スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆勝手ながら・・・復活!!☆

►2006/08/13 01:55 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



ついに・・・
ついに・・・

復活したのーー!!!

え?何がって??
これこれ↓

ジャニーズブログランキング


もう・・・出来れば皆様・・・。

ぷっしゅぷりーず!!←え

プッシュ!!(突)プッシュ!!(突)
もうこのさい・・・

ゆっちになったつもりであゆっちを突いて下さい(願望)←黙れ

というわけで・・・。
勝手ながら(汗)

ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv

ゆっちのお誕生日企画が終了するまで・・・。

ご協力お願い致します(土下座)

てなわけで・・。
今日は復活のお知らせのみ(汗)←え
ちょっとね。
前回のアンケートの失敗もあって(苦笑)←前回集計済みだったものを途中で消した人
今回はちょっと慎重にちょっとづつでもやっていこうかなと(笑)
だってだって・・・。
今回も前回みたいな失敗したら・・・。あゆっち・・・。

立ち直る自信ないもん(泣)←よっぽど辛かったのか

(笑)
あゆっち・・・

一鼻咲かせるぜ。←きさま

(笑)

前回のコメレスも明日までには完成させますのでv
もうちょっと待ってて㊦パイv
ではでは・・・ちょっと行って来ますv

皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

追記・・・。
上に書いた記事から数時間後・・・。
アンケの集計してて・・・。
「名前をつけて保存」を選ぼうとしたら・・・
「上書き保存」押しちゃったーー(号泣)←あほ全開
また・・・やり直し( -_-)遠い目←学習能力のない人

あv皆様からのアンケは消えてませんのでvご安心をv
自分のバカさ加減に・・・。
もう・・・鼻血出そう( p_q)エ-ン←なんでじゃ
・・・
・・・・
・・・・・

ゆっちに慰めてもらってくる(ダッ)←可哀相に





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(17) | Top ▲

コメント

期間限定復活おめでとうございます~!

こんばんは、あゆっちi-237
あたし、あゆっちのお願いなら何でも聞いちゃいますよ!!(何様だ)
もうっっっ何回でも押しちゃいますよ~!!ランキングのボタン。しつこいぐらいに・・・笑
そして、ゆっちになったつもりであゆっちをガンガン突いちゃいます!
じゃあ、その代わり・・・あゆっちも聖になってくださいねv-415


No:3866 2006/08/13 02:11 | #-URL[ 編集 ]

復活おめれと~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ブログランキング復活したんらねぇ~~♪
よ~~~~しっ☆ポチポチ、プチプチ押しまくるじょ~~っ☆
どんどん皆様ぐぁっ、ゆっち♪のためにお祝いアンケ参加して
くりるといいにゃぁ~~~~~~っ♪♪♪

きっと、ほんとに大変にゃんだろうけろ、あゆっちぃ~♪愛する
ゆっち♪のために、ぐゎんばってにゃぁ~~~~っ☆★☆


No:3867 2006/08/13 02:15 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

ネ兄☆復~活!!

おはようございまぁっすッ!!
ちょっと久しぶりになってしまいました↓↓
ランキング、ポチポチしましたよっd(>_<*)
eighterだから、8回押してみたりしちゃいましたよッ!!←阿呆
って、ゆっち関係ナイッ?!((爆
じゃ、あと1回押しとこーっとvv
アンケートの集計、がんばってくださぁいっ!!
「上書き保存」に負けないでっ(;o>△<)o〃


No:3869 2006/08/13 05:37 | りよ #-URL編集 ]

お久しぶりです~
先月の終わりに、ついに、パソコンが、壊れました~
(私が犯人ではないよ)
遅くなりましたが、お誕生日、おめでとうございました。
私の父親と同じ日なので、当日、何か忘れててる感じしてて・・
ここへ、2・3日前に来た時にきずいたの(苦笑)
来れなくなってからの所読むのが、精一杯だったの・・
久しぶりに楽しめて嬉かったよ~
パソコン、壊れると、無人島にいる気分になるよ~
KAT-TUNの話する人、周りにいないから・・

ゆっちのCM、かわいいね。
見るたびに、あの、お目目に・・
いい歳して、やられてますよ(笑)


No:3870 2006/08/13 09:07 | いちこ #-URL[ 編集 ]

姉御!Mは生きていましたよ!!!(意味不明)
やっとネットの世界に帰ってきましたw
これからは何とか細かくやれそうだからこれからもよろしくね(*´∀`)
アンケート頑張ってるんだ!てかこれからが大変??
ウチも微力ながら参加させてもらうので頑張ってね!!

さて…本当に久々すぎてコメントって何書くのかわからなくなった妹でしたwww


No:3871 2006/08/13 10:04 | M #-URL編集 ]

ししょ~!!(笑)
ジャニーズブログランキング復活おめでとうございますッッ(*>▽<*)
早速私も!プッシュ!!プッシュ!!!((うるさい
ゆっちになったつもりで…!!!ってええぇぇえ!!?((死

一鼻咲かせましょーーー!!!((乗るな

集計頑張って下さいね♪ではー!!!

*追伸
リンク許可ありがとうございます♪
相互は無理なんですね!!分かりました!!ありがとうございます♪
では、私のHPとブログに貼っておきますーv
ありがとうございましたーv


No:3872 2006/08/13 11:53 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

\_ヘ(ω`●)★。。。ポチっ?

いや。。。。音では表せないですね!!笑
ポチっとかじゃないですよね、だって。笑
とにかく、めっちゃ中丸クンになったつもりで
突きましたよぉ~~v-238

届けあゆっちサンにこの愛っっ!!!!
ビーム(ノ・ω・)‥‥…━━━━━☆ピーー
ユッチより。

集計がんばってくださいねぇ♪♪
楽しみにしてるんでっっ!!!!


No:3873 2006/08/13 11:55 | saki* #-URL[ 編集 ]

おめでとう!!

あゆっちこんにちわん☆
ブログランキング復活したんだね~~~i-189ゆっちになったつもりで突きまーすi-194あゆっちのブログが上位になりますように・・・(願)e-420

上書き保存しちゃったのか!?まっそんなときもあるよん!
あたしも最近あほなこといっぱいしてるからね~i-87←自慢じゃない でも、この前大阪行ったときi-246さむいダジャレ言ったら「もう、ダジャレ好きやな~」とか「ザ・たっち好きだね~」っていわれ、あきれられたぁ~~(涙)あゆっち助けてぇ~~!←やめろ

アンケート集計頑張ってね!!楽しみにしてましゅ♪


No:3874 2006/08/13 12:36 | みっきー #-URL[ 編集 ]

上書き?

それは切ないな(ToT)一瞬何が起こったかわからなくなるよね!
現実を受け入れられないよね(笑)
私もやった事あるよ。しかも仕事で(笑)
一日の苦労をムダにしてPCじゃなく、私がフリーズしました。
もう今は先に名前付けて保存して、
事あるごとに上書きする癖を付けたよ!
あゆっち集計頑張って!疲れた時はゆっちポスターと見詰め合ってね(笑)
くれぐれもそのまま妄想の世界へ行ってしまわないように☆


No:3875 2006/08/13 12:46 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

しっかりプッシュしときましたよぉ!ゆっちになったつもりでww

集計ファイトですv-91頑張ってるあゆっちさんをゆっちも慰めてくれちゃいますよv-238
慰めてくれるゆっち。って萌える響きじゃないですか?
‥私あゆっちさんにエールを送りたいのか、ただ自分が妄想の世界に入りたいだけなのかどっちなんだww

今日ウタワラにKAT-TUNでますねぇv-266やったやった(≧∀≦)


No:3876 2006/08/13 15:20 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわぁv
ブログランキング復活したんですねwv-238
あたしもポチポチっと押しときましたぁv-221
ゆっちのアンケートが終わるまでには、
上位にいってるといいですねっv-353
なおさらアンケートにも、いっぱい参加してもらえたら
一石二鳥ですねvv-218
そのためにも毎日ポチポチっと押しますねっv-414
集計たいへんそうですけど頑張ってくださいっv-91

今日はウタワラだぁぁぁv-398


No:3877 2006/08/13 19:56 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

おおっ あゆっち 期間限定だけど
ランキング 復活したんだねっ
連打で プッシュしときます ← イミないからぁ
だからぁ 文美香も 雄ちゃん 突いてください v-406v-406v-406

で またも やらかしちゃったのねっ。。 ←おいっ(爆)
だっ。。大丈夫。。
時間は まだまだ いっぱいあるからぁ!!
でも やらかしちゃったら かなり 凹んでしまうよねっ~~
文美香も よく 記事が 飛んでいってしまうので
あゆっちのお気持ち よく わかります


No:3878 2006/08/13 21:51 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

ただいま~

あゆっち~ランキングにおかえりだね。うんうん。たくさ~んアンケートもらっていっぱいゆっちおめでとう♡したいね。
ってまだアンケートやってなかった・・・。よっし、今からいくわ~ゆっち待っててね♡

あゆっちの俳句に1ツキしたくて、やってきました。
ねえねえ確認したらば左寄り?!だったのあゆっち・・
ぜひぜひ教えちゃって㊦ぱい♡

復活記念にアンケートいってきまーす!!!


No:3879 2006/08/13 22:37 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3880 2006/08/13 23:51 | #[ 編集 ]

復活おめでと~!!

あゆっち、こんにちは~。
ランキング復活おめでとう!ボチボチッといっときますね♪
昨日の話でゴメンだけど旦那さん良い人じゃーん!うちなんてポスター禁止っす!
一枚だけMy扉の中に貼ってありますの…。(泣)


No:3881 2006/08/14 00:24 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

あゆっちー☆
ランキング復活おめでとー!!!
さっそくポチっとしたよー♪
あ、アンケートはじっくり考えてから答えようと思ってまーす!!
ゆっちのお誕生日、盛大にお祝いしたいねー!!!!!


No:3882 2006/08/14 00:42 | アボガド #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>茜チャン
いやーーんv茜チャンてば!!
あゆっちのお願いなら何でも聞いてくれるの??キャーーv
じゃ・・・ゆっちを1人・・・←無茶いうな (笑)
嘘嘘!!(笑)
いやーー!!ゆっちになったつもりであゆっちをガンガン突いてくれるの?キャーーーー!!←おい
OKOK!!じゃ・・・あゆっちも聖になって・・
ドカンと一発・・・←変態 (笑)
でもホントに茜チャンありがとねv

>karaたん
karaたーーーん!!ありがとぉ~~~!!!
ホント・・・こうやってみんなが協力してくれて・・・
アンケがいっぱい集まってくれたらいいなv
あゆっちだけの力じゃないよね!ホント!!!
はい♪あゆっち・・・愛するゆっちの為に・・・
ここで一花咲かせます!!!!頑張るね!!
karaたんありがとう!!

>りよチャン
こんばんにゃーーーv
ランキング。りよチャンも押してくれたのね(感涙)
いやーーん!!8回も??
ステキ!さすが!∞ファンの鏡!!よっ!←おい
いいのいいの。ゆっち関係なくても!(笑)←え
うんうんv集計頑張るね!上書きになんて負けない!!
りよチャンありがとねv

>いちこサン
あーー!いちこサンだ!!お久しぶりですぅぅぅvv
へ?PC壊れちゃったんですか??(汗)
でもいちこサンのせいじゃないのね!(笑)よかった!!!
あ!お祝いの言葉ありがとうーーー!!
全然いいですよーー!そうやってお祝いしてくれるだけで嬉しい!
ホント・・・PC壊れると・・・あゆっちも想像できない(汗)
無人島に居る気持ち・・・わかるかも(苦笑)←え
久々に楽しんでくれたんだ!うれしーな!!もーー(じたばた)
うんうんvゆっちのCM本当に可愛い!!
ゆっちには・・癒されてばっかりですよねv

>Mチャン
おーーー!!Mチャン!!妹よ!!!←え
ネットの世界に帰って来てくれたのねーー!!
姉御は嬉しい!!きゃ^^ホントーーに嬉しい!!
ちょっと落ち着いて来た??
Mチャン!!アンケありがとね!姉御はとっても嬉しかったど!!
微力だなんて!!多大な力よ!!
ホントにありがとねvもう・・・こんな可愛い妹を持てて、姉御は幸せだわ!

>tokeチャン
あれ(笑)ししょーになってる(爆)
tokeチャンもプッシュプッシュしてくれたのね??
あーーーーん!嬉しい!!
ホントにありがとね!!
それと・・・リンクの件ありがとね!
わかってくれて本当に嬉しいです!
ホントこんな勝手なあゆっちだけど・・・これからも仲良くしてやって
くれたら本当に嬉しいです!!

>sakiチャン
いやーーん(ρ_;)・・・・ぐすん
sakiチャンも押してくれたのね??ありがとぉ~~~!!
ホントに嬉しい(感涙)
sakiチャンの気持ちがあゆっちにはとっても嬉しいです!
集計頑張るね!ありがとう!!
sakiチャンの楽しみに答えるべく・・・あゆっち一花咲かせるわ!(笑)

>みっきー
こんばんにゃーーv
みっきーってば。。そんなステキなお願いをしてくれるだなんて(感涙)
あゆっち・・・嬉しいっ!!
あはは!(笑)上書き保存・・・まっ!仕方ない!(笑)←おい
みっきー!これからもアホな事いっぱいして生きていこうぜ!←やだろ
(笑)
ってみっきー・・・ダジャレゆったの?(爆笑)
はーいvあほながらも(笑)集計頑張るねvありがとぉ~~!!

>のんチャン
そうそう(苦笑)一瞬・・・自分が何したかわかんなかった(汗)
のんチャンもやったことあるんだ!
しかもお仕事で??(汗)それは・・・切ない(汗)
で・・・「こいつぁマジでかなり聞く~」ってなっちゃったのね(笑)←フリーズとかけてるらしい
わかった!!!ゆっちのポスターに癒されるわ!!!
見つめ合って・・・ブフォーーーーーー(鼻血)←ダメじゃん (笑)
集計頑張るね!・・・妄想の世界で。←帰って来れてない(爆)
のんチャン。ありがとーー!!

>葉月チャン
葉月チャンもゆっちになってくれたの??わーーい!!
ありがとねーー!嬉しいっv
OKOK!!ゆっちが慰めてくれるなら集計だって・・・・
そんな萌え言葉言われたら帰って来れない(爆)←おい
ウタワラよかったよね!!
ホント。。。KAT-TUNが一番の元気の源だねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーv
ゆうきチャンも押してくれたんだねーー!!ありがとぉ~~(感涙)
ホント・・・ゆっちのアンケが終わるまでは・・・
気を抜かないで頑張ろうと思ってます♪
毎日押してくれるのね・・・(泣)ホントあゆっち嬉しいですぅv
ウタワラよかったよね!!
集計頑張るね!!ありがとぉ~~!!

>文美香ちん
うんv期間限定だけど(笑)でも復活したよv
連打してくれたのね?(感涙)
OKOK!!文美香ちんとこでは・・・
あゆっちがゆっちになったつもりで・・・ガンガン突くよ!!←おい
文美香ちん!!覚悟はOK?←こら (笑)
ってあゆっちじゃ・・・意味ねーー!(爆)←わかってんじゃん
そう・・・悲しい現実をまた味わってしまった(爆)
文美香ちんもよく記事・・・飛ばしてるよね(笑)←失礼
でも・・・負けないわよ!←え
これからも・・・飛ばしても飛ばしても頑張ろうね!!←前向きなのか?
(笑)

>香奈チャン
香奈チャンvアンケありがとぉーーね!!
スンゴイ嬉しかったよーー!
で・・・絵文字とかもOkだったよ!気にしないでね!(笑)
・・・左寄り・・・ぽくない?←おい
・・・もうちょっとピチっとしたズボンを履いてくれたらわかるんだけど(笑)←履くかー (笑)
・・ぜし!香奈チャンも観察よろし9!←おい (笑)

>hyuチャン
たらいまーー!!(笑)hyuチャンもポチってくれたのね?
わーーい!あゆっち嬉しいですv
え?(笑)アホが映る??(笑)
そんなことないよーー!もうあゆっち十分アホだもん!←自慢すな (笑)
って恥かしいの?いやんvhyuチャン可愛いーー!
ステキなメッセージをありがとう(感涙)
はい♪無理しない程度に頑張るねv
ホントにありがとう!!

>ひでっち
こんばんにゃーー!!
ひでっちも押してくれた??うわーーーん( p_q)エ-ン
嬉しいです!!
ありがとぉーーー!!
ひでっち宅はポスター禁止だったよね・・・(汗)
でも一枚だけ貼ってあるの??
いやーーんなんだかいいわね・・・禁断っぽくって(妖笑)←え

>アボっち
アボっちーー!!ありがとぉーーー!!
嬉しい(感涙)
アボっちのアンケ待ってるよーーvv
うんうん!ゆっちのお誕生日盛大にしたいね!!
ステキな23歳のお誕生日・・・楽しみだねvv


No:3884 2006/08/14 02:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
