
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

まだ読みたい?からどぞv

「ゆっちのことなんて呼んでますか?」
の集計結果は・・・

↓!!



第1位ゆっち 185票

第2位雄チャン 28票

第3位その他 25票

第4位中丸くん 21票


その他の中には・・・

中丸 10票
雄一 4票
中丸さん 2票
雄一くん 2票
雄一さん 1票
なかまろ 1票
彼氏 1票
旦那 1票
おーい 1票
中丸王子 1票
ゆっぴ 1票
ゆち 1票
ゆう 1票
ボブ 1票
おいちくん 1票


やっぱり「ゆっち」が1番多かったv
あゆっちもゆっちって呼んでるv←知ってる
あゆっちは彼女になれた暁には「雄チャン」って呼ばせて頂こうと思ってますv←一生呼べない
( p_q)エ-ン
(笑)

「その他」の方もいろーーんな呼び方されてますね~~v
「鼻」とか居なくてよかった(爆)←きさま
(笑)
「ゆっぴ」って可愛い~~~♡
・・・あゆっぴv←可愛くない
Σ(T□T)


愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
