スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆だいじょーぉぶぅ地球はぁ~ちゃんと回って~☆

►2006/08/10 09:04 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

こんばんにゃ
今日会社でお友達が「夏バテした~」ってのを聞いて・・・。

「いちご食べれば治るよ。」

と何の根拠もないことをアドバイスしたあゆっちです(爆)←きさま
(笑)
そのお友達が
「え?なんで??なんでいちご?どこで聞いたん?」
と食いついてきたから、あゆっち・・・。


「ううん。どこでも聞いてない。

なんていうか・・・今考えた(どどん)」


と言ったら(笑)←どこでもいい加減


「っておい(ばし)」

と本気でつっこまれた(笑)

そだそだ!!!
あゆっちねーー今日スンゴイ面白いことあったの!!(じたばた)←え
ぐふっ(笑)←言う前に笑うな
あゆっちの会社はお盆休みってのが無いので(汗)
みんなそれぞれ好きな日にちを相談して夏休みをとるっていう方法を取ってるんです。
で。
今日夏休みをとってるのにも関わらず、出勤してきた人がいて。
その人いつもはスーツなのに、一応休みってことで今日は私服だったんです。
あゆっちお仕事しながら。
「あ~あの人、お休みなのに来たんやーえらいなー」
と思ってたら、その人に話しかけられてちょっとだけお話しして。

「じゃそろそろ帰るわ~」

とあゆっち背を向けた瞬間にあゆっちの目に飛び込んでた文字。















愚 か 者


・・・
・・・・
・・・・・Tシャツのバックの文字が「愚か者」だった(笑)

・・・
・・・・
・・・・・



(大・大・大爆笑!!!)←きさま


前から見たら普通なんだよ!!(笑)
前から見たら普通のTシャツにジーンズなの!!
なのに後ろは・・・
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆笑)←喜びすぎ
(笑)
もうあゆっち我慢しきれなくて思わず・・・

ぶぶぶーーーーーーーっ(噴出し)←こいつだけは

そしたらその人急に後ろ振り返って・・・。

「今・・・笑った?

あゆっち「いえ!!!笑ってません!!」←うそつけ

もうそっから思い出しては笑って・・・思い出しては笑って(笑)←絶対根性悪い
違うの!!!あの人絶対狙ってるの!!←ほんとかよ
絶対にあゆっちを笑わそうとしたんだって!!

で。そのTシャツを見たもう1人会社の人が・・・。

「あ。愚か者なんや(素)」

ギャハハハハハ!!!←おい
この人本気や!(笑)本気でゆってるぅぅぅぅ(爆笑)

で。そのコトを即効忘れて。←お前
休憩しにいこーーーvと4時くらいに休憩所に行ったら・・・。
・・・
・・・・
・・・・・
















まだいた(爆)←ええやん

休憩所に入った瞬間に目に入った「愚か者」の文字(笑)
も・・・ももも・・・勘弁して(汗)
あゆっちなんとか笑いを堪えたつもりだった・・・。
でも・・・。
そのTシャツを着た人に後ろから・・・。

「○○さん(あゆっち苗字)肩震えてんで」←どこが堪えとったんじゃ

もーーーーーーーー!!!
絶対に狙ってるぅーーーーーーー。
そうしてたらこの記事の最初に紹介した夏バテ気味のお友達も休憩所に入ってきてそのTシャツを見るなり。

「それはあかんて。(素)」


・・・
・・・・笑い死に。(笑)←お大事に

そんなこんなで今日は・・・笑い疲れた(爆)←ええ加減笑いすぎ
しかも今日・・・会社のあゆっちのPCが・・・

壊れた(爆)←きっさま

あゆっちのせいじゃないからねー(汗)←ほんとかよ
だから今日はあゆっち・・・。
ほとんど自分の仕事出来てません(わーい)←なめてる
・・・雑用ばっかりさせられたぜ(疲)←何をやっても疲れる

あーーーーーーー。
最近ゆっち不足。
すーぐ不足に陥るなー(汗)あゆっち(汗)
それに最近暑さのせいかすぐに疲れる(泣)←歳じゃなくて?
情けないなー。
お友達ブログにも全然行けてなくて(泣)
・・・寂しい。
これってかるぅい夏バテなのかな??(汗)
ストレス発散したいなーv
誰かあゆっちと遊んでーー(どたばた)

でも。
どんなに後ろ向きになっても疲れても・・・
地球は回ってるんだな~
と。
なぜだか今日のぷりんのお散歩中に夜空を見上げて思いました(笑)
この空・・・。
きっとみんなと一緒の空なんだろうな~なんて(笑)
クサっ(ぼそ)←ほないうな
(笑)

もうホントに今日はKAT-TUN話が全然出来なくてごめんなさい(泣)←おい
ちょっとKAT-TUN補給でもしてきます!!

ではでは・・・皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

大・爆・笑!!!

すごーーーーーーーい!あゆっち!!i-237
コレ読んだら、ものすんごく元気になっちゃった(笑)
だって!『愚か者』って…『愚か者』って…(うくくっv)←もう笑いが抑えられない
あはははははは!!!(壊)
もう~そーゆーの大好きi-178(おい)
本気でこの目で拝みたかったよ!
いいなぁーあゆっち(笑)
お友達もみなさん楽しくてよいねi-234i-189
あ。今思い出したけど、あたしも前に似たような経験したのー!
バックに書いてた文字は『アキバ系』だったよよ(笑)

あ~これで明日ヤなことあっても忙しくても、思い出し笑いで乗り切れそう!
まじであゆっちi-261さんきゅうっi-80i-178

ありゃi-201あゆっちのPCも夏バテ!?i-282
早く回復して、お仕事はかどるといーねi-194


No:3830 2006/08/10 00:26 | のどか #-URL[ 編集 ]

うっ・・ウケるぅヾ(≧ε≦ヾ)

ぶっぶっぶははははぁぁぁ!!!!!(*≧ε≦*)ノ
愚か者て・・・・
なんじゃ!!そのTシャツ!(≧▽≦ )!!!
夜中にPCに向かって、こんなにウケの、はじめて!!
まだ、わろてる・・(Ψ▽Ψ*)おもろすぎる・・・←怖いわっ!

だずげでぐれぇ~~~~っ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

愚か者・・・・・だめだ・・・ツボinしすぎ・・・(oTωT)o←泣いてる

そいや、あゆっち、
おたんじょうび♪おめでとうv(≧∀≦)v ♪♪←おっそぉ!!
かなり、出遅れてしまいました ( ̄ ̄;) ・・・

コメ、入れ損ねてしまったんで、この場を借りて・・・(汗)
ホント!!おめでとう!!
あと、ランキング戻ってきてくだパイ(* ̄◎ ̄*)♪ ←それも遅いわっ!!
ゆっちアンケートも参加させていただきます♪
9/1までに!!←はよ!参加せぇ!!



No:3832 2006/08/10 01:04 | hyu #-URL編集 ]

笑いをありがとうございます♪

こんばんはi-179あゆっちi-189
愚か者の話で、しばらくパソコンの前で、笑ってました。(夜中なのに)
私、そういう狙ったの、すっごい笑うタイプです・・・アハハハっっ(まだ笑ってる)
背中の愚か者の文字が・・・っ!余計に笑いを誘う・・・っ!!
愚か者って・・・っ!愚か者って!!(笑いすぎ)
あたし、思い出し笑い結構する方なんですよね。
だから、前も授業中とか、ふと大笑いしたことを思い出して、にやに



No:3833 2006/08/10 02:11 | #-URL[ 編集 ]

あゆっち。二度のコメント、ごめんなさい・・・汗
ちょっと笑いすぎちゃったみたいで、間違えて押しちゃいました。
だから、さっきの続きをコメントさせてくださいi-230

思い出しちゃって、にやにやしてたことを覚えてます。

ゆっち不足もあとちょっとで解消されますよ!
それまで、お仕事頑張ってくださいねi-237





No:3834 2006/08/10 02:21 | #-URL[ 編集 ]

がははははぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪にゃんと楽しい仕事場なんらぁ~~???
もう、ねっ、この雰囲気だけれ、楽しめるぅ~~☆
い~~~~~~~っぱい、大変なことあるんだろうけろ、
こんなふうに、元気に笑い飛ばして、色んな思いを吹き飛ばしてる、
あゆっちぃ~♪ぐぁっ、だぁ~~~いスキらぁ~~~~☆★☆


No:3835 2006/08/10 08:27 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

爆笑ですっ!!!
愚か者って・・・(笑)
お友達の素の反応「それはあかんて」(笑)面白いですねぇ~
なんかすごく元気になりましたぁ~
ありがとうございましたぁ。

お盆休みないんですね。。。
あたしもないんです><
土日休日は休みなんですけど、お盆はカレンダーが
赤くないとのことです><

あゆっちさまお仕事頑張って下さいねっ!!!


No:3836 2006/08/10 12:56 | ノン #-URL[ 編集 ]

万能な果物、それは~イチゴvv

えっ?イチゴ食べたら何でも治るよ(素)←どこから情報だよ。
ねぇーーー!!あゆっちサンも治りますよねぇーーーー!!!
だってだって、ゆっちが大好きなんですもの(←ただソレだけかい!!爆)
・・・と言う私も夏バテです。
ゴハン食べる量が減りました。
でも会社の人に「えっ?ソレで減ったん?」と驚かれました(爆)
って言う事で元気みたいデス(←自分で気付け。笑)

その愚か者の人(←もうネーミングは愚か者・・・笑)は
愚か者Tをどこで買ったんでしょうか・・・そこだけ、本当にそこだけ
気になるぅ~!!(←オマエも欲しいんかい!?爆)

そうだね・・・みんな同じお空の下、
この世の中に同じ様に爆裂妄想してる同志がいてると思うと(←エッ?)
私も頑張ろう♪♪って思います。(←全くイイ言葉が台無しだよ。笑)
あゆっちサンもお仕事頑張って下さいね~。
私は・・・頑張ってる・・・ふりして、ブログ巡り中デス(爆)


No:3837 2006/08/10 13:45 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

こんにちワン・ツー!!!((どんだけ関ジャニはまっとんねん
ぃゃー、また暑さ戻りましたね~(おばちゃんか
夏バテにはいちg…?(迷うな
いや、でもビタミンCは大切ですよ!はい!(何

おっ…愚 か 者 おぉおぉ!!?((爆笑←ツボった

あー私もゆっち不足です…汗
再来週になったらTV2本も出るから補給しましょう!!(笑)
んではー。私も宿題を頑張りますー((とかいってPCやってんじゃん!!爆


No:3838 2006/08/10 14:06 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

笑いバテ・・・?(笑)

愚か者・・・・・(大爆笑)!!!
面白すぎます~(笑)是非、その現場に居合わせたかったです。
夏バテも一気に吹き飛んじゃいましたi-234

ゆっち不足も、もう少しの辛抱~と分かってるんですがi-202
一気に出ると追いつくのに必死で大変・・・何も無いとやっぱり寂しい・・・
勝手ですよね(汗)
まずは日曜のウタワラですね!!それを楽しみに頑張りましょe-271

・・・きゃ~~e-266
『Salaっち』って呼んでもらっちゃった~~!嬉しいです~v-10
ど~ぞ②気軽に(?)Salaっちって呼んでくださいねv-290


No:3839 2006/08/10 14:12 | Sala #-URL[ 編集 ]

街歩いてるとたまにビックリするようなTシャツ着てる人いるけど、
「愚か者」は未だかつて見たことない。(笑)
これ、ホント、私もその場にいたら絶対泣いてたわ。(笑)
会社のPC・・・私、過去に2台ぐらい吹っ飛んでる。(爆爆爆)


No:3840 2006/08/10 20:08 | spring flower #-URL編集 ]

愚か者・・・

こんばんは。アッキーです。

私も10年ほど前はOLで・・・なんか・・・、その頃は、仕事は大変だったんだけど・・・毎日なにかしら、面白いことがあって・・・そんなことを思い出したわ。
楽しいことと、嫌なこと・・・色々あったけど楽しかったなー・・・って、社内恋愛で結婚したんだけど・・・(ウフッ)。今やただのおばはんですわ。

あゆっちさんの会社面白いですねー。愚か者って・・・。
つっこみたい・・・気持ちをこらえたんですね。

私も・・・子供の参観日に鬼嫁Tシャツを着てきてた人を見て以来の衝撃ですわ。

中丸君不足ですよねー。雑誌じゃ満たされないし・・・、といいつつ、買わずにはいられないんですけど・・・。
今週末の歌笑で、聖君とのメドレーを糧に頑張りたいと思います。

あゆっちさん・・・お仕事頑張ってくださいね。


No:3841 2006/08/10 20:40 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわv
愚か者Tシャツいいですねぇ~(←なに感心してんねんっ)
あゆっちさんの会社、楽しそうでいいですねっv-411

ところで(←誰?)


No:3842 2006/08/10 21:40 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい…v-436
なんか変なボタン押しちゃったみたいですっ(苦笑)

さっきの続きですけど、
あたしもKAT-TUN不足…というか仁不足に
おちいってますv-401
現在進行形の仁が見たいっ(←って言われても…)

てか24時間テレビってやっぱり24時間見ないと
いけないんですかねっ?(←アホやぁ)
そんなん無理ですよねぇ…(ワラ)v-411

明日から、お盆休みで部活も休みなんで
おもう存分…寝ますっ(←太るぞっv-412)でわでわv-350


No:3843 2006/08/10 21:53 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ひゃひゃひゃ(笑)

あゆっちこんばちわ☆
今、大阪から帰ってきました!!サマスぺめっちゃ楽しかったよーi-237亮ちゃんかっこよすぎた。。(ばたっ)あゆっち、いろいろありがとね~~~☆

愚か者って!!!めっちゃ笑ったよ~~~(爆)
そのTシャツいいな~あたしにくだぱい!←は?
会社楽しそうでよかったです☆


No:3844 2006/08/10 21:54 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちの周りには ホント 面白い人 多いよねっ
あゆっちが 面白いから 面白い人が集まってくるのか
あゆっちの考え方が 面白いから なんでも 面白くなっちゃうのか・・

う~~ん わからなくなったぁ ← 文美香も かなり いい加減

あゆっちの会社のPC 壊れたんだぁv-12
文美香は 先週 会社のワープロ パソコン 家のPC 3台壊れて ← 文美香も 文美香のせいじゃないからぁ。
死にそうになったよぉv-12v-12v-12
Pcが 使えなかったら 仕事も ヲタ業も お手上げだよねっ
早く 直って 自分のお仕事ができるといいねっ!!


No:3845 2006/08/10 23:19 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

いちご食べれば大丈夫?(笑)

そっか~夏バテにはいちごが効くのね!って。。。(爆)
愚か者Tの人☆笑ったーー!そのTシャツ着て外歩けるって、スゴイ勇気あるよね(笑)

それにしても、毎日暑すぎだよね★あゆっちも疲れてるのね。
私も毎日の暑さにちょっとバテ気味だったけど・・・・
あゆっちのとこで笑わせてもらって疲れ吹っ飛んだわ(*^_^*)
ありがと♡
あゆっち~~「地球は回ってるんだな~」って、しみじみ。。。
その言葉に何故か私もホッとしちゃったよ♡
疲れたり凹んでる時って、いつもの風景にふと何か感じたり、癒される事ってあるよね☆彡←え。私だけ?(汗)


No:3846 2006/08/11 00:19 | mikimama #-URL[ 編集 ]

夏バテにはイチゴなんですねぇ♪
さゆりも夏バテだからイチゴ食べなきゃーi-80
・・・・でも、イチゴはちょっと高い(汗)i-201
お昼にジャムパンは食べたんだけど・・・それでも効果ありですか?ゆっちさん♪
あ、間違えた!あゆっちさん♪(笑)


No:3847 2006/08/11 00:39 | さゆり #-URL編集 ]

夏バテには2タイプあって、汗っかきの人は『そら豆』、汗かきにくい人は『トウモロコシorネギ』を食べるといいそうですよi-236i-194
ぜ~んぶっっテレビの受け売り、sayaですi-239i-261
イチゴも良さそうですけどね(笑)

あゆっちサン&まわりの人はホント面白いですね(笑)
愚か者Tシャツ(爆)
私も笑いこらえるの下手なんで絶対笑ってしましますよ(笑)i-199
だからあゆっちサンのブログ読んでる時はもう必死に笑いこらえてますよっっ
パソコン室で何度か噴出した時はどうしようかと思った(汗)
一人のときは普通に笑って、ツッコミいれてます(笑)←おぃ

KAT-TUN不足しないはずなのに不足する事あります!!
なんででしょうね??
適度に補充しないと(笑)

そうですよ!!空は繋がってるんですからi-199i-199←お前もクサッ
でもそうゆうのスキi-237i-175←えっ
なんか空見ると癒されますi-278i-176
お仕事大変だと思いますが頑張って下さいi-199i-199


No:3848 2006/08/11 02:19 | saya #-URL編集 ]

愚か者(大爆笑)

うちの会社の人が着ていたTシャツは『メイド喫茶』(笑)
その上からシャツ羽織ってはんねんけど、白やから透けてて余計に笑えました。
堪える努力するなんてあゆっちは大人やねぇ~。
りんは指差して笑ったった(爆)
しかも上司(激爆)がははっ。
どんな気持ちで買うねん。袖通すねん(笑)
そんな人の下で働くのんってどないやねん???

ちなみに今日、フィルフェスに行ってきます。
あゆっちオススメの『透視ができる裏技』使って色んなところ(妖笑)ガン見してくるからねっ!!!
人間やろうと思って出来ない事はないっ!!!
願えば叶う!!!
・・・んだよね?
ゆっちの殻が見えて気絶しなければちゃんとご報告します(笑)
楽しい週末をお過ごしくださいっ。




No:3849 2006/08/11 04:34 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

お久しぶりです!!

親戚がゴタゴタしててこれませんでしたv-406

ぉ、「愚か者」・・・・
ギャハーーーー(大爆笑
その人は何を思ってそれを着てたんですかね??
ぅちそんなTシャツ見たこと・・・ない!!!
「大器晩成」とかは着た事ありますけどぉ (あるんだ

あゆっちさんの周りには楽しい人たぁーくさんいますね!!!

苺とゆっちがセットなら何の病気でも治ります!!!

でゎ、またw


No:3850 2006/08/11 17:24 | 理奈 #-URL編集 ]

愚か者・・

いいTシャツ着てるね~そりゃ笑っちゃうよ~愚か者「はい!私です」
って私は怠け者かも・・・・
あゆっち~夏バテにいちごがいい♡って教えてくれたから、私は今日≪イチゴミルクのカキ氷食べてきたよ。
なんか夏バテ治った?かも?
今日から盆です。地球は回ってる~暑さもまわってる~
じゃねっ☆☆


No:3851 2006/08/11 22:41 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のどかチャン
わははのどかチャンにもウケてる!!(爆)
よかったぁぁ!!!(笑)ホンットに・・・おかしいでしょ?(笑)
衝撃的でしょ??(爆)
あゆっち・・・もうホントに死ぬかと思ったもん(笑)←コラ
って!のどかチャンも!!(笑)
「アキバ系」て(爆笑)あゆっち・・・ソレも見てみたい(笑)
ホントにアキバ系だった??(笑)
いやいや~~!のどかチャンの元気の源になれて
あゆっち嬉しいわ!!でも・・・あゆっちというかあゆっちの会社の人だよね?のどかチャンに元気くれたの(爆)←確かに
あゆっちの会社のPC復活ーーーーvvv
あとは・・・使う人の復活を待つばかりです。←お前じゃ (笑)

>hyuチャン
うわーー!!(笑)hyuチャンにもスンゴイウケてる(笑)
夜中に爆笑してくれたみたいで(笑)
きっとそのTシャツ着てた人も・・・本望だわ(笑)←確かに
って泣いてるしーーーー(爆笑)
でも・・・本物見たら死にそうになるよ(爆)←だろうな
あvhyuチャン!!ありがとぉーーーっbb
あゆっちとっても嬉しかったですv出遅れだなんて!!!
365日受け付けてますv←きさま (笑)
え?(笑)ランキングも??待っててくれてるの??
いやんvどしよーー!嬉しいなv
はいv締め切りまでにアンケの回答お願いしますvおヒマなときにぜしv
hyuチャンホントにありがとねvvとっても嬉しかったですぅv

>茜チャン
コメントいいよんv気にしないでねv
ねーー!もうホントにおかしいよね!!Tシャツ!(笑)
あ!あゆっちも思い出し笑いめっちゃする!!!(笑)
電車の中とかでもニヤニヤしてるときあるモン(爆)←妖しい
でも笑えるっていいことだ!!ねv
日曜はウタワラだねーーvスンゴイ楽しみ~~~vv
早く解消して・・・ぶっ壊れたいあゆっちでしたv(笑)←やめとけ

>karaたん
ホント・・・最初はあんだけ陰気臭いと思ってた職場(笑)
なのにこんなに笑わせてもらったなんて(笑)
でもホントv
どんなにしんどくても楽しいって気持ちを忘れないでいるのが
1番だよねv
あゆっちもkaraたん大好きっvだってねv
いつでもあゆっちを応援してくれるもん!!
だから・・・あゆっちもkaraたんを応援するのだv

>ノンチャン
そうなの!!あのTシャツにも相当ウケたんだけど(笑)
お友達の素の反応が1番おかしかったの!!(笑)
ノンチャンの元気の源を作ることが出来て
あゆっちも嬉しいですぅvv
そかーー( p_q)エ-ンノンチャンもお盆休みないんだ(汗)
ってゆってもあゆっちはちょっとだけ夏休み貰うんだけど・・・来週v
ノンチャン!!!
あゆっちも頑張るから・・・ノンチャンも頑張ってねv
ふぁいとーーーーー!!二発!←一発だよ (笑)

>さえチャン
そうよ!!いちごを食べれば!!入れれば!←どこに
どんな病気もなおるのよ!!!
治らないのは・・・ゆっち病だけよ!!←1番重症やん (笑)
え?さえチャンもご飯の量減った???
って・・・(笑)元気そうでよかったわ!←おい (笑)
あはは!!(笑)確かに・・・どこでそのTシャツ買ったんだろうね?(笑)
今度・・・聞いてみます!!←聞くな
さえチャンお仕事中にブログ巡りできていいなーーー!!(笑)
ネットが使えるのに巡れない・・・・
ヘビの生殺しだーーーー(号泣)←普通だよ (笑)

>tokeチャン
こんばんわんつ~v(笑)
だね~ビタミンて大事だよね~~~(汗)
お肌にも必要だしねv
うんうんvまたゆっち関連で忙しくなる予定だから・・・
それまでにいろんなこと片付けとこう!←え(笑)
宿題頑張って!!ファイトーーー!!!
PCも宿題のうちです・・・←そうなの? (笑)

>Salaっち
Salaっちの許しを得たあゆっちであった←ゲーム風に (笑)
Salaっちの夏バテを吹き飛ばせたようで・・・(笑)
あゆっちお役に立てたかしら??
って・・・役にたったのはそのTシャツ着た人だ(笑)←確かに
ね~~!一気に来るのは・・・これまたしんどいんだよね(苦笑)
ワガママなのはわかってるんだけど・・・
女の子はワガママな方が可愛いのよんv←お前は違う (笑)
ウタワラ楽しみだねーーーv

>springflowerちゃん
あはは!(笑)springflowerちゃんも・・・
さすがに愚か者Tは見たことない?(笑)
ホントに・・・あゆっち涙流しながら笑ってた(笑)←失礼
え?springflowerちゃん・・・そんなにPC吹っ飛ばした??(笑)
じゃ・・・あゆっちもまだまだいけるな・・・。←おい (笑)

>アッキーサン
こんばんにゃvあゆっちですv
そうなんですよ!お仕事は大変なんだけど・・・
でもそうやって何かしら楽しいことがあるから何とかがんばることが出来るんでしょうねv
あ!!アッキーサンは社内恋愛ですか??わーーv
スンゴイステキ!!あゆっちスンゴイ憧れてるんですよ!!
いいないいなv
って!!参観日に鬼嫁Tシャツ???(笑)
・・・お子様の反応が気になる(笑)
今週末のウタワラ楽しみですね!!雑誌が満たされない・・・
わかりますよー!!動画がみたいですよね!(笑)
はいvあゆっちお仕事頑張って来ました!!
ありがとうございますね!!キャv
わーーいv週末だv

>ゆうきチャン
こんばんにゃんb
あゆっちの会社ね~結構最近は楽しくなってきたよv
前までは・・・・( -_-)遠い目だったけど(笑)
ようやくなれてきたみたいですv
ねーー現在進行形のKAT-TUN見たいですよねv
今どんな髪型なんだろ・・・とかちょっとのことでも気になったりするもんねv(笑)
24時間・・・見て無くてもいいと思う(笑)←おい
でも。。。見てる人も絶対いると思う(笑)←確かに
部活お盆休みなのね!!ゆっくりしてねv

>みっきー
こんばんにゃーー!!
おっ!!みっきー!いってきたのね!!おぉ~~~!!
お疲れ様v何々??亮チャンかっこよすぎ??
よかったねーー!ホントよかったねーー!!!
みっきーにステキな思い出が作れてよかったv
へ??(汗)みっきー・・・そのTシャツ着たい?(笑)
貰ってきてあげようか??←いらん (笑)

>文美香ちん
え?あゆっちが面白いから??
・・・いやいや・・・愚か者には負けます!(笑)←愚かさは負けてない (笑)
へ??(汗)文美香ちん。。。
お家のPCも壊れちゃった??(汗)それ辛いーーー(汗)
会社のはいいけど←おい
お家のはツライねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
あゆっちも気をつけなきゃ!!(汗)
ホント・・・最近は何をするにもPCが必要で・・・(汗)
世の中便利になったもんだ。←いくつだよ (笑)
あv会社のPC復活しちゃったv(笑)←え

>mikimama
そそ!!だから。。。mikimamaもいちごを食べるように!←え (笑)
だよね!!!(笑)
愚か者T来て町を歩く・・・・しかも大阪の中心を・・・・
びっくりだよ(笑)←失礼 (笑)
mikimama、あゆっちのトコで元気になってくれたの??
うわーーーん(泣)嬉しい!!!
あゆっちもバテ気味だったけどみんなにコメント貰えて元気になったのだv
mikimamaありがとっちゅっvv
ね。何があっても地球は回ってて・・・そこにはmikimamaもゆっちも
あゆっちもみーーんないて・・・1人じゃないって思うんだ!
疲れてる時って・・・そういう時間が必要なんだろうね!うんv
mikimamaと同じく・・・あゆっちも思うのであった・・・。←だれ (笑)

>さゆりチャン
そうそう!夏バテにはいちご!!
だから・・・さゆりチャンもぜし!!
って今っていちご高いの??(汗)←知らないのか (笑)
ジャムパンでもOK!!ジャムおじさんでもOK!←きさま(笑)
キャーーーーーーーーーーーーーー!!(じたばた)
さゆりチャンてば!なーーんて嬉しい間違いをv←え
卒倒。←おい (笑)

>sayaチャン
そかそか!!あゆっちは汗かきだから・・・そら豆がいいのね?
・・・茹でてくる!!←おい (笑)
sayaチャンありがとv
お勉強になったわんvウフフ
あはは!!(笑)sayaチャンも笑ってくれた???(笑)
ねー絶対おかしいよ!あの人!←おい
sayaチャンはいつもあゆっちブログ見て笑ってくれてるの?
いやんv嬉しいわv
KAT-TUN不足解消は・・・お気に入りDVDを部屋を真っ暗にして
見ることだよね!!←そうなの? (笑)
補充頑張ろうvv
うんうん。お空を見ると癒されるよね。ホントに!!
だから・・・どんなに時間が無くてもたまには外をゆっくり歩こうかなv
なんて最近思ってるのv
お仕事頑張るねvありがとー!!

>りんチャン
あはは!!メイド喫茶かぁ!!!(爆)
それもキツイ!!←おい (笑)
って!!透けてるって!!(笑)確かに・・・余計ウケる(笑)
りんチャンは指差して笑ったの??(笑)
あゆっちも・・・ほぼそれに近いけどね←きさま (笑)
しかも・・・あゆっちも上司です(爆)←おい
フィルフェスは楽しかったかな???透視できた?←おい
そそ!!願えば・・・叶う!!!!
なので・・・あゆっちも透視の世界に行って来ます!!!←きさま (笑)
りんチャンの殻報告待ってます(爆)←待つな
りんチャンもステキな週末をv

>理奈チャン
理奈チャン忙しいのね??平気??
無理しないでね??(汗)それでなくても暑くて参るのに・・・(汗)
身体は壊さないでねv
え?(笑)理奈チャン・・・大器晩成ってTシャツ着たんだ!!!(笑)
もうそれで・・理奈チャンの人生は大器晩成だわ!←ホントかよ
ホント・・・楽しい人はたくさんいるけど・・・
笑い皺が増えそうです(爆)←確かに
いちごとゆっちのセット!!欲しい欲しい!!!(笑)
はーーいvまたねv夏バテ注意だよ!!

>香奈チャン
あゆっちも・・・自他共に認める怠け者です!!(断言)←自慢すな
(笑)
イチゴミルク??わ!!美味しそう!!
あゆっちも食べたくなって来ちゃったvv
香奈チャンはそれで元気になったみたいなので・・・
あゆっちも明日食べる!!←食べたいだけ (笑)
お盆休みかな??ステキなお休み過ごしてねーー!!


No:3852 2006/08/12 00:53 | あゆっち #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
