スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆コメレス完了vvそしていよいよ・・・☆

►2006/08/26 05:06 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv


こんばんにゃ
只今・・・4時半(爆)←朝じゃん

こんな時間まで起きてて・・・・
24時間本番で、1番に脱落しそうなあゆっちです←きさま

(笑)

あv
コメレス全部終わったよーーー♡
見て見てーーーvv


今日はね。
会社のお友達と呑みに行ってて。
帰って来たのが遅かったんですぅ~~(汗)
そっから旦那様のお弁当作って・・・
お風呂入って・・・
レスして・・・
こんな時間になっちゃった(笑)
いいのいいのv
明日お休みだもーーんv←もう今日だろ

と・・・。
皆様もう24時間TVの準備はOKですか??
あゆっち全然(ぼそ)←なめてる
楽しみだけど・・・・
ちょっと緊張(苦笑)
我が子を見守る感じ?←微妙に上目線

あゆっち明日は秘密基地にて24時間を見る予定なので。←また行くんか
明日の更新は多分出来ません(汗)
で・・・
24時間の後はあゆっち・・・。
勝手ながらゆっちお誕生日企画
ラストスパート掛けますので、
来週の更新もお休みがちになるかもしれません(泣)←きさま

でもそんなあゆっちでも・・・みんな・・・
付いて来てくれるかなーーー???

・・・
・・・・
・・・・・


いいともぉ!!←お前が言うな

(笑)
いつもと違って短い文章での更新はするつもりですので、
それでもいいよーー!!
なんでもいいよーー!!
どうでもいいよーー!!←それでいいのか

(笑)
という方はぜし覗いてやって下さいvv

明日。明後日。
会場に行かれる方もお家で鑑賞される方も。
少しでも同じような気持ちで。
一緒にKAT-TUNの応援が出来るコトを
心から願ってます。

-会場に行かれる方-
目一杯楽しんで来て下さいね!!
それと・・・。
あゆっちの分までゆっち見てくるね!
という言葉はあゆっちには要りません。
冷たい言い方してごめんなさい。
でも・・・
あゆっちの分までゆっちを見てくれようとする分。
ご自分の大好きな担当サンを見て、幸せでいて下さい。
その方があゆっちは嬉しいですv

-お家で鑑賞する方-
もしお家で1人で見ていても、必ずどこかであゆっちも見てます(笑)
何かを思ってふと寂しくなったら
あゆっちが口を空けてゆっちを凝視してる様を思い浮かべてください。←え
これ。笑えます。←笑わせてどうする
(笑)

今回あゆっちブログに来てくださる方で会場に行かれる方も
そうでない方も。
みんなとあゆっちの間には・・・





があるとあゆっち勝手に思ってます(爆)←勝手かよ
違う場所でも。
大好きなKAT-TUNが結びつけてくれた
確かめ合えたらあゆっちは嬉しいv

明日明後日で・・・。

あの時のあの場所。
消えないこの絆。


が作れたらいいな。
と思ってます。

クサイけど(爆)←確かに
に・・・臭うかな。(汗)←お前がクサイんか
(爆)←台無し

ということで・・・。

皆さん楽しんでいきまーー

しょい!!!
←え

24時間テレビ・・・見まーーーー

っしょい!←こいつ絶対言いたいだけや

(笑)

じゃ・・・あゆっち・・・。
秘密基地行ってきまーーーす!!

そ・の・ま・え・に・・・

おやすぴ~(笑)←寝るんだ

って・・・
あっはっはーーーー(爆)!!!←え

夜が明けとんねん(爆笑)←眠さでおかしくなってます


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン








スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(22)Trackback(0) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4094 2006/08/26 07:00 | #[ 編集 ]

おはょうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
とぅとぅだねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
秘密基地で見るのねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
いいないいなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

仕事中にテレビ、よくしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けど、あまりガン見はできないから←当たり前
チラチラって見てるhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">←最悪なナースだなhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


ではでは、24時間テレビ見ながらhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちチャンの姿を想像しつつ、楽しみたぃと思いますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4095 2006/08/26 07:19 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

うふv

や-もうすぐですよね!!。゚+。
しかし問題が…!!
*28から学校のくせに宿題ほぼやってない((光りの早さでやらなきゃ終わらない))
*明日朝から模試がある
*ビデオしかないので24時間きれいに撮れない
びえ-。゚(ノдヾ)゚。((宿題とか自業自得 笑
まあ…半分やりつつしっかりみます★((宿題まったく進まない人の例

いいともお!!!何
アンケート,終わる前にはかならず!!やりますね(*ノ∀`)ノ゙

それでは楽しんでみましょ-ね-★.*゚


No:4096 2006/08/26 08:38 | りさ #UTPfPH16URL[ 編集 ]

いってらっしゃ~~~い♪

24時間納涼大会i-229いってらっしゃ~~~~~い♪
楽しんできてね!
・・・・・旦那さまと、ぷりんちゃん、寂しくお留守番?のびのびお留守番?

私は、ゆんゆんとテレビの前離れなくなりそうi-77
食事の支度もいいかげんにして・・・i-282

みんな一緒に応援しようね!
あ~~~~~~~!楽しみだ~~~~~!!!


No:4097 2006/08/26 08:52 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

もちろん一生あゆっちさんに何があってもついていくともぉ☆にゃははw
フレンド達とのオールあけ直後倒れそうな葉月です。(=いつも以上に正気でなくなってるw)

昨日の夜の24時間テレビの特集?でゆっち踊ってましたねー(≧∀≦)
そういう展開になるだろうなと予想しつつ見てたけど、いざゆっちが踊る前は緊張でした(年下のくせに何故か親心を抱いてる笑)
‥ゆっちが報告に行くのが男の子のチームで良かった★笑

そっかぁ‥あたしが目の前の(テレビに映る←ここ抜かしたらあかんやろw)ゆっちよりも布団に浮気しそうな時、みなさんも応援してるんですよねッv-237
そう考えると眠気なんかふっとぶ気がしますv-217
口開けてるあゆっちさん‥確かに笑えますにゃww

KAT-TUNと過ごす24時間、それを見守るたくさんの人達と過ごす24時間を楽しんでいきましょーv-238
と、今日はエロ抜きで臭いセリフでしめてみた葉月でしたv


No:4098 2006/08/26 11:56 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

コメント返信ありがとうございました♪
アンケート書いたので、よかったら読んでくださいっ☆

いよいよ今日ですねっ!!!
あたしも関西なので特番は見れないので、
夕方までに準備してTVから離れなくてもいいように?したいと
思いますっ!ってどんだけ暇人???
あたしはファン友達がいないので一人で見ます。。。
「あの時、あの場所、消えないこの絆」ありがとうございますっ!

あゆっちさまぁ~~~秘密基地で楽しんで来てください!!!
あたしもいっぱいTV前で応援しますっ!!!
みんな頑張れぇ~~~~!!!


No:4099 2006/08/26 12:42 | ノン #-URL[ 編集 ]

レナはあゆっちさんよりかなり年下なんで敬語とかいいですよ~♪

レナは隠れヲタなんで1階で1人こっそり見ますe-263
だからさびしくなったら、ちゃ~んとあゆっちさんのこと
思い出します!!!
それでみんなと一緒に応援していきます!!!e-287
いやだといわれても!!!

じゃーみなさん 頑張って応援しましょうねe-343


No:4100 2006/08/26 13:54 | レナ #-URL[ 編集 ]

24時間、頑張って~~~いきまっしょい!!!←マネしました。(笑)
ってことでいよいよだっ☆
例の秘密基地で見るんだね~!
イイナ☆イイナ☆
・・・SP・・・おうちで一人だ。(-_-;)
じゃあゆっちが映ったら「絶対、あゆっち、口あけてみてるな」って
思いながら見るね。(笑)


No:4101 2006/08/26 14:25 | spring flower #-URL編集 ]

こんにちわ!!!!
瑳知でし!!!
まぢですか~!!!超嬉しいでし!!!
なんだか、とうとうって感じですね~
けど、実感ない。です。
今なんか、よくわかんない24時間テレビの番組やってますけど…
でも、実感ない!!!!
1時間40分程…”弟”が見てました… でも
「おねぇチャン。まだ出てやんで~KAT-TUN…」
って家出て行っちゃったし…
まあ、あたしは爆睡してましたよ!?
弟に「出たら起こして~」って強制して…(爆笑)

あ!!例の秘密基地いくんすか??
いいですねぇ~ あたしは家で…
宿題をすげぇ必死にしながら、見ます!!!←おい
ポスター書いたり…
あたしは寝ない自信ちょっとありますよ…
だって…  さっき寝たし…。
てな感じで、ゆっくり友達ときゃあきゃあ言いながら見ますわ~♪
24時間テレビ頑張っていきまぁ~っしょい!!!←ごめんなさいパクリました。
今からお風呂にでも入ってちょっくら遊んできます。(おい)
友達といてちょっこっと寂しくなってゆっちがいたら…
「うおっ!あゆっちさんがいる~ラッキー」って思いながら見ます!!
でわ。長々と失礼しました。


No:4102 2006/08/26 16:11 | 瑳知 #-URL編集 ]

きずなvv

ありがとーあゆっちi-178
そだね、離れててもつながってるよね!
大好きなKAT-TUNが結びつけてくれた絆があるよね!!
あゆっちてばいいコト言うわ~~~i-234i-189
あたしは家で1人で見るよー。
24時間テレビを1人で見るのは初めてで、ちょっとだけ寂しいけど(笑)
「あゆっちも今、きっとあたしと同じ顔してるな」って思うわvv
↑自分も口空けてるの前提か…(笑)

その後、睡眠はとれた?本番耐えられそう??i-278
あたしは、全部起きていられる自信は…あんまない(爆)
ま、できる範囲でがんばって、共に見守ろーーーねんe-420


No:4103 2006/08/26 17:58 | のどか #-URL[ 編集 ]

あゆっち~ただいま♪
東京では KAT-TUNに会えず←当たり前や

今頃 秘密部屋にて 酒盛り?←なんでやねん
もうさっきの白血病の男の子の話で 泣いちゃって 脱力してんですけど さエッチ~(汗)
KAT-TUN見て 絶叫 興奮 話聞いて見て 号泣・・・
忙しいわい(笑)


No:4104 2006/08/26 19:59 | さエッチ~ #-URL編集 ]

わ~い!!

始まっちゃったね~!!24時間・・耐久レース?
あゆっちは秘密基地で観戦ですかあ?
あのポスターばりばりなとこですよね~!!うーん最高な24時間楽しんでるとこですね。
私はお家で一人、ひっそりTシャツ着て観戦していま~す。
なんかもう涙でウルウルきてて亀ちゃんのドラマとかやばそうです。
明日も仕事なのにめっちゃ目腫らしてそう・・やっば~い・・


No:4105 2006/08/26 20:53 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

いよいよですね。

今回初めてしっかりと24時間TV見てるんですが、
これって、VTRの時もみんなそれを一緒に見てるんですね。
私は交代で出てきて、誰かが仮眠かと思っていたんで、
本当にずーっと起きてるんだ~!!
とか思ってかなり衝撃です。
ますます、私も何かしなきゃと焦ってます!!

とりあえず、一人が寂しくなったら
あゆっちさんを思い出しますね(笑)
でも初めて見る真っっっ剣な顔の中丸を見てたら、
飽きないですー☆☆
こんな顔するんだ~~!!


No:4106 2006/08/26 21:47 | ゆっちの涙に涙 #-URL[ 編集 ]

今だねっ♪

あゆっちおはよう☆
現在もKAT-TUNはテレビで頑張ってるね!あたし、昨日の1時から5時まで寝てましたー(涙)←なめてる でもね!!ユウキとかはしっかり見たよi-87ほんっとに号泣したぁーー!

そんなあゆっちにあたしもついていくよ!いいともぉーーーーi-199ゆっちを凝視してるあゆっちを思い出して爆笑してたみっきーでし←失礼

24時間テレビ、本当にKAT-TUNがメインパーソナリティでよかったなー☆


No:4107 2006/08/27 08:34 | みっきー #-URL[ 編集 ]

絆らにゃぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪今頃お友達と、秘密基地で、しっかりTV観戦
してるんだろうにゃぁ~~っ♪♪
ゆっち♪も、夜中の一番しんどい時間に、一人でほんとに
頑張ってたよねぇ~♪

KAT-TUNの皆の、一生懸命な姿に、感Doしながら、
karaもTVの前で、しっかとあゆっちぃ~♪との絆を感じつつ、
フィナーレまで、見届けるつもりらよ~~~~~ん☆☆

あゆっちぃ~♪も、Doか、目一杯楽しんで、感Doして
ちょうらいにゃぁ~~~~~~~~~~っ☆★☆


No:4108 2006/08/27 10:54 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

こんにちはぁー!!!何かここんとこ、コメントサボってて((お前は…
すみませんでしたー!!((汗
これからは頑張りますー!!!((しかられた子供か←例え絶対おかしい

4時半…頑張りましたね汗;;
私は、私のブログにも書いた通り…2:30で脱落((うぉい!!!
いつもだったらもっともーっと起きられるんですけどね…((もっと頑張れや
私はついていきますよー!!!いいともぉー!!!((順番…
ではー!!今もみてますかなー??
私も別室いって見てきますーvではまた明日ーv


No:4109 2006/08/27 11:31 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

えー!!
あゆっち,またアノ秘密基地いくんですかアi-198
いいなア~i-175i-175

ウチ,ユウキ見て号泣i-240でしたi-238
だカラ,今日ワi-84がパンパンに腫れてますi-200

でワ,更新楽しみにしてまーすi-179


No:4110 2006/08/27 12:05 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

よかったです!!

i-203あゆっちさんこんばんわ~☆
24時間TVみましたよ~i-237(途中から寝てしまった人)i-232でっ、でもね、ちゃんと最後とかKAT-TUNが歌ってるトコはバッチリ見ましたよi-234
それから、私はちゃんとあゆっちさんについていきますよ[絵文字:e-
265]まっかせてください(笑)まさに「いいとも~!!」ですよi-277
あのですね、とくに私は好きな担当サンはいないのですが、KAT-TUNがすきなんです!!みんながですよ!一番ゆっちがいいです[絵文
字:v-343]なんか照れます・・・(照)
それでわまた~


No:4111 2006/08/27 21:24 | まい #-URL[ 編集 ]

すみませんでした

さっきのコメント絵文字がちゃんとできてなくてすみませんでしたi-227これからは、気をつけますi-195


No:4112 2006/08/27 21:29 | まい #-URL[ 編集 ]

初めまして☆

初めまして、こんばんわ!璃帆(りほ)といいます。
一ヶ月前ぐらいからここのブログを見つけて、それから毎日ちょこちょこと遊びに来ていましたww
コメントするのは初めてなんで、なんか緊張します。(笑

えっと、いきなり単刀直入に言いますが、私と友達になってください!
あゆっちさんのゆっち愛はもう一ヶ月前から痛いほど知っているので、
是非その強い愛を共に語り合いたいなぁと・・・。(笑
私はゆっちが好きになってからまだ少ししか経っていないけど、
ゆっち愛の気持ちはあゆっちさん並にあります!!!
どうぞこんな超フツツカ者ですが、仲良くしてください~!

ブログにもよかったら遊びに来て下さいね(≧∀≦)
それでは、失礼します~。


No:4113 2006/08/27 23:54 | 璃帆 #-URL編集 ]

☆★あゆっちからコメントレスです★☆

>えっちゃん
いえいえ^^
そんな感謝だなんて・・・(汗)とんでもない!!
お仕事お休み出来なかったんだ(汗)
でもKAT-TUNに逢えるから頑張れるよね☆
はい♪これからもどうぞ宜しくお願いします!!
コメントもしてやって下さいv
ずっとKAT-TUNの応援頑張って行こうね!!

>みみ♪チャン
こんばんにゃv
秘密基地行ってきたーー!!(笑)
とっても楽しかったよv
あはは!(笑)お仕事中によく見てるんだ??
確かに・・・そこまでガン見は出来ないよね(笑)
あゆっちの姿想像出来た??
・・・クマみたいなの。←おい (笑)

>りさチャン
よかったね!!24時間v
ってええ??(汗)
そ・・・そんなにしなきゃ行けない事があったのね(汗)
りさチャンのペースで見れたかな~~!
はいv
ぜしぜしアンケお願いしますvv
りさチャンの回答お待ちしてますv

>菜々たん
行って来ましたーー!!(笑)
旦那様とぷりんは・・・のびのびお留守番です(爆)←え
ゆんゆんチャンとテレビ見た??
ホントよかったよねぇ・・・(感涙)
離れてても・・・一緒に応援出来たよね!!
楽しかったね!!

>葉月チャン
おぉーー!(笑)
あゆっちには一生付いて来てくれるの??
わーーい!(笑)ありがとぉー
って・・・葉月チャンは24時間前にオールだったのね(汗)
ゆっち踊ってたんだ!
あゆっち・・・見てない(爆)←おい
でも本番でちゃーんと見れたから幸せ~~☆
口空けてるあゆっち・・・想像出来た??
・・・相当マヌケヅラかも(爆)←確かに
KAT-TUNと楽しく24時間過ごせたかな~?
あゆっちは過ごせましたv
楽しかったね!

>ノンチャン
あゆっちの方こそホントにありがとーー!!
とっても愛のある回答とっても嬉しかったですvv
ノンチャンテレビから無事に離れないで済んだかな??(笑)
いいのいいの!暇人上等!!(笑)←え
1人で見ても・・・絆があるもんねvvあゆっち達vv
秘密基地本当に楽しかったですよーー!!
ノンチャンとあゆっちの応援が届いてるといいね!

>springflowerちゃん
おぉー!(笑)さすがspringflowerちゃん!!
しょいネタ食いついて来た(爆)←え
そなの!秘密基地楽しかったーー!!!
でもじゅんのが映るとspringflowerちゃんを思い出してた(爆)
だからなんとなくあゆっち・・・
springflowerちゃんとも一緒に見た気がする(爆)←え
あゆっちの口開き映像・・・いる?←いらない (笑)

>嵯知
こんばんにゃーー!
うんv秘密基地で見てきたの!
楽しかったよーーー!とってもv
宿題は出来たかな?(笑)
あゆっちもほぼ寝なかったvv
ゆっち見たらあゆっちを思い出してくれたのね!!
ありがとぉーー!!

>のどかチャン
そだよーー!!離れていても・・・
のどかチャンとあゆっちの絆は切れないのだ!!
・・・絶対(妖笑)←おい (笑)
大好きなKAT-TUNが結びつけてくれた絆大事にしようねv
あれ?(笑)のどかチャンも・・・
口開けてみてた?(爆)
あのアト睡眠は・・・4時間位(爆)
で・・・ほぼ寝ないで24時間見てた・・・
こんだけあゆっちを起きさせるKAT-TUNすげー!←おい (笑)
のどかチャンはどれくらいだったーー?(笑)

>さエッチ~
さエッチ~ーーー!おきゃえりーー!!
寂しかったよーーー( p_q)エ-ン
へ?KAT-TUNに逢えなかった??(笑)
・・・妄想でいつも逢ってるやんv←そうじゃない (笑)
秘密基地ではお酒一切無しで本気で起きてた(爆)
聖の水泳教えてるトコ見てあゆっち・・・
ホントに泣きすぎたよーーー( p_q)エ-ン
白血病の男の子の話しもだったよね( p_q)エ-ン
ホント・・・泣いたり笑ったり妄想したり・・・←きさま
忙しかった(笑)

>香奈チャン
24時間耐久レース!(笑)
香奈チャンはどうだったかな~~??
秘密基地楽しかったよーーvv
そそ!あのポスターいっぱいなとこv
ホントあゆっちもね~何回泣いたか・・・
明日は目がはれまくるな(爆)←え
香奈チャン・・・目は無事だった??(笑)

>ゆっちの涙に涙サン
あゆっちもこんなにしっかりと24時間TVを見たのは初めてです(爆)
ほとんどみんなでずっぱりで・・
本当に大変なんだろうな・・・って実感しちゃいました・・・。
ホントに何かしなきゃ!!
って思っちゃいますよね!
で・・・あゆっち思い出しましたか??(笑)←え
うんうん!ゆっちの表情は飽きないですよね!!
いろんな発見できて・・・嬉しかったですねvv

>みっきー
こんばちわv
KAT-TUN頑張ったねーー!もう最高だったね!
みっきーは深夜寝ちゃったんだ!(笑)
なめてないよー!仕方ないよv
ユウキよかったねーー( p_q)エ-ン
あゆっちも号泣だったーーー(汗)
みっきーもあゆっちに付いて来てくれるの?わーーいvv
ゆっち凝視してるあゆっち・・・正解だわ(笑)←え
ホント・・・KAT-TUNのパーソナリティ最高だったねv

>karaたん
秘密基地でホントに楽しんできたよーー!!
うんうん!!
ゆっちホントに頑張ってた!!深夜にホントに・・・(泣)
ゆっち最高!!
ね。KAT-TUNの一生懸命な姿感動したよねーー。
同じトコで感動できてるってことは・・・
karaたんとあゆっちちゃんと絆できてるね!!わーーいv
すんごい嬉しい!!
あゆっち・・・この上ないほど感動で泣きまくってた(笑)←え

>tokeチャン
こんばんにゃv
いえいえ。コメントは強制ではないのでねv
謝られるとあゆっち困っちゃいます(汗)
なので気にしないでね!
tokeチャンもあゆっちに付いてきてくれるんだねー!
ありがとーーv
tokeチャンがコメントくれたときも見てたよーーーv
はいvまたねv

>梨紅チャン
そだよーー(笑)
秘密基地で観戦でしたvv
ユウキよかったねーーー!!
あゆっちも相当泣いた(笑)
明日・・・絶対目はれるよーー(汗)←え

>まい
こんばんにゃー!
24時間よかったよねー!!
最後のKAT-TUNも最高だったよねv
まいもあゆっちに付いてきてくれるんだ!わーいvありがとb
あはは!(笑)まさにいいとも!か!(笑)
そかーKAT-TUN全員好きなんだねvv
でもあゆっちもみーーんな好きv
ホント・・みんな素敵だよねーv
絵文字のことは気にしないでねvわざわざありがとう!

>璃帆サン
初めまして!!
初コメントありがとうございます!!!
あゆっちとってもうれしいですvv
以前から読んで下さってたんですか??わー!!!
いやいや・・・そんなたいしたブログじゃないので緊張しないで下さい(笑)
え?お友達ですか?
お友達というのは・・・こうやってコメントしたりするって事ですかね?
はいvこちらこそ宜しくお願いします!!
ゆっち愛いっぱい語りましょうねv
時間は関係ないですよねv深さですよねvv
また璃帆サンのブログにもお邪魔させて頂きますねv
これから仲良くしてやって下さい!!


No:4114 2006/08/28 01:35 | あゆっち #-URL編集 ]

大人の階段

こんばんは♪あゆっちチャン☆

秘密基地での観覧、楽しかったみたいやねー。
私は旦那がゴルフ出張だったので、食い入るようにゆっちを見れました。
深夜はちょっとハラハラしたけど・・・何をしても・・・・可愛いから(盲目)。

それにしてもいろんな人のお話は涙なしでは見れなかった。
KATーTUNのみんなも男前だったねー。
ゆっちも可愛いから・・・かっこいいに変身した(!)
みんな大人の階段をのぼってる。あゆっちチャンもまたのぼったね。

私は歳は重ねてるものの・・・内面的にまだまだ子供でね、これが・・・。
本当に色々考えさせられた24時間テレビでした。


No:4139 2006/08/29 20:10 | アッキー #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
