スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

まだ読みたい?からどーぞv

「あなたがゆっちのソロで1番好きな曲は?」

の集計結果は・・・。

↓から!!

その曲名の↓にあるマークは皆様が何故その曲を選んだかの理由になってますv
ピンクの文字はあゆっちの感想ですv

第1位Understandable 109票

かっこいい!隙間に見せる♪

ダンスがかっこいいし、歌詞も切なくて好き

歌詞が好き☆コンサートで生で見て、イイ歌詞だなぁッて思いました♪(・∀<)
>ホントにいい歌詞ですよね~( p_q)エ-ン

Mistyもジンクスもすっごい好き…だけど、Understandableは歌詞が好き!!!!

初めてナマで見た、ゆっちのソロ曲!
歌ってるゆっちの顔が、超せつなげな表情で…
私、あの、ゆっちのせつない表情と甘い歌声に弱いんです。モチ、ダンスも!
この曲のゆっちが、私的には一番色っぽいから印象に残ってます!
そんなこんなで(←どんなんじゃ)
アンダースタンダボー、だぁーいすき★です!
>あゆっちもこの曲がゆっちソロを生で初めて聞いた曲なんですよーーv

実際、実体験??って感じで複雑なんですが、
やっぱりこんな風に思われたいです。。。「愛してるよそのすべて。瞳の奥まで。」

歌詞とかダンスが好きです!!雄ちゃんは、才能があるなあvv

歌詞が切なすぎるところがグッときます・・・。
これをゆっちが書いたと思うと余計グググッと来ちゃうんですよねぇ(ノД`。)
>ホントにそう!
これをゆっちが書いたと思うと・・・余計に来ますよね!


この間の、少クラでの、ゆっちソロ!!!
Understandable 素敵だったんだも~~~~~ん♪
かっこよかったし!

ゆっちの声と曲調がマッチしてるから♪
歌詞もなんか切なくてゆっちの作詞センスが十二分に発揮されてる曲だと思います。笑

ゆっちが初めて作詞したし
歌詞が好きだから♪
ゆっちが歌ってる歌ゎ基本好きなんですけどね~

歌詞が好きです♪
歌ってるときの中丸くんも可愛くて・・・(関係ないよ
ダンスもボイパも格好いいので!

リズム的にも、ゆっちの声を生で初めて聞いたときにソロで歌ってたから

曲調が断然好きです!
ラブラブな曲よりも失恋とか暗~い曲の方が好きです。
"愛してるよそのすべて 瞳の奥まで・・・"
そんなくさいセリフ一度は言われてみたいです///
>あゆっち。ゆっち以外にもそんなクサイセリフ言われたコトないです!(断言)←自慢できない (笑)

聴くと胸が苦しくなるんです。。
でも大好き(笑)

歌詞とゆっちの声が合ってるから★
切なくて好き~!!

全部好きだけど・・・
これを聞くと踊りも歌も丸ごとゆっちが頭にでてくるから。。

かなり迷いましたが、やっぱりこの曲を聴いているとすっごくせつなくなるし、初めてKAT-TUNのコンサートに行った時に聴いたのが「Understandable」だったから、というのもあります☆
>迷いますよね!
誰だよ!こんなコト聞くヤツ!って感じですよね!!←お前が聞いたんだよ (笑)


やっぱり初めて自分が生で聞いたゆっちのソロ曲だったからインパクト大で。切ない曲調なのにダンサンブルなところもステキでした。

サビ&この曲のゆっちのダンスが大好き☆☆

コンで聞いた瞬間ビビビっときたから!!
この歌はゆっちのための歌だとおもった
かなわない恋を歌うゆっちに萌えまくった笑

『二人の未来はここじゃなかったんだ』って歌詞が好きなんです(●´Д`●)Mなんです…(笑
>あゆっちもMです(どん)←共感そこかよ (笑)

少クラで、初めてこの曲を聴いてゆっちのかっこよさを改めて感じた曲だからです!目を疑いましたね!
これ誰?中丸雄一?ゆっち?ほんとに?うそ~~~
ほんとに、ゆっち~~~~~???ってくらいかっこよかったんです♪(失礼な・・・どないやねん)いや、ゆっちのまた新たな一面を知れたようで嬉しかったのもあるんですけどね!
ほんとにかっこよかったので!この曲にしました☆

やっぱり、ゆっちの作詞曲ということと
一度聞いたら忘れないようなサビのメロディが印象に残ったからです。

歌詞の内容がゆっちにしてはエロをちょっと感じちゃうからデス

とにかくいい

歌詞が相手のことが大好きなのがスゴク伝わってきて、こんな経験ゆうちゃんしたのかなー?ってすごく切なくなったからですね☆ 実体験だったら、悲しすぎて、せっかくゆちと付き合えてるのに贅沢な女の子だなぁと・・・笑 踊りもすきですね!!首おっきくまわすところ~♪

メロディーとダンスと歌詞全てが好きです☆
ちょっとエロい歌詞も中丸担はやられたんではないでしょうか?

ゆっちが初めて(?)作詞した記念の曲だから♪

少クラで初めて見て、指の美しさに撃沈しました…。
な……舐めたい(コラ)
>舐めてもらいたい・・・←汚い (笑)

曲も好きだけど、振りも好き!
亀がバックにいたのもあるけど←ぉぃ
前に、何かの雑誌でメンバーが「コレがCDになったら何枚も買う」みたいなコト言ってて、うちも買う!って思った(笑)
>あゆっち一枚買う!←一枚だけかよ (笑)

曲調もそうですけどなによりゆっちの歌声に初めてしびれたのがこの曲だからですvv

歌詞が好きだから(*´艸`)
あとこの曲歌ってる時の中丸さんが好き(/Д\*)笑

とにかく大好きな曲です。 
ちょっと切ない歌詞を切なそうに歌っているゆっちが
大好きだからです。特にサビの『二人の未来は~』のところです

「最後の夜は愛のないKISSと・・・」なーんて、めっちゃオトナ~な歌詞!!やるじゃん~ゆっち~(笑)
普段、のほほ~んとしてるくせに(←かなり失礼)、こんな切ない歌詞を書くなんて、意外過ぎてホレた!!
愛は一切なくていーから、出来るもんならキスしたいです・・・( ̄¬ ̄)←いーのか?
>愛無くてもいいの?(爆)
・・・いっか。←おい (笑)


ゆっちに瞳の奥まで愛してほしいからですvvあと、コンサートを思い出すからですね♪

雄ちゃんが初めて自分で作詞して披露した曲だし、この曲はコンサートで何回も聞いていてすごく思い出深い曲だからです

間奏の曲のダンスが好き★☆★

ゆっち作詞でめっちゃエロいし、この曲を歌ってるゆっちがとっても素敵だからです☆★もちろんどんな曲を歌っていてもゆっちは素敵ですけど(笑)

切ない歌詞とメロディーがなんとも!!
なんとも!!ちゅき(* ̄◎ ̄*)♪
この曲を歌うゆっちは、亀ちゃんより好きかも?!
それくらい、この歌がちゅき(* ̄◎ ̄*)♪

メロディーとダンスが頭から離れない。それから歌詞では、普段のはしゃいでる姿からは想像できないくらい「中丸くんも大人の男なんだな」という感想を持った。「最後の夜は 愛のないkissと~♪」
>大人の男って響が好きです(惚)←え

ゆっちを初めて生で見たときに歌っってくれたソロ曲で思い入れがあるし、初めての作詞でまさかあんな普段のゆっちからは想像できない(笑)ストレートな言葉がでてきてビックリしたからです。

♪愛してるよ、そのすべて。瞳の奥まで♪なんて、
あの素敵な声で言われた日にゃあ~!歌詞がすごくせつなくて、なけます。最後にUnderstandableとタイトルがくるのもすごくいい!悲しみを誘います。

一番よく聞く曲だからです!!
そして、あゆっちさんのブログで最近よく出てくるので印象的なんです!
>なんかあったら「あんだすたんだぼー」ってゆってますよね(笑)←ばかの一つ覚え

この曲のゆっちのダンスが大好きです☆
キレイな手の動きもセクシーに体を反らせるのもさいこーvv

ゆっち担になって日が浅いので、ゆっちソロはあまり知らないけど、この曲は何回か聴いたことがあって、いい曲だなと思ったので!

初めてKAT-TUNの魂に行って、初めて生のKAT-TUNに会ったときにゆっちがソロで歌ってた曲なのでvV
普段のゆっちも大好きだけど、歌って踊ってるときのゆっちも大好きで・・そのギャップがたまらない!!!!!!!!!
そのギャップを初体験☆したのがアンダースタンダボーでした♪
>ギャップの代名詞=中丸雄一ですよねv←そうなの? (笑)

ダンスと歌とサビの声のカエリと首フリが超好き!

コンで聞いた時、今までにないくらい超カッコよくて、ペンライト振るのも忘れて呆然とガン見してました(笑)この曲歌った少クラとウタワラ何回リピったことか。。。
>一緒です!一緒です!!
コンで聴いた時・・・意識が無かったような・・・←記憶喪失か (笑)


この曲はイントロから、エロ感がしてゾクゾクする!
そして、この曲を聴くまで、ゆっちのことはひたすら「かわいい」としか思えなかったが、
♪抱き合うことをためらうとしたら・・・♪の部分を聞いた瞬間に・・・ゆっちに「オトコ」を感じてしまったから。

>オトコを感じてしまったかぁ・・・←え
(笑)



第2位ジンクス 76票

初めて見たゆっちソロ!一生懸命踊るゆっちがかっこええ!

海賊帆のDVDで初めてゆっちのソロを聴いて、そのゆっちの頑張って歌って踊ってる姿が印象に残ってるから
>本当にいいですよね!頑張る姿!

かっこいい方の中丸くんって感じの曲だからv
あとダンスが好きですっ!!!
海賊帆にも入ってるので何回も聴きましたっ♪♪

歌詞が好きでそれをゆっちが歌ってると思うとやば過ぎです!!もうゆっちにやられまくりです!!だからジンクス大好きです!!

ジンクスは、まだそこまでKAT-TUNにハマって無かったあたしが、海賊帆DVDでの中のソロで初めて感動して泣いた曲だからです!!!
>海賊帆って何回見てもいいですよね~(しみじみ)

欲を言えば全部大好きなんですけど・・・
実際生で初めて見たゆっちのソロは「ジンクス」なので、これにしました。
でも・・・全部大好きです!!笑

初めて見た、KAT-TUNのDVDが海賊帆で、
ジンクスの歌詞がいいなー!と思ったから

激しい曲に激しいダンス!!!!
夜の行いも激しいだろうと妄想させてくれた曲です(●^艸^)ワラワラ
海賊帆DVDで最後に船に乗った後、見せる苦しそうな顔がたまりません
よ・・・夜もあんなに激しいのだろか・・・
・・・静電気。←そっちかよ (笑)


海賊帆で歌ってるユッチ見て、こんなに踊って歌えるのって意外にやりよるな?こやつ!って思ったから(笑)

ゆっちの声の魅力が最大限引き出せているように想いますし、DVDに入ってるのでいつでも見られるから

カバー曲だけど初めてゆっちを生で見た曲だから(^д^)ゝめっちゃ感動した!!!!!(泣)
いいないいな!生ジンクス!

歌詞がスキ★ぁと海賊版のトキの髪の毛の広がり具合が…スキ…(ぇッ!?

海賊帆のDVDを初めて友達から借りた時その歌とダンスがヤバい程かっこ良かったから☆・+

この曲聞いてからゆっちがカッコイイってことを知りました(笑)
ってのはウソですけど・・・
ゆっちのソロを初めてちゃんと見たのがジンクスだったから
これが一番印象が強いです!!
全部好きなんですけどね♪
あとジンクスはカラオケでも歌えるから好き(笑)

曲の感じが、とても好きな曲調なのと 激しめなダンスがめちゃかっこよくて好きです

うちが一番好きな曲だしゆっちに一番合っていると
思ったからです!

この曲を歌ってるゆっちが最高にかっこいいから(*>▽<*)!!!
歌詞もいいしとにかくサビの詩がやばい!!ので(* ̄∀ ̄*)

海賊帆で見て惚れました☆一人で歌とダンスとHBBと・・・。すっごいな~と♪

歌詞がすき☆
海賊版でのあのメロディーと合ってない(!?)ダンスが好き
(爆笑)←こら
メロディーと合ってない・・・大爆笑!!!←きさま (笑)


海賊帆DVDゆっちがものすごい重そうな衣装着て、髪の毛が静電気でふわふわしている中で歌っていて印象深いです‥。
後で冷静に(笑)歌詞を見ながらリピして聞いたら、すごい素敵な歌ゆっちに合っていたから。

海賊帆でカトゥーンにおちましたので(^-^)

初めて参戦したKAT-TUNコンで聴いたゆっちのソロ曲なので。
重たそうな衣装にも負けず一生懸命踊る姿、静電気で立った髪も気にせず歌う姿…←褒めてるのか?
HBBの素晴らしさにも驚きました。
ゆっちを好きになったきっかけの1曲です。

歌詞がすごくィィ♪切ない感じで、私が彼女だったらなぁー...って

まずダンスが超かっこいいし、この歌詞も切なくてゆっちの素敵な声にピッタリだからッ(´∀`)!!

初めて聞いた時、その時の自分の心境そのものだった…
海賊帆で歌っているゆっちに☆ドキッ☆
>おぉーー!素敵な偶然ですねv

海賊帆の、あのゆっちの声に倒れました。
すっごくいい声してるもんね!!

海賊帆のDVDをきっかけにKAT-TUNファンになったので、「ゆっち=ジンクス」って感じデス♪あの緑の衣装が印象的!!

あの衣装でアレだけ歌い・踊り続けるゆっちの体力に感動!

ゆっちの事を一番最初に「かっこいい~~~っ!」って思った曲だから☆


第3位My Weather 24票

歌詞が好き☆コンサートで生で見て、イイ歌詞だなぁッて思いました♪(・∀<)

コンで見て、傘が印象的だったから
>傘。綺麗でしたよね!

「あたためあう」のとこの
ゆッちの歌い方が☆
堂本剛くんッぽくて
好きだからです(゜∀゜*)/

傘を使って踊るとこがすごく可愛く見えたんです

歌ってる時の顔とダンスが好きだから!
>あゆっちもあのダンス大好きです♡

何かゆっちっぽい曲調だしリズム感とか歌詞とか好きです☆

KAT―TUN好きになって初めてのコンサートがリアルコンなので。。。やっぱり思い入れが強いのです。
>初生はやっぱり思い入れ強くなりますよね^^

私の初コン参戦が5月13日のドームコンでして・・・。
そこで初めて聞いたゆっちソロがMy weatherだったので選択しましたぁっ!!!

ドームコンで見て&聴いて、めっちゃかっこよかったからvv
歌もダンスも演出も、全部大好きなのだ♪
この曲、ゆっちの魅力をすごいアピールできる曲だなって感じた^^
ゆっちカッコイイ!あとバックの亀ちゃんとじゅんのもカッコイイ!
ほんと目が離せなかった…
あまりの忙しさに、目が3つくらい欲しかった。(こわいよ)
>たまに目3つくらい欲しいトキありますよね(真顔)←あんのかよ (笑)

springツアーの時の切れのあるダンスと共にボイパで骨の音だししたのに感動≪涙≫とにかく良かった!

KAT-TUNのコンサートに初めて行った時のソロだからです!!
あと、傘がキレイだったので...(笑)

初めて生ゆっちを見て感動したから

曲調が好きー♪
あのダンスが好きー!!
せつない歌詞も好きー!!


第4位Misty 22票

曲調とかがゆっちに合っている感じがする♪
堂島さんのつくる曲はゆっちにピッタリ♪笑

聴くと胸が苦しくなるんです。。
でも大好き(笑)

どの曲も大好きで選ぶのムッチャ迷ったんですけど『misty』はビビっときたからです♪

ダンスが好きw衣装が好きw
なんといっても、はだけ具合と汗のかき具合が好きw
>はだけ具合はたまんないですよね!←変態
(笑)


少クラでゆっちが歌ってて、その時に「ゆっちって可愛くて歌いまいんだ☆★」って思ったからです!!
踊りも最高です(^u^)

彼にこれを歌わせたら世界一でしょ?!あゆっちさん!!!!!!←きさま…
とにかく歌の曲調、歌声、ハーモニ~すべてゆっちなのですよ。あゆっちさん!!!!!!!!←またか笑
>え・・ええ!!そそそ!そうですね!(笑)

Misty歌ってる時の雄っちがとにかく好きvv

Mistyを歌ってる中丸さんがかっこよすぎるから!
自分的には奇跡が起きたUnderstandableも棄てがたいけど(スペル間違ってるかも)Misty放送した少クラなら何回でもリピできるよ!!

この曲大好きだし、ゆっちの歌声にすごく合ってると思うからでーす!^^
>了解でーす^^

初めてコンサート行った時にその曲を歌っててとてもかっこよかった!!
そして、キンキの曲も好きなので、Mistyを歌ってくれて嬉しかった☆

KinKiさんの曲なので(笑。
あ!でもKAT-TUNの中じゃ、
仁の次にゆっちの歌声好きですよ♪
>おっ!やったねvゆっち!(笑)

初めて聞いたのは少クラだったんですが、ダンスのかっこよさと歌に惚れました!!
でも同じくらいUnderstandableも好きなんですよね…

雄ちゃんのあの素敵ボイスで大好きなMistyを聞いて以来、雄Mistyの虜です・・・とにかく雄ちゃんの声が大好き!!!なのですvvv

♪♪ターラスタラスターラスタラスタッ♪♪
てゆーところの雄ちゃんの声とダンスが
ものすんごい強烈に頭に残ったからです(≧ω≦)
大好きです♪♪
雄ちゃんもこの曲好きって言ってたし(≧ε≦)笑

声質と曲調が合ってて初めてゆっちの魅力に開眼(ゴメン!


第5位Shooting Star 15票

自作の歌詞がセクシーだから。中丸くんも大人の男なのねぇ・・・。ふむふむ。
←なめとんのか。
朝まで寝かしてくれないんでしょ?むふむふむふむふむふ。
>ぐふぐふぐふ・・・←おい (笑)

初めて生で聴いたゆっちのソロ曲なので、思い入れが深いからです(≧∀≦)♪♪

個人的に何か好きです♪
でも...ゆっちの曲は何でも好きです♪笑

ゆっちのソロ曲は全部好きなんですけど、初めて行ったコンサートのゆっちのソロが「ShootingStar」で思い出があるので選びましたvv

ずっとずっとunderstandableが好きだったんだけど それはShooting Starを ちゃんと聴いたことがなかったからで... 割と最近 音をもらって聴いたら 大好き系の曲だったの もうちょっと時間がたって からだったら もしかして
また戻ってしまうかも..?? いまは これが 好きなんですわ~(笑)

幸せそうだから☆
ゆっちと幸せになった気分になれる(笑)
>ですよねvゆっちと幸せになった気分・・・
グハーーーーーーーーー(吐血)←きさま (笑)


追加コンでの中丸との思い出がよみがえります。あと・・・リズム・歌詞がいい!!そして歌ってる人が最高!!

去年の再追加コンで聴いて、一気に堕ちた・・・
歌詞が、オトナっぽくて凄く好き!!
雄ちゃんの経験なのか、願望なのか・・・
「このまま重なり合って眠れそうにもない♪」だなんてエロすぎるーーー!!
それにね、ダンスもカッコいいのよ!
あゆっちもそう思わない??(強制するな!)
というわけで、大好きなのよん★
>思います!!(笑)

初めてのソロ作詞のUnderstandableとどちらにするか、迷いに迷ってShooting Starにしました。
選んだ理由はエロっぽい詞です♪

基本全部大好きデスが、あえて言うなら!!あの衣装といい歌詞といい全部がカナリHIT!!!みたいな感じでしたのでshooting starですッッ。

サビのメロディが好きvv
コンのときにこれ歌った衣装がかっこよかったから(*^∇^*)

雄担になってからの初めて聞いたコンソロ曲だからぁ
雄ちゃんが かっこよくって かっこよくって
あんまり 記憶に残ってないので
もう一回 ナマで 聞きたいからぁ

甘い歌詞が大好き!!それを甘~い声で歌う雄一が好き

>甘い歌詞と甘い声。いいですよね~!!

第6位愛してる愛してない 8票

声が好きです!ゆっちの声が大好きです!曲というよりも、声・・・♪

ちょっとだけ若かりし頃のゆっち♪の歌声も好きだ
にゃぁ~~~~ってねっ^^
なんとなく、切ない歌い方☆好きにゃんだぁ~~~♪♪
う~~~~~~ん、ゆっち♪歌うまいよねぇ~~~~~☆☆

ゆっちがかっこいいからww

初めて見たゆっちのソロ曲だったから~

初DVDの初々しぃゆっちが歌ってて
めちゃカワイイからですww
>ゆっちの初々しさ本当に可愛いですよねv

セクシーな歌だから


と・・・
色んな意見が出ましたが・・・
皆様書いてくれるのは。
「全部好きなんだけど・・・」
っていう言葉がありましたv
そうですよね!みんな好きですよね!!
誰?この質問作ったの。ばっかじゃない?←お前だよ
(笑)

あゆっちが個人的に1番好きなのは・・・
Shooting Starかな♡
ダテにブログ名にしてません(爆)←前の名前だな
理由はなんだろ・・・えと・・・(汗)←困るな
歌詞にエロ要素がたっぷりなのもあるけど(笑)
あゆっちにとって再追加は初めての遠征だったり、
初めての横浜だったり、
初めてブログでのお友達と会えたり、
全てにおいていろんな思い出があるんですv
初めて「ゆっちに会いに行った」
っていう気持ちがあるからなのかな。
2005年の8月27日に横浜で出迎えてくれたゆっちは最高でした!




スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
