スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あなたの大好きな人はだぁれ?☆

►2006/09/04 09:04 


☆あなたの大好きな人はだぁれ?☆


まだ読みたい?からどうぞ♡

毎回毎回同じ質問ですみません(汗)←確かに

「あなたの大好きな人は?」の結果は・・・

↓!!



第1位中丸雄一 123票

第2位赤西仁 52票

第3位亀梨和也 39票

第4位上田竜也 21票

第5位田口淳之介 11票

第6位田中聖 8票

その他6票


うわーーーーーーー!!
うわーーーーーーーーーー!!!
ゆっちが・・・
ゆっちが1番だーーー!!!!←喜んでるトコが失礼
(笑)

以前からあゆっちアンケに参加されてる方はご存知の通り・・・
あゆっちのゆっちブログ。
毎回いつも・・・
ゆっちが1位じゃなかったんです(爆)←笑うな
でも今回はゆっちのお誕生日だからかなーーーv

ゆっちがダントツv

キャキャvv
ゴォォォォォーーーー。←騒音か
(笑)

でもあゆっち。
同担じゃなくてもたくさん来てくれてはるってのもすんごい嬉しいんです!!
最近はKAT-TUNファンじゃなくても来て下さってて・・・。(感涙)

数字に出しちゃうとこういう結果になるんだけど(汗)
でもアンケを見させて頂くと本当に皆様「KAT-TUNみんな大好き」というのが伝わって来ました♡
うれちぃ♡



スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
