スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちの魅力はどこですか?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちの魅力はどこですか?☆

まだ読みたい?からどうぞv

皆様の思う「ゆっちの魅力」の結果は

↓からv

マークがその理由ですv



第1位優しさ 39票

コンサートで自分のファンを見つけるとちゃんと1人②に丁寧に手を振ってる姿を見てなんて優しいんやろうとちとやられかけました(笑)

これはーまんまですね!!!っていうか、ゆっちの存在自体、人間の鏡なんでは…?

細やかな気配りが出来る人だと思うから。

ゆっちは、ほんと、KAT-TUNの中でメンバーを優しくあったかく包んで、まとめててくれるのよね!
いちばん、大人だと思うし、普通の男の子に見えるけど、すごい努力家で、しっかりアイドルだし!
亀ちゃんを、甘やかして、支えてくれてるもん!

KAT-TUNのお兄さん的存在でテレビ見てるだけで
優しそうな雰囲気が滲み出てる。笑
>にじみ出てますよねv

いじられても、いじられても、わが暮らし
楽にならず・・・ってオーーーーイ(え)笑
いじられても、優しくかわしちゃうのが素敵です。
>わかります!!すんごいわかります!!

なんだかんだ言って他のメンバーもゆっちに頼っている部分があると思うし・・それはきっと優しいからだと思うから!!!!
私は、ゆっちの優しさが大好きデス☆

あまリ興味のなかッた私が
ゆっちのことを大スキになった2個目の理由です
でもコレが1番大きいかな

にじみ出てます!!
魂とかで、すっごい手を振ってくれたり^^するので!!

雑誌を読んでも、ラジオを聴いても、コンサートに行っても、ゆっちには優しさが常に常に感じられます!
ゆっち=優しさ
本当にステキな方です!
そんな優しさをもっているゆっちが大好きです!!


第2位全部 30票

ゆっちの魅力は全てです!!!
人をひきつける力というのは、ゆっちのそばには
いつも誰か必ずいるし、知らない間にゆっちを
イジメにくるし、それだけ皆から愛されてるんだな
って思います!!明るいし、面白いし、大好きです!!

まずは、優しいところ、ピュアでかわいいところ、
なのに歌やダンスでは超かっこいいところ、
HBBを努力してるところ。

鼻も、唇も、甘い歌声、HBB体がすき(変態

だって全部含めて雄ちゃんだから!

とにかく全てがパチコーンっっ!!なんです。

ダンスも笑いのセンスもビートボックスもピカイチ☆ちょっと内股なのもめっちゃ可愛い!!なんといっても手が綺麗で実は一番の魅力かも!!

ここ!って言えないくらいときめいてるから(笑)

ゆっちがそこにいるだけで空気がほんわかキレイになる空気清浄機みたいなゆっち
KAT-TUNにいてもちっとも悪びれない可愛らしさと、男前さと、たまに見せるキモイ要素が最高!!!!
大好き。

だって魅力的すぎて、①箇所なんて選べません!!

ホントに全部大好きだから。。。でも、あえて一つに絞るなら、ダンスしてるゆっちが1番カッコイイかな~いい歳してイタイ奴でゴメンネ~(爆)
ちょっと大きな鼻もプルプル唇もきれいな手も全部好き☆
メイキングDVDのおちゃらけゆっちや裸の少年の時のヘタレゆっちと真面目に歌ってダンスしてHBBしてるカッコイイゆっち。このギャップもゆっちの魅力だよね☆彡

あたしにとって嫌いなトコがないから。どのゆっちも大好きだし特にダンスとかわいい行動がすきですね☆あー本当にかわいいッッ♪笑 ゆっちは大人だけど、子供らしくて、それでいて人のことを思いやれる心があるところ、尊敬してますね。女版中丸めざします!!笑
>「わたしにとって嫌いなトコがない」さらっとゆってるけどメチャクチャ素敵ですよ!

第3位笑顔 29票

ゆっちの笑顔を見ただけで心の中まで見えてきそうなくらいの安心感をもらえるから。
>そうですよね!

雄ちゃんの笑顔がなにより大好きだから(・∀・)アイドルスマイルも多いけど、ふっとしたときに見せる優しい笑顔が好きvV
もう100点満点だー!(叫)
>ふっとしたときに見せる優しい笑顔。あゆっちも大好きです!!

ゆっちの笑顔を見てるとつらい時も元気がでるので、あの優しい笑顔がゆっちの魅力だなぁvvと思います!! 
ゆっちが笑顔だと見てるこっちも笑顔になっちゃいますvv笑

カッコよくて、可愛くて・・・
何事も楽しんでそうで、優しい心をもっていて・・・
そんな良いところが全部出てると思うんです。
ゆっちが笑ってるときは私達も笑顔になります!

母性本能くすぐらせる!!!!

雄ちゃんの周りには いつも 笑顔であふれてるからぁ
雄ちゃんが 一人でいるところなんて 見たことない気がする
いつも 誰が 他麺が いて 雄ちゃんのそばにいる人は いつも笑顔で雄ちゃん自身も いつも 笑顔で いるからぁ
雄ちゃんは みんなの太陽だし
雄ちゃんが いるだけで その場の空気が ほんわかしてきそうだからぁ

ゆーちゃんに心射抜かれたキッカケがあのキラースマイルやったんで★☆でもでも、あのめっちゃ優しそうな雰囲気とかつっこみ上手なトコとか喋り方とか‥言いだしたらやめられない止まらないww

中丸くんって言ったらこれだと思います
目ジワがやばい☆
文句なし。何をしてても好きだなぁ~~
優しいオーラが出てるw((笑

ゆっちの笑顔見てると、自分も優しい気持ちになれる!!!

優しさのにじみ出たあの笑顔には文句無しで癒されます。。。

第4位声(低音含む) 28票

声が好きだから。なんかすごく好きです

ブルチューとか、I'll be with youとか歌ってる声甘くないですか??
あたし、声に弱いんで、ゆっちの歌声ツボなんですよー!

私がゆっちを好きになったのがズバリこれです!!
すごいSEXYな声ですよね^^

雄の声がなンかわからないけどスキですo
普通の声は結構高いのにSHE SAID・・・は低いo
そのギャップがスキですo
マニアックでごめんなさいv 笑
>あゆっちも思います!!

歌ってる声いいですよねん☆
手もキレイで見ちゃうんだけど・・・声。
R-ONE KAT-TUNをラジオで聴けて話す声も優しさ出てるなぁ~ってね

低音ボイスは聞いてて癒されますvv

甘くて優しい感じがとても魅力を感じます。すごーく 落ちてるときとか、テンパっちゃってるときに ゆっちの歌声聞くと優しい気持ちになれるんで私には 魔法の歌声です
>「魔法の声」素敵ーー!!

第5位HBB 26票

ゆっちのHBB無しじゃKAT-TUN曲のカッコ良さがイマイチ足りないもん。
これを一生懸命極めるゆっちも好きだし。
ゆっち本人もHBBに触れてもらえると凄く嬉しそうだし(^^)

ボイパが日々進化していってて凄いなと思うしかっこいい☆

中丸雄一といえばヒューマンビートボックスでしょう!!!

すごすぎる

第5位性格 26票

KAT-TUのみんなにあれだけいじられても怒らないのは凄いと思う(笑)
竜チャンだったらキレてます。笑
見た目だけじゃなくて人としての中身が素敵だと思いますww

どんな時でも、常に状況をしっかりと見据えて、
ちゃんとそれに対処してくれてる♪
皆の流れをよ~~~~~く把握して、その
シチュエーションにあった対応ぐぁっ、即座にできる
とこなんか、ほんとにKAT-TUNの要だって、
思うんだぁ~~~~~~っ☆☆

やっぱり一生懸命ビートボックスを独学でがんばったっていうのにすごく惹かれましたね。
なので、「性格」。
もちろん「顔」もですし、全部が魅力なんですけどね!笑

場の空気をきちんと読める人

KAT-TUNの柔軟剤。橋渡し役。癒し。
すばらすぃ!!

他の5人がどんだけイジっても、それをちゃんと受け止めて
面白くしてくれるなかまるくんてすごいと思う(尊敬)
あんだけ皆が(一番年上の)なかまるくんをイジれるのはその懐の深さゆえ、なんじゃないかな。
ものそい安心してイジれる、とゆうか。
そんななかまるくんを本気でキレる一歩手前までいかせたおうじってすげーな(ボソ)
>(爆笑)←おい
でも懐の深さ。あゆっちも見習いたいなv


いつでも、全体を見ている感じがします。自分の事より周りに目を向けているという姿勢がすばらしい。
デビューコンでも、常にフアンの方を見てくれているという気がしました‥愛される理由の一つだと思います。

あんなにかっこいいのに、自分の魅力に気づいてなくて、シャイだから

ゆっちの存在自体がホントに魅力だと思いますvv
ゆっちがいなきゃKAT-TUNは成り立たないってくらい、ゆっちの存在はとってもと
っても大きいなって思います☆
一番優しくて一番周りに気を配ってて、ゆっちを見てると私も見習わなきゃなっていつも思いますvv
あとラジオでよく妹ちゃんたちの話を嬉しそうにしてるゆっち、すっごく優しいお兄ちゃんなんだろーなーって、ウレシクなっちゃうvv

鼻 22票

大き…ぃやごめんなさいv
コアラみたいで可愛いです☆笑

顔見て最初に目に付くのが鼻☆★

立派なんだよ(@八乙女)
しかし自分が一番魅力を感じるのは
「声」です。自担にもその声ちょうだい!!

キャラ 14票

KAT-TUNの中で、みんなの、クッションになっている、感じがする

おっとりした性格とか、イジラレキャラな所とか、わざと変な顔しておちゃらけたりする所!!!!
HBBが上手な所もスゴイと思う(>▽<)☆

KAT-TUNの中で一番普通っぽくて親近感が湧くし、一番平和主義でメンバーをうまく丸く収めていて、ゆっちを見ると見ているこっちも思わず笑みがこぼれるから
>わかります!わかります!!

ダンス 10票

あたしが はまったきっかけだから!! あのダンスじゃなかったら 雄ちゃんに はまらなかったかもしれない...

一応亀担なんですけどゆっちのダンスが映ると、フォー!ゆっちぃー!って無意識に言ってる自分がいますッ!

努力家 10票

HBB見ててもわかるけど、どんどんスキルアップしてて、
あぁ、ゆっち頑張ってるんだなって…そういうのを周りに見せない所が好きです!

何かに一生懸命頑張っている人は一番カッコいい!と思いますから。
>ほんとにそうですよね!カッコイイ!

ゆっちを見てるとそんなカンジがするので^^
なんか、同じクラスに実際いたら友達になりやすそう♪
てか…本気でクラスメイトに欲しかった!(笑)
で、隣りの席でおしゃべりしたり、文化祭とか体育祭で
一緒に盛り上がりたかったなぁ~
こういう想像がリアルにできるの、ゆっちってv(笑)
KAT-TUNの中でいちばん『一般人オーラ』が出てるのかな(爆)
あとやっぱり、HBBの腕前をめきめき上げてるのがすごい!
ほんとに、並大抵の努力じゃないと思う。
妥協することなく、でも楽しみながら、自分のそして
KAT-TUNの武器に育てあげてきたゆっちの頑張りは、
心から尊敬してます☆

面白さ 8票

最近本トにかっこいいしあの髪型が大好き-(`∀´●)あとい-------っつも喋ると面白い事を言ったりしてその場を盛り上げてくれるから☆≡

これは、間違いないと思います!!
すごくゆっちって、することすることが面白いですもん!!!何気に癒し系じゃないですか?
だから、ゆっちってみんなに愛されるだと思います。

おもしろいセンスがあるからッ!!
ゆっちのいつでもその場を楽しんでる感が大好きでっす!

指 8票

ゆっちの細く長ぃ指がとにかくもぅたまんなく好きなんデス

あの~…指が綺麗(くどいですか?汗)
赤西さんも綺麗ですけどね、デヘヘvv(オヤジ…)
>クドくないです(笑)
仁の指も綺麗ですよねvv


全部魅力的ではあるけど、やっぱり彼の"指"はその中でも一番輝いてると思う!!!!
確実に私より綺麗で長いだろ、おいっ。
かなりうらやましいってかジェラシー感じてしまうくらい。
でも、そんな指で頭をなでてもらいたい!!!!
>なでてもらいたーーい!!

あの素敵な細く長い指はエロいです。
指だけでイケます!←エッ?!何?この発言!冗談よっ、冗談!(笑
>ホントに冗談??(妖笑)←おい (笑)
あゆっち本気v←ド変態 (爆)


オーラ 7票

見てるだけで癒されるww

派手な世界で、普通にいるところを根っこの部分に持っていて、十分普通の社会人も出来そうです。そして、気遣う優しさ!柔らかいオーラ♪

彼が放つオーラは真面目にすごいと思う!
初めて会ったとき吸い込まれるかと思うぐらいだった

可愛さ 6票

何やってる雄ちゃんを見てもやっぱり可愛さとセクシーさを感じちゃいます。(笑)

可愛い。可愛すぎる。
全ての行動に萌えがつきまとうから笑


いじられキャラ 5票

何だかんだで、メンバーみんながからんでくる。
こういう人は自然と人が寄ってくる。
つまり人柄!貴重です。

ゆっちは見ててホッとするってゆーか癒し系なとこが魅力だと思うし、いじられキャラなとこがかあいーから(゜∀゜)(゜∀゜)

面白いし、いじられキャラで見てて楽しい☆元気になれる!



雰囲気 5票

いてるだけで和みますよねぇ!!
あの話の間も好きです㊤

見てて癒される♪

突っ走ってく(イメージ)他のメンバーに比べて、ゆっくりとした空気が流れてそうだから、見ていて安心する(笑)

私の見た感じの意見ですが優しい・人がいい・ほがらか・いじられやすいなど嫌われる要素がないんじゃないかという雰囲気が彼の魅力だと思っています。あと初々しい感じがいいです

ギャップ 4票

メンバーとはしゃいでる時と歌番組に出てる時のテンションが違いすぎる!!
でもそこが可愛いんですけどね♪♪
あと、喋ってる時と歌ってる時のギャップがたまりませんね!
>ほんと!ギャップが素敵!

普段は可愛い男の子なのに、踊り出すとカッコよくてちょいエロな男っぽい感じになるとこかな・・・

もう23歳になるから大人かなぁと見せかけて可愛らしいことしつつ歌ったり踊ったりしてるときの大人な男っぽくてかっこよすぎる唇ペロッてするやつはあの可愛らしい顔でやるからだいぶ卑隈vv

普段はイジられキャラで、KAT-TUNのマスコットで中和剤で、子供みたいにはしゃいだりしてるのに一番落ち着いてみんなを見てるお兄ちゃん的なかんじ(ちょい体力なさ気なおやじキャラでうさんくさいかんじも!笑)なのに、曲中ではダンスはうまいし、ゆっちの歌声めっちゃ好きだし、ボイパ独学で自分の魅せかた確立しててかっこいい~vVあのふとした?低音ボイス♪にやられまくってます!!←長い!

顔 4票

顔!!!

目 4票

あの笑った時に細くなるトコとか、
真剣な時の目にヤラれる((笑

すごく優しそうな眼をしてる

キラキラしてる。
個人的に、私は目が好きだから。

手 3票

っていうか全部好きで選べないんですけど・・。
やっぱり手はキレイですよねーvv

きれいな手が印象的だから。
憧れてるから。

ツッコミ 3票

メイキング映像を見てると、どんなにいじられても反応してるユッチをよく見るから。ツッコミが早い!!

庶民的な素敵さ 3票

汚れてない気がする。ちゃんと育てられてる。あったかい家庭で育った匂いがぷんぷんする。←どんな匂いや。
>あゆっちも匂います!!←え

かっこいい 3票

お尻 2票

ダンスの時腰‥でわなくお尻が一番エロいのわゆッちだと思うからです。だからゆッちわ後ろ姿がとてつもなくかッこいい~~笑
>ちっちゃいお尻いいですよね(笑)←え

ノリの良さ 2票

髪の毛 2票

湿気でやられてる感じ

突き腰 2票

スタイル 2票

体のラインがと
っても綺麗です(><)

包容力 2票

問題児軍団(笑)を人一倍心配していて大切にしている雄ちゃん・・・。
まるで息子を見守るママポジション(笑)
雄ちゃんのあのおおらかさが個人的にはとても魅力でございます

ゆっちがメンバーみんなを包み込めるているからこそ、KAT-TUNが此処まで来れたと思うから。

唇 2票

キスしたとき上からも下からも、左からも右からもホールドされて安定感ありそう!
>ホールド???
ギャーーーーーーーーーーー!!GET DOWN!←なんのこっちゃ (笑)


ファッション 1票

ドSさ 1票

まゆげ 1票

長男 1票

一見バラバラなKAT-TUN。
やっぱり長男(家庭でもカツンでも)彼が優しさと、暖かさがなくては、まとまる所もまとまらなくなりそう。

笑い方 1票

メンバー愛 1票

エロ可愛い 1票

無邪気な笑顔とェロ腰ゃってる時の表情のギャップがイィなァって思ぅから…(*≧v≦)ワラ

ナニ 1票

足の長さ 1票

細さ 1票

優しさでズキューん!ってきて、
細さでうっ!ってきて
オモシロさでドカーン!ってくるの

一度好きになったらやめられない所 1票

全てが魅力なんだけど、雄ちゃんって、奥が深いのよ。知れば知るほど好きになるんだよね。
全てが魅力!あげればキリが無い!!もう、底なし沼のように深みにハマるのよ。
でも、絶対に抜け出したくないの!
だから、雄ちゃんの魅力は「一度、好きになると離れられないところvv」
>ホント・・・抜け出せない(爆)

純粋 1票

ラジオでリスナーから「バイト先の先輩にキスされた」
ってメェル読んだあとのリアクション☆★
>可愛いかったですよね!!

歯並び 1票

ゆっちの歯並び最高です!
歯並びだけじゃなく、も~、どうしてこんなに可愛い人が存在するの?って感じですわ・・・。

ビーチク 1票

だって~・・・赤西さんは黒いし陥没だし(爆)
いや!!
好きなのよ?ソコも(妖笑)
でも、ゆっちはいっつもぷっくりピンクー♪←ドコ見とんじゃ(笑)
コリコリしたい(笑)←変態すぎる・・・
>(爆笑)←おい

エラからあごのライン 1票

セクシー

キョトン顔 1票

キョトン顔(おもろすぎ!世界一!)

股上の浅さ 1票

決めるときには決める所 1票

切れのあるダンスとHBBは文句なしだし、普段面白すぎるのに、見せ場ではがっつり決めてくれるので、すごく魅力的です。

目尻のしわ 1票

あたしは、笑いじわフェチなんです(笑)
ゆっちの笑いじわ、目の横にいっぱい出て大好き☆
あと、声を出して笑う時の笑い方もかわいいなぁっていつも思ってます!!
>目尻のしわ!いいですよね♡

角度斜め45度の映り 1票

あの角度は世界で1番素敵です。
ボイパの角度はたまりません・・・萌

女性への対応・反応 1票

最近の彼は可愛いです。
『うたばん』の時の相撲とか。
一瞬、どこを掴もうか(触ろうか?)と躊躇する姿が可愛くてしょうがないです。
>その気持ちもんそいわかります!!

変顔 1票

おもしろいから?
かわいいから・・・
ノリがいい感じです(笑
ゆっちの変顔には・・・
愛があります!
ゆっちには愛をたくさん感じます!
ゆっちの変顔大好きです!
I LOVE ゆっちの変顔

ジャケットの下が裸な所 1票

ゆっちと言えば素肌にジャケットでしょ(笑)え?私だけ?(汗)
決して全部脱がないで、チラチラと裸体を見せてくれるゆっちに萌え~キャーーー妄想の世界へGO(笑)もしかして、ゆっち狙ってる?計算してる?(笑)いや、ナイナイ。。。
たまにインナー着てると何で着てるんだよ!脱いで~とか思わない?←アホか?(爆)
>常に脱いでて欲しいです。←ただの変態
(笑)


中の上な所 1票

いつ見ても素敵なのは当然なのですが!
カメラの当たり方や、角度・表情によって★かっこよかったり可愛いかったり、ぽわぽわしていたり!
何度も美味しい中丸雄一なんですよ!!
あとは体型v華奢なスタイルがツボですね。半そでから見える二の腕にキュンキュンしてしまいます(笑)
人格vいじられキャラな所がメンバー愛を感じてしまいます(笑)みんな仲は悪くないんだろうケド、中丸さんがみんなの雰囲気をほぐしている感じが好きですね


本当にいろんな意見が出てきて・・・。
こうやってみると、ゆっち・・・魅力だらけですね!!
本当に皆様素敵♡

あゆっちの思うゆっちの魅力・・・。
・・・全部??←おい (笑)
もちろん全部なんだけど・・・。
なんで全部かって聞かれたら・・・。

もしこれから先。
ゆっちがどんな行動をしても。
どんな発言をしても。
絶対に批判しないで、その全てがゆっちだと受け入れるコトが出来る。
それ位ゆっちの全部が好き。

かな。


スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
