スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

►2006/09/04 09:04 


☆ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

まだ読みたい?からどぞ!!

「ゆっちと聞いて連想するものは?」
の集計結果は・・・

↓からv

マークが皆様の理由ですvv



第1位HBB 85票

生で聞いたことないんですけど、(コンに行った事がまだないのですっ!KAT-TUNに会ったことがまだないのです><)
本当にすごいんだなぁ~と、いろんな音を出してる
のがいまだに信じられないんです!

やっぱりゆっちといえばこれでしょう!!
見る度に新しいことやってるよね。
>本当にそうですよね!!

ゆっちが一番頑張っている事だと思えるから。KAT-TUNの音楽にはゆっちのボイパが必要!!

ゆっちの得意なことだから…あと、口の中どうなってんのかすっごい気になるから(´∀`)イヤーン笑
>気になる・・・(笑)←え

努力家のゆっちを象徴するものだと思うし、最近どんどん上達してかっこよくなってきているから♪♪♪

ゆっちにしかできない事だから

ゆっちが1番頑張ってるものだと思うから。
人には負けない!!!って意思でボイパの技を
独学でやってるし。
それに今はテレビで披露できる時が多くなってるから

本人が一番力入れてることだし、本当すごい特技だから
ビートボックスしてる時の顔、めちゃ②かっこいいし!!

やっぱりゆっちといえば
ボイパだと思います!!!!!!

だって中丸さん=HBBでしょ?
結構他のジャニタレさんもHBBは中丸さんって思ってるみたいだし。
それってすんごくうらやましいんだけどねw

雄ちゃんの特技でありなくてはならないものだから♪です

ゆーちゃんと言ったらボイパ、ボイパと言ったらゆーちゃんって方程式がこの世の中には存在してるカラww

何かとHBBしてるから♪
雄ちゃん自身も大好きなことだし、中丸雄一=HBBって感じですね(´∀`)上手なんだもん~!!!!!

ゆっちが一番努力してる分野だから。
>本当にあの努力はスゴイ!!

やっぱ「HHB」は「中丸雄一」の代名詞ですよね♪
>ですねですねvv

ゆっちが一生懸命頑張っていることだから。日々成長させているから

自己流でここまで究めるのはすごいと思うし、本人もものすごーく頑張ッて人間国宝になりたいみたいなのでo 笑

ボイハ0するゆっちは
最高に輝いとるッ

もうね、すごいです!!
シャワー浴びながらでもナニしながらでも(苦笑)
ブンツクやって究めて欲しいですvv

でもホントにゆっちのHBBは日本一!!!世界一ーーーー!!!初めて生HBBを聞いたときは鳥肌モンだったーーー(*≧∀≦*) ジャニーズで初めてHBBに挑戦したゆっちvv
その行動力もすごいし、何より独学であそこまで極めたのもホントに尊敬です(*^-^) あとゆっちと聞いて連想したのはあゆっちさんですvv笑(笑ってるけど本当ですvv)

やっぱり、ゆっちはコレです。
世間にもだいぶ認知されてきているのではないでしょうか?



第2位鼻 40票

チャームポイントだからw笑

KAT-TUNもファンもからかいすぎてそのイメージが強くなった 笑

もち!大きいから!!
私の好きな鼻にかかった歌声も大きい鼻のせいなのかしらん!?

あゆっちさんのブログを見てると自然にそうなっちゃいました(爆)
>ゆっちごめん(爆)←きさま

なんかそこがどうしても、1バンに目がいってしまうから・・でもそんなゆっちも大好き☆

一番に目につくから(爆)
私も《鼻=めんたいこ的なモノ》って思ってます。

鼻のでかさはナニのでかさと比例する!(自爆)一緒に温泉行きたいっ!(切望!)勿論泊まりで!(ひぃひぃ言いたいっ!)←妄想入りまくりでし。。。

SIGNAL PVメイキングDVDのハゲ、ハナ、アゴはもう
ツボなの。

おっきーくてこあらみたいvv

あゆっちサンのブログで頻繁に登場する言葉なんで(笑)←おぃ
あと、カツラとか(笑)

それはもちろん、あゆっちさんの影響でしょう
>ゆっち・・・ビックリするほどごめん(爆)←こいつだけは・・・

第3位あゆっち 21票

・・・
・・・・恐縮です(感涙)

どうしてもなにもあゆっちのせいです!笑
あゆっちさんが「ゆっちゆっちv」言ってるから・・・ww
で、ゆっちといったら『あゆっち』、あゆっちといったら『←(やじるし)』って感じです!vv

一番に頭に浮かんだ!

あゆっちさんのブログを見るようになってから、ゆっちに注目するようになったんです!ゆっちの魅力に気付けたのは、あゆっちさんのお陰です!!

私のなかで あゆっちさんとゆっちは二人で一つって感じです!雑誌とかで セクシィゆっちをみると 特に(オイっ)あゆっちさん見たかしら?と(笑)

だって、あゆっちのなかにゆっちが住んでrdklgじゃ;lぎあ!!!!!!!!!!!!←壊れた

あゆっちさんがうかんでくるのは…私の中でなかまるくんのブログといえばあゆっちさん!とゆう意識があるからでしょーか(笑)
いつも拝見させてもらってます☆

あゆっちサンのブログを見てから、ゆっちの色んな面が知れたから

だって、あたしの中でゆっちと言えばあゆっちですもん♪あゆっちさんに凄く愛されてるゆっちが大好きv

いや、もうあたしの中でゆっち=あゆっちさんっていう公式が出来上がってるので(笑)

あゆっちの洗脳(爆)
ゆっちといえば、あゆっち。
ゆっちといえば突き腰。
これ、私の中の常識です(笑)

あゆっちサンのこと知って、
ジワジワとゆっちのこと好きになってきたからねッ!!

今、連想したら真っ先にあゆっちが出た(笑)
いつもあゆっちのゆっち愛が伝わってるからかな!!

いつも愛情タップリの日記を読ませて頂いてるからです♪

最近はなかなかこれなかったんですが、あゆっちさんの中丸君に対するコメントがすごい好きです。

>・・・(感涙)
もう・・ホントにホントに・・・恐縮です( p_q)エ-ン
でも・・・でも・・・嬉しすぎて泣きそう。あーーーーーん(泣)


第4位笑顔 10票

どんなに辛くても笑顔を絶やさないし回りのみんなを笑顔にさせる力を彼は持ってるから。どんなに辛いこと腹の立つことがあっても笑顔にさせてくれるパワーをいつももらってるから・・かなっ。

ゆっちと聞くと、始めにゆっちが笑ってる顔が浮かんでくるから

ゆっちの笑顔だいちゅき☆
>あゆっちもだいちゅき☆

あんなにほほえみが似合う人はいない☆

いつも優しく笑ってるから

「連想」とは違うかもですが、笑
この質問を見て、一番に思い浮かんだのが、
あの、目尻にしわ作って笑った最高の笑顔だったんですよ☆

やっぱりあの笑顔にやられたから

第5位竜っちゃん(ロバ丸含む) 8票

ラジオで中丸が上田と話してる時が一番イキイキしてると思ったから!!!!!!&こん時が①番面白い☆・+*゜ヮラ

同じ年だし、やっぱり一番一緒にいるのは上田なのかなあと思いまして。

ロバ丸大好きだからですッ!!!!!!
愛してマス(*´∀`*)爆

ンー・・・竜也ゎ,ロバ丸で,仲良しゃから☆

HBBも鼻もそうだけど、やっぱりロバ丸です。
このコンビが大好きです。

だってなかまるくん、たっちゃん大好きなんだもん(笑)
>絶対もんそい好きですよね(笑)

たっちゃんとのセットで大好きだからvvv

いつも一緒っぽいから(笑)
ロバ丸だし・・・(笑)
最近特に仲良しが目立つから(笑)

うえぷーが笑顔で『ゆっち』って言ってたから。
>やーんv可愛いv

手 7票

手フェチなんで☆あの細くてきれいな指に触ってみた~い!!
>触ってみたい!!

手が美しいとみんなが言っているのをまだ知らない時に、海賊帆のインタビューの時、ゆっちが手をあごの辺りにもってきた時‥「何この手、作り物?」とビックリした。あまりにも白くて綺麗な手で‥だから今もテレビに出たら「凝視!!」若い子風だと「ガン見!!」

手たれだからww

いちご 4票

フレッシュ感が!もぎたて感が!

ゆっちがいちご大スキなのを知った時の衝撃が大きかったカラ☆かーゎーいーぃーッ(o^∀^o)みたぃな…

あゆっちが、イチゴ・イチゴって言うから
>ぐはは(笑)←おい

指 3票

大好き 3票

たくさんイメージは わくけど やっぱりずっとずっと 愛し続けてきたって 強い想いが 頭に浮かんだから
>そういう思い。本当に素敵です!!

そのまんま・・(苦笑)

かっこいい 3票

かっこいいから

聖 3票

『田中。』特に歌ってる時の2人はサイコー!
>ホントに最高ですよねv

いつもコウキといっしょにいるようなきがする。

キャラ(いじられ含む) 3票

ちゃんとツッコミすんだけどイジられてる印象がとても強い☆

KAT-TUNやエイトのメンバーに愛されている
>ホントゆっちのキャラのなせる業ですよね~

髪の毛 3票

鼻もそうなんですけど、初めてゆっちを目の前で見た時にこっちの方が衝撃的でした。
え!(爆笑)←笑うな

ほんとに連想してみたら
雨の日に髪がブワァーって
なってるゆっちが
思い浮かんだからですっ(笑)

コアラ 3票

今日たま②ゆっち(コアラ)のマーチを食べたんですけど、似てた(笑)!!ゆっちがいっぱいだった!!!!むちゃくちゃな理由ですみません(笑)
けど、ゆっちってなんかマスコットっぽくなぃですか(笑)??ディズニーのプルートとかマリオのヨッシーとか似てる感じしません???どうしてゆっちゎあんな果てしなく可愛いいんでしょう…(くてッ)

唇 3票

最近の中丸さんは、モニター見ている顔とか。くちびるがハート型に見えてしょうがない!とても可愛らしいですね
>キャーー!「ハート型の唇」!!すてきな表現vv


変顔 3票

わたしもだから

よく写真で変顔してるのを見る
から。です

変顔最近よくしてるから(汗)
そん感じです。はは・・・
ゆっちの変顔には愛があります!!
>愛のある変顔サイコーー!←え

目 3票

ライブの時に近くで見たお顔の中で、キラキラの大きな瞳が忘れられないの←アホ丸出しでごめん 汗
>アホじゃないですよーー!
ホントにキラキラしてますもん^^


だって見つめられた時に死ぬかと思いました。

顔 3票

ピスタチオ 2票

なんか今私のブームでもあるので

コンサートでよくピスタチオと言っているから☆

ナニ 2票

・・・彼といえば・・・だから!笑

友達の彼氏が「ゆういち」で、彼女が彼を影で「ゆっち●こ」と呼んでいるから(下ネタでほんとすいません
>好きです!下ネタ!←おい(笑)

突き腰 2票

いや、最近『突き腰』やってくんないなぁ・・・って(爆)
今度のシングルは是非ダンスガンガンの【突き腰付】でお願いしたいもんデス(笑)
>ぜし!!←変態 (笑)

面白い 2票

やっぱゆっちの素敵なトコだから
サマリ‐の特典の1発芸<エア-バック>は
衝撃でした*ワラ*
何回見ても笑える

やっぱりTVとか、コンサートでのゆっちの話を聞いてると本当笑える!!
ゆっちの話はすごく楽しいからダイスキです!!

上半身裸 2票

去年(?)のクリスマスあたりのアイドル雑誌で、ゆっちが床に寝そべって、上半身裸を出していたのが印象的です。すっごく●首の形がすっごい綺麗だなって、思いました!!
>あの写真にはあゆっち・・・
本気で鼻血出るかと思いました(爆)←汚い


可愛い 2票

可愛いんですもん。可愛いんですもん。可愛いんですもん。可愛いんですもん。可愛いん…以下省略

ツッコミ 2票

KAT-TUNってゆっちがいなかったらおちがつかなくなると思う(笑)
>うわはは!!

KAT-TUN 2票

ポロシャツ 2票

すっごく細い胸板がよくわかるんです。清潔そうに見えるし、本当に大好きです

良く着ているから。私的には花柄シャツを着てほしい!

全ての人の癒し 2票

皆(ふぁんもめんも)を癒してくれる素晴らしい存在★


優しさ 1票

う~~~~~~ん♪こりは、何と言っても、ゆっち♪は、
優しさで、できてるれしょう☆
こんなに純粋で、優しい人は、いにゃいねぇ~~~っ☆☆

あゆっちブログ 1票

あゆっちサンのブログいっつも見させてもらってます。
勇気が出なくてコメントできませんが・・・^^
最初見たときからおもしろくて、
とっても印象に残ったので、最近は毎日見に来させてもらってます★
ゆっち愛が莫大なので・・・連想しちゃいました!
>ありがとうございますぅ(感涙)!!

隠す 1票

Mステで話してたから~♪

萌え 1票

いつも、テレビ見てて萌ーーー!!ってなるから

アボガド 1票

なんとなく…

会いたい 1票

グラチャンの時に初めて見たので、次ゎコンサートで会いたぃからですッッ★彡

変態 1票

某雑誌で、亀ちゃんが「KAT-TUNはみんなスケベだけど中丸は変態だよ」って言ってるのを見て異常にテンションが上がったのを思い出して…笑
>そりゃ上がるわ・・・←え (笑)

「なるほど」 1票

オムライス 1票

あたしと好きなものが一緒だからVvv
ゆっちと一緒――――-

N 1票

やっぱNがいてのカトゥーンなので♪ゆっちが大好きなカトゥー達が大好きです☆笑 

中丸 1票

自分でも分からない・・・(笑)
まずは名前が浮かんだんだよねー・・・。
んじゃ、次に浮かんだのが「鼻」←え?
やっぱデカいのかなー(妖笑)・・・とか?( ̄¬ ̄)

タオルを巻く姿 1票

温泉で6年間ガードし続けた、本当の訳を知りたい・・・
>知りたい・・・(ボソ)←おい

お兄ちゃん 1票

だって、鼻のでかい男はピーもでかい!じゃなくてさ
なんかKAT-TUNの中で一応年配者だし、ちょっとお兄ちゃんっぽくない?よね・・・。
>お兄ちゃんキャラですよねv

おーらかな人 1票

いつもニコニコ穏やかで、一緒にいるとほっとできそうだなって空気を感じるから。
それにゆっちはよく周りを観察できてるなって思うしみんなのことちゃんとわかってるなって思います。
さすが年上だなって・・・。ってこの質問には関係ない答えですね(笑)

コンドル 1票

衣装のコンドル・シリーズが気になってるから
>あゆっちも気になってますv

ボブ 1票

動きにくいけど、頑張って走りまわる姿に
胸キュンしっちゃたんです;;

自分のあだ名 1票

名前がゆ○なんで友達に
「ゆっち」って呼ばれたりしてるから(笑)

コアラのマーチ 1票

コアラのユッチが出ればいいなーと密かに願っているからです!(爆)

オプション 1票

庶民のくせに隠れオプション多すぎ!!!
手とか、低音とか、本気モードのダンスとか。
そして今や代名詞となった、HBB・・・。
規模がオプションじゃない。
やっぱ庶民じゃないなあ(笑)

はしゃいでる 1票

なんででしょう?
でてきちゃいました笑

パッションピンク 1票

前MYOJOで雄チャンが着てたパッションピンクの衣装がすごく似合ってツボだったから!!
>ゆっち、ピンク似合いますよねv


知っている人に似ている 1票

喋り方とかメッチャにてるから

隣のクラスの男の子 1票

まず同じ歳であること。それから、同じクラスではなくて隣のクラスなのは、中丸くんみたいな男のコっていそうでなかなかいないから

カオナシ 1票

24時間TVのTシャツがあまりにもインパクトが強かったので(笑

歌の歌い方 1票

ゆっちの歌の歌い方のものまねが得意だからです☆苦笑

いい男 1票

男のすべてがつまってるから
>おぉー!これゆっち喜びそう!!

ヅラ 1票

どうして!?
……かな?((ぇ

おヘソ 1票

5月の横アリで、ゆっちのオヘソ&そのまわりの産毛を至近距離でガン見してしまった時から・・・
ゆっちを見ると、あのオヘソを思い出す(笑)
すんごくすべすべしてそうなお腹で・・今でも触りたかったと思う(爆)
>あゆっちも触りたい。←きさま

ハンカチ王子

目薬をふくゆうちゃんが忘れられません……



ゆっちって犬っぽくないですか??笑
>うわはは!ゆっち犬ほしーー!!←え

というコトで・・・様々な意見出てますv
あゆっちの連想するものは・・・
ゆっちといえば・・・

宝箱

ですかね。
もちろんHBBも思い浮かぶし、鼻も思い浮かぶ(爆)←おい
でもゆっちがいてくれたから、こうやって素敵な方々と出会えたし。
どんだけ落ち込んでもゆっちが助けてくれた。
そしてたくさん幸せもくれた。
こんなに素敵な宝箱、他に無い。二度とない。
直接触ることが出来ない宝箱だからこそ。
普通の宝箱よりも大事に出来るのかもしれない。
あゆっちは・・・。ゆっち宝箱にいろんなもの詰めてます。
ここでのお友達。
自分の感情。
ゆっちへの想い。
KAT-TUNへの想い。
ゆっちとの想い出。
ゆっち自身も。
きっとこれからもたくさん詰めるコトになるんだろうな。
二度と離したくない宝箱です。

・・・
クサイ?(照)←臭うよ。

え!!!!(汗)←あほや、こいつ

(笑)


スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
