スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆歌笑レポ&アンケート開催☆

►2006/02/27 05:33 

こんばんにゃ
今日も元気ハツラツ、ビンビン、ムラムラなあゆっちです←お前・・・

いきなりなんですけどね??←ほんまにいきなり
最近ってすんごいブログやってる方多いですよね!
だってね、あゆっちの登録させて頂いてる
ジャニーズブログランキング
久々にさっき覗いたら・・・
登録してるブログは1996サイトですって
書いてあって・・・
あゆっちがずっと前に見た数字よりハルカに多かったんですよ
ねー。みんな気持ちは一緒なんですねぇ
やっぱり、同じ気持ちを持ってる人といっぱいお話ししたい
ですもんね
いや~楽しい気分になってきたぞ!

で・・・前々から噂では聞いてましたが・・・
ついに・・・


聖のドラマが

正式発表されましたね


うわうわーーー
楽しみがまた増えた~~~~
桃井かおりサンと共演だとか!
すごいねー聖。あんな大女優さんと
・・・
あとは・・・UとNか。
でもきっとそんな遠い話じゃないような気がするなぁ・・・
なんて(笑)
あゆっちの勝手な想像なんだけどね
KAT-TUNが・・・6人だってコト。
早くもっと他の人にも知ってもらいたいなぁ・・・

あゆっち今日は、1日中寝てた(爆)←ダメ嫁
なんかね。最近肩こりがひどくて・・・
でもよく考えると当たり前の話なんですよ(笑)←え
だって、仕事でも
お家でも
そりゃ肩も懲りますわね(爆)←笑うな

はっ!!!(いつも通り遅い気付き)

あゆっち。。。アンケ作成終わりました!

で・・・発表しちゃいます!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
で・・・締め切りは・・・

3月18日(土)PM9時!!!

です
発表はもちろん、KAT-TUNデビュー日の3月22日深夜にさせて頂く予定ですので
皆様、お暇なときで結構ですので・・・

ぜしぜし!ご参加下さい

皆様の回答、あゆっち首を長くして待ってます
ぱお~ん。←それ象だよ
(笑)

本日の歌笑・・・・

よかったですよね?(同意求)

もうもうもう・・・

ギャーーーーーーーーーー(叫)でした(泣)←え
あのドリボでもゆっちと聖が歌ってたOne On Oneって曲。
よく考えると、アルバムに入るんですね
もーーーーーーもーーーーーーーもーーーーーーー( p_q)エ-ン
う~れ~し~い~~~~!!!!!
はぁ・・・・
最近いい事続きで・・・(゚ー゚;Aアセアセ
この先・・・なんか嫌なコトが起こるんじゃないのだろうか・・・←現実が怖い
お願いだからチケ発表の日にだけは起こりませんように・・・(切実&懇願)←よほどプレッシャーらしい(笑)

ってコトで・・・あゆっちの歌笑レポでぇす!!!

今回のオープニングのランキング紹介の順番は・・・
仁→亀ちゃん→じゅんの→竜っちゃん。
あーーーーーーーーーーん
じゅんのが映ってるときに・・・
ゆっち横入りしてるぅぅ!!!←横入りて・・・
かわいぃぃぃぃ!!
1人じゃ画面見れないくせに、人の画面には横入りするんだからぁ←何気に失礼ぶっこいてる
で・・・じゅんの・・・

あったり?なかったり?あったり?

っておぉぉぉぉぉぉい!!!(笑)←ツッコみすぎ
どっちやねん!(爆)

今回の曲紹介もゆっち&聖
もうこれはこのお二人で決定かにゃ~~~
さぁ。今日はどんな風にカンペを見るのかな??(笑)←お前・・・
あれ??
今日はゆっち・・・完全に歌う人の方向いてるなぁ~~~
もうゆっちってば、今日は完全に全部覚えてるのねうふっ




















っておい!!!


カンペに体向けてるしっ!(爆笑)←笑うな
どう考えても、ずっとカンペ見てるし!!!!(爆)←え
しかも・・・
カメラ無視だしっ!!!(笑)←・・・確かに
で・・・カメラ見るの・・・

最後の一瞬のみ!!!

ギャハハハハハハ!!!!(笑)
ゆっち・・・もう・・・なんで・・・なぁんで・・・(笑)
そんなに可愛いコトばっかするんだ???
聖が完璧だから・・・ゆっち余計目立つんだよっ!(爆)
あ~でも・・・
来週は最後の最後までカンペ見てて欲しいな。←なんでや
・・・ネタになる・・・←お前・・・
(笑)

で仁が「遊び人に見られる」と(笑)
へぇ!そうなんだ!!!!
へぇ!!遊んでないんだ!←おい
(笑)
その理由をゆう仁。
「外見のせいか遊び人に見られて・・・」
との発言に松潤が・・・

「おぃおぃおぃ!!!

調子乗んなよお前!!!」
って(笑)

しまいには・・・

「お前の顔がナンボのもんじゃい!!!」

とまで(爆笑)
いや~でも仁の顔は価値あるよ?(笑)
それに戸惑ってる仁も可愛い~~~
目がまんまるになってる!!!!(笑)

松潤「でも実際遊び人なんじゃないのぉ?」
との発言に仁・・・


「松本ぉ

(爆笑)!!!!
もう完全にこの二人の会話シリーズ化になってるね(笑)
中尾サンが

「遊ばない奴は絶対に伸びないよ?」

になぜか激しく同意したあゆっちです(笑)←お前は遊びすぎ
って。変な遊びじゃないからねっ!(笑)
うほほーーーい。←こいつなめてる
あれ。仁ってば中尾サンを目指すのねぇ!
そかそか。あのネクタイに憧れてるのねぇん←違う

で、最近早い!!(笑)

KAT-TUNコーナー!!!

One On One
ゆっち&聖
聖のSHESAIDのRAPから始まって・・・
ってね?なんか聞こえない???
HBBが・・・聞こえるんだけど。。。ゆっち居ないの・・・
って・・・これって車のエンジンの音じゃない?
これ・・・ゆっち??
ねね・・これゆっちのHBB????

えええええええええええええええ!!!(驚)

ゆっち・・・すんごいんだけど・・・・(汗)
で。。。出てきたと思ったら。。。

運転席に座ってるの!!!

あーーーーーーーーん(泣)
ゆっち・・・かっこいい・・・かっこよすぎる・・・
で・・・車のキーに手を当ててエンジンをかけるフリして・・・

あーーーーーーーーー!!!(絶叫)←うるさい

やっぱりエンジンの音、ゆっちだったんだ!!!
ゆっちすごぉぉい!!ゆっちさいこぉぉ!!かっこいいぃぃ!!

(注)ゆっちは褒められると伸びる子です。←その為に褒めてんか

って違うけど(笑)
でもゆっち・・・本当に・・・素敵・・・(感涙)
もう・・・聖もかっこいいし・・・
って・・・
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
二人がちょうど変顔してるときに一時停止しちゃったぁぁ(号泣)←そんなんばっかり
き・・気を取り直すぞっ!←どんだけ変顔やってん

ゆっちのソロ部分。

午前2時にHey you please come with me?

で、ゆっち後ろ向いて・・・
「カモン」のポーズ・・・
ぶるぶるぶるぶる・・・←え





そっち行くぅぅぅぅ(絶叫)!!!!←絶対あほや



・・・ついでに違うトコにもイキたい・・・←黙れ

はぁーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
なんなのこれ。なんなのこれ・・・
こんないい事ばっかり・・・・・・・・・・・

落とし穴ないよねっ???(汗)←やけに慎重

はぁ。これからゆっちの上を叩いて歩こう。←石橋だよ

Love in snow
竜っちゃん
もうね。あゆっちこの曲ホントに大好きなのーーーーー!
なんか・・・これ聞いてて、ホントにあゆっち・・・・・
ジーーーーンてなった
だって、この曲を最初に聴いたのはDVDで。
まさか、こんなゴールデンで聴けるなんて思ってなかったから。
すんごいいい曲をKAT-TUNを知らない人にも聴いてもらえてるんだって
思ったら・・・もうなんとも言えない気持ちになったの(感涙)
だって。。。なんか急に映った中尾サンも嬉しそうだったし・・←そこかよ
(笑)
あ~雪とかも降ってていいなぁ・・・
竜っちゃん・・・すんごいかっこいいもん
マイクスタンドを取る瞬間もなんかかっこよくなかったですか??(笑)
最後の「止むは~ずのない雪を~~」
ってトコの竜っちゃんのちょい苦しそうな顔に萌え

じゅんののラート
竜っちゃんの曲のあとに、じゅんのがラートに寄りかかってるトコが
映るんですけど・・・
その立ち姿がまた・・・すんごい素敵なの
で・・・ドリボでもやった大技を披露して・・・
最後はバク転でお腹を見せながら・・・・←え
ってね。あゆっち思ったんだけど。
じゅんのってホントにスタイルよくない???←今頃かよ
だからアクロバットとかも余計に綺麗なんだろうね~~
でも何回見ても、あのラートはすごいよ・・・
じゅんの、マメ治ったのかな~~~
あゆっち・・・もらってあげるのに。←なんのマメのコトゆってんだよ

GOLD
これはKAT-TUN全員で
今気付いたけど・・・亀ちゃん・・・
ジャケット派手ね(笑)←気付くの遅すぎ
最後のポーズでゆっちが車にもたれかかってるの超かっこいぃぃ
はぁ・・・ゆっち・・・
白ジャケット似合うわね・・・←どうでもいい

KAT-TUNメロデーが終わって、みんなのトコに帰ったときに
松潤に竜っちゃんがソロ曲のコトを言われて・・・

竜っちゃん
「もうここで歌わせてもらえて

思い残すことはないですわ」


って、なんで関西弁??(笑)
しかも言い方微妙にオッサンくさいし(爆)
でも思い残すことはないとかじゃなくて、これからもずっと
聞かせて欲しいですよね

中尾サンが
「こんな子供いたらデパート買っちゃうよ」
って(爆笑)
じゃ・・・あゆっちがぜし・・・←お前はいらん
って聖。

「養子になります」
ってコラ(爆笑)!
アタシが先になる!←そういう問題か

この後もじゅんのがアッコサンに笑顔を褒められて、超可愛い笑顔が見れたり、
竜っちゃんが「熊田曜子」のびっくりする位似てないモノマネをしたり(笑)←失礼
ゆっちの曲紹介での「枚方」の発音が違ったり(笑)←細かい
もうゆっち・・・そういう発音は・・・

ちゃんと確認しなきゃね!←言いたかっただけやろ

(笑)
ってな感じで本日の歌笑レポは終了です
あ~なんか・・・
KAT-TUNってホントかっこいいよねぇ・・・
だって、みんないいんだもん
誰がソロ歌ってても、見入っちゃうし。
あ~今回の歌笑も楽しかった
ってこんな言葉、歌笑で使う日が来るなんて夢にも思わなかった←失礼

(笑)
じゃ・・・あゆっちも寝るか!←もう朝だよ
うへへ(笑)
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

うほほほ

おはようさん
昨日の歌わら全体的にも良かったよね~~
あのOne on oneってドリボで歌ってたっけ?
あんまし覚えてないや。ごめんね(亀ちゃんの曲は完璧なんだけど)
でも、あれ、すんごい良かった~~ゆっちって基本的に歌上手いのにいつも、キュキュキュキュ言ってるから、勿体無い(本人好きでやってるんだって)
亀ちゃん今回小窓出演多すぎで編集がめんどいよ~~


No:364 2006/02/27 07:48 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

オハヨー!
昨日のゆっち………
よかったよぉ、よかったよぉ~っっε=(/*~▽)/
ビックリしたね、あの誘っちゃってる表情。
あまりにカッコよくて『やばいやばいやばい~っっ!』って連呼してたら
後ろから冷たい目線がビシバシ飛んできましたけれども。(笑)
それよりビックリ!One On Oneってドリボで歌ってたんだっw(゚o゚)w……まだまだだな、私。(-.-;)


No:365 2006/02/27 08:11 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっちさん携帯からおはようございます!
前のコメレスで私の漢字間違いの件がありましたが全然大丈夫ですよvv
つーかまぎらわしい漢字と読み方で申し訳ない(笑)
あ、じゃあ私これからあゆっちさんを「ゆっちさん」と呼び間違えるのでおあいこということで!(そういう問題じゃない)
で。昨日の歌笑!!ゆっちめちゃめちゃかっこよかったっすね~!!そのまま車で私をつれて逃げて、みたいな!(笑)
私としましてはたっちゃんの麗しき姿におなかいっぱいになりまして…今の時間までほぼオールで見なおしてました…朝日が目にしみるぜ…(ハードボイルドを気取る)
なんだか回を増すごとにパワーアップしてく歌笑にこれからも期待ですね!


No:366 2006/02/27 08:40 | 海響 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~ちゃお!
今日はお仕事おやすみ~^^
最近は本当にいろんなブログあるよねー。でもでもやっぱりあゆっちのゆっち溺愛ぶりは、このブログに勝るものはないいって感じだねー!

歌笑まだ見てない・・・から今から張り切って見ちゃいます。
アンケートがとうとうやってきたねー。
わーいわーい楽しみ。アンケにも遊びにいってーきまーす!!


No:367 2006/02/27 12:49 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ゆっちー!!

昨日のゆっちも最高だったわv-207
もうね~・・・アナタがカンペを読んでいるコト位、TVの前のみなさんにはバレまくってるのよっ(笑)
てな訳で、歌笑さん・・・いっそのこと今後はゆっちに台本を持たせて朗読させてあげてくだぱい。(爆)
One on Oneの登場シーンびっくりだよねーーー!!
ゆっち・・・
『ブロロロローーーーーーン!!』って言ってる!!
水木一郎さんだよ(笑)←いや、ちと違う。ズババババーーーーンッ(笑)あの歌詞にシビれちまいましたv-10
ところで亀梨さんよ・・・上田のモノマネ・・・
あれを『出来ますv-21』なんて言っちゃあいけねえぜ(笑)

誰だよ・・・アレ・・・

って思いっきり突っ込んだぢゃないか!!(爆)←ドコに?(妖笑)

あ!仁についてね・・・あぁ、あの話題ね・・・。
別にdoでもいいわ。←お?
なーんて、ウ・ソ・v-238めちゃ目くるくるしてかばいー♪
個人的には、腕時計がドコのなのか気になりました(笑)



No:368 2006/02/27 13:49 | sana #-URL[ 編集 ]

あゆっちーー!!
ゆっちの甘ーーーい歌声に本番ヒーウィーゴーされました
ワケ分からんにきデース☆
昨日の歌笑ヨカッタ!!ゆっちサイコー♪
エセ大学生みたいで妖しくてロックオン!!
これで体内のヲタ菌大増量で
明日から目を血走りながらお仕事頑張れマス♪
アノゆっちの甘い声・・・舐めたい・・・
・・・ちゃうッ!!早くアルバムで聴きたいッス!!!ペロリーーン突!!


No:369 2006/02/27 14:20 | にき #-URL[ 編集 ]

こにゃちわッe-51きゃおるですe-267
今日はauの絵文字にしてみましたッe-315
歌笑・・・最高でしたぁーーーーーーーッe-265
仁クン・・・・仁クン・・・・

遊び人じゃ無いってホント?

アタシはホント信じられませんe-282(ファンなら信じろ)
だってぇ~~~~~あんなに素敵なのにぃe-266
誰も相手してくれないなんて・・・そっちのが可哀想e-274


No:370 2006/02/27 16:43 | きゃおる #JalddpaAURL編集 ]

『歌笑』楽しかったーー!よかったねーー!!
なんかデビュー決まってから、画面に出る回数も増えてるよね!?
チョコチョコKAT-TUNが映るから気が抜けないe-176←タバコ吸ってる場合かi-191
しかもジャンヌダルクまで出てきてビックリして思わず録画しちゃったi-201
前まで好きだったんだ歌が←何気に失礼
アルバム買ったりしてたんだけど、売れてなかったせいか予約してないのに限定版が買えてね。
小さな写真集みたいなのが入ってて困った事があったな(爆)←顔には全く興味がなかった女
最近少し売れてるらしいが私好みの歌じゃない!!もっと激しい歌が好きなの!!
あっ!!!!!
歌以外も激しいの希望!←誰に何を希望してる?
いやーーーん!お・げ・れ・つi-175←お前がお下劣だi-191


No:371 2006/02/27 16:47 | ミホ #-URL[ 編集 ]

今回のゆっちメチャメチャ良かったですね☆あの綺麗な手に触れたい!!ゆっちが運転席に乗ってるなんて~☆私を助手席に乗せてくだぱい!!って感じでした☆


No:372 2006/02/27 16:51 | ☆愛沙☆ #-URL編集 ]

昨日の 雄ちゃん ホント よかったよねっ
もう 何度 ぶっ倒れそうに なったことかっ
萌え死に してしまいそうだよぉ。
ピンクキャデラック。。。の 演出が また えかった。。

妄想 バンバン 出てきてぇ。。。
やばかったです。。何回 リピしても
タマリマセン。。。


No:373 2006/02/27 17:03 | 文美香 #-URL編集 ]

びえーーーーーんっ(≧д≦。)゜。
みんな、みんな、かっこよかったよーーーーv-408
ゆっちの歌ってる時の、あまりの可愛らしさにドッキンコしてしまったよ~v-344
6人乗せて、ピンクのキャデラックでドライブしたいゆうこっちですv-345
あゆっちも一緒に行く? 笑!
もうっ!  KAT-TUN最高っ♪ 


No:374 2006/02/27 17:21 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

こんにちは↑♪
コメント・・・感涙ですi-240i-175
嬉しすぎて・・・・東MAX!!!!って感じです!!!笑
コーシー・・・

アレ???
∑(゜▼゜)!!!
コーヒーは全然平気です♪うちわ・・・捨てます!!!(ぇっ)
思い出にしておきますi-228
思い出まで抱ぁぁ~きしぃめてっ!!!笑
二度と・・・お前??
離さないーーーー!!!!!!!爆))
アンケートやらせていただきます!!!(話の流れが読めないi-202)


No:375 2006/02/27 17:54 | ゃゃ #-URL編集 ]

昨日の歌笑ゎ最高でしたねぇe-414e-415
もぅ①人で騒いでましたv-347
たっちゃんカッコ良すぎですv-354
あの関西弁ゎなんかすっごぃ笑えましたv-357
またソロ披露してくれるとE→ですねぇe-291ゆっちもすっごぃカッコ良かったですょねぇi-184
やっぱKAT-TUNゎ全員カッコE→ですねっi-233来週ゎGLORIA歌ってましたねi-198しかもスタジオぢゃ無かったしe-320楽しみにしておきましょうe-343
明日で義務教育本当に最後のテストですe-1最後頑張ってきますv-363


No:376 2006/02/27 19:22 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

One On One ってさぁ・・・ゆっちと聖が2階の客席に登場して、フライングする前に歌った曲?!私が見に行った時はゆっちだけピエロの鼻をつけて歌ったんだよなぁ~ドリボズがとっても懐かしい感じ…。
ゆっちの歌声・・・きれいだよね~私もすき!!
「 please come with me?」と言われてあゆっち・・・やっぱり絶叫だったのね。落とし穴に落ちないように気をつけて~!!


No:377 2006/02/27 21:10 | ゆき #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNは6人♪

先日の幼稚園ママ友から言われた言葉・・・
「かとぅーん?あっ知ってる知ってる~あの二人!でしょ?」
「亀なんとかくんともう一人!」
・・・・・・っておーーーーーーーいっ!
亀なんとかって?はっ?二人?誰と誰だよそれ!亀とPかよ?
(・・・と友達に突っ込みたくなったけど・・・相手は一般・・・我慢我慢 爆)
てなカンジで・・・あゆっちのゆう通り、世の中の皆様にも6人全員を覚えてほしいものです。

でね~あゆっちーーー!
昨日の竜ちゃんのソロ、すんごくよかったよね~~
私ね、仁のソロでは涙なんて出てこないけど(涙でるというより、
鼻血でるような曲だし 笑)Love in snow 私も大好きだし、
なんといっても、テレビで竜ちゃんのこの歌が聞けるなんて・・・
感動しまくりで、今日も何回リピっても涙涙。。。。。
でね、前にもゆったけど、また今回もしみじみ思ったのよ。
KAT-TUN6人みんな大好きだなぁ・・って。
6人みんなが愛おしいのよ・・・本当に。
この6人でデビューできて本当によかったなぁ~って。
KAT-TUNはやっぱり最高だって!
ねっ!あゆっち☆


No:378 2006/02/27 21:36 | kei #-URL[ 編集 ]

ブイブイ♪

アンケート今、やってきたよーi-185
楽しかったぁぁぁぁi-237
発表も楽しみにしてまーすi-179

歌笑も最高だったねi-189
あのカモンi-175はやばかったi-233
そして上ぷの関西弁も私もなにげにウケてた(笑)
来週も楽しみーi-87←同じく歌笑にこんなセリフ使うとは思わなかった(爆)


No:379 2006/02/27 21:50 | アボガド #-URL編集 ]

歌笑サイコーですv-10
ゆっちがカメラ目線でないのが気になります(笑)
最初の曲紹介の時に
「じゅんのと一緒にカメラに映ろうとしてた、ゆっちは何処??」
と思いました(笑)
そこがゆっちのイイ所なんですよ!!
きっと(笑)

たっちゃんのソロは……
感動です(;>o<)/
私は初めて聞いたんですが、
すっかり気に入りましたv-10

歌笑レポお疲れ様でした☆
アンケートはまた答えて送りますv-22


No:380 2006/02/27 22:32 | saya #-URL編集 ]

とうとうエンジン音までやりだしたね。爆
このまんまいろんな音出してもらおうか。ナニサマ

イヤ~、中丸くんほんとかっこよかったわ~。
あの二人の曲、ドリボで2階席に登場のときのだね。
そのあとシセドで中丸くんの飛び降りだね。まさに飛び降り。
雑誌で吊し上げの「高さが怖かった」て書いてあったけど、
そんな人にあの飛び降りはできねぇぜ、って突っ込んでやりました。


No:381 2006/02/27 23:44 | けろ #-URL編集 ]

私もずっと9月で。。。いいですか?

一気に読ませてもらったよん☆ゼイゼイ←息切れ?(笑)
あゆっち~!!!!!!
カレンダーも歌笑もあゆっちのうちわもサイコーv-352
あゆっちメッチャ器用やん!!うちわv-238可愛かったぜぃ☆彡
「One On One 」って、ドリボズで歌った曲なんだ!
すっごくカッコよかったよ~♪
ゆっちの綺麗なお手手だけで。。。かる~くイキそうになってたら。。。
なになに??ゆっち振り向いたyo・・・ヒュルルルルゥ~←卒倒(爆)(爆)(爆)
竜っちゃんのソロにも鳥肌立っちゃったし(感涙)ジュンノのラート?もすごかったし。。。
私もこの6人のKAT-TUNが好きなんだ~って、しみじみ思ったe-266


No:382 2006/02/27 23:58 | mikimama #-URL[ 編集 ]

”丑三つ時に こっちゃ~来い”←和訳してみました(笑)

ゆっちって ホンマどんどん パクチ~になってきたよね。←素
表情とか びっくり ドキドキ しちゃうわよ。
で、この ONE ON ONE ってドリボズで歌ったやつやねんね。
早く フルで聴きたいわぁv-254


No:383 2006/02/28 00:08 | さエッチ~ #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★soraたんへ★
こんちゃ~~~☆
うん!昨日の歌笑はホントによかったぁぁぁ♪
そうなの!あの曲はドリボズで2階登場のトキに歌ってた曲なの☆
え?亀ちゃんの曲は完璧??(笑)
全然OK!そんなモンですわ!!(笑)←え
ゆっちの声もったいない???(笑)でもゆっちの声は甘いの~~☆
たまに聞くソロが最高だったり☆←たまにっていうな (笑)
小窓亀ちゃん!いっぱい可愛い顔あったよね!
編集・・・できましたか?(笑)

★springflowerちゃんへ★
こんちゃ~~~!!
歌笑のゆっち!よかったでしょ?ねねね??(笑)
あの誘惑の表情に・・・もうたまらん衝動にかられました(爆)←え
あれ?(笑)後ろから冷たい視線??(笑)
大丈夫あゆっち、二つの冷たい視線にいつもやられてるから!←おい
だよだよ!ドリボズで歌ってたんだよぉ☆

★海響ちゃんへ★
海響ちゃん!携帯からわざわざありがとぉねっ!!!☆
で・・・漢字の件許してくれてありがとぉぉぉ!!!!
もう・・・いい年こいてそんな間違いをしでかす自分が情けないわ・・・(苦笑)
ん?あゆっちとゆっちを間違える??(笑)全然OK!←おい
どうせなら、ゆっちって読んでくれてもいいよ?あゆっちのコト!←あほか
(笑) 昨日・・・海響ちゃん!竜っちゃんもすんごいよかったよね!!!
ありゃお腹いっぱいになるわ!!!(笑)
もう・・・あゆっちも感動しまくったもぉん( p_q)エ-ン
で・・・リピしすぎて朝になった?(笑)そんな海響ちゃん!しゅてき!

★香奈ちゃんへ★
香奈ちゃ~~~ん!ちゃぁぁお☆(笑)
お休みだったのねん♪いい休日は過ごせたかしら???(笑)
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
香奈チャン・・・そんなうれしいことをゆってくれて・・・・( p_q)エ-ン
あゆっち・・・もう嬉しい!!これからも頑張るわ!おーー!←え
歌笑見れたかな~~?よかったでしょ??(笑)
アンケ早速ありがとぉねっ☆ぶっちゅう。

★sanaたんへ★
ゆっちのカンペ読み!最高でしょ?(笑)←え
ホントだ!来週からはぜし!台本付きで(笑)したら・・・今度は下ばっか
向いてるんじゃ・・・(苦笑)←ガン読みかい
そうそう!ゆっち、水木さんになってたよね!←違う
っておぉぉぉぉぉい!!!(笑)
けど、あのHBB・・・ホントよかったなぁぁぁ(感涙)
がはは(笑)竜っちゃんのモノマネ・・・
何気に可愛いかったぁ!亀ちゃんナイス!(笑)
で・・・sanaたんはそこで突っ込んだのね。
女から突っ込ませるなんて・・・ぐふっ(妖笑)←お前・・・
仁の目まんまる顔めちゃ可愛いかったよねっ☆
腕時計・・・どこのかわかった??(笑)

★にきたんへ★
ゆっちの歌声いいでしょぉ☆甘い歌声・・・チョコみたい。←え
エセ大学生みたいやった?(笑)あの白ジャケ似合ってたよね!
あんな大学生歩いてない??(笑)←ない
ホントに早くアルバムで聴きたいよねっ☆
大音量にして・・・・あは~~~ん(妖笑)←おい
(笑)ロックオンされちゃったにきたん!お仕事頑張って!!(笑)

★きゃおるちゃんへ★
こんちゃ~~こんちゃ~~☆
おっ!auの絵文字だぁ☆可愛いよね☆
仁可愛いかったよねっぇぇぇ☆
そうそう。あんなに素敵なのに。。。もっと遊んじゃえ!!(笑)
きゃおるちゃん!遊ばれてあげて!!(笑)
で・・・ついでにあゆっちも・・・←おい
(笑)

★ミホっちへ★
うんうん!歌笑最高だったよね!!も~~~☆
そうそう。チョコチョコKAT-TUN映るから、ホント気が抜けないんだよね!
でも嬉しい悩みだわ!!(笑)
あ!ミホっち、ジャンヌダルク好きだったんだぁ☆
そのジャンヌダルクの曲紹介がゆっちだなんて・・・・
ミホっち最高だったでしょ!!☆
ミホっちは、何でも激しいのがご希望なのね・・・
そりゃそうよね。。。じゃ。。ゆっちを激しく・・・(妖笑)←お前・・・
(笑)

★愛沙ちゃんへ★
ね!助手席に乗りたいよね!!(笑)
やっぱみんな考えることは一緒なのねぇ☆(笑)
鍵回すときのゆっちの手・・・ホントに綺麗だったよね☆

★文美香ちんへ★
ゆっち!よかったよねぇぇ☆もう大好き~~~~~~~~~~☆
文美香ちんもぶっ倒れたんだね(笑)数回!
あゆっちも・・・遠い国に何度行ったか・・・・←おい
あの車がキャデラックっていうのね!あのピンクが可愛いかったよね☆
あゆっちも。。リピっては妄想してるよ(笑)←変態

★ゆうこっちへ★
あーーーーーん!ゆうこっち~~!
みんなよかったよね!ホントによかったよね!!
ホント!あゆっちもそのドライブ連れてって~~
そのまま・・・夜は・・・みんなで・・・
ゆうこっち・・・覚悟は出来てますか?(笑)←おい
KAT-TUNってホント最高だよね!

★ゃゃちゃんへ★
いえいえ☆そんなに喜んでいただけて。。。
あゆっちも光栄です☆
あ!アンケートありがとうねっ☆
うちわも新しいの作っちゃえ!!!(笑)

★美優ちゃんへ★
美優ちゃん!竜っちゃんかっこよかったよねぇぇ!!
マジで!!もうあゆっち感動しちゃったよぉ!
その後に関西弁・・・可愛いかったよねぇ(笑)
次回も誰かのソロあるのかな~なんて(笑)ないか(笑)
うんうん!ホントにKAT-TUNてみんなかっこいいよね!
みんな大スキやモン☆ゆっちもよかったでしょ???☆
義務教育最後のテスト・・・頑張ってね!!!
応援してるよぉぉ☆

★ゆきたんへ★
そうそう!あの曲だよぉぉ☆
確かに・・・いろんなコトがありすぎて。。。ドリボズが懐かしい・・・(笑)
ゆっちの甘い声いいでしょ~~!!!ゆきたんも好き??
なんか嬉しい(笑)←お前がなんで・・・
だよだよ・・・あの歌詞部分は反則だよ(笑)←え
絶叫ドコロじゃなかったもん!ゾクゾク~~~って(笑)
落とし穴・・・十分気をつけます(汗)

★keiたんへ★
あーーーん!keiたん!!
やっぱりまだKAT-TUNって二人って思ってる方達いるのね~(汗)
でもそこでのkeiたんのツッコミ・・・
亀ちゃんとPってトコがまた、素敵だわ!(笑)←え
認知度増して欲しいよね!でも今年で大丈夫そうだよね☆
(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン
竜っちゃんのソロ!ホントによかったぁぁぁ☆
keiたんも感動したんだね!多分あゆっちもkeiたんと
同じ気持ちだったんだよぉぉ( p_q)エ-ン
あゆっちも、竜っちゃんのトコ何回もリピってるよぉぉ☆
じ~~んって来るんだよね・・←赤西じゃないよ?(笑)←わかっとるわ
そうそう!KAT-TUNみんな大好きなんだよねっ!!
KAT-TUNはあの6人じゃないと絶対やだもんね!
keiたん!これからもいっぱい応援してこうねっ☆

★アボっちへ★
アボっち~~!アンケの回答ホントにありがとぉぉ☆ぶっちゅう。
発表も楽しみにしててねっ☆
楽しんでくれて嬉しいです☆
でしょでしょ!あの「カモン」はホントにやばかったね!
もうすぐにでも行くよ!って(笑)←え
竜っちゃんの関西弁・・・あゆっちもウケてたよ(笑)
だよね~来週も楽しみだなんて・・歌笑・・・なかなかやるね~←失礼

★sayaちゃんへ★
歌笑最高だったよねっ☆
そうそう!そうやって、カメラ目線があんまりないトコがゆっちらしいんだよね!(笑)
竜っちゃんのソロもよかったでしょ?あゆっちもあの曲大好きなんだぁ☆
アンケートありがとねっ☆

★けろたんへ★
ついに・・・(笑)エンジン音まで出してきましたよ・・・(笑)←え
そうそう!その調子でいろぉんな音を・・・(妖笑)←変態
うん!ドリボズで歌った曲だよねっ☆よかったぁぁ☆
確かに・・・あの飛び降りより怖いモノはないような気が・・・(笑)
ゆっち・・・飛び降りるときなんか縮んだかしら?←お前・・・ (笑)
竜っちゃんもよかったよね!竜っちゃんも最高に感動させてもらいました!

★mikimamaへ★
mikimama~~一気に読んでくれたのぉぉ??(感涙)
そりゃ・・・酷だったでしょ?(笑)←お前が書いたんだよ
うちわ可愛いかった??(笑)(≧∇≦)キャー♪!嬉しい☆
も~mikimamaはいつも褒めてくれて・・・ありがとぉ!!
そうそう!ドリボズで歌った曲なの☆
ゆっちの手!やっぱりいつ見ても綺麗だよねぇ☆☆
あゆっちも・・・イキそうやった!(断言)←おい
あ!mikimamaもゆっちが振り向いた瞬間。。。卒倒したか(爆)
竜っちゃんもじゅんのもみんな素敵で・・・
そうなんだよ!やっぱりゆっちだけじゃなくてKAT-TUNみんな大好き
なんだよねぇ!!
mikimamaも・・・ずっと9月で過ごしましょう(笑)←え

★さエッチ~へ★
がはは(笑)!!!
丑三つ時に呼ばれるなんて・・・それこそ・・・
ブフォーーーーーーーーーーーー(鼻血)←おい
でしょでしょ!ゆっちドンドンパクチ~になってきたでしょ!←意味わからん
聖もよかったよねぇ~やっぱりRAP最高だよね!
うんうん!早くフルで聴きたい!
やっぱり。。。KAT-TUN最高だね!


No:390 2006/02/28 13:27 | あゆっち #-URL編集 ]

も~!あゆっちの歌笑レポ最高!!
会社でちょ~ニヤケながら読んじゃったよ!
え、だから自分のコメレス早くしろ?・・・息抜き息抜き!!(笑)
息抜きしすぎてまったりしちゃったわよ!(笑)
アンケ始まったんだね~!!
3/18が締切ね!よぉぉぉしっ!
楽しみに参加させてもらいまーす!
さて、そろそろ帰るか。
今日は久々に19時前に帰れそうだよ!やった!
つかまる前に帰ってやる!ばいびー(笑)


No:399 2006/02/28 18:46 | 鈴鹿 #-URL編集 ]

★即コメント返し!(笑)あゆっちからすずかへ★

★すずかへ★
おぉ!息抜きしに来てくれたんだ!!
で・・・ニヤけてくれたのね!!(笑)
サンクス!!!☆
そうなの!アンケ始まったのよーーーん♪
おヒマなときでいいからねっ!無理はしないように!!
今日はちょっと早く帰れそうなんだね!!!
よかったねぇ!帰って・・・ジェイと亀ちゃんに癒されて!(笑)


No:400 2006/02/28 18:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
