スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆時間を下さい(笑)☆

►2006/08/09 02:32 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
本日「ただいまーーー!!」とカバンを振り回しながら帰って来たら・・・
振り回したカバンが旦那様の呑んでた焼酎に当たって見事に焼酎をぶちまけてしまったあゆっちです(爆)←笑ってる場合か

旦那様・・・唖然(爆)←当たり前じゃ
そのアト皆様のご想像通り・・・
こっぴどく・・・




叱られた(爆笑)←絶対なめてる


あー怖かった。←うそつけ
(笑)

なんかねー旦那様夏バテしてるみたい(汗)
あゆっち?あゆっちは・・・

モリモリ元気(いえい)←ちょっとはバテろ

あんまりご飯も食べてくれないんだなー( p_q)エ-ン
その分あゆっち食べてる(苦笑)←残飯係か
お弁当は残してないからお昼はちゃんと食べてるんだろうなー。

こないだ旦那様にゆっちと同じパンツを買ってあげた(笑)
ドルガバvドルガバv
旦那様ちょっと嬉しかったみたいで(笑)←ほんとかよ

毎日履いてる(爆)←それ危険だろ

(爆笑)
ってそれは嘘だけど(笑)←やっぱりなめてる
洗濯し終わったら絶対にそれ履くのv
別にいんだけど・・・そんなに毎回履かれたら・・・

はげるから隠しとこう(素)←お前

だって高いんだもーーん( p_q)エ-ン←貧乏性
そゆのは勝負するときに履いてね♡←いつすんだよ
・・・知らないけど(ぼそ)←知らないのやばいだろ
(笑)

いやーーーーーーーーーーしかし。
今日風強かったーーー(汗)
朝ね、自転車が見事にひっくり返ってて( p_q)エ-ン
それでなくてもギリギリになのに・・・
超焦った(汗)←常に時間に余裕のない人
ダメだねー朝はちゃんと余裕を持って起きなきゃv
といいつつ・・・
入社した頃よりも確実にお家を出る時間は遅くなってます(爆)←きさま

ゆっち夏バテしてないかなー?大丈夫かなー?

ポロシャツ欲しいなー。ポロシャツ。
ゆっちも着てたもんねーv

あvそいえばv
8月22日の伊東家にゆっちと竜っちゃんでるんだねーv
なんかで書いてた!←なんかいうな (笑)
そかー!行列の次は伊東家なのかー!!
「伊東家家訓!」とかいうのかなー。←違う番組になってる
(笑)
どんなの紹介すんだろー!!
あゆっちがして欲しいのは・・・

お家に帰ったら晩御飯が出来てるウラワザ

とかして欲しいなーーv←魔法か
それとかぁ~

簡単に透視が出来るウラワザ

とかv←手品か

目にセロテープを貼るだけで簡単に透視が出来ちゃう!!とか!←文房具か←意味わからん

いや~あゆっちドMだからそういうのもアリ!←なしだろ

あ!それとかそれとか!!←まだあんのかよ

簡単にKAT-TUNが見れちゃうウラワザ

とかよくない??キャキャv

プレーヤーにDVDを入れてスイッチを押すだけで・・・

キャーーー!!ゆっちぃぃv

って。


























どこがウラワザじゃ(爆)←普通だよ

(笑)←いつもよりなめてる

あーーーでもv
楽しみだにゃーーーv
またいっぱいゆっち見れる日が来るんだにゃーーv
しかも歌番組じゃないゆっち♡

って今2時半。
あゆっち・・・起きれるの?(最大の疑問)←きさま
( p_q)エ-ン

ということで今日はココらへんで終了♡
今日の妄想は・・・。

はぐれ刑事~ゆっち編~

を題材にしてみようと思いますv←なんでもゆっちにしたらいーんか
いやんvゆっち・・・はぐれちゃったv←なんでじゃ
(笑)

ではでは・・・皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
押してくれたらあゆっちめちゃ喜びますv
本当にいつもありがとうございます!

スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

まったく眠くない・・・

こんばんワンオンワン!!

あゆっちは夏バテはしてないんですか!うん!健康体ですね!!
伊東家にゆっちとたっちゃん絵文字:i-175]
どんなウラワザをやるか楽しみですね~i-185
あ~あたしは・・・・・・・・・聖が目の前に現れるウラワザとかがいいです!(結局聖か)

あたしは夏バテとは違うんですが、毎日朝と夜が逆転する生活を送っています。だから、頭がクラク~ラとして、あんまり食欲がなくてですねぇ・・・。うん!ちゃんとしよっ!!
あゆっちも、あたしみたいにならないように気をつけてくださいね。ならない思いますが・・・笑
じゃあ、あたしも妄想しながら寝ます笑

では、明日もお仕事頑張ってください!! 


No:3815 2006/08/09 03:58 | #-URL[ 編集 ]

アンケート面白そうだったのでやっちゃいた(・∀・)
博花もちょい夏バテで…お腹は空くけど食べたくないんですよ(;_;)毎年のことなんですけどね。

中丸くんと上田くんの伊藤家楽しみですね!!!


No:3816 2006/08/09 12:14 | 博花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちは~!!!
旦那様の夏バテ、心配ですね・・・あゆっちさんは元気いっぱいみたいでv-290
Salaは夏が来る前から夏バテしてました(爆)←ホントe-263
まだ暑さは続くし・・・あゆっちさんも気を付けてくださいねe-284

『行列~』『伊東家~』にゆっちご出演!!8月は色んな(?)ゆっちが見られますね。楽しみいっぱいですv-290

お誕生日アンケート、参加させていただきます!!
・・・近いうちに送りますねe-330


No:3817 2006/08/09 14:17 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんにちわっv-238
夏バテのコトですけど旦那様心配ですねぇ…v-399
でもあゆっちさんの愛のこもったお弁当を食べれば
夏バテなんて、すぐ直ると思いますよっv-10

ウラワザ…というかKAT-TUNの会話を盗み聞きできる
機械が欲しいですっ(←ドラえもんか)v-80
まぁそれは冗談ですけど…やっぱり欲しい(←キモっ)

なんかこんな話で終わってごめんなさい~v-395
まぁこんな日もあるさってことで…(ワラ)
でわでわv-222


No:3818 2006/08/09 16:07 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわん☆
今日も部活だったんだけど、i-24あたしが「明日友達と大阪に関ジャニの舞台見てくるんだ!」っていったら喜んで「楽しんできてね!お土産よろしく☆」っていわれたぁ~~i-236実はね明日は練習試合なの・・でもみんな快くいってくれるなんて!!みっきーめっちゃ感動ですi-241

旦那様夏バテなのーー!?そういえばあたしも夏バテかも・・・i-201大変だと思うけどあゆっちの愛のこもったi-175お弁当で夏バテを解消してねっi-175

伊東家の食卓でるんだね~!楽しみっi-237
亀ちゃんが勝手に家に来てくれるウラワザ!とかないのかなー←あるか
きゃもーん!亀ちゃんe-266←キモイて


No:3819 2006/08/09 17:20 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさぁんi-175アンケ送りましたよi-237
今度はちゃんと送れてたっぽいですi-234
さゆりも夏バテ気味ですぅi-282軽く吐きそう(汗)←え
伊藤家かぁ・・・・ってことはゆっちたちも裏ワザ披露するんですよねi-175
ゆっち・・・・・・どんな技を持ってるのかなぁ(笑)
・・・・放送できるかなぁ?(笑)←当たり前やろ


No:3820 2006/08/09 19:21 | さゆり #-URL編集 ]

こんばんは☆

あたしも夏バテ気味です。ちょっと気持ち悪いですv-399
大阪って夏はとてつもなく暑いですよね!!
あたしも大学の時大阪にいたので、あの暑さには毎年ダウンしてて(笑)
今日もあゆっちさんと旦那様のやりとりに笑ってしまいましたv-354
わぁい!!ゆっちテレビにいっぱい出るみたいですね~~~v-349
楽しみです♪♪
あたしもアンケート、今度時間のあるときに参加させて下さい!!!
今、頭の中で何て答えるか考えてますv-290


No:3821 2006/08/09 21:09 | まいまい #-URL[ 編集 ]

おうちに帰ったらご飯ができてるウラワザ・・・すごい欲しい。(笑)
でも簡単にKAT-TUNが見れちゃうウラワザも欲しい。(ニヤリ)
ゆっち、どうやらお料理に挑戦するみたいだから
たのしみ~!!!ゆっちの腕前に期待☆


No:3822 2006/08/09 21:10 | spring flower #-URL編集 ]

コメントお初です☆★

行列に伊藤家に24時間テレビ‥にゃぁぁ考えただけでもやばぃv-238v-238
24時間テレビの前の日はお友達とオールの予定なんですが‥もち全部起きて見ます♪
だって生放送ゆっち‥生ゆっち‥(ちゃうちゃう笑)
あゆっちさんの記事読んでるとさらにワクワク感が増しちゃいますv-218


No:3823 2006/08/09 22:01 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!
月曜日はホントにどうもありがとう☆
遅くまで付き合わせてしまってゴメンネ!
めっちゃ楽しかったよー。
今度は私も一緒にビール飲むぞ!(笑)
もうね、うちの娘達「あゆっちさん可愛い可愛い面白いっ☆」の連発でした!

歌番組じゃないゆっち楽しみだね☆


No:3824 2006/08/09 22:06 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、はじめまして!
亀担で2児の母でもあります、えりといいます!

なんとえりもあゆっちさんと同じで旦那にドルガバのパンツプレゼントしました(笑)
でも。。。。。うちの旦那は太めでして。。。
まったく似合わなかった(汗)
ショックのあまりに、”萌えないから~やめて~”って言いました!

そんな感じの変な家族です(笑)ちなみに長男は雄担です!
またお邪魔させてもらいます。


No:3825 2006/08/09 22:26 | えり #-URL[ 編集 ]

裏技かあ・・・

やっぱり24時間ゆっちが映るDVD.とか、お家にゆっちが来て、洗濯、炊事お掃除してくれるとか?ってお手伝いさんじゃないわ~・・
伊東家って時々見ると真剣になっちゃうんだよね・・
もちろん24時間テレビの宣伝だよね?

う~ん。24時間起きてたら結構すごいよね。
旦那様夏バテ?大丈夫?亀ちゃんからは、マニュアルで夏バテ注意報?とやらが発令されたからね~・・・って本気でそんなの嫌だわ。
夏バテしてる場合じゃないね。ほんとにイチゴ食べなきゃ♡じゃねっ!


No:3826 2006/08/09 23:08 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちのだんな様 夏バテ なのねぇ
退院後は 体調は もう 完全に いいの??
それなのに あゆっちが 大好きな 大好きな焼酎 こぼして・・・
かわいそいうに~~~ って おおおおいっ
でも あゆっちは 元気みたいだから よかった よかった

で 雄ちゃんとオソロのパンツ・・・
( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)( ̄TT ̄) ← おいっ
文美香は 仁君とオソロのTシャツ 旦那に買ってあげたけど
あれは 無謀な試みだったねぇv-399v-399

雄ちゃん祭り 楽しみだね。。
早く 萌えもえしたいよねっ


No:3827 2006/08/09 23:17 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちさーんv-238こんばんわ《*≧∀≦》
旦那様カワイイー(笑)ゆっちパンツお気に入りなんですねv
でも、あたしも結構気に入ったのばっか使っちゃうなぁ。
伊藤家楽しみですねー!
簡単にKAT-TUNが見れちゃうウラワザすごく良い~(笑)
簡単に仁が見たいわー(*´ー`)
え?伊藤家22日ってあたしの誕生日(爆笑!!
絶対ゆっち&たっちゃん見るーー!
あ、そうだ!アンケ送りましたーv楽しかったです~(^^)
夏だけど、あたしもあゆっちさんに似てモリモリー☆笑
このまま乗り切りましょうねv


No:3828 2006/08/09 23:49 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

(*ノ∀`)ノ゙

よかったあ★.*゚笑

わかりました!!すっとんでいきますヾ(*´∀`*)ノ
4日うまれの人いないかな-??v何
祝ってくれてありがとおございます-ふふ(●ノ∀`●)

大人って大変ですよね((何を急に
でも元気ならよかったです♪♪

読みながら水飲んでたら【毎日履いてる】のとこで真面目にふきそうでした 笑
旦那さん…ひそかにゆっち大スキですよね??笑

ドルガバドルガバ(o・ω・o)゙


No:3829 2006/08/09 23:58 | りさ #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからお返事です★☆

>茜チャン
こんばんわんおんわん!!(笑)
夏バテはしてないんだけどねv
でも・・・異様に疲れる(爆)・・・歳か??(汗)
茜チャンはお昼と夜が逆転してんだ!!
わかるよーあゆっちも夜型人間だもんで(汗)
お休みになると・・・逆転してる( p_q)エ-ン
体しんどくなるよねーーーー!!!
なるべく早く寝るようにするんだぞいv
妄想すれば・・・うふふ(妖笑)←妖しい (笑)
聖が目の前に現れるウラワザ・・・それいいな(妖笑)←え (笑)
でもホントに楽しみだねーーvv
茜チャンご飯ちゃんと食べないとダメだよーーーー(汗)
あゆっちが心配しちゃう( p_q)エ-ン←しとけ (笑)
明日もお仕事頑張ってくるねvありがとぉーーーv

>博花チャン
博花チャンvアンケありがとねーー!!
あゆっちとっても嬉しかったですーーvv
そか( p_q)エ-ン博花チャン夏バテなのか(汗)
無理しちゃダメだよーー!ちょっとでもお口に食べるもの入れないとねv
伊東家・・・今から楽しみですv

>Salaっち←勝手に(笑)
こんばんにゃーーv
ホントね~旦那様それでなくてもガリガリだから心配しちゃうの( p_q)エ-ン
って!Salaっちもバテてるの??(汗)
あーん( p_q)エ-ン気をつけないとダメだよーーー!!
ご飯食べてね??
あゆっち・・・食欲はあるのに・・・疲れ気味(爆)←なにそれ (笑)
うんうんv8月はいろんなゆっちが見れるぅぅv
ホント楽しみだにゃんv
アンケいつでもいいからねv無理しないで・・・まだ日はあるので
おヒマなときにお願いしますv

>ゆうきチャン
こんばんにゃvv
あゆっちの作ったオベント・・・冷凍食品満載です(爆)←きさま
でもホントちょっとでも体力つけてもらわないとね!
KAT-TUNの会話を盗み聞きできるウラワザ???
キャーーーーーーーーーーー!欲しい!(笑)←おい
いくらくらいするかな?←金か (笑)
とっても妄想の膨らむ話しだったわ!!←え
楽しかったよvありがとねv

>みっきー
おぉーー!みっきーは明日がサマスペなのね!
ステキなお友達に囲まれて・・・
みっきーはホント幸せねっvってそれはみっきーがいい子だからだvねv
お土産・・・奮発しないとね!(笑)
みっきーも夏バテ??(汗)
明日・・・∞に元気つけてもらってくるんだよーーー!!
亀ちゃんがお家に来てくれるウラワザ・・・それたまらん(爆)←おい
きゃもーんvゆっちv←変わってるやん (笑)あれ?(笑)←きさま

>さゆりチャン
さゆりチャンv今度はばっちりvvありがとねーー!!
とっても楽しく拝見させて頂きましたv
へ??さゆりチャンも・・・夏バテ??(汗)
あーーーーーーん(汗)
大丈夫?吐きそう??あゆっちの胸貸そうか?←ほんとかよ
あんまり無茶しちゃダメなのよーーん(汗)
伊東家楽しみだよねv
ゆっちの技・・・多分放送できないよ。←なんでじゃ (笑)

>まいまいチャン
あれ??(汗)まいまいチャンも夏バテ??(汗)
うわわ・・・気を付けてね??無理は禁物よ!!
そうなの( p_q)エ-ン大阪・・・暑いのーーー!ムシムシしてて(汗)
あゆっち食欲はあるんだけど・・・←おかしいやろ (笑)
ゆっちいっぱいでるーーv楽しみだねv
まいまいチャンもアンケ考えてくれてるのね?わーーいv
あゆっち楽しみに待ってます!ありがとぉv

>springflowerちゃん
ね・・・あゆっちも自分で勝手に考えて・・・そのウラワザホントに欲しいと
思った(笑)←おい
簡単に生KAT-TUNが見れちゃうウラワザ欲しい!←生て (笑)
あvゆっちお料理に挑戦するんだねー!!
ホント!ゆっちの腕前に期待!だねvキャv

>葉月サン
コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいーーーーvv
ホント・・・8月は満載で今から楽しみですよね!!
おぉ!24時間はお友達とオールですか??たのしそーー!!
たくさんの生ゆっち・・・(妖笑)←おい (笑)
あゆっちの記事読んでるとわくわくしちゃいますか??
いやーーvそんなことゆっていただけるとホント嬉しいです(感涙)
これから仲良くしてやって下さいね!

>もりぴ~
もりぴ~~!!こちらこそ!!
ホントーーに楽しかったよvvv
うんうんv今度はぜし!もりぴ~も生を!!(笑)
ってもりぴ~の娘チャン達そんなステキなことゆってくれてたの??
いやーーーーーん( p_q)エ-ン嬉しい!!!
って・・・あゆっちしゃべりすぎだったよね(反省)←確かに
でももりぴ~の娘チャン達可愛いかったーーー!!
ホント妹にして下さい。←お前がか (笑)いやなって下さい(笑)
またゆっくりお話ししたいね!ホントに!!
歌番組じゃないゆっち・・・ホントに楽しみ!!!

>えりサン
えりサン!初めまして!!コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいですぅぅぅ!!!
あ!(笑)えりサンもドルガバプレゼントしたんですか?(笑)
わーーいv一緒だーー一緒だーー!!(笑)
って・・・もう履いてないんですか??(苦笑)
おぉーー!!お子ちゃまはゆっち担ですか??わーーいv
こっちも一緒だーー!!嬉しいー^^
はい♪いつでもあゆっちと遊んでやって下さいね!!
お待ちしてます!!

>香奈チャン
そうそう!!(笑)伊東家って・・・真剣に見ちゃうんだよ(笑)
で・・・今度やってみようかな・・・とか思ったり(笑)
結局やらないんだけど(笑)←ダメじゃん
24時間の宣伝だろうね!でもホント楽しみだよねーー!!
ゆっちのお手伝いサン??・・・違う方をお手伝いしてほしい・・・←きさま(笑)
夏バテにはいちごが聞くよーー!!←うそこけ (笑)
旦那様の夏バテは早く嫁のあゆっちが治さないとねv
24時間・・・起きてられるのか?あゆっち(笑)←お前か

>文美香ちん
そうなの( p_q)エ-ン旦那様夏バテなの(汗)
多分入院して・・・体力そうとう落ちてるみたい( p_q)エ-ン
うんvあゆっちは元気だよv食欲もあるし!!
ちょっと疲れやすいけど(苦笑)←おい
あv文美香ちんは仁とオソロのTシャツを買ってあげたの??
って・・・無謀だったの?(笑)
ゆっち祭!ホントに楽しみだねーーーv
うんうんv早く萌えたいねvもうちょっとだーーーv

>ユナチャン
ユナチャンvvこんばんにゃv
あはは!(笑)旦那様・・・かーなーりお気に入りみたいよ?(笑)
でもあゆっちも・・・気に入ったのばっか使う(笑)
ユナチャン一緒だーーv
伊東家早くみたいよねvウラワザ楽しみだ!!
あゆっちも!簡単に生ゆっち・・・生KAT-TUNが見たい(笑)
そんなウラワザあったら・・・どうしよ・・。←ないから (笑)
おぉーー!ユナチャンのお誕生日なの??わーー!!!
いいないいなvそりゃまたステキな日だねv
あ!アンケありがとね!ユナチャンのステキなメッセージにあゆっち感動よ(泣)
この夏も頑張って乗り越えよう!!ねv
ユナチャンが元気であゆっちも嬉しい!!

>りさチャン
あはは!(笑)すっとんで来てくれるのね??わーーいv
りさチャンはステキなお誕生日になったのかしら??
お互いいい年にしようねv
水・・・噴出しちゃった??(笑)ごめんごめん(笑)←え
旦那様・・・ひそかにゆっちファンかしら?(笑)
してやったり!←なんでじゃ (笑)
うんvあゆっちは元気よんありがとねv


No:3831 2006/08/10 00:49 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
