!!(笑)そうよーー!
あゆっち今は大阪だけど・・・生まれは伊丹よんv
はいvこれからも仲良くしよーねv
伊丹はお友達いっぱいいるんだーーvあゆっち。
うんv同じ出身地って言えるよvv
嬉しいねv

>さほ
こんばんにゃんv
全然いいよーー!(笑)さほv
気にしないでv
ってさほもありがとねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
これからもあゆっち・・・頑張りますv
さほーホントにありがとうねv

>まめりん
あ・・・見ちゃった?(笑)あれ(笑)
今・・・ないよね??(苦笑)
ってまめりーーーーーーーーーーん(感涙)
そんなに心配してくれてたのね???(汗)
もーーーーーーホントにありがとう( p_q)エ-ン
あーーーーーーーーーーーーん・・・・
まめりん大好きーーー(感涙)

>springflowerちゃん
あvspringflowerちゃんだーーvv
うんうんvアンケよろしくねv
ってあ!J奈チャン楽しかったっていってた?
・・・ほっ(安堵)
次回はspringflowerちゃんもぜし!!!
お好み焼き食べに行こう!!(笑)
・・・Mぴ~からの伝言もちゃんと受け取りましたv


No:3814 2006/08/09 00:52 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
