スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆起きていられる?☆

►2006/08/25 00:19 

こんばんにゃ
24時間TVでどこまで眠気に勝てるか挑戦しようと思っているあゆっちです←え
あー。ほんっとにもうすぐですねーー。
ですねーー。
ですねーー。(やまびこ)←どこにおるんじゃ
(笑)

でもね。
あゆっち・・・。
よーーく考えてみた・・・。
したらね。
24時間までのお祭騒ぎに紛れて忘れてたことがひとつv
そ・・・れ・・・はv

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)
←忘れてたんか

(笑)
締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

今日の会議でほぼ無心だったあゆっち(いえい)←きさま
急に話しを振られて・・・。

「○○さん(あゆっち本名)はどうしてこんな意見の違いが出ると思いますか?」

と聞かれ・・・。
最初は焦った。
でも・・・考え付いた言葉は只一つ。

「単に考えの違いだと思います(どーん)」

・・・
・・・・こいつ絶対なめてる(爆笑)←自分でいうな
会議進行者の次に出た言葉は・・・。


「率直ですね~(笑)」←率直すぎる

(笑)
ええ。あゆっち。
素直さでは・・・。

地元じゃ負け知らずなんです。(威張り)←どうでもいい

(笑)

---今日の旦那様の小ネタ---

旦那様「おい!見てみー!俺の脚の指の爪いやろ!!」
あゆっち「うん。丸いなー」
旦那様「はっはっはっ!!これがほんまの・・・


中丸や!



・・・どうでもええわ(笑)←コラ

あーーーーーんv
ゆっち・・・緊張してるかなv
本番まで後2日だから緊張してるかなv
緊張してるゆっち可愛いなーー♡
1人で苦笑いとかしてんのかなーーv←それアブナイ
黄色Tシャツ着るのかなー黄緑Tシャツ着るのかなーーv
どっちだろーーv
あぁ・・・。

海が見たい。(どん)←頭打ったな

(笑)
とね。こーんなに書いちゃってるけど・・・


じ・つ・はv


今日このブログお休みなのv←きさま
だから今日はココらへんで終了しますv
コメントレスも明日の夜中には完成します(汗)
なのでしばしお待ち下さい( p_q)エ-ン
ごめんね?本当にごめんね(汗)


ではでは皆様・・・おやすぴ~

そだ!
メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン



ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!



スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(15) | Top ▲

コメント

こんばんわ!!!!
めちゃくちゃ久しぶりの瑳知でし。
覚えてくれていますか??

あたしもあゆっちさんと同じで…
眠気に勝てるか… めちゃくちゃ心配でし!!
友達と泊まりで見るんですけど…
寝ちゃったらど~しよ~…
なんて思いつつ… 日曜日は用事があって、24時間全撮りなんです…
もーまさか… ですよ… 今年はどうやら運が悪いようで…
勝運FANなのに、運悪いって…
i-195i-195あー…

でも、でも。
チャリT楽しみっっ!!!!
黄緑かな??黄色かな??個人的に…
黄緑希望でし!!! ←どうでもいい。
あたしにとって記念となる。
今年の24時間テレビ。
寝ちゃっても見ます!! ←見れない。
いや。見ます!!!夢の中で… ←意味わかんない。

それでわ??
久しぶりのコメでこんなグダグダですいません。
また来ます!!!
お邪魔しました~
  おやすみなさい。


No:4075 2006/08/25 00:34 | 瑳知 #-URL編集 ]

出たっっ

今日もお休みだったんかーいっっ!!(強烈ツッコミ)

私、24時間テレビの初日はお家にいないの。
リアルタイムで見れないの(;_;)
でもオールナイトで飲んでるから、寝ないよ(それもどうなの?)
次の日はなるべく早く帰ってちゃんと見るんだ。
微妙だけど、一応起きて頑張るから!!!!
あゆっちも頑張って行こう。
24時間テレビは、KAT-TUNにとってもファンにとっても戦いだね!


No:4076 2006/08/25 01:02 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4077 2006/08/25 08:58 | #[ 編集 ]

あゆっちさーーん!!!(涙
やっと、コメ出来たぁーー。
もうあゆっちさんのブログ超楽しみだから嬉しいな☆

旦那さんの小ネタ・・・何気にツボリます(笑
ギャーハーハー!!!(狂った

明日の24時間テレビ楽しみですね♪


No:4078 2006/08/25 11:36 | 理奈 #-URL編集 ]

いよいよ・・・♪

明日だにゃーe-420
放送時間って、24時間以上あるよね?(笑)
おっと!
またもや久ぶりなsanaだにょーんe-320

昔はね~・・・一晩中飲んでそのまま仕事とか出来たけど、今はムリだわー・・・(-_-)←老化
マブタに目玉書いておこうかな~e-266←イミ梨
コレ、会議でも使えるよ?←あほか
私も会議中よく寝てたな~e-445
結構、船漕いでたわ~e-379
多分、太平洋くらいまで漕いで行ってたと思う(笑)←熟睡じゃん

とりあえず、今もっとも気になっている事!
仁のチャリTは何色か?!
黄緑をキボンヌだわ~e-267←黄緑買ったから(笑)



No:4079 2006/08/25 11:43 | sana #-URL[ 編集 ]

お休みだったのね(*^^)v

ウケる~~~v-81
あゆっちチャンの会社のお話しも旦那様のお話もしっかり笑わせてもらってオチがお休みzzzって、さすがだわ☆☆

HDDを買おうか迷ってるんだね?!ウフフッ昭和のアタシはまだ持ってないの~~
24時間TV決まったときにHDD、ビック○メラに見に行ったんだけど いっぱ~~いあって迷って帰ってきちゃったの
だから明日からの24時間TVはビデオで全撮りするの!
アナログから抜け出せない くらんちでしたーー(@_@;)


No:4080 2006/08/25 12:01 | くらんち #-URL[ 編集 ]

明日は、いよいよ24時間テレビーーーー[^-^]
ゆっち、がんばれ[^ー^]


No:4081 2006/08/25 14:00 | ちなつ #-URL[ 編集 ]

文美香は 27日の夜には
絶対 人格も 人相も 変わってると 思う(笑)
想像しただけで 自分で 怖いよぉ~~v-406v-406 ←おいっ
でも 27日は 子供 旦那も おうちに いるから 
ゆっくり 24時間TV 見れないかも・・
3人で どっかに 遊びにいってくれるように 今から 参戦考え中です ← 遅っ・・・

で 今日は あゆっちのブログ お休みなんだぁ~~
へぇ~~~~ ← 流すな(爆)
じゃ 明日は 元気いっぱいのあゆっちのブログに あえるかなぁ?


No:4082 2006/08/25 14:57 | 文美香 #m7h2wS0sURL[ 編集 ]

Salaも24時間起きていられるのか…正直自信無し(爆)
今まで起き続けた経験が無いんです←「寝る子は育つ」で育ちすぎた例
本当に勝負です(笑)
本番まであと少し!!楽しみですね☆

…旦那様~(笑)必ずKAT-TUNしかもゆっちネタでボケてくれるのが素敵ですe-420
今日も笑っちゃいました(笑)


アンケート、送らせていただきました。
こんなギリギリで~♪い~つも…すみません(重ね重ね失礼をe-466
結果、楽しみにしてますね。


No:4084 2006/08/25 16:40 | Sala #-URL[ 編集 ]

24時間テレビも秒読みですねi-175
...でも,明日ワお祭りなんですi-199
行きたいi-202
でも仁見たいi-88
でも行きたいi-239
それでも仁見たいi-258
でもやっぱり行きたいi-241
でもでも実ワゆっち見たいi-176

いや,大胆告白しますとですね...
実ワ,最近ウチの中のゆっち度が急上昇i-184しちゃってるんですi-182

ぁ,仁クンにワ及びませんよi-175


いゆっちのお鼻を西の方向に曲げたいなア

ぇ,明らかに無理やりやんi-232i-88

やっぱ旦那サンにワかないませんワアi-237i-203


No:4086 2006/08/25 18:53 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
今日ね、数学の塾行ってたの!3人で行ってるんだけどあたしの親友がもう一人の友達のことを「プー子」って呼ぶんだぁーー(笑)それでその親友がプー子って呼んでたら塾の先生が「プー子って☆☆さんのことやったんかー←友達の名前 僕、○○さんかと思ったわー←あたしの本名」
最初は笑ったんだけどあとでよく考えてみると「はぁ??それってどうみてもあたしが太ってるっていいたいんでしょ!!」と思っちゃったぁーー(爆)いいですよーどうせあたしは・・・←ショック受けてるやん

中丸って!!旦那様!!めっちゃおもしろ~~~いi-237もうあゆっちの旦那様にはいつも笑わせてもらってます!ありがとうーー(爆)

24時間テレビあたしも起きていられるだけ起きようと思うよ!
でもホントだねーいつまで起きれるかなぁ?←なめてる
一生懸命起きるぞーー(笑)


No:4087 2006/08/25 20:04 | みっきー #-URL[ 編集 ]

コンバンワ☆

24時間テレビ、いよいよ明日だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
たぶんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寝ちゃうなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
取り敢えず、ドラマとフィナーレは見る!
あとは・・・・・、見れたら見る( ̄^ ̄)!


あ、ちなみにナースですょんhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">患者サンのテレビで、今日はワイドショーに田口クンと、たっちゃんが出てるのを見ちゃったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A4.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
真面目に仕事しろって?
http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、聞こえなぁいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AD.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4088 2006/08/25 20:13 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

私も24時間頑張るつもりですが…(ΩдΩ)なんせ!!午前中が部活で午後まで塾なんで体力的に不安な…感じです。。。
でも、お互いがんばりましょう(≧∇≦)

あのお忙しいのに申し訳ないのですが…もしゆっちの使ってる香水を知っていたら教えて下さい!!


No:4090 2006/08/25 21:05 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

こんばんわっv-278
いよいよ明日ですねv
本当は27日だけ部活を休む
つもりだったんですけど…
26日も休んじゃいますっ(笑)
しかも休む理由は地味に仮病ですv-411

26日の夜はDVDでとりながら
リビングに布団しいてクーラーつけて
電気けして小ちゃい音で
お姉チャンと見ますっe-288
でも2時ぐらいには脱落しちゃいそうで
心配です↓v-356

ちなみに旦那様の小ネタ…
あとから笑いがきますっ(笑)

明日、明後日と
頑張って起きときましょーv-91


No:4091 2006/08/25 21:47 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事ですぅ★☆

>嵯知
久しぶり~!!
覚えてるよーーー!(笑)決まってるやんv
そかそか^^
嵯知もお友達と一緒に見るんだね!!
楽しみだよねーーって・・・あゆっち絶対寝そう(爆)←おい
日曜は録画するんだ!そか!!
チャリTどっちを着るんだろうねーー楽しみだねv
ホント記念の24時間テレビだよね!
楽しもうねv

>のんチャン
あはは!!(笑)
強烈つっこみ来たーーー(爆)←喜ぶな
そか~のんチャンも初日はおうちにいないんだ~~
って呑み会??(笑)
・・楽しそう(爆)←おい (笑)
おぉ!オールナイトか!!すげーーー!!(笑)
うんうん!あゆっちも・・・頑張って起きてる!!!
ね(笑)ホント戦いだ!!
でも・・・KAT-TUNと一緒に戦えるって・・・嬉しいねv
よしっvのんチャン!頑張ろう!!

>ノンチャン
ノンチャン!こんばんにゃーーー!!
あゆっち・・・ずーむいんは見てない(汗)←おい
どうも朝の番組は忘れがち・・・(汗)
でもかっこよかったんだーー!!
ノンチャンv教えてくれてありがとぉーーー!キャキャv
あはは!(笑)旦那様面白い??(笑)
・・・毎日だよ?←おい (笑)
うんうんvブログ見るのってホントに楽しいよねvv
人によって感じ方も違うし・・・だから余計に楽しいんだよねv
アンケの件ですが・・・
もーーちろんOKです!!!大歓迎です!!
メッセージだけでも全然OKですし、思いつくコトなんでも
書いてくれたらいいですよ♡
そんな風に書こう!って思ってくれてることがホントに嬉しいです!
ノンチャン・・・お待ちしてます(爆)←おい
ありがとうです!!!

>理奈チャン
おひさしぶりーーー!!
そんなに楽しみに見てくれてるのね(感涙)
あゆっち嬉しいわ~~!!
あはは!旦那様の小ネタツボった??(笑)
24時間楽しもうねv
感動して楽しんで・・・幸せいっぱいもらおうねv

>sanaたん
明日だねーー!!楽しみっv
確かに・・・24時間以上ある(爆)
って!sanaたんだったのか!!←きさま (笑)
あゆっちも・・オールは無理(爆)
・・・仕事中に寝そうになるもん(爆)←こいつだけは
まぶたに目玉?(爆笑)
いつのネタだよ!!!(爆笑)
会議中に熟睡・・・sanaたんらしい(爆)←失礼
仁のチャリTなんだろうねーー!!
ついでにゆっちもなんだろーー!←ついでに言うな (笑)
あゆっちも・・・何気に黄緑キボンヌです(爆)←え

>くらんちチャン
あはは!!(笑)そうなの!!
実は・・・お休みでした(爆)←なめてる
ホント・・・今って電化製品いろいろありすぎて・・・・
よくわかんないよね(汗)
って!!ビデオで全撮り??すげーーー!!!
それこそ・・・ずっと起きてなきゃ行けないよね!!
よーーし!くらんちチャンと一緒に・・・・
あゆっちも起きてるね!!!・・・・?←おい (笑)
ビデオ何本いる?←急に現実的(爆)
でもそんなアナログなくらんちチャンスキv

>ちなつサン
いよいよですね!!!
頑張って欲しいですねv

>文美香ちん
おぉーーー!!!
文美香ちん。。。27日は人格も何もかも変わってるの?(笑)
そかーみんなお家にいるんだね~~!
って・・・作戦練ってる最中なのね(爆)
家族団らんで見るってのはどう??^^
そうなの。お休みーーー!!!(笑)
って流されてるーーー!(爆)←そりゃそうだろ (笑)
あゆっちは今日も元気いっぱいですvvv
ハツラツ!突きーーーーーーー!!←きさま (笑)

>Salaっち
あゆっちも!!あゆっちも!!!!
寝る子は育つ!!でここまで育ちました(爆)←笑うな
本番まであと少し!!!!
緊張して来ちゃうーーー!!!(笑)
旦那様ね。ゆっちの顔しか覚えてないの(爆)
・・・変わってるでしょ?←ゆっちに失礼 (笑)
あ!アンケありがとーーー!!
とーーっても嬉しかった!Salaっちのあゆっちへの言葉が
嬉しかったよーーー( p_q)エ-ン
集計頑張るからねvv待ってて㊦パイv

>梨紅チャン
おぉーー!明日はお祭なのね??
いいな~たのしそーー!!
・・・仁とゆっちはお祭に勝てるのだろうか?(笑)←おい
おぉーーー!梨紅チャンの中でゆっち上昇中???
って仁には及んでない!(爆笑)
「赤いゆっちのお鼻を西の方向に曲げたいなア」
(笑)
何気に・・・二人入ってるトコがステキ♡

>みっきー
こんばんにゃーー!!
ぬお?塾でそんな事件があったのか!!←大袈裟
いいのよ!!
若い頃はちょっとぷっくらしてる方が可愛いのvvv
あゆっち・・・若くなくてもぷっくらしてだから!←自慢出来ない (笑)
プー子チャンって可愛いやん♪
あはは!(笑)
旦那様・・・ホント小ネタ好きでねぇ~・・・
でも楽しんでくれてよかったわ!(笑)
24時間!頑張って起きていようねv
楽しみだねーー!!!

>みみ♪チャン
うんうん!!頑張って起きていよう!!!
・・・あゆっち多分1番に寝る(爆)←ゆってることめちゃくちゃ (笑)
ドラマもフィナーレも楽しみだけど・・・・
あゆっちね~ゆっちと仁のダンスも楽しみなのv
おぉーー!やっぱり!!
みみ♪チャンはナースサンだったんだ!!!
いいな~いいな~~白衣の天使だvvvステキv
と・・・今日も見ちゃった?(爆)
いいな~。←おい (笑)

>仁美チャン
そかー部活があると大変だよね(汗)
でもそだねv
お互い頑張ってKAT-TUNの応援しようねっvv
と・・・ゆっちの使っている香水はあゆっちにはわかりませんです!

>ゆうきチャン
こんばんにゃーー!!
ホント・・・いよいよだね!!
楽しみだねーー!!!
って!26日もお休みしちゃうの??(笑)
しかも仮病??
いや・・・仮病じゃない!
立派なKAT-TUN病よ!!←仮病だろ (笑)
オネエチャンと見るんだねーー!なんかいいねv
あゆっちもなるべく起きて・・・頑張る!!
旦那様の小ネタ後から来る??(爆)
明日明後日!!!
頑張ってKAT-TUNの応援しようねっv


No:4093 2006/08/26 04:18 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
