
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆テンション高めでお送りします☆

►2006/08/19 00:50 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


にゃははーーーー。←え









にゃvv←早速うざい

うっはーーーーーーーーーーーーvv
さっきから・・・
頭の中でのーまた(股)のイントロが流れてますv

なんでかって??
なんでかって??

聞きたい??←こんなうざいヤツみたことない
聞きたい~~~??


やりたい?(疑問)←出てけ

(笑)
あゆっちぬわーーーんと・・・
ぬわーーんと・・・


土曜から4連休!!(やたっ)←えええええ

ちょっと遅めのお盆休み・・・。
そして、ゆっち祭のためのお休み・・・
なーーーーーんて・・・

グッディ!!←え

もう今週ほんっとふらふらだったんだよーーー( p_q)エ-ン
途中でぶっ倒れるかと思ったんだよーーー(汗)
その割りにはいっこも痩せてないけど(爆)←きさま

テンション上がって来たーーーー!!!
さっきまで実は凹んでたけど・・・。(苦笑)←え
でももういいっ!!
お友達がすんごいステキなメールくれたしっ!!
あゆっち頑張るvv
そう・・・

目の前を遮る壁は

自分の力で超えてゆけ!!!


って歌もあるしv
何よりあゆっちにはみーーんないるもん!!

ねーーーーーー(強制)←こいつだけは

(笑)


ぬあっはっはっ!!!←やけか

(笑)
やけじゃないもーーーん(笑)
ゆっち好きだもーーーんv←関係ない
(笑)

らびゅv←黙れ

あ・・・。

あゆっちです(どどん)←おせーーーーーーーーー!!

(笑)
にゃはは。←なめてる

明日から・・・
いっぱいゆっち溺愛日記かこーーv←え

ではでは・・・
また明日あゆっちと遊んで㊦パイv

ああああああああああああああああ!!←またかよ
あゆっち今日スカパーCM見たv
スカパーの新CMがあること見るまで知らなかった(苦笑)←誰ファンだよ
最初に亀ちゃん出てきて・・・
「おーー!亀ちゃんまたピンかーーすげ~」
って思ってたら・・・

「おう!ゆっち!」←友達か

あゆっちの大好きなピンクのお洋服着てたーーーvキャキャv
可愛いかったーーーーvv
また見れるかなーーv

ではv
今日はここいら辺でv
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!







テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

未分類Comment(31) | Top ▲

コメント

わーぉ(≧ω≦)

4連休、いいなぁhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

なんて言ってるあたしも、3連休をお盆に頂きましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


あっという間だったなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

で、スカパーのCMあたしも見たhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">患者サンのテレビでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
キャッハハhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
マジ見http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">しちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ではhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">4連休、楽しんで下さいねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:3991 2006/08/19 01:06 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:3992 2006/08/19 01:15 | #[ 編集 ]

4連休ワッショイ!!!

こんばんは♪あゆっちi-179
あゆっちとあたしの合言葉はぁ~??(なんだよ?)
・・・・・グッデイ!!!!!i-234
このままだと、ここでV6メドレーを歌ってしまいそうなので(落ち着け!落ち着け!自分落ち着け!)
来週からはKAT-TUNウィークとなりますね☆私はとっても楽しみで仕方ありませんi-185

いいともの時にテレビを何気なく~ぼ~っと見てたら・・・・え?!あれ?か、和也??え?って思ったら、ゆっちとか聖もでてきて・・・・もぅ幸せi-189i-189
ぜひぜひ、また見たいものです・・・!!今度はあゆっちの家で見ることにします。(無理矢理、しかもあゆっちの休みを邪魔しに)

は~い。また来ます~!!!


No:3993 2006/08/19 01:20 | #-URL[ 編集 ]





わ!
・・・・ごめんなさぁい!パクッたうえに行数使いすぎですね(汗)
さゆり基本・・・・考えなしなんでi-175
4連休いいなぁぁ♪
でも、そのぶん今週がキツかったんですよね?i-282
お疲れ様です!!
スカパーのCM・・・・・普通に見逃しました(笑)
でも絶対見ますi-234i-178
4連休でゆっちに癒されちゃって㊦パイi-175


No:3994 2006/08/19 01:56 | さゆり #-URL編集 ]

祝★4連休

あゆっち、4連休おめでとー!!
私はもうすぐ連休が終わるので、テンションがフェイドアウト気味(←?)
スカパーのCM・・・音だけ聞いた(笑)
最後に「え゛!!」ってテレビ見た瞬間終わってった。。。エーン
早くちゃんと見れるといいな。新しいCMあるなんて知らなかったよ。

4連休、まずはじっくり休んで、楽しいコトいっぱいして下パイ。
ゆっち溺愛日記での暴走期待しています(笑)


No:3995 2006/08/19 02:03 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

やったねーーー4連休♡

あゆっち~!!!!!
ちょっと。ちょっと。ちょっと!(笑) お久しぶりです←前フリ長っ(爆)
あゆっち4連休。。。嬉しいね~♪
私も先週4連休だったけど。。。。。
長男が帰ってきて振り回されて、全然ゆっくり出来なかった(泣)エーーン
私のお休み返せ!!←誰に言ってんだよ(バキッ)

あゆっちは4連休♪ ゆっち祭v-238開催して楽しいお休みを過ごしてね☆彡
で、ゆっちいっぱい補給して。。。元気いっぱいのあゆっちになるんだよ(*^_^*)
アッ!鼻血出し過ぎたらすぐ連絡㊦パイ!トマトジュース送るから。。(笑)

あゆっち~~私もスカパーCM見たよーー♡
ゆっちが、ゆっちが・・・・いきなりアップでピックリ(爆)(爆)(爆)
ピンクゆっちかわいい~~ね(撃沈)e-266


No:3996 2006/08/19 02:11 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あい・らう゛・あゆっちぃ~~~~っ☆☆

きゃ~~~っ、あゆっちぃ~♪元気になってるぅ~~☆
うれぴいよ~~~~~~ん♪♪
お盆のお休みで、皆ぐぁっいるため、なかなかいつものように
コメできにゃくて、ゴミンなしゃい^^;
れも、ちゃ~~~~~~んと、あゆっちぃ~♪のとこには、
来てたのよ~~~~~ん♪
ちと↓↓気味で、心配してたんらぁ~^^;
れも、もう、元気そうな様子で、安心したよ~~~~~ん☆
ほんと、うれぴいっ♪♪♪

いろんな事あるけろ、あゆっちぃ~♪の、周りには、い~~~っぱい
仲間ぐぁっいて、いつでもどこでも、あゆっちぃ~♪のことを、
しっかり応援してるんだから、凹んだりしたら、その時には、
皆の愛をしっかり感じてほすいのよ~~~~~~~ん☆
あゆっちぃ~♪は、一人じゃないんらも~~~~~~~ん☆★☆


No:3997 2006/08/19 03:03 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おはようございまーす♪

おはよう!あゆっちチャン☆
ピンクのゆっち可愛かったねー。もうすぐ㊥ゆっちフェスティバル㊥が開催されるし・・・、嬉しいねー。テンションあがるねー。
ところで・・・あゆっちチャンの旦那様って13歳年上なの?
(あゆっちチャンは28歳になったって書かれてたよね・・・・ということは・・・私が3○歳で・・・ぶつぶつ・・・)⇒私の旦那様と同じ歳かも!!
あー、それがどうしたって感じですが・・・加齢臭しない?←うちの旦那だけか・・・(涙)。
ではではー。4連休楽しんでくださいねー。


No:3998 2006/08/19 06:56 | アッキー #-URL[ 編集 ]

そうそう!!
お さない!
は しらない!
し ゃべらない!
この3つ!おはし守ろ~うね~って習ったのよ(笑)

フィルムフェスタは、聖くん出てません;;
そのかわり、ゆっちとじんじんに癒されてきました!!

4連休よかったね~^^
しっかり休んで、ゆっちを満喫してねvv


No:3999 2006/08/19 10:34 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
元気みたいでよかったですっ!
ちょっと遅めの夏休みですねっ♪
でもでも夏なんで、沢山思い出つくって
楽しんでくださいねぇ~~~♪♪♪
ゆっちにいっぱい愛されてくださいねっ^^


No:4000 2006/08/19 10:50 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン4連休よかったですね♪そりゃぁテンションも高くなりますよね(≧∇≦)ノ笑”いぃなぁ~~~~~私まだスカパーのCM見てなぃです…てか、あゆっちサンのブログを見て初めて知りました…笑”しかもゆっち…ピンク着てぃると…あぁ~~~~~はょ見たぃ!!!!!!!(>_<)笑”今からテレビずっとつけとこぉっと♪笑”では②あゆっちサンこの4連休楽しんでくださぃねぇ♪それではっ☆ヾ(^∨^*)


No:4001 2006/08/19 12:06 | あぃ #-URL[ 編集 ]

あゆっち,この4連休ワ
ゆっくりまったり程々にi-199
ゆっち祭りをしてくだパイi-236i-175

スカパーCM,まだ見てませんi-183i-195
早く見たいなi-179i-185

宿題の提出期限,ぁともう少しだアアアアi-182i-240


No:4002 2006/08/19 14:18 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちこんにちわん♪
今日から4連休なのねーーーi-237いいなぁ~~♪
あたしは夏休みの最終のへんに試合があってなかなか休めないんだ~~(泣)でもテニスは大好きだからファイトで頑張りやすi-199

最近はあたし癒されてないねーー(泣)音楽聴くのと、あゆっちのブログを見てるときが1番癒されてるね~~i-175

4連休楽しんで!いい思い出を作ってねん^^


No:4003 2006/08/19 14:33 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんどうもこんにちわ~i-179
この前はおどろかせちゃってすいませんでしたi-241
これからは、私もコメントさせていただきますのでよろしくお願いしますe-291
ところで、4連休楽しんでくださいe-266
ゆっくり休んだり、遊んだり、イロイロできるといいですね!!
またコメントさせていただきますe-343よいおやすみを~


No:4004 2006/08/19 14:57 | まい #-URL[ 編集 ]

よかったねっ!

あゆっち、元気復活よかった~~~~~i-179
くわえて、いいところで4連休!!!おめでと~~~i-87
24時間納涼大会i-229参加するのね!
う・・うらやましい~~~~~!!!
出来る事なら、私も参加したかったのよ!
ゆんゆんがね、14だから、アウトだし、28日から野外活動だし・・・
で、だめなの~~~~~i-240
私たちの分まで思いっきり楽しんできてね!


No:4005 2006/08/19 16:36 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

もしや?!

アユッチさん?
もしや!おめでたーーーー?!!!v-17
最初はね!眠いの!次はね!気持ちが悪くなるのよ~~
え?ちがぁうーーー?
わからないよぉ~~~v-10
4連休ゆっくり休んでね♪
あゆっちは一匹オオカミじゃないじゃん!
仲間がいっぱいいるじゃない~~~?
東京にきてゆっち祭りで踊って欲しいサリッチでしたー♪
仕事に戻りますぅ~~~v-17
ウルトラマンいいなぁ。。
じゃ!    あ!アンケート一人一回だけだよね?^^


No:4006 2006/08/19 17:45 | サリッチ #-URL[ 編集 ]

わ~い!嬉しいね4連休!!ゆっち祭り開催ぜひぜひしちゃって㊦ぱい♡♡ゆっちからはじまって、ゆっちに終るすってきなお休み過ごしてね!  
スカパー見れてません!が
写メで見せてもらったよ~ゆっちがピンクピンクぴーんーくー!着てたね。ピンクのシャツがあんなに似合うのは?
もちろんゆっちだね!
よ~しピンク着てみるよー。(でも私ピンクってキャラじゃなかった・・)


No:4007 2006/08/19 19:40 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわぁv
夏バテ直ったんですか↑↑↑
昨日パソコン開けなかったんで
心配してたんですよぉ~v-356


No:4008 2006/08/19 20:16 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

また前と同じことしちゃいました…
ホントに失敗から学ぼうとしないタイプですっ(笑)

4連休なんですかぁv-398


No:4009 2006/08/19 20:19 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちーi-175
私も明日から4連休なのー!!
しかも明日は大阪に行くよー!!!(サマスペに行くんだけどね。ゆっち、浮気者でごめん!笑)
あゆっちのいる大阪!!どこかですれ違ったりしないかな?(笑)
そんなわけで私もテンション高めだよi-184
休みはやっぱり、とことんDVDみたりして満喫するのが1番だよねっ!!!
この休みでしっかりリフレーッシュしちゃってねi-189i-189


No:4010 2006/08/19 20:24 | アボガド #-URL編集 ]

ホントにホントにごめんなさい…
何回おなじ失敗してるんですかねe-263

話の続きですけど
あたしも明日は部活が休みですっv-221
でも宿題ができてないから…
宿題1色かもしれないです(汗)v-356

まっあゆっちさんの言ってたとうり
『目の前ろ遮る壁は自分の力で超えてゆけ』
なんて歌もありますもんねっv-91
これからも頑張りましょe-287(お前に言われたないっ)
でわでわっv-414


No:4011 2006/08/19 20:28 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あたしも今日スカパーのCM見ましたよぉv-238
SIGNALの時のMステ見ようと思ってテレビつけた瞬間‥
『にゃッ亀ちゃんv-237ゆっちッv-237v-237』みたいなw
かなり不意打ちでちゃんと見れませんでした(汗
ケド『やっぱりゆーちゃんとは運命かもv-238』ってハッピーにv(お前は病気かw)
葉月も明日は1日お家でゆっくりゆっちずくしの日になりそうですv-238


No:4012 2006/08/19 21:27 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あゆっち 4連休なんだねぇ~~~
いいなぁ いいなぁ ゆっくり ゆっくり してね
日頃の 疲れを 癒してくだちゃい
文美香は 今週末から 寂しい3連休が 待っております ・・・

で 元気に なったようで よかったぁ よかったぁ
あゆっちが 元気がないと すごく すごく 心配だもん

スカパーのCM やっと 見れたよぉ
リピリピ しております
ピンク雄ちゃん かわいい~~
亀ちゃん 雄ちゃん 聖が すごく すごく 目立ってたぁ(爆)


No:4013 2006/08/19 22:14 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

本日2回目です☆笑”あゆっちサ~~ン!!!スカパーのCM見れましたぁ♪♪(≧∇≦)ノ笑”もぅテンション上がっちゃぃました♪笑”しかも今日2回も♪♪ゆっち結構目立ってましたね♪やっぱり可愛ぃっ☆笑また見れなぃかなぁ~笑”これだけの事なのにすぃません(>_<)それではっ☆ぁ、明日行列にゆっち出ますね♪今から楽しみ~~♪録画しなぃとぃけませんね(≧∀’)ノ笑


No:4014 2006/08/19 22:55 | あぃ #-URL[ 編集 ]

おひさvv

あゆっちーーー!やっとコメ入れにこれたi-189
さみしかったよぉ~i-240←え
4連休おめでとー☆開放感たっぷりだね!!
ゆっくり休んで体調を万全に&いっぱい遊んでリフレッシュしてねi-194
あたしは今日で夏休み終わりだよ(泣)
朝イチで実家から帰るのだーーー

スカパーCM見たv原宿の広告も見た見たvv
みんなかっこよくてかわゆかった…(涙)

あ。言うの遅くなっちゃったけど、アンケート送ったよんi-234
すっごく楽しかったよ~ありがとう♪
集計結果もめちゃめちゃ楽しみにしてるからね(まだ先だけど)i-236i-178
そいではまたね!
よい夏休みをーーー!!e-420


No:4015 2006/08/20 00:36 | のどか #-URL[ 編集 ]

あゆっちーーーー!(ひしっ!)(むぎゅう!)(ぶちゅーーー!)(……やめなさいって)

4連休満喫してるかにゃー?なかまるくんと楽しんでる?(ニヤリ)
楽しみすぎてまたバテないように気をつけないとダメだぉー(笑)
あゆっちがバテると悲しむ人たくさんいるんだからね☆

すかぱーCMね、アタシも見たんだけどね、えっとね、うーんとね。

……おうじとじんくんドコ?(きょとーん)

みたいなね☆(てへっ☆)(ちょっとカワイ子ぶってみる)(そんな必要がドコに)

いよいよ今日は『行列の~』の放送日!今からドチドチなゆきねっちなのでした!
アデュー!(ダッ)


No:4016 2006/08/20 12:12 | 雪音 #elFV/H6IURL編集 ]

楽しいお休みちゅう~~~v-207のあゆっちへ★
いいなーーー
あたしも何気に3連休。うふっv-238

スカパーのCM、ゆっち可愛いよね!
ね!ね!!
あたしもやっと全部見れたよe-330
ピンクゆっち可愛いe-415
似合うよね!!
HBBやってるしー
いいCMだったわ♪


No:4017 2006/08/20 12:22 | いずっち #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>みみ♪チャン
こんちゃーーーv
4連休vって・・・もう2日目だ(笑)
きっとすぐに終わっちゃいそう・・・(泣)←え
そかそかvみみチャンもこないだ3連休だったよねーーv
あはは!そかーースカパーのCM見れた?
へ?患者サマのテレビで?(爆)
・・・みみチャン看護婦サンだった?萌えーーーー←おい (笑)
はぁいv連休満喫したいと思いますvありがとーーv

>は~なサン
お久しぶりですぅぅvv
はいv体調ももう万全で!!この連休も楽しめそうです!キャキャv
ですねー。連休でも・・・ゆっち以外のコトですることイッパイ(汗)
ぷりんも元気ですよーーーvv
お散歩は早朝か夜にしか行けないけど・・・(汗)
アスファルトがワンチャンには厳しいらしく・・・(泣)
ホントあゆっちもジャニ会の楽しそうな様子をいろんなトコで
楽しませて頂いてますv
今度はは~なサンもその中に入って楽しめたらいいなv
もちろんその時はあゆっちもその場に居させて㊦パイ(笑)←え
アンケ頑張りますね!ありがとーーv

>茜チャン
こんちゃーーーvグッディーーーーーーーーー!!←おい (笑)
KAT-TUNウィーク楽しみだねv
いよいよ今日から・・・・キャーーー!!←え
茜チャンもスカパー見れたんだねー!!可愛いよねーー!!
いきなり見れるってホントーに幸せな気分になっちゃうから
不思議だねーー(笑)
はいvあゆっち宅でスカパーCM・・・たまに急に電源切れるけどいいかな?(爆)←どんなテレビじゃ (笑)
はーーいまたねvv

>さゆりチャン
こんちゃーーー!!(笑)
あはは!いいよーー行数どんどん使って㊦パイ(笑)
そなの( p_q)エ-ンもう今週のお仕事は・・・
キツクてキツクて(汗)しかも連休明けもまたキツイって・・・(苦笑)
でもこの連休を有効利用したいと思いますvv
スカパーCM見れたかなーー??
アレ結構見かけるよーーーv
この連休でゆっち三昧vvキャキャーー!!←え (笑)

>のんチャン
あれ?(笑)のんチャン・・・もうすぐ連休終わり??(汗)
きっと・・火曜日辺りにあゆっちも今ののんチャンの気分を味わうんでしょう(汗)いっぱいKAT-TUNに癒されたーー??
で・・・音だけ聞いたスカパーCMはちゃんと見れた?(笑)
あゆっちもーーー!!あゆっちもね新しいCMのコトなんて一切知りませんでした(爆)
はぁいvvゆっち溺愛日記もゆっちのバースデーに近づくに連れてパワーアップしていきたいと思いますv←ええ (笑)

>mikimama
ちょっと!ちょっとちょっと!!(笑)←真似 (笑)
mikimamaーーvお久しぶりでぇぇすv
そかーー(汗)mikimama4連休を有効利用出来なかったのね(汗)
でもお子ちゃまが帰って来てくれて嬉しかったんじゃ?キャv
ホントねーーこの夏は最高潮に疲れてて・・・(汗)
ゆっちの癒しなしでは生きていけません(爆)←おい
元気にしてもらうどーーー!!!(笑)
スカパーCM可愛いねーー!!ゆっちのピンク大好きv
ゆっちはあんまりピンク好きじゃないみたいだけど(爆)
でも・・・今度はトマトジュース色のお洋服も着て欲しいねv←赤ってゆえ (笑)
mikimamaーー!アンケありがと!!ぶっちゅぅうv

>karaたん
karaたーーん!!!
ちょっとだけお久しぶりですぅvvうれしいねv
でもあゆっちのトコには来てくれてたんだーーー( p_q)エ-ン
うれしーーー!!
で・・・心配掛けちゃったねーーー(汗)ごめんなぱい(汗)
うんvもうあゆっち元気ハツラツだからねーー!
安心して㊦パイv
そうだよね。いろーんなコトがあるけど・・
ホントにあゆっちの周りにはステキな仲間がいっぱいいてくれるから・・・(感涙)
みんなの愛情ひしひしと感じさせてもらってますーー!!
karaたんからもねvありがとーーー!!

>アッキーチャン
こんちゃーー!!アッキーチャンvv
うんうん!!ピンクのゆっちvvホントーーに可愛いかったv
もーー大好きーーー!!←え (笑)
今日からゆっち祭でテンションが更に上がるねv
おぉーー!!あゆっちの旦那様とアッキーチャンの旦那様同じ歳?(笑)
加齢臭はねーー。あゆっち感じた事ないなーー(笑)
旦那様何げに気使って香水とかしてるから気付いてないだけかな?(笑)←え
そかー!同じ歳なんだねーー!なんだかうれしいねーーvv←え
はぁいv連休ゆうーーっくりお休みさせて頂きますv

>キーコチャン
そかーー!そのおはしなのね!!
スゴイスゴイ!!勉強になったよーー!
ありがとねv
フィルフェス、PVではみんな出てるんじゃないの??(汗)
でも仁とゆっちに癒されたんだねーー!よかった!!
はぁいvしっかりゆっちと休みたいと思いますーー。←え
(笑)

>ノンチャン
はいvあゆっち元気ですよーー!!復活ですv
そうなの!ちょっと遅めの夏休み・・・4日しかないけど(笑)
でも楽しみたいと思ってますv
ゆっちにいっぱい癒されて・・・
いろーーんな思い出作れたらいいなーーv
ノンチャンありがとぉーーーv

>ぁいチャン
ねーー連休って・・・ホントにテンション上がっちゃうんだーー(笑)
あはは!(笑)ぁいチャンうCM見れたんだねーー!!(笑)
よかったよかったv
あれ(笑)ぁいチャンもテンション上がってる??やたーー!!
ねーゆっち目だってカワイイかったよねーー!!
行列も楽しみだし・・・楽しいコトいっぱいてうれしいねv
はーーいv連休楽しみたいと思いますvありがとね!

>梨紅チャン
はい(笑)ほどほどにゆっち祭をしたいと思います(笑)
スカパー見れたかなー??
みんなすごいステキだったよーーv
宿題・・・(汗)
頑張ってーー!応援してますv

>みっきー
こんちゃーーー!!
そだよーー!!連休なのvうはうはv
そかそか!みっきーは試合が近いんだね!!
頑張ってーーー!!大好きナコトを頑張れるってホンットにステキだよんv
あゆっちのブログを見てるときが癒されるなんて(感涙)
みっきー!ありがとぉーーー( p_q)エ-ン
はいv楽しい思い出が作れたらいいなvありがとねv

>まいチャン
こんちゃーーー!!
いえいえvあゆっちの方こそ光栄でしたよんv
はいvこれからはどんどん遊びに来てやって下さいv
こちらこそよろしくねーー!!
この連休は・・・ゆっくりしてゆっち祭を開催して・・・
楽しい忙しさを味わいたいと思います!!ありがとねーー!
いつでもコメントしてやってねv

>菜々たん
菜々たーーん!!ありがとぉーーー!!
心配かけてごめんねーーー( p_q)エ-ン
あゆっち完全復活ですっvv
そうなの!24時間納涼大会に参加なのーー!
そかーー菜々たんは無理だったんだね( p_q)エ-ン
でもいつか!!一緒に遊んでねv約束~~~ナナナ咲くかな・・・←おい
菜々たん人形作ってもって行こうかな・・・←おい (笑)

>サリッチ
お久しぶりですぅーー!
ってえ?(笑)おめでた?ないない(笑)
なんでかっていうと・・・それ以前の問題なのよ(爆)←え
ホントだねーステキなお友達がいっぱいいて・・・
1匹狼なんてゆっちゃうと怒られちゃうね(笑)
あ。アンケは一応1人1回だよ。でも書き忘れとかあったらもう1回とか
送ってもらっても全然OKですv
サリッチもおヒマなときにぜし!!お願いしますv
あゆっちも東京行って・・・ゆっち祭したーーい!!(笑)←え

>香奈チャン
うわーー!!ゆっちで始まりゆっちで終わる・・・
なーーんてステキなお休みなんだーーーキャv
考えただけでヨダレが。←汚い (笑)
ゆっちのピンク可愛いかったよねーー!!!
ホントゆっちってピンク似合うんだよねv可愛いキャv
香奈チャンはテレビでスカパー見れたかな??
あゆっちもピンク着るーーー!キャラじゃなくても無理やり(爆)←おい

>ゆうきチャン
あれ?(笑)なんか調子悪かった??(汗)
うんうんvもう夏バテは平気だと思うvvありがとねー!
ゆうきチャンのお休みは宿題でつぶれちゃったかな?(汗)
でもお休みってうれしいよねv
はいーv目の前の壁は自分で越えるべく・・・
一緒に頑張ろうね!!

>アボっち
おぉーー!!アボっちも連休なんだねーー!!
っておぉ!大阪来てるの??
サマスペっていやぁ・・・あゆっちの近くやん(爆)
そりゃテンション上がるねーー楽しんでおいでね!!
次回大阪来る時は・・・いつでもご連絡お願いしますv
アボっちの為なら飛んでいくよーーーvキャーーv
はいvこのお休みvリフレッシュしちゃいまーーすvv

>葉月チャン
おぉーー!!葉月チャンも見たんだね!!
ねーー最初の亀ちゃんで「お!」とか思うよね!(笑)
そしたら次にキャーー!ゆっちって(笑)
あゆっちも最初は不意打ちでホントにビックリしちゃった(笑)
ゆっちづくしのお休み・・・堪能してねv

>文美香ちん
そだよーー!!あゆっち今連休真っ最中ですv
うんうんvゆっくりゆっくりさせていただきますv
へ?寂しい3連休??
寂しいの?なんで???なんで??
あゆっち・・・行こうか?←いらん (笑)
うんvお陰さまで・・・スンゴイ元気になってるよ!!
文美香ちんvホントにありがとうね!!!文美香ちんには
ホント心配掛けてるよね(汗)ごめんね(汗)
スカパーよかったよね!!
ホントにピンクゆっち可愛いv
おぉーー録画も出来たんだ!!あゆっちも頑張らないと!
確かに・・あの3人めちゃめだってたよね(爆)

>のどかチャン
キャーーー!!のどかチャーーーン!!おひさーー!!
寂しかったんだねぇ~よしよし。
のどかチャン実家に帰省中かな??そかそか!
ゆっくり出来たかな??久々に帰るとみんな喜んでくれるでしょ!
気を付けて帰ってくるんだよーーーv
あゆっちの元に。←おい(笑)
スカパー見れたんだね!可愛いかったよねーー!!
ホント・・・みんなカッコカワイイ(感涙)←泣くな (笑)
そうそう!のどかチャンアンケありがとね!!
とーーっても嬉しかったよvv
集計結果楽しみにしててね!あゆっち・・・頑張っちゃいます!!
ホントにありがとーー!!!

>雪音っち
ゆきねっちーー!はろはろはろーー!!←え (笑)
キャーー抱きつかれた(照)(笑)
うんうん!!なかまるくんと・・キャーーーーーー←おい (笑)
OKOK!いろんなことしすぎてバテないように・・・ブフォ(鼻血)←きさま
・・・確かに・・・ゆきねっちのおうじと仁・・・ドコ?←おい (笑)
次回よ!!次回に期待なのよ!!←え
てへっv←可愛いくない
そだ!今日は行列・・・うふふ・・・うふふ・・・
あゆっちもドチドチーーーー!!
エデュー!←間違えてる (笑)

>いずっち
おぉー!いずっちも3連休中なのね!!
楽しもうねーーゆっち祭v
うんうん!!スカパーのCM!!最高だよねーーv
ピンクのゆっちほんとーーに可愛い!!
あんなにピンクが似合うのはゆっちかブタかって位だよね!←嬉しくない(笑)
そそ!HBBもやってるのーーー(じたばた)
ホント・・・いい薬です!←大田胃○か (笑)
あ。いいCMです!!(笑)


No:4018 2006/08/20 16:55 | あゆっち #-URL編集 ]

こんばちわ~!ゆうこだよ~ん!
あゆっち~体調崩してたのねっ!v-404
またまた~ゆうこは知らなくて~v-406
大丈夫? 無理したら~ゆっちが悲しむからね~v-409
あ・・・おもろい旦那様も・・・・(爆) ←ついでみたいに書くな!

4連休~ゆっく~りどっぷ~り、ゆっちに浸ってくだパイv-398


No:4019 2006/08/20 22:34 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

姉御のコメレスとゆうこさんのコメントの下に滑り込み!!!!!!1

よし!
法律相談所が良すぎて壊れちゃった(*´∀`)
お休みゆっくりしてね?
夏は体調が崩れやすいからね(^ω^)

はぁ…田口&中丸コンビって案外いいよね( *´∀`)


No:4020 2006/08/20 22:57 | M #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>ゆうこっち
こんばんにゃーーんv
うん( p_q)エ-ンちょっとだけ体調崩してて(汗)
でももう平気だよんvありがとーー!
旦那様・・・全然気にしてなかった(爆)←え
はーーいv
この連休いっぱいゆっちを堪能しようと思いますv

>Mチャン
いらっしゃーーい(笑)
ねーー!じゅんの&ゆっちコンビ!いいよねvv
ホントに二人とも可愛いかったねーー!!
Mチャンも壊れそうだった??(笑)
うんvお休みはゆっくり・・させてもらいますv
Mチャンありがとv


No:4021 2006/08/21 01:29 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
