スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ほほほほほぉーーー☆

►2006/08/24 01:10 

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



(こそこそ・・・)←きさま
サボったのバレてる?(汗)←サボリか
(どどん)
こんばんにゃ
昨日の夜は20時半に寝たあゆっちです←子供か
あはは。
昨日ね。お昼の12時に起きて。
2時半からお昼ねして。
そして20時半に寝ちゃったv←人生なめてる

4日ぶりのお仕事疲れたーー!!
やっぱね。人間忘れちゃうね。←え
4日もお仕事してなかったら・・・毎日やってた業務でも。

ワスレチャウネ。←なに人だよ

(笑)←もんそいなめてる

でもちゃーーんと伊東家は見ましたv
ゆっち可愛いかったーーー♡
最後にはちゃーんとりんごゼリーとか
正解出来て・・・





















欧米か。←なんでじゃ


(笑)いや。なんとなく(笑)←こいつだけは
ゼリーって欧米っぽくない?←いつの人だよ (笑)
しかも!!!
パネルに顔ぶつけてるし!(爆笑)
しかもそのときなんていおうとしたか忘れてるし!!(爆笑)
・・・
・・・・
・・・・・


お気の毒に。←哀れむな

(笑)
可愛いーーー!!可愛いーーー!!
あれくれ。←おい
本物くれ。
あのパネル。←パネルかよ
(笑)
違う。ゆっち(笑)。←きさま

その後にボタンを飛ばしちゃった竜っちゃんも可愛いかったー!
必死で拾ってたーーーvv
二人とももんそい可愛いーーー♡
時間は短かったけどあのちょっとの時間ですんごい可愛いトコ見れて
ホント楽しかったーーv
しかも二人とも楽しそうだったのが1番可愛いv

あんな少しの時間でもあんなに「可愛い♡」って思わせてくれるあの二人には脱毛だわ。←脱帽だろ
がはは(笑)←いつもより多めになめてます

今日ね。お仕事場で。
ヨ○バシカメラ←隠せてない
のチラシがあったの。
あゆっちもうちょっと要領のいいHDDが欲しくて・・・←間違ってない?
・・・
・・・・
(爆笑)←え

要領のいいHDDってなんだよ!(爆笑)←自分で変換間違いしただけ

HDDが要領よくなってどうすんだよ!(爆)←引っ張る
あゆっちが録画しようとHDDを触ろうとしたら・・・

「あ!いい!いい!やっとく、やっとく!」

とかHDDが言うのかよ(爆笑)!!←こいつ・・・
・・・
・・・・
・・・・・それいいな。おい。(ぼそ)←黙れ
(笑)

と。本当はね(笑)
今よりも容量の多いHDDが欲しくて。
そのチラシを見てたんですよ。←仕事中にか (笑)
したらお友達が・・・
「なんか欲しいのあんの?」って聞いてきたからあゆっち。
「うん・・・。DVDプレーヤーが欲しいんですよ。」
って答えたら・・・。
「ふぅ~ん。そうか。

田丸くん録画せなあかんねんなー。」

・・・
・・・・
・・・・・


ダレ?(爆)←確かに

あゆっち「それダレですか?(笑)」
お友達「あれ?田丸くんじゃなかった?KAT-TUNの・・・。」
あゆっち「中丸じゃなくて?」
お友達「あ!それ!そのコ!!」
あゆっち「・・・間違ってますやん(爆)」
お友達「あはは~」

という会話が終わった少1時間後・・・。
同じお友達との会話。

あゆっち「今ね~欲しいもんがあるんですよ~」
お友達「なになに??いいもん?高いもん?あ!!・・・

田丸くんの写真とか?」

・・・
・・・・
・・・・・


ダレ?(本日2回め)←ええ!

あゆっち「また間違えてますやん(爆)」
お友達「あれ?なんやったっけ?なんやった??
・・・
・・・・

・・中田くんやっけ?(笑)」

あゆっち「・・・わざとでしょ(笑)」
お友達「あはは~」

・・・覚えてくれそうにありません(爆)(挫折)←おい

そだv
今日ね会社で(大阪だけなのかな?)で配られてるシティリビングっていう冊子で
会社の後輩になって欲しい芸能人ベスト3
ってのがあったんですよ。
そこでね。
第1位は小池徹平くんだったんだけど・・・。

第2位が仁くん

第3位が亀ちゃん


やったvv
スゴイねーー!スゴイねーー!!
・・・あれは大阪だけなのか?(素)←本気で知らない人
(笑)

というわけで・・・
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



こっからあゆっちの独り言~~v

あぁ。そんなこんなで・・・24時間まであとちょっとかぁ(しみじみ)
なんだか・・・。
今年は怒涛ですね(笑)
お友達と見ながら当日はきっと感動しちゃうんだろうな。
お友達がゆってくれたんです。
24時間のハガキが外れて・・・
何故だか焦りを見せ始めてた(笑)あゆっちに・・・。

あゆっち焦っちゃダメだよ。
まだまだ始まったばかりなんだから。
ゆっちも言ってるでしょ?
「今が全てじゃない」
って。
本当にそうだよ。本当に今が全てじゃないの。
長い目で見てずっと応援して行こうと思ってるなら・・・
KAT-TUNに付いて行こうと思ってるなら・・・
無理しちゃダメ。焦っちゃダメ。
「一生に一度」しかないことなんて、何回でもあるから!
デビューコンだって一生に一度。リアルコンのラストだって一生に一度。
今まででも何回あった?「一生に一度」(笑)
だから大丈夫。
KAT-TUNは逃げない!
ゆっちも逃げない!
あゆっちも・・・逃げたらはったおすよ?おけ?(笑)


(感涙)。
・・・逃げられちゃ困る( p_q)エ-ン←おい

よしっv
24時間は楽しく、感動しよーーーっと!!
一緒に見てくれるお友達・・・よろしゅぅうv
・・・寝たらごめんね(ぼそ)←こいつ絶対寝る気や
(笑)

「まだ読みたい」に気付いて読んで下さった方ありがとうございました(ぺこ)






スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24) | Top ▲

コメント

あゆっちさーーーんvv
こんばんみーーーvv
こんな時間にテンションの高いmikaです(^o^)
あゆっちさん、更新遅れるなんて何のそのですよーーvv(←お前が言うな)(←確かに)

伊東家のゆっちとたっちゃん、超~かわいかったですねーーーi-175
アゴにパネルを当てるゆっちvv大爆笑でした(^。^)
ゆっちとたっちゃんペアはすごく仲良さそうで楽しそうで、
かわいすぎてホントにどーしましょってカンジです~i-282i-178
ちょっと短すぎだったけど・・・(←え)

そうそう、伊東家でキリコさん、ゆっちのこと、
ナカムラくんって言ってたんですよーー(゜□゜)))
でもあゆっちさんのお友達もサイコウi-234
田丸くんとは・・・きっとじゅんのか聖とゆっちが混ざったんですね~笑
ゆっちーーがんばれーーーーi-192

24hTV、mikaは二日間とも仕事です(>_<)(涙)
うーでも夜は徹夜だーーーi-184i-184
あゆっちさん、お友達と一緒に見るなんてすごく楽しそうですねi-236
今年の24hTVは確かに1回限りだけど、KAT-TUNは逃げないで、
またこれからも色んなことやってくれると思いますvv
だからmikaも逃げません!!
むしろ追い続けます!!(←コワイ)
だから24hTVは、楽しくKAT-TUNを応援しましょーねーー ○^▽^)оi-194
たくさんの感動がそこにはあるはずだi-234i-189
(←誰だ)

それにしてもお友達のコトバにすごく感動しました(><)i-189
mikaも当日は仕事だからグチグチしてたけど、このコトバに救われましたi-189
あゆっちさんも、あゆっちさんのお友達もありがとーーーi-175


No:4053 2006/08/24 02:22 | mika #-URL編集 ]

伊東家なんか短くてちょっと残念でした~~(´。・ω・。`)
にしてもやっぱめちゃあのロバ丸コンビは最高でしたねっっ!!!!
R-one見てるみたいでしたぁ★☆
あ、24時間、うちらもハズレ組なんですが、
予約してた飛行機でそのまま東京にとりあえず遊びに行くことにしましたぁ~~v(≧∇≦)v
←さすがは暇人大学生。。。苦笑
「今がすべてじゃない」。
その通りですよ!!!さすがは中丸クン!!
いいコト言うっっ゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚笑
24時間、しっかり6人を見守りましょっ♪♪


No:4054 2006/08/24 04:16 | saki* #-URL[ 編集 ]

まだ読みたいよ~

お友だち・・・早くゆっちのこと「中丸」覚えてね~!!
微妙に間違ってるとこが素敵です。う~ん久しぶりにお仕事行くとわすれちゃうよね~「あれ、今こんなことしててよかったけ?」くらいにぼけちゃうわ~(これは歳のせい?)

24時間・・・私もテレビ観戦だわ~・・・
「今がすべてじゃない。」の言葉をうけて、ばっちりTVの前で見ます。24時間(でも半分くらいはHDDが頼りだわ・・寝る気ですから・・)
ごめんよ~ゆっち♡
あと2日お仕事&24じかんTVまで・・・がんばりま~す!!


No:4055 2006/08/24 07:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんのお友達があまりにも面白すぎて…
思わず書き込みさせてもらっちゃってます(笑)
カツンって田とか中とか多すぎよ…
自分も若いころだったらスンナリ名前覚えられたんですけど、
今じゃ全然Jrの名前が覚えられないんですよ(笑)
困っちゃいますね~
ではまた♪あ、要領の良いHDDが見付かったら
ご報告お願いします~(笑)


No:4056 2006/08/24 07:36 | ジャニーズ注目情報からうわさま@keiko #-URL編集 ]

はははー(笑)

あゆっちおはようi-88今日は部活が1日お休みだからゆっくりできそうだよーーi-87やったっi-237

伊東家の食卓見ようと思ってたんだけど見れなかったぁぁーー(涙)
もう、あたしついてな~~い(笑)←ふざけてる
ゆっちそんなに可愛かったのねーi-178中丸さんちのゆっちくん借りてきたいね~~~(爆)←おかしい

ダレ?めっちゃ爆笑しちゃった!!!うひゃーでろーん←崩壊寸前
田丸くんて!!そのお友達おもしろいね~~i-237

最近ねーイイことがあったの!!あたしの好きな人自称亀ちゃん似の人がねー陸上部なんだ!でもね夏休みいつも練習にきてなくてちょっと寂しかったんだけど、最近来てくれてるの!!!!!!←ウザイ
もう、めっちゃHAPPY♪でもライバルに勝たないとねーi-192
ヘンな話してゴメンねーー(汗)

24時間テレビもうすぐだねっ!一緒に叫ぼーーーー!←おかしい


No:4057 2006/08/24 07:44 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~!!!
またまた笑いっぱなしのノンですっ!←ごめんなさぁ~い

お友達・・・完璧に狙ってますやん。。。ウケますやん・・・
でもあゆっちさまにとっては深刻ですねぇ。
早くお友達にも名前覚えてもらって、
ファンになってもらって、毎日楽しく過ごせるといいですね♪←かなり都合よすぎですか^^;

伊東家のゆっちめ~~~っちゃかわいかったですねっ☆
たっちゃんもゆっちも落ち着いてぇ~
でも楽しそうで、見てるこっちも楽しかったです♪

今日も一日お仕事頑張って下さいねっ!!!


No:4058 2006/08/24 09:00 | ノン #-URL[ 編集 ]

はじめまして!!!

伊東家ゆっちとたっちゃん可愛かったですね~~~i-175
ほんとにあのコンビは好きです!!!
短かった気がするけど((笑
R-oneもおもしろかったし~~~i-179
レナもゆっちほしい!!!i-236←え

田丸君会ってみたいです!!!((笑
・・・中村君より田丸君のほうが許せるような気がするのはレナだけ?←
おまえだけだよ

レナも24時間がんばらなきゃ!!!
寝ない自信は・・・




あります!!!←間・・・
え~?寝ないよ~?
でも涙でKAT-TUNが見えないと困るけどねっi-234←ウザイ
いや本当に頑張りますよっ!!!

これからレナをよろしくお願いしま~す!!!i-228


No:4059 2006/08/24 09:45 | レナ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4060 2006/08/24 09:47 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4061 2006/08/24 11:00 | #[ 編集 ]

そりゃ~間違える!?


田丸さぁーーーーん(・∀・)vv←異様に喜ぶ。笑

だってだって・・・なんか、ゆっちって名前間違えられる確立
ダントツ1位v-353じゃないですか??ウキャキャvv
私もたまに間違えマス♪(←えっ?)
だってなんか『なかまる』って言いにくくナイですかぁ?(←同意を求めるな)

他メンが名前間違えられると、ちょっと「ムッ(怒)」となるのに
ゆっちが間違えられると何かウケます!!(←本人の身にもなってやれ。爆)
ゆっちのキャラがそうさせます(←人のせいにすな)


そんな私はモチロン・・・・・
v-345中丸担当デス!!!v-345(←威張るな。爆)

早く会社のお友達に名前覚えてもらえるといいですね(^▽^)
もうなんなら呪文の様に毎日唱えてみてはどうでしょう・・・(←友達なくすわっ!!笑)

24時間TVで一気に全国区に昇ってしまうんだぁーーー!!!
ゆっち、がんばれぇ~vv


No:4062 2006/08/24 11:30 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

田丸あゆっちさん!こんばちわ~♪(爆)(爆)
あゆっち、職場で胸に大きく「中丸」って名札を付けてたら???(爆)
4連休楽しめた?
ゆっち祭りだったしね~e-266
ゆうこもあとでゆっく~り「行列の・・・」を見る~v-238
伊藤家」は撮りはぐった・・・・・i-232
可愛かったのね~v-238 ゆっち~ぶつけちゃったのね~v-238(笑)

という事で~(どういう事?笑)
この度~悩みに悩んだあげくブログタイトルを変更しました!
『甘い恋☆智久とともに・・・』
もちろん、今まで通り仁やKAT-TUNは大好きなので~v-238
こんなゆうこですが~良かったら今まで通り仲良くしてね~♪
ゆうこは、ウザい位ここに来ます!
あゆっちがイヤ!と言っても~v-398


No:4063 2006/08/24 12:53 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちさんこんにちわ~

どうもです(笑)
ところで伊東家の食卓みれなかったんです~i-195
もう、行列に出たときも見れなかったから最悪ですe-263
うわぁ~んv-356もう24時間TVがみれればいいんです(泣)
(ちょっとあきらめモードですi-232
まぁ気にせず次です次!!!!!
それと、あの、年下なんでよびすてでよんでもらってもいいですか?
本当に申し訳ないのですが、チャンづけでよんでもらうと自分が調子にのってしまいそうで・・・・(照) 
これからもあゆっちさんのブログ楽しみにしてますe-291
でわまたです~i-203


No:4064 2006/08/24 12:57 | まい #-URL[ 編集 ]

要領の良いHDDが欲しくて②たまらないSalaです(笑)
お友達さん…面白いっi-234今日も楽しませていただきました(爆笑)

『行列』『伊東家』見ました~♪
どっちも可愛くて②…困っちゃうくらい←何故困る
『伊東家』編集したら、たった数分の放送…でも、あの可愛さで許せちゃいますよね(爆)

カオナシT。120cmのはお店に飾ってあったのを当ててみただけなんです…
Salaも当日はTV前参加組i-88
あゆっちさんのお友達の言葉、素敵ですね。
全ての出来事が『一生に一度』ですものね。そう考えると、一つ一つの出来事が大切に思えてきます。
24時間テレビをTVで見ながら一緒に涙する・感動する事も『一生に一度』の想い出。
例え会場でなくても感じる気持ちは同じ。
一緒に見るお友達とも更に『絆』を深められそうですね。
…何だかまとまりの無い文章になっちゃいましたごめんなさぁぁい(汗)
当日、楽しみましょ~~ね♪


No:4065 2006/08/24 14:29 | Sala #-URL[ 編集 ]

伊東家ワ,最高i-175でしたねi-179
2人とも,確実にファンが増えたなi-232
貴理子が,メチャ羨ましかったデスi-204i-240

ぁ・・・田丸クンの写真,あゆっち欲しいですかi-198本気v笑

仁クン,2位だったんですかア~i-175
コレもanegoのおかげi-198
2位だったのワ悔しいけど,((なんでお前が悔しがる笑
1位が徹平クンなので許しますi-237

お友達,素敵ですねi-228
ウチ,ジャニコンはまだ行ったことなくて
やっぱこんなんでファンって言えるのか
結構心配だったりしてますi-241
でも,焦っちゃダメなんですよねi-277
ずっとKAT-TUNに付いて行きたいですしi-178i-178

24時間テレビ,頑張って見ましょうねi-179


No:4066 2006/08/24 16:18 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

要領のいいHDD!!!!!
超欲しいよ!自分で編集したり容量あけたりしてくれるんかなぁ(広がる妄想)
あぁ…24時間テレビの前にそのHDDうちに来ないかなw

姉御!ウチも逃げたらはったおすよw
ウチもお休みだからTVにかじりついて見るつもり
地方だから放送されないものとかもあるんだけどね(汗
ウチは姉御に会えなくて焦ってるんだけど!www


No:4067 2006/08/24 17:54 | M #-URL編集 ]

あゆっち 4連休 終わっちゃったねぇ
お久しぶりのお仕事 お疲れ様

で 『田丸』 って 誰????
文美香も この前 会社の子に 雄ちゃん名前 間違えられたけど
この『中丸』って ホント 一般的に 覚えてもらえないね
でも 間違えられて あるいみ おいしいけど・・・

あゆっち~~~ そうだよぉ
今回も 文美香は また あゆっちと 一緒で お留守番だよぉ
いつも いつも あゆっちとは 運命共同体・・・ ← 「いや」とか 言わない(爆)
あゆっちの気持ちは わかるよぉ。。
ちゃんと わかるからぁ!!
不安になっちゃった気持ちも わかるからぁ!!
頭の中では 今回ばかりは 仕方ないことだと あきらめてるけど
古傷が 痛んだり・・・・ 
文美香も テンション 下がってしまったり・・・
でも あゆっち これから きっと いいこと あると思うよぉ
あゆっちは 毎日 毎日 頑張ってるんだから
ちゃんと 神様が あゆっちに ご褒美 くれると 思うよぉ!!
ねぇ~ あゆっち!!文美香!! ← 自分の名前も 図々しく出すな(笑) 文美香は もっと 頑張れ(爆)


No:4068 2006/08/24 18:55 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

こんばんは♪あゆっちチャン☆
伊東家のゆっち・・・またまた可愛いかったねー。あんなに可愛い姿を見せられたら・・・会いたくなっちゃうよねー。欲しちゃうよねー。触りたいよねー。家に欲しいよねー。・・・・たいよね・・・。
生で見たくなるのは当たり前、あゆっちチャンのお気持ちがよーくわかる気がします。あゆっちチャン、偉いね。ちゃんと気持ちに整理をつけようとしてて・・・。それに素敵なお友達もいて・・・。
あーん、あゆっちチャン・・・素敵ですよ。
24時間、テレビででもゆっくり隅々まで可愛いゆっちを見ようねー。



No:4069 2006/08/24 19:15 | アッキー #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁぁぁぁ(←うるさいわっv)
伊藤家みれなかったんですよぉe-263
パネルあたってるゆっち見たかったですv-406
で『田丸』っていうのは…誰?(爆笑)
前の旦那様の『枠』といい…v-411

『会社の後輩になってほしい人ランキング』
2位が仁だったんですか↑
そんなの全然しれませんでしたっw
やっぱりうれしいですv-238

あたしも24時間は家で観戦ですっv-55
部活も27日は休みますe-287(笑)
焦っちゃだめですよねっv-353


No:4070 2006/08/24 20:09 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4071 2006/08/24 20:20 | #[ 編集 ]

田丸クン・・・(爆笑)
「だれ?!」ってそりゃ~言いたくなるよ。
間髪いれずにツッコむよ。(笑)
でも、あながち間違ってないというか
例えば山丸くんとか錦丸くんとか言われたら「え?」って思うけど。(笑)
お友達、とってもステキな言葉かけてくれたね。
ほんとうにそのお友達が言っていること、ステキだなぁ~って思った。
長い目でみていこうと思ったら焦っちゃだめ!・・・・これ、
私も肝に銘じておこうとおもいます!!!


No:4072 2006/08/24 23:05 | spring flower #-URL編集 ]

はーーーいっ!!こんばんわん☆
ちょおっと?!さなも「要領のいいHDD」が欲しいんだけど?
さなが撮りたい番組とか余計なCMカットで撮ってくれるステキなHDDが!!
お友達も「田丸くん」って!!!居そうで怖い(笑)

あゆっちの心情察して、あんな素敵な言葉をくれるなんて・・・。
ホントに素敵なお友達!!さなまで素敵な気分になるよ!!!
あゆっちの人柄が素敵なお友達を引き寄せてるんだろうね☆
さなもあゆっちの独り言みて、自分が成長できそうな気がする!!
あゆっちのブログに、20歳後半を生かされてる気がしてきたよ・・。
いつも、いつも、何から何まで、感謝していますm(__)mありがとう!!


No:4073 2006/08/24 23:14 | さな #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4074 2006/08/25 00:32 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4085 2006/08/25 18:30 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>mikaチャン
こんばんにゃーーー!!
深夜にテンションが高い・・・あゆっちと一緒ね!!(笑)←え
うんうんvホントに竜っちゃんとゆっち♡
可愛いかったねーーー!!
ねvあの二人ってホントに仲良しそうだよね!
見てて嬉しくなっちゃうv
あはは!(笑)短かった??(笑)
内容濃すぎて短いの忘れてた(爆)←おい
そうそう!キリコサン・・・ナカムラクンってゆってたね!!(笑)
それでもゆっち普通に答えてるし(爆)
ホント・・・田丸て(爆)
でもおもしろかったからいーや!←きさま (笑)
そかー。。。mikaチャンは2日ともお仕事かぁ・・・(泣)
そだよね!!まだまだ逢える機会もいっぱいあるやろうし!!
今度逢えた時はもーーっと嬉しいもんねv
うんv一緒にいっぱい応援していこうね!!
そだ!!たくさんの感動を・・・
KAT-TUNにもらえるってだけで・・・幸せだよねv
ホント・・お友達にはいつも助けてもらってて(感涙)
やっぱり持つべきモノは友達だよね・・・( p_q)エ-ン
mikaチャンにも元気になってもらえてホント嬉しい!!
元気になって笑顔のmikaチャンがきっと1番カワイイはずvv

>sakiチャン
あはは!短かったか!!(笑)
あゆっち楽しすぎて時間も見て無かったよ(爆)←おい
ホントだね~あの二人そういやラジオコンビだったよねv
そかーsakiチャンは東京まで行くんだね!
気を付けて行って楽しんで来てねv
うんうんv24時間・・・しっかりKAT-TUNを見守って
感動しようねv

>香奈チャン
お友達・・・なんかもう実は覚えてるみたいです(爆)
・・・わざとだ(爆)←え
ね~久々のお仕事って・・・なーんか気が抜けてるというか・・・
ってあゆっちいつもだった(爆)←きさま
そだね!(笑)確かに・・・HDD頼りだよね(爆)
あゆっちも・・・(汗)←おい
明日はいよいよ24時間v楽しもうね!!!

>keikoサン
お久しぶりです~~~v
あはは!(笑)お友達・・・面白いですよね(笑)
あゆっち毎日笑わせてもらってるんです~~!!(笑)
確かに!(爆笑)田とか中とか多いですよね!
二つ合わせて田中!みたいな。←あほや (笑)
あ・・・あゆっちもジュニアの名前はさっぱりさっぱりで・・・(苦笑)
OKです!要領のいいHDD見つけたら・・・
即座に報告させて頂きます!!(笑)←ほんまやな (笑)

>みっきー
こんばんにゃーー!!
部活お休みだったんだねー!ゆっくりできたかな?
そかー伊東家見れなかったんだね(汗)
ゆっちホントに可愛いかったよv
うんvお友達本当に面白いの!!!(爆)
いっつも楽しませてもらってるわ!
そかーー!みっきーのダーリン。最近会えるんだね!
よかったね!それだけでいろんなこと頑張れるよねv
青春だーー!!
24時間テレビ・・・叫ぼう!(笑)←え

>ノンチャン
あはは!(笑)またノンチャンに笑いを提供出来てあゆっち
とってもうれしいです(爆)←え
お友達ね~絶対にホントはゆっちの苗字覚えてるんですって!(笑)
わざとだ!わざと!!
って・・・本気で覚えてなかったりして(爆)←有り得る 
ねー!!
ゆっちホントに可愛いかったですよねv
そそ!二人が楽しそうだから・・・見てるこっちまでホントに
楽しくなっちゃうんですよねv
お仕事頑張って来ましたvありがとうです!!

>レナサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!!
あゆっちとってもうれしいですv
ホントにあの二人は可愛いかったですよね!
あゆっちもあの二人のコンビ大好きですよー!
ね・・・ゆっち欲しいですよね!(笑)←え
あはは!(笑)中村君よりも田丸君の方が許せます?(笑)
おぉーー!レナサンは寝ない自信ありですか??
・・・ってその間は?(爆)
あゆっちも・・・なんとか頑張って起きてようと思ってますv
はいvあゆっちの方こそ宜しくお願いしますv

>えっちゃんへ
お久しぶりです!!
いよいよ明日だね!24時間^^
そかーえっちゃんは行けるコトになったんだね!
そかv楽しんで来てね!
あゆっち。
えっちゃんがどんな風にKAT-TUNを応援して行こうと・・・
KAT-TUNがスキって気持ちがあるなら全然OKだと思う。
温度差なんてあゆっちにもあるよ(苦笑)
他の方のブログではこんなに喜んでるコトでもあゆっちは・・・って(汗)
でもそれで当たり前だと思う!!
考え方は人それぞれだし、自分の生活もあって。
それにえっちゃんには他に応援したい方もいて。
人と比べるコトはないんだよ!自分のペースでKAT-TUNを好きでいる。
きっとそれがすーーっとスキでいられる為のモノなのかもしれないねv
武道館に行ける方と行けない方の温度差だってあるんだもん。
例えその温度差が大きかろうが小さかろうが・・・
KAT-TUNをスキなコトに変わりはないしv
KAT-TUNが来てくれた人だけに感謝するわけでもないだろうし!
武道館行けることになってホントによかったね!
心から楽しんで来てください!
お話ししてくれてありがとう!!

>あぃチャン
ねー伊東家よかったねv
ゆっちも竜っちゃんもホントに可愛いくってv
そかー美容師サンゆっちのコト知らなかったんだ!(笑)
でもゆっちはこれからだ!!←え
って・・・人数は覚えて欲しいよね(爆)
24時間楽しみだね!!
一緒に応援しましょうv

>さえチャン
え?なかまるって言いにくい??(笑)
あゆっち・・・普通に中村っていうときある(爆)←きさま (笑)
ホント(笑)ゆっちが1番間違えられやすいかもね!(笑)
あはは!(笑)ゆっちのキャラだと許せるって・・・
なんか分かる気がする(爆)←おい
呪文のように唱えてたら・・・
多分5回目くらいで「中村」ってゆってる自信があります(爆)←おい
24時間で・・・ゆっち有名大計画!!(笑)
目指せ!テッペン!!←え (笑)

>ゆうこっち
こんばんにゃ、田丸あゆっちです(爆)←おい
うんv4連休楽しめたよーー!!
ゆっくりでけた!!
あれ?(笑)伊東家録画しなかった?(笑)
仕方ない!←おい (笑)
そなのーー!!ゆっちぶつけちゃって・・・ホント可愛いかったんだよv
っておぉーー!!
タイトル変わったんだ!!そかーー!!
仁が居なくなった(爆)←え
でもうんうんv気持ちは今まで通りなのね!了解です!!
近々リンクも変えとくねv
もちろんvずっと仲良くしてねーー!!
イヤなんてゆうはずありません(爆)

>まいチャン
こんばんにゃーーどもーーー!
そかーまいチャンも見れなかったんだね(汗)
あはは!(笑)諦めちゃった??(笑)
24時間でいっぱい見れるよーーv
へ?呼び捨て??(汗)
それはちょっと緊張しちゃうかも(汗)
でも頑張ってみます!!(笑)
はいvまた遊びに来てねーーvまいv(照)←え (笑)

>Salaっち
Salaっちも欲しい??要領のいいHDD(爆)←え
行列も伊東家もホントによかったよねーー!
ゆっちほしーー!ほしーーー!!←コラ(笑)
そうなの!数分でも・・・とーーってもゆっち可愛いかった!
うんうん。Salaっちもテレビ参加なんだね!
そだよね。全ての出来事が一生に一度・・・
同じ場所に居れなくたって気持ちで同じコトを感じれるほど
嬉しいコトはないもんね!
なんだか・・・Salaっちにも今。
大切なコト教わった気がします!ありがとね!!
うんv当日は・・・いっぱい楽しもうねv

>梨紅チャン
ねーーーホント二人とも可愛いくってv
ファン増えたかなーーうれしいねv
はい。田丸君の写真欲しいです。
ってダレの写真が来るんだろう?(爆)←おい
そだよーー仁クン2位だったのvv
anegoの黒澤君効果かもね!!
梨紅チャン!
梨紅チャンは立派でステキなKAT-TUNファンです!!(断言)
コンに行ったコトあるない、なんて関係ないよv
一緒に焦らずに・・・ずっとKAT-TUNに付いて行こうねv
はいv24時間テレビでKAT-TUNとの絆を一層深めようねv

>Mチャン
あはは!!(笑)Mチャンも欲しいか!!HDD!(笑)
ホント・・・自分で編集したり録画したり・・・
24時間テレビの編集・・・ぞっとするね(爆)←おい
Mチャンもお休みなんだね!!
確かに・・・あゆっちも大阪だから放送されないのある(汗)
あゆっち逃げないよーー!!
Mチャンに会える日が来るまで!!!(笑)←え
だってあゆっちMチャンラビュvだもんv←ええ (笑)

>文美香ちん
そうなの( p_q)エ-ン終わっちゃった~~(泣)
でもまた頑張るなり!←ころすけ? (笑)
そだよね!(笑)
確か文美香ちんも間違えられてたよね??
山丸だったっけ??(笑)
そそ!間違い万歳だよね!←きさま (笑)
うんうん。文美香ちん。おりこうにお留守番しておこうね!
そだ!文美香ちんとあゆっちは運命共同体だ!(笑)
そそ・・・あの古傷がどうも・・・トラウマで(苦笑)
やっぱ一緒だよね・・・。
でもこうやって何も言わなくてもわかってくれる文美香ちんが
いてくれること。それが1番嬉しい!!
そだよね。これから先に笑顔でいれたら・・・
それでいいんだよねv
頼むぜ!神サマー!←神頼みか (笑)
文美香ちん。一緒にずっと応援頑張ろうねv
逢えなくても。ゆっちを想う気持ちが大事だもんね!!
文美香ちん。。。ありがとう!!

>アッキーチャン
こんばんにゃんv
ねーー!!ホント・・・伊東家のゆっちは最高に可愛いかった♡
お家に欲しい!!あれ欲しい!!←あれ言うな (笑)
したい。←きさま (笑)
いやいやぁ・・・あゆっちなんて全然ステキじゃないです。
ほんっとに弱いし・・・(汗)
こういうみんなの支えがないと・・・とっくに脱落してますよ(苦笑)
ね!!テレビでも・・・ゆっちを隅々まで見て・・・
精一杯応援しましょうね!!
可愛いゆっち・・・早く見たいすねv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー
そかー(汗)伊東家見れなかったんだね( p_q)エ-ン
田丸・・・ダレ?(笑)←おい
絆も大概だったけど・・・(苦笑)←確かに
そそ!2位が仁だったよvv
なんか嬉しいよね~~~!!
ホント焦っちゃダメだよね!うんvv
これからも気長~~~に応援しようねv
24時間楽しみだね!

>藤乃
ううん。全然平気^^
ゆっちがいなくても・・・でっかいゆっちいるし(爆)←おい
それに・・・何にも変えられない人達と同じ時間をともに
出来るコトに本当に感謝してるよ。
藤乃のおかげだ!<(_ _*)> アリガトォ
役不足だなんて!とーーんでもない!!!
一緒に・・・ホント楽しもうね!!!
あゆっちもホントにうれしいんだよーーーーー!!!
って・・藤乃よりも確実にあゆっちの方が先に寝ます(爆)←きさま

>springflowerちゃん
あはは!!(笑)springflowerちゃんでも・・・・
間髪いれずにつっこむ??(爆)
しかし・・・錦丸くんって・・・(爆笑)
springflowerちゃんのその発想があゆっちはスキよv←え
ね。ホントにステキな言葉だよね~。
あゆっちもしみじみ思った・・・。
情報に追われて焦っちゃうけど・・・ふと冷静になってみれば
わかることっていっぱいあるんだよね・・・。
ホントお友達って大切だわ・・・。ねv

>さな
こんばんにゃーーー!!
あはは!さなも要領のいいHDD欲しい?(爆)
CMカット!!しかもKAT-TUNのCM以外(爆)
・・・して欲しいよね(笑)←おい
あはは!!確かに・・・探せば絶対に田丸君っているだろうね(笑)
いや~あゆっちの人柄なんかではなくて。
あゆっちを助けてくれる人がみーーんなホントにステキな人なんだよね。
さなも含めて♡
って!!あゆっちブログに生かされてるって!!!(汗)
あゆっちの方こそ・・・ここに来てくださってるみんなに生かされてるよーー(感涙)
あゆっちの方こそホントにありがとうね!!

>さくまま
そうなのーーー(汗)ただのサボリでした(爆)←笑うな
心配かけちゃって・・・(汗)
ごめんなさいです( p_q)エ-ン
今日も爆笑してくれたんですか?わーーい!!(笑)
ホント・・・24時間もうすぐですね!!
いよいよ明日だーーー!!ドチドチ・・・。
ホントだ・・・24時間の後もKAT-TUNは走り続けるんですもんね。
負けていられない!!(笑)←おい
意味不明なんかじゃないよーー!!
とっても心に染みる言葉でしたv
うんv24時間楽しく感動して・・・幸せになりましょうねv
あゆっちの方こそ・・・毎日見てくれて感謝してます!!

>マダムJサン
こんばんにゃーー!!!
覚えてますよ!!忘れるわけありません~!!
あんなステキなコト書いて下さって・・・
って・・・メール送ったはずなんですが届いてなかったみたいで・・・
本当に本当にほんとーーーにすみません!!!
急がなきゃ!と思って即座にお返事させて頂いたんですが・・・。
あのメールはどこへ?(泣)
また後から送らせてもらったんですが・・・それも・・・・行ってませんかね?(汗)
奇妙だなんて!絶対に思いませんよーーー(汗)
マダムJサンの気持ちがホントに伝わって来ましたモン!!!
びっくりする位警戒しませんでしたから!←おい (笑)
ホントにお返事が遅くなってしまってすみませんでした・・・。
こんなあゆっちですが・・・仲良くして頂けたらホントに
あゆっちうれしいです!!!


No:4092 2006/08/26 03:45 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
