
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ぢ~か~れ~たぁ(笑)☆

►2006/02/28 05:13 

こんばんにゃーーーばんにゃーーばんにゃーー
あゆっちです
・・・と見せかけて・・・

















あゆっちです(どーん)←本人やないかあほ

がはは(笑)

ちょっとテンプレ変える作業してたら・・・
朝になっちゃいました!(爆)←おい

あ・・・あは(笑)←ごまかすな

ってコトで・・・
また起きたら。。。

更新&コメレスさせて頂きます!(汗)←お前・・・

も。。。もうちょっと待ってね~~~( p_q)エ-ン

ぶっちゅう。(特濃)←気分悪いわ

あ!!!
でね。皆様・・・

アンケートご協力ありがとうございます(感涙)!!

もうね、すごいよ。←え
1日だけで・・・
30件以上届いたのーーーー( p_q)エ-ン
ホント皆様には・・・感謝のKAT-TUNです!!!!←え
あ。
間違えた。
感謝のです←お前・・・

ってコトで・・・まだまだ募集しますよぉ!!!

KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
今まで見てくださってて、コメントはしずらい・・・という
そこの・・・


あぁた!!!←誰だよ

この機会にぜしぜし!このブログに参加してみませんか??(笑)
で!!!!
強制参加の方もいるのでね~(妖笑)←おい
多分。。。ご自分でわかってらっしゃると思いますので(笑)
ぜしぜし!お願い致します
え?強制参加かどうかわからないって???
・・・
・・・・

あゆっちと会話した覚えのある方全員です!!←へ?
(メールも含む)

(笑)
って冗談ですよ~~ん(笑)
おヒマな時に、ヒマつぶしで・・参加してくれるだけで結構ですので

締め切りは3月18日土曜日の夜9時です!


よろしくお願い致します!


で・・・では・・・
ちょっと眠ってきます(笑)

皆様、おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!







テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(21)Trackback(0) | Top ▲

コメント

や~~~ん♪しゅてき~~♪

テンプレがチェックになってる~
凄い!あゆっち天才!!

口元が~~~色っぺ~~~!!
いや~~ん。これだけで萌えるわね~~

あ~~ん。アンケートやりたかったのに、朝になっちゃった~~
今日の夜にでもまた来ます~~~


No:384 2006/02/28 06:20 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっちーおはよー^^テンプレかわいーね!!春っぽくて、ピンク好きなあゆっちにぴったしだねー☆☆

あっという間に朝・・・私、昨日やっと歌笑みて、「ゆっち車になってる」
やっぱ、聖とゆっちペアかっこいい!と再確認してきやした。
今日は仕事だけど、パワーわいてきたー!!
いってきまーす~


No:385 2006/02/28 08:00 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

わらわ、明け方まで更新を待っておったのじゃが、原因は”唇”出あったか。。。

なんと言う戯けた事を。。。わらわのように年端も行かぬ姫”には、刺激が強すぎて。。。

『”No.5”指名で!』 『”No5”さん、1番テーブル”藤乃”さん、ご指名です!』

『 あら~~ン!こんな近くに、”T様”のく・く・唇が。。。
 ダーーーーーーーーッ!マズッ”こんな所で浄蓮の滝”が。。。

だから申したであろう、わらわのように年端も行かぬ姫”には刺激が。。。v-413v-413v-413


No:386 2006/02/28 10:17 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちー!今頃夢の中?ゆっちとナニしてる・・・頃かな?
すげぇ~また変わってる!テンプレ。
いいよ~コレ・・・じゅるっ!
あゆっちお疲れ様☆
そして、お決まりの半開きの口。あざーっす!
ってさぁ、アンケ、私って強制参加?(爆)


No:387 2006/02/28 10:47 | kei #-URL[ 編集 ]

壁紙ピンクのチェックに なってる~~~(驚)
かわいいv-238けど エロいよv-207(笑)
ここにきたらね まず壁紙がでてきて~ ブログが出てくる前に
6人の唇v-207v-207v-207v-207v-207v-207に襲われるの~
ムフフ♪
ほんで 横の オネイちゃん エロいよ(笑)
あ!
ほんで今度 さエッチ~の 裸体寝姿使っていいからね(爆)←トドやんけ


No:388 2006/02/28 11:15 | さエッチ~ #mQop/nM.URL[ 編集 ]

S・A・I・KO・U!!

すげー!!すげー!!!すげー!!!!
あゆっち~いいよー♪
いいよ!いいよ!松本いいよ~だよ!(笑)←シャレ山記信・・・(懐)
このチェック大好きなりー☆
し・・・ししゃも!!あ、しかも、この口唇の仁は超~お気になのぉぉっっ!!
天麩羅食ったんかいっ!!ってくらいの赤くて濡れた口唇v-238
ホントにセンスのいいレイアウトだよね~☆(感心)
遅くまで?早朝まで?お疲れサマ(笑)


No:389 2006/02/28 11:29 | sana #-URL[ 編集 ]

こんにちわわわん☆
昨日、なぜかあゆっちのブログにきていなかった・・・。ゴメン!!初老なの(笑)
って!またテンプラ・・?違う!テンプレ変わってるーーー☆ピンクピンクでかわいい!!!でね!KAT-TUNのお口☆が!!!仁の半開きは誘ってる???遠慮なく・・いい??あ。N担だった(汗)
アンケート!!こちらから強制で参加させてもらうね!!!もうしばらくお待ちを☆★身体と目は大丈夫??お疲れ様☆


No:392 2006/02/28 13:47 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっち~♪
おひさです☆
なんか壁紙がチェックに変わってる~♪可愛いね(^^)
ってかこんなんどうやってやんの??
わたしには想像がつかない。。。あゆっち天才!!
唇のみのKAT-TUNもいい!!!
わたしてきには仁のが好き☆半開きの仁の口好きなのよね~♪

そうそう私ってばあゆっちに続きブログお引越ししてみた(笑)
なのでお手数ですがリンク貼りなおしてください。
忙しいところすんません(^^;)

http://sahoryo.blog54.fc2.com/


No:393 2006/02/28 14:56 | さほ #-URL編集 ]

きのうアンケート参加させていただきました(>_<)
回答したことが質問の内容と合っていたか心配(←え)。またあとでみにきますね~☆


No:394 2006/02/28 15:37 | りえ #fPiBkBwUURL[ 編集 ]

こんばちわヽ(*´∀`*)ノ

背景がチェックのピンクになっててすんごく可愛いですねi-175萌えちゃいます(笑)
㊤にあるGIF動画?もすごくいい感じで☆
あゆっちちゃますごいです~i-237

さっき、アンケ参加しましたぁ♪すごく楽しいです(*/∇\*)キャ
結果発表が待ち遠しくなっちゃいましたi-87


No:395 2006/02/28 16:17 | ぁみ #-URL編集 ]

あゆっちへ♪
テンプレいっつもカワイイ♪♪今回もちょう好み!!!

アンケート参加させてもらいました♪
「あゆっちへ一言」の欄ですが、「ゆっちに一言」と、完全に見間違えてしまいました。
送信後に気づいてね・・・

でも、OKでしょ!?


No:396 2006/02/28 16:18 | CHEE #-URL編集 ]

あゆっちv-22
すっげ~可愛い!テンプレ。
それに6人サマのの唇、よろしゅうおすなぁ~~じゅるじゅる。。。

ゆっちのが一番美味しそう。。。
亀ちゃんも捨てがたいけど!

こうやって唇だけ見比べるのも幸せよねぇ~~

アンケートまだやってない・・・
またヤリに来るからね~


No:397 2006/02/28 16:34 | いずっち #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★soraたんへ★
へへへ☆
3月のテンプレはチェックです(笑)
え?天才??(汗)そ・・・そんな(笑)
口元みんな色ッぽいよね☆萌え萌えしちゃう??(笑)
よかった~~~♪
うんうん!アンケはまだまだ開催中だからいつでも
やってあげて㊦パイ☆よろしくです!

★香奈ちゃんへ★
こんばち~~~☆
テンプレ可愛い??よかったぁぁぁ♪嬉しいな♪
ね!聖とゆっちのペアはやっぱりいいよね!!
ホントあの二人最高だねっ♪
お仕事頑張ってね~~~!!ぶちゅう。

★藤乃さんへ★
あーん( p_q)エ-ン藤乃さんあゆっちの更新待っててくれたの??
うれし~~~!!!って大した更新できなくてすみません(汗)
え?唇・・・刺激が強いっすか??(笑)
でもちゃんとご指名してる・・・(笑)
了解です!藤乃さんの元にNO5をお送りします!(笑)←おい

★keiたんへ★
そうそう・・・keiたんがコメントくれた時間にはあゆっち・・ゆっちと・・・
っておい!(笑)
爆睡でした(笑)←え
唇気に入ってもらえたようで☆何よりだ~~~♪
いいでしょ~この仁の唇・・うふふ。。。
この仁の唇でkeiたんを離しません!(爆)←え
ん?うん!もちろん。keiたんは強制参加です。(断言)←おい
(笑)いつでもヒマなときにお願いしますです☆

★さエッチ~へ★
うふふ・・・チェックにしてみたの~~~
ピンクは外せない・・・(笑)
でもエロイ?(笑)それがね・ら・い☆←あほや
もう!6人の唇に・・・襲われて㊦パイ(笑)
え?今度さエッチ~の裸体使っていいの???
いやったーーー!!(笑)←おい
ギャラはいかほどで・・・(笑)

★sanaたんへ★
いい??いい??(笑)
そんなに褒めてもらえると・・・あゆっち頑張った甲斐あります!!
で・・・じゅんの並みのダジャレ・・・ありがとう(爆)←おい
このチェック○ーバリーっぽくていいよね!(笑)
この仁の唇・・・あゆっちも大好きなのぉぉ!!
これで・・・sanaたんはあゆっちブログからどこへも行けません!(爆)←おい

★さなへ★
こんばちわ~~~♪
え?そうだよ!昨日さな来てなかったよ!!!
って初老かよっ!(爆笑)
仁の半開きのお口・・・いいでしょ~~~(笑)
でも負けずにゆっちも微妙に半開きなんだよぉぉ!!セクチー☆
さなももちろん、アンケは強制(爆)←おい
いつでも暇なときでいいからねっ!よろしく~~~☆
体と目は大丈夫だよっ!ありがとぉ☆

★さほへ★
おぉ!さほもお引越したのねぇ!!
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.!
って・・・ホントなんでみんなこんなにお引越ブームなの?(笑)
テンプレ変えるのは結構慣れてしまえば簡単なんだよぉ!
さほもぜし!一度やってみて㊦パイ☆
みんなの唇・・・素敵だよねぇ!仁いいでしょ!!(笑)
リンクの変更したからね~~☆また遊びに行くねっ!

★りえちゃんへ★
りえちゃん!アンケのご参加ホントにどうもありがとう!
あゆっちとっても嬉しかったよ☆
ん??全然大丈夫だったよ!気にしないで☆
ありがとうね☆

★ぁみちゃんへ★
こんばちわ~~~♪
チェック可愛い??(笑)
ありがとぉ!頑張った甲斐ありますよん☆
gifに結構時間かかっちゃって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
なんせあゆっち、超初心者なので(苦笑)でもそういってもらえると
もっと頑張ろう!って思える!ありがとう!
アンケもありがとう!あゆっちとっても嬉しいです☆
結果発表待っててね☆

★CHEEちゃんへ★
CHEEちゃん!!褒めてくれて・・・ありがとぉぉ(感涙)
CHEEちゃん好みを目指して・・・これからも頑張るわ!(笑)
で・・・CHEEちゃんもアンケ参加ホントにありがとうねっ☆
で・・・最後の質問で。。。大笑いしたあゆっちです(爆)←おい
でも全然OKよ!!(笑)
てかもう。あゆっちはゆっちになってるかもしれないし。←図々しい
(笑)でもホントにありがとう!!

★いずっちへ★
いずっち~~!可愛い??いやーーん!ホントに嬉しい!!
ありがとうね!!ぶちゅう。
ゆっちの唇・・・おいしそうだよね!!!(笑)
KAT-TUNみんなおいしそうだけど・・・(妖笑)←変態
唇だけでこんだけ存在感のあるKAT-TUNってすごいよね(笑)
アンケート!またおヒマなときにぜし!お願いします☆


No:398 2006/02/28 18:41 | あゆっち #-URL編集 ]

あゆっち 雄ちゃんの唇・・・

たまらんv-207v-207
記事 読まずに しばらく 唇鑑賞しちゃったよぉ
いいですねぇ~~~
唇も 6人 それぞれ エロさが 出てまして・・
どの 唇も 一度 堪能させて いただきたい

で 今度は 6人の チクビ で お願いしますv-238


No:401 2006/02/28 19:01 | 文美香 #-URL編集 ]

おお~っ!またテンプレ変えたんだ!
あゆっちってホントにマメだよね!またまた尊敬しちゃうよ。
今回もす・て・き☆
ピンクのチェックって可愛いね♪
そして6人のクチビル・・・。
たまりませんな。(笑)


No:402 2006/02/28 19:42 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信!文美香&もりぴ~編(笑)★

★文美香ちんへ★
うへへぇ~~!!(笑)
ゆっちの唇・・・いいでしょっ!!!
で・・・しばらく鑑賞しちゃった??(笑)
文美香チン、あゆっちの作戦にハマった!(笑)←おい
ね!みんなエロっぽい唇だよねぇ~~~!
ぜし!一度!!(笑)←おい
え?次回はチ○ビ??(笑)
相当・・・マニアックにならない??(笑)←なるだろ

★もりぴ~へ★
うへへぇ!またテンプレ変更しちゃった☆
飽き性にもほどがあるんだよ!あゆっち!(苦笑)←だな
でももりぴ~も気に入ってくれたみたいで嬉しいな☆
ピンクのチェックって可愛いよね!!
で・・・唇・・・たまらんでしょ??(笑)


No:403 2006/02/28 20:15 | あゆっち #-URL編集 ]

きゃはっ! 仁の唇がゆうこを誘う~v-419
仁・・・いつでもOKよ~んv-419
て、事で・・・・・・チャオ♪

なんつって!
あゆっちーーー♪ お疲れでした~i-237
マタマタ、ノーマター♪ ピンクッv-343
可愛いよん♪
しかもーーーっ!! みんなの唇がぁあっ!
バタッv-363


No:404 2006/02/28 20:49 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

無事テスト乗り切りましたv-221
応援ありがとぅござぃましたe-420嬉しかったデスe-343
歌笑、もちろんゆっちも良かったですょe-266
チェックのテンプレ可愛いですv-344
あゆっちって本当にピンク似合いますょねぇv-318羨ましいデスe-328あたしも似合う女目指しますe-271


No:405 2006/02/28 21:15 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

★あゆっちからコメント返信!ゆうこっち&美優チャン編★

★ゆうこっちへ★
仁の唇がゆうこっちを誘ってる~~~??(妖笑)
もう頂いちゃって!!(笑)←おい
そうなの~~!バカの一つ覚えのピンク(笑)←確かに
でもゆうこっちも気に入ってくれたみたいで嬉しいっすわ!
ココに来てみんなの唇に犯されちゃって㊦パイ(笑)←おい

★美優ちゃんへ★
おぉ!テスト乗り切ったんだね!おつかれ様!!
よく頑張った!えら~~~い!(^-^)//""ぱちぱち
歌笑のゆっちよかったよねぇ!
美優ちゃんのダーも相当よかったよね!
え?あゆっちピンク似合う?・・・実物はそうでもないよ?(笑)←確かに
一緒にピンクの似合う女の子を目指しましょうね!←お前は無理だよ


No:406 2006/02/28 23:32 | あゆっち #-URL編集 ]

お久でごめん…

あゆっち、テンプレかわいーっちゅーねん(笑)
どっから、パクッテきたん??←人聞きの悪いこと言うな
亀の薄い唇i-188も最高i-175
いただいちゃってもいいですか??
もちろん本物をv-415

あと、HALはアンケ強制参加?(笑)


No:407 2006/02/28 23:37 | HAL #mauyLjdIURL編集 ]

★あゆっちからHALへコメント返信★

★HALへ★
可愛い??可愛い??
いやったぁぁ☆
ってパクってないわ!!(笑)
亀ちゃんの唇??どうぞどうぞ!!!
もちろん。。。ナマで・・・(笑)←おい
HAL?うん。強制(きっぱり)←おい
(笑)おヒマなときにお願いします☆


No:408 2006/03/01 01:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
