スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

►2006/09/04 09:04 


☆KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

まだ読みたい?からどーーぞvv

「KAT-TUNの曲の中でゆっちにソロで歌ってもらいたい曲」の結果は・・・

↓から!!

マークが皆様の理由ですv
そしてピンクがあゆっちの感想ですv

第1位PRECIOUS ONE 42票

コンサートの1番最後に歌ったり、ドーム魂で涙した歌だから雄ちゃんにとっても大好きな大切な歌だと思うから♪
単に聞きたいだけです…笑

鼻につく、いえ、鼻にかかる甘~い声で聴いてみたいから。ふふふふふ

とろけたいからです★笑

KAT-TUNの数ある曲の中で 一番好きだから

私自身ぐぁっ、すんごく好きな曲で、しかも初コンで、
感Doしたうえに、実際にラストコンでは見れなかったけろ、
ゆっち♪が流した涙ぐぁっ、印象的だったから、是非
この歌をゆっち♪一人で歌ってほすいれぇ~~~す♪♪

やっぱりドーム魂で見せた涙が忘れられない!!!!
もし叶うならその時の気持ちで歌ってほしい☆
んで、感極まったところをあゆっちさんがギュッとしてあげてぇ~
>そんないいとこであゆっち出ていっていんですか?(汗)←よくない (笑)

雄ちゃんのソロっていったら やっぱ これ!! 雄ちゃんが歌うのを聴いて あたしも ボロ泣きするううう~~~

KAT-TUNの曲の中で一番好きだからですッッ(*^□^*)それと感動したゆっちを思い出すからです★彡

声がバラードとかスローな感じのが合いそうだから!
歌が上手いからゆっくりな曲でも安心感がある。

ドームコンのラストで涙してたゆっちの印象が強かったので・・・。

一人で感動的に歌って最後に
感極まって欲しいカラ。

KAT-TUNの曲の中で一番好きな曲なので・・・。
ゆっちのやさしい声であたしだけのために
歌ってほしいですね!(なんと、贅沢な・・・)
そんなことが、おきた日にはもう、この世にいないです・・・。
>え!この世にいない?(汗)
き・・・気を確かに!!!←お前もな (笑)


ドームラストでの一生懸命歌ってる姿が忘れられません;;曲も好きなので^^
>本当に素敵な思い出ですね。

歌の上手さが堪能できそう。

第2位BLUE TUESDAY 19票

これをゆっちに歌われたら、私号泣しちゃいます

アルバムからだとこれですね。
ゆっちのあのアイドル声で聞いてみたいです。

ユッチの甘い声にあってると思うから

声質と曲の雰囲気が合ってる!

ゆっちの甘~い声を堪能できるっ!!!はず。
でも、ステージとかで踊ってくれるなら『DESTINY』かな(妖笑
>(妖笑)←しゃべれ (笑)

切なすぎるッ...いつものゆっちとのギャップを楽しみたい。目の前で歌われたら死んじゃう笑
>し。。。死なないで!!(汗)

アルバムで大好きな曲だから☆★ゆっちの世界観で歌ってみて欲しい←壊!!

ゆっちってバラード歌ってない気がしたし、歌ってほしいから!!私はゆっちの甘~い声がなんと言っても1バン好きデス↑↑

しっとりとあの美声で歌い上げて欲しい!!
でも正直DISTENYもめっちゃ歌って欲しいです!!
死にます!!笑

ゆっちパートがすごく綺麗だから、全部聞いてみたいと思った。ちゃんと歌詞をかみしめながら歌ってくれてるでしょ!

ユッチの歌の上手さが一番分かる歌だと思うからです。ユッチに悲恋系を歌わせたらKAT-TUN①!!笑。

ゆっちの歌の素直さと感情が出た時の揺れ方が
とても好き。
その二つがよく表れそうな曲。

この曲のゆっちのパートが好きだから、一回ゆっちに全部歌って欲しい

第3位NEVER AGAIN 18票

雄ちゃんに想い出まで抱~き締めて♪やってほしいでし。(←はい?)

2度とお前離さないとかいわれたら死ぬから

ゆっちって、切なぃ歌がスゴク似合ぅと思ぅの!!!!

「二度とお前離さない」って歌詞でもいいから
一回聞いてみたい・・・笑

ゆっちの声で聞きたい!!私が好きな歌。。

この歌詞を中丸の甘い声オンリーで聞いたら・・・鼻血がでますね。
>ブッフォーーーーー(鼻血)←お前が出すのかよ (笑)

さすがにあの曲を1人で歌うのはTaiヘンだと思いますが、セクシーな曲を歌って新たな一面を見たいです。

2度とゆっちに離してほしくないのでっ(≧▽≦)と、いうのは半分本気なんですが・・・実はKAT-TUNファンになって初めて聴いた曲なんです。だから、他の曲より思い入れが強くて!!

歌○の屈辱を吹き飛ばす為 !!!
そんでね、歌いだそうとした途端から、最後までシャチが飛びまくるの!
そんでね、その瞬間の”お口・アングリのあゆっち”が見て見たい。。。。。あれっ、何か間違ってるみたい(汗)。。。あのぉ~そんな積もりないんですが、これって心無いコメントですか(大汗)
>(爆笑)!!←え
いるかじゃなくてシャチ?
え?いるかとシャチって一緒???←どんだけばかだよ (笑)


第4位I LIKE IT 17票

海賊帆を観て初めて知った曲なんですが、一度観てから大好きな曲だし、しかもゆっちも好きな曲だし!!サビの部分の振りのゆっちの手!!綺麗すぎ!!コンサートでI LIKE ITを歌うゆっちを目の前にしたとき号泣しました、、そんな大好きな曲を是非歌って欲しい!!

ゆッちの好きな曲だし
「あれから時がすぎぃて~」のところが
ゆッちの歌い方に♪
すごく合いそうだからです(+゜∀゜+)

いつもは仁君とか亀梨さんがメインで歌っているから、中丸君が1人で歌ったらどういう曲に変わるのか聞いてみたい。

この曲はあたしがKAT-TUNの曲の中で1番好きな
曲です!!ゆっちがこの曲を甘い声で歌ってくれたらいいのになーって思ったからなの♪

全部のパートをゆっちに歌って欲しい(笑)

理由は・・・えへっ笑←何だよ
ゆっちなりにエロ全開で歌って欲しいからです!笑笑
悩ましい腰付きもセットでお願いしたい所ですねぇ~♪←エロ親父か
ああああああーー!!
想像したら悶えれますね!!←おまえだけやー
>悶えます(断言)←お前もか

♪カラ~ダがぁ~君を求めぇて眠ぅれない~♪
て、アタシに向かって歌って欲しいのデス

第5位ハルカナ約束 11票

なんだかゆっちッぽぃ☆(笑)

ゆっちのイメージに何か合う!と思う

私の運命を変えたこの曲!←KAT-TUNにハマったキッカケでもあるのですがこの思い出の曲を、ぜし、ゆっちのあまぁい声で…
見たい!見たい!感じたい!(←見たい!聞きたい!歌いたい!風に)

アルバムの『One on One』で少しだけ歌ってて、
全部歌えーっていつも思うんで。

やっぱり勝運といえばって感じなので★
>ですよねーわかりますv

大好きな曲だからです

やっぱ勝運と言えば、この曲!みたいな曲だから(^・ω・^)笑

ゆっちのあのキレのあるダンスでの突き腰を、画面いっぱいのアップで拝んでみたい(*´艸`)
>画面いっぱいの突き・・・
クラーーーーーーーーー(貧血)←おい (笑)


第5位WILDS OF MY HEART 11票

イメージにピッタリ♪な感じだから

最初の部分とかは何度か歌ってくれてるんですけど、私が好きな「ライトの流れ追い越すー・・」からみんなのソロになってくじゃないですか?そこを全部ゆっちに歌って頂きたい!!!
特に「思い出すー2人の始まりをー・・」の高い部分が萌えーです。笑
>いいですよねー!あの高音v

KAT-TUNがデビューした時によく歌っていたメドレーでゆっちが歌ってて、その時は短くしか歌ってないので、是非フルで歌って欲しいですvvv

テレビでも何度か少しだけソロで歌ってるけど、全部を聴きたい!
声もこの曲に合ってると思うんだよね★
この曲のソロパートの雄ちゃんの声の素敵なことと言ったら・・・鳥肌もんでしょ♪
他にもプレワンとかWill Be~とかあるんだけど・・・今日はワイゾーで!

この曲はすごいゆっちに
あってる気がするからです。
ちなみに『雨が~』からは
特に気持ちを込めて歌って
欲しいですっww

BEST5までの結果は↑の通り♡
ゆっちには「バラード系」を歌って欲しい!!
との多数意見がありましたv
特にPRECIOUS ONEの人気がすごかった!!!(驚)
ドームでのゆっちの涙がとっても印象的だったからなのかな。

で・・・惜しくもBEST5には入らなかったけど、
いっぱいいっぱいいろんな曲書いて下さってましたよーーv
その結果が・・・↓♡

LOVE or LIKE 10票

なんとなく・…(爆)あの、優しい声で歌って欲しい!!

あたしは、ゆっちってすっごく歌が上手なので、これを一人で歌ってほしいです!!

この曲のはじめのほうが低めの音なので…低音がステキなゆっちに歌ってほしぃ
★☆サビの「そっと見つめる君のコト…」とか歌ゎれちゃったら…キャァ---

この曲、ものそい大好きで、特になかまるくんの低音が
ものっそい好きで。
6人全員で歌ってるのが大好きなのだけど、1回なかまるくんのソロで
聞いてみたいなあ、とふと、今思ってしまった(笑)

あんまりソロでしっとり歌ってるイメージ無いから、
こういうエロ系のバラードをゆっちが歌えば、
あゆっちがもっと鼻血出してくれると思うから(笑
>(妖笑)←だからしゃべれ

DESTINY 8票

服 脱ぎ捨てて 来・い・よ ですよー(爆
いっちゃいますよね?(待
>イっちゃいます(真顔)←きさま

「来・い・よ♪(妖)」をカメラ目線で是非!!!是非!!!!

なんとなく、エロな曲を歌ってほしいかな?
歌ってる時はカッコよく、トークでは恥ずかしがって・・・。
個人的に女性に対して恥ずかしがってキョドっている姿に萌えます。
可愛いな~。っと、上目線ですが。

あのエロいかんじの歌詞が~~~壊
もともとお気に入りの曲の中の1つで、あのエロさをゆっちがソロで仁亀並みに挑発していただけたら・・・((ニヤリ
>ギャーーーーーーーーー(絶叫)←想像だけでコレかよ

SIGNAL 6票

ゆっちのあのかわいい声とsignalの軽快な音楽がすごく合いそうだと思うんですけど・・

Will Be All Right 6票

すごく好きな歌の一つだけど、一度最初から最後までゆっちの歌声で聴かせてほしい☆
ゆっちの声は甘くてあったかくて大好きなのでv
あ、できればアカペラ希望です(笑)
あと、サビの最後の英語も笑っちゃうかもしれないけど聴きたい(笑)←失礼な
>笑うんだ(爆笑)←既に笑ってる

なんか似合いそう。
元気でそう。

ゆっちに応援されたいからです!!←おい
あのやわらかい甘い声で歌ってほしいです。(笑)
耳元で囁いてほしかったり...(・・・)

この曲を聴くと落ち込んでても元気がもらえるから ゆっちが一人で歌ってくれたら・・考えただけで卒倒しちゃいます。

SHE SAID 6票

雄ちゃんの腰フリが見たいから。←変態
>腰フリ無くしてこの曲は語れませんよね!(興奮)←ただの変態 (笑)

あのエロ腰を1人でやって欲しい。。。
曲もすごく好きなのでv

いやもうダンス付きで!!!
歌って腰振っていただければ!!!((笑

雄ちャんのパートの低音ボイス最高ッッヽ(´▽`)ノ笑
ボイパもあるし+゜
あとイントロを踊って欲しいッッ笑
あの突き腰わ…かなり興奮するッ(/Д\*)笑
>低音いいですよね~~!!

ツキノミチ 5票

ゆっちの甘い声、やっぱり、バラード系が聴きたくて!
ツキノミチ、亀ちゃん、仁がソロ中心でしょ!
ゆっちだと、また別の魅力が発見できそう!

とにかくバラードを歌わせたい!!!(え/笑)
あのいい感じの声でツキーノミチー♪って歌ってほしい!

ノーマターマター 5票

独りでちょっと悲しいながらにもテンションは高めで可愛く歌ってほしいです(笑)

何となく、落ち込むときにゆっちがソロでこの曲を歌うのを見たら、すごく元気をつけてくれそうです。ゆっちだって裏で頑張っているから自分も頑張らなくちゃ、って感じ。

DESTINYとかエロイ感じのもいいけど、おしりフリフリダンスのかわいいゆっちが見たいから!笑
>きゃーー!可愛い絶対可愛いですぅv

ゆっち一人でアップテンポな可愛い曲を歌わせるなんて最高です

ゆっちのボイパなしでは絶対に成り立たない曲!!
1人で歌いながら、さらにボイパに追われ・・・
せわしなく歌い踊るゆっちが見たい♪←罰ゲームか?(笑)
>いじめだ(爆笑)←え

Le ciel~君の幸せ祈る言葉~ 5票

これ、ゆっちの声質に凄く合う気がするんですよ。
それに、大好きな曲だし
ゆっちにも是非あたしの大好きな人のパート「Yeah~~♪!」を高らかに歌って頂きたいです☆

最初の語りを中丸さんに是非!
今知っているKAT-TUNの曲の中で一番好きな曲なので♪

Real Face 5票

ビュー曲だし、仁カメのソロとかゆっちが歌ったら面白いなーなんて思います!ハモってほしいです!(←一人じゃムリ

ゆっちの「ちっ…(舌打ち)」が聴きたいです~♪←歌部分じゃない
いつもこの場面でTV画面に抜かれるのは亀ちゃんと仁くん。
是非ゆっちにもしていただきたい(懇願)
でも、この曲を一人で歌うのは寂しいので、バックにKAT-TUがついて、ゆっちがメインで歌ってもらいたいです。

ビートボックスがかっこいいから

Messenger 4票

元気をもらえる好きな曲だからです。

KAT-TUNの中で一番sexyぢゃなぃゅっちに,
『叶わない夢なんてないさ』
の腰フリを1人でやってほしい!!ぇ

FIGHT ALL NIGHT 4票

ダンス付きで仁の部分のゆっちの腰を見てみたい

そうさ~ぼお~くたちは愛し合う為に生まれ~てきた求め合う熱い気持ちを刻みたい!!!
もちろんゆっちとです!

ゆっちが一人でフルコーラス唄うと・・・
どうっちゃうのか見てみたい!
ぜひ、歌の最初に仁がやってるあれもやって!!笑
>よし!ゆっち!やれ!←お前がいうな (笑)

I'll be with you 4票

かっこぃぃだろうなぁ

心が温まる好きな曲だからゆっちの声で聞いてみたい。

MY ANGEL,YOU ARE ANGEL 3票

あの癒し系のゆっちに癒し系のMY ANGEL~を歌われたら絶対ゆっちに墜ちると思ったから。笑

ゆっちにしっとりと
SEXYに歌ってほしいなぁ…( ̄Д ̄)。。遠い目…

ha-ha 3票

エロゆっちが見たい・・・
>見たい・・・(切望)←おい

想像つかないでしよ~やっぱり。 いや…腰づかいが観たい(^_^;)

とにかく私はゆっちのダンスが好きなので、ゆっちが踊るとしたらっていうのを前提に考えたら、この曲のテンポとかメロディーがかっこいいかなってことで決めました♪ゆっちにセクシーダンスを踊ってほしいvv

サプリオープニングテーマ 3票

まだCDもないし、タイトルもないですけどこの曲がいいですv
「あなたの為に生きていいかな?」とカ歌われたらもお失神しますよ? 爆 曲もいいし、歌詞もいいかラ是非雄にうたッてほしい!

「あなたのために生きていいかな♪」やら「あなたを好きになっていいかな♪」やら…言われたら悶絶!!のよーなフレーズ連発なので…(ヤバすぎ)赤西くんの「熱いうちに♪」を中丸くんのあまーい声バージョンでぜひ聴きたいです!

00’00’16 2票

なんかゆっちに合いそうな曲調だなぁと思うし、ゆっちの椅子プレイを見てみたいので!!!(笑)
はだけろ!!ゆっち!!!
23歳の記念に脱いでしまえ!!!!!←どんな記念だ。
出してしまえ!起ててしまえ!←出て行け (笑)

ゆっちのしなやかな歌声でこの曲を歌ってるのを聞いてみたい!!!!

絆 2票
ゆっちが歌うと、とてもきらきらして見えそうだから!!!!あと、仲間思いだから?!

ど~にかなるさ 2票

「ど~にかなるさ」がカナリ好きで。。元気が出てくるんですよ!!この曲をゆっちに歌ってもらったら、疲れも一瞬で吹き飛ぶなぁ~♪と。。。あと、ゆっちの素敵な歌声を聴きたい!!

ゆっちに歌ってもらったら最高の応援歌♪
そうですよね!!

RUSH OF LIGHT 2票

コンサートで歌ってていい曲だなと思った

RHODESIA 2票

この曲はなんとなくゆちに
合いそうだな…と思って。

Red Sun 2票

しゃかりきに踊って汗まみれで歌ってるゆっちが見たいから

純粋にRedsun好きなんで。
ちょっと聞いてみたいです

Understandable 2票

Pinky 2票

仁のエロさをゆっちに表現してもらうとどんなかなぁ????と。。。
基本的に仁担ってエロさ重視なんで(自爆)
>「唇で黙らせてぇ~」って・・・
ブッフォーーーーーーーー(鼻血)←こいつだけは (笑)


おもいっきりセクシーな中丸が見たいから!!
ほんとはセクシーな男なのにテレやだから!

GOLD 2票

goldって雄っちが歌うとまた違った感じできけるのかなぁ~と。

英語が多いから(笑)
英語が不得手な ゆっちに 全部通して 英語のとこは特に力入れて歌って欲しい♪←欧米かッ!(笑)
>日本かっ!←意味わからん (笑)

全部 2票

ゆっちの声が大好きやからァ

全部スンバラシイので!!良い曲ばっかりですから

ムラサキ2票

初めて聴いた時から好きな曲だからです。

この曲を 雄ちゃんが どんな風に セクシィーに
歌ってくれるか ・・・
テレながら 歌うのか ちゃんと 目を見ながら 歌ってくれるのか
知りたい~~ って いうか 2人で 夜明けを 見たいぃ
>「あの日に見たムラサキを~」←お前が歌うな
すみません(笑)


離さないで愛 2票

セクシーな歌!ダンス込みで中丸君で是非見たい!

care 2票

ゆっちの優しい声でこれ歌って、あたしの心のcareしてほしいですぅ♪

一番ゆっちに似合うかなぁと。文字通りゆっちは癒しだし。

愛は追いかけるもの 1票

詞がちょっぴり切ない感じなので…雄チャンが歌ったらしっくりくるんじゃないかと★

SIX SENSES 1票

私がSIX SENSES大好きだから(←オイ。笑)
っていうか、この歌を中丸王子がソロで歌ってどうなるか・・・英語はちゃんと歌えるのか?息継ぎ出来るのか?・・・色々観察してみたいデス(←ドSです。爆)
でも、本当は・・・『ツキノミチ』か『Le
ciel~君の幸せ祈る言葉~』か『PRECIOUS ONE
』かな。(←多すぎ。笑)

ビバップタイム 1票

エンターテイナーな曲を歌うゆっちを一目見てみたいです!It's ゆっち dreamを見てみたいです(妄)
>願いは叶うっ!DO IT!←黙れ (笑)

青天の霹靂 1票

好きな曲なんで、ゆっちに歌ってほしいなあvvって感じです!!

ジンクス 1票

MIRACLE 1票

明るくなる曲だから。手を振って歌って欲しい。

Peaceful days 1票

面白そうだから!
1人6役?(爆)

GLORIA 1票

ゆっくり目の曲をじっくりしっとりと歌い上げて酔わせて欲しいから。
R-Oneで好きって言ったら、たっちゃんにブラスバンドの方?とか言われて混乱しまくってたのを思い出したので(笑)

オリジナルブルー 1票

自分的に,ゆっちは『青』って感じがします!
(どの色もとても似合いますが)
なので、ちょっと寂しい曲なんですが
この曲をゆっちにハイテンションで歌ってほしいです

フリーズ 1票

ゆっち独特の低い声であの歌を歌って欲しい!

SPECIAL HAPPINESS 1票

甘い声で歌われたら溶けてしまいそう。むしろ溶けてしまいたい(笑)
>あゆっち下半身なら溶けてます。←妖怪か
(笑)



いや~いろんな曲出てきた!!
懐かしいのから最新のまでv
いろんな曲思い出した!!←忘れてたのかよ (笑)

あゆっちはなんだろなーー!
うーーーん・・・。
難しい・・・。←きさま

でもやっぱりあゆっちは。
ノーマターマターかなv
元気になれる曲を歌って・・・
あゆっちを毎日励まして欲しいです!!!←どんだけ毎日元気ないんだよ
(笑)


スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
