スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆疲れ・・・取れました?(苦笑)☆

►2006/08/30 00:36 

ゆっちのお誕生日アンケート締切りまで

あと3日です!!!(汗)


締め切りまでラストスパートv
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv
尚。締め切りは・・・。

9月1日(金)のPM10時まで

とさせて頂きますv
日が迫って来ていますが・・・
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv





こんばんにゃ
恐ろしいコトに・・・未だに24時間の疲れが取れていないあゆっちです(汗)←お前・・・

・・・皆さん取れてます?あゆっちだけ?(汗)←お前だけ
・・・武道館にも行ってないし・・・
・・・出演もしてないのに・・・←してたまるか

なぜ?(激汗)←歳

Σ(T□T)

でもね。
あゆっち部隊。←いつから部隊じゃ
よーーーく考えたら・・・・
24時間TVやってる最中・・・。

トイレ以外は全部TVの前にいた!!!←異常

ええ。
ご飯もたばこも・・・何もかも至れり尽くせりで・・・。←きさま
24時間始まってから終わるまで・・・
一歩も外に出てない(苦笑)←どんだけぐうたらしとんねん

あゆっちの24時間でのお話しをちょっと・・・(笑)←えええええ

あゆっち部隊が秘密基地に到着したら・・・。
秘密基地在住のお友達はもう絆Tシャツを着てはったんです(笑)
で・・・一緒に行ってたSたんも着替えたんですけど・・・。
あゆっちだけは始まるまで・・・

ゆっちがどっち着るかわかんないからまだ着ない!

とどーでもいい頑固さを見せて(笑)
番組が始まってゆっちが黄緑だと確認するとすぐさま黄緑を着ましたv
そういやあゆっちの隣で慌てて自担と同じ色のTシャツに着替えてた人いたなぁ(暴露)←おい (笑)

そだv
あのこないだ画像を載せてたケーキなんですけど。
あれね。
お友達が用意してくださったんです♡←自分ではそんなこと考え付かない人
この場を借りて・・・

本当にありがとう♡

と・・・番組も始まってちゃんと絆Tも着て・・・。
見てたら即効涙(爆)←感情あったんだ
あゆっちが泣いてた部分ってホントにわかりやすいの。
え?なんでかって??
だってぇ・・・。

マチャミサンが泣いてた部分ほぼ泣いてた(爆)←ホントにわかりやすい

(笑)
それとじゅんのが泣いてるトコ(笑)←もらい泣き
もうねー。
じゅんののあの素直すぎる涙に心打たれて・・・
じゅんのが泣くと必ず泣いてた(爆)←ええ
「も・・・もうお願いだからじゅんの泣かないで~~」とかみんなで言いながら(笑)←みんなもらい泣きか
(笑)

あとね。深夜に急にゆっちが居なくなったの知ってます?
超深夜に。
で・・・
「あれ?ゆっち居なくなってへん?」
って言いながらだらだら見てて・・・。
深夜4時くらいだったかな~
「あ~もう眠いーーー!!」ってゆっちも居ないしちょっと寝ようかな・・・と思った瞬間・・・・小窓を見たら・・・。
















きょとん。









・・・
・・・ん?
じーーーーーーーーーーー。(小窓を見つめる)












きょととーん。














きょとん顔しながらおった!(爆)←ゆっちはどんだけきょとんとしとってん

と・い・う・こ・と・は・・・。








隣であゆっちを見ていたSたん。
「あゆっち・・・完全に・・・

ペース配分間違えたね(爆笑)」

Σ(T□T)

そんな仁担Sたん。
仁が居なくなった途端に仮眠・・・。
とっても素敵なペース配分で(笑)←確かに

そっからなんとか耐えたあゆっち。
(もちろん絆Tは黄色に替えました(爆))
朝8時くらいから関西ローカルに切り替わったので
その間に時は来た!と仮眠を取ったら・・・。
はい。

じゅんのと竜っちゃんの野球&KAT-TUNメドレー見逃し(号泣)

・・・爆睡してたのね。わたしってば(照)←なめてる

そして携帯にはじゃんじゃかメールが入ってたらしく。
お友達のF乃。

「これであゆっちがよくブログに書いてる・・・

携帯の音では起きない

ってゆうのがよくわかった(笑)」

って(汗)。
・・・嘘書いてないでしょ?←自慢出来ない
(笑)

そして・・・あとはノンストップで鑑賞して。
泣いて笑って感動して。
サライで終わった瞬間・・・。
あゆっちに襲ってきたのは・・・。
驚異的な・・・。


眠気(爆)←余韻も何もあったもんじゃない

みんなが
「あゆっちホントに気張ってたんだよーー」
と良いようにゆってくれたけど・・・。
アトでよくよく考えてみれば自分が出ないのに・・・

なんでそんなに気張ってた?(爆笑)←確かに

・・・ユッチガスキダカラ?←なんでカタコト

あゆっちふらふらしながら帰ったもん(爆)←酔っ払いか

24時間って・・・。

起きてたら長いんだ!(新発見)←今頃か

1日24時間って・・・考えた人スゴイなぁ。←どこに感心しとんねん
(笑)
って・・・24時間ずっとTVの前に居たなんて・・・これ。
あゆっち新記録出してる(爆)←いらん新記録だな

24時間の余韻に浸っていたいけど・・・。
あゆっちそれは出来ないのだ(苦笑)
今週はアンケート集計に勢力を尽くさなきゃいけないのだ!!!
なので前にも書いたけど今週はお休みがちになります(汗)
しかもたぶんコメレスも遅れちゃうコトあると思います(汗)←きさま
ごめんなさい( p_q)エ-ン
でもホントに皆様素敵なアンケート回答してくれてて・・・。
あゆっち・・・。
これ全部・・・ゆっちに見せたいな・・・。
・・・見せたい。

あー。
アンケも終わってちょっと時間出来たらゆっちのお誕生日会やりたいなーv
ゆっくりと♡←自分がゆっくりしたいだけ
誰が一緒にやってくれるかなーー。
なーんてvv

ではでは・・・
今日も完全なるあゆっちの日記ですみません(汗)

そいや・・・
24時間見てる最中に旦那様から来たメール・・・。

「テレビに中◎出てる!

・・・?
「中◎?」
よくわかんなかったので無視してたら・・・。←きさま
今日気付いた。

中◎(なかまる)だ(笑)←気付くの遅すぎ

ではでは(笑)
皆様おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(30) | Top ▲

コメント

娘。とね 24時間見てた時 小窓に映る 中◎←コラ
を見て・・・「小動物みたい」 と 何度呟いたことか・・・
あの キョトン としたとこがね たぁまりまへんなぁ♪(妖笑)←出た妖怪
で、聖の時は 自担ながら 「顔が怖いよ」 と呟いてました(爆)

ゆっち お誕生日 ホンマあと少しやなぁv-237
お誕生日会に まったりと 参加させてもらえたら 嬉しいけど・・・
日があえばね ぜし!お願いしまぁす♪


No:4144 2006/08/30 01:06 | さエッチ~ #-URL編集 ]

ここにもいるよぉ~~疲れの取れてない人!
おかしいよね。24時間やってる時に4時間も睡眠とっておいて←えっ(°o°;)?
これがさ~普段と睡眠時間あまり変わらないんだよ。ってことは…
24時間TVに関係なく日々の生活に疲れてる?私。←ただのオバサン
あはは~ん(*´▽`):*.;'☆遅くなったけど明日にでもアンケート送るね!
1通しか送れないけど、沢山のゆっち愛を込めておくります☆彡


No:4145 2006/08/30 02:27 | ミホ #-URL[ 編集 ]

うちも昨日東京から帰ってきて今日昼まで爆睡でした!!!笑
でも実は24時間TV全然まだ観てません。。。( *´艸`)
でも武道館まで募金行ったんで、生KAT-TUNは見れましたよぉ~!!!!
イエ━━゚+。v(。・ω・。)v゚+。━━イ♪
握手できれば最高だったんですがね。。。
ナマが見れただけで十分ですっっ゚+.゚★d(・`ω´・)b★゚+.゚
中丸クン、やばかったです!!。。。いつもだけど。笑
ホント、今回の東京ツアーは楽しすぎて、寝れませんでした。。。
フィルフェスも根性で朝一に並んで当日券で観れましたし!!!!
。。。これ以上書くと長くなっちゃうんで、もし時間あったら
ブログのほう見てください(人´∀`)
時間ないですよねぇ~~(´-ω-`)スイマセン
とにかく、KAT-TUNもあゆっちサンもうちも、笑
24時間お疲れ様でしたぁ~~゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛


No:4146 2006/08/30 02:41 | saki* #-URL編集 ]

あ、そういえば。。。

すみません!!付け足しちゃいます(*_ _)人
うちは結構「中○」で使ったりしてますよぉ~~♪♪
「㊥」でも通じますよね!!!笑


No:4147 2006/08/30 02:45 | saki* #-URL編集 ]

は~い!まだ疲れ取れてませ~ん!
しかも宿題に追われて取れそうにないです←まだ終わってない人
頑張ります((汗

夕食のとき家族で24テレビ見てたら
KAT-TUNは亀しか知らないおかーさんが
「この子一番かわいい顔しとるやん」
っていったのがゆっちでした!!!i-237
「そうそうその子やて!うちの好きなの!めっちゃかわいいやろ?」
とか話し出したら止まらなくなりそうなのをこらえて
「あ、中丸?ふーん」
って言っておきました((涙
はあ。。。隠れはつらいですね。。。

じゃあこれくらいで!
最近3日連続でゆっちとラブラブe-328な夢を見ている
レナでした←欲求不満?笑



No:4148 2006/08/30 11:28 | レナ #-URL[ 編集 ]

小窓に映るゆっち、何かいつもより5割増しで素敵に見えたような‥v-238
生放送やからv-236(たぶん関係ナイ笑)

前にコメした時にマミーに24時間テレビでゆっちを覚えてもらおうv-237って言ってたんですけど‥マミー無理でした(苦笑)
あいまいだったたっちゃんのことはやっと覚えれたみたいなんですけど。笑

んで、一緒に見てて一言『あんた(葉月のこと)のすっぴんの時の顔、田口くんとそっくりやわ』って。
‥えぇぇv-236淳之v-236
あたしは全然似てないと思うんですけど、、淳之担の方々にしばかれますわv-12
でもマミーいわくめっちゃ似てるらしいので葉月は淳之のような感じやってイメージしてて下さいw

あゆっちさんの旦那様ほんとイイ味かもしだしてますねぇ☆★あゆっちさんのご家庭はあったかいんだろうなぁ(≧∀≦)
sakiさんのいう通り確かに㊥でも通じるしwwこれから活用させていただきます♪

ゆっちバァスディまで後少しですネー。
あゆっちさんファイトぉぉv-91でも無理はなさらないで下さいネv-238


No:4149 2006/08/30 12:12 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

中◎(笑)

あゆっちさんこんにちわ~☆
おもわず「中◎」にふきだしてしまいました!!
ゆっち、Tシャツ似合ってましたねv-345
あゆっちさんお疲れ様です!!休める時は、ゆっくり休んでくださいねe-266でも、私なんか「ユウキ」見てるときからねむたかったんですから(笑)すごぉくおこちゃまですi-182
あっそうそう、あたしもたくさん泣きました!じゅんのが泣いてるときなんか、もうボロボロでしたe-263
ところで、もうすぐですねゆっちの誕生日e-291直接は伝わらなくても、あゆっちさんのゆっちへのキモチは絶対に伝わると思います!!!!!これからもがんばりましょうねv-343でわでわi-234


No:4150 2006/08/30 12:22 | まい #-URL[ 編集 ]

疲れ取れてない人、ココにも1名i-88(笑)
見てただけでこんなに疲れるんだから、出演していた方たちの疲労は相当なものですよねe-263

24時間テレビ、Sala祖母も見ていて「聖くん、沢山映ってたねぇ」と言っていたそうです(笑)
ちなみにSala祖母は仁くん一押し(さすがSala母の母・・・と納得)亀ちゃんも知ってます。そして今回聖くんの顔を覚えたようです。
KAT-TUN6人を完璧に覚える日もそう遠くなさそうです(笑)

これからもKAT-TUNをだぁ~い好きでいましょうねe-266あゆっちさん!!


No:4151 2006/08/30 14:19 | Sala #-URL[ 編集 ]

ねむいーーzzz

あゆっちこんにちわ♪
あたしも疲れ取れてない人の一人だよっi-234←何の自慢?
もう、眠たいよーーーi-196あたしが住んでる兵庫県は今年国体の会場で夏休みが4日も早く終わっちゃってるんだよぉー(号泣)
それで28日から学校i-257だったからまだまだ疲れとれてなくてテストのときも寝そうだったしねi-235←なめてる
早く疲れがとれますようにーパンパンッe-460←あほ

ゆっちTシャツめっちゃ似合ってたねーーーe-415亀ちゃん、ほとんど小窓にうつるから仮眠取れなかったーー(涙)もう、亀ちゃんにも少し休ませて!!i-231←ウザイ
でもねーあたしも「芸能人なんちゃらかんちゃら100連発!」のときには既に寝てたぁ←あほ全開 

亀ちゃんが好きじゃない友達でも「ユウキめっちゃ泣けたー亀ちゃん好きになった!」とか言う人結構いたからすごくうれしかったよー☆

旦那様の中◎めっちゃ笑えた!!これは、◎がポイントだねっ!(笑)


No:4152 2006/08/30 17:13 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんにちワンツー♪((関ジャニか
疲れ…今の疲れは部活での疲れですね((死
早く疲れ取ってくださいね!!(^J^)
24時間始まってから終わるまで一歩も外に出てない人手ぇ挙げてー
はーーーい!!!((マテ
ケーキ用意してくれたお友達もすごいですv-218
本当いいお友達をお持ちで((笑
ってか!!はい!!深夜ゆっちが居なくなったんです!!((お前が言うな
その時に私は寝て、寝たとたんにゆっち出たらしいですi-232遠い目
ってか…よくよく考えてみると、あれって27時間テレビでしたよね((爆
ってことは、あゆっちさん・・・   頑張りましたね!!!((今頃か

お誕生日会、行きたいです((何
ではまたきますーv


No:4153 2006/08/30 17:25 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4154 2006/08/30 17:59 | #[ 編集 ]

あゆっち,まだ疲れがとれてないんですねi-198
大丈夫ですかi-183
愛するゆっちのためだったら何だってできるとこ,
ウチはとオ~っても尊敬しますよオオオi-179i-175
ゆっちのお誕生日も間近i-197ですし
やりたい事などはたくさんあると思いますが,
絶対に無理だけはしないでくださいねi-228i-176
健康第一ですからi-185

中◎...そオか!!その手があったかi-199
って思いましたよi-236i-205
でも,どうせなら『ゆっち』として使える当て字がいいですよねi-278i-201


No:4155 2006/08/30 19:56 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

こんばんわぁ♪
あたしはだいたい疲れとれましたっi-234
まっ朝9時まで寝てたから
なんですけど…(なんじゃそりゃi-88

あたしも24時間テレビ見てるときは
トイレ以外テレビの前から
離れませんでしたっ(笑)
あたしはペットのコーナーで
1ばん泣きました~i-241
もともとペットアレルギーで
犬とか触れないんですけど…
仁とか聖とかの辛い顔みてたら
泣けました↓

そういやゆっちが途中から
いなくなったので
『どうしたのかなぁ…』って
我ながら心配してましたっw
でも4時くらいになったら
帰ってきてたので
安心しましたi-237(笑)

中◎…(爆笑)
旦那様シリーズには
いつも泣きながら笑ってますっ(怖っi-278

あっ!!お誕生日アンケートやらして
もらいました~i-189
すっごい楽しかったですっe-265
集計がんばってくださ~いi-233


No:4156 2006/08/30 20:28 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

キャー!!!
下から2行目のハートが
割れちゃってる…i-240
ごめんなさいi-195
わざとじゃないので
誤解しないでくださいねぇi-238


No:4157 2006/08/30 20:34 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

24時間、あゆっちもお疲れちゃんでした!
あの時間帯から出ると思わなかったから
私もすみません、ペース配分が・・・(苦笑)
ゆっち、仁クンからの手紙のとき
かなりウルウルきてなかった??!!
あっ、ゆっち泣くかも・・?!って私思ったんだけど
あゆっちから見てどう?どう?どう??
BDアンケ、大変だと思うけど頑張ってね☆
楽しみにまってまぁ~す!!!!イェイ♪イェイ♪


No:4158 2006/08/30 21:59 | spring flower #-URL編集 ]

私はご飯、お風呂、トイレ以外はずっとテレビの前に座ってました!!朝の3時位~はホントにキツかったですよね!!私は我慢できなくて仁の時に寝ちゃいました( ̄^^ ̄)同感です!!24時間ってこんな長いんだって私も思いました 笑


長かったけど、KAT-TUNのホントに細かい表情には心打たれたり、すっごい身近に感じてホントにいい思い出になったなって思います★☆


No:4159 2006/08/30 22:12 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おしさしです!
なかなかこれなくて、ごめんね。
あのチャリTシャツ、私も仁が出てきてから、速攻同じ色を着ました(笑)
って・・・当然だよね!
私は24時間の時の、ゆっちの髪型が妙にストレートを保っていて、
綺麗だったことに注目してしまいました。(途中で爆発するんじゃないかとヒヤヒヤしながら・・・笑)

仁の手紙もすごくさりげなくて、仁らしくてよかったし・・・

そして、あゆっち!アンケ集計大変だろうけど・・
楽しみに待ってるね。(遅ればせながら、アンケ送らせていただきました)
9月4日、あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日お祝いしたーい!


No:4160 2006/08/30 22:55 | kei #-URL[ 編集 ]

えぇ!本当に24時間も起きてたんですか!?
すっごい体力ですね~。私は夜眠くて1時ごろ睡魔に完敗しました。(笑
でも起きている時間のほとんどは24時間テレビ見てましたよ((*´ω`*))
たぶん17時間ぐらい。あゆっちさんはいろんな意味で尊敬しますー!!

中◎ですか・・・私も最初見たときは何のことか分かりませんでした。
でもこれだと「なかにじゅうまる」なのでは?(笑
普通の中丸を上を行くのが中◎ですね!!分かりましたw(勘違い
私も中◎って使うようにします♪(笑


No:4161 2006/08/30 23:43 | 璃帆 #-URL編集 ]

こんばんはーーー!!!間に合ってるかしら(汗)
疲れはどんどん溜まっていくのね~・・・今日も眠い眠い・・。
仕事にちゃんと行けるのだろうか(汗)不安になってきたよ~。

マチャミの泣き顔ってホントに涙を誘う!!!何度泣いたか!!!
ゆっくり涙を流せてよかった!!
あゆっちが頑張った分!!!ご褒美がありますように☆
ゆっちの誕生日・・・一緒にお祝いしたいな~・・。
久しぶりにケーキでも作ってみようかな(笑)


No:4162 2006/08/30 23:53 | さな #-URL[ 編集 ]

ぎゃぁぁぁーーー

お久しぶりレス。
あゆっち~24時間、お疲れ様でした。
ってっっっあのっ!あのっ!
アンケート…届いてる?????
あずきはv-6から最後までやったけど…
まめのは途中でアソコン(←動揺…Pのキーの反応がニブイ)から消えた?飛ばした?
親子で連続参加を狙っていたの…
すいません。届いているか確認お願いします。。。
忙しいのにごめんねi-241
私信ですいませんi-195i-195i-195


No:4163 2006/08/31 00:17 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

わらわ脱いでも凄いんです!

わらわ、絆Tシャツの色を読み違えた。。。
その上、それをバラされた(汗)
キャーーーッ !!! ハナがあったら。。。あっ、毎回ハナに逃げ場を求めるなって(爆)
やりたい☆やりたい☆お誕生日会やりた~~~い !!!
竜也様のお誕生日会やりた~~~い !!!
えっ、違うの? あっ、ゆっちって書いてあるじゃん!
わらわったら、なんで、こんな間違いを。。。

  タツヤガスキダカラァーーー

やりたい !!! (何が? それが! どれが? あれが!)  


No:4164 2006/08/31 04:04 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

おはようございま~す!
あゆっちさんの旦那様からのメールうける…(≧m≦)
でも、自分の好きな人がテレビ出てる時に
出てるよ~メールくるのって嬉しいですよね!
私は未だに実家の母から
「スマイリー菊地、テレビ出てる」って
メールが来ます(笑)もう好きじゃないよ~!!
っていうかスマイリー菊地知らないですよね?(苦笑)


No:4165 2006/08/31 05:38 | ジャニーズ注目情報からうわさまで@keiko #-URL編集 ]

おはよ~!!

疲れ・・・取れないね。なんでだろう?今週末はほんとにぐったりしてそうな、私です。
あゆっち~アンケート集計はりきってる?!みんながどんなコメントしたかきになるね。 ほんとにゆっちバースデイやりた~い!!やりたいね。良い案だね。
TVガイド見てたらいろんな人がゆっちのお誕生日おめでとうーっていってるね。たっちゃんとかあんまり日にち変わらないのに・・。
いろんな人に愛されて、ゆっち幸せね。(KAT-TUのみんなからはどんなプレゼントもらうんだろか?)
気になる~!!
うっわ~!今日で8月終わりだね。今年の夏は暑かった。


No:4166 2006/08/31 07:59 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
疲れてないですか???
毎日24時間リピして泣いてるので目が痛いノンです。。。

知ってますよっ。夜中4時前・・・仁がいなくなって
あっ、これでみんな休憩入れたんだぁ~と
安心して寝ようと思ったら、うんっ?!誰かいる?
ゆっちだぁ~~~画面に復活しちゃったぁ~~
どうしよ~~~と寝ながら見てたらいつの間には朝に
なってました^^;
あたしも、野球見逃した。。。のです。メドレーは寝ぼけながら
聞きましたけど、あまり覚えてないです。
みんな頑張ってるのにごめんなさぁ~~い><

今日も一日お仕事頑張って下さいね!!!


No:4167 2006/08/31 08:47 | ノン #-URL[ 編集 ]

ぐゎんばってぇ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪karaも見てたよ~~ん♪
ゆっち♪ぐぁっ、4時頃から、一人でちゃ~~~~んと
ぐゎんばってたのを・・・・・・えっらぁ~~~~~いっ☆
すんごぅ~~~~~いっ☆☆って、思ったよん^^

そか、あゆっちぃ~♪には、アンケ集計という大仕事ぐぁっ、
待ってるもんにゃぁ~~~~っ♪
Doか、あんまり無理せず←って言ってもあゆっちぃ~♪は
頑張ってしばうか^^;
しっかり食べて、寝れる時にちょこっとでもネンネして、体力
つけて、ぐゎんばってちょうらいにゃぁ~~~っ☆★☆


No:4168 2006/08/31 10:42 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん!!

なんだか、またお久しぶりな感じがしますv-393


No:4169 2006/08/31 22:18 | まいまい #-URL[ 編集 ]

あっ

ごめんなさい!!途中で送ってしまいましたv-356
あゆっちさん、24時間がんばったんですね~あたしは夜中は耐えれず寝てしまいました・・・。だからきょとんとした、ゆっちをまだ見れてないんですv-406
ほんとに素敵な6人を見れて、幸せな24時間でしたよねv-353あたしも、まちゃみさんが泣いてるのと同じとこで泣いてました(笑

仁くんのお手紙も心がこもってて、よかった!!
一生懸命、涙を我慢してる姿が余計にじ~んときちゃって・・・。
なかなか余韻がとれないですね!!

少し前になるんですけど、あたしのあゆっちさんへのメッセージに感動していただいて嬉しかったですv-344
あともう少しですけど、がんばって下さいねv-291


No:4170 2006/08/31 22:29 | まいまい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4171 2006/08/31 23:22 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4172 2006/08/31 23:50 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信★☆

>さエッチ~
あはは!(笑)確かに・・・小動物だよね!!(笑)←え
ホント・・・あのキョトン顔にはやられまくりだよーー(笑)
へ?聖顔が怖い?
そ・・そそそ・・・そんなことないよー!←うそつけ (笑)
お誕生会・・・やっちゃう??
キャーーー!楽しみ!←こいつヤル気や (笑)

>ミホっち
いた!(笑)疲れ取れてない人!!(笑)
って!!ミホっち・・・いつも睡眠時間4時間くらいなの?(汗)
・・・大丈夫かーー!!!(汗)
あ!ミホっち!アンケありがとうねvv
ゆっち愛のいっぱいこもったアンケ・・・・
見ていて幸せいっぱいだったよv

>sakiチャン
そかー!若いsakiチャンもさすがにお疲れだったのね~(笑)
武道館での生KAT-TUNよかったねー!!
ホント!生が見れただけで幸せもんだよー!
はいv
また時間が出来た時に必ずsakiチャントコにも
行かせてもらうねー!
ホントお疲れ様v
で・・・㊥って・・・マルナカ?(笑)←おい(笑)
そかーsakiチャンは良く使ってるのねvv
あゆっちもじゃ使うねーー!(笑)

>レナチャン
レナチャン宿題は終わったかな?(笑)
おぉーー!!レナチャンのママリン見る目あるぅーー!(笑)
って・・・レナチャン隠れだったか!!
この際・・ママリンもKAT-TUNファンになってもらえば、
隠れじゃなくなるよ!(笑)←え
おぉーゆっちとのラブラブな夢v羨ましい!!

>葉月チャン
小窓ゆっちホントに可愛いかったよねー!!
ほほう!ママリン竜っちゃんの事は覚えたんだね!
じゃ・・・順番から言えば次がゆっちだねv
Uの次はN・・・(笑)←おい
って葉月チャンはじゅんのに似てるの??
おぉーー!!可愛いvvいいなーーいいなーー!
ゆっちバースデー楽しみにしててねv

>まい
こんばんにゃーー!!
あはは!中◎に笑ってくれたのね(笑)
ねーゆっちTシャツホントに似合ってたよねv可愛い~~!
ホント・・・じゅんのの泣き顔はつられちゃうんだよー!(汗)
ゆっちへの愛伝わるといいなーー!なんてv
そんな風にゆってくれてありがとねv

>Salaっち
ありゃりゃ(笑)Salaっちも取れてない??(爆)
だよね・・・
出てる方達は・・・きっともっと疲れてるんだろうね!
おぉーー!!
Salaっちの祖母サン!仁が一押しなのね!!(笑)
素敵なおばあちゃんだねvv
目指せ!!KAT-TUN6人制覇!←え (笑)
うんうんvこれからもKAT-TUNだーーいすきっvねv

>みっきー
そかー!4日も夏休み早く終わっちゃったんだね~(汗)
そりゃ辛いなーー( p_q)エ-ン
でもみっきー!頑張ってvv
小窓は結構いい映りするから外せないんだよね(笑)
確かに・・・亀ちゃんいっぱいだったねv
そそ!◎がポイントなの!○じゃなくて◎なとこが!(笑)←そうなの?(笑)

>tokeチャン
こんばんにゃーーv
そかそか!(笑)tokeチャンは部活の疲れなのね!(汗)
あはは!!(笑)
確かに・・・24時間以上あったよね(笑)
それでも頑張ったKAT-TUNスゴイよねーー!

>梨花チャン
いえいえv全然気にしないでねv
あゆっちの方こそ・・・もう全然行けなくてごめんね( p_q)エ-ン
でもあゆっちのお電話が役に立ってよかったですv
って!!
あゆっちなんて全然スゴクないよーー!!(笑)
無鉄砲なだけ!(笑)←確かに
あゆっちの方こそ!これからもずっと仲良くしてやってねvv
ずっと・・・今のままの梨花チャンが大好きよんv

>梨紅チャン
そうなの( p_q)エ-ン
まだ取れてないのーーー!(汗)
で・・・あゆっちの心配までしてくれて
本当にありがとうね(感涙)
なんて素敵な優しい子なんだーー!!!
ゆっちとして使える当て字・・・
なんかないかなーー!(笑)←探すな

>ゆうきチャン
そかvゆうきチャンは結構疲れ取れたんだね!
いいなぁ・・(笑)←え
あゆっちもペットのコーナーはダメだったよーー!!
KAT-TUNみんなつらそうな顔してて・・・
余計に辛かったよね( p_q)エ-ン
あはは!旦那様シリーズでいつも楽しんでくれてるンダネ!(笑)
ありがとーー!!
あ!アンケありがとうねvとっても嬉しかったですv
絵文字の件は気にしないでねv(笑)

>springflowerちゃん
springflowerちゃんもお疲れ様ーーvv
でしょ?(笑)ペース配分・・・間違えた(爆)
うんうん。仁くんからのお手紙・・・ゆっち来てたよね(笑)
そんなゆっちが大好きーー!!
目赤かったもんねv
BDアンケ・・・なんとか頑張ったぜ!(笑)←え
イエイイエイ!!

>仁美チャン
おぉー!(笑)仁美チャンもずっとテレビの前にいたのね!(笑)
ねー24時間って・・・長すぎ!(笑)
いつもは足りないって思うのに・・・(汗)
うんうん!
ホントにたくさんいい思い出作れたよね!!
感謝してもしたりないよね~~(感涙)

>keiたん
おひさしーーーvv
おぉー!さすがkeiたん!(笑)
チャリT仁と一緒のにしたんだね!!(笑)
一緒がいいよねーーvv
ゆっちの髪型・・・次の日には元気なかったよね(爆)←おい
仁の手紙よかった!!
仁らしいってとこが特によかったよねv
keiたんとお祝い一緒にしたーーい!!!
でも・・・ここで一緒にお祝い出来るよねv
アンケありがとぉーーーvv

>璃帆チャン
はい・・・ほぼおきてました(爆)
体力あるんじゃなくて・・・・ただなんとなく起きてた感じです(苦笑)←え
って!!ダメダメ!!(笑)
そんなことで尊敬しちゃダメよ?(笑)
そそ!!(笑)普通のゆっちより上を行くのが中◎なのよ!←うそつけ
(笑)

>さな
あははははーーー!!
なんとか・・・間に合ったよ!!ヒヤヒヤしたけど(笑)←え
さなも疲れ取れたかな??
無理しちゃだめよ??
ねー!マチャミ・・・ホント誘われた!!(笑)
って!!さなケーキ作れるの??
すっげーー!食べたいーー!さなのケーキv←お前も作れ
(笑)
ホント・・・さなと一緒にお祝いしたいーー!

>まめりん
まめりーーん!!ちゃんとアンケ届いたからねvv
ホントにありがとねーー!!
あずきチャンのもバッチシv
親子連続参加・・・バッチシでしたよーー!!
ホントにありがとうねv

>藤乃
がはは!!!(笑)
バラしちゃった(爆)←きさま
お誕生日会・・竜っちゃんと合同でどうでしょう??(笑)
やりたいよねーー!!
ホントに!!やりたい!!!
・・・いろいろ。←変態 (笑)

>keikoサン
こんばちわーーー!!
あはは!ウケてもらえました?(笑)
って!スマイリー菊池!!!(爆笑)
なんとなくしかわからないけど・・・
でもkeikoサンのお母様。。。スゴイ好き♡←え
でもなんか微笑ましくなって嬉しくなりますよねv

>香奈チャン
おぉーー!香奈チャンも取れてない??(汗)
今週末グッタリだと思ったら・・・
アンケ集計で無理でした(爆)←おい
ゆっちバースデー大阪でやっても来てくれる?(笑)←くるかー(笑)
ホントゆっちは幸せだよね!!
みんなからのメッセ見てて・・・更に思ったよvv
今年の夏暑かったねーー!!(汗)でもまだ暑い(爆)←え

>ノンチャン
おぉーー!24時間リピしてるんだ!!
あゆっち・・・まだほとんど見れてない(爆)←え
お?ノンチャンも野球見逃したの??(笑)
わーい!仲間ーー!!←嬉しくない
でも・・・見逃したコトを知った時・・・ショックだったよね(爆)
お仕事また今週も頑張りますv

>karaたん
そかーー!karaたんも見てたんだねー!
ゆっち本当に頑張ってたよね!!
1人でちゃーんとv
うん・・・今回はゆっちのお誕生日なので・・・
ちょっと無理させてもらいました(笑)
でも心配してくれてホントにありがとうねvv

>まいまいチャン
まいまいチャンは夜中寝ちゃったのね?(笑)
仕方ないよー!あゆっちもどんだけ眠かったか!(笑)
ねーホント。。。素敵な24時間だった!!
仁クンのお手紙ほんっとによかったよね!
あゆっちももう・・・どんだけ泣いたか!!(汗)
まいまいチャンのメッセ嬉しかったんだよ!ホントにvv
何回も読み返しちゃったもんv
ホントありがとね!!

>くらんちチャン
へ?何やってても面白いですか??(汗)
24時間テレビをビデオで撮ったくらんちチャンに
あゆっちはもう感動です!!!
夜中のゆっち本当に可愛いかったですよね!!
お姉様も協力してくれるなんてホントに素敵vv
秘密コメにして気遣ってくれてホントにありがとう!!


No:4192 2006/09/03 23:50 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
