
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ありがとうございました!!(感涙)☆

►2006/09/02 03:22 

こんばんにゃ
アンケートの数に大感激のあゆっちです(感涙)

誠に勝手ですが・・・。
ゆっちお誕生日アンケート締め切らせて頂きました!!

本当に本当に皆様。
ご協力ありがとうございました!!!
はぁ・・・
どんだけ感謝しても足りない( p_q)エ-ン
で・・・ですね。

締め切りを過ぎても何通か頂いてまして(笑)
今回はそちらも集計させて頂きます!!
「締め切りは過ぎているとわかっていてもどうしても答えたくて・・・」
そんなコト書かれちゃったら・・・
もう・・・

嬉しくて集計しちゃう(感涙)←え

でね。
明日(今日?(汗))の土曜日の夜中から。
本当に勝手ながらあゆっちブログ、一旦パスワード付けさせて頂きます!←ええ
で・・・。

9月4日0時に再開

させますので、本当に勝手ですがそれまで待って頂けると・・・
あゆっちうれしいです( p_q)エ-ン←ホントに勝手
必ず完成させて戻ってきますので!(笑)
・・・トンズラこいたらごめんなちゃい。←きさま
(笑)
嘘です!!(笑)
ゆっちのお誕生日までしばしあゆっちに時間を㊦パイv

本当に今週は勝手なことばっかりゆって( p_q)エ-ン
ごめんなしゃい・・・(反省)


そいや・・・。
今日ねお仕事中に大あくびしたの。←なめてる
したらそれを会社の男子に見られてて・・・。(汗)

「○○さん(あゆっち本名)その顔ヤバイ!!(爆笑)」

って言われたんです( -_-)遠い目←仕方ない
でも・・・でも・・・でも・・・←何が言いたい
















お前が言うな(断言)←失礼


「その顔ヤバイ」て!!!
「その顔ヤバイ」て!!!!
「その顔ぶさいく」て!!!!←誰もそこまでゆってない

鏡見て出直せ(ボソ)←お前もな

Σ(T□T)

・・・
ちゃ~ら~ら~ら~んちゃ~ら~ら~ら~ん←おかしくなったか
今日はもう終わろうと思って「蛍の光」流してみた(爆)←黙れ

(笑)


でもでもでも・・・。
今からあゆっちまた頑張ってくるぅぅvv
本当に本当に・・・。

ありがとうございました!!

ではでは皆様・・・
おやすぴ~

は・・は・・・
はちゃめちゃ日記でごめんね(激汗)←確かに

PS
コメレスは次回更新時までに必ず完成させますので(汗)
ホントにごめんなさいーーー( p_q)エ-ン



テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(9) | Top ▲

コメント

やりました!!笑

アンケ-ト,ぎりぎりやったけど
やりましたヾ(*´∀`*)ノ
集計がんばってくださいっ★


No:4183 2006/09/02 05:30 | りさ #UTPfPH16URL[ 編集 ]

おはよぉ!了解だよお。。。

無理せず(って。。。無理しなきゃ集計無理か。。。ニャハ)

ガンバ!(古っ{{ (>_<) }})


No:4184 2006/09/02 07:18 | あじ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4185 2006/09/02 11:01 | #[ 編集 ]

勝手なんてめっそうもない☆
あゆっちさんがこうやってみんなでお祝いできる機会を作ってくれたおかげですごい幸せな気分ですッッ(≧∀≦)
ゆっちを好きになって、こうやってあゆっちさんのブログに遊びにくるようになってから
それまでの何倍も毎日が幸せv-238v-238

集計もラストスパートですねぇー!!ファイトですッ♪♪


No:4187 2006/09/02 13:21 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

がんばってぇ~!!!!

アンケート沢山届いた様ですね!!!
ゆっちとあゆっちサンの愛すべき人柄の賜物ですねvvv

4日の0時。
楽しみにしとります(・∀・)

集計大変だと思うけど、頑張ってくださぁ~い!!!!!

ぴっぴっぴっ ぴっぴっぴっ ぴっぴぴぴぴっぴぴ。
3・3・7拍子を口で言ってみました。←うざっ。爆


No:4188 2006/09/02 13:27 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

ごめんなさい~~~(>_<)

アンケート参加できませんでした~~~e-263e-263すいません!!!ごめんなさい!!!
でも結果楽しみにしてます!!!
ゆっちの誕生日、愛た~~~っぷりで心からお祝いします!!!
ほんとにごめんなさいっ!!!


No:4189 2006/09/02 15:55 | レナ #-URL[ 編集 ]

頑張って!

あゆっちこんばちわ☆
こちらこそありがとうございました!!あたしもゆっちの誕生日アンケートに参加できてめっちゃうれしかったよ♪ホンマありがとーー^^

会社の人にそんなこと言われたのーー!?i-282そういう人見たらあたしも「自分の顔見てから言え!」っていいたくなっちゃうなぁー!あたしもねー最近めっちゃイヤなことあった・・・テニスしてるときにね、プー子っていう人にあたしが打ったのが当たっちゃって「もう、当たったんだけどー!」っていわれたからゴメン・・っていったんだけどそのプー子「○○←あたし のコースが悪いから当たるんじゃん!!」っていわれて・・・っていうかそんなプー子だってコース悪くてあたしに当ててるくせにさーi-231あゆっち、気分悪くしたよねー(汗)ホントごめんねー(涙)

めっちゃ集計大変だと思うけど頑張ってね!


No:4190 2006/09/02 20:33 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~i-179
日記でも,ぜんぜん大歓迎ですよi-236i-176

アンケの集計,やっぱまだまだ大変でしょうけど
頑張ってくださいねi-277i-86
何も出来ないけど,
あゆっちの応援だけワできるのでi-237i-178

4日の0時i-185
なんて素敵な日付i-233i-234
メチャ楽しみにしてますi-199


No:4191 2006/09/02 22:24 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメント返信です★☆

>りさチャン
りさチャンホントにありがとうねvv
集計頑張るねーー!!!

>あじ姉
あじ姉ーー!!!無理したけど(爆)
あゆっち頑張ったーー褒めてーーー!←おい (笑)

>みどりチャン
みどりチャンvちゃんと送れてますvv
ホントにありがとうねvv
集計頑張るねーー!!

>葉月チャン
葉月チャン・・・そんな風にゆってくれてあゆっち嬉しい(感涙)
ラストスパート・・・かけてみました!!(笑)
楽しんでくれたらあゆっち嬉しいなvv
ホント・・・あゆっちブログで幸せになってくれてありがとう(感涙)

>さえチャン
さえチャンvvうんvちゃんと届いてるよーーー!!
集計・・・3・3・7拍子でやってのけたぜ!←うそつけ
(笑)
でもホントにありがとねv
楽しんでくれたら嬉しいです!!

>レナチャン
そかそか~( p_q)エ-ン
でも謝らないでねvv全然大丈夫vv
ココに来てくれてるだけで・・・レナチャンもお祝いしてくれた人の
一員だよvv
ホントにありがとうね!!

>みっきー
こんばんにゃーvv
みっきーもそんな風にゆってくれて・・・ホントにありがとう!!
そか~みっきーもいろいろあるのね( p_q)エ-ン
でも・・・みっきー!いつでも一緒に頑張ろうねvv
あゆっちはみっきー大好きだからねv
みっきーホントにいつもありがとう!

>梨紅チャン
アンケの集計頑張ってみました!!!
楽しんでくれたらホントに嬉しいですvvv
何も出来ないだなんて!!
その言葉だけでホントに嬉しいよvvありがとうねv


No:4197 2006/09/04 00:12 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
