スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆今日は告知だけですみません( p_q)エ-ン☆

►2006/09/01 00:16 

ゆっちのお誕生日アンケート締切り

ついに本日9月1日PM11時半です!!!(汗)


ちょっとだけ時間を延ばして見ました^^
まだ参加されていない方はぜしぜし・・・。
ご参加お願いします♡

☆ゆっちのお誕生日アンケート☆

にご参加下さる方は☆こちら☆からどうぞv

今回のアンケートは完全にゆっち重視です!
でもゆっち担以外の方も参加してくださったら・・・
あゆっちとっても喜びますv
初めての方でもぜしぜしお願いしますv

日が迫って来ていますが・・・
宜しくお願いします!!!(切実)
大好きなゆっちのお誕生日をあゆっちと一緒にお祝いしてやって下さいv

と・・・
ごめんなさい(汗)
今日は告知だけで本当にすみません・・・。
ちょっと・・・
月1回の赤悪魔チャンが訪れています(苦笑)←え
おーーなーーかいたーーーい( p_q)エ-ン

同じ月1回でも・・・
漢字が違えば・・・

「突き」1回

まぁステキ(感涙)←変態
(笑)
そんな突きなら何百回でも・・・(妖笑)←帰れ
(笑)

週末にはコメレスもちゃんとさせて頂こうと思ってますのでv
前回コメント下さった皆様ちょっとだけ待っててねvぶちゅv←いらん

てなわけで・・・
アンケートついに最終日になりました!
あゆっちと一緒にゆっちのお誕生日をお祝いしてあげてもいいよー。
と言う方は↑のフォームからぜしぜしお願い致します(懇願)

ではでは本日はこれにて・・・
おやちゅぴ~

ジャニーズブログランキング


ジャニーズブログランキングに再度ご登録させて頂きましたv
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

メールのお返事がほんとに遅れてます(汗)
ゆっちのお誕生日終わり次第順番にお返事をさせて頂きますので
こちらももうしばし・・・お待ち下さい( p_q)エ-ン




スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(12) | Top ▲

コメント

あゆっちさーん!!遅くなってごめんなさーい(汗)
やっとアンケ参加できましたvv
ホントはもっと早くやるはずだったのに、こんなギリギリで・・・いーつも生きていたいから~♪←っておい!
集計、大変だと思いますが頑張ってくださいね!!
え?しかも突き(笑)のものがきちゃってるんですか!?
余計に大変だ~(汗)でもゆっちの突き(笑)を想像しながら乗り切ってくださいねvv
当日を楽しみにしてます♪


No:4173 2006/09/01 01:46 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

うわ~~~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪いよいよ今日でアンケ締め切りらねぇ~☆
ますます忙しくなるだろうから、Doかあんまり無理しないれ
楽しんで、集計してにゃぁ~~~っ♪←無理か??^^;

ゆっち♪のお誕生日には、きっとKAT-TUNのみんなも、
心からの感謝の気持ちを込めて、お祝いしゅるんだろう
にゃぁ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、ほんとに、ほんとに、たっくさんの仲間達と
い~~~~~~~~~~~~~~~~~っぱい、おめでとう
しようねぇ~~~~~~っ☆★☆


No:4174 2006/09/01 08:33 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

アンケート終了しましたねっ。
これから集計で忙しくなると思いますが、
無理はしないでくださいねっ!!!!

楽しみに待っています☆
それと楽しくお祝いしましょうね↑↑


No:4175 2006/09/01 17:04 | 理奈 #-URL編集 ]

頑張ろうね!

あたしも集計に追われてるよ(汗)
でもこれは嬉しい作業だよね♪
あゆっちの方が何倍も大変だと思うけど、頑張ろうね!!
そして雄ちゃんのお誕生日を全国のみ~んなでお祝いしてあげたいよね!
きっといいお誕生日になるよね(^_^)v


No:4176 2006/09/01 18:00 | いずっち #-URL[ 編集 ]

さあ~いよいよだぁ~~!!

あゆっちこんばちわ☆
いよいよアンケートもこれで締め切りだねーー!あたしも早速参加したよ!!ゆっちの記念すべき誕生日だもんねっ☆

集計頑張ってねーー!!みっきーは心からあゆっちのことを応援しておりまする!!


No:4177 2006/09/01 18:51 | みっきー #-URL[ 編集 ]

ゆっちの突きもステキi-189ですけど~,
やっぱ仁の突きがいいなi-185

赤悪魔チャン,ウチももうそろそろですi-175

集計頑張ってくださいね~i-176


No:4178 2006/09/01 20:34 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4179 2006/09/01 21:02 | #[ 編集 ]

まにあった~(汗)

あゆっち~
ゆっちのお誕生日アンケ~ト!!
まにあったよ~
締め切り終わったらあゆっち大変だね!!
無理せず、がんばって!!
陰ながら応援してるからねv-10


No:4180 2006/09/01 22:08 | miki #Dv6DZoa6URL[ 編集 ]

あゆっち~
アンケの集計頑張ってる?
忙しいときに赤悪魔ちゃんが来ちゃったのね(泣)
ホント、同じ月1でも『突き』ならねぇ~って、オイ(笑)
大変だろうけど、頑張ってね☆彡
UP楽しみにしてるよ~♪
ゆっちのお誕生日e-266 私もあゆっちと一緒にお祝いしたい~
ホント、近くだったらね~
あゆっちが嫌!って言っても押しかけちゃうのに(笑)
でも、気持ちだけは一緒にお祝いしようね☆彡


No:4181 2006/09/01 23:07 | mikimama #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4182 2006/09/01 23:25 | #[ 編集 ]

あゆっち またも ぎりぎりで アンケ 送ってしまったぁ
毎回 次回は 早めに参加しようって 思ってるんだけど・・・
ごめんねっ ごめんねっ
集計 またも 大変だと 思うけど
頑張ってねっ
4日のUPを 楽しみにしてるよぉ


No:4186 2006/09/02 12:04 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信です★☆

>亜姫チャン
ううん~~!!全然気にしないでねvv
あゆっちとっても嬉しかったよーー!!
ホントにありがとう!!
ギリギリでもなんのその!!
さすがKAT-TUNファンよ!!←え (笑)
はいvゆっちの突きを想像しながら・・・
ガンバ・・ブッフォーーーーーーー(鼻血)←おい (笑)
ありがとねv

>karaたん
karaたんvいつも心配してくれてホントにありがとうねvv
楽しみながら集計させて頂きました!!!
ねーゆっち。KAT-TUNみんなにお祝いしてもらえるのかな?
なんだか微笑ましいねーーv
うんvいっぱいいっぱいおめでとういいたい!!
ねv

>理奈チャン
理奈チャンもありがとうねーー!!
あゆっちとっても嬉しいvv
楽しいお祝いにしようねv

>いずっち
おぉーー!!いずっちもだよねーー!!
うんホントに嬉しい作業だよね!!
お互い・・・ゆっちの為に頑張ろうねvv
ゆっちに素敵なお誕生日をプレゼントしようねv

>みっきー
みっきーもありがとぉーーー!!
ほんとみっきーもアンケありがとうねvv
応援もありがとぉーー(感涙)
あゆっち頑張るねvv

>梨紅チャン
おぉー?梨紅チャンも赤悪魔もうすぐ?(汗)
うんv集計頑張るねvv
ホントにありがとぉーー!
仁の突き・・・ウフ←変態 (笑)

>えっちゃん
えっちゃん!アンケありがとうね!!
あゆっちもとっても嬉しかったです!!!
集計頑張るね~~!!!
えっちゃん。。。あゆっちのレスで暖かくなってくれてるなんて(感涙)
ホントにありがとぉー!!!

>mikiチャン
mikiチャンもありがとねー!!
ホントに嬉しかったよーーー(感涙)
応援ありがとうねvv
いっぱい頑張らせて頂きますv
mikiチャンホントにありがとう!!

>mikimama
集計頑張ってるよーー!!!
ホントあの突きなら・・・何回でも・・←おい (笑)
集計結果楽しみにしてて㊦パイvv
あゆっち頑張るっvv
ホント近くなら・・・
mikimamaと一緒にお祝い出来るのにねvv
あーーん悔しい!!!したばた

>akiチャン
akiチャン覚えてますよーーー!!!
って・・・メールのお返事がいつも遅くてごめんね(汗)
で・・・akiチャンもブログ始めたんだね!!
スゴイ!.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
これから一緒に頑張ろうねvv
ホントにおめでとう!!!
いつでも遊びに来て㊦パイv

>文美香ちん
文美香ちんもホントにありがとぉーーー!!
あゆっちとっても嬉しかったよーーー!!
忙しいのにホントにありがとうね!!
集計・・・頑張る!!
楽しみにしててねv


No:4194 2006/09/04 00:05 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
