スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆突きがとっても綺麗から・・・←きさま☆

►2006/08/15 00:34 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



こんばんにゃ
さっきから・・・V6のグッディ!が頭から離れないあゆっちです(笑)←え

そだ。
関東の皆様。今朝の停電・・・。

大丈夫でした?(汗)

朝からTVでいっぱいやってましたよね(汗)
停電って電車も動かなくなるんだ・・・。←初めて知ったんか
・・ええ。←恥かしいと思え
ちょちょちょっ!!
関東っていやぁ・・・。
ゆっちもやん?(汗)←それも今知ったんか
・・・ええ。←きさま
あーーーーーん(汗)
ちゃんとドライヤーして行けたかなーー。←うるさい
電車乗れたのかなー。
って。

















だから止ってた

んだってば。(怒)
←自分ギレか

(笑)
今は元通りなんですよね??
・・・よかった(安堵)
でもほんと。
朝からお疲れ様でした

いや~。
今年の夏も東京に行く予定だったんですけど。あゆっち。
ダメになった(爆)
え?理由??理由??
・・・聞かないで( p_q)エ-ン←皆様の予想通りです(爆)

ま。いいや。
今年の夏は最後までゆっくりしよーーっと。

こんな夏もあるさ(空笑)←おい

(笑)
いやいや。大丈夫vあゆっち元気なのよーんv(笑)
人生山ありゃ谷もある!!
こんだけ落ちたらあとは・・・

飛ぶだけじゃん(素)←飛ぶのかよ

(笑)
はっはっはっ!!!
うわっはっはっ!!!
あゆっち飛べるーーーー!!!(ばしゅん)←飛べない
飛んだーーーー!!←うそつけ
(笑)
にゃははー←絶対なめてる

・・・あゆっち・・・こんななめた人生でいいのか?←いいわけない
ま。いいや。←きさま
(笑)

そいや。
昨日、あーるわん聞きながら寝たのv
あれは・・・18回目の放送分かな??
メールでのご相談で
「バイト先の先輩にキスされた子のお話し」
ゆっち可愛いーーー!!
超焦ってるし(笑)
ホントかよ(ボソ)←おい
(笑)うそうそ!!
ほんとーーに可愛いかったv
あんな純なコトいう子がねー。
あんな突き腰するっていう・・・。

キャップがいいのよ。←それ帽子

あ。ギャップだ(笑)ギャップ←何回間違えんねん
ま。夏だしね。←どういう意味じゃ
帽子は必要ということで・・・。←全然おかしいよ
(笑)

突き腰といえばあーた。←誰
最近とーーんとご無沙汰で( p_q)エ-ン←変態
見たいなぁ。ゆっちのリアル腰。(素)←ド変態
突き腰するだけのKAT-TUNが好きとかじゃないの!
突き腰しないと嫌いになるとかそんなんじゃないの!


28歳。主婦の平凡な毎日にエロティックな刺激を下さい(素)←どんな願望じゃ

あーーーーーーーーーん。
誰でもいいわけじゃないのーー!(じたばた)
KAT-TUNじゃなきゃイヤなのーーー!!(どたばた)←え
ほらvあのいつかのMステのような・・・。
・・・
・・・・

「あーた・・・今何した?(爆笑)」

的な!!!(笑)
刺激!!!(笑)
あゆっち・・・これ・・・。
ある意味欲求不満?(爆)←だな
Σ(T□T)
(とぼとぼ)←帰った

(どどん!)←登場した・・・やっぱりなめてる
(笑)

あー。でも。
あーるわんのゆっち本当に可愛いかったなーーーキャキャv
あんなゆっちも大好きーーーv
男の子側に付いてた竜っちゃんも可愛いかったしv
あの二人仲良いなーー♡

もっかい聞こーーーっv
というわけで・・・本日はどうも支離滅裂な文章になってしまって
ごめんなさいです(汗)

ではでは皆様・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

---追記---
今・・今・・・

流れ星見たーーー(興奮)
うわーーーーーーーーーーん!!
うれしーーうれしーーー!!(じたばた)

ゆっちーー!!流れ星見たよーー!!

・・・え?願い事??
・・・
・・・・
忘れた(ぼそ)←ダメじゃん

(笑)
でもうれしーーーー!!キャキャv

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

例えば見つめるだけで分かることがある~♪

こんばんは♪あゆっちi-179
あたしもグッデイ(しかも始めのパートだけ)を歌ってみました。タイトルにて・・・笑

そうですよね~。テレビを見てびっくりしました!!だって、関東地方とかで、電気が止まっちゃったらすっごいことになりますでしょ??(他の地方ももちろんそうだけど)
うん。でも、今はまた元通りで安心ですよね・・・。

あたしも突き腰見たくなったので、友達から貰ったDVDの中のMステを見ることにしま~すi-233
では、また来ます~i-237


No:3911 2006/08/15 01:26 | #-URL[ 編集 ]

停電、大変でした・・・((泣

って言えるくらい、都会に住みたいですねぇ(∩△`〇;)←は??
端っこの方は何にもないから、
りよは寝坊して、昼間知りましたっ!!←関東住みの現実

東京行けないんですか・・・
∞好きとしては、東京より大阪行きたいんですけど・・・
あゆっちサン、体交換したいですっo(>□<o;)←おい
宿題やって下さいっ((汗←それか

ゆっちのエロ腰、ご無沙汰ですね。
りよもまた、Mステみたいなのが見たいです((笑
では、また来ます☆


No:3913 2006/08/15 02:02 | りよ #-URL[ 編集 ]

お久しぶり(≧O≦)ノ
私も刺激が欲しい!欲求不満主婦・北海道代表ミホっちです!!
そうなのよ!あゆっちが言ってるような刺激がいいのに。
何を間違ったか胃に刺激が…仕方なく胃カメラ初挑戦してきました↓↓
カメラが迫ってきた時SIGNALが流れたので『チキチキア~♪』のトコで『ア~~ン♪』と飲み込んでみた←えっ
まさに運命!KAT-TUNからのシグナルしかと受け止めました←大袈裟
ってな訳で暑い日が続いてると思います。あゆっちも体調崩さないように気を付けてね(*^∇')b


No:3914 2006/08/15 02:30 | ミホ #co9xvPLkURL[ 編集 ]

キャップってどこにつけるキャップですかー!!(笑)←アホ
夏だし逆につけなくていいんじゃ・・・・(笑)
流れ星見れたんですかぁ?i-237
・・・・・じゃぁゆっちの突き腰も見れますねー!!(適当)
停電・・・皆大丈夫だったのかなi-282
でもゆっちのことだから自家発電でもしてそうですよね♪←どんなイメージ
・・・・・・・発電とか(笑)
あゆっちさん飛べるんだー!!i-84
・・・え?・・・そりゃすごい!!(素)
さゆりもある意味飛べますよ♪←え


No:3915 2006/08/15 02:31 | さゆり #-URL編集 ]

関東住みなのに停電とは全く無関係だった亜姫ですvv←関東の田舎モンだから(笑)
亜姫、明後日(17日)から東京に行くんですが、26日に予定してた(勝手に自分は必ず当たると思い込んでた…汗)東京行きはもち!行けなくなりました。。。(涙)
そかそか、あゆっちさんキャップ好きだったんですね♪←誤解したままなヤツ(汗)
じゃあ、亜姫がキャップを大量にあゆっちさんの元へお届けしますよ~vv←めちゃ迷惑(笑)
・・・え?キャップじゃなくてギャップ??←最初からわかってただろ!(笑)
そうですよねー!!突き腰みたいにエロティックで刺激的なヤツですよね!!
刺激的…?なんか今日そんなことがあったような・・・??
あー!!亀担の亜姫には忘れたくなるような刺激的なコトがありました(涙)
てかもう忘れた!!←現実逃避しております(汗)
あんな刺激はもういらないんです~i-240

え?流れ星見たんですか??すごぉーい!!
亜姫は何年か前の流星群以来見てないですよ!
なんでもない時に見れるのってけっこうすごいですよね!?
「ゆっちのリアル腰が見れますように」ってお願いできたらよかったですねー☆


No:3916 2006/08/15 03:09 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

おしさしぶりっす♪

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆参加したわよん♪
他担のnoriですが、中丸くん(いや・・あゆっち)の為にガンバった。
うん!がんばった。すごい時間かかったのに内容は無様な物になってしまいました。(ゴメンなさい~)

ちなみに停電・・被害を受けた皆様・・ごめんなさい。
私・・今、ココで知りました。
過ごし易いはずの北海道も??ってな位、暑い毎日が続いてますが
あゆっちも皆様も、お体には十分お気えをつけ下さい。


No:3917 2006/08/15 06:45 | nori #B80jD6wYURL[ 編集 ]

あゆっち~おは~v-278
ゆうこも~流れ星v-352見たことあるよ~v-352
めっちゃ感動よね~v-406
娘と一緒の時~偶然2人で見て~!
「今の・・・見た?見た?」と大騒ぎした~!(爆)

「うたわら」のゆっちライブ~かっこよかった~v-343
見ながら~「あ~今頃、あゆっちと文美香、壊れてるわねんv-391」と思ってたよ~んe-266

今日も暑いけど~ガンバッ!!!


No:3918 2006/08/15 07:49 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

おっはーーーー!!!!おはおはおっはーーーーーー☆
昨日は大停電だったみたいね~・・・ってさなも関東に住んでるよ?
停電したトコからはエライ遠いから(汗)そしたらね、ふと携帯に着信が
・・・旦那様からで、あと1分遅かったらエレベーターに閉じ込められるとこだった!!!
って・・・「どこにいんじゃーー!!」
どうやら・・・ギックリ腰でお休みの方の代わりに都内にいたって・・・。
運がいいんだか悪いんだか・・・。のんきな旦那様情報でした(笑)

さなもさ~V6のベスト欲しいんだけど、あれって今はⅡじゃない?
Ⅰも出てるの??(汗)いや~だいぶ乗り遅れてるカンジ・・・
ついでに、流れ星ってさ・・・・3回も願い事言ってる暇ないよね・・・。
あと!!あゆっち・・・メールくれようとしてたなんて・・・ほんっとにありがとうね!!
気持ちは十二分に伝わってるからね(泣)あゆっちとゆっちがついてて
くれたら、これ以上はない!!!本当にありがとうm(__)m
もうじき、ちゃんと帰ってくるからねーーー!!!


No:3919 2006/08/15 09:54 | さな #-URL[ 編集 ]

停電の被害を直に受けました・・・Salaですi-88
地元の駅に到着~・・・が、電車が動いてない?
どうやら時間的に停電発生直後だったようで(汗)
一駅進んでは「当駅で運転を見合わせます」と一向に進まず、完璧遅刻決定i-234←即、諦めモード
乗り換えの駅でトイレに行くと・・・大渋滞(笑)
通常は1時間で着く会社・・・昨日は2時間かかりましたe-330

あの衝撃的Mステ・・・デビューしてからTV上では控えめ?な感じですよね(笑)
事務所NGでも出されたのかしら(爆)

流れ星見たんですかぁ!?すてき~~!!
きっと良いこと起こりますねe-420


No:3920 2006/08/15 11:38 | Sala #-URL[ 編集 ]

こんにちわー♪
友達にV6ファンの仔がいて、グッディの振り付け教えてもらったけど
もう完璧に忘れているtokeでーす((爆
私は関東でも埼玉だからなんともなかったですよー((爆

ゅっちは本当にそのキャップがいいですよねーi-80
ぁ?帽子?((お前は…つかパクリか?

ではでは、私はDVDを見てきますか!!
またきまーすv

流れ星おめでとうございます♪
私も見てみたいなぁー…((まだ1回も見たことないっす


No:3921 2006/08/15 13:00 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

本当に,停電大変だったみたいですねーi-183i-195
ウチゎ東海なので大丈夫でしたが...汗

ゆっち,ドライヤー使えたのかしら...i-238
ドライヤーがなきゃ,カツラがうまく...((いつの話題!?笑

ですよね~i-184
最近,KAT-TUNにエロが減った気がしますi-182i-192
ウチが流れ星を見たときにゃ,
しっかりそれをお願いしようi-179i-234どれを


No:3922 2006/08/15 15:10 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

ちょっとお久しぶりな気がします!まいまいですv-10
やっぱりあゆっちさん、おもしろいよ~~!!
今日もいっぱい笑っちゃいました(笑)

あたしもね、ゆっちと同じ、くせっけなんです(笑)(亀ちゃんの直毛がうらやましかったり)だから雨の日の髪の膨張ぶりとか、前髪がうねうねとかと毎日戦ってるんですv-355
ゆっちほんとドライヤー使えたか心配ですね(笑)
とゆうか、あたしここに遊びにきて初めて関東が停電してたこと知りましたv-356
関東の方達は大丈夫だったのかな??心配ですねv-292

ウタワラのゆっちかわいかったですねv-344あたし「ONEONONE」のゆっちの歌い方が好きなんです!!(この前は歌ってなかったけど)
あゆっちさんのコメント読んで知った、上のカメラに気づいた時のゆっちを確認してみますねv-350
そうゆうゆっちがすごく好き好きv-238

流れ星v-353、あたしもいっぱい流れ星が流れるとこで見たことあります!!ほんと幸せな気分になりますよねv-354


No:3923 2006/08/15 15:15 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんv-291
関東住まいだけど停電関係なかったです、ユナです(笑)
微妙なところで都会から外れてますv-222
グッディ!!好き~Mステ出たときのゴウくんのダンスをやったらリピりましたーv-218
交差点の向こぉ~うで~♪ってとこが大好きーv-238
ってそうだ!刺激だよ!刺激ー《*≧∀≦》
確かに久しぶりにキターーッv-353(ガッツポーズ)って感じのKAT-TUNが欲しいですよね(笑)
流れ星良かったですねv-354
エロティックKAT-TUNお願いしなきゃ(笑)


No:3924 2006/08/15 17:18 | ユナ #gRSaCA/wURL編集 ]

こんばんわっv
停電大変そうでしたね…e-330
朝から電気使えなかったらイヤですね↓
ゆっちもドライヤーやらアイロンやら
使えなくて半泣きになってたりして…(笑)
でもあたしも毎朝アイロンしてるんで
気持ちはわかるんですけどねっv-290
仁とかってあのときなにしてたんですかねぇv-353
もしかして停電にきずかんと寝てたりして…(汗)

まぁそれはおいといて(←おいとくんかい!)
KAT-TUNの突き腰を集めた
DVDが発売されたら…ズバリ買いますかぁ?v-398
そんなDVDだれが売るねんって
感じですねどねっv-411(笑)

流れ星なんて生まれてから
生では1回も見たことないですよぉv-356
でも実際には願う時間なんてないですよねぇv-425
でわでわv-413


No:3925 2006/08/15 20:34 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

乗った電車が停電してて真っ暗だったspring flowerです。(笑)
いやぁ~、すごいことになってたみたいだけど
あんまり影響受けなかったのでそのすごさがイマイチわかりませんでした。(笑)
R-oneは最近・・・いや、ここ1ヶ月ほど聴いていないので(爆爆爆)
明日こそ、明日こそ起きてるぞ!がんばるぞ!
かわいいゆっちを聞いてやるぞぉぉぉ~!!!!!
・・・と今から気合入れてます。(笑)


No:3926 2006/08/15 22:39 | spring flower #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>茜チャン
こんばんにゃーーーvv
茜チャングッディ歌ってくれたのねーー!!わーーいv
あゆっちホントにあの曲大好き!
だからありがとぉーーーv
ね。ホント・・・大変だったみたいだよね??(汗)
あゆっちもテレビ見てビックリしちゃった!!
電気って生活には欠かせないもんね( p_q)エ-ン
ホント!今は元通りでよかったぁぁ・・・。
茜チャン、突き腰DVD見た??(笑)
あーーん!あゆっちも・・・見よ!←え (笑)
はーいvまた来てねv

>りよチャン
あれ?(笑)りよチャンは大丈夫だったんだね!!
でもよかったーー!!
お昼に知ったんだ!(笑)でも何も無くてよかったねv
そかー∞は大阪で真っ最中だよね?(汗)
あゆっちも・・・変われるモノなら変わってあげたいわ!!
・・・宿題は31日まで残るだろうけど(笑)←役立たず
ねーー!Mステみたいなの・・・見たいね(妖笑)←変態
はいvまたねー!!

>ミホっち
おぉーー!ミホっちだ!!わーーい!!!
って!ミホっち!北海道代表??(爆)
これまた大きく出たーーー!!
じゃ・・・あゆっち日本代表で(笑)←どんだけ溜まっとんねん(笑)
え??(汗)ミホっち・・・胃壊しちゃった??(汗)
えーーーーーーーーーん(汗)大丈夫なの??
胃カメラって・・・あゆっち飲んだコトないんだけど(汗)
でもそんな時にでも助けてくれるKAT-TUN!ステキ!←え
今ミホっちの胃の中には・・・ゆっちが・・・←いない (笑)
うんうんvあゆっちは平気!ありがとね!!
ミホっちーー!!無理しないでね??(汗)

>さゆりチャン
へ?どこにつけるキャップ??(笑)・・・ご想像にお任せします(笑)←おい
夏はキャップ付けない?熱中症防止v
見れるかな??流れ星見たから・・・
ゆっちの突き腰見れるかな??キャーーーーーーーーー!!←おい
そか!さゆりチャンも飛べるんだ!!!
あゆっちが飛ぶのは・・・ゆっちとベッドの中でです(妖笑)←帰れ (笑)
さて。さゆりチャンはどこで飛ぶ?(妖笑)←きさま (笑)

>亜姫チャン
そか!!亜姫チャンも平気だったのね?
よかったよかったー!!
あら・・・亜姫チャンも・・・(苦笑)
仕方ないよね♪お家でいい子にしておこう!( p_q)エ-ン←なくな (笑)
亜姫チャン・・・あゆっちにそんな大量のギャップを・・・←間違い
うれしい!!あゆっち・・・嬉しい!!!←おい (笑)
あ・・・亀ちゃん担サンにはいろいろあったようで・・・
亜姫チャン。あれはね。間違いよ?←え
あれ・・・実は亀ちゃんじゃないんだよ?←え
あゆっちなの。←うそつけ (笑)
亜姫チャン!!気をしっかりーーー!!!( p_q)エ-ン
そうなの!!流れ星見たの!!
ShootingStarよ!!ってあゆっちブログ名変えてたの忘れてた(爆)←きさま (笑)
ゆっちのリアル突き腰を見た日には・・・
あゆっち多分目の前・・・流れ星飛んでる(爆)←確かに

>noriチャン
おひさしですーぅぅvv
あvアンケのご参加ありがとうございますぅぅぅ!!!
あゆっちとっても嬉しかったです!!キャキャv
へ?(汗)そんなに時間かけてくれたんですか??
(汗)・・・でも嬉しいー!!!
無様だなんて!とっても楽しませてもらいましたv
ホントに・・・<(_ _*)> アリガトォ
あれ?(笑)noriチャン・・・停電ここで知った??(笑)
北海道も暑いんだね( p_q)エ-ンnoriチャンも体調には・・・
十分気を付けてね!!あゆっちの心配もありがとう!!

>ゆうこっち
こんばんにゃーー!!
ゆうこっちも流れ星みたことある??そそ!!
あっという間なんだけど・・・ジーンってくるよねv
娘チャンと二人でなんて・・なんだかほのぼのするぅv
ね!ウタワラのゆっち・・・ホントにかっこよかったよねv
あゆっち・・・ゆうこっちの予想通り撃沈でした(笑)←え
暑い日が続くけど・・・お互い頑張ろうねv

>さな
こーーーーーーんばんにゃーー!!!(絶叫)←おい (笑)
って!旦那様助かったねーーー!!(汗)
きっと日頃の行いがいいんだね!!でもよかったーー!
さなは平気だったみたいで・・・それもよかったv
うんうん。あゆっちねⅠは持ってないんだけど(汗)
でも多分出てるよーー!!でもⅡいいよーー!!ホントにv
オススメですv元気になれるの!!
確かに・・(笑)3回も言ってるヒマないよね(笑)
あゆっちの気持ちがさなに伝わってるみたいでよかった(感涙)
もう・・・一心同体だね!!!←え
うんうん!!今はゆっくり無理しないで・・・
あゆっちはいつでもここで、さなを待ってるからねv
頑張ってね!!いっぱい応援してるよ!!

>Salaっち
おぉーーー!!!(汗)
Salaっち・・被害にあってたのね( p_q)エ-ン
いつもよりも1時間も通勤にかかったなんて・・・(汗)
Salaっちホントにお疲れ様ーーーーー( p_q)エ-ン
帰ってからゆっくりできたかな??
ねー。ちょっと・・・最近は控えめなのかな??(笑)
でも・・・まだまだ望みは捨てません(爆)←おい
だってーーー!!(じたばた)←変態 (笑)
うんうんv流れ星みれたんだ!
いいことあるといいなー・・いいことあったら・・・
いつも嬉しいことゆってくれるSalaっちにもおすそ分けするの!

>tokeチャン
こんばんにゃーーーvv
グッディの振り付け・・・・あゆっちも覚えればよかったと思ってます(笑)
ってtokeチャン忘れちゃったんだ(笑)
tokeチャンも停電の被害にはあわなかったんだね?よかった(汗)
tokeチャンもステキなDVD鑑賞出来たかしら??(笑)
そかー、tokeチャンはまだ流れ星みたことないんだ(汗)
感動するよ!ホントにv
ステキな初流れ星見れるといいねv

>梨紅チャン
梨紅チャンも平気だったんだね!よかったーーv
ゆっち・・・カツラだからドライヤーいらないか!←おい (笑)
うんうん!!
梨紅チャンが流れ星みたときには・・・
ぜし!!KAT-TUNのエロ活躍をお願いして㊦パイv(笑)←おい
楽しみだわ!←コラ (笑)

>まいまいチャン
まいまいチャンvちょっとお久しぶりだねv
今日もいっぱい笑ってくれた??(笑)よかったーーv
そかー。まいまいチャンもクセ毛なのか!!
でもあゆっちも前髪は・・・クセ毛なの( p_q)エ-ン
だからまいまいチャンも気持ちちょっとわかるかも(汗)
あ(笑)まいまいチャンも停電ここで知った??(笑)
うんうんvONEONONEのゆっちの歌い方いいよねv
あゆっちも大好きだよーーー!!
上カメラ目線のゆっち見れたかな??かっこよかった??
まいまいチャンいっぱい流れ星見れるトコがあるの??
わーー!ステキvvあゆっちもいっぱい見て見たいなv
でも・・・一つでも幸せいっぱい見れたからいっか!(笑)

>ユナチャン
そか!ユナチャンも平気だったんだね?よかったーーv
ね!!グッディホントいいよね!!
あゆっちリピしまくりだよー!!(笑)
剛クンがかっこよくて・・・(感涙)←泣くな (笑)
そそ!刺激!!刺激!!!(笑)
そうなの!!ユナチャンのゆうように・・・ガッツポーズしたくなるくらいの(笑)
刺激が欲しいです(爆)←変態
流れ星に・・・今からエロティックKAT-TUNお願いしようかな。←遅すぎるわ (笑)

>ゆうきチャン
ねーホント・・・停電大変そうだったよね(汗)
へ??ゆっちがドライヤー使えなくて半泣き???
・・・これはあゆっちの出番?←違う (笑)
あゆっちも毎朝アイロンしてるーー!(笑)
仁・・・寝てた・・・かな??(笑)
え??え?KAT-TUNの突き腰集めたDVD???
買う!!買う!!!いっぱい買う!!←おい(笑)
誰か・・・売ってくれないかな(笑)←きさま
そかー!ゆうきチャンもまだ流れ星みたことないんだね(汗)
でも大丈夫vきっとステキな流れ星が見れる日がくるよんv
ステキな人とv楽しみだね!!←お前がか (笑)

>springflowerちゃん
はっ!!springflowerちゃんもちょっと影響受けたんだね?(汗)
でもそこまで影響受けてなくてよかったねーー!
あーるわん・・・あゆっちもお家では聞けないの( p_q)エ-ン
うん!!(笑)
気合入れて・・・可愛いゆっちをあゆっちの代わりにリアルで聞いて下さい!(笑)
あゆっちも気合入れたら聞けるかな?←どんな気合じゃ(笑)


No:3928 2006/08/16 01:47 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
