スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆やだやだーーーーっ(じたばた)☆

►2006/08/12 03:01 

やだーーーーーーーーー!!!(じたばた)←いきなりかよ
やだやだーーーーーーーーーーーー!!!!(どたばた)←なにが

やなのーーーー!!(どたんば)←そんなに土壇場踏みたいのか

(笑)
ってことでこんばんにゃ
中丸雄一くん溺愛ブログ管理人のあゆっちこと・・・

あゆっちです(でろん)←「こと」の意味わかってないやろ

え?なにが「やだ」って??
なにを最初っから駄々捏ねてんだって??
いい歳こいて?←ごもっとも
だってだってだってーーーーーーーーーー!!!(がりがり)←かじるな
旦那様に・・・
旦那様に・・・


ゆっちのポスター増殖禁止令出されたーーー( p_q)エ-ン←まだ増殖させる気やったんか

鬼ーーー!!悪魔ーーーー!!
入れ歯ーーーーーーーーーーーーーーー!!!←はッ倒されるぞ
(笑)
あはは!(笑)入れ歯だって!!(爆笑)←絶対こいつ根が暗い
注※旦那様入れ歯ではありません(旦那様の名誉のため)←ほないうな

ことの発端は・・・。
旦那様とお話しをしている最中。(若干あゆっち叱られ気味)←また怒られとったんか
旦那様の後ろに・・・。
旦那様の後ろで・・・。

ゆっちと目があった(照)←合ってない

そのあとも何度か・・・旦那様の後ろにいるゆっちと・・・。

目があった(惚)←きさま

それを繰り返してるうちに。
旦那様。

「お前・・・。

今、中丸見とったやろーーー(怒)!!!」


あゆっち「ギャーーーーーーーーーーー(逃)」

・・・説教延長( p_q)エ-ン←自業自得じゃ
そのアト出された「ゆっちのポスター増殖禁止令」(汗)
うえーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
しかもこれ以上増やしちゃいけないだけかと思いきや・・・。
旦那様

「今、一枚剥がせ」って。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

うわーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
鬼ーーーーーーーーー!!悪魔ーーーーーーー!!!
もやしーーーーーーーーーーーーー!!!←精神的苦痛を与えるタイプらしい
(笑)もやし体型はホントだ(爆)←きさま
あゆっち焼き豚←自分はメインか
・・・このメイン嬉しくない(爆)←確かに

仕方なくドリボのゆっちポスターをはがしたアト・・・。
そのポスターを手に持って・・・。

うろうろ・・・・

うろちょろ・・・←何しとんねん

きょろきょろ・・・

ぴたっ。←え






























元に戻しちゃったv←きさま

(爆)
え?旦那様は何て言ってるか??
・・・気付いてない(爆笑)←どんなんや
そしてあゆっちが今日叱られていた理由は・・・。




寝坊したから(爆)←どうしようもない

でもお仕事間に合ったもーーーん!!
タイムカード押したのは定時1分まえ(汗だく)←ギリギリすぎや

昨日の夜ね。
なんだか寝付けなくて。←更新サボったのにか
・・・ぐへ。←なめてる
いや~いろいろ考え事してたら眠れなくなって(苦笑)
最終的にあまりに眠れないもんだから、「海賊帆」見て(笑)←きさま
目が疲れてそのまんま寝て・・・。

「はっ」と起きたら・・・。
8時半だった(汗)←8時50分には家を出ないといけない人
・・・勘違いであってほしいと思ったわ。←え
・・・今日がお休みであってほしいと思ったわ。←んなわけあるか
・・・地下鉄が止まっててほしいと思ったわ。←どんだけ都合いいねん
でもでも・・・。
あゆっちのそんな些細な願いさえも叶わなかった(号泣)←些細すぎるわ

・・・現実って厳しい。(呟)←お前なめすぎ

いっそいで用意して・・・。
いっそいで出ようとしたら・・・。
携帯から・・・。

ギリギリでい~つも生きていたいから~

あゆっち「あーあー」←歌ってる場合か

いや・・・ホントに「あーあー」だったの( p_q)エ-ン
だってこれ・・・だってこれ・・・。

旦那様からの着信音なのーーーー(叫)

・・・出ないとバレる・・・。
・・・出ないと寝坊して急いでたから出れなかったのがバレる・・・。

そう思って、平然を装って電話に出たあゆっち。
旦那様の第一声・・・。

「お前さっきなんで出ぇへんかってん

(怒)」


バ・・・ババババ・・・・

バレとんねん(爆笑)←こんなあほ知らんわ

7時50分に不在着信入ってたーーー( p_q)エ-ン

ということで今週最後のお仕事・・・。
朝からドタバタでした(苦笑)
いやはや~。←懲りてない
(笑)

元気だけがとりえのあゆっちも。
こんなにバテてんだもん。
ゆっちは大丈夫かなーーー。
って若いか(笑)

みんながゆっちのお誕生日アンケートに書いてくれるあゆっちへの一言。
あゆっち自身申し訳なっちゃうくらいステキなコトばかり書いてくれてて。
しみじみ思う。

・・・支えられてるな・・・あゆっち。

って。
今現在・・・。アンケート総数100通超えました。
集計は大変。でも。
そんな大変さを吹き飛ばすほどの幸せをみんなから貰ってるなぁ。
って。
みんなからのメッセージで
なんか幸せ、ちょっと幸せ
ってそう感じる時がきっと。

あゆっちのいちばんの幸せなんだと思う。

本当にありがとうございます(深くお辞儀)

というわけで・・・。
まだまだ足りない!!!
まだまだ募集してます!!!!


☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!












スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(14) | Top ▲

コメント

お久しぶりです♪

ご無沙汰してました!多香子でしv-7
やっぱ、あゆっちさんの旦那さんいいですねv-20取ったのに戻しちゃったあゆっちさん、強い!笑。一週間、お仕事お疲れ様でした!

アンケート参加させていただきました!とても楽しかったですv-10v-238


No:3853 2006/08/12 04:34 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

うちも遅刻人間ですよ-おうヾ(*´∀`*)ノきゃきゃ((待
うちの学校遅刻5回で生徒・先生・母と三者面談があって,
10回で生徒・先生・母・生徒指導の先生〔今せいとを変換したら聖とってでた★.*゚そおだったらどんなにいいか(pдq*)喜んで遅刻するのに…!!〕と4人で面談。
〔実際は聖とは無関係のむさいおっさんなんでかかわりたくない〕
で,まあクラスで初の三者面談を意気揚々とうけてきましたから(*ノ∀`)ノ゙7月の始めに☆
それからあれなんすけどね!!
2回したんであと3回したらむさいおっさ…((終了

ポスター増殖禁止とは(ノД`。)
張り直したあゆっちサンおもしろい!!笑
さすがですっっ(*`ω´)b!え

誕生日っても晩ご飯食べにでかけただけなんですよね,ファミレスに 笑
しかもあんまお腹空いてないからってでっかいパフェだけ食べたヽ(○´3`)ノ幸vv((お腹すいてへんのちゃうんか

アンケート,パソコンやったときにさせてもらいますね-♪


No:3854 2006/08/12 06:40 | #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

ぶはははは(笑)

あゆっちおはよ~~~i-88
サマスぺのことを思い出し、泣きそうになってるみっきーでし(笑)
だってぇーもう1回亮ちゃん見たいんだもーん!!あゆっち、つれてってくれーーー←ばか

あゆっち、旦那様にゆっちのポスター剥がされたの!?i-282でも、貼りなおしたのに旦那様気付かなかったんだぁ~~~i-237もう、あゆっち大好き☆ほんっとおもしろくてサイコーだにゃi-237
ギリギリでいーつも生きていたーいから♪あーあー♪(爆)タイミングよすぎて爆笑したよ(笑)
ポスター増殖禁止令にはマジで笑いすぎちゃったぁ~~~i-278あたしはギリギリでいーつも言われてないからー♪大丈夫なんだけどねっ!←そこまでせんでええ でも、もうすぐやばいかも!!最近、KAT-TUN&関ジャニにはまりすぎて家族もあきれてるよ~~(笑)←笑ってる場合か
今日もめっちゃおもしろかった!いつも元気をありがとう、あゆっちi-175

もうすぐお盆だね~~i-189今年は、あゆっちのブログにも会えたし、サマスぺにも行けたしサイコーの夏だったなe-483


No:3855 2006/08/12 08:51 | みっきー #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3856 2006/08/12 09:31 | #[ 編集 ]

だんな様とのやりとりおもしろいデスww
ゆっちだってあゆっちさんを見つめたいはずv-238だから禁止令にも負けずに貼り続けて下さいネ(≧∀≦)


No:3857 2006/08/12 09:56 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3858 2006/08/12 14:52 | #[ 編集 ]

あゆっち,本当に『ギリギリで』生きてるんですねi-197

元に戻しちゃったんですかi-204i-198
あゆっち最高i-189そして,気付かぬ旦那サマ,もっと最高i-189i-189
でもでも,仁クンのほうがもオオオっと最高i-175i-175

夏バテにヮ十分に注意i-250してくださいねi-179i-176




No:3859 2006/08/12 15:08 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

クックックック!!

あゆっちチャン!又貼っちゃったって・・・何枚貼ってあるのぉ??
20枚くらい貼ってあって1枚減っても増えてもわからないけど、3枚くらいだとわかっちゃうね^^
剥がせって言った旦那様もホントは剥がす訳ないなって諦めてくれてるといいね☆
うちは、卓上カレンダーをTV横に置いただけで義母に「あらあら、コレは何?」って言われて 唯一あたしの自由になるキッチンのMDコンポの上に置いてあるの。
ダンナは何も言わないけど、二世帯の母いつも来るから移動したの。。。ポスター貼れることが羨ましいです♪♪

アンケート凄~~い!もう100通なの?
アンケート初参加だったけど楽しかったわ^^集計大変そうだけど”がんばってねぇ”
\(^o^)/


No:3860 2006/08/12 16:55 | くらんち #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわぁv-238
旦那様に怒られちゃったんですかぁv-406
まっそれも『愛のムチ』じゃないですかぁw
てかポスターをとって、またつけるなんて…
ホントにかっこいいですよぉ(笑)v-411

あたしもよく遅刻しますよっv-218
ちゃんと時間通りには出るんですっ!
でも…学校着くまでに友だちとしゃべりすぎて
遅刻するってかんじです(笑)←笑いごとちゃうしっv-356

アンケートすごいですねvv-308
あたしはまだしてないんですけど、
締め切りまでには、させてもらいますねっv-442

Pv-238S
あゆっちさんには、こっちのほうが支えられてますよぉv-10


No:3861 2006/08/12 20:38 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こ!こ!こ!こんばんはっ!!!!!!!!!!!!!!
お久しぶり~☆夜分遅くにお邪魔します(笑)
さっき、アンケに参加させてもらったよ~!!!ありがとうね♪

久々に来て見たら☆あゆっちってば、まーた旦那様にお説教くらってたのね(笑)
やっぱり旦那様ってば、あゆっちを知り尽くしてるね!!ゆっちに矛先が
向くなんて(爆)ポスター剥がして許してくれちゃう旦那様がステキ☆
また、貼っちゃうあゆっちは、もっとステキよっ!!!!!

今週もお仕事、お疲れ様でした!!!来週も元気に行こう!!!!!
今日は、1日だけおうちに帰ってきてるの♪さなが!!また明日から
出張してきます(笑)


No:3862 2006/08/12 22:38 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばちわーvv
ホントにあゆっちさんと旦那様のやりとりおもしろいーhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっち増殖禁止令なんて旦那様最高です(爆笑)また貼っちゃうあゆっちさんもかわいいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">vv
mika、昔はV6の剛くんスキだったんでたくさん貼ってあったけど、KAT-TUNのは持ってないんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(>_<)代わりにayuと押切もえちゃんが貼ってあるのvv(目標なんです☆←程遠いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">)

ここ最近ちょっと凹むことあって、あゆっちさんのとこにもなかなか来れなかったんですけど(>ε<)、久々に来てやっぱりあゆっちさん楽しいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">元気もらいましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゆっちアンケ、遅くなっちゃうかもだけど絶対参加しますね(b^-゚)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3863 2006/08/12 22:39 | mika #-URL編集 ]

あゆっちサンきんばんはv-221旦那サマからポスター増殖禁止令が出たのにまたはっちゃうって・・・笑”あゆっちサン可愛いですv-238これからも旦那サマに負けずv-236どんどんゆっちのポスター貼っちゃって部屋をゆっちパレードにしちゃってくださいv-10v-10もうすでになってるかもしれませんが・・・笑”                                          あゆっちサンの携帯がなった時の「ぁーぁー」めちゃくちゃおもしろかったですv-238「ぁーぁー」って歌いたくなる気持ちわかりますもんv-266v-266ぁ!!!そう②あゆっちサン!!!前のブログで「愚か者」Tシャツ着た人がいたって書いてましたけど「愚か者」じゃないけど私もオモシロTシャツ着た人を見たんです!!!!! 「富国侵入」・・・・・笑”友達もかなり笑ってました・・・それにほんまにその人その人シンニュウシャっぽかった・・・←かなり失礼            しかもその人もあゆっちサンが言ってた人みたいに何っっ回も私達の前を通るんですよぉ・・・笑い堪えるん必死でした                      


No:3864 2006/08/13 00:44 | あぃ #-URL[ 編集 ]

すいません!!!!間違って途中で送ってしまいました・・・でもこのことは絶対あゆっちサンに伝えたいなと思い書かせてもらいました笑”あと、ゆっちのお誕生日アンケート送りたいんですけどまだ送れてません!!!!締め切りまでにはさせてもらうので!!!!!それではっv-10


No:3865 2006/08/13 01:21 | あぃ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですv★☆

>多香子チャン
おひさしぶりですvv多香子チャン元気そうで
よかったですvv
アンケありがとね!とっても嬉しかったよーーんvv
ポスター・・・今朝旦那様気付いて・・・
怒ってた(爆)無視したけど(笑)←おい

>お名前が・・・(汗)
ごめんなさいです!!!
この日2番目にコメント下さった方・・・お名前が・・・(汗)ないーーー!!
大体どなたかはわかるんですけど・・・
でも万が一違ってたら申し訳ないので(汗)
いつでもOKなのでまたお名前入れてくれたらちゃんとレスしますので!
ごめんなさい!!( p_q)エ-ン

>みっきー
そかそか^^
みっきーは余韻に浸ってるのね!!
でもそんなにいい舞台を見に行けてホントに幸せだねv
え?あゆっち連れてって???
・・・KAT-TUN以外にお金を出す貯金が・・・もうありません(号泣)←え
(笑)
そうなのーー!旦那様に禁止令出されたけど・・・(泣)
でも貼りなおしてやった!!(笑)
ちょうどたるんできてたからちょうどいいわ!←おい(笑)
なになに?(笑)みっきーもそろそろ危険なのかな?(笑)
禁止令出されそう???(笑)
大丈夫よ!!はがしてもまたなりなおせば!←おい (笑)
あゆっちのブログでいつも元気になってくれてホントにありがとうね!
あゆっちも嬉しいよーーーvv
しかも・・・あゆっちのブログに出会えて最高の夏だったなんて・・・(感涙)
もーーなんて可愛い子なの!みっきーは!!!
でもホントありがとうねっv

>tokeチャン
こんばちわんv
そうなの( p_q)エ-ンポスター増殖禁止だなんて・・・
あゆっちにとっては拷問よ!!拷問( p_q)エ-ン
でも・・・いいの。また貼っておいたから。←きさま (笑)
いやんv師匠だなんて☆
ホントあの着うたは。。。いつもいいとこで鳴るのよ・・・←え (笑)
tokeチャンもブログ完成したのね??
うわーおめでとう!!!!
で・・・リンクの件なんですが・・・(汗)
あゆっちのブログのリンクのトコに書かせてもらってるんだけど・・・・
今あゆっち相互リンクは停止してるの(汗)
なのでごめんなさいです!!( p_q)エ-ン
また相互受付し出したら即効tokeチャンにもお知らせさせて頂きます!
その時にはぜし!お願い致します!!!
本当にごめんなさいです(泣)
tokeチャントコのリンクには貼って頂いても全然Okです!!
こんなブログでよければ貼ってやって下さい!!
本当にごめんなさい!!!

>葉月チャン
はいv禁止令には負けませんよーーー!!!(笑)
ということで・・・まだまだゆっちポスターはあゆっち宅に
増殖する予定です(爆)←きさま (笑)

>梨紅チャン
ホントに・・・あゆっちの毎日はギリギリです(爆)←おい
あはは!!!(笑)
確かに・・・こんなことでもめてるあゆっち夫婦よりも仁の方がもっともっと最高だわね!!(笑)←確かに
あゆっちも思う!!←え (笑)
はいv夏バテには十分注意します!ありがとねv

>くらんちチャン
え??(笑)あゆっち宅にゆっちポスターは・・・まだ2枚ですよ!(笑)←まだ?
だから・・・1枚でも剥がすと寂しくて(泣)
旦那様も・・・諦めてくれました!!(笑)←おい
くらんちチャンは二世帯なんだ!!そかそか!!
それは・・・ちょっと気にしちゃうかも(汗)
でもキッチンにカレンダーがあるのねvそれがあゆっちなら用事なくても・・・キッチンにいそうだ(爆)←え
旦那様は何も言わないってトコが旦那様ステキv
そうなんですぅぅ(感涙)もう100通行きましたーー( p_q)エ-ン
くらんちチャンにも楽しかったってゆってもらえて・・・
あゆっち嬉しいなvホントにありがとう!!

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーーv
旦那様の愛のムチよりも・・・ゆっちからの愛のムチの方が欲しい・・・←おい
(笑)
ゆうきチャンもよく遅刻するんだ!!(笑)
ってなんだかお友達ととっても仲良さそうでいいなv
はいvゆうきチャンも締め切りまでにはぜし!!
あゆっちもゆうきチャンの回答楽しみにしてますvv
いやん(泣)
>あゆっちさんには、こっちのほうが支えられてますよぉ
こんな嬉しい言葉・・・ありがとね!(感涙)

>さな
さなーーー!!さなーー!!!!!!←うるさい (笑)
アンケありがとね!!!
ホント忙しいのに・・・ホントありがとね!!!(感涙)
さなの方こそ・・・ホントにお疲れ様!!!
メールしようと思ったんだけど・・・でもなんだか今は辞めた方がいのかなと思って・・・(汗)
あゆっちってば・・・ホント役立たずだーーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←だな
1日だけおうちに帰って来てるんだね!!そかそか!!
明日からの出張・・・頑張ってね!!
あゆっちいつでもさなの応援してるからねーー!!
もちろん・・・ゆっちもだよv

>mikaチャン
こんばんにゃーーーv
mikaチャン剛くん好きだったんだ!!
あゆっちもだよ!!!(笑)
あゆっち・・・もう剛クンは今でも大好きです!殿堂入りだわ!←え (笑)
だからその当時は・・・剛クンポスター満載でしたよんv
mikaチャンもえチャン好きなんだねv可愛いよねー!!
mikaチャンなんか凹むコトがあったの??(汗)大丈夫??
あゆっちブログに来て元気になってくれたのはいんだけど・・・
でもホントに平気?無理しちゃダメだよ???
あゆっちは元気でも元気じゃないmikaチャンでも大好きだからねv
アンケおヒマなときにお願いしますv待ってるねv

>あぃチャン
こんばんにゃーーv
はいvこれからも。。。旦那様に負けずにゆっちポスター増殖させていく予定です!!(笑)←え
あはは!(笑)あぃチャンそんなTシャツ着た人見たの??(笑)
しかもホントに侵入者ぽかったって!!(爆笑)
あゆっちも見てみたかったわ~~~!!(笑)
その人・・・見てもらいたかったんじゃない??(笑)←え
OKです!!ゆっちアンケ締め切りまでには・・・ぜしお願いしますv
楽しみに待ってます!


No:3868 2006/08/13 04:30 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
