スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆行列のできるゆっち相談所☆

►2006/08/21 01:11 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



あーーーーーーーーーーーーーん(じたばた)
あーーーーーーーーーーーーーーーん(どたばた)

ゆっち・・・
ゆっち・・・・







可愛いーーー


ーーーーーーー!!!!


くれ!←え
あれをおれにくれ!(どん)←きさま
(笑)

もーーもーーーももーーーー!!
すーーんごい可愛いかったーーv

あゆっちねあゆっちね!!!
あのゆっちの微妙な・・・

苦笑い気味の顔が大好きなのv←変わってる

わかります??
ゆっちの苦笑い気味の顔って(笑)
例えば・・・。

ゆっちがシンスケサンに「今年も24時間テレビにぜひ!」
ってゆったあとに、シンスケサンが
「イヤ・・・イヤ・・・」
ってゆったあとに映ったゆっちの・・・

あのお顔(壊)!!!←え

きゃわーーーーーーーいvv
きゃわいーーーーーーーー!!
久々にキョトン顔のゆっちも見れたしv
可愛いなーーー可愛いなーーーらびゅv←うるさい

ありんこのお話しもちょっとだけしてたねーーvv
あのお話しでありんこの名前を
「モハメド・アリ」って答えた後に
あゆっち宅で一緒に見ていた旦那様の一言。

「こいつ・・・

おちょくってんのか?(素)

だって(笑)←笑うな
でも旦那様もモハメドアリくんのお話し気に入ってたーー♡←えええ
あのねーーあのねーーー!!
このありんこの名前をゆったあとのゆっちの表情も可愛いんだよーーv
・・・半笑いなの(爆)←おい

ゆっちとじゅんのの好みの女性の職業のトコで。
ゆっちはアナウンサー
じゅんのは弁護士
って・・・

そんなに二人共知的な人が好きなのか( p_q)エ-ン←知的のちの字も持ってない人

ま。いいや。←てきとー
(笑)
でもアナウンサーが知的でもいろ~んな方向に知的かは謎だけどね(妖笑)←黙れ
結局はそこなのよ。
男女の関係って。←お前に何がわかる
いくら頭がよくたって・・・。
男と女の四十八手知ってるかしらね(高飛車)←高飛車になる必要がない

がはは←こいつなめてる

でも梨花サンのゆってるコトがわかる・・・(苦笑)

元々下に見られてるからちょっと賢いコトゆっただけでみんなが「おぉ~」ってゆってくれるの!

↑これの意味が・・・ひじょーーーにわかる(爆)←なぜならこいつもそうだから

でもね!!
ばかばかなりに頑張って生きてるの。一生懸命生きてるの。←そうか?
「知的」がいいだと?←え
知的な人生経験よりも・・・
ばかの人生経験の方が絶対笑える!(どどん)←笑って欲しいのか
でもちょっと辛いよね。
人生経験語って笑われるの(爆)←確かに
・・・( -_-)遠い目←想像して悲しくなるな
(笑)

ポジションの争い・・・(苦笑)
あゆっちは・・・あゆっちは・・・
ゆっちが1番いいと思えるポジションにいることができるならどのポジションでもいい♡
ゆっちがいいなら。あゆっちもいい。
8番ライトでも。4番ピッチャーでも。
ピッチャーだけじゃ試合は出来ない。
居なきゃ勝負出来ないコトに代わりは無いもんv
ねーー。

丸山センセのお言葉。

「なんでそんなにレコード売れるんだ?君ら。」

・・・レコード(爆)←おい
でもね。でもね。なんで売れるかって・・・。
同じシングルだけでも何枚出してるか・・・(爆)←言うな
(笑)
って一枚しか出さなくてもめちゃ売れするもんねーーv←ほな最初から言うな

じゅんのとゆっち一緒にTDL行ったの??行ったの??
キャーーーーーーーーーー(じたばた)
いいないいなーーーvv
マリーチャンのマグカップ売ってた?←素朴な質問すな
ジャスミンのタオルある?←風呂屋か
(笑)

いやーーーんv
でもほんっとにゆっちもじゅんのも可愛いかったねーー!!
ひっさびさにあんなに可愛い映像見た気がするーー(感涙)←そこまで?
あーーーーーーーーぁ。
もうあゆっち・・・。
可愛いって言葉しか頭に浮かんでこない(爆)←おい

あゆっちの今日の教訓。


変な写真撮影は辞めようね♡←心当たりがあるのか

(笑)
いや・・・わかんない(爆)←きさま
若気の至り・・・若気の至り・・・(ぶつぶつ)←おい
(笑)

と・・・
微妙にゆっち・・・隣に座ってる女の子と一切目あわせなかったよね(爆)←見てる
もーーー!!
そんなゆっちが可愛いくって可愛いくって・・・。
あゆっち・・・だから・・・。

苛めたくなっちゃうのvごめんねv←たまに見せるドSさ

(笑)
だってかーーいんだもーーんv
らびゅv←うるさい
いや~しかし・・・
いや~~~しかし・・・。

たまらんぜ。おい(笑)←どこのおやじや

(笑)
すこーしだけど、ゆっちの素の部分も見れた気がして嬉しいv
シンスケサンはやっぱりすげーー!!
さすがです!!

そーいやv
あゆっち宅にも24時間TVのチャリTが届きましたv
え?遅い??(汗)
で・・・早速黄色の方を着てみたんですけど・・・。
裾が・・・長すぎる(苦笑)←え
あれ・・・SSサイズなんですけど・・・。
幅はバッチリ(グッ)←かわいそう
Tシャツの裾がね。裾がね。
お尻の真ん中くらいまで来ちゃうの( p_q)エ-ン
みんなもそう??みんなもそう??(汗)
あんなもんなの?あんなもん??
も1個小さいサイズにすればよかったのかな・・・(泣)
でもそれじゃ幅が・・・←ずんぐりむっくり

ま。いいや。←ここでもてきとー

本番でゆっちどの色着るかなーーーvv
どの色着るかなーーーv
黄緑着て欲しいなーーーv
と!関西では本日2時くらいから24時間テレビの特番あるみたいv
見逃さないようにねーーv

チャリTを着てるあゆっちに旦那様が言った言葉。


「なんで『粋』なん?」

・・・『粋』??
・・・・
・・・・・
・・・・・・
あの・・・ぅ。

























『絆』ですけど?


(爆笑)←きさま
ギャハハハハハハ!!!!
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!←こいつだけは
お・・・面白い・・・(爆)

さっv
またこれで24時間テレビが楽しみになってきたーーーvv
よしっ!
あゆっちは今から気合入れて・・・アンケート集計するのだv
ではでは皆様・・・おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN番組レポComment(32) | Top ▲

コメント

行列………
まだ夢の世界から戻れません!(笑)
めちゃ②2人とも可愛くて
やられまくりました。(爆)ありゃ、おいしすぎた。ヾ(^▽^)ノ
最近のテレビ出演の中ではベストです!!
ゆっち、体もかんっぜんに岩佐ちゃんに背を向けるようなかんじで
椅子に斜めに座ってたよね?(笑)
もうほんっと……カワイイ(≧∀≦)


No:4022 2006/08/21 06:38 | spring flower #-URL編集 ]

ゆっちもじゅんのもめちゃかわいかったですね♪
ゆっちの苦笑い!わかりますよー!!ちょっと困った顔がかわいいvv
ポジション争いの話も(笑)あゆっちさんの言うようにピッチャーだけじゃ試合はできない…それぞれのポジションで輝ければいいんじゃないかなって思います☆
チャリTシャツ、亜姫は120を買ったんですがけっこうちっちゃいですよ!?おなかのお肉が出てる…(汗)ちなみに亜姫は150cmもないチビです(笑)


No:4023 2006/08/21 07:26 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

可愛いー

おはよう♪あゆっちチャン☆
あーん、ゆっち・・・すっごい可愛かったねー。私も、あの苦笑いが大好きです。引きつった笑顔がたまらなく、超キュート!可愛いオーラが炸裂してたなー。「う、うん」って頷いたところもラブリーすぎて・・・。
ゆっちファンにはたまらない行列だったね。(おかしくないよね?)
ポジション争いの話も感動したなー。本当に腐らずによく頑張ってきたなーって思います。もうよしよししてあげたい。
24時間テレビ・・・大阪の京橋の会場にゆっち来ないかなー?・・・・・。
(大阪は吉本のみなさんが毎年大活躍だもんね・・・・。)


No:4024 2006/08/21 08:19 | アッキー #-URL[ 編集 ]

おはようございます(^^)v昨日はゆっちのきょとん顔が見れて大満足でした 可愛かったですよね(^-^)

粋T 欲しいなぁ(笑)ダメだ絆Tシャツ 見るたびに思い出し笑いしちゃいます(>_<)


No:4025 2006/08/21 08:52 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんおはようございます!!
昨日の行列みれなかったですi-241でも、
あゆっちさんのおかげでかなり見た気分になれましたe-266
ゆっちの苦笑い気味の顔分かります(笑)いいですよネe-291
あゆっちさんのブログ読むのとっても楽しいですi-235
あと一つちょっとつっこみたくなる話をしてもいいでしょうかi-280
昨日うちの家族と友達の家族と一緒にごはんをたべていたのですが、お父さんが酔って私のことを「まっきー」ってよんだんですe-263
どうつっこんでいいのかわかんなくて、笑うしかなかったです(苦笑)
どうもすみませんでした(照)
これからもコメントさせていただきますe-343よろしくお願いしますi-239


No:4026 2006/08/21 09:08 | まい #-URL[ 編集 ]

久々コメント♪
夕べのゆっち かわいかったね~
もう食べちゃおうかって思ったv-238←出た妖怪(笑)
じゅんのは思わなかったけど(毒)←コラ

彼氏と つきあってる時の 変な写真撮影は厳禁
娘。に何気に言うたら。。。
ドンビキされた(爆)
おまけに白い目でみられた(泣)
え~~~~~ママンは体験から 教えてあげてるのにぃ←経験済みなんか
嘘!嘘デス(汗)あくまでも一般論 一般論・・・ブツブツ


No:4027 2006/08/21 10:39 | さエッチ~ #-URL編集 ]

見ぃたぁ~~~~~~~~っ☆☆

あゆちぃ~♪karaも、ちゃんとゆっち♪&じゅんの見れたよん☆
二人とも、結構話してて、楽しそうでいがったぁ~~~っ♪
二人の微妙な意見の違いぐぁっ、またおかしくて・・・・^^

つか、こうして、どんどん皆にKAT-TUNのメンバーのこと
い~~~~っぱい知っていってほすぃ~~にゃっ☆
ねっ!!!あゆっちぃ~♪☆★☆


No:4028 2006/08/21 10:44 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっち~~~(≧▽≦)
粋って(爆笑)旦那様オモシロイ(笑)

昨日のゆっち・・・ほしくなりましたよね!!
もう・・鼻触ったり口触ったり・・・・・・そりゃ萌えますよ(笑)
あああああぁーーーー←うるさい
可愛い可愛い!!!ゆっち大好き☆☆☆


No:4029 2006/08/21 10:45 | みどり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
うえぇ~ん(泣)
行列のできるゆっち・・・録画失敗しましたぁ~~~
楽しみにしてたのに見れなかったです。。。かなりへこみます・・・
でもでもブログでた~~っぷり楽しませてもらいましたぁ♪
ありがとうございますっ☆

旦那様もかなり面白すぎます(笑)←またまた笑ってスミマセン。。。

今週は雑誌もTVも24時間TV本番もあって
忙しいですが、楽しんでくださいねっ♪
あたしも楽しみですっ!!!


No:4030 2006/08/21 12:57 | ノン #-URL[ 編集 ]

今ね、大冒険に行く電車の中で読んだの!





く、くるしい(-o-;)(笑)



だってだんな様「粋」って!!!


最高なんだけど(/*~▽)/(/*~▽)/(/*~▽)/


あたしが怪しいから周りに誰もいなくなったよ(T_T)←駅で降りただけやん!


そうそう、昨日のゆっち、最高だったよ!!
大好き★←ここで叫ぶな!

じゃもうすぐ着きそう!またね!


No:4031 2006/08/21 13:23 | いずっち #-URL[ 編集 ]

送らばせながら、ゆっち誕生日アンケ参加させてもらいました!!相変わらずあゆっちのゆっちへの想いがあふれ出ててめっちゃ楽しかったよ♪

今ね、日本に帰ってる友達が私のKAT-TUN好きを知ってて、私のためにKAT-TUN関係のTVを録画してきてくれるって申し出てくれてさ~!!今日放送の「行列の出来る相談所」がかなり見てみたかったの!!んでお願いしようと思ったら、もう終わってた・・・・・・
はぅーーーー!!!!みたいよ、見たいよ!!!!
ゆっち面白かった??
他の人とのカラミがめっちゃ見たかったんだよね!!!!紳介にいじられてるところが見たいーーーーーー♪


No:4032 2006/08/21 17:17 | CHEE #-URL[ 編集 ]

………粋ーーーーーーーー!!!(大爆笑)
ひーひーひーひー苦しいです~~~~~!!!!!(笑)
さすが旦那さま…あゆっちさんの旦那さまにはもう誰もかなわない気がしますi-189
あ、前回のコメレスで、あたしも段々旦那さまの罠にはまってるみたいなお返事をいただきましたが…
ずいぶん前からはまってます(爆)
あ、どうもあこですi-175←遅い。
昨日のゆっちかわいかったですよねーーーーーi-175
見ながらあゆっちさんは今ごろ壊れてるんだろうな~って考えてました(笑)
あ、あたしも梨花さんの言うことすっごい共感できました!!!
あと、あゆっちさんの「ばかの人生経験のが笑える」ってのにも…(笑)
あたし変な経験しかしてないんですよね~。
5歳で円形脱毛症になったり…←そんな暴露いらん。
明日は伊東家ですねi-175
たっちゃんも出るから楽しみです~i-175


No:4033 2006/08/21 17:56 | あこ #-URL編集 ]

たまらーーん!!!!!(爆)

もう、なんなんでしょうあの子達はぁーーー!!
かばいいぃーすぎてしょうがナイんですけどぉv-345( ´艸`)v-345
どっかで見つけたら、あゆっちサンにお知らせします(←いつだよ。)
なので私にも教えて下さいぃーー!!(←ヘンな強制するな。笑)

もう、たぐっちの暴言、いや名言?の数々(笑)に始まり、

なになになにぃーーー!!
あの、ゆっちの変な座席の空間はぁ~!!
たぐっちにくっつきすぎですからぁーーー(爆)
さすがシャイボーイ中丸雄一はデビューしても健在!!(←何デビューの話ダヨ!?爆)
生きてて良かったぁ~v-345(←そんなに嬉しいか?)
ステキだ、カワイイぞぉ・・・・・・なんだアイツ(←挙句、アイツ呼ばわりですか?笑)
本当、萌える・・・たまらん・・・(怪笑)

そしてモハメド・アリくん遂に全国区デビュー(・∀・)ヤッタァー
あゆっちサンの周りのありんこは減っていませんか?
ありんこブーム到来予感なので気を付けて下さい!(←ぜってぇー来ない。笑)
ってか、ありんこ減っても生活に至って支障梨(爆)

あの、ゆっちの半笑いと苦笑い私もだいしゅきデスvvv
よくしますよね~(笑)←笑うな。
なんだろ、あの可愛さは・・・?
また研究材料が増えました(←賢そうに言ってるつもりでも、ただの変態。爆)

わぁ~また家帰って鬼リピしようっと♪♪


No:4034 2006/08/21 19:05 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

ううぇーん(泣)

あゆっちこんばちわi-88
今日ね神戸の方で試合があったの!でもあたしらのペアは1回戦負け・・(涙)i-241勝てない試合でもなかったのにねー最近あたしミスが多くて悩んでるんだぁーー(汗)でも明日から今日学んだことを生かして練習がんばりましゅi-192

行列のできる法律相談所見れなかったよぉぉーー(泣)
しくぁし!あゆっちのレポのおかげでゆっちの可愛さが伝わってきたのよんi-175ありがとね!あゆっちi-175
本当にゆっちはいつでもかわいいよね!!20歳すぎてるの?って感じのかわいさだわーーi-178ゆっち見るだけで癒される☆
じゅんのと一緒にTDL行ったんだねーー!いいなぁ~☆あたしもつれてって♪←相当あほ

24時間テレビ楽しみだねっ♪
あーん早くみたいっ!!


No:4035 2006/08/21 19:05 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちのだんな『粋』 って・・・・

それは あなた(あゆっちのだんな様)でしょ~~ って 

思わず 突っ込んでしまったよぉ
はぁ すごく おもしろかったぁ!!

昨日の「行列」の じゅんのと雄ちゃん ホント 可愛かったね
2人の個性も ちゃんと 前にでてて 大満足でしたぁ
いっぱい いっぱい おしゃべりしてくれたし
笑ってる顔も きょどり顔も 雄担には ホント たまらない
1時間 だったよねぇ~~
明日の『伊東家』も 楽しみだよねっ
で おやすみは 満喫できてるかなぁ?


No:4036 2006/08/21 19:47 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんわぁv-278


No:4037 2006/08/21 20:50 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

またまたまた…しちゃいましたe-263
なんかどっかのキーを2回押したら
出来てなくても記事に載っちゃう仕組みに
なってるんですね~(感心してる場合かっv-222
気をつけますねぇぇぇぇぇv

昨日のゆっちかわいかったですねっv-238
若干緊張してましたねっ(笑)
てか旦那様『枠』て…(爆笑)
もう7分ぐらいずっとヒーヒーゆうて
笑ってましたっv-411


No:4038 2006/08/21 21:00 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

なんか家のパソコンだけ
おかしいんですかね…(苦笑)
とりあえず今日はこれで終わります(えっ?)
また明日からは失敗しないように
頑張りますっe-287(笑)


No:4039 2006/08/21 21:04 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

師匠!!!お久しぶりです♪
やっと学校登校日も過ぎて、宿題が落ち着いたので
やっとネットに手がつけられましたv((オチは見え見え

本当あのゆっち!!!かわいかったですよねー!!!♡
えっ!!あゆっちさんも苦笑い気味の顔が好きなんですか!!?
実は私もなんです~!!!((爆笑

もうっ、本当大好きです~!!!師匠には負けますが!!!(笑)

ディズニーランド行っただけでもとっても嬉しいのに…
じゅんのとゆっち見られた人とか本当最高じゃないっすか!!?(笑)
こっちでは24時間TVのチャリT、SA○Yで普通に売ってますv
買う気ないですけど((無理してでも買え
実は関ジャニ∞のDVD頼んじゃったんですよ!!!(笑)
Tシャツの裾は長くてもかなりグーv-218ですよbb
では、集計頑張ってください(´□`;)


No:4040 2006/08/21 21:16 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

行列良かったですねぇぇぇ(≧∀≦)もう幸せな小一時間でしたvv
もう8時半くらいからソワソワソワ‥ちゃんと予約できてるか確認して準備体操して‥(いやいやw)

葉月マミーは何でか葉月は聖が好きだと思ってるんですよーw
行列見てたら『あーあんたの好きな子でてないやん!田口くんと‥この子誰やっけ??』
‥‥。ゆっちのことだけいつまでたっても覚えられない母なんですv-12
24時間テレビで徹底的に教育しないとww

葉月24時間テレビにむけて毎日予行演習してますよぉv-217(‥って毎日絆大熱唱してるだけやけどw)
明日の伊東家も楽しみですねっv-238


No:4041 2006/08/21 21:57 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!
昨日はゆっちもじゅんのも可愛かったねー☆
TVの真ん前に陣取ってキャーキャー大騒ぎ。(笑)
娘達と祭り開催してた!(爆)
そうそう!久々にゆっちのきょとん顔見れたし!(笑)
とにかくこの2人最高でした~♪
最高と言えば・・・あゆっちの旦那さまもだわ!
PC前でまたまた大笑いさせてもらいました!


No:4042 2006/08/21 22:49 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

ほーんと、ゆっちも田口さんもよかったーww
昨日は田口さんが黒田口になってたような気がして…
彼はキャラ変でもしたんでしょーかねッ

ゆっちは、昨日もお鼻が立派で…ww

なーんで2人とも知的な女性がいーのかーーー!!
やっぱりこの時代、知的じゃないとやってけないんでしょぅかねぇ…
NANAも知的のちの字もなぃっすからー><


No:4043 2006/08/21 23:31 | NANA #/3WEEAIQURL編集 ]

ゆっち...控えめだったケド...
どぇりゃぁカワイかったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">です(#$’3`¢)
でも,今回はじゅんのがぉぃしかったでしょうねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

じゅんのが爆笑http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゆっちが半笑いhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">みたいな感じでしたよねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゥチ的にワ結構それもhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">"
あゆっちと同じくゆっちの薄ら笑いがつぼでしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

それと...モハメド蟻http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8A3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">の前で大爆笑でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F89F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
またまた旦那様節も炸裂しましたねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4044 2006/08/22 00:49 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

おはよ~!!

「粋」な番組まであと4日だね~旦那様ちいさなミス?だけど確かに粋とも見れるTシャツだよね~
あゆっち~行列~ビデオ失敗したの~・・なんとか友だちに借りれそうなんだけどね。今日の伊東家は失敗しないようにしなきゃ~・・・
でも衣装はあのTシャツなんだね。

アンケート集計中かな?
ゆっちバースデイ♡たのしみでーす!!
ゆっち補給やゆっくり休日を楽しんでね!
私はお仕事ですわ。いってきま~す^^


No:4045 2006/08/22 07:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですっっ!!
最近,カキコにこれなくてすぃません;;汗゛
今回ゎ大事なお知らせにきましたぁ㊤㊤

移転することになったんですっ!!
理由ゎ初記事を見てもらうとわかるとおもいますが。。。;;

これからも仲良くしてくださぃねぇ㊤㊤
カキコにもくるようにするのでぇ★☆ミ


No:4046 2006/08/22 14:07 | りっこ♪ #-URL編集 ]

こんにちわァ( ´艸`)♪〃
行列のゆっち、めっちゃ面白かったですねvv
「モハメド・アリ」とか最高っ☆
知的なりよには、かなりツボでしたね←おい
とか言って、どっちかって言うと、
梨花よりなんですけど・・・←確かに
それではーーー!!
黄色Tシャツ買おうかなって悩んでいるりよでしたvv←遅い


No:4047 2006/08/22 14:10 | りよ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>springflowerちゃん
ねーーvすんごい良かったよねーー!!行列vv
springflowerちゃんも・・・重病人だ(爆)←おい
ホント!最近はあんまり「これ!」ってのが無かった気がするし・・・
あっても短かったり(苦笑)
なのでホントによかったよねーー!!vv
そそ!(笑)あのゆっちのじゅんの寄りに座ってる仕草・・・
あぁいうゆっちが大好きです!(笑)←え
もしあゆっちが隣に座ってもあぁやって意識してくれると思う?(真顔)←もっと重病人(爆)

>亜姫チャン
うんうんvほんっとに可愛いかったよねーー!!
もうあんなゆっち大好きーー!←おい(笑)
あ。わかる?苦笑気味わかる??(笑)
そそ!ちょっと困った顔がホントに可愛いーーーvvキャーv
うん。ホントシンスケサンのゆうように・・・いろんなそれぞれのポジションで
頑張って欲しいよねv
あ!亜姫チャンって150cmないんだーー!キャーーv可愛いねv
そか・・・120はそんなに小さいのか(苦笑)
・・・それならSSでよかったのかも(爆)←ハバは合ってる人 (笑)

>アッキーチャン
こんちゃーーvこんちゃーーvv←うるさい (笑)
ねーー!ホントにゆっち・・・きゃわいいーー!じたばた←おい
アッキーチャンもゆっちの苦笑い気味の顔好きですか?(笑)
わーいvホントにゆっちの可愛いさが炸裂しててv
あゆっち本当に嬉しくなっちゃいましたよーーv
うんうんvゆっち担にはたまらない行列!おかしくないですよーーv
ね。シンスケサンのポジションのお話しに妙に納得してしまって(笑)
ゆっちのコトもっともっとずっと見守って行きたい!!って思っちゃいました(笑)
大阪の24時間TV・・・なるみチャンが毎年大活躍な気がする(笑)
ゆっち・・・出張してくれませんかね?(笑)←おい

>ゆかりチャン
こんちゃーーーvv
ゆっちのキョトン顔ホンットに可愛いよねーー!
もう頭なでなでしてあげたくなるv
頭差出し。←お前がか (笑)
あはは!(笑)あゆっちも粋T・・・ぜし見てみたい(爆)←きさま

>まいチャン
こんちゃーー!!
そうなんだーー( p_q)エ-ン行列見れなかったのね(汗)
でもあゆっちの感想読んで見た気になってくれてあゆっちうれしいv
ゆっちのあの顔ほんっとに可愛いよねv
あゆっちのブログ見るの楽しい??
うわーーん(感涙)そんなこと言われるとあゆっちホントうれしいです( p_q)エ-ン
あはは!!まいチャンまっきー??(爆)
まいチャンのパパリン粋だわねー!←え
可愛いパパリンで羨ましいわv
はいvいつでもコメントして㊦パイvありがとねv

>さエッチ~
うんうんvホント・・・頭から食べたかった!←出た妖怪 (笑)
あはは!(笑)じゅんのは思わなかった?(笑)
え??娘チャンにドン引きされたの?(爆)
そうよ!人間いろんな経験して・・・大きくなっていくのよね!
・・・でその写真はいずこ?←え(笑)
あゆっちのあの写真は・・・さエッチ~知らない?←知るか (笑)
そうそう!一般論vv←うそつけ

>karaたん
karaたんも見た??可愛いかったよねーー!!
ホントあの二人が楽しそうで・・・
あゆっちも楽しかったーー♡
ホントあの二人可愛いよねv
そだね!!ちょっとづつみんなにKAT-TUNのコト知ってもらいたいよね!
で・・・もっと人気者になってほしいねv

>みどりチャン
あはは(笑)旦那様の発言に笑っていただけた?(笑)
みどりチャンに笑いを提供出来てよかった!(笑)
ねーー!ホントあのゆっち欲しいーーー!!←コラ
色んなトコ触ってたよね!(笑)あれも可愛いのv
ホント・・・ゆっち大好きがまた大きくなったよねv

>ノンチャン
え??(汗)ノンチャン・・・録画失敗しちゃったんですか?(汗)
あーーーーーーーーん( p_q)エ-ン悲しい・・・
でもちょっとでも雰囲気が伝わったかな??大丈夫?
ホントにゆっちがじゅんのが可愛いかったんですぅぅ(感涙)
あーーん!ノンチャン元気出してーー!(汗)
あゆっち人形を贈るから!←余計凹むわ (笑)
旦那様のお話し笑ってくれた?ホント・・勘違いもアソコまで来ると(爆)←おい
ホント今週はKAT-TUNWEEKだねv忙しいけど・・・
嬉しい悩みだよねv楽しもうねっv

>いずっち
あはは!!(笑)電車で妖しくなっちゃった??(笑)
してやったりv←おい (笑)うそうそv
大丈夫vいずっちの周りに人が居なくなっても・・・
あゆっちはいつでもいずっちの傍にいる!←怖いわ (笑)
ゆっちホントに可愛いかったねーー!
もう叫びたい気持ちがわかる!!(笑)
大冒険楽しかったかなーー?ゆっちいた?←いないから (笑)

>CHEEチャン
CHEEチャンvおひさーーー!!!元気?元気?元気?げ・・←もうええ (笑)
そだvアンケありがとねーー!とっても嬉しかったよv
わーーいvCHEEチャンだーー!ってアンケ見ながら思ってた(笑)
おぉーー!!ステキなお友達だね!!
ってあれ?行列は録画無理だったの??(汗)
うん!ゆっちスンゴイ可愛いかったよ!!
シンスケサンにも可愛いがられてる感じがして!
えーーー( p_q)エ-ンCHEEチャンに見てもらいたいなぁ・・・。

>あこチャン
あはは!(笑)あこチャン大爆笑してるーーー(爆)
旦那様は誰にも敵わない?・・・ある意味そうかも(爆)←え
ってあこチャンも随分前から旦那様にハマってるのね(笑)
あこチャンみたいな若い子に好かれてるだなんて知ったら・・・
旦那様ウハウハだわ(笑)←おい
ホントにゆっち可愛いかったよねーー!また好きになった♡
そうよ!ばかの人生経験のほうが絶対に楽しめる!!←おい
って・・・5歳で円形脱毛症・・・それスゴイな(汗)
今は平気なのかな??(汗)
伊東家楽しみだねーー!今日だーーやほーーい!←え

>さえチャン
はいvあゆっちもどっかで見かけたら・・・
さえチャンに報告します!(笑)←え
ホントにゆっち可愛いかったねーーー!!
シャイボーイゆっちが可愛くて可愛くて(笑)
そんなのばっかり気にしてあゆっちも見てた(笑)←おい
最近・・・ありんこそいえば見ないな。←うそつけ
(笑)
モハメドアリクン幸せだろうな・・・←ええ (笑)
ゆっちの半笑いと苦笑いはホントーーに可愛いよねv
あゆっちも・・・あの笑顔があればいろんな妄想できます。←変態
(笑)

>みっきー
こんちゃーー!!
そかぁ( p_q)エ-ン負けちゃったんだねーー(汗)
うんうん!!そうそう!そうやって頑張ってね!!!
あゆっちも応援してるからねっv
あれ?(笑)みっきーも見れなかった?(笑)
でも見た気になってくれて嬉しいわvv
ねーゆっち可愛いよねvホントにかわいいーーー!!
癒されるねーーv
あゆっちもTDL行きたい!!←1人でな (笑)
24時間テレビまであと少し・・・楽しみだね!

>文美香ちん
あはは!!(笑)あゆっちの旦那様が粋??(笑)
文美香ちん、あゆっち宅に来てそうやって旦那様につっこんでやって!(笑)←おい
うんうんvホントーーにゆっち可愛いかったよねv
おしゃべりゆっち大好きvカワイイよね~~しみじみ
ゆっち担にはホントに嬉しい楽しい1時間だっただろうね!!
今日は伊東家v楽しみだーーー!ウラワザウラワザv
おやすみは・・・ほとんど寝てる(爆)←おい
でも疲れが取れていいお休みになってるよv
文美香ちん気にしてくれてありがとうねvv

>ゆうきチャン
こんちゃーー!
あはは!(笑)エンター2回押したら勝手になっちゃうんじゃないかな?(笑)
ホントにゆっち可愛いかったよねーー!!
うんうん緊張してた(笑)
そんなゆっちも可愛いのv
あはは!(笑)旦那様のお話し笑っていただけて・・・光栄です←え (笑)
お家のPCおかしくないと思うよ?(汗)
多分・・エンターを続けて押さないようにすれば平気かと・・・(汗)
頑張ってね!(笑)

>tokeチャン
お久しぶりです!!(笑)
登校日だったんだねーー!お疲れ様v
おぉーー宿題も落ち着いたんだ!よかったねーー!
ゆっちの苦笑い気味の顔可愛いよねーー!
あゆっちも大好きだよーーv
ホントだね~TDL行って・・・偶然ゆっちとじゅんのに会えたら・・・
それだけでいい思い出だよね(笑)
へー関ジャニってDVD出すんだ!知らなかった!(笑)←おい
楽しみだねv

>葉月チャン
ねーホントに行列はよかった!!!ねv
うんうん。準備体操は必要だよね!←え (笑)
そうなの?(笑)ママリンは聖スキだと思ってるの?(笑)
なんでだろうね?(笑)
早くママリンにもゆっちのお名前覚えてもらわないとねv
毎日絆熱唱してるんだーー!すげーー!!(笑)
練習の成果だそうねv
今日は伊東家だーーvvわーーいv

>もりぴ~
ねーー!ホント二人ともスンゴイ可愛いかったねvv
いいなぁ~もりぴ~娘チャン達と大騒ぎだったんだ!!
あゆっちもその祭に参加したい!←え (笑)
きょとん顔も可愛いかったしvv
ホントあの二人には癒されたね~~v
へ?(笑)あゆっちの旦那様も最高?(笑)
・・・旦那様も喜ぶわ!(笑)←え

>NANAチャン
お久しぶりーーーv
ねーー(笑)黒田口さん(笑)わかるわかる(笑)
でもそれでも爽やかなんだよね(笑)
知的な女性よりも・・・ちょっとおばかな方が可愛いのよーーんv←ちょっとどころじゃない (笑)
彼らもそのうちわかるわ!!!(笑)
まだまだ若いのよ・・・←え (笑)

>梨紅チャン
ねーゆっち可愛いかったよね!!
ゆっちの苦笑いの顔もホント萌えだったしv
とっても楽しい行列でしたv
ありんこのお話しも出来て・・・
ゆっち嬉しかったかな(笑)←え

>香奈チャン
あはは(笑)粋とも見れる??(笑)
そかー( p_q)エ-ン録画失敗しちゃったんだねーー(汗)
お友達に借りれる?よかったー!!
今日は失敗しないように・・・・
あゆっちも頑張らなきゃv
アンケ集計はちゃくちゃくと進んでます!!
・・・間に合うかな?←おい (笑)いや間に合わせます!(笑)
今日でお休みも終わりだーー!
明日からまたがんばるっす( p_q)エ-ン←おい
香奈チャン頑張ってねv

>りっこ♪
おぉー移転するんだねv
はぁいまた遊びに行かせて頂きますv
わざわざありがとう!!
あゆっちの方こそこれからもよろしくねv

>りよチャン
こんちゃーー!!
ねーーゆっちホント可愛いかったし面白かったよねvv
アリんこのお話しもカワイイかったし(笑)
黄色Tシャツ買っちゃう??(笑)
結構安いよね。あれ(笑)←え
ホント・・・知的なあゆっちにも楽しい番組だったわ。←うそつけ
(笑)


No:4048 2006/08/22 16:10 | あゆっち #KPRyFQWgURL編集 ]

そっかぁ~あの“鼻ありカオナシ”が初めて発した言葉は「粋」だったんだ・・・(爆笑)
もう、旦那様ホントいい味出してますi-234
Salaこういう方、大好きです(笑)
SalaもSSサイズのチャリTシャツを買いました。
120cmでも十分着られそうでしたが・・・こっちは丈が足りず「ヘソ出し」状態e-330
あ・・・でもその方が“粋”な感じの着こなしになったのかしら(笑)←え?

『行列~』まだ見てなくてe-330今日やっと見られます。
壊れるくらい可愛いんですね!?苦笑い気味が(笑)
チェックしながら見ま~す(笑)


No:4049 2006/08/22 16:20 | Sala #-URL[ 編集 ]

俺にもくれっ!

あゆっち、今週はゆっち祭りだねv-10
最高だね♪中丸雄一さ♪♪←パクってるし、嘘やし(--;)

伊藤家のゆっち、お顔にぶつけてちょっと赤くなって可愛かったねぇ(笑)
りんの好きなちょっとSなゆっちも出てたよv-218
手のひらサイズのゆっち欲しいなぁ~(爆)
着払いで送ってぇぇぇ←ウザい。

あゆっちのご主人、”粋”って・・・(爆)
江戸っ子か(笑)
楽しそうで羨ますぃ~!
あゆっちファミリーも手のひらサイズで俺にくれっ!!!←気に入ったv-238


No:4050 2006/08/23 01:49 | りん #-URL[ 編集 ]

こんばんは★

あゆっちさん、あたしもTシャツ最近ゲットしました♪
あたしはSサイズにしたんだけど、それでも少し大きいような気がしますv-394でも、KAT-TUNとお揃いだからいいかv-344
ゆっち!!かわいかったですね~~~v-291
しんすけさんがたくさん話をふってくれて、いろんな話が聞けて嬉しかったなぁv-353
昨日の伊藤家も、まだかなまだかなってずっと待ってた甲斐があった!!ってくらいかわいいゆっちが見れて幸せv-398
そして、旦那様・・・。素敵(笑)もうますますファンになるじゃないですかっ!!(爆笑)

それから、ちょっと前にアンケート送らせてもらいました!!
まとまりのない文章になってしまたけど・・・。
アンケートの集計がんばって下さいね、楽しみにしてますv-350


No:4051 2006/08/23 20:52 | まいまい #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>Salaっち
あはは!確かに・・・そうなるよね(笑)
カオナシ・・・粋だな。←違う (笑)
え?(笑)Salaっちこういう人スキ??(笑)
・・・いる?←きさま (笑)
おぉー!SalaっちはSSと120買った?120って丈が短いんだ!
じゃ・・・SSでよかったんだね(笑)
そうねそうね!!ヘソだしの方が・・・粋な着こなしで・・・
っておーーーーぉい!(爆)
Salaっち行列見れたかな??うんうん!!
もんそい可愛いのv超可愛いのvラブリーなのv←もうええ (笑)
ゆっちの苦笑い・・・見てやって㊦パイ!(笑)←え

>りんチャン
そうだね~~!中丸雄一さ!←お前もか(笑)
ゆっち祭だねーー!ってもう終わった?(爆)←おい
伊東家のゆっちもホント可愛いかったねーー!!
あれほしい!りんチャンあれくれ!←無茶言うな (笑)
手のひらサイズのゆっち・・・鼻を押したら実物になって欲しい!←おい
(笑)
旦那様・・・江戸とは全く関係ない方面の生まれです(爆)
あゆっちファミリーを手のひらサイズで・・・
そりゃ・・・毎日うるさそうだな(苦笑)←確かに

>まいまいチャン
こんちゃー!!
まいまいチャンvアンケありがとね!!とっても嬉しかったよーー!
特に最後のあゆっちへのメッセージ(感涙)わーーん( p_q)エ-ン
まいまいチャンはSサイズなんだねvv
SSでもあれだから・・・Sはきっともっと大きいよね(汗)
そだねvKAT-TUNとオソロだからいいよねvvキャキャv
行列も伊東家もほんっとにゆっち可愛いかったよねvv
ホント幸せだったーーー!!じたばた
あはは!(笑)旦那様のファンになっちゃう?
しかもますます??・・・いる?←いらん (笑)
アンケの集計頑張るねvありがとぉーーー!!


No:4052 2006/08/24 01:22 | あゆっち #-URL編集 ]

お久しぶりです

法律相談所見ました!!はぃ♪♪♪本当にかわいかったぁ~(≧∇≦)
困って「う…うん」とか言ってる時の顔とかホントにかわぃぃ~~っ(^m^*)


No:4089 2006/08/25 20:56 | 仁美 #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
