スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆眠たい~~(汗)☆

►2006/08/16 01:03 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv




こんばんにゃ
今日の更新するかどうか迷って・・・。
知らないうちにPCの前に座っていたあゆっちです(笑)←え
・・・慣れって怖い(笑)←確かに

いやーー!今日も暑かったねーー!!
そいや。
昨日寝てるトキにあゆっち。
旦那様に舌打ちされたのーーー( p_q)エ-ン←またしでかしよったか
あゆっち昨日なかなか暑くて寝付けなくて。
最初はぷりんとベッドの上で遊んでたんだけど。
ぷりんも飽きたらしく←犬に飽きられる女
どっか行っちゃったの(汗)
で・・・それでも眠れないから、隣で寝てる旦那様の手で遊んでたの。(素)←そこからおかしい
旦那様の手の指の間をびよーんとか開いて遊んでたら・・・。
・・・
・・・・
・・・・・


ちっ。


・・・
・・・・・
・・・・・・仁?←違う
・・・・・・亀ちゃん???←それも違う
Σ(T□T)
旦那様や( p_q)エ-ン←ほかに誰がおる

舌打ちって・・・舌打ちって・・・。
一般人にされるとせつない( p_q)エ-ン←失礼
KAT-TUNにされると・・・

ぞくぞくぅ~(M気質)

ってなんのに・・・。
( p_q)エ-ン

さてさて。
そんな旦那様。

「ギリギリで~っていい歌やな!!」

・・・
・・・・・
・・・・・・・ん?
ギリギリ?
・・・
・・・・・
・・・・・・・


え”!!!!


・・・今頃?(爆)←確かに
リアフェでゆっちのHBBの真似をする旦那様・・・。
あゆっちには・・・。


たちの悪い酔っ払いにしか見えない(爆笑)←失礼極まりない

だってーーー!!だってーーー!!
「きゅるきゅる・・・うえっ!!」とか言うねんもん( p_q)エ-ン←仕方ない

(笑)
そして。旦那様の今日の一言。

「最近、赤西も気になるねん(素)」

・・・そか。(笑)←冷たい

さっきねーーーvv
ゆっちが少クラでウインクした回のDVD見てたのーーvv
・・・
・・・・
・・・・・

にゃは~(でれー)←おい

可愛いv
あーーーーーー。もう寝なくちゃ( p_q)エ-ン
ということで・・・

今日はお休みさせて頂きます!←え!休みだったの??

(爆笑)←なめてる

面白くなくてごめんなさーーい(逃)
ではでは皆様・・・おやすぴ~
明日・・・久々にバトンでもしよっかなvうふふv←妖しい


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16)Trackback(0) | Top ▲

コメント

お休みかい!!

って、PC前で突っ込んじゃいましたよ!!
もーあゆっち可愛いなぁ。結構おもしろかったよ。
いつも通り笑わせていただきました。
そうそう、一般人の舌打ちは切ないです。でも、たまにしちゃうんだな(笑)

バトン楽しみにしてるねー。おやすぴ~☆


No:3927 2006/08/16 01:17 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

え!?お休みだったんですか??

こんばんは!あゆっちi-179
まさに夏真っ盛りといったところでしょう。あゆっち、いかがお過ごしですか?毎日本当に暑いですね・・・i-229

あゆっち。よりによってなぜ旦那様の手を!?笑
指の間をびよ~んって・・・あゆっち、可愛い~。
でも、あゆっちがそうやってるのに気づいたのかもしれませんi-278
でも、たしかに舌打ちってされると悲しいですよね。

旦那様は仁も好きになり始めてるんですか~(メモメモ)
旦那様もきっと練習すれば、うまくなりますよ。ゆっちみたいに(何の確信だ)

バトンですか~!うわぁぁぁi-184i-184
あゆっちがするバトンを見るのはいつも面白いから大好きi-175


No:3929 2006/08/16 02:15 | #-URL[ 編集 ]

こんばんはー魔の14連勤が終わって、嬉しくて遊びにきちゃいましたー お休みなのにごめんなさい!
            旦那さまのゆっちのHBBの真似、私のといい勝負な気がします…いつも「歯になんかはさまったの?」って聞かれます(笑)
では 大嫌いな掃除(>_<)をする前に、二度寝の旅に行ってきま~す


No:3930 2006/08/16 05:27 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

久々に

完全にPC壊れて修理にだしましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑                  さてッ… 休みかょっhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑①囚でつっこみしちゃっタよ…  ィま気付いたんですけど、旦那様ゎゆっちが好きなんですか? それとも仁派ですか? 私のhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8C4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゎみんな中丸くん派でhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 この間、ぁめが兄に「この囚がぁゆっちさんだょー」って 言ったら、「中丸好きなぁゆっちhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">…俺の携帯にURL送っとけ」とか言ってなにげにブックマークしてましたょhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑 良かったでしょうか?汗  でゎまた明日遊びにきまぁすhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> 以上携帯から。


No:3931 2006/08/16 08:10 | ぁめ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~
いつも楽しく読ませていただいてますっ☆
ほんと面白い!!!←笑ってスミマセン。。。
旦那様、リアフェはたしかに今更?!
コンビニでももう流れてないですが。。。
でも、いいですねぇ~どんどん気に入ってもらって
理解してくれるのってステキだと思います。

あたしは最近のファンなのですが、家族にどんどん
理解してもらえなくなってる様な気がします。
たまの休み雑誌読んだりDVD見て一日亀に浸ってら、
「よぉ~一日中そんなことしてられるなぁ~」と
ドギツイ母親の一言(泣)
あまりに腹が立ったので、犬の散歩に行きましたぁ~(汗)

あぁ~ストレス解消してくれる亀取ったら
あたしには何も残らないですぅ~~~

今日はお休みですか?ゆっくりして楽しんでくださいねっ♪


No:3932 2006/08/16 09:23 | ノン #-URL[ 編集 ]

メチャ笑いましたょi-237i-199

ヤバイ。。。旦那サマ,舌打ちしちゃうんですかi-189
アレって,ウチ自分がやってる分にヮ何ともないんですけど,
やっぱ人にやられるとアァ?ってなるんですi-201
ダメですねi-238
でも,直らないんです。。。i-234
っま,仁クンの舌打ちなら何万回だって受けますがねんi-175i-175

旦那サマのHBB,聞いてみたい~i-179
ウチも密かにやってみたことあるんですが,
・・・普通にムリi-240i-195当たり前や
ゆっちヮやっぱスゴイんだi-190遅ッッi-199

久々に,あゆっちのエロバトン(待てi-88)読みたいですi-233i-175


No:3933 2006/08/16 14:06 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あれ?お休み??十分楽しんじゃいました(笑)
旦那様・・・今更でも素敵ですi-234HBBまで披露だなんて(笑)
さすがあゆっちさんの旦那様ですねe-266
Sala父も『Real~』は気に入ったのか、鼻歌で歌っていました(笑)
次の目標は「チキチキア~♪」と言わせること・・・ですね(笑)

昨日のコメレス・・・とても嬉しかったですぅぅ(涙)
「おすそ分け」だなんてぇぇ(号泣)もうそのお言葉だけで十分に幸せになっちゃいましたv-290


No:3934 2006/08/16 14:27 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばんにゃi-237
今、帰ってきたよ~~~☆☆部活もなくてめっちゃゆっくりできたわーi-236
そうなの!あたしも知らないうちにPCの前に座ってるの!!慣れって怖いね~~(笑)
旦那様に舌打ちされたの!?あたしの場合舌打ちする側なんだー←どんなヤツや 
そういえばね、あたしの友達もゆっちのHBBうまいんだぁ~~~i-237なんかねすごく笑えるんだよねーーひゃっひゃっ←おかしい

バトン楽しみに待ってるにゃっ♪


No:3935 2006/08/16 18:55 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんにちはッッ♪
もうジャニーズブログランキング15位行きましたねー!!
こんな短期間で…さすが師匠です…汗
これもここに来てる大勢の人のおかげですね♪
これをバネにしてこれからも頑張ってください!!

うぅ…!!パソコンやっちゃいけないってわかってるのに
ブログ更新に行っちゃう自分…分かります!!そのキモチ!!汗
そういえば、ぷりんちゃん(くん?←おい!!)って種類何なのでしょうか??
私の兄もふざけてゆっちのHBBの真似をするのですが…
ぶっ!!!…あ、すんません汗
とっても下手すぎて笑えますねぇー少し怒りも沸きますが((なぬっ

ではでは~バトン楽しみにしてますねんッッッ♪


No:3936 2006/08/16 19:50 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

えーお知らせがぁり訪問しました(´∀`●)
この度,担当様が変わり・・・ブログがごちゃごちゃ
しているために,リンク整理をします♪

上のURLに飛んでカキコをお願いします♪
コピペ文すいませんm(__)m汗゛

ーーー個人メッセーーー
最近カキコに来れなくてごめんなさぃー汗゛
これからゎ,来れるようにするのでぇ(○´ゝ∀・`)人(´ゝ∀・`○)


No:3937 2006/08/16 20:03 | りっこ♪ #-URL編集 ]

こんばんわっ☆★☆
キャー!旦那様に舌打ちされちゃったんですかぁv-353
じゃあもう舌打ちを仕返したらDoですかっ(笑)
旦那様も焦りますよねっv-411

あぁ~リアルフェイスはちっと古いかも…
でもHBB出来るんですかぁv-362v-364
それはすごいですねっv
仁のことも最近気になってるんですかぁv-398
もうこっちまでうれしくなりますよっ
うちのお父さんなんかkat-tunの
名前さえ覚えてませんよっv-401
なんか仁のことも中西くんって
思いこんでるみたいです…v-356
ホントにもぉ羨ましいですよっv-238

バトン楽しみに待ってま~すv-414


No:3938 2006/08/16 21:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

ぃやったーーーーー!!!こんばんはーーーーーーー!!!!
ただいまーーーーーーーーーー!!!!!ゴメン、しつこいわ・・。
やっと、やっと!!!帰ってきたぞ~♪あゆっち、ホントにありがとうね☆
長いあいさつでごめんなさいね(笑)

旦那様、器用だね~・・・(笑)HBBができるなんて!!
確かにKAT-TUNに舌打ちされるのと、比べたらちょっとせつなくなるよね・・。
あたしは旦那様に舌打ちされたら、殴っちゃいそう☆★(笑)

あゆっち~・・・元気ですかーーー??1、2、3・・・どわぁ~!!!!
夏バテ気味かな・・・さなはオクラが大好きよ♪納豆に入れて食べるの!!
あ!!あゆっちは納豆苦手???関西の方は苦手な方が多いんだっけ。
意味不明な文書でごめんね~・・。ちょっと気になったもんだから☆
メールするからねーー☆


No:3939 2006/08/16 22:48 | さな #-URL[ 編集 ]

ついつい PCの前に いるって よくあるよねっ
なにが したいってわけでもないのに
PCの前で なんか 時間を過ごしてるの。。。

で あゆっち旦那様の舌打ち&HBB・・・
聞きたい気もするけど 聞くのが 怖いような。。。 ← おいっ(爆)
で 今 旦那様は 仁君が 気になると・・・
いやぁん~~~ あゆっちのだんな様が 
そのうち 仁君ばりに エロ腰突き マスターしたら・・・
一度で いいから 目の前で 拝みたい ← こらぁ


No:3940 2006/08/16 22:49 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のんチャン
あはは!(笑)つっこんでくれた??(笑)
待ってたの!つっこみを!!←おい (笑)
しかも楽しんでくれたみたいで・・・vvうれちーーv
そうだよね(笑)KAT-TUN以外の舌打ちは・・・(苦笑)
旦那様じゃなかったら・・・舌打ち返し!!をしていたに違いない
あゆっちです(笑)←え
バトンできなかったーー(汗)ごめんねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
旦那様が仁のドコを気になってるのか・・・
教えてくれません(爆)←え

>茜チャン
こんばんにゃーーvv
ねー暑いねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
もうあゆっち・・・ダウンだよーーー(汗)
あゆっちね~(笑)男の人の手が大好きなの(笑)
あゆっち手ちっちゃいから、ゴツゴツしてる手に興味深々なの(笑)←え
手を触ってる瞬間は楽しかったんだけど・・・・(汗)
舌打ちで一気にガクンってなったよ(笑)
旦那様もHBB上手くなるかなーーー(笑)
旦那様・・・仁のどこを気に入り始めてるんだろうね?
さすが!仁!!だね!(笑)
バトン・・次の機会まで待っててねーーー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

>ゆかりチャン
へ??ゆかりチャン・・・14連勤??(汗)そりゃ・・・悪夢だ(汗)
お疲れ様ーー!!よく頑張ったねーーー!!!
えらい!すてき!!
あはは!!(笑)ゆかりチャンもHBBするんだ!!(笑)
しかも歯に・・(爆笑)
二度ねって気持ち良いよね~~!!わかる~~!!
気持ちのいい二度ねの前にあゆっちのトコ来てくれてありがとねv
あゆっちウレシイv

>ぁめチャン
あらら(汗)PC修理出してたのね汗
あはは!(笑)ぁめチャンもつっこんでくれた(笑)
そかーぁめチャン宅はみんなゆっち派なんだね!!そかそか!
ステキなご家族で♡
ってええええええええええ!!(汗)
お兄様・・・ブックマーク??・・・いいのかしら?こんなブログを(汗)←確かに
でも光栄ですぅぅぅ(感涙)
携帯からわざわざありがとねv

>ノンチャン
いつも楽しく読んでくれてるんですねーー!わーーいv
ねー(笑)ホント今更なんでだよ!!!みたいなね(笑)
理解してくれてるのかバカにされてるのか(苦笑)
でも楽しいのでいいとします!←え (笑)
ノンチャンは理解してもらえてない??(汗)なんでーーー( p_q)エ-ン
ホントvストレス解消ってほんとーーーに大事ですもんねv
あゆっちはノンチャンの味方ですよーーーv
一緒にストレス発散させましょvv
お休みじゃないんですよーー(汗)でも週末まで頑張りますv

>梨紅チャン
笑ってくれた?(笑)ありがとぉ~~!!(笑)
舌打ちってやだよね(笑)
あゆっちも・・・相当腹立たないとしないから余計(苦笑)
確かに・・・あゆっちもKAT-TUNの舌打ちなら・・・
大歓迎!!!←おい (笑)
うんうんHBBは無理だよーー!!(笑)
あゆっちも・・・やったことある(爆)←あるんか
ゆっちってホントスゴイ!!尊敬だよねーーv
バトンまた次回・・・待っててねv(汗)

>Salaチャン
楽しんでくれた?(笑)ありがとぉーーーvv
Salaチャンのパパリンもステキだわ~~!!
鼻歌でリアフェ歌えるなんてv
そだ!(笑)次は・・・チキチキアーの出番だよね!(笑)
レス読んでくれてありがとねvv
でもホント・・・Salaチャンにはいっつもうれしい言葉ゆってもらって・・・
あゆっちの方が感激してるのよーーー(感涙)
これからも仲良くしてやって㊦パイv

>みっきー
みっきーおかえりvv早かったねvv
たまにはゆっくりするのもいいよねvv
ね~ホントに慣れって怖い(汗)あゆっち・・・今日も気付いたら
PC前に座ってた(爆)←おい
あはは!(笑)みっきーは舌打ちする側なんだね(笑)
みっきーのお友達ってHBB上手いの??おぉーー!!
ぜし聞かせてもらいたいわ(笑)←え
バトンはまた次の機会になっちゃった(汗)
ごめんねーーー( p_q)エ-ン

>tokeチャン
ね~ホント・・・みんなのおかげでスゴクあゆっち幸せです!
tokeチャンもありがとねv
これからもあゆっち頑張るね!!
そかー(笑)tokeチャンも更新に勝手に出て行っちゃうか(笑)
ん?ぷりん??シーズーだよんv
tokeチャンのお兄様もHBBするの??(笑)
あはは!!(笑)怒りまでわいちゃうんだ!!(笑)
やっぱゆっちはスゴイんだねv
バトン・・・(汗)次回まで待って㊦パイ( p_q)エ-ン

>りっこ♪
りっこお久しぶりですv
了解しましたvまた遊びに行かせてもらうねーー
いつでもおヒマなときに来てくれるだけでいいからねv
りっこも自分のブログ頑張ってねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーーv
舌打ち返し・・・旦那様には出来ない(汗)
・・・怖い(苦笑)←え
いやいや・・・HBB出来るなんてもんじゃないよ(汗)
・・・ただの酔っ払いだよあれは(笑)←失礼
うんvなんかねー仁のコト気になるみたい(笑)
あはは!(笑)ゆうきチャンのパパリンは名前覚えてない??
・・・旦那様も中西クンってゆってた頃あった(爆)←え
バトンまた今度させてもらうねvごめんねーーー( p_q)エ-ン

>さな
さなーー!おかえりvv
もういいの??大丈夫なの???
さながそんなに喜んで帰って来てくれるなんて・・・(感涙)
あゆっちもうれしいv
あはは!(笑)さな旦那様に舌打ちされたら・・・殴っちゃう?(爆笑)
KAT-TUNの舌打ちはあんなにステキなのに・・・←ドM (笑)
う~ん・・・さなにはバレた?(苦笑)
なんかねーちょっと調子悪いみたいなの(汗)
納豆大好きだよ!!冷蔵庫にあるーーー!!
オクラも好きv今度買ってきてみるねvvありがとぉ^^
メールくれるの?わーーいvありがとう!!!
ホントさな・・気使わせてごめんね?でも嬉しかったよーーー( p_q)エ-ン

>文美香ちん
そうそう・・・何を探したい見たいってわけでもないのに・・・
PC前にいる・・・(苦笑)
現代ッ子になりつつあるね!あゆっち達!←そうか? (笑)
へ?文美香ちん・・・あゆっちの旦那様の舌打ちとHBB聴きたい?
・・・やめたほうがいいよ(爆)←おい
旦那様が仁バリのエロ腰をマスターしたら・・・
( -_-)遠い目←コラ (笑)
一度でいいから目の前で拝みたい??(爆)
・・・一度と言わず・・・←あほか (笑)


No:3941 2006/08/16 23:50 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばんは!私の胃の心配してくれてありがとう!!
大丈夫だよ~昨日と今日2日続けてお酒飲んだけど絶好調♪←えっ?(°o°;)
しかも今日は旦那のダーツ仲間との飲み会だったの。
なぜか舌打ちの話が何度も出てきて、私は1人あゆっちとKAT-TUNのコト考えながらニヤケてたよ。
大勢の中でする妄想も楽しかったです(*^∇')b


No:3942 2006/08/16 23:52 | ミホ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>ミホっち
こんばんにゃーーーv
おっ??(笑)お酒呑んだ??(爆)
じゃもう・・・平気なのかな♪よかったーーー^^
旦那様のダーツ仲間??シャレてるねーー!←え
楽しかった??
あはは!舌打ちの話しが出て来たんだ!!!(爆)
舌打ち=あゆっちかしら。←なんでじゃ (笑)
でもミホっちが楽しかったみたいであゆっちもうれしいですv


No:3943 2006/08/16 23:55 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
