スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆24時間お疲れ様でした!☆

►2006/08/28 00:14 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと一週間です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
まだ時間はございますのでお時間のある時にぜし!!
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv



今日の最初の一言はもちろん・・・。


KAT-TUN&出演者の方々

本当にお疲れ様でした!!!!


そして。
ファンの皆様も本当にお疲れ様でした!

本当に。
本当に。
たくさんの感動と幸せをいただきました。
ありがとうございました

もうね。
どこがどう感動したとかじゃないの。
ゆっちだけがどうだったとかそういう問題じゃないの。
ほとんど寝ずに見ていて。

人間として。

本当にいいお勉強をさせて頂きました。

どこがとかいえない。
なにがとかいえない。
小窓に映るKAT-TUNのみんなの表情が本当に愛しくて。
彼らには本当に参る。
だってね。


いーーーーーーーーーっつも!!
彼らが何か一つ、大きな事を成し遂げるたびに絶対に実感させられる。
・・・

KAT-TUNを好きになってよかったと。

KAT-TUNを知ることが出来てよかったと。
今ここでKAT-TUNを応援することができてよかったと。

誰がなんと言おうがKAT-TUNがいい。

みんないっぱい頑張ったね。
本当にかっこよかった。
本当に感動した。
本当に尊敬した。
今までより・・・

もっと大好きになった。

明日はゆっくりできるのかな。
本当にお疲れ様でした。

あゆっちね。
今回ちょっとペース配分間違えて(爆)←え
ほとんど寝れなかったんですよ(汗)
ちょっと仮眠を取ってる最中にじゅんのと竜っちゃんの野球を見逃した(滝汗)←絶対あほや
帰って来てHDDで見たけど(汗)

だから書きたい事はいっぱいあるけど・・・。
正直・・・。
頭が働かない(苦笑)←きさま

なので今日はこれだけ・・・。

ゆっちへ
本当にお疲れ様でした。
いっぱいゆっちのいろんな表情を見れて。
ゆっちの嬉しそうな顔。
ゆっちの悲しそうな顔。
ゆっちの不安そうな顔。
そしてゆっちの楽しそうな顔。
ゆっちのいろんな表情を見るたび、あゆっちの表情もゆっちと一緒に
なってたはず。
それだけ同じ感情を持てたコトを幸せに思った。
きっとそう思ったのはあゆっちだけじゃないと思う。
そう思ったファンの方に、ゆっちいっぱい幸せ与える事が出来てるね。
すごいね。ゆっち。
かっこいいね。ゆっち。
ゆっち大好き。
本当にありがとう
今日は・・・
KAT-TUNへの。ゆっちへの感謝の気持ちでいっぱいになりながら
眠れそうです。

24時間ケーキ

↑これはあゆっちからの応援でした(笑)
(お友達に感謝!!)

ではでは・・・
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン


・・・
今回は「やっぱり行きたかった」なんて
思ってないよv(笑)
大人になった?←お前が言うな
(笑)

スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(28) | Top ▲

コメント

24時間テレビお疲れ様でした。
初めてこんな風に真剣に24時間テレビに関わって
私もいろんな事を学びました!素晴らしい体験です。
KATーTUNは思った以上に逞しかった☆
本当に好きで良かったし、もっともっと好きが溢れてしまいました。

予告通りオールナイトで飲んだんだけど、
場所が渋谷だったから、友達巻き込んで
始発で九段下へ向かい、武道館募金に行って来ました。
KATーTUNが頑張ってる姿を少しだけ
生で見れて、心の底からエールを送って来ました。

KATーTUNも、あゆっちもお疲れ様v


No:4115 2006/08/28 08:40 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

お疲れ様です!!

24時間テレビ本当にお疲れ様でした!
感動が嫌いなレナは、いつも24時間テレビなんて
見ないんです。
今回見たきっかけはKAT-TUNだけど
今ではいろんな絆が見れて、見てよかったと思っています。

個人的には聖が水泳を教えるところが一番好きです。
けど、みんないろんな子達と自然体にふれあっているのを見て
やっぱりKAT-TUNっていいなぁと思いました。
ますます大好きになりましたe-415

KAT-TUN、24tv関係の人、あゆっちさん、応援していたみんな
本当にお疲れ様でした!!!


No:4116 2006/08/28 09:30 | レナ #-URL[ 編集 ]

感動しました!!!

24時間TVお疲れ様でしたi-197
KAT-TUNのみなさんも、お疲れ様でした!!
何か、今年の24時間TVはいつもと違ったような気がしますi-179なんてゆうか、あゆっちさんのブログを初めて見たり、KAT-TUNが司会をつとめたりなど、私にとってはすごく初めての経験で、あゆっちさんのおかげでもっとKAT-TUNを好きになったりできてよかったですe-420
これも、あゆっちさんのおかげですe-415
いつも楽しいブログをありがとうございますi-234
KAT-TUNのいろんなところを見れてよかったです☆
お疲れ様でしたi-239(ケーキもおいしそうでした)i-233


No:4117 2006/08/28 12:18 | まい #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです。
何ヶ月ぶりに来たんだろう・・・・(笑)
24時間テレビ、武道館に行って、募金もして観覧もしてきました。
最後のほうは疲れちゃってCM中も静かだったんですけど、初めのほうは変顔したり、SIGNALとか歌ってくれたりしてたんですよ。
今回は特に仁のいろんな面が見れて違った意味で感動しました。
ダウン症の子とたわむれてたり、メンバーに感謝の手紙を書いたり。
3時間ぐらいしか寝てなかったから、途中5分ぐらい仮眠をとったりしてたんですけど、でも貴重な経験だったなぁなんて思いました。
本当に、KAT-TUNとかかわるたびに好きになっていく気がする。
徐々に成長していく姿が何か嬉しいんですよねvv
KAT-TUN、スタッフの皆さんお疲れ様でした。
あゆっちさんもお疲れ様でした。


No:4118 2006/08/28 12:57 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~♪
お疲れ様でしたぁ~^^
そして、KAT-TUN、出演者の皆様、スタッフの皆様
本当に、お疲れ様でしたぁ~
沢山の感動ありがとう~~~!!!

あゆっちさまは泣きっぱなしでした???
あたしもですっ!!!
寝ちゃって見れてないコーナーもあるんですけど^^;
これからちょこちょこリピしますっ!
ケーキ美味しそう^^ですね。
ゆっちにちゃんと応援、ありがとうの気持ち
絶対届いてますよっ!!!

これからもKAT-TUNを応援して
いけたら、あたしは幸せです。
亀が幸せならあたしも幸せ♪
あゆっちさまが幸せならノンも幸せです☆


No:4119 2006/08/28 13:22 | ノン #-URL[ 編集 ]

うるうるーー感動~~(涙)

あゆっちこんにちわ☆
24時間テレビ感動したねーーーi-241ユウキとか絆のVTRとかほんっとに感動して号泣したよぉぉ~~~(涙)
そしてこの感動をあたえてくれたKAT-TUNのみなさん!そして出演者のみなさん!本当に本当にありがとうございましたi-199&お疲れ様でした!!これからゆっくり休んでください☆

KAT-TUNメンに仁くんからの手紙のコーナー・・・もうぼろぼろ泣いちゃったよーーi-241「やっぱりKAT-TUN!さすがKAT-TUN!」と思ったあたしでしたぁ☆☆KAT-TUNの絆は最強で最高だねっi-237
あたしもこうやってブログで話せるあゆっちがいてすごく幸せだよ☆そして絆を感じるぅぅーー(号泣)こんなあたしだけどこれからもよろしく♪

ケーキおいしそうだねっ!応援、ゆっちに絶対届いてたよ!
あたしも亀と一緒にうるうるなって・・・すごくすごく素敵24時間テレビだったねっ^^


No:4120 2006/08/28 13:58 | みっきー #-URL[ 編集 ]

お疲れ様

KAT-TUN本当にお疲れ様ですi-199
KAT-TUNだけでなく,24時間テレビ製作に関わったすべての皆様,
本当に本当にお疲れ様ですi-179

24時間テレビを通して人としてたくさん成長できたし,
あゆっちと「同じように,
   KAT-TUNを好きになってよかった
って,すっごく実感しましたi-189

あゆっちがウチの事を
梨紅チャンは立派で素敵なKAT-TUNファンです!!
っていってくれた事,一生忘れませんi-197
こういってもらってカラ24時間テレビ見て,
あゆっちにそういってもらえたからこそ,
KAT-TUNの事をもっとスキになった
って,今のウチは胸張って言えますi-236i-178
あゆっちにもありがとうって伝えたいですi-1

仁だけヂャなくてやっぱ6人揃ってKAT-TUNだもん!!
皆が大好きi-277
これからもずっと応援しますi-228

たくさんの感動,しっかり胸に届きました.
KAT-TUNはじめ多くの出演者の方々・スタッフの皆様,
そしてあゆっち
    
   心からありがとう


No:4121 2006/08/28 14:06 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

24時間お疲れ様 無事終了
みんな頑張った 私らも頑張った(笑)
とはいえ さエッチ~ほとんど リアルタイムでは見てないの。
聖の潜水が無事に済んだ時点で 脱力してしもうた←オイ
あとはもう とぎれとぎれにしか 見れてないので 録画で見ようと思いま~すv-237


No:4122 2006/08/28 14:54 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちには 今回も 大変 お世話になりました
で 24時間 お疲れ様でした
あゆっちのメールは 本当に 文美香の心を 強くしてくれました
ちょっと 心配性になりすぎてたねぇ~(汗)

本当に この24時間TVを ずっと 見て たくさんのことを学べたし
勇気やパワァーも もらって 絆の大切さを 再確認しました
あゆっちと同じで KAT-TUNを好きになって よかったなぁと 思ったし
KAT-TUNのおかげで たくさんの方と 絆を結ぶことができたし・・・
もちろん あゆっちとも いろんなことが あるたびに 絆が強くなっていってるしね(爆)!!

ケーキ とっても おいしそうだね
あゆっちの雄ちゃんへ対する想いが 伝わってきたよぉ(泣)


No:4123 2006/08/28 14:58 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

KAT-TUN本当にお疲れ様でしたっv
そしてあゆっちさん、24時間テレビに関わった
全ての皆さん…お疲れさまでした!

あたしも30分ぐらいしか仮眠をとらないで
24時間テレビを見てましたi-228
場面によって笑ったり、泣いたり…
いろんな気持ちになりましたv-353

あたしがもしKAT-TUNを好きじゃなかったら
24時間テレビは見ていなかったと思います。
『KAT-TUNが出ているから』
そんな気持ちで初めは見ていたけど
見ていくうちに1つ1つのコーナーから
目が離せなくなりましたi-241

自分がいま抱えている悩みなんて
全然たいしたことじゃないなと思いました。
それと人は1人じゃないこと!
こんな大切なことに気づかしてくれたのも
KAT-TUNのおかげですっi-189
本当にありがとうv-238

そして仁の手紙…i-241
今年は誰が読むのかなって思ってたけど
まさか仁が読むなんて思ってませんでした。
けして長い文ではなかったけど                         その潤んだ瞳から 仁の気持ちが伝わりましたっi-179

本当にKAT-TUNを好きになってよかった
KAT-TUNと同じ時代に生まれてよかった

そんなふうに思いましたi-278
仁の間違った行動に
傷つくこともいっぱいあったけど…
それでも一生仁を応援しようと思いましたe-266

また今日からなにもない平凡な日々に戻るけど
それがどんなに幸せなことか…
それを感じて生きていきますっi-234

KAT-TUNのみんなありがとう
出演者の方々・スタッフさんありがとう
会場・テレビの前で見守ったファンの方々ありがとうございます
そしてあゆっちさん…
あんな素敵な文ありがとうございましたi-175

長々とごめんなさい~v-421でわっi-88


No:4124 2006/08/28 15:09 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

KAT-TUNを始め関係者様、本当にお疲れ様でしたe-460
Salaも言葉では上手く言えないのですが、“人として”大切な気持ちを教わった気がします。
小さな事で悩んだりしてる自分が恥かしく思えてきました。
もっと強く・大きく・寛大に(でか過ぎ!!)ならなきゃダメですね…
そして、色んな形の「絆」。本当に人それぞれで…
たった漢字一文字で書ける「絆」。目には見えない「絆」の繋がり。
でも、必要不可欠で、どれだけ重要なものなのか改めて考えさせられました。
そんな大切な事を気付かせてくれたKAT-TUNに何が出来る…?
今のSalaに出来るのは沢山②応援すること。コレくらいの事しか出来ません。
なので、今まで以上に愛情た~っぷり込めて応援しようと思いますe-266

ゆっちへの感謝の気持ち、ちゃ~んと届いてますよv-290
あゆっちさんの想い、とても暖かいですね。Salaの心も暖まりました。
聞かせてくれてありがとうございます。
ふふっ。ケーキおいしそ~~e-266


27日、Sala母と貯金箱を抱えて武道館へ行ってきましたe-254←ブタの貯金箱だったので(笑)
果てしない蛇の列で中へ入るのは無理かと思いましたが…ほんの僅かな時間でも、KAT-TUNの頑張っている姿を見ることが出来ました。


No:4125 2006/08/28 16:01 | Sala #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですこんにちわmm

KAT-TUNお疲れ様でした!!!!!!
出演者の方関係者の方、そしてあゆっちさん、たくさんの方々
お疲れ様でしたmm

リアルタイムでずっと見てたわけじゃなかったので、まだ見てない所も
あるんですけど、ちょこちょこと見てて、KAT-TUNの頑張ってる姿に
本当に感動したし、他の出演者の方々もみんなそれぞれが頑張って
いて、心から応援できましたmm

私事なんですけど、24時間テレビの始まった時間にちょうどあたしは
部活の演奏会だったんです。
不安とかいろいろあったんですけど、今KAT-TUNも頑張ってるんだ、
あたしも一緒に頑張るんだ、って思って精一杯やりました。
その時テレビでKAT-TUNを見ることはできなくても、
気持ちは一緒に頑張ってたと思います。

そんな風に思えるのもKAT-TUNが好きだからこそですよねmm
あたしも改めて思いました。
KAT-TUNを好きになって良かった、仁を好きになって良かった、って。
どんなつらいことがあっても、彼らを見たら元気になれるし、
幸せになりますmm
そんなKAT-TUNに本当に感謝です!!!!

あゆっちさんの文からもすごい想いが伝わってきましたmm
改めて、いつもありがとうございます!!!!!!
ケーキ良いですねmmめっちゃおいしそうですmm
きっとゆっちにもあゆっちさんの想い届いたことでしょうmm

長文ですいませんっっ







No:4126 2006/08/28 16:51 | ゆり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4127 2006/08/28 17:03 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4128 2006/08/28 18:02 | #[ 編集 ]

みなさんお疲れ様ぁ☆★☆

途中ちょこちょこ10分くらいの仮眠とりつつ、何とかオールあけの体がついてきてくれましたv-237

感想は‥ひとつひとつ言いだすときりないくらいいろんなこと感じました。
全ての企画を見てて、改めてこうやって自分のことや、家族とか友達の大切さをみんなで考える機会って必要なんだなって思いました。
あたしもいちいち悲観的になってる場合じゃないな~って勇気もらいましたv-237

KAT-TUNはじめ、いろんな芸能人の方の素の部分も垣間見れたような‥v-22
先にコメントされてる方もいらっしゃいましたけど、あたしも個人的には聖と10歳の男の子のやりとりが1番印象的でした♪

KAT-TUNも他の出演者の方もスタッフさんも、会場に行かれた方もテレビの前だった方も、
皆さんと同じ時間を過ごせて幸せな24時間でした(≧∀≦)


No:4129 2006/08/28 18:04 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

こんばんは☆本当に皆さん、お疲れ様でした!!!
TVを通じて、KAT-TUN他、いろんな方の表情が見れて、それもすごく
勉強になった24時間でした!!
感じる事、言葉で伝えること、いろんな事が学べたかな~・・・。
KAT-TUNが好き!!!

あゆっち、ちゃんと大人だよ(笑)大丈夫!!!
さなは、ちゃんと絆を確かめ合えたと思ってる。
あゆっちの言葉・・・大切にします!!!


No:4130 2006/08/28 18:19 | さな #-URL[ 編集 ]

大人になったあゆっちへ

ほんとに24時間TVみんな頑張ってたね。
香奈もKAT-TUN好きになってよかった~!
これからもっともっと好きになってやばいです。
ゆっち~お疲れさま。ラブジャンクスと一緒に振り付けして踊ってるとこや平原さんと競演していた子などなど語りだしたらきりがないほど
いろんな絆がみれたね。

絆って一言では簡単だけど、人と人のつながりだもんね。
ゆっちを通してあゆっちのブログに遊びに来るようになって
いろんなつながりを大切にしたいです。
ゆっちバースデイまでカウントダウンだね~^^
これからもたっくさん応援するから、はりきって突いてきます!!
あゆっち~ありがと~!
これからもよろしくね。


No:4131 2006/08/28 19:18 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

お久しぶりでぇす♪

もぅ学校が21日から始まっていて26日も学校&クラブ、昨日も模試でぁんまりリァルでゎ見れなかったのですが、今日しっかりビデオで見ましたi-184
本当に凄く感動させられましたねi-241
KAT-TUNがメィンパーソナリティーと分かってから楽しみで仕方なく放送まで長く感じていましたが、ぃざ放送されるとぁっとぃぅ間でしたね…。
もぅほとんど泣きまくりでしたょ。
KAT-TUNの絆i-260のコーナーゎもぅャバかったですi-238
例年の通り誰か手紙を書くとゎ思っていましたが、まさか仁とゎ思ってなくて…
仁が読む前から泣いてしまっていましたi-241
歌う前に⑥人で円陣組んでる姿、本当に良かったですi-237

今回、24時間テレビを見て、改めてKAT-TUNを好きで良かったと再確認させられました。
そして、それと同時にぁゆっちなどのFANの方に出会えたのも絆だなと思っていますi-233
ぁゆっちもお疲れ様でしたi-234
これからも一緒にKAT-TUNを応援しましょうねi-185


No:4132 2006/08/28 22:51 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4133 2006/08/29 00:17 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4134 2006/08/29 00:38 | #[ 編集 ]

ケーキすんんごい!!(笑)

24時間テレビ最高だったねーーー!!!
語りだしたらもう止まらなさそうだけど(笑)、
とにかくKAT-TUNに、そして番組に関わった全ての方々に
「お疲れさま!ありがとう!!」って言いたいi-189i-189

あたしね、あゆっちにも心から「ありがとう」を言いたいの☆
ここに来て、あゆっちの愛がたっぷりつまった文を読んで。
またまた幸せな気持ちになったんだぁi-178
あたしも同じ。KAT-TUNを好きになってよかったって、
やっぱりホントに大好きなんだなぁって、改めて感じたよe-420
あと、あゆっちが『あたしとの絆は絶対切れない』『大事にしよう』って
言ってくれたの、とってもとっても嬉しかったんだよーi-80
ありがとう!そしてこれからもますますよろしくね!!(笑)

…あ、そうそうi-190
あたし、夜の3時半に「今のうち仮眠しよ」って思って少し寝たの。
…少しのはずだったの(汗)
なんと!二度寝をやらかしてしまい、起きたら11時i-1(あほ過ぎて涙出る)
しかも回ってたはずのHDDが止まってた!!i-282(しかも寝た直後から)
のー!これって24時間テレビミステリー!?i-282(意味不明)

あゆっち、ほぼ寝ないで見てたなんてすごいよ~!!i-237
さすがあゆっちi-189さすがKAT-TUNi-189(笑)
体はちょっと疲れたけど、それ以上にいっぱいパワーもらったから。
これからまた何があっても、また前向きに頑張ってこーねi-194i-236


No:4135 2006/08/29 01:51 | のどか #-URL[ 編集 ]

24時間お疲れちゃんだったね~っ!
ケーキ、すごいっ☆☆☆
ゆっちは深夜、一人で頑張ってて私、
眠くてウトウトしてたんだけど、
夢と現実をさまよっていたせいか
ずっとゆっちが夢に出てきてた。(笑)
芸人さんに囲まれてちょっとドキドキしてるゆっちが。(笑)
いよいよ次はお誕生日だね!!
期待してますよ←プレッシャーかな?(笑)


No:4136 2006/08/29 08:11 | spring flower #-URL編集 ]

あゆっち~!もう~感動しっ放しだよ~v-406
頑張って~24時間起きてたよ~!
歳なのに、頑張ったよ~!(爆)
も~KAT-TUN最高!!!ゆっち最高!!!仁最高!!!
仁の手紙にうるうる・・・・v-406
なんて、ステキなグループだ~!!!
これからもずっと応援して行くよ~!
たとえ、ブログ名から仁が居なくなっても・・・(爆)
あゆっちもお疲れさまでした~e-266


No:4137 2006/08/29 13:17 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

24時間TVお疲れ様ですi-1
私は途中で寝ちゃったけどi-227i-196
24時間ほぼ見たあゆっちさんもお疲れ様ですi-80i-80i-80
もう、本当に最高でしたね、今年の24時間TVはi-199i-199i-199i-200
私はユウキ。もうあれは感動しっぱなしでした(>_<)
ハンカチじゃ足りなかったです~i-199タオルケットじゃなきゃ~i-241((大げさ
仁の亀への手紙の長さにも感動でした↑↑
私も。本当にKAT-TUNを好きになってよかったと感じました。
ゆっちもとてもかわいくて、かっこよくて、おもしろくて・・・
本当に大好きですi-80i-80i-80あゆっちさんも大好きですi-80i-80i-80((笑
これからもいろいろと頑張ってくださいi-185i-185i-185私もがんばります。
ではi-19誕生日企画も楽しみにしてますねi-176i-176i-176
P.S. ケーキおいしそうです((何


No:4138 2006/08/29 19:45 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

こんばんは♪あゆっちチャン☆

ごめんなさい。この記事にコメントしたつもりが・・・前の日の方にコメしてました。失礼しました・・・。


No:4140 2006/08/29 20:45 | アッキー #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>のんチャン
ホントにみんなお疲れ様だね!!
あゆっちも・・・生まれて初めてここまで真剣に
24時間を見た気がする(汗)
ね。KAT-TUN・・・
あゆっち達が思ってるよりずっと頼もしかったよね!
好きが溢れるって気持ち・・・。
あゆっちもわかるよーー!!
のんチャン武道館行って来たんだね!!
うんうんv一瞬でも頑張ってる姿が見れて・・・
うれしいね!!
のんチャンもホントにお疲れ様でした!!

>レナチャン
ホントに見てよかったってあゆっちも思うよ。
レナチャンもそう思えてホント幸せだよねv
いろんな絆・・・
とっても素敵でしたね!!
聖の水泳のトコ!よかったねーー!!
ホントあの男の子の頑張りにあゆっちも感動しちゃった!
好きな気持ち。ホントにおっきくなったよねv
レナチャンもホントにお疲れ様でした!

>まい
ホントにみんなにお疲れ様が言いたいね!!
いやいや・・・あゆっちのおかげだなんて(汗)
KAT-TUNの魅力のおかげだよ☆ねv
ね。ホントにKAT-TUNのいろんなトコが見れて
幸せだったよね!!
まいもお疲れ様でしたv

>シーマチャン
お久しぶりです。
そかぁ・・・シーマチャンは武道館へ行って来たんだね!!
そか!お疲れ様でした!
ね。KAT-TUNのいろんな部分を見るたび
もっと好きになって・・・
そう思わせてくれて幸せだよね・・・ってしみじみ思っちゃう(笑)
仁のお手紙ホントによかったよね~~・・・
あれこそまさしく・・・じ~んだよね。←きさま (笑)
でもホント感動したね!!
シーマチャンもホントにお疲れ様でした!
ゆっくりお休みできたかな?

>ノンチャン
ノンチャン!お疲れ様v
ホント心からのお疲れ様をみーーんなに言ってあげたいね!
あはは!(笑)ノンチャンも泣きっぱなしだったんだ!(笑)
一緒一緒!!
月曜目腫れまくってどうしようかと思ったもん(苦笑)←え
そかなーゆっちにちゃんと届いてるかしら??(汗)
でもそんな風にゆってくれてありがとう!うれしいですv
ね。あゆっちもゆっちが幸せならあゆっちも幸せv
そういう気持ち・・・ずっと大事にしていきたいね!
ノンチャンもホントにお疲れ様v

>みっきー
こんばんわーーv
ねーホントに感動したねーー!!
でもこんなに感動できて幸せだよね!
いっぱいお疲れ様ってゆってあげようねv
手紙もホントによかった!!!
仁の気持ちが少しでもわかった気がしてうれしいよねv
あゆっちもね。こうやって一緒にKAT-TUN大好き!って
ゆってくれるみっきーがいてホントに嬉しい!
これからもずっとよろしくねv
ゆっちに届いたかな??(笑)
大好きな人と一緒の気持ちになれるってホントに嬉しいよね!
しあわせだよね!!
みっきーもお疲れ様!!!

>梨紅チャン
ホントにお疲れ様だね!!
ね。人として成長できたような気がするよね・・・
KAT-TUNにも24時間テレビ製作に関わったすべての皆様にも感謝だよね・・・
そだよーー!!
梨紅チャンは立派なKAT-TUNファンやんvvねv
あゆっちにもありがとうってゆってくれてホントに
ありがとねv嬉しいv
そだよね。6人揃ってKAT-TUN。
みんな大好きだよね。あゆっちもだよーーーv
梨紅チャンもホントにお疲れ様でした!

>さエッチ~
さエッチ~!!お疲れ様!!!
ホント・・・みんながみんな頑張ったよね!(笑)
さエッチ~は・・・あとからちゃんと見れた??
確かに・・・あの聖の潜水あゆっちも超緊張した(汗)
あゆっちは・・・いろんなゆっちの表情に釘付けでした(爆)←え
さエッチ~ホントお疲れ様v

>文美香ちん
あゆっちの方こそホントお世話になりました!!
メールくれてホントにありがとね。
あゆっちもちょうど不安に思い始めたときだったので・・・
とっても力強かった!ありがと!!
心配性じゃないよー!
文美香ちんは優しいのよv
ね。KAT-TUNのお陰で・・・いろんな絆結べたねv
これからももっと・・・今より強い絆結ぼうねvv
これからもよろしく~~(笑)←え
ゆっちへの想いちょっとでも伝わった??
よかったーーーv
文美香ちんもホントにお疲れ様!!

>ゆうきチャン
ゆうきチャン!いろんな思いを書いてくれて
ホントにありがとうね!!
ゆうきチャンの想いあゆっちに全部伝わりました!!
とっても素敵だね。
色んな事に気付けたゆうきチャンはとっても素晴らしい!!
これからもそんなゆうきチャンでいてください!
ホント同じ時代に生まれることが出来てよかったよねv
あゆっちにまでありがとうってゆってくれてホントありがとうね!
うれしいですv
ゆうきチャンもありがとう!そして・・・
ホントにお疲れ様でした!!

>Salaっち
Salaっちもお疲れ様でした!!
ホント・・・言葉では表しきれないたくさんの事を
教わったよね・・・。
絆って何気に使う言葉だけど・・・
改めて考えるとホントにすっごいいろんな意味を含んだ言葉だよね・・・
あゆっちも!!!
あゆっちもこんなに大事なコトをたーくさん教えてくれてKAT-TUNをこれからもいっぱい応援する!!!
Salaっちーーこれからも一緒にKAT-TUN大好きでいようねv
あらら。Salaっちの心あったかくなってくれた??(笑)
嬉しい!!ありがとうねvv
ママリンと武道館行って来たんだね!!
わずかな時間でも・・・KAT-TUNの頑張ってる姿見れて
ホントによかったよね!
Salaっちホントにお疲れ様!!

>ゆりチャン
お久しぶりです!!
ゆりチャンもホントにお疲れ様でした!!
ね。KAT-TUNだけじゃなくて出演者の方みーーんなに
感謝したいねvvあゆっちも一緒だよーー!
そか。ゆりチャンは演奏会だったんだ!
違うことでもKAT-TUNと一緒に頑張れるって
想っただけで・・・こんなに違うんだよね!!
それをちゃんとわかってるゆりチャン素敵ですv
あゆっちにまでありがとうだなんてゆってくれてありがとう!
とってもうれしいです!
あゆっちもゆりチャンのいろんな気持ちが聞けて
嬉しい!!ありがとねvv
ホントにゆりチャンお疲れ様でしたv

>ユナチャン
ユナチャンもお疲れ様ーー!!
ホントだね・・・離れていても・・・
一緒の時間に頑張ってるって思うだけでこんなに頑張れるんだよねv
ホントこんなに素敵な夏の日を迎えれてしあわせだったよねv
仁の手紙・・・ホントによかったよね(感涙)
あゆっちも仁もっともっと大好きになったv
あゆっちのゆっち愛は伝わりましたか??(笑)
よかったー!!ありがとう!!
あゆっちの妹分!!!これからもずっとよろしくねv
ホントにユナチャンお疲れ様v

>理奈チャン
理奈チャンお疲れ様v
理奈チャン。24時間TVを見て・・・
早速何かに打ち込むっていうのはなかなか出来ないコトだよ。
それをしようとしてる理奈チャンは
ホンットに素敵!!大好き!!!
少しづつでもいろんな事頑張ろうね!
ホントみんなにお疲れ様が言いたいよね・・・。
KAT-TUNと一緒にあゆっちにまで大好きってゆってくれて・・・
ホントにありがとうね(感涙)
あゆっちも理奈チャン大好きだよb
理奈チャンホントにお疲れ様でした!!!

>葉月チャン
オール明けの体で・・・ホントにお疲れ様でしたv
ね。全部あげるときりが無いくらいに
いろんなことを感じるコトが出来たよね・・・
あゆっちも一緒だよ・・・!!
うんうん・・・あゆっちもいろんな勇気をいっぱいもらいました!
そか!葉月チャンも聖と男の子の水泳が印象的だったんだね!
あゆっちもあの場面・・・何回見ても涙が・・・(汗)
ホントに葉月チャンもお疲れ様でしたv


No:4141 2006/08/29 21:50 | あゆっち #-URL編集 ]

おつ亀さまぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪お疲れしゃ~~~ん☆
KAT-TUNぐぁっ、今までに築いてきた「絆」が、この24時間TVを
立派にやり遂げて、さらに深まったことれしょうねぇ~~~~っ☆

そひて、あゆっちぃ~♪の言うとおり、6人の感情を一緒に分かち合えて
karaも、とぉ~~~~~~~っても、幸せらぁ~~~~~っ♪

こうして、このあゆっちぃ~♪のブログに来て、同じ感情や感謝の気持ちを
共有して、私達も、お互いの絆を深めることぐぁっ、できたことに本当に
感謝しまふぅ~~~~っ☆
あゆっちぃ~♪ホントにありがとう♪♪そひて、こりからも、Doか、
よろぴくぅ~~~~~~~~~っ☆★☆らびゅ~~っv-351


No:4142 2006/08/29 23:03 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>さな
こんばんにゃv
ホントにさなもお疲れ様!!!
さなー!24時間だけじゃなく・・・いっぱいいっぱい今年の夏は
ガンバッたねvv
ホントにお疲れ様!さなにもあゆっちはたくさんの勇気をもらいました!
ありがとう!!!
ホント。。。24時間ではいろんな事が学べたね・・・
あゆっちもホントまだまだだと実感しちゃった(汗)
え?あゆっちちゃんと大人??(笑)大丈夫??(笑)
よかったーーほっ(笑)
これからももっともっと・・・
深い絆をさなとは刻んでいけそうな気がするな・・・
これからもよろしくねvホントにお疲れ様!!

>香奈チャン
ねーホントにみんな目一杯頑張ってたよね!!
心からお疲れ様!だよねv
もちろん香奈チャンにも♡
うん。語り出したらきりが無いってまさにこのことだよね・・・・
全部ってゆっていいほど素敵だったし。
いろんな絆を学べたよね!
ホント・・・こうやって出会えたのは不思議なことで・・・
出会えたってだけでもあゆっち達は絆を深くする権利があるんだもんねv
これからもよろしくねv
ゆっちバースデーまで・・・あとちょっと!!
香奈チャンの応援に答えるべく・・・
あゆっち頑張るねvありがとーー!
ホントに香奈チャンもお疲れ様でした!

>美優チャン
そかー!美優チャンはもう学校始まってるんだ!(汗)
でもビデオで見れたんだね!よかったー!
ホント・・・24時間ではいっぱいいろんなこと学べたよね!
KAT-TUNの絆のコーナーはもう・・・
ホントあゆっち号泣でした(苦笑)
かっこよすぎーー!!!(笑)
ね!あの円陣がまた・・・涙を誘ったわ!(笑)
毎回毎回KAT-TUNをやっぱり大好きだと再確認させられて・・・
でもこんだけ思わせてくれる彼らはやっぱりスゴイ!!
ホント・・ファンの方との絆もあゆっち大事にしたいです!
美優チャンもお疲れ様v
これからも一緒にKAT-TUNの応援して行こうね!

>えっちゃん
えっちゃんもお疲れ様でしたv
そかー武道館ではいろんなことがあったんだね。
でもえっちゃんがそうしてKAT-TUNが好きだって
再確認できて本当に良かったと思います!
いろんな思いがあったんだね!
いつもいつも多く語ってくれるえっちゃんの言葉の
一つ一つにホントに全部答えることが出来なくてごめんね。(汗)
でもえっちゃんの思いは全てわかってるつもりで
レスを返させて頂いてるつもりです!
最後の仁の手紙にはあゆっちももう涙涙で聞いてました。
ゆっちはもちろん・・・ホントKAT-TUNって素敵だよね。
絆にはいろいろあるけど・・・
でもどんな絆でも大事にしていきたいとあゆっちは思ってますv
現場にいなくてもあゆっちは、ちゃんとKAT-TUNの頑張りを知ることが出来て本当によかったですv
本当にお疲れ様でしたv

>さくまま
さくままー!お疲れ様v
ホント・・・あゆっちも生まれて初めてここまで24時間TVを見たよ(笑)
どんだけ泣いたか・・・(汗)
ね。本当に感動したよね!
うん!これからもずっと応援して行こうね!!
ずっと・・・こうやっていれたらホントもっともっと絆深まるよね!
さくままvホントにお疲れ様でした!

>のどかチャン
のどかチャンvお疲れ様でしたv
ホント・・・語りだしたら止まらない!!!ねv
それだけ・・・よかったって事なんだよね・・・
うんvとにかくみんなにお疲れ様!ありがとう!
って伝えたいのどかチャンの気持ちあゆっちスンゴイわかるよv
で・・・あゆっちにまでありがとうをゆってくれるのね(感涙)
ホントに・・うれしいですぅ( p_q)エ-ン
うん!ホントこれからもいっぱいよろしくねv
のどかチャンとの絆。あゆっち絶対に切らないから!(爆)←え
覚悟してね?(笑)
おぉー!(笑)
のどかチャン二度寝しちゃったのね??(笑)
ってえええええ!!(汗)HDD止まってた??(汗)
・・・ええええええええええええ!←驚きすぎ (笑)
ホントだね!体は疲れたけど・・・・
いっぱいパワーもらったよね!!
うん!これからは何があっても・・・・
ずっと頑張って行こうね!!!
のどかチャン!お疲れ様&ありがとう!!

>springflowerちゃん
springflowerちゃんお疲れーーーvv
あはは!!(笑)
ゆっちが夢に出てきた??どきどきゆっちが??(笑)
いいなぁ・・・←おい (笑)
あゆっちはもう・・・ただただじゅんのに感動しまくりだよーー( p_q)エ-ン
次はお誕生日・・・
任せて!!!!!?←おい (笑)

>ゆうこっち
ねーー!ホントに感動しっぱなしだったよねーー( p_q)エ-ン
そか!!ゆうこっちも全部起きて見てたんだね!
仁の手紙・・・最高だったよね・・・
あゆっちもう涙が止まらなかったーーー(感涙)
ホント・・・素敵なグループだよね!!
うんvずっと応援して行こうね!!
ゆうこっち!ホントにお疲れ様でしたv

>tokeチャン
tokeチャンお疲れ様!
そか途中で寝ちゃったんだね!仕方ないよね(笑)
ドラマよかったねー!
あゆっちも涙しまくってたーー!
あはは!タオルケットじゃなきゃダメだった?(笑)
手紙もよかったし・・・
ね、ホントにKAT-TUNを好きになってよかったよね・・・
しみじみ思えるよねv
あゆっちの事まで大好きってゆってくれてありがと!!
お誕生日企画頑張るねvv
楽しみにしてて㊦パイ!

>アッキーチャン
いえいえv気にしないで下さいねv
じゃ・・・こちらでレスさせて頂きますvv
はいv秘密基地での観覧はホントに楽しかったです!!
アッキーチャンも無事に見れたみたいで・・・
よかったねーー♡
ホント・・・何をしても可愛いv(笑)
うん・・・ホンットにみんな男前だった・・・。
最高だったね!いろんなゆっちが見れて本当にしあわせでしたv
あゆっちも・・・しょぼしょぼながら(笑)
大人の階段登らせて頂きました・・・一段だけ(笑)←おい
いえいえ!アッキーチャンだって大人ですよーーー!
子供の部分を持ってる大人。
素直な部分がある大人って事じゃないですか!!
素敵です!ホントに!!
アッキーチャン!ホントにお疲れ様でしたv

>karaたん
karaたんもお疲れ様ーーー!!
ホント・・・KAT-TUNの絆も今までよりもっと
深まったよね。きっと・・・。
ね。6人と一緒の感情を分かち合えてホントに嬉しかった!!
みんな思う事は一緒だよねv
あゆっちにまでありがとうをゆってくれてホントに
ありがとうね!!とっても嬉しいです!
あゆっちの方こそ!
これからもずっとよろしくねvvv
ずっと仲良くしてやって㊦パイ!!!


No:4143 2006/08/29 23:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
