スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ご心配をお掛けしました(汗)☆

►2006/08/18 01:22 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv




こんばんにゃ
旦那様が作った替え歌・・・が頭から離れないあゆっちです(汗)

「365歩のマーチ」の替え歌で。
「中丸のマーチ(こあらのマーチ)」←え

な~かまるは~歩いて来ない~
だ~ぁから歩いてゆくんだね~ぇ
①公演5千円
③公演で数万円
新幹線乗ったらもっとかかる~ぅ


・・・
・・・・
・・・・・
嫌味か?(苦笑)←確かに
最後の「休まないで歩け~」の部分で。

「現実戻って気付け~♪」

だって(爆)←笑うな
気付くかー(爆)←おい

そんな旦那様の些細な抵抗には一切見向きしません(爆)←きさま

そだv
昨日体調を崩してしまって皆様に心配をお掛けしてしまって(汗)
本当にゴメンナサイ( p_q)エ-ン
もうだいぶマシになってきてv
嘔吐とかも無くなったのでご安心下さい!!
本当にありがとうでした!(感激)
もう旦那様と避難訓練が出来るくらいに復活しましたのでご安心をv←え
月1回は我が家避難訓練してます(苦笑)←どんな家や
うち変わってるからv←変わり過ぎ
(笑)
何気に昨日の更新まででもあゆっちの元気の無さを文面から汲み取ってくれた方が数人いらして(汗)
誤魔化しきれてないあゆっち・・・まだまだだな(笑)←確かに

そだvアンケの方も・・・あともうちょっとで前回の応募数を越えそうですvキャーーーーーーーーーvv
うれしいな~うれしいな~~v
今回は前回みたいに最後に切羽詰ることなく、集計しなきゃ(汗)

テレビ誌の方でもKAT-TUNいっぱい載ってたねーーv
・・・買ってないけど←きさま
(笑)
ゆっちいつ見ても可愛いな~~。
好きだな~。
襲われたいっキャv←可愛いくない

あーーーーーー。
なんだか最近やけに人恋しい(笑)
なんでだろう?(笑)
あゆっちたまにあるんですよね。
普段は結構1人でも平気なんだけど(爆)←結構1人上手
お友達ブログとかで「今日は○○さんと会った!」とか
「KAT-TUN友達と遊んだ!」とか見ると・・・。
しみじみと・・・

いいな~

って(笑)
一匹狼もトキに人恋しくなったりするみたい(笑)
いやんv女の子みたいv←お前は性別不明か
(笑)

ま。常にゆっちは恋しいですけど(笑)←え

わーいv
明日行ったらお仕事お休みだーーーわーーいv
がんばろーー!!(テキドに)←きさま
(笑)

今日はコレくらいにして寝ることにしますv
明日1日頑張って来ます!!!
ではでは・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22) | Top ▲

コメント

旦那さん面白すぎなんですけど!(笑)
『現実戻って気づけ~♪』って!!
気づくわけないですよねi-175
いやぁー、でもさゆりは逆に止めてくる人がいません!
お父さんとかさゆりが山Pのことカッコイイって言ったら
『さゆりは亀ちゃんだろ!浮気はダメ!!』って言ってきます(汗)←え
変人家族です(笑)
避難訓練は大事ですよねー!
火事とかー地震とかぁーー
急にゆっちが攻めてきた時とかー←逃げる必要がない
え?てか、ホントにお家で避難訓練してるんですか?(笑)
カッコよすぎですーー!!


No:3969 2006/08/18 01:42 | さゆり #-URL編集 ]

替え歌・・・・♪♪

あゆっち、こんばんワンオンワン!!!(復活)

旦那様と避難訓練できるまでに回復したんですか~。それならもう大丈夫ですね!!!i-179 

旦那様の「中丸のマーチ」って、現実的だ。旦那様もどんな歌作ってるですか・・・笑 たぶん、これから頭から離れませんねi-278
自分の胸にビシビシ来ますもん!たしかにお金はかかるけどやっぱり会いたいのが心情ですねi-237

あゆっち、明日のお仕事も・・・適度に頑張ってください★


No:3970 2006/08/18 01:56 | #-URL[ 編集 ]

人こいしくなってる暇はないぜ !!!

あと1週間もすれば24時間TV愛は藤乃を救う !!!
。。。。。ウケもせぬのにしらじらしく間違ごうてみた。

ワールドカップに負けない勢いで24時間応援し続けようぞ☆
タオルケット・歯ブラシ・化粧落とし、すべて準備OK☆

24時間TV☆KAT-TUN応援プロジェクト』        
           

みんあ化粧落としたyo☆納涼大会
それまでに、体調完璧に戻しとかなゆっちは、わらわが頂くぞ !!!

武道館にもワールドカップの勢いにも負けぬ応援を繰り広げようぞ☆
           


No:3971 2006/08/18 03:37 | ☆藤乃☆ #FzCpqLHoURL編集 ]

あゆっちの旦那サン最高ゃーvvvv
ぅちもそんな人とめぐりぁぃたぃ・・・w(ブハ
まぁ・・・上田竜也とゅー人がぉるんデスケドネ(*/∇\*)キャ(・・・

体調・・完全に治るまで気をっけてね。゜゜(´□`。)°゜。
ぅちも,②日間ほど・・・風邪ひぃてた(ノд・。)
気をっけてネッvvvv

ぅちも・・竜也がコィシィ・・・ww


No:3972 2006/08/18 06:53 | ひかる #-URL編集 ]

ダンナさまの歌、、、、痛いところを見事についてますな。^_^;
私も「お金がない」という「また、KAT-TUNか?、またKAT-TUNなの?」って言われるし。(-_-;)
避難訓練・・・ホント?!(笑)
ウチ、非難道具もないの。。。(爆)


No:3973 2006/08/18 07:04 | spring flower #-URL編集 ]

だいじょ~ぶ~?

う~んあゆっちお久しぶりだよー。体調崩していたんだね。
なんとか回復できた?避難訓練してるうちって初めて聞いたわ~。
お盆は遊びすぎて・・・体がえらい・・
旦那様ホントに的確なウタ作っちゃったね。
ほんとにセンスがあるわ~

今日1日だけ働くのが、めっちゃ疲れるよでもやっぱりゆっちのためにがんばろっと!
いってきま~す!あゆっちも無理しないで頑張ってね


No:3974 2006/08/18 07:39 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちおはよ♪
体調はもう大丈夫?
今日1日仕事頑張って週末はゆっくり過ごしてね!
ってあゆっち宅は避難訓練してるの?
月1回って学校とかでやるより多いよー。
ちょっとビックリした!(笑)
私もあゆっちとお家がもっと近かったら一緒に遊べるのにねぇ・・・。


No:3975 2006/08/18 08:13 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

おはよん♪

回復してよかった!でも、完全に復活するまで無理しないでねっ!
きゃはははははははi-237旦那様、おっもしろ~~~~い!!!あいかわらず・・・
こんな歌歌われちゃ、あゆっち、しっかり反省・・・しないよね~~~i-235
ま、どこも、悩みは一緒!ってことで・・・

うんうん、わたしもけっこう一人平気なんだけど、お友達が集まってKAT-TUN事で盛り上がったよ~i-184なんて聞くと、う~、うらやましい!いいな~~~~~!って・・・i-241
そ、私たちだって、「だって、涙が出ちゃう、女の子だもんi-175}だよね~~~!え?菜々は遥か昔だろ!・・・はいi-195
がんばろーね!あゆっちi-175


No:3976 2006/08/18 08:40 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3977 2006/08/18 09:47 | #[ 編集 ]

お久しぶりでし。

お久しぶりですvv
バイトやら、勉強やらで忙しくて(笑)←うそこけ

いや・・本当は、風邪引いてコメする元気なし・・
治りかけでフィルムフェスタ行ってダウン。
あゆっちさんも復活!!したみたいでよかったです。

旦那様!!もぉ~大好きi-175i-175i-175←おい
キーコ、こうゆう方と結婚します^^

月1で避難訓練ですか(笑)
学校でも、学期始めに1回だけですよ!!
避難訓練って「お・は・し」だよ!って習いましたよね~。
次回の避難訓練はぜし、誘ってください(笑)


No:3978 2006/08/18 11:24 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

お久しぶりです。

この度、「元ジャニーズ」としてのブログを終えることに致しました。ブログ自体はそのまま残りますが、題名と内容もごく一般的なブログにする予定です。一応、過去記事はそのまま残しますが、それでも継続して読者、あるいは相互リンクを貼っても良いと思われる方は、お手数ですが何でも良いのでブログにコメント頂けますか?とりあえず、こちらからは一旦すべて白紙に致しますので、もういいよ、という方はそのままにして頂ければ、と思います。宜しくお願いいたします。


No:3979 2006/08/18 12:12 | 石丸志門 #yTNkJc7AURL編集 ]

あゆっちさんもうほんとに大丈夫ですかぁ??
葉月数日パソ禁令がでてたんで(KAT-TUNのDVDばっか見てるから怒られましたw)今日前の記事も読んで心配なりました(≧_≦)
大阪毎日暑いですよねぇv-12
あたし毎朝JR乗りながら『あー家帰りたぁい(=あーゆっち見に帰りたぁぁい)』ってw

あたしもよく人恋しくなっちゃうんですよねぇ↓
あゆっちさん今度寂しくなったら大阪住まいの葉月をいつでも呼びつけて下さいネv-238


No:3980 2006/08/18 13:10 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

・・・・・(爆笑)!!!
旦那様、ホント面白すぎます~~(笑)しかも上手いi-234←褒めてる場合じゃない?
痛いところをズバッと・・・e-330でも、やめられませんよね~~(苦笑)

Salaも結構1人平気です・・・でも人恋しさを感じるのも人一倍←厄介
KAT-TUN繋がりの事だと羨ましさ倍増・・・←勝手
気持ち、よ~~く分かります。
人恋しくなったら・・・Sala飛んで行きますよe-353(笑)←かえって迷惑

明日はお休みできるんですね。
体調も少し良くなったみたいで。安心しましたv-290
溶けそうな暑さですが、頑張りましょうね~e-271


No:3981 2006/08/18 14:25 | Sala #-URL[ 編集 ]

ひゃっひゃっ(笑)

あゆっちこんにちわん♪
元気になったみたいでよかったわーーi-278
っていうか旦那様おもしろすぎ!!!(笑)「現実戻って気付け~♪」にはもう大爆笑!!ひゃっひゃっi-237でもね、もう現実に戻れないよね~(笑)クラスの男子とかありえへーん←コイツ相当やばいな

人恋しいんだね~~!あたしも最近人恋しい~~~・・
あゆっちが寂しいときはあたしが駆けつけます!しかもニセゆっちつき←まったく意味不明
頭がおかしくなってきたから今日はこのへんで・・・(泣)明日はたくさんコメするからねi-175愛のメッセージを受け取ってi-175←キモイ

明日は休みなんだね!ゆっくり休んでi-236


No:3982 2006/08/18 14:55 | みっきー #-URL[ 編集 ]

はじめまして。私、みっきーの妹です。
突然すみません↓いつも姉のみっきーがうるさくてすみません。(笑)
姉と一緒にあゆっちさんのブログ読ませていただいてます!!
すっごくおもしろくて好きですe-266
すっごく楽しくて毎回楽しみですi-179


No:3983 2006/08/18 15:05 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっち 体調少しは よくなったみたいで よかったねっ
旦那様と非難訓練って・・
あゆっち夫婦って ホント ステキなことして 遊んでるよね ←おいっ(爆)
「中丸のマーチ(こあらのマーチ)」も ステキすぎだけど
最後が 厳しすぎるi-282i-282i-282
夢見るのも 現実逃避するのも お金がかかるってことなのねっ

あゆっち 人恋しくなっちゃったのねっ
文美香は あゆっちのことが いつも いつも 恋しいよぉ
文美香が あゆっちの近くに住んでいたら
すぐに 飛んでいって いい子 いい子&ハグしたい気持ちです


No:3984 2006/08/18 18:15 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

人恋しいですか?

こんばんは。あゆっちさん!
体調が回復したようで・・よかったです。旦那さん面白いねー。なんかすっごい可愛い夫婦で羨ましいな。懐かしいな(笑)。ちなみに防災の日は9月1日だよ(笑)。←関東大震災の日・・・。
と、いうか・・・9月1日が待ち遠しい・・・。子供の夏休みが終わる日・・・。一人上手な私なのに・・・、夏休みは人恋しいどころじゃありません。まあ、旦那様、子供たちあっての私なんですけど・・・。
私は神戸方面に在住してますので・・・人恋しいときはお声かけてくださいね。


No:3985 2006/08/18 19:07 | アッキー #-URL[ 編集 ]

今週もお疲れさまでした。
体調も少し良くなったんだね。お盆も過ぎたし早く寝やすい気温になるといいんだけど…
それまでは無理せずに休める時は休んで!!
旦那様に替え歌を歌われようがチャンスがあれば、ゆっちに会いにいこう(*^∇')v←えっ


No:3986 2006/08/18 21:29 | ミホ #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからお返事です★☆

>さゆりチャン
あはは!!(笑)面白かった??(笑)
それはよかったですv
そうなの(苦笑)気付くわけない!!←おい
さゆりチャンは止めてくれる人がいないの??(笑)
なーーんてステキなパパリンなんでしょ!ステキね~~!!
浮気はダメ!!なんてv
うんv避難訓練してるよー!!!(笑)変わってるでしょ(笑)
急にゆっちがせめて来たら・・・旦那様とぷりんだけ避難させます(笑)←おい

>茜チャン
うんvもう平気だからねーー!!
ホントにありがとうねv
旦那様・・・たまにこうやってあゆっちを責めてくるの(汗)
でも聞かないけど♪←おい
そそvお金がかかっても・・・会いたい気持ちは押さえられないもんね!
お仕事!!適当に頑張って来ました!(爆)←適当かよ (笑)

>藤乃
おぉーー!!なんかタイトル付いてるーーーー(爆)
いいねいいねv楽しそうvv
うんうんv一緒にいっぱーーい応援しようねv
あーー!楽しみだーーーvv
お風呂は?←図々しい (笑)
藤乃ーー一緒に愛に救われましょうね(爆)←おい
ほんとーーーに楽しい24時間にしようね!!よろし9!!

>ひかるチャン
そだよvひかるチャンには竜っちゃんがいるじゃないかーー!
竜っちゃんと・・・ステキな替え歌作ってねv←違う (笑)
ひかるチャンも風邪引いてた??(汗)
もう大丈夫かな??(泣)
あゆっちの心配もありがとうね!!!
・・・恋しいよね~~(泣)ひかるチャンv一緒に頑張ろうねv

>springflowerちゃん
ホント・・・さすが年上!(笑)
鋭いです(爆)←え
あはは!!(笑)springflowerちゃんもAチャンに言われちゃうんだ!
でも・・・あたってるよね(笑)←おい
避難訓練ホントだよ(爆)っていっても・・・
寝起きの悪いあゆっちを旦那様がおんぶして玄関まで行く・・・という
ホントに舐めた様な訓練だけど(汗)←きさまら (笑)
ぷりんは・・・あゆっちの上に乗ってるの(笑)

>香奈チャン
香奈チャンvお久しぶり~~~!!
うん・・・(汗)ちょっと体調崩してました(泣)
香奈チャンもちょっとえらいのかな????????(汗)
でも楽しく遊べた??
あはは!確かに・・・的確な歌だわ(爆)
センスがあるのか・・・嫌味たらしいのか(苦笑)
今日1日お疲れ様♪ゆっちの為に・・・ご苦労様でしたv

>もりぴ~
こんばんにゃーーーv
うんうんvもう平気だよんvありがとねーーー!!
週末はゆっくり過ごせそうだよ!!
あは!(笑)確かに・・・学校でやるよりも多いかも(爆)
でも超テキトーなのなんてったって・・・
旦那様があゆっちとぷりんをおんぶするだけだから(爆)←おい
もりぴ~とももっと遊びたいーーー(じたばた)
また遊んでやってねv

>菜々たん
うんうんvもうちょっとで完全復活するはずvv
ホントにありがとねーーー!!
旦那様の歌・・・ホントに鋭いでしょ(爆)
反省って言葉の意味があゆっちにはわかんないんだな~。←きさま (笑)
ねーー!ホントいつもは1人でも全然平気なのに・・・(苦笑)
急に誰かと会いたくなるときってあるよね・・・(汗)
そそ・・・女の子だもん( p_q)エ-ン←可愛くない (爆)
うんv頑張ろうねv楽しい日々の為にbb

>梨花チャン
了解です。
梨花チャンとりんりんして梨花チャンの元気な声が聞けてよかったv
またこれからも仲良くしてねvv
ずっとずっと。。。末長ーーく宜しくお願いします!!
あゆっちも梨花チャン大好きですvvちゅぅぅうvv
あゆっちの身体の心配までしてくれてホントにありがとね!!

>キーコチャン
キーコチャンvお久しぶり~~~!!
夏はいろいろと忙しいよね(汗)
でも来てくれてありがとねvv
って・・・風邪引いてたのね??(汗)平気???
フィルムフェスタで聖に癒されすぎちゃったのかな??(汗)
無理しないでね!!!
あっはは!!(笑)キーコチャン旦那様みたいな人と結婚したい?(爆)
キレると怖いけど(苦笑)←え
避難訓練は「おはし」なの??現代ッ子はそうやって習うの??(汗)
あゆっち宅の避難訓練よければぜし!!←おい (笑)

>石丸さん
お久しぶりです。来てくださってありがとうございます。
了解いたしました。
わざわざありがとうございます!
また一度お伺いさせて頂きますね。

>葉月チャン
うんうんvもうだいぶマシだよんvありがとうです!
へ?(汗)葉月チャン数日PC禁止令??(汗)
それは辛い( p_q)エ-ン
でも心配してくれてホントありがとうねvv
葉月チャンはJR乗ってるんだvあゆっち地下鉄~~←だからなに (笑)
そかー!葉月チャンも大阪だったよね!!
またいつかあゆっちのお相手ぜし!
してやってねvv

>Salaっち
あはは!!(笑)Salaっちも笑ってくれてる(笑)
でもそうなの(汗)
こればっかりは・・・辞められないの(苦笑)
ね~いつもは1人で平気なのに・・・(汗)
そそ!KAT-TUN絡みだとホント羨ましさ倍増しちゃうよね!(汗)
一緒だよーーーー( p_q)エ-ン
わかってくれて嬉しい!!
あ~ホント!!Salaっちが近くならすぐに飛んできてもらうのに(笑)←おい
うんうんvホントに毎日毎日暑いけど・・・
お互い頑張ろうねvSalaっちvありがとねvv

>みっきー
こんばんにゃーーー!!うんうんv
もう平気だからねvありがとぉーーーv
あはは!(笑)みっきーも笑ってくれたんだ(笑)
旦那様・・・満足でしょうね(笑)←え
クラスの男子ありえへん??(爆)
そかーーみっきーも最近は人恋しいんだね(汗)
へ?ニセゆっち連れて来てくれるのーー??
ってニセかよ(爆笑)←おい
でもニセでもいい。←きさま (笑)
はーーいvみっきーの愛のメッセージしかと受け取りましたv
ありがとねv

>まいチャン
はじめまして!!え??(汗)
みっきーの妹サン??実の???
えーーーーー!!ビックリ!!(笑)でもうれしいですvv
いえいえ・・・みっきーにはいつもお世話になってまして・・・(笑)
いつも一緒に読んでくれてるんですか?キャーーー!嬉しい!
またいつでもみっきーと一緒にコメントしてやって下さいね!
あゆっちも楽しみにしてますv
これからよろしくぅvv

>文美香ちん
うんvホントに文美香ちんいっつも心配掛けちゃってごめんねー(汗)
でもホントあゆっち・・・救われてるぅぅ( p_q)エ-ン
あはは!!(笑)確かに・・・
あの替え歌の最後は・・・厳しい(苦笑)旦那様の本心か??(笑)
そそ・・・何をするにもお金が必要ってことなの(汗)ちゅらい( p_q)エ-ン
へ??文美香ちんはいっつもあゆっちのコト恋しがってくれてるの?
あーん( p_q)エ-ン嬉しい!!
いつでもあゆっちの相手してやってーーー!!
ホント・・・お家が近かったら一緒にいっぱい遊んでもらうのに!!
いつか目一杯遊ぼうねv
でも文美香ちんがそんな風にゆってくれてホント嬉しいv

>アッキーチャン
こんばんにゃーーーv
はいv体調回復してきましたよーー!!
ホント心配してくださってありがとうございますぅぅ(汗)
へ?可愛い夫婦??・・・旦那様あゆっちより13上です(爆)←言うな
でもそんな風にゆっちって貰えて嬉しいですv
そうなんだ!9月1日が防災の日なんですね??
・・・じゃあゆっち宅ではまた避難訓練しなきゃ。←え
あは(笑)お子ちゃまの夏休み終わりが待ち遠しいですか?
でもホント・・・ママリン達は夏休みって大変なんだろうな・・・(汗)
でも旦那様あってお子ちゃまあっての私って言えるアッキーチャンすんごくステキです!!!
あ!神戸ですか?うわーーーいvv
ぜしぜし!今度あゆっちと遊んでやって㊦パイvv

>ミホっち
ホント今週は疲れたーーーー( p_q)エ-ン
早く涼しくなって欲しいけど・・・まだまだかな(汗)
そだ!!今週中に・・・ミホっちにステキなことが・・・(笑)←おい
うんうんv旦那様になんと言われようが・・・・
ミホっち!!負けないよ!あゆっち(笑)←おい


No:3987 2006/08/19 00:18 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっちさん、こんばちわi-237
体調崩されてたみたいですけど、だいぶ良くなったみたいで安心しました~i-199
でも、無理はしないでくださいねi-197
健康第一です★
あ、あゆっちさんの場合はゆっち第一でしたっけ??(笑)
てか旦那様の替え歌!!!(笑)
ちょっと真剣に歌ってみちゃったじゃないですか!!!
わーあたしもなんか頭から離れなくなりそう~(;´∀`A``
これ、森乃進よりうまい替え歌だと思います(笑)
人恋しいときってありますよね★
あたしも関西に住んでたらな~いつでもあゆっちさんの人恋しさをまぎらわしに行くのになぁ=3
でも、KAT-TUN友達と会ってわーわー騒ぐのってほんとに楽しいですよねi-175


No:3988 2006/08/19 00:31 | あこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3989 2006/08/19 00:36 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>あこチャン
こんばんにゃーーーvv
うんうんvだいぶマシになったよvホントにありがとうねvv
心配掛けちゃってごめんねーー(汗)
確かに・・・あゆっちの場合ゆっち第一だわ!(笑)
あこチャン上手い!←え (笑)
あははv旦那様の替え歌歌っちゃった??(爆笑)
あこチャンも旦那様の罠に・・・(笑)←おい
ホントーー!あこチャンが近くに住んでたら・・・
遊んでもらうのにーーーvねvv
ホントにみんなで騒ぐのって楽しいよね!わかる!!!
いつか・・・一緒に騒ぎたいねv

>あぃチャン
うんvあぃチャンも心配してくれて・・・ホントにありがとうね!
あゆっちとってもうれしいですv
無理はしないねvホントありがとう!!
あはは!!(笑)こあらのまーちで笑ってくれたんだ!!(笑)
え?生で聞きたい??(爆)
・・・辞めたほうが(爆)←おい
ね~人肌恋しいこの季節。。。って今暑い(爆)←え
でもホントゆっちも人も恋しいわ( p_q)エ-ン
うんうんvあゆっちも・・・あぃチャンと一緒位に
ゆっちに癒されるように・・・休日を満喫しますvv
楽しみだーーーv


No:3990 2006/08/19 00:57 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
