スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちだvゆっちだv☆

►2006/08/14 01:23 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
本日・・・朝起きなかったからといって・・・。

旦那様に置いてけぼりにされた

あゆっちです( -_-)遠い目←自業自得
わーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
朝起きて(本当はお昼♪)←なめてる
旦那様が居ないから、「どこにいてんの?」って電話したら。


「海」

って・・・。(汗)
あゆっちが「なんで??なんで??あゆっちは?あゆっちは?」
って聞いたら・・・。

「お前起きひんかったやん(素)」

って・・・
・・・
・・・・
・・・・・






















もっと気合入れて起こせよ(怒)←こういうのをたちが悪いという

海・・・行きたかった(ρ_;)・・・・ぐすん
というわけで1人で寂しかったあゆっち(笑)
ぷりんも相手にしてくれなかったので(汗)←犬にまでか
で気分転換にちょっと遠めのCDショップ行って来ましたv
何気に車新しいんだよーんv
そこで・・・。
V6のベスト買っちゃったv←え
何気に・・・最近剛クン愛復活してて(笑)←いつからだよ
生活費横領してやったぜ(妖笑)←こいつだけは
もねーー!!聞いてると・・・。
本当に幸せなのーー!!(うきうき)

歌詞で。
みんな同じ不安抱えて支えあえるよ。てのがあって。
なんだか今のあゆっちに・・・。
じーーーーーーーん(赤西)って(感涙)←おい
・・・
じーーーーーーん(赤西)じーーーーーーん(赤西)←気にいったか
・・・
ゆーーーーーーう(中丸)←間違え始めてる
・・・
こーーーーーーき(田中)←さっぱり意味わからん
(笑)

さっき。
海から帰宅した旦那様・・・。
相当酔っ払ってらっしゃるようで(苦笑)
旦那様が帰って来てうれしくてまとわりつくぷりんに・・・

「お前みたいな毛深い子供産んだ覚えはない!!!」

ってゆってる(爆笑)←産んでたら怖いわ
・・・・確かに毛深いけども(爆笑)
ダメだ・・・抜け出せない(爆)←ハマったらしい
た・・・すけ・・・て(爆笑)←笑いすぎ

-------数分後--------

やっとおさまった(笑)

あv今日のウタワラ見た人ーーーーー!!
はーーーーーーい!!はいはいはいはい!!←自問自答か
(笑)
野球もいいけど・・・野球もよかったけど・・・。
ゆっち・・・ゆっち・・・ゆっちに・・・

全て捧げます(贈呈)←いらん

聖とゆっちかっこよかったーーー!!
最高にかっこよかったーーー!!
あゆっちね。あゆっちね。
何度もいうようだけど・・・何度もいうようだけど・・・

あの白衣装大好きなのーーーvv

あーーーーーーーーーーーーん!!
あんなにゆっちの「チキチキアー」をはっきり聞いたのなんて初めてv
って思ってたら・・・
思ってたら・・・。


あんだーすたんだぼー来たーー!!

ちゃらららららららちゃららんちゃっちゃ←何それ
っていう前奏聴いただけであゆっち鳥肌立っちゃうのーー( p_q)エ-ン

瞳のおくまでぇ~♪

で、頭をとんとんってしながらあれは・・・

ういんく?

半目?←おい

ういんく?

半目?←きさま

もうどっちゃでもいいーーーー!←いいのかよ
かっこいいーーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
好きーーーーーーー!!
やるーーーーーーーー!!←どさくさで・・・

ゆっちって・・・歌ってる時になーんであんなに指が開くんだ?(笑)←またいらんことを (笑)

あの歌ってる時のゆっちの眉の動きが最高なのv←そうなの?
・・・ほら。

眉は口ほどにモノを言う

っていうじゃない?←言わない

お立ち台に上がって。←あれお立ち台なの?

上目線からのカメラ。
あゆっち思ってたの。
まさか後頭部で終わりじゃねーだろうな。(ぼそ)←こいつも上目線
って思ってたら・・・思ってたら・・・。

ブッフォーーーーーー(鼻血)←おい

あの上からの目線に気付いた瞬間のゆっちの顔見た??
見た??ねね・・・

見ました?(山Pはやました。)←きさま

「おっ。」みたいな。
「おっ。」みたいな。

あーーーーーーーーーーーん(どたばた)
可愛いー!!かっこいいー!!好きーーー!!!!

♪上カメラに気がつ~いた~なかまるゆぅいちぃ~♪

みたいな!!!←替え歌好き
ってもーー!
あの顔!!あの顔!!!
グハーーーーーーーー(吐血)←ダメだこりゃ
はぁぁぁぁぁ・・・。

やっぱり・・・。
どんなことでもゆっちには敵わないなぁ・・・。(笑)←え
あの一瞬でこんなにときめくとは(苦笑)←安上がり
だってゆっち・・・
段々と色っぽくなってきてんだもーーーん!!!(じたばた)
あゆっちを置いてかないでーーー!(叫)←色っぽさとは無縁の人

聖のソロも大好き!!!
あの最後に唇を触る仕草!!!
たまらん(断言)←ド変態
あのね!最後の最後にする手の動き!
・・・・
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・(妖笑)←いらんことを想像してるらしい

キャーーーーーーーーーーーーーーー!!!キャキャーーーーーーーーーーー!!!←やっぱり
バタン(卒倒)←コラ

SIX SENSESの最初のゆっちの低い声がもーー!!
あゆっち。ゆっちの低音大好きなのvキャキャv
通路歩いてる時に舌出しちゃって・・・。
あ。下じゃないよ?←放送できるかー
(笑)
ダンスもやっぱりかっこよくってv
ゆっちってやっぱりかっこいいv
全体映った瞬間一瞬だけゆっち見失ったけど(爆)←ファン失格
(笑)
「six time~」のトキのちょっと笑いながら歌うゆっちももんすごーー
可愛いくってvv
もちろん最後のゆっちの微笑みも超可愛いくってv
あーーーーーーーー。

癒されたーー(どん)←単純

何より・・・。
歌詞とはいえ、ゆっちが

ヤな事は忘れて~♪

って歌ってたのがよかったv
もう忘れた!!ぜーーんぶ忘れた!!!(笑)←単細胞
あ~最後の聖の声もステキーーー!!

ひっさびさのリアルなゆっち♡
しかもソロ!!!!
楽しかったーーーー!!
いやーーーぁ。
今日もいい夢見れそうです!!!キャキャv

明日からのお仕事も頑張るぜー!!(気合)
ではでは皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(28) | Top ▲

コメント

あゆっち~~~v-238
さっきはありがとーー!
めちゃ、楽しかったよん!
また、しようね、アレ←紛らわしい言い方すな!

それから、よかったよ!ほんとによかったよ~~~ん!
今日のゆっちv-22
そうなのよ!色っぽいのよ!最近のアノ方★
今日も妙にいろっぽい顔したよねv-207
それだけで、あたしも出た出た!!
いろんなもん、出てきたわ(汚)
ゆっちの下・・・いや舌もねーーーv-238

でも、安上がりに喜べる雄担。
自分でもそこが自慢♪←アホやん!



No:3883 2006/08/14 01:37 | いずっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3885 2006/08/14 02:08 | #[ 編集 ]

おかえりぃ~~☆

この、コメント、ホントは一つ前に書くはずだったのi-241
つか、半分書いてたのに・・・旦那に邪魔されて、最後まで行き着けなかった・・・i-240
ランキングにおかえり!あゆっちi-175
アンケも、保存に負けずに集計がんばってね!
きょうの、ウタワラ、やっぱ、あゆっち壊れたね~~~!
あのふたりが、歌うのって、かっこいいよね~~~~~!!!
うん、上のカメラに気付いたゆっちの、見上げカメラ目線・・・きゅんi-175だったよ~~~!!!



No:3886 2006/08/14 02:17 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

はいはーい!!ウタワラ見ましたーー!!

こんばんは♪あゆっち♪♪
そういえば、あゆっち。剛くん愛復活してるんですか?あたしは、剛くんも好きだけど、やっぱりイノッチかなぁ・・・。(関係ない話すんな)

って、旦那様はプリンちゃんを産んでたんですか?!!!あゆっちが産んだんじゃなくて?(それも違う)
旦那さんはそうとう酔ってらしたんですねi-179

きゃーーー!!まさかまた二人のソロが聞けるとは・・・っ!!!
ゆっちも聖もめっちゃかっこよかったですよねi-178
あたしはもう聖が唇を触るしぐさ見て瞬間・・・・キュン死しそうになりました・・・・っ!!!そして、ゆっちの笑顔が・・・・もうっっ酸素がたりない状態になりかけました!!
ゆっちも聖もやばすぎだぁーーーーーー!!!(うるさい)

あゆっち、明日からのお仕事も頑張ってくださいi-237
では、失礼しまーすi-194


No:3887 2006/08/14 02:33 | #-URL[ 編集 ]

コンバンハ(≧ω≦)

久々に夜更かししちゃってます^ロ^;

てか旦那サマ、メチャンコおもしろぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まるで、夫婦漫才を見てるよぅですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
見れば見るほどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">素敵な家族http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


今日のウタワラは最初から見れましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
バットを振るゆっちがメタンコ可愛かったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3888 2006/08/14 02:41 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

。゚(ノдヾ)゚。

うわ-……………名前ないのうちですうちですっっ 笑
最初いれてたのに
前のコメレスみかえしてたりしたら
入れるの忘れてました。゚(ノдヾ)゚。うぅ゙((あほ
ごめんなさい(人д`;)
…よくするんですけどね((まて

ウタワラまだなんですよ-;
ビデオにとってるんであとでみます!!!
ゆっちに注目して!!!((お前聖じゃなかったのか

けっけぶかい子供…!!笑
旦那様とあゆっちさん楽しそうでうらやましいです★.*゚笑


No:3889 2006/08/14 03:18 | りさりさりさ…((しつこい #kCTSxNgQURL[ 編集 ]

いがったにゃぁ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ウタワラのゆっち♪カッコいがったにゃっ☆
コキ♪と二人での、歌だったけろ、思わず、ウマイっ☆って
叫んでたっ^^
ほんで、今頃、あゆっちぃ~♪興奮してるかにゃぁ~~~って
思ってTV見てたんらぁ~~~~~~~っ♪♪

久々に歌ってくりて良かったねっ^^☆★☆


No:3890 2006/08/14 07:43 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

アンダースタンダボー キタ~♪キタキタキタキタ♪
マフィア も キタ~♪
いやぁ ホンマ 至福の時を ありがとう♪ウタワラさんって感じだったわ(笑)

あゆっち 海行き おいてけぼりにされたんやなぁ かわいそうに・・・
で、あゆっちんちの お子ちゃまは毛だらけっと・・・←プリンちゃんだから
あゆっち お盆休みってないんやなぁ 今日お仕事???
暑いけど 頑張って!!!
さエッチ~は 松竹行ってくるわ←聞いてない(笑)

ゆっちアンケートやけど まだできてないねん
よかった期限長くって!盆明けに じ~~~~っくりするから
待っててねv-207


No:3891 2006/08/14 09:01 | さエッチ~ #-URL編集 ]

オーノー(涙)

あゆっちおはよi-88
昨日のウタワラ・・・見逃したぁぁぁああーーーーi-282i-282しょぼーんi-195
実はね、いとこが来ててご飯食べてて気付いたら8時半だったという・・・(泣)(泣)←あほ全開 あんだーすたんだぼー歌ったの!?
エーン(涙)見たかった。。i-241
でも、あゆっちのレポのおかげでかっこいいことは分かった!←当たり前 本当にありがとう~~i-175

旦那様においていかれたの~!?あっそれはよくある。。(笑)あたしもたまにおいていかれたことが←さらにあほ
V6のアルバム買ったのねーー!i-237いいなぁ~~☆
あたしも欲しいけど、関ジャニ&KAT-TUNに使うお金で精一杯・・・(泣)
でもね、あたしアレが好き!「ダーリンダーリンいんじゃない?」って歌あるよねーーi-237←曲名分からんのか なんか好きぃー♪
岡田くんいいよねっ☆何気にあたしも好きだった・・・

これからお墓参り行ってくるーーー!!
2、3日いなくてコメできないけど、次のコメで愛がこもったコメするからね!


No:3892 2006/08/14 09:52 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ぉ久しぶりデフ(●´ω`●)b
あゆっちー♪全然絡めなくてゴメンネ。゜゜(´□`。)°゜。
コレカラ,時間メッサぁるので,絡む予定なのでョロシクネvv

あゆっちの旦那サンwwゥケwwwwwww
プリンチャン産んだらたぃしたモンダォー(*/∇\*)キャ(ぇ

ブww久々に来てみて,見ると・・あゆっちがよく壊れてるのがゎかる。(コラ
デモ・・・ウタワラゎ,誰ょりも上田竜也クンにハマッテシマィマシタ・・・www
中丸サンも,すっごぃ良かったんですが(〃ノωノ)
中丸サン・・今回ょくぅっってて,ゥラャマシスデフ・・・(・∀・)


No:3893 2006/08/14 10:38 | ひかる #-URL編集 ]

安上がりなゆっちファンここにもいます。

おはようございます、あゆっちさん!
もはや・・・旦那には置いていかれた方が嬉しいアッキーです(爆)。今も子供とプールに行っているので・・・、一人の時間を満喫中。夫婦も時間が経つと、怖いねえ。寂しがるあゆっちさん、可愛い!!
昨日のウタワラ・・、短かったけど・・・(涙)、短かったけど・・・(怒)、かっこよかったー!あの上目遣いのカメラ目線はもう最高でしたー。あの目線だけを脳裏に焼きけて・・・今宵は旦那の実家へ行ってきます(グスン)。
あっ、ランキングに復活したんですねー。すごい上位ですね。さすがです。


No:3894 2006/08/14 10:39 | アッキー #-URL[ 編集 ]

見たよぉ みたぁ~~~

v-406 v-406 v-406 v-406

雄ちゃんと聖 めっちゃ かっこよかったぁv-218
まじで 毎日 毎日 かっこよく そして エロエロになっていく 雄ちゃんに
完全に 完敗です ← 勝負すんなっ(爆)

聖と二人の 『チキチキh~』も『SIX SENSES 』も めっちゃ よかったねっ
すごく すごく かっこよかったぁe-51
何度も 何度も 雄ちゃんに v-26v-26v-26されて 
もう くたくたです。。。かなり やられてしまいましたぁ ← まじで やられたいって こらぁ(笑)

で 旦那さまに おいていかれたのねっ。。。
旦那さまと あゆっち 仲良しさんなのに かわいそうに・・・
そんなに あゆっち 寝起き 悪いの??? ← こらぁ
文美香は 一人になる時間が ほしいよぉ~~
せっかく子供がいないのに 旦那がいるし 旦那ちゃま ちょっと うじゃいv-409


No:3895 2006/08/14 11:09 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

チキチキ見たよ~♪

やーん!!あゆっち~なんかおひさでしe-320
そうか~あゆっち、また置いてけぼりだったかぁe-263
って、よく置いて行かれてるよね?(笑)
我が家のネコはラ・フランスみたいな体型してるんだけど、ダンナ曰く
『俺によー似とる・・・e-415』←かわいいらしい(笑)
と言うが、頼むから痩せようよ(爆)
昨日の『ウタワラ』は、ホントSPECIALだったねーe-267e-267e-267
もーね、歌いだした瞬間に、あゆっちの満面の笑みが浮かんだもんe-420
衣装がまた、コーキと正反対!!(笑)
ゆっちソロで、アンダースタンダボーを歌うとは思ってもいなかったから、
めっちゃ嬉しかったぁe-266
ゆっちコーキの「チキチキあーe-343」いいね~e-319
SIGNALって、「あー」の部分が私1番好きなのe-272←曲じゃないじゃん(笑)
『伊勢佐木町ブルース』を歌う青江美奈より、「あー」が色っぽいe-266←例えがおかしい
e-77
野球で、ムダに空回るゆっちもラブリーだったぁe-267
でも、バレーといい、サッカーといい、野球といい、知らない人が観たら
「あれ?ゆっち?」って思われるので、今度はゆっちが活躍できるチャレンジをして貰いたいもんであるe-271


No:3896 2006/08/14 11:40 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!!コメありがとうございました(涙)
亜姫、無事に復活!!しましたvv
いや~、39度まで熱が上がった時には亜姫…死ぬ??←大げさ(汗)
とか思っちゃいましたけど、一日寝てたら下がりました♪
あ!ウタワラはもち、見ましたよ~んvv
野球ではたっちゃんがおいしかったし♪歌ではゆっちのアンダースタンダボーと聖のSEXYなブレス♪がめっちゃかっこよかったですぅi-175
あれ?亀ちゃん…ちょっと足りないけど野球がかっこよかったからいっかぁー(涙)・・・(怒)←やっぱり根にもってるらしい(笑)


No:3897 2006/08/14 12:18 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

ウタワラめちゃめちゃ良かったですよねi-237
亀ちゃんが歌ってなくてもかなり満足でした♪
仁君と亀ちゃんは一人でソロ曲歌ったんだから
他の4人にも歌って欲しいですねぇi-88
でもあの二人のコラボはすんごく好きi-175
最近は亀ちゃんに負けないくらい聖のことが大好きだから
SHORTYi-176はヤバカッタです(笑)


No:3898 2006/08/14 13:07 | さゆり #-URL編集 ]

じーーーーんi-175
ゆーーーーうi-175
こーーーーきi-175
いいっすi-233i-234
何気,ウチの中でのKAT-TUNトップ3がそろってるi-189

ウタワラ,マヂ最高でしたねi-184i-184
ゆっちの魅力i-190また増えたi-176
聖の魅力i-190またまた増えたi-175i-175
満足―――――i-178

野球i-22ヮ,さっすが亀i-199って感じでしたi-278
仁クンの空振り・・・素敵i-5i-5
たっちゃんも~,カワイイi-237i-194
やっぱ皆スキや~(i-175*’∀’#)


No:3899 2006/08/14 13:31 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3900 2006/08/14 15:55 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3901 2006/08/14 16:19 | #[ 編集 ]

ゆっち♪ゆっち♪

あゆっちさぁぁん!こんにちはぁぁ!!昨夜からテンション高めのSalaです(笑)
はーーーい!!はい④!!i-88ウタワラ見ました~~e-265
野球はもちろん楽しみました!!亀ちゃんは今回もカッコ良かった!!i-234
(でもこのコーナーも罰ゲームは何処へ・・・?)
その後ですよね!そ・の・後e-266
豪華メドレーーーっe-420とても素敵でした(嬉涙)
野球で空振りしたことは忘れます(爆)あ・・・でもその姿も可愛かったけど(甘すぎ?)

(遅くなりましたが)ランキングへ復活されたんですね。
ではポチッと押して帰りま~す。


No:3902 2006/08/14 17:00 | Sala #-URL[ 編集 ]

ぎゃん(汗)

連続でごめんなさい!!
絵文字、大間違いしてます・・・大事②なハートがパックリと割れてるぅぅ(滝汗)
e-415←本当はこっちです。訂正させてくださ~い・・・


No:3903 2006/08/14 17:03 | Sala #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3904 2006/08/14 18:31 | #[ 編集 ]

旦那様、無事に帰ってきてくれてよかったね^^
うちも今日、ダンナと次男は千葉の海へ行ったの。あたしは長男が部活だったからお留守番になっちゃった~~ナハハッ結構よくあるんだぁ

あゆっちチャンv-237
いいv-237v-237
じーーーん(赤西)じーーーん(赤西)・・・超気に入っちゃいましたv-10ウフフッこれだけで幸せv-238

あとね、ゆうべのウタワラ。
空振りでもなんでもかっこよかったねぇ~~
60min楽しいなぁ~(●^o^●)


No:3905 2006/08/14 19:46 | くらんち #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁぁぁv-353
昨日のウタワラよかったですね~v-398
仁さんが何気にバント出来てたのが
びっくりですっ(←おいv-217
ゆっちもかっこよかったですねっv-238

旦那様に置いてかれたんですかぁv-406
朝ってなかなか起きれないですよね…v-356
あたしも低血圧なので(←関係ないだろう!)
30回ぐらい叩かれないと無理ですっv-411(笑)

明日もう1日休みで明後日から部活です…v-399
でもなんか自分がこうしている時にも
仁は何か頑張ってやってるのかなぁ…と思うと
自分も頑張れますっv-91
あゆっちさんも、お仕事頑張ってくださいっw
Let’sファイティングっe-287


No:3906 2006/08/14 21:03 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんにちは~
お仕事、お疲れ様~
私は、今年は、お盆は、お休みが貰えたのよ。

見ましたよ~ゆっち。ステキでしたよ。
チキチキア~ステキ。
ゆっちの歌う姿に・・声に・・
白い衣装に・・
ヤッパリ・・あゆっち、壊れていたのね(笑)
ゆっちに、癒されて、よかったね。

あゆっちのオウチは、海に近いのかしら?
私の所は海まで2時間以上かかるから
置いていかれたら、当分帰ってこないよ~
でも、今は、置いてかれた方が、いいかも・・
あゆっちは、今のままの、かわゆいあゆっちでね。
旦那様、ほんと~に、ス・テ・キ・ですね。
面白すぎです~


No:3907 2006/08/14 21:07 | いちこ #-URL[ 編集 ]

チキチキアー!!!(すみません、ゆってみたかっただけです汗)
ってことでウタワラ、うっひゃ~!!!でした。
田口クンは好きですよ、えぇ、もちろん。
が、しかし・・・
野球よりライブのほうがよかった!!!!
(田口クンファン失格??!!!汗汗汗)
ゆっちのUnderstandableがきたときは
もう大合唱!←近所迷惑極まりない。(-_-;)
ウタワラバンザイ!って感じでした。


No:3908 2006/08/14 22:27 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさん、ジャニーズランキング復活おめでとうー☆
凄いですね、もうランキング上位ですよっ。
チェックしちゃいましたww

海~♪海~♪海~♪
海なんてもう何年も行ってないです・・・。
ぇ!?旦那さんひ、1人で行ったんですか???
旦那さんの酔っ払い方超ウケマス(爆笑

ですねぇ~~。
今回のウタワラは鼻血でしたねっっ。
ゆっちと聖のシグナルとかホント初めてだから
最高に良かったです☆
2人の「チキチキアー」には
ぅち「ァー」でしたね(笑
それと不思議に思ったんですけど・・・。
聖・竜っちゃん・亀ちゃんはテレビでコンサートのソロを
披露したけど、ゆっち・じゅんの・仁君は披露しないんですかね??
ま、まぁ。
仁君のソロは小さい子には過激かな??
でも、ぁれもう1回見たいーー!!!
ゆっちのソロはぜひぜひ見たいっっ、ホントみたいです!!
じゅんのは服が凄いけど、あの歌詞素敵だったしw
ぁ、何1人で語ってるんでしょう・・・。
スイマセンーーー!!!(逃・ダッシュ


No:3909 2006/08/14 23:26 | 理奈 #-URL編集 ]

イタイ子モロ出し‥じゃなくて愛のこもったコメ書いたのに最後の最後で消えちゃった‥v-12
あゆっちさんへの愛を込めて書いたのに(泣)
でもでも負けずにもう1度書きマス!(とか何とか言ってる前に書けよw)

ウタワラ!!ウタワラ!!!
めーーーーーっちゃかっこよかったですねぇぇぇv-238
ゆーちゃんと聖って1番好きなコンビなんで酸欠状態でした!
2人とも歌うまいなぁって思いつつ‥思いつつ‥
一晩だけでいいから弄ばれたいv-238って煩悩が頭を駆け巡りましたw
‥ここきてまだ数日やのにこんなエロ娘を許してくださいww

『眉は口ほどにモノを言う』がかなりツボ入りましたw
あゆっちさんとこ来るとテンション上がりマス↑↑


No:3910 2006/08/15 00:25 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>いずっち
いえいえ~~^^
こちらこそありがとぉ~~!!スンゴイ楽しかったよvv
うんうん!!絶対に。。。またしようねvア・レv←お前も紛らわしいわ (笑)
ね!!ウタワラゆっち!ホントーーによかったよね!!
超かっこよかったーーー!!
そそ!絶対に色っぽくなってるよね~ゆっちv
も・・・いろんなもん出させて・・・あのお方ってばあゆっち達に何をさせる気かしら?金か?金か?(笑)←こいつ汚い (笑)
安上がり大歓迎♪(笑)
あゆっちもいずっちと同じく・・・そこが自慢(笑)←え

>佑季チャン
へ?(汗)卒業式のビデオでも間違われたの??
(汗)けしからん!!←お前が言うな (笑)
でもホントごめんね(汗)
そなの( p_q)エ-ンKAT-TUN関係だと・・・早く起きれるんだけど(笑)
あはは!楽しんでくれたみたいであゆっちも嬉しいです♪
慣れなれしくだなんて!全然ないよーーvOKOKvv
夜中って楽しいよねーー!あゆっちも夜中大好き!(笑)←え
はいvお仕事頑張りますvありがとね!!

>菜々たん
あれ?(笑)旦那様に・・・邪魔されちゃったの??(汗)
でも菜々たん!!たらいまーー!!ありがとぉ~~~!
アンケの集計もちょっとづつ頑張ってますv
ホント・・・ウタワラでは壊れさせていただきました(笑)
ウタワラサイコーーー!←え (笑)
あのゆっちの上カメラ目線vホンットにステキだったよねv
菜々たんも見てくれてて嬉しいなv

>茜チャン
そうなの(苦笑)剛クン愛復活しつつある・・・(笑)
でもやっぱりゆっちが1番だけど♪←え
茜チャンはイノッチ大好きなのね?可愛いよねーイノッチ!!
ステキなお兄さんっぽくてあゆっちも好きーーーv
あはは!(笑)そうなの!旦那様・・・相当酔ってたみたい(苦笑)
本人はそんなに酔ってないってゆってたけど( -_-)遠い目←おい
うんうん!!ゆっちも聖もホントーーーーにステキだったよね!
聖の唇を触る仕草!!あゆっちもどーしよーー!かと
思うくらいかっこよかった・・・(笑)
あゆっち・・・酸素どころか血も足りなくなってきた(爆)←病気か (笑)
はいvお仕事頑張るね茜チャンありがとぉ^^

>みみ♪チャン
夜更かし楽しいよねーー!!キャキャv
夫婦漫才・・・常に漫才だとちょっとおかしくなるよ?(苦笑)←え
ステキな家族だなんてゆってもらえて・・・(感涙)
あvウタワラ最初から見れたんだーー!ヨカッタねvv
バットを振って回るゆっち・・・可愛いかったねーv

>りさチャン
あ(笑)やっぱりりさチャンだった??(笑)
またレス付けとくねーー!!
いえいえ、気にしないでねv
ってよくするの?(爆)
ウタワラ見れたかなーー?ゆっちも聖もホントーーにかっこよかったよね!
もうあゆっち・・・全壊でした(爆)←え
毛深い子供発言にはもう・・笑った笑った(笑)←え
お腹痛かった~~~(笑)

>karaたん
うんうん!!ゆっちかっこよかったねーーー!!
ホント・・・ゆっちも聖も歌ウマイよね!!
二人とも声が甘くて大好きv
あはは!あゆっち想像してくれてたんだ!わーーい!!(笑)
嬉しいなーーーそして・・・予想とおり壊れてたというね(笑)←え
久々に見たゆっちに・・・もう撃沈だったよーーv

>さエッチ~
ねーー!!ウタワラには・・・たまにホントやられるね!(笑)
聖もスンゴイかっこよかったよね!!
聖って・・・サングラス似合う!!!顔小さい!!(笑)
あゆっち今日もお仕事だったよーー!!
でも・・・今週末からちょっとだけお休みなんだv
あ!さエッチ~!!松竹なんだね!!いいなーー!!
楽しんでこれたかなー?
うんうん!ゆっちアンケいつでもおヒマなときにやってやってねv
さエッチ~の回答・・・楽しみにしてますv

>みっきー
へ??みっきー・・・見逃した??(汗)
そうだよーー!あんだすたんだぼー歌ったんだよーー!!
レポでちょっとでも伝わった??ホント??
よかった・・・(汗)
あはは!みっきーもたまに置いていかれるのね!!(笑)
一緒一緒!!←嬉しくない (笑)
あ!!ダーリンだよね?(笑)←まんま
あの曲もいいよね!みっきーは岡田クンかあ・・・
あゆっち・・・剛クンv←知ってる (笑)
お墓参りなのね。OK!!気を付けて行って来てねvv
いつでもあゆっちはここでみっきーの愛のこもったコメ待ってますv
行ってらっしゃいv

>ひかるチャン
ひかるチャンv久しぶりーーー!!
これからは時間あるの?そかーー!!!
うんうんvいつでも遊びに来てねv
ひかるチャンなら大歓迎よvv
ホント・・・うちの旦那様・・ぷりん産んだって・・・おかしいよね(笑)
あ!竜っちゃんも最後ホントにカワイイかったよねvv
最後で竜っちゃんイイトコ取りだったねーー!!
今回はゆっちいっぱい映ってたよねvあゆっちもう・・・
感激でしたv

>アッキーサン
こんばんにゃーーーv
あはは!(笑)旦那様に置いてかれた方が嬉しいですか?(笑)
今日はお1人の時間を満喫できましたか??
いや~あゆっち・・・旦那様の金魚のフン状態なので(苦笑)
旦那様結構ウザイみたいですよ(汗)←確かに
あの上目線のゆっち!!最高にかっこよかったですよね!
もうあゆっち・・・1人でニヤけてました(笑)←妖しい
アッキーサン旦那様のご実家に行かれるんですね?
ゆっちを焼き付けて・・・頑張って来てください!!
ランキング復活しました!またイチカラですが・・・宜しくお願いしますv

>文美香ちん
見た?文美香ちん!!ゆっち・・・聖も・・・
ホントにかっこよかったよねーー!!!
ホント・・色っぽくなっていくゆっちには・・・
あゆっちももう敵いません(爆)←え
へ?文美香ちんまじでやられちゃった??(笑)
・・・いいなそれ(ボソ)←え (笑)
そうなの( p_q)エ-ン
あゆっち・・・本当に寝起き悪いの(汗)
尋常じゃないくらい起きない・・・・(苦笑)←どんなんや
あはは!(笑)旦那様ちょっとうじゃい???(笑)
でも文美香ちんなら大丈夫v1人になったつもりでいられるはず!←なんでじゃ (笑)
ゆっちと二人キリならいいよね?(妖笑)←コラ (笑)

>sanaたん
やーーんvvおひさでしーーーv
そう・・・(汗)あゆっち・・・結構ほっていかれる(汗)
あはは!!(笑)sanaたんの旦那様可愛い!!!(笑)
ぷりんは。。。どっちかっていうとあゆっち似らしい(汗)
・・・みんなに言われるんだ(苦笑)←え (笑)
ウタワラ!ホントによかったーーvv
あはは!!あゆっちの満面の笑みが浮かんだ??(笑)
あざーーす!←え
あんだーすたんだぼー・・・最高(感涙)
衣装も個性的で・・・よかった・・・・(照)←なんで? (笑)
って!青江みなって!(爆笑)
いつの時代だよ!!(爆笑)・・・余裕で知ってるけど(爆)
そそ!!あの無茶振り!(笑)可愛いかったーーーv
ゆっちが活躍できるのは・・・サッカーだったはずなんですけど(爆)←え
あれ?(笑)←笑うな

>亜姫チャン
おぉーー!!亜姫チャン!復活したのね!!
よかったーー!!(汗)
ホント。。。39度はキツイ( p_q)エ-ンでもホント復活出来てよかった!
あゆっち嬉しいーーーvv
早く治ってホントよかったねv
ウタワラよかったよねーーvって・・亜姫チャンにはちょっと不満だったか(笑)
でもでも・・・ホントKAT-TUNみんないいよねーー!
来週は・・・亀ちゃんいっぱいだといいよねv
また楽しみだねーー!って・・・来週あったっけ?←おい (笑)

>さゆりチャン
はい♪ウタワラホントよかったですぅぅvv
そですね!!みんなフルで歌って欲しかったけど・・・
ちょっと無理なようなので(笑)
でもそう!さゆりチャンのゆうように。。。田中コンビあゆっちも大好きv
あ。最近は聖より??(笑)
でもあの聖は・・・ホントにやばい!!!ねv

>梨紅チャン
あはは!!梨紅チャンのTOP3を揃えちゃった?(笑)
ホント!!ウタワラではいっぱいまた聖とゆっちの魅力増えたよねv
あゆっちも満足しまくりでしたv
野球はホント亀ちゃんスゴイの一言だよね!!
でもみんなかっこよかったー!!
最後の竜っちゃんはホントカワイイかったねv

>tokeチャン
あ!tokeチャンもいつもお昼起き??(笑)
あはは!旦那様1人で行ったんじゃないよーー!!(笑)
お友達と行ってましたv
ウタワラよかったよねvホントに!!
あゆっちもシックスセンス大好きだよーー!!
あの曲ホントいいよねv
あ。ブログの件はもうOkなのね?(笑)了解ですv
ステキなブログ作ってねv

>Salaっち
こんばちわーーv
あ。絵文字のコトは気にしないでねv(笑)結構ミンナ同じコトやってるから(笑)
ちなみに・・・あゆっちも(爆)←笑うな
野球の亀ちゃんかっこよかったねーー!!
さすが亀ちゃん!だねv
あはは!ホントだ!!罰ゲーム無くなってる(爆笑)
あゆっち・・・忘れてたよ(笑)←おいSalaっちスゴイ!!
聖とゆっちのメドレーステキだったよね!じたばた
あゆっちもう・・・どうしようかとおもった・・・。←どうもせんでええ (笑)
そそ!!あの空振りもカワイイのーーー!!!
甘すぎバッチコーーイ!!←え (笑)
ランキング・・・勝手ながら復活しちゃいました!(汗)
押してくれてありがとぉーーー(感涙)好きっv

>くらんちチャン
うん!(笑)旦那様無事にお家に帰って来てくれてよかった(笑)
くらんちチャンもお留守番??そかーー!
あゆっちは・・・置いてけぼりによくあう・・・←どんくさい (笑)
あはは!!
じーーん(赤西)気に入ってもらえました??(笑)
それは嬉しい!!(笑)幸せ感じてもらえるなんてv
そそ!!空振りでもなんでもOKなのーー!!(笑)
ホントあのコーナー楽しいですよねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーv
ホントね!仁のバント!あゆっちもビックリした!(笑)
仁ってなんでも出来るんだねーーv
ゆっちもホントかっこよかったーーーvキャキャv
ゆうきチャンも朝は弱いの??(汗)あゆっちもーーー!!( p_q)エ-ン
なんで・・・起きれないのかな?←知るかー (笑)
あゆっち。。。目覚まし鳴り捲ってる(苦笑)←コラ
明日終わったらまた部活なのね!!そか!!
そだね!仁やKAT-TUNが頑張ってると思うと・・・
自分も頑張れるよね!!よし!!
一緒に頑張ろうね!!!

>いちこサン
こんばんにゃーーーv
あvいちこサンはお盆休みあったんだ!!いいなv
ウタワラのゆっち・・・ホントにかっこよかったですよね!!
もう・・あゆっち・・撃沈ですよーーー(汗)←え
あゆっちの壊れ予想できました??(汗)
ホント・・・ゆっちに癒して貰えて幸せですぅぅvv
あゆっちのお家から遠いよーーー(汗)
だから追っかけてはいけないという・・・(苦笑)
あはは!(笑)いちこサンも置いてかれた方がいいですか??(笑)
KAT-TUN三昧できますモンね!!(笑)
・・・あゆっちもなんだかんだゆってKAT-TUN三昧でした(爆)←おい
旦那様ステキ??・・・酔っ払ってるけど(爆)←ダメじゃん

>springflowerちゃん
チキチキアー!!!←お前もか (笑)
ねーー!!ホントにもう・・・・
あゆっちもうっひゃーーって感じだった!(笑)
田口クンファン失格??springflowerちゃんが失格なら・・・
あゆっちなんてゆっちファンとは名乗れません(爆)←笑うな
あはは!!(笑)ゆっちソロで大合唱?
絶対ゆっち喜んでるよね!!!
うんうん!ウタワラ万歳!!!ばんざーーい!!←おい (笑)

>理奈チャン
理奈チャンv復活を喜んでくれてありがとね!!
え?そんなに上位にいた??(汗)ほっ。←え
でもチェックしてくれてありがとねーーv
理奈チャンでも海何年も行ってないんだーーー
旦那様・・・さすがに1人では行ってないよーー(笑)
お友達と行ったみたい^^
ウタワラホントによかったよね!!もう大満足です!!
あの2人のシグナルも・・・よかったねーー!
え?仁もソロしたよね??careじゃなかったっけ??
今回のじゃなくても前回コンのソロとかで行くのかもしれないねv
仁のピンキーみたいよねv(笑)
あゆっちもじゅんののソロ好きだったよーーv一緒だねv

>葉月チャン
え?(汗)コメ消えちゃった??(汗)
でもまた書いてくれたのね??あゆっち嬉しい(感涙)
ウタワラよかったよねvvホントーーに!!!
あゆっちもゆっちと聖のコンビ大好き!いいよねーーv
そうそう。二人とも歌うまいよねーーv
ひ・・・一晩でいいから弄ばれたいかぁ・・・
あゆっち。1回でいいから結ばれたい。←おい (笑)
エロ娘全然Okですよん(笑)大歓迎です!←おい
あはは!あの言葉でウケてくれた??(笑)よかった!!
しかもあゆっちのトコでテンション上げてくれるなんて!!
あゆっちとても嬉しいですぅぅ(感涙)


No:3912 2006/08/15 01:53 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
