スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆バテバテ(汗)☆

►2006/08/17 09:04 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
すこーし体調崩したみたいなあゆっちです(汗)←え

なんかね。
さっきから・・・
嘔吐が・・・(汗)←おい
しかもめちゃくた身体も暑くて(泣)
目眩までしてきた(苦笑)

なのでちょっと・・・
(汗)
ごめんなさい(泣)
バトンするってゆったのに・・・・(汗)
今日もお休みさせて頂きますぅぅぅ(ρ_;)・・・・ぐすん
明日もあさってもお仕事なのでv
今日は早めに床に着くことにします!!

たぶん、最近暑くて寝れてないだけなの(苦笑)
だから寝ればバッチリな体調に戻るのでv
皆様本当に心配はしないで㊦パイv

またねーー
明日の夜に会いましょv

ではでは皆様おやすぴ~



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

ゆっち愛日記vComment(25) | Top ▲

コメント

だ、大丈夫・・・じゃないですよね・・・汗

こんばんは♪あゆっち。
体調悪いのにコメレスありがとございました!
あ~毎晩暑いですもんねi-227
それで体調崩しちゃったんですね。そういうのってすっごいきついですよね・・・。
あたしもこの前、そうなっちゃってすごくやばかったのを覚えてます・・・汗
明日の仕事に向けてぐっすりお休みしてくださいね。

そうですよね。仁の言葉で少しはよくなったみたいで、よかったですi-229


No:3944 2006/08/17 00:14 | #-URL[ 編集 ]

あ、言い忘れたことが・・・汗

あゆっち、ごめんなさい汗
言い忘れちゃったことが・・・

あゆっち、明日の更新&バトン楽しみにしてまーす!!!
あたしは三度の飯よりあゆっち!!!(うそだろ)
とにかく楽しみにしてまぁ~す笑


No:3945 2006/08/17 00:18 | #-URL[ 編集 ]

ゥチも暑くて寝れませんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
今ヮ,クーラーを強めてR-one KAT-TUN聞いてたトコロですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仁マニュ,何十回覗いた事かhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑
とりあえず仁クンが無事でなによりですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ぇ
内容もらしいとぃぅか,らしくないというかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも,そんなファンが減ったのヮすごくょかったです(http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9BF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">嬉o∀O*)


No:3946 2006/08/17 00:26 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちさぁーーーん(涙)
大丈夫ですか??
って、だいじょぶじゃないはずですよ~(汗)
亜姫、体調悪いのでいっちばんイヤなの嘔吐ですもん!!
この間、亜姫が体調崩した時、吐き気がなかったのがめちゃ救いだった!
まだお腹ピーピーは続いてるけど、嘔吐に比べたらなんのその!(笑)
ホントゆーっくり休んでくださいね!!


No:3947 2006/08/17 01:33 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

お大事に!!

嘔吐に目眩まで??
大丈夫ですか!?いや、大丈夫じゃないない!!
今日はもうゆっくり寝て下さい!!(←って、もう寝てるかな・・・汗)

今日、私ごとではありますがやっとアンケート送信できました!!
なんかヘンテコな文面になってしまいましたが(滝汗)
とーっても楽しかったデス!!
あゆっちサンにはステキな場所を提供してもらってとっても感謝してます!!

なので!!
ゆっちお誕生日祭りもありますし、アンケートの集計なども大変だと思いますので、
早く元気なあゆっちさんに戻って㊦ぱーーい!!


No:3948 2006/08/17 01:38 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

大丈夫?

体調は良くなりましたか?嘔吐に目眩http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キツィですよね(>_<)

仕事も、無理せず疲れたら休みましょう!!



No:3949 2006/08/17 06:13 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

お大事に・・・

あゆっちさん、大丈夫ですか?嘔吐はかなりきついですね。出せるものは全て出して・・・、すっきりできるといいですね。脱水しないよう水分もちょこちょこ取って下さい。本当にお大事に・・・。
それにしても・・・、関西はとっても暑いねー。湿気が半端なくすごい・・・。私もなぜか?チカチカと星が飛んでいます。くらくら・・・。
っでも、もうすぐ中丸君がたくさんテレビに出るので・・・気合を入れておきたいですね。
お仕事も大変でしょうが・・・、頑張ってくださいね。


No:3950 2006/08/17 06:17 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン、大丈夫ですか?
異常なくらい暑かったり、雨バシャバシャだったり、
天気が変わりやすいから大変ですよね・・・
あゆっちサンは、お仕事もあるし。
ゆ~~~っくり、た~~~っぷり休んで、
明日はバトンやれるくらい元気になってくださいっ!!
楽しみに待っています♪


No:3951 2006/08/17 06:53 | りよ #-URL編集 ]

大丈夫?

夏風邪?夏バテ?
暑いもんね~~~~~i-201
ちゃんと会社へ行けるくらい回復してればいいんだけど・・・
暑いうちはちゃんと寝て、体調維持するんだよ!
24時間テレビまであと9日だよ!
それまでに、元気いっぱいになっておかなきゃねv-91
かくいう私も、ちょっとバテ気味i-230
気をつけなくっちゃ!
じゃ、早く元気になってね!


No:3952 2006/08/17 07:51 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさまぁ~
ごめんなさいっ><
お休みではなかったんですねぇ~~~
今日もお仕事ですか?
暑い日続きますけど、頑張って下さいねぇ~~~!!!
あたしもですけど。。。
今週は長く感じますね・・・

コメント返信ありがとうございましたぁ。
味方って言って下さってすごく嬉しかったです。


No:3953 2006/08/17 09:06 | ノン #-URL[ 編集 ]

大丈夫ですか?

ゆっくり寝て、ちょっとはマシになったでしょうか?
イチゴは食べた?ピスタチオは??ウニバナナ丼は???←よけい気分悪くなるv-12

早く体調良くなる事を願っています!!!
バトン、楽しみだけど無理せんといてね。
きっと皆さん、体力MAXのパワフルなあゆっちのバトンを楽しみにしてはると思うから(妖笑)
24時間も集計もあることやし、本当に無理せんとゆっくり寝てくださいな。



No:3954 2006/08/17 10:13 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

おりょ~~

大丈夫?久々に来たら、体調悪い?大丈夫。。もしかして、嬉しいいもしかして?とかじゃなくて???

いつも元気いっぱいあゆっちだから、ちゃんっと体調整えてね。
お仕事も大事だケド、体が資本だからね・・。ファイト!!
お大事にね~~


No:3955 2006/08/17 10:27 | sora #Xnq8k9UoURL[ 編集 ]

あゆっちサン大丈夫ですか??いつもあゆっちサンのブログ楽しみなんで心配です…最近めちゃくちゃ暑いですもんね…しかもぉ仕事もぁって…あんまり無理はしないでくださぃね!!そしてまたつもの元気なあゆっちサンに戻って下さぃ!!(>_<)それではっ☆


No:3956 2006/08/17 12:32 | あぃ #-URL[ 編集 ]

体調いかがですか?寝られましたか??
暑いですもんねぇ。しかもジメジメと・・・e-263
しっかりと栄養を・・・って食べられる状態じゃないですよね(汗)
じゃあ②!!ゆっちを見て元気になってください。来週からはお楽しみのゆっちゲスト番組もあることだし・・・
どんな薬よりも効きますよ~。Salaはバテ②の時、ひたすら見て治しました←単純なだけ?
ホント無理しないでくださいね。


No:3957 2006/08/17 14:10 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち 大丈夫?
文美香も 14日に 体調崩して 点滴 2本 5時間コースだったの
お熱が 高くって くらくらして・・・
でも 一日で 復活したぁ。
う~ん 嘔吐と眩暈ねっ~~

今の時期に 体調崩すと すごく すごく きついから
早めに 病院に行って 無理だけは しないようにねっ
たっぷり 睡眠とって ゆっくり ゆっくり するんだよぉ
文美香 おかゆ 作りにいこうか??
ほかに 今 食べたいもの ある??
画像にして 携帯に お届けいたします ←おいっ(爆)


No:3958 2006/08/17 14:23 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おひさしぶり~

あゆっち、元気かぁ~?
って元気じゃないってば!←バキッ
毎日す~っごい暑いモンねぇ~・・・
こっちも北国のくせにめちゃくちゃ暑いよ~~!
おかげで食欲が・・・無い・・・!
あたしは今日からお仕事ですが、
ダルダルで仕事にならんのよ(^_^;)
あゆっちも早く元気になってほしいな~
お仕事も大変だと思うけど、出来るだけゆっくり休んで
準備万端!でゆっちに備えなきゃね!←意味不明・・・
お大事にね~♪


No:3959 2006/08/17 15:21 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっち~!!!
大丈夫?
ゆっくり休んで元気になってねv-91
ゆっち薬を飲んでゆっくり寝るんだぞ~!!
・・・ってゆっち薬は動機息切れしちゃって余計悪化しちゃうか(笑)

あゆっちが1日も早く元気になりますように・・・


No:3960 2006/08/17 19:08 | 陽子 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>茜チャン
こんばんにゃv
茜チャン心配掛けちゃって(汗)ごめんねーーー( p_q)エ-ン
ね~ホント・・・暑すぎて(汗)
気温で体調崩すことなんて滅多にないんだけど(苦笑)
茜チャンも頑張ってしのいだんだねーー( p_q)エ-ン
よく頑張った!!(よしよし)
ねv仁の言葉・・・聞いたねvこれからはもっとマシになりますようにv
あはは!(笑)三度の飯よりあゆっち??(笑)
そんなことゆってくれて・・・ウレシイ~~~!
ありがとねv

>梨紅チャン
梨紅チャンも暑くて寝れない??(汗)
だよね( p_q)エ-ン
梨紅チャンが体調崩しませんよぅにv
あはは!(笑)仁マニュ何度も覗いちゃった??(笑)
でも・・・あゆっちもだよ(笑)
ねvそだねv少しでも仁たちの過ごしやすいようになったのがうれしいねv
これからも・・この調子で減るといいよね!

>亜姫チャン
亜姫チャン~~( p_q)エ-ン
心配かけてごめんねーーー(汗)
でもあゆっち昨日ゆっくりできたからだいぶマシだよv
嘔吐・・・ほんっとに辛いよね(汗)
トイレからでれなかった(汗)←汚い (笑)
亜姫チャンはお腹か~(汗)それもツライ( p_q)エ-ン
ホント優しい言葉ありがとね!!
あゆっち嬉しかったです!!

>さえチャン
さえチャンも心配掛けちゃってホントごめんねーーー(汗)
でもだいぶマシになりましたv
昨日は・・・でも結局寝たのは2時くらい(苦笑)
意味ないじゃん!!って感じだよね(汗)
そうそう!!さえチャンvアンケホントありがとねーー!!
爆笑しながら読んじゃった(笑)
さえチャンも楽しんでくれたみたいで・・・嬉しかったよーーー!
あゆっちの方が・・・ステキな回答してくれてさえチャンに感謝ですv
はいvゆっちのお誕生日までには・・・完全なあゆっちに戻れるように
頑張るね!!ホントにありがとう!!

>みみ♪チャン
ホント昨日は辛かった~~(汗)
でもだいぶマシになったよv
なんとかお仕事は休まないで行くことが出来ましたv
みみ♪チャン心配してくれてホントありがとねv

>アッキーサン
はい♪昨日はホント出せるものは全て出しました(笑)←おい
水分はホントによく取るので・・・脱水にはならないと
思うんですけど・・・(汗)でも気をつけないとですよね!
ホントだ!ゆっちの露出の前に・・・
こんな体調不良になってる場合じゃないですよね!(汗)
でもッ昨日に比べたら大分マシになったので・・・・
アッキーサン!ホントにありがとう!!
とっても嬉しかったですv心配掛けちゃってごめんなさいです(汗)

>りよチャン
ホントにね~最近のお天気と気象には・・・参ったよ~(汗)
でも心配してくれてありがとね!
うんvあゆっちもうだいぶマシだよ!!
昨日はゆっくりさせてもらえたしv
バトンもそんなに楽しみにしてくれてホントにありがとね!!

>菜々たん
菜々たん~~ありがとね~~~(汗)
でもだいぶマシだよvv
やっぱり寝不足はこの暑さにキツイね~~(汗)
って・・・菜々たんもバテ気味??
菜々たんv24時間までに・・・復活して24時間は
元気に見れるようにしようねvv
ホントにありがとねーーv

>ノンチャン
いえいえvそんなこと全然いいですよーーーvv
はい♪今日もお仕事でしたv
確かに!!今週は長く感じる・・・(汗)
世間はお盆休みだったから余計かな???(汗)
でもあと1日!!でノンチャンもお休みかな??
お休みなら・・・あと1日頑張りましょうねv
レス読んでくれてありがとうですv
ホントですよーー!あゆっちはノンチャンの味方です!!(断言)

>りんチャン
ウニバナナ丼・・・うぐっ。←おい (笑)
うんうんv昨日はゆっくりできたのでだいぶマシになったよー!
心配掛けちゃってごめんなさい(汗)
あはは!あゆっちフルパワーのバトン・・・・ウフフ(妖笑)←おい (笑)
ホントに優しい言葉ばっかり掛けてくれてありがとう
あゆっちホントーーに嬉しかったです!!!
イチゴ買ってくるの忘れたーーー( p_q)エ-ン←あほ (笑)

>soraたん
soraたーーん!!久しぶり~~!!!
なのに・・・ごめんねーー(汗)
そうそう(笑)嬉しい・・・とかではない!(断言)←断言すな (笑)
体調管理が出来てないってことだ(汗)
ホント久々なのに心配掛けちゃってごめんなさい(汗)
完全復活したら・・・またsoraたんとこでも
大暴れします!!←おい (笑)

>ぁいチャン
ぁいチャンも心配させてごめんねーー(汗)
いつもそんなにあゆっちブログ楽しみにしてくれてるんだね(感涙)
あゆっちその言葉で元気になれそうだよーーー( p_q)エ-ン
ホントにありがとねv
あゆっちもうだいぶマシになってきたので安心してねv
また遊びに来てやって㊦パイv

>Salaっち
Salaっち~~(汗)
心配掛けちゃってごめんねーーー( p_q)エ-ン
うんv昨日はゆっくり出来たので・・・だいぶマシだよ!!
食べるのは・・・うん大丈夫なの。←え
でもちょっと食欲落ちてきてるんだけど(汗)
ホントだ!!ゆっち見て・・・完全復活しなきゃね!!
そか~Salaっちは亀ちゃん見て復活したんだね!
ステキな治療法教えてくれてありがと~~~
でもホントにありがとう!!あゆっちとっても嬉しかったですv
さー!!ゆっち見るか!←え (笑)

>文美香ちん
って!!(汗)文美香ちん!!!
点滴2本???(汗)
そんなに辛かったのにあゆっちのトコにいっつも遊びに来てくれて・・・
ホントにありがとおねーーーー(感涙)
でも1日で復活出来てよかったよーー!!文美香ちん!!
文美香ちんおかゆ作ってくれるの??卵入り?
・・・ゆっち入り?←おい (笑)
他に食べたいもの・・・ゆっち(断言)←きさま (笑)
でもホント文美香ちんも気を付けてね~~~(汗)
で・・・あゆっちの心配ホントにありがとね!!嬉しかったですv
だいぶマシになったからね~~v

>多都季チャン
多都季チャンvお久しぶりーーー!!!
うんうんvもうだいぶとマシだからね!!
久々なのに心配掛けちゃって(汗)ごめんねーー(汗)
そかー( p_q)エ-ン多都季チャンも食欲ないんだね( p_q)エ-ン
北国も暑い・・・そっちのが辛いかも(汗)
多都季チャンも体調気を付けてねvv
あゆっちはだいぶマシになったからねーーー!!わーーいv
ホント・・・来週のゆっち露出に向けて・・・
準備万端で・・・綺麗キレイにしときます(爆)←どこを? (笑)
ホントにありがとねv

>陽子チャン
陽子チャン~~!!
うんうんvもうだいぶマシなんだ~~~!!!
ゆっち薬・・・興奮剤が入ってるけど平気かな?←え (笑)
でも興奮できるってコトは元気な証拠だよね!←おい
陽子チャン心配してくれてありがとねーーー( p_q)エ-ン
あゆっち嬉しかったです!!!


No:3961 2006/08/17 20:23 | あゆっち #-URL編集 ]

大丈夫?

あゆっちこんばちわ!
もう、あたしも夏の暑さで倒れそうだよーーー(汗)
あゆっちホント大丈夫??夏はいろいろあって大変だけど、
頑張ってね!!応援し・て・るi-175←キモイ


No:3962 2006/08/17 20:32 | みっきー #-URL[ 編集 ]

コメレス終わった後にゴメンヨ(滝汗)
体調、大丈夫カナ?!
それなのにコメントくれてありがとね。(嬉泣)
でもムリしちゃダメだよ~っっ(>_<)
この暑さじゃほんと、体調も悪くなるよね。
私、ほんっとに今日は凹んだ。
すごい湿気でムシムシしててもぉ~・・・(-_-;)
関西は東京よりもっと暑いんだろうな。
ホント、栄養あるもん食べてチカラつけてね。


No:3963 2006/08/17 20:59 | spring flower #-URL編集 ]

こんばんわっw
嘔吐と目眩なんて…大丈夫ですか?
ゆっくり休んでくださいねv-353
水分とかもちゃんと、とってくださいねv-356
バトンは今度でいいので…
今はとにかく休んでくださいねぇv-238


No:3964 2006/08/17 21:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんは。
次女がPCから、離れてから、コメントにきたら、終わってたのね。
暑くて、寝られない夜が続くよね。
私も睡眠不足のせいか、火曜日、頭痛に悩ませられて、一日中
寝てたよ。今日は腹痛よ。
お互い、身体には、気をつけようね。
お大事にね。ゆっくり、休んでね。


No:3965 2006/08/17 21:46 | いちこ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3966 2006/08/17 22:59 | #[ 編集 ]

あゆっちさん大丈夫ですか??
あたしも食欲がなくって、へばってたとこですv-393
食欲なかったら、水分とか果物だけでも食べて栄養とって下さいね。
あたしはひたすらトマトと冷ややっこ食べてましたv-356
あたし、ほんと吐くのが苦手なんで、嘔吐の辛さってよくわかりますv-399土日がきたらゆっくりして下さい!!

ウタワラのゆっち何回もリピートしちゃいました(笑)
流れ星は、兵庫県の田舎の方に遊びに行ったときに見ましたv-354空を見上げると、10分に一回(おおげさかも・・・)くらい流れるんです!!あゆっちさんにも見て欲しいなv-344
でもやっぱりあたしも、一回だけ見れたって方が幸せだなって思いますv-353 


No:3967 2006/08/17 23:18 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>みっきー
こんばんにゃーーvv
みっきーも部活もあるし大変だよね(汗)
うんvあゆっちもうだいぶマシですv心配してくれて
ありがとねvあと1日・・・頑張るね~~v
応援ありがと~~!キャキャv

>springflowerちゃん
いえいえvってあゆっちもspringflowerちゃんがレス終わった後にかいてたよね(苦笑)←おい
うんvもうだいぶんマシになったのvありがとねv
springflowerちゃんも大丈夫??
この蒸し暑さだけは・・・どうも・・ね(苦笑)
関西の方が暑いのかなーー年々暑くなってきてる気がする(汗)
お互い身体には気を付けて乗り切ろうねv
ホントありがとぉ~~~!!

>ゆうきチャン
うんvもうたぶん大丈夫(笑)←え
昨日はゆっくり休ませてもらったしね~~~!!
水分はホントよく取ってるから大丈夫!!
心配してくれてありがとね!!
ゆうきチャンの優しい言葉が身に染みたよ~~( p_q)エ-ン

>いちこサン
こんばんにゃ~~v
ホント・・・寝不足ってこの暑さには天敵だ~~(汗)
いちこサンも体調不良なのね??(汗)
ホント無理はしないでね!
うんうんお互い身体にはホント気をつけようね!!
心配してくれてありがとぉ~~( p_q)エ-ン

>ねねたん
ねねたんこんばんにゃv
覚えてるよーー!!忘れるわけないでしょvvv
夏風邪は大丈夫??(汗)無理はしないでね??( p_q)エ-ン
夏風邪ってホントにツライんだよーーーね( p_q)エ-ン
そか。了解です。
色々考えて決めた事なんだね。
ねねたんが考えて決めたことなら・・・あゆっちは何も言わないよv
でも・・ずっと仲良くしてやってね!!
ねねたんの気持ち・・あゆっちもいたいほどわかるから。
ねねたんとリンクさせてもらったときのこと(笑)
あゆっちもちゃーーんと覚えてる!忘れないよ!!
ホント・・・こんな時に気のきいたセリフ一ついえないあゆっちだけど・・・
でもお疲れ様。
これからもよろしくね!!

>まいまいチャン
うんvもうだいぶマシだよ~!!
ありがとうねvv
まいまいチャンもバテてたんだね~~( p_q)エ-ン
トマトは食べやすいよねv栄養もあるみたいやし!!
嘔吐って・・・ホント辛いんだよね~~~( p_q)エ-ン
でも今日は大丈夫だよv
明日頑張ったら休みだ~~!!(笑)
ウタワラよかったよね!うんvvあゆっちも何度も見た(笑)
おぉ~~!兵庫県にそんなトコがあるのね!!そか~~
10分に1回ってのはスゴイ!!!
あゆっちも見たいな~~!!考えただけでわくわくするーーv
ステキなお話しでますます元気になりそうvv
ありがとぉーーー!!


No:3968 2006/08/18 00:24 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
