スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆

►2006/09/04 09:04 

☆皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆

まだ読みたい?からどうぞ!!

はいv最後です!!!
皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ!!
「載せないで」という方以外は全部載せてます!!


ゆっちお誕生日おめでとう!!これからも、ゆっちらしく頑張ってくだパイ!そろそろゆっちのドラマが見たいと思うYO!つか、早くコンサートやろうよ!!

雄ちゃん誕生日おめでとう♪KAT-TUNを盛り上げてくれてる雄ちゃんが一番歳上になって。これからも変わらない雄ちゃんでKAT-TUNを引っ張ってね★頑張って~!!!!

これからはもっともっと活躍して、はばたいていくことと思います。今まで以上に体に気をつけて頑張ってください。

ゆっち、誕生日おめでとう!
すばらしいメンバーに囲まれて幸せだね。
私もゆっちと共通なとこがあります。
・癖毛・いじられ・遅刻は許せないタイプです(笑)
早く彼女つくって、結婚するんだぞ!(えらそー
ゆっちと出会えてよかった。
KAT-TUNのメンバーに感謝持ってください
K(亀亀といじられるけどしっかりもの)
A(セクシーな体&ボイスだけどへたれさん?)
T(寒いだじゃれ、山手線ゲームでぬるいといわれる
面白い人物(おい)
T(盛り上げ隊長ラップが素敵!歌うときは甘い声。ゆっちの親友)
U(ロバ丸のUおとなしいけど女の子&下ねた大好き君w)
幸せものの雄一君。23歳になってもその子供のような無邪気な様子見せてください。
そして…。
結婚しましょう(死んでも嫌

お誕生日おめでとう!!
いつも優しいゆっち。これからもKAT-TUNのよきお兄ちゃんでいて下さいねっ。

HAPPY BIRTHDAY!
ゆっちとタメ・・・と思うと、心が安らぎます。
KAT-TUN大好きです!
これからも、ゆっち、でいてください!

素敵な23歳になって㊦さい☆ゆっちのおもしろい所トカ因好きです!!(≧∇≦)♭

雄ちゃん、お誕生日おめでとう!雄ちゃんホントに大好きです!これからもお仕事頑張ってください!応援してるので体だけは気をつけてね?大好きです。

ゆっち!!!
もう23歳なんだね!!!!
ゆっちとは5歳も離れているけど、好きです!!
でも田口さんの方がもっと大好きですww笑
23歳っていう1年がゆっちにとって幸せなものになりますよう祈ってます♪
KAT-TUNのNとしてこれからも頑張ってね★

カッコイイゆっちへ
23歳おめでとうございます。
人一倍努力家で…
独特の世界観持ってて、それでもきちんと周りも見れていて…
すごいと思います!!!
これからもいろんなこと頑張ってください。

ゆっち、23歳のお誕生日おめでとう!!!
これから、オ・ト・ナな色気がどんどん出てくるのを楽しみにしてす。モチ、HBBのスキルアップも期待してます!ゆっちにとっての23歳が、仕事面でもプラベでも、幸せな年になりますように…☆

雄ちゃん、お誕生日おめでとう!!
雄ちゃんの笑顔が大好きです☆
KAT-TUNのみんながいるから毎日がこんなに楽しいんだよ。
KAT-TUNを通していろんな人に出会えたし、大切な人にも会えた。
勇気をもらった。
6人には本当に感謝しています。
これからもいろいろと辛いことがあると思うけど頑張ってね!!
嫌って言われても一生応援し続けます!!笑

おめでとう!!!!これからもずっとKAT-TUNのNでぃて下さいmmそしてあゆっちさんやみんなに元気を与え続けて下さいmmゆっちもずっと元気でいて下さいmm

去年までうちにとって9月4日はただの、全く気にもとめない1/365日だった
のに、今年からは本当に大切な、すごく大事な、特別な日に変わりました。

23歳、おめでとうございます!!
そしていつも本当にありがとうございます。
2006年、「中丸雄一」というとんでもない存在に衝撃を受けてから今日まで、元気、パワー、幸せ、素敵な人々との出逢いなど、本当にたくさんのものをもらっています。
23歳も幸せに満ち溢れた1年間になるよう、陰ながら、でも心の底から願ってます!!
そしてまた、今より更に最高のオトコになった中丸雄一の24歳の誕生日を祝うことを今から楽しみにしています!!

中丸くんお誕生日おめでとお!!
中丸くんのおかげで元気になってる人がたくさんいるよ!☆
妄想してる人もたくさんいるよ!☆笑
あゆっちとか!!!(爆)ww
生まれてきてくれてありがとう♪♪
あと産んでくれたお母さんもありがとう♪♪♪v
これからも、たっくさんの人に元気を与えたり、妄想させてあね!!!d(>▽゜)☆笑
幸せな23歳になりますように・・・☆+.゜

お誕生日おめでとーう(★'艸`*)CHU

雄ちゃんも今年で23歳ですか(○・v・)b
いつもかわいい・かわいいって言ってるけどすごい大人なんだよね…笑
これからも体に気を付けて、無理せずにお仕事頑張ってください♪゛
あなたの笑顔が大好きです(*´∀`*)
いつも私を笑顔にしてくれてありがとう、ファンのみんなを笑顔にしてくれてありがとう。
雄ちゃんにとってこの1年が素晴らしい年でありますように…(艸∀{祈]
大好きだよーーーーvV(言い逃げ)

ゆっち、私が好きになってから初めての誕生日…
23歳のお誕生日おめでとうございますっ!!!
私はずーっとずーっとゆっちのことを応援してますっ!!
これからも身体やのどを大事にして
歌、ダンス、ボイパなどを頑張ってください!!
大好きです((爆/照**

中丸くん、お誕生日おめでとう。
いつも竜也のこと守ってくれてありがとう。
これからもよろしくね。竜也には君が必要だよ。
ま、あたしが言わなくてわかってると思うけど。ナニサマ

★HAPPY BIRTHDAY DEAR ゆっち★
23歳おめでとうございます♪
あたしが初めてゆっちを知ったときよりも、今のゆっちはもっともっとかっこよくなってると思います。
きっと、毎日色の濃い時間を過ごして、どんどんステキな人になっていってるからなんでしょうね★
23歳の1年も、今まで以上にステキな時間を過ごして、もっともっとかっこよくなっていってほしいと思います!
そして、これからもずっと、ファンのみんなを夢中にさせてくれるゆっちでいてください!
お誕生日おめでとう★

HAPPY BIRTHDAY Yuichi Nakamaru!!!!
これからも可愛い可愛いゆっちでいて下さい!
ずっと大好き~♪

v23歳のお誕生日おめでとうございますv
ゆっちのファンになって5年・・・あなたの笑顔に何度も助けられました。ホント感謝してます!!
23歳になってからも、その笑顔で私を助けてね!笑
つらい事もあるだろうケド、これからもお仕事頑張ってください!!
ゆっちにとって最高に楽しく23歳の1年がすごせますように・・・・vv

お誕生日おめでとうございます!
私が初めてゆっちの誕生日をお祝いした時は・・・
確か21歳の誕生日だったと思います!!笑
もう3回目ですねぇ~♪(←どうでもいい)
これからもゆっちの誕生日を毎年祝って
いきたいなって思いますっ♪
というか・・・祝わせてください!!!爆

23歳おめでとう!!!
最年長のゆっち、本当にKAT-TUNをまとめ、支えているのはゆっちですね!
あのメンバーたち・・・きっと、とっても大変でしょうね!
あなたの優しさと暖かさはとっても素敵です☆
ステージでは素敵にかっこよくて、アイドルだけど、メンバーの中で一番普通の
男の子のところが、とってもいい!
22歳は、念願のデビューが出来て、ゆっちにとって最高の年でしたね!
23歳の1年、それに負けないくらい充実した素晴らしい年になりますように♪

♪ハッピィバースディ♪今年は激動の、でも良い年だったょね☆   
23歳といぅ年が、ゆっちにとってHAPPY★な年になりますよぅに(*´∀`*)

23歳誕生日おめでとう☆+゜
これからもKAT-TUNを大きな心で見守ってください。爆
そしていつまでも癒Cでいてください。^□^

お誕生日おめでとう!体調を崩さないようにお仕事を頑張ってください!海の向こうで応援しています!

ゆっち誕生日おめでとう!
応援し続けて、今年で4回目の誕生日です。
今年はデビューの年で以前より充実した誕生日なんじゃないかなと思います。
とにかく23歳おめでとう!
これからも応援します!

ゆっち大好き 一晩添い寝してください 素敵な想い出つくってあげるから(-.-;)

おめでとーーー!
どんなに浮気しても(殴)凄く好き。
すべて好き。
私をジャニヲタにしたのも、ゆっちだし、
そのおかげでお友達も出来ました!
感謝してます。
これからもKAT-TUNのNとして頑張って下さいvv
本当にお誕生日おめでとう♪♪

お誕生日おめでとう。23歳だからこそ経験出来ることがあると思います。自分の引き出しを増やして、素敵な大人になって下さい。

どんどん魅力的になっているゆっち、これからももっともっと魅力的になって、いつまでも私たちゆっちファンに愛と感動を与えてください!!ゆっちはいつまでも白タイツの王子様!!ワラ”これからも応援し続けます★☆

ゆっちへ☆
23歳の誕生日おめでとうございます。
オトナな無邪気さを持ったあなたが居てくれるから、KAT-TUNはバラバラにならずにギリギリのところで調和が取れているんだと、いつも思ってます。
ゆっちのHBBがKAT-TUN曲の"らしさ"を出すカギです!努力家のゆっち、これからも頑張ってね《*≧∀≦》
ゆっちの歌、ダンス、メンバーとの絡み、笑顔ぜ~んぶ大好きです!
KAT-TUNのNで居てくれてありがとう。
ゆっち23歳の1年に沢山の幸せあれ♪

お誕生日おめでとう☆彡 雄ちゃんが、この世に生まれて23年も経つんですね。
雄ちゃんより、何才も若いけど、雄ちゃんが生まれてきてくれて良かった!あたしは、いっぱい雄ちゃんから笑顔を貰いました。23歳の1年間も、雄ちゃんがたくさん笑えますように!

中丸雄一さん!23歳のお誕生日おめでとうございます★
お仕事で疲れることもあるでしょうが、これからもKAT-TUNのNの中丸雄一として、無理しないようにがんばってくださいね!!!
あたしは、ゆっちのことをずっっっっと応援しています!
最後にもう一回!!!
ゆっち、誕生日おめでとう~♪

23回目のお誕生日おめでとうございます(・∀・)
この「23歳の誕生日」はたった1回しかありません。
その1日がゆっちにとって素敵な1日になりますよーにっ♪

中丸雄一様
23回めのお誕生日
おめでとう!!!
何年たッても変わらない
優しさとかッこよさを
誇りにして
ゆッちらしく
23才を過ごしてね。
ゆッちの一年が
充実した素晴らしい一年に
なりますように‥

誕生日おめでとう(b'v`●)
大好きです(%'v`rq)♂★d

えぇ~、お誕生日おめでとうございます。私は赤西君が好きなんですが、特別にお祝いさせていただきます。私は、あなたがいつもブツカブツカ言っているのをすごく格好いいと思います。
さて、あなた様もついに今年で23歳ですね。一歩ずつ三十路に近づいております。しかし、あなた様がたとえ三十路を迎えたとしても、KAT-TUNがこの世に存在し続ける限り毎年、こうやってネット上ではありますがお誕生日をお祝いさせていただきます。
あなたに拒否権はありません。
最後に・・・中丸雄一史上最高の誕生日にしなよ!

お誕生日おめでとうございまーす!
23歳なんですねぇ。23歳には、見えませんけど(ぇ
メンバーと絡んでるときのいじられてるゆっち、お兄ちゃん目線のゆっち、エロ腰してるゆっち(爆)
どんなゆっちも大好きでーすvv
これからも、お仕事頑張ってくださーい!

お誕生日おめでとう☆
デビューをはたして、ほんとに忙しい日々を送って
いらしゃいますが、Doか、今までの努力と忍耐を
忘れずに、これからも、6人で突き進んでいって下さい☆
心から応援いたしております☆★☆

ゆっちお誕生日おめでとう!!
あたしは亀ちゃんが好きだけど、KAT-TUNのみんな、そしてゆっちも大好きです☆
ボイパしてるときや歌ってるときゆっちはすごくキラキラ輝いていると思います!!だから、これからもずっと輝くゆっちでいてください!そして1度きりしかない23歳を楽しんでください!!これからも応援してます☆

ゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちゆっちだーい好き(*´д`)大好き大好き!

KAT-TUNファンになって初めての中丸の誕生日!
おめでとうございます!

おめでとう、おめでとう!
23歳…おおきくなって…げへ(怪
ま、ま恥ずかしいけど真面目にいきますよ笑!
23歳 のうちKAT-TUNのメンバーとして
6年 過ごしてきた過程は他の人にとても経験できない
ゆっちだけの貴重な歳月であり
そしてこれからも1年、1年とずっと積み重ねていって欲しい 歳月でもあります。
これからもあなたらしく頑張ってね。
本当に誕生日おめでとう。
この1年がゆっちにとっていい1年になりますように
HAPPYHAPPY BIRTHDAY

お誕生日おめでとう!あなたの分身はここ、大阪に居ますよん!名前はあゆみ!
25歳までにはあゆみに愛に・・・イヤ。。。会いに来てね!
今年もゆっちにとっても相方あゆっちにも素敵な1年を過ごせますように。。。(チュッ)

ゆっちvvおめれとぉ
これからもあゆっちさんのこと大切にするんだよぉ!!!!
あゆっちさんみたいな人はもういないからvv
手放したらわたしが鼻つまみにいくかんね(●>∂<)ワラ

お誕生日おめでとう!
私は中丸くんに会った事もないけど、テレビとかに出てる中丸くんを見ていっつも元気もらってます。
私はまだKAT-TUNを好きになってから日も浅いけど、とっても大好きです。
実際に会った事も喋った事がなくてもこれだけ中丸くんに魅かれてます。
だからKAT-TUNはすごいと思います。
これからもずっと応援してるよ★
頑張ってください♪
お誕生日おめでとう。

23歳のお誕生日おめでとう------♥
デビューして初めての誕生日ですね♪
23歳になった中丸雄一を心から楽しみにしてます
どんどん中丸雄一のょさを出して行ってね♪キャハ

ゆっちお誕生日おめでとうございます!!ゆっちのボイパとソロ曲大好きです!!もちろんゆっちも大大大好きです!!これからも、ゆっちはゆっちのままで頑張って下さい!!ずっっっと応援してます!!

ほんとに ステキに年を重ねて.. 今まで応援できて よかった~ これからも 雄ちゃんのやりたいように 進んでいってくださいね ずっと応援しています!! 雄ちゃんがいてくれて..その時に 生きていられて ほんとに 幸せです!!

ゆっちお誕生日おめでとう。ついに23歳だね♪
私は優しくていじられまくってツッコミまくってそれでも怒らずメンバーを影で仕切る貴方が大好きです!あ、・・後お鼻も☆笑
これからもあの個性的なメンバーに困惑しまくるかもしれないけど頑張っていって下さい。そしてKAT-TUNとしてずっとずーっと頑張っていって下さい。この地球上に生まれてきてくれてありがとう☆
そして改めて誕生日おめでとう!

♡.:゜+。HAPPY BIRTHDAY。+゜:.♡
ゆっち、23歳のぉ誕生日ォメデ㌧(o゜∀゜o)
これカラの活躍も楽しみにしてるョ(*ゝ∀•*)
頑張ってねぇ(≧∇≦)♪♫♩
ゥチゎゆっち大好きゃカラЙё♡♡♡(´ε`●)ⓒⓗⓤ

ゆっち、23歳の誕生日おめでとうございます!!!
23歳になっても、ピュアな心を捨てないで下さいね★

23歳の誕生日おめでとうございますっっ!!!
KAT-TUNを知って最初に好きになったのは亀ちゃんでしたが、いつのまにかゆっちを大好きになっていましたwwドンドン大人になってっても子供心を忘れない中丸雄一で居て下さい!あと、HBBの技も増やしていってください♪
ずっーーと好きで居ます!!!

☆☆Happy Birthday☆☆
23歳おめでとう!!!
基本お笑い系のゆっち・・・そんなあなたが可愛くて大好きです♪
でも願望としては、今年は殻を破ってSEXY系な
ゆっちも見てみたいな☆
今年も更なる男前、期待しております!!
今年一年がゆっちにとって幸せな年でありますように☆

2006.9/4 Mon.
☆KAT-TUN☆のNこと,★ゆっち★
♪Happy Birth Day♪
②③歳のお誕生日おめでとぅござぃます!!!
メンバーからもお祝いされたのかな???
CDデビューの時、メンバーの中で誰よりも喜んでくれたゆっち。
ぃつもKAT-TUNの最年長として頑張ってくれているゆっち。
デビューお披露目魂のラストで『この⑥人でドームに立て、コンサートできて嬉
しい。コンサートが終わっても一緒に楽しみましょう。』と涙をこらえながら言
ってくれたゆっち。
ぃつもFAN想いでぃてくれてぃるゆっち。
メンバーからぃじられてぃる時もとてもぃぃ顔をしてぃるゆっち。
他にもゆっちのぃぃ所ゎたくさんぁると思います!!
そんなゆっちがぃてくれるからこそKAT-TUNが成り立っているのでしょう
。これからも、今までと変わらなぃそんなゆっちでぃてくださぃ。
②④時間TVお疲れ様でした。
ゆっくり休んでください。
これからも、たくさんお仕事ぁると思います。
でも、ゆっちにゎ毎日②ゆっちに愛を注いでくれている“あゆっち”とぃう強い見方、そしてたくさんのFANの方がついてぃます!!
この先も今までと変わらずKAT-TUNとして、そして中丸雄一として、ぃろ②な事に挑戦し、頑張ってください。応援してぃます。
ゆっちにとっても②③歳とぃう①度しかなぃ年が最高でぁるょう心より願っていたいと思います。
本当におめでとぅござぃます♪

おめでとう♪
これからもKAT-TUNのお兄ちゃんで、皆を見守っててね♪

あなたなしでは、KAT-TUNは今までやってこれなかったかもしれません。
人知れず苦労をしているかと思いますが、たくさんのファンのためにも、これからも頑張ってください。23歳のお誕生日おめでとうございます

23歳おめでとう!これからもゆっちらしくいてください☆ずっとずっとずっと…
大好きです(>_<)☆

雄23歳のお誕生日おめでとう!
また1つあたしと年が離れてしまいましたねo笑
この1年が雄にとッて、そしてKAT-TUNにとッてもいい年になりますよーにvずッと応援してるよv

23歳になった雄ちゃん。
これからもいっぱい、い~っぱい!!
可愛い笑顔、見せて下さいな(´∀`)
むっちゃ単純に・・
本間大好きっ!!

ゆっちお誕生日おめでとう!!!
23歳も華奢な体に素敵な腹筋、素肌にジャケットのゆっちでお願いします←変態かっ。
23歳のゆっちが沢山の人に愛されて、いっぱい笑ってくれていますように。幸せでありますように。

こんなにキャピキャピしてる23歳はそうそういないと思うンで、これからもポロシャツ着てKAT-TUNと楽しく過ごしてください☆

やんちゃなガキんちょたちの集まりだったKAT-TUNを陰で支えてくれてありがとう!!!
あなたがいなかったら今のKAT-TUNはなかったでしょう。
一番年上なのに年下3人組に話が合わせられる(ときには3人よりも精神年齢が下がるけど)ゆっちはステキです。
子どもっぽいとこと、大人っぽいとこをあわせもったゆっちが大好きです。これからもKAT-TUNの陰のリーダーとして支えていってください!!

おめでとー!!(拍手)
これからも、面白いけどカッコイイゆっちでいてくれれば
りよは幸せですーvv
スべったゆっちが好きだよw((笑

ハッピーバースデイ ゆっち☆
23歳おめでとうございます\(^o^)/
KAT-TUNの癒し系のゆっち!益々いい男になっていくのを見ていますね♪

いつもゆっちはやんちゃなかまいたちのお世話をセッセとしていてスゴイ!!!
でもあんまり頑張りすぎるとストメスがたまるから気をつけてね(T_T)笑笑 お誕生日おめでとう!!!これからもキューティクルに気をつけて頑張ってね♪♪

23歳おめでとぉ~o(^ヮ^)o大学生になったら東京に住むからいっぱい会いに行きま~すッッ♪♪これからも頑張って下さぁい(*^∇^*)

ゆっちぉ誕生日ぉめでと♪ゆっちの笑顔☆変顔☆コント☆ぉ歌☆ダンス☆ボイパ☆ェロ腰☆ぉ鼻(ぇ…みぃ~んな大スキ!!!これからもぉ仕事頑張って下さぃねッ(*^∪'*)応援してます★

23歳おめでとう!
・・・ってまだ23だったのね(笑)
これからも色々勉強して吸収してもっともっとステキな男性に育ってください♪
ゆっちにとって充実した幸せな1年になりますように・・・。

これからも変わらず成長はして人間国宝になって下さい㊤
KAT-TUN大好き♪

中丸雄一♡祝♡23歳

ゆっち、お誕生日オメデトウ♡22歳はゆっちにとってデビューの歳ってなって人生の転機やったやんなぁ。
そこで迎えた23歳、無理せずゆっちらしくKAT-TUNらしく前に、上に!!ずっとずっと応援します♡
ゆっちにとっての23歳が素敵で実りある一年になりますように・・・♡

大好きやねん!いつもお仕事おつかれさまです☆23歳になったわけで、私がおいわいします!
happy birthday to you! happy birthday to you! happy birthday dear yucchi*happy birthday to you!!!!!! aishiteru!

☆中丸雄一様 23回目のお誕生日おめでとうございます☆
  ★ HAPPY BIRTHDAY ゆっち ★
いつもいっぱいのHAPPYをくれるゆっちに
みんなからいっぱいいっぱいHAPPYが届きますようにvv
ゆっちがKAT-TUNの“N”で本当に良かったです。
誰が欠けてもKAT-TUNじゃないけど、ゆっちがいてくれて
本当に良かったって思う瞬間がいっぱいあります。
これからも、変わらずにそのままのゆっちでいて下さい。
大好きですvvじゃぁね~ガチャン、ツーツーツー

ゆっちお誕生日おめでとうッッ
私の中では、亀担ながらゆっちに興味を持ち出したときの年齢(当時21歳)から離れられないのですが…笑
もう23歳かー大人やなー勇也と一緒やなー
何時の間に2年も経ったんやろうか…私寝てました?
昨日まで21やった気がしてたんですけどねー笑
これからもイジられゆっちでいてください♪
これからもずっとKAT-TUNを愛する人たちを癒してくださいーーッッww

ゆっちお誕生日おめでとぅ★☆★
23歳‥大人の響きだにゃ。。
ゆっちの笑顔に幸せな気持ちとか、元気とかいーっぱぃいろんなものもらってるょ(≧∀≦)
これからもずっとずっと素敵なゆっちでいてくださぃ♪♪

HAPPY BIRTHDAY!!!!!!NAKAMARU!!!!!!まだKAT-TUNを好きになって④ヶ月だから全然知らない事がいっぱい有るけどこれからい---------っぱい知りたいで-す☆・+*゜あ!!!もちろん中丸の事はす-------ごいいっぱい(*´∀`*)

喉痛めてまでヒューマンビートボックス頑張る中丸くんかっこいいです(・∀・)
これからもKAT-TUNのいじられキャラとして頑張ってください(*′∪`)

お誕生日おめでとう!!!!
雄チャンは年が経ってもいつでもやんちゃでそんな雄チャンが大大大好きです☆☆

23歳の誕生日おめでとぉww

とうとう23歳ですねー。
雄ちゃんを見ていると、もう23歳とは思えないですね。笑
私は雄ちゃんはKAT-TUNの中で、密かに1番かっこいいと思います。(言いすぎかしら?笑)
ナマで至近距離で見た時に心からそう思いました。
これからもお茶目で、がんばり屋さんの雄ちゃんで居てください☆
雄ちゃんが、KAT-TUNがいないと生きていけません!

いつも優しく、かわいく、おもしろい素敵なゆっちが大スキですゆっちにとッて23歳の1日1日が素敵☆に無敵☆な1年になるよう祈ってマス


ゆっちーお誕生日おめでとう!!
今までずっとカトゥーンを支えてきてくれてありがとう☆
これからもずっとKAT-TUNのNでいて㊦さい!!

ゆっちへ
23歳のお誕生日おめでとう!
ゆっちの23歳が22歳のゆっちより
もっとステキなことがたくさん起こる歳になりますように。
いつまでも応援していきます!!!

23歳のお誕生日おめでとうございます!!ホントにホントに大好きです!!これからも応援してます^^お仕事がんばってくださいね!!

ゆっちお誕生日おめでと~(≧∀≦)♪
ゆっちがいてくれるから毎日頑張れる!
だからゆっちのご両親にも感謝…☆
実りある23歳であること、祈ってます。

ゆっち お誕生日おめでとう!年は逆ですけど、私の理想のお兄ちゃんです!いつまでも メンバーからいじられる優しいゆっちでいてください!

23歳おめでとう。いつまでも年齢とギャップのある性格でいてください。。そしてありがとう。。

23歳、いい兄さんになって下さい!23ニイサン!!!
キャーーーーー・・・・冗談は置いといて
本当におめでとうございます!これからも個人としての中丸雄一、KAT-TUNとしての中丸雄一、期待してます。

ゆっち23歳のお誕生日、おめでとう。
あなたの優しさは、天下一品です。
笑顔の多い、輝かしい一年になりますように。

本当におめでとうです!!
うえぼと2人で仲良く年を重ねていってくだぱいvv
最年長だけど、いつまでもその純真さを忘れないでいてください!!
ゆっちがいなかったらKAT-TUNはなかったんだから、これからも自信をもってKAT-TUNの中丸雄一でいてほしいです!!

ゆっちお誕生日おめでとう!!
今年も来年もずっとキラキラしてて下さい☆

この度はお誕生日おめでとうございます!
ゆっちはすごく子供っぽいけどほんまはめっちゃ
大人でしっかりしてるしすごいです
そういうところみならいたいし
おもろいとこも見習えればいいなと思います
ほんとにおめでとうございます

雄ちゃん担になってから毎日笑いっぱなしデス。
時々『ホントに22歳なの?』って思うぐらいでした。そんな雄ちゃんももう23歳なんですね。
雄ちゃんの子供のようにはしゃいでる時や、
真剣に歌って踊ってる姿が大好きです!
これから10年、20年後も今と変らず
イジラレまくる愛すべきアホでいて下さい☆
最後にお誕生日おめでとう↑↑

雄ちゃん、23歳のお誕生日、おめでとう!
雄ちゃんがこの世に生まれてきてくれたことにほんとうに感謝します。
22歳でデビューという夢を成し遂げた雄ちゃん。
これからの23歳はまた次の夢に向かってのステップアップの年ですよね。
いや、もう23歳で叶う夢もあるかもしれない。
あたしは、その夢がひとつひとつ叶えられるのを、ずっと見て行きたいと思います。
いつまでもあたしたちを萌えさせる雄ちゃんでいてください!
ほんとうにおめでとう★★★

雄っち誕生日おめでとう!
とうとう23歳でしね☆ミ
これからも雄っちがますますカッコよくなっていくことを期待してますvv雄っち大大大大ー好きです!!!!

゜.+★ゆっち誕生日オメデトウ★+.゜
ゆっちのお鼻が生まれて,もう23年目なんだね!!ぇ
とっても素敵なゆっち,コレからもどんどんお鼻と一緒に成長してね♪((まだ引っ張るか!!笑
ぃゃぃゃ,本当にオメデトウ~☆*。.・((惚´Д`惚))・.。*☆
ズット応援してるよ~!!

☆ゆっちさま☆
23歳のお誕生日おめでとうございます♪♪♪
離れてはおりますが、こうやってお祝いできること
とても嬉しく思います!
これからも、ずっと応援しているので、いつまでも、優しい気持ちを持ったゆっちでいて下さい!ゆっちにとってステキな一年になりますように☆
ずっと、大好きですよ!!!

ゆっち!誕生日おめでとう!
23歳かア~♪大人ですねッ♪
あたしはいつも、ゆっちを見ると幸せになります☆
これからも、かっこいくてかわいくておもしろくてずーっとかわらないゆっちでいてください。
お仕事頑張ってね(●∪∀∪●)

ゆっち、23歳おめでとうございます。
ゆっちのご両親、ご家族、ファンの皆様、おめでとうございます、
みんなのイジられ役になること多々なのに、
いつも「おいっ!」「こらっ!」と絶妙な切り替えし、
とても楽しませて頂いてます。
My Lover上田竜也さまの永遠のシンメとして
今後もKAT-TUNの精神的な部分でのお兄さんとして
どうぞ、ヨロシクお願いします。
R-one、雑音の中だけどとっても楽しんでます♪

22歳、お疲れ様でした。楽しかったですか?23歳の一年間がユッチにとって、最高の一年になることを心から祈っています。健康には十分気をつけてください。無理しすぎないで下さい。Enjoy!!楽しんでvv

☆お誕生日おめでとうございます☆
これからも、歌やダンスにビートボックスで、ファンや見ている人を驚かせてくださいね。
楽しみにしています。

お誕生日おめでとうございます♪♪
えっとーえっとー23歳になる前にチンデビューできて良かったですね!!!安心しました。

23歳のお誕生日、おめでとうございます!!!
1日、1日がめまぐるしく過ぎていくと思いますが、素敵な笑顔で楽しく過ごしてください!!!
いろいろな事を経験して、成長していく姿を、一緒に応援させてください!!!

お誕生日おめでとうございます☆
これからも、ゆっちらしくそして新たな一面も見せてくださいね♪

お誕生日おめでとうございます~!!
当日はあなたの大切な人たち、大好きな人たちに
めいっぱいお祝いしてもらって下さいね☆
いつもゆっちが頑張ってる姿に励まされてますv
ホントにありがとうございます!(礼)
今後もゆっちらしく、自分の信じた道を突き進んで行って下さいvv
遠くからだけどずっと応援させて下さいね。
あ、それとKAT-TUNをよろしくお願いしますー(笑)
改めて今、KAT-TUNにゆっちがいてくれてよかったって心から思います^^これからもいろんなコトが待ち受けてると思いますが…
お互い23歳を楽しみましょうっ♪(笑)
では最後にもう一度…ゆっち、ホントにおめでとうございまーす!!!

23歳おめでとう!!!
これでゆっちとアタシの年の差がひとつ縮まりました♪だんだんと大人のイイ男になっていくゆっちを楽しみにしてマス♡ふふっ。
今年は是非、ダンスにエロ腰を取り入れてください!ゆっちファンの皆の為にも・・・♡

お誕生日、おめでとう。
ますます、ステキな鼻(花)をさかせてね。

誕生日おめでとうッ☆
雄ちゃんの行動や発言で
これからも笑って過ごしていきたいと思います(笑)

ゆっち、誕生日おめでとうっっ!!!!
ゆっちと出会って2回目の誕生日です。
こうやって誕生日を祝えて嬉しい☆
この気持ちは本人には届かないかもしれないけど、
日本のどっかでゆっちを思ってる人がいるんだって事を
忘れないでください!!!
大人な部分・子供の部分があるゆっちが大好き♪
メンバー大好きなところも優しいところも全部好き☆
これからも変わらないゆっちでいてねw
そしてうちはこれからもずっとゆっちを応援する
ファンだょっっ!!!

お誕生日おめでとうございます!
また自担と遊んでやってください。
そしてその時は姉御と自分を呼んでください(え)
KAT-TUN好きだぞ!!!!!!

ゆっち23歳おめでとぉ~♪
これからもこれからもカッコよく。
お鼻を大切に☆

雄ちゃん23歳おめでとう!これからも雄ちゃんらしく頑張ってください☆

ゆっち♡♡23歳おめでとさん^^
あなたに出会って早・・1年・・とまだ私はゆっちの魅力に気がついてないかもだけど、これからもたっくさーん愛を叫ばせてね!
ゆっちの23歳がとっても素敵で輝けるトキでありますよーに!

ゆっち、23歳おめでとう!
これからも今まで通りの、努力家で、おちゃめで、かわいくてかっこいい、歌声が最高にきれいな、そんなゆっちでいてね!
KAT-TUNをよろしくお願いします!
影のリーダーはゆっちだ!(表は誰だ?(笑))
この年がゆっちにとって最高にステキな年になりますように!!
おめでとう~~~~!!

HAPPY BIRYHDAY!  
KAT-TUNの中で一番お兄さんのゆっち。これからもみんなを引っ張ってて下さい!!

ゅっち,ぉ誕生日ォメデトー♪
もぅ②③歳・・・年をとったネー。(コラ
でも,②③歳になっても,ぃっもと同じゅっちてぃて㊦さぃっ☆
ぃぢられキャラで・・・ミンナを楽しませてくれるゅっちでv
ボィパも,ドンドンぅまくなってネッ(ノ∇≦*)v
姫とも仲良く・・・w(ブ
ずっと応援してるので,頑張って㊦さぃっ。

おめでとう!!!

もう立派なお兄さんな中丸雄一様へ。
お誕生日おめでとうございます☆
心からお祝いしています。
昔も今も、そしてこれからも
あなたに惹かれているでしょう。
頑張る雄ちゃんをみて、
あたしも頑張れてます☆
ありがとうございますっ♪
そしてこれからもアナタが大好きです!!
【23サイ】があなたにとって最高な年になることを
いのっています・・・vv

ずっとゆっちの魔法にかかってたいです。
でも、魔法が解けてみて分かりました。
等身大の中丸が好きです。
『一緒にいい方へ』行きましょうね。

その昔・・グッチの帽子をいつも被ってましたね。
私は、あの帽子が欲しくてたまらなかった・・。
そんな中丸くんも23歳☆これからも仁くんの事ヨロピクお願いします。

大好きな、信頼出来る仲間達と共に、大きく一歩進んだ22歳だったね。
23歳になったこれからの一年、また更に大きく、一歩ずつ進んでいく年になるかな。
今よりもっとたくさんお仕事来るかもしれない。
今よりもっともっと忙しくなるかもしれない。
でも。
なかまるくんはなかまるくんのままで。
確実に一歩一歩。
進んでいってください。
KAT-TUNでいてくれてありがとう。
生まれてきてくれてありがとう。
23歳のお誕生日。
おめでとう。

え-、ゆっちさん(笑)
(本当はゆっちって呼んでますけど)
お誕生日おめでとうございます。
ちなみに私はゆっちさんの誕生日の一週間後が誕生日です!(関係ない)お金もないし、プレゼントとか送れないけど心からゆっちさんの誕生日祝ってます!
生まれてきてくれて本当にありがとう!!

たくさん言うことがありすぎて、書ききれません。言葉にも表すことができません。それほど、あなたの存在が私の中に大きかった。あなたのおかげで、私は変われた気がします。生まれてきてくれて、ありがとう。これからも、無理をせずに頑張ってください。あなたへの愛は、誰にも負けません。宇宙一あなたを愛していますvv

おめれと----------ッ★
あたしと08歳差になったねェ
これからもみんなに
愛すべきアホ0と言われ続けてねッ
それがゆっちのェェとこやけぇ
大スチだぁ-------よッ

ヽ(*・ω・)ノ。★Happy Birthday ゆっち☆ヽ(・ω・*)ノ
♪先を行ったはずが 置いてけぼり 今が全てじゃない分かるだろ? 強くただ強く望むんだ上へ‥時は来た♪。この歌詞とゆっちの歌声に勇気づけられたよ。
ゆっちにとって素敵な一年になりますように‥

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゜'★HappyBirthday☆,。・:*:・゜'ヽ(・ω・*)ノ これからも頑張ってください♡大好き♡

これからも末永くお幸せにw
これからも愛してますワラ

お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)☆★
これからも変わらずそのキャラクターでいて下さい!!!!
いつまでも子供心を忘れずに無邪気なままでいて下さいね♪♪
お仕事大変だとは思いますが、6人で力を合わせて頑張ってっっ!!
Fightです☆^∀^☆

ゆっち、23歳おめでとうございます。これからもボイパ頑張ってください。

23歳おめでとうございますッ!!!
これからもそのままのゆっちでいてくださいw
ホントにホントに大大大スキですッ☆★

☆☆ゆっちへ☆☆
最近ますますかっこよくなって、愛華はあなたに
メロメロです☆☆笑笑
これからもずっと②KAT-TUNのNでいて下さい!
ずっと②大好きですっっっ(>v<)
あ・・・。お誕生日おめでとう笑

★☆中丸王子生誕23周年記念オメデトウ☆★(←何か建物の創立祭か!?・・・爆)
こんなにね、人の誕生日で喜べるのって中学生以来!!(←どんな淋しい人生送ってきたんだ?笑)
本当、こんなに嬉しい事はありません。もう9月4日は祝日にしたい気分デス!!(←勝手に国民の休日にするな。笑)
メジャーデビューしてから初めてのお誕生日。きっとこれまでで一番沢山のお祝いの言葉を貰ってるんじゃないでしょうか・・・そんな輪の中に私も入れた事がとってもシアワセです。ええ、とても本人にはこの気持ちは届かないでしょうが(汗)
それでも、こうやって同じ気持ちでいる沢山のファンの人達とシアワセを分かち合えるって事がとても嬉しいデス。
中丸王子の好きな所ですか?うーん、もうね全部vv(←面倒になるな。爆)KAT-TUNの中で一番お兄ちゃんなのにそう見えない所も(←えっ?)でも、実はKAT-TUNに中丸雄一がいなかったら・・・・・・【KAT-TU】かぁ。締りが悪い!!(←ソレだけかい!!爆)って、嘘ですけど(笑)でもチームとしてのまとまりは悪いと思
う。だって、TVや雑誌なんか見ていても他メンのゆっちに対する愛情をひしひし感じるもん!!皆、とっても“ゆっちLOVE”なんですよ(笑)
そんなイジられ・・・いや、もとい(爆)愛されキャラのゆっち。厳しい事を言えば、まだまだ世間一般に知名度的な所は低いのかもしれません。それが全てではないのですが、芸能人という職業上それは切っても切れないものです。
でも、私は信じてます。
ゆっちの人並み外れた努力と、そのほんわか優しい人柄と、シャツがびろ~んと片方出ていても気にしないで踊り続けるでっかさで(爆)きっとこれからもっとおっきく輝けると!!
『KAT-TUN中丸雄一ここにありぃ!!』と世間サマに見せ付けてやれぇーー!!!(爆)
KAT-TUNも中丸雄一もまだまだこれからです。
やっと芸能界という長い道のりのスタートラインに立ったんです。
メジャーデビューして良かった事もあるし、辛い事も沢山あると思います。私達
ファンはそれを見守り、応援する事しか出来ません。でも、そんな応援も少しでもKAT-TUNの活力の源になると言ってもらえるのであれば、私達ファンは死ぬ気(←エッ?笑)で応援していくつもりです!!
でもどんなにデッカクなってお金を稼ぎまくっても(←リアルな表現は慎みたまえ。爆)今のまま「イチゴ大好き!!」と公言し、ゲーセンに行ってしまう23歳らしからぬ可愛さ(笑)、大人っぽさを出しながらも少年の様な心をずっと忘れず
シャイボーイな心優しい中丸王子であって欲しいなぁvvと私は願っています(・∀・)ウフッ。
中丸王子にとって23歳という年がステキにハッピーで飛躍出来る23歳でありますようにvv
草葉の陰(←死んでるやん!!爆)いやいや、影ながら応援して行きたいと思います!!

ゆっちHappy Birthday!!
ゆっちにとって22歳は激動の1年だったんじゃないでしょうか?そして私がゆっちのことを知った年でもあります。
23歳のゆっちを私はしっかりと追いかけていきたい。だからゆっちが益々活躍すること、ゆっちにとって毎日が素晴らしい充実した日々であることを願っています。

ゆっち~♪お誕生日おめでとう!ゆっち大好きだよぉ~~!これからも目一杯応援するからゆっちの笑顔沢山見せてね♪

ゆっち23歳おめでとう!!
そのまま少年っぽく、でもその全身から出ているエロスを大事に頑張ってくだパイ!!
KAT-TUNの長男、これからも頼んだ!!笑

23歳おめでとうゆっち!!!
これからも23歳とは思えないかわいらしさで頑張ってください!!!!!

ゆっち、誕生日おめでとー!
昔から顔はそんなに変わらないけど、かっこよさは増してるよねー!←褒めてるのか?
これからもKAT-TUNのボケ&ツッコミとして頑張って下さい♪(爆)
あと、これからもあゆっちをよろしく頼むぜ!←ぜって…

誕生日おめでと~~~!!
生まれてきてくれてアリガトウ☆

23歳のお誕生日おめでとうございます♪
23歳に見えないですね♪
高校生でいけるって(´∀`)
まぁお世辞はこの辺にしといて(ぇ
これからもそのキャラを貫いて
いじられキャラの笑顔が眩しすぎる
ゆっちでいてくださいww

お誕生日 おめでとうございます いつまでも雄ちゃんの事大大大大大大大大大大大大大大好きだォ

ゆっち、23歳の、お誕生日おめでとうございます。
あなたのおかげで、安心してKAT-TUNを見ていられます。
これからも、手のかかる、弟達だと思いますが、暖かい目で、見守ってください。
そして、この1年があなたにとって素晴らしい1年になりますように…

大好きだァァ(●>3<)д*)CHUCHUCHUCHU wvw
全部が大好きだァ~wvwvwvwvwvw
一生 好物だァァァァァァ!!!笑

☆★☆ Happy Birthday ゆっち ☆★☆
ゆっち♪お誕生日おめでとう~☆彡
いつも何事にも全力投球で頑張ってるゆっちが大好きです。
ゆっちの笑ってる顔が大好きだから。。。
23歳のゆっちがいつも笑顔でいられるステキな一年になりますように。。。
私はゆっちの笑顔が見れるようにずっと応援してるからね♪

お誕生日おめでとうございます★これからも色々頑張ってください♪

もう23歳か…。最年長だねwwこれからも頑張って♪

23歳になられる中丸 雄一さん。
これからプライベートでも、お仕事でもこの一年色々と経験して更なる飛躍の年にしてください。
応援しています。

ゆっち、誕生日おめでとう!!
ゆっちにとって、良い年になりますように☆ミ
今年も、体を壊さないようほどほどにボイパ頑張って下さい↑↑
応援してます(^▽^)♪♪

ゆっち、23歳のお誕生日おめでとうございます!!
KAT-TUNにゆっちがいてくれてよかったです(*^_^*)
これからもゆっちらしく、ゆっちのままでいて下さい。
応援しています。

本当におめでとう!!23歳もィィ年になるといいですね!!

誕生日、おめでとう!!!!
今年も、良い年になりますように☆
って、これお正月に言う言葉か。笑
でも、これからもKAT-TUNで頑張って↑↑

ゆっち☆お誕生日おめでとう!!
ゆっちの笑顔を見てるといつも癒されてます♪
ゆっちがいなかったらKAT-TUNは今のKAT-TUNじゃなかった気がします。
これからもKAT-TUNの癒し系でずっといてほしいな★

23歳のお誕生日、おめでとうございます。
これからの1年が、あなたにとってますます輝きに満ちたものになりますように!
あなたのおかげで、思いもしなかった幸せな気分を味わっています。。
ほんとうに、ありがとう!

これからも私の癒しの存在でいてください!!

23歳の誕生日おめでとう+。
これからもKAT-TUNのムードメーカーとして
頑張って下さい!!応援してます♪”

ゆッち23歳おめでと~ヽ(´▽`)ノ
これからも可愛くて、かっこ良くて、おもしろいゆッちでいてください(*´艸`)
あと出来れば突き腰の回数増やして下さいッ!!笑

これからも年長コンビとして一ヵ月後に追いつくたっちゃんと仲睦まじく、優しくフォローしてあげてくださいvvv(笑

Happy Birthday to Yuichi!!
ゆっちにとって23歳のこの年が素晴らしいものになりますように・・・
今年は晴れてデビューもして、メディアにドンドン進出して、さらには24時間TVという大役を授かったからには頑張ってもらいたいです♪ただ体を崩さない程度にね♪
あと、何気にゆっちのドラマ出演を(もしかしたら)あゆっちよりも楽しみにしてるかもしれません(笑)

今までとかわらず、ゅっちらしく頑張って!!

KAT-TUNのNの中丸くん、お誕生日おめでとうございますっ!
これからもずっと、ずーっとKAT-TUNのNでいてください!
そしてやんちゃな弟達の面倒をどうぞよろしくお願いします♪

ゆっちお誕生日おめでとう~。
これからもずっとKATーTUNのなかのサプリで居てください。誰からも愛されるキャラが素敵です。素敵な23歳になりますように!

ゆっち23歳オメデト~!!これからますますいい男になってねぇ~(≧∇≦)b

ゆぅの23歳は、記念すべきKAT-TUNデビューの年でもあったけど、1の目標を達成出来て良かったです!
そして、更なる飛躍を期待しています。
もう早いもので23年もの月日が経ったんだね。笑←誰
丸いケーキの上には、23本ものロウソクが…
おめでと-う!!!
おめでと-う!!!!
しつこいけど、もう一度・・・
お、おめでと…う 笑
これからも体調管理に気をつけて
私に勇気と元気とやる気を!!!

ゆっち、お誕生日おめでとう♪CDデビューして初めてのお誕生日だね!いつもと一味違った気持ちじゃないかな?
これからも一年一年を大切に、KAT-TUNのメンバーとして、中丸雄一個人としても大きく成長していってください♪

♪お誕生日おめでとう♪
これからもずっとかわゅい雄チャンでいてねv
ずっとずっと応援していますv

ゆっち23歳おめでとう。23歳に1番のりしましたね。
ゆっちはいつも元気をくれます☆。元気で明るいゆっちもチョットセクシィなゆっちもとにかくすべて大好きですよ♪♪♪。
今すっごく大変だと思うけど健康第一で身体に気をつけてがんばってね。ゆっち大好き。

23回目のお誕生日、おめでとう☆
これまで色々と参戦したコンの中で、初めて手を振り返してくれたのがゆっちでした。
誰よりも沢山のファンに向けて手を大きく振っていたゆっち。
客席に優しい笑顔を振り撒いてくれたゆっち。
誰よりもファンを楽しませようと常に努力してるゆっち。
そんな人想いの優しいゆっちが大好きです。
これからもKAT-TUNの、そしてファンの「元気の素」でいてください。

おめでとう
素敵な一年であります様に

★☆HAPPY BIRTH DAY YUCChI☆★
ゆっちが居たから、今の私が居るんだよー!!
大袈裟じゃなくてホントの話。
どれだけたくさんの「ありがとう」を言っても足りない。
だから、ずーっとずっと、ゆっちを・・・KAT-TUNを応援し続けるからね☆それが私に出来る精一杯のお礼(*^-^*)
23歳になったゆっち。
どんな1年を送るんだろう?
たくさんの幸せがゆっちに寄ってきますよーに♪
また1つオトナになったゆっち♪
そろそろ殻を取らなきゃね(笑)←台無し

23歳お誕生日おめでとうございます!!!!!!
これからもゆっちを愛し続けます!!ww
これからも頑張ってください!!!!!!

ゆっち、23歳の誕生日おめでとう☆☆☆
この1年ですごく大人っぽくなって、一段と魅力を増した気がします。
そして、22歳はデビューの年でもあったね!!本当ファンとしても嬉しかったです。でも少し遠くに行っちゃた感じがして寂しくもあったのが正直なとこです。。
でもでも変わらずにファンを大事にしてくれるゆっち、大好きです☆
ゆっちの誕生日の日は学校の友達とケーキ買ってお祝いします♪♪
23歳の1年も健康で、仕事も充実した1年になりますよーに!!
これからもずっとずっと応援してるよまーす(^▽^)♪

ゆっちぉ誕生日おめでとうございます-!!!!!
(祝´∀`祝)ノ☆これからも頑張って下さい☆
生まれてきてくれてありがとう!!!だいすきです☆

オメデトウございます。
これからも日々精進して頑張って下さい☆

お誕生日おめでとう!!これからもメンバー最年長としてかんばってください!

ゆっち、お誕生日おめでとう~!
愛されキャラのゆっちでいて下さい(б≧∀≦)б☆

ゆっち,お誕生日おめでとう!!!
これからも元気にお仕事頑張ってね(*^∀')b
応援してますっ☆ 

雄チャンへ。
いよいよ23歳ですね。今年も一年、今まで以上に輝いて下さい。
雄チャンにとって良い一年になる事を祈ってます。

★23歳のお誕生日おめでとうございます★
あなたを好きになりイロイロな方と交流を持つことができました!
本当にありがとうございます(≧▽≦)
22歳の一年は飛躍の年でしたね~♪
23歳の一年も素晴らしい一年になるよう祈っています♪

ゆっちお誕生日おめでとぉ~~~~~!!!
きっとみんなから暖かくお祝いしてもらってるだろうねぇ^^
あたしも心からおめでとぉ~~~伝えたいですっ!!!
これからもKAT-TUNとして頑張って、いっぱいの人を幸せにしてくださいね^^
そしていつもありがとう☆
これからもメンバーのことヨロシクねぇ~~~♪♪♪

誕生日オメデトウゴザイマス㊤㊤もう23なんですねー。追いつきたいのに追いつけないこの悲しさ...;なんと表せばいいものか...あら!悲しい話を持ち込んでしまってゴメナサーーーイmmmmm

ゆっち23歳お誕生日 おめでとう!!!
KAT-TUNの潤滑油、柔軟材
ゆっちは KAT-TUNには 絶対必要です
いつまでも 優しいお兄ちゃん的存在でいて下さいね♪
あと、タメの松潤にも低姿勢で敬語を使う ゆっちが好きです(笑)

お誕生日おめでとうございます。これからもビートボックス頑張ってください

23歳おめでとうございます!
雄ちゃんを好きになってからもう7回目の誕生日です。
応援し始めてから今年で7年目ですが、今も昔も変わらない雄ちゃんの優しさや笑顔が大好きです。
これからも頑張って!ずっと大好きです♪

ゆっち23歳本当にぉめでとぅ(●*´v`#)
いつも笑顔でおもしろく、明るぃゆっちが大好きですッ♪♪
でも踊ってたり、歌ってるときの真剣に頑張ってるゆっちもだぁいすきだぁああ(>ω<*)ノ
これからも勝運の長男として、いじられながらも(笑)その優しさでメンバーを癒し、かつ引っ張っていって㊦サイ(・∀・)☆大好きvvvv

お誕生日おめでとう!!
なんだかんだ言ってKAT-TUNにはゆっちが欠かせません(笑)
ゆっちがいるだけでTVの画面が和みます。←画面が!?
とにかく!!!KAT-TUNへの愛をたっぷりもったゆっち、誕生日おめでとう☆ついでにファンへの愛も....(笑)

23歳!おめでとう。
KAT-TUNの中で一番のお兄さんになりましたね。
回りにいつも気を使って明るく、みんなを笑わせてる ゆっちを尊敬しています。だけど無理してないのかな・・って心配になるときもあります。
無理をしないで これからもいっぱい愛を私たちにくださいね♪
いつまでも ゆっち・KAT-TUNについて行きます!!

23歳オメデトウゴザイマス♪
23歳がゆっちにとって幸せな幸せな歳になりますように(^^)
生まれてきてくれた事に感謝してます☆

お誕生日おめでとうございますっvv
24時間テレビで仁も言ってたけど
ゆっちは誰よりもメンバーのことを
気遣ってると思います。
そんなゆっちだからこそ
kat-tunからもファンからも
愛されてるんだと思います。
いつまでも皆から愛される
ゆっちでいてください☆★☆
23歳ホントにおめでとう*_*

Happy Birthday☆これからもずっと応援するのでがんばってください!いつかお会いできることを祈っています♪

またまた大人の仲間入りになりましたね、ますますカッコよくなって私はますます大好きになりました。これからもてっぺん目指してがんばって下さい。

おめでとうございます!
大好きですこれからもずっと!

ゆっち♪お誕生日おめでとう♪私が好きになった時は18歳の可愛い少年だったのに、いまやカッコイイ大人の男性ですね。笑顔のゆっち、カッコイイゆっち、やられキャラなゆっち、メンバー想いのゆっち、ゆっちのすべてが大好きです♪これからの貴方の飛躍、活躍、幸せを願って…
HAPPYBIRTHDAYto雄一☆

23歳おめでとうございます+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
怪我なく幸せいっぱいな①年になりますよーに♪♪
ずーーっと応援してまァーす☆★

23歳の誕生日おめでとうございます!
これからもずっとKAT-TUNと中丸雄一さんを応援してます!!
頑張って下さいネ!私もこれからいろんなことにチャレンジします!!
そして、友達とか家族、いろいろな人と《絆》を深めていきます。
テレビの前からですが応援してます!!
お仕事頑張って下さい!!
本当に23歳の誕生日おめでとうございます!!

お誕生日おめでとうございます。
おいちくんのお誕生日を祝うのは今年で7回目です♪
デビューをきっかけにあけたピアス似合ってるから飽きたからって閉じないでね!! 

中丸くん、お誕生日おめでトー!
ますます好きになっちゃいますー!!

ゆっち、誕生日おめでとう★+゜そして、産まれてきてくれてありがとう!!ゆっちに出会えて私は本当に幸せです。
ゆっちの23歳の一年間が、22歳の一年間よりずっと②幸せになりますように。ゆっちを悲しませる物事が一つでも無くなりますように。
心から祈っています…。
ゆっちの笑顔が私の心の支えです(*^∪^*)これからもずっと②応援してます!!どうか、体調には気を付けて…
お仕事頑張って下さい★本当に誕生日おめでとうございます(●´v`人´v`◎)

23歳おめでとう!
ゆっちは今まで、本当に努力してきたね。
諦めないでHBBを極めてきたことに脱帽です。
そして念願のデビューを果たしました。
本当によかったね、頑張ってきたね。
でも、ここからがスタートです。
23歳になっても変わるこなく、より上を目指して
頑張るゆっちでいてくれることと思います。
そしてそんなゆっちを私はずっと応援します。
どんな困難に遭っても、乗り越えていけるよう、
肉体的にも精神的にも、ひとまわり大きなオトコ中丸雄一になってくれることを
期待してます。

ソチも、わらわの歳に近づいて参ったのう。
苦しゅうない、抜かして参れ !!!
えっ、無理?
では23歳の記念に、あゆっちを突いてやって㊦パイ☆

23歳おめでとうございます!!
いつまでも、まわりからも愛されるゆういちさんでくてください!!
そしていつも笑顔でいてください。

ゆっち誕生日おめでとう!!年上なのにいじられるゆっち、HBBやってるゆっち、歌とダンスが半端なくかっこいいゆっち…どのゆっちも最高に大好きです。
生まれてきてくれてありがとう。ゆっちのこと知ることができて幸せです。これからもKAT-TUNのNとして頑張って!!

23歳おめでとっ☆-(ノω≦`)
ゆっちの笑顔、ダイスキぃ♪いっつも癒されてまあす!!
これからもずっと応援してるよっっ!がんばれゆっち(゜∀゜)(゜∀゜)

ゆっち お誕生日おめでとう!
温かくて優しくて、実は男前なゆっち♪
あなたナシではKAT-TUNは成り立ちません。
これからも手のかかるメンバー達でしょうが
優しいお兄ちゃんぶりで お世話してあげてください。
宜しくお願いします。
笑顔いっぱいの充実した23才の年になりますように♪

ゆっち、お誕生日おめでとぉぉぉ☆☆☆頑張っているところを見るたびに、ゆっちやKAT-TUNを好きでよかったって思います(●^-^●)これからも優しくておもしろいゆっちでいてください♪♪♪

ゆっち誕生日おめでとう!!
22歳はCDデビューを果たした記念の年になりましたね。
23歳もゆっちにとってよい1年になりますように。
ゆっちとみんなの忘れられない記念日作っていこうね!!

ゆっち~~お誕生日おめでとうございます♪♪毎日ゆっちを見て癒されてます☆
もう私の中でゆっちは無くてはならない存在です!!!ほんまにゆっちに出会えてよかったっ!!!ゆっちのパパ&ママに感謝です☆笑”これからもビートボックスを極めていってください!!!私はまだゆっちのファンになってまだ間もないですが、これからも応援させてもらいます☆素敵な23歳を過ごしてくださいね☆★

雄ちぁん23歳おめでとうvv
いつまでも純粋な雄ちぁんでいろよ(*^∇^*)
そしてお嫁にもらってください(*´艸`)

おめでとう(*^□^*)
これからも優しさとダンスやHBBを一生懸命やってる頑張屋のカッコよさとはしゃいだりふと見せる可愛いさを持ってるゆっちでいてね★☆★

☆ゆっちへ☆
ゆっち、23才のお誕生日ホントにおめでとーーーー!! (ノ*´∀)八(∀`*)ノ一番お兄ちゃんだねvv
ゆっちのいつも変わらないステキな笑顔、優しさ、楽しさ、明るさ、HBB、歌声、ダンス、周りへの気配り、メンバーを愛する気持ち・・・すべてが大好きですvv
アリを飼ってたり、仁くんの誕生日にポロシャツ3点セットをあげたり、街でKAT-TUNのポスター発見して思わず写メしちゃったり、そんなとってもかわいいゆっちvv
ラジオで妹ちゃんの将来に期待してるってすっごく嬉しそうに話したり、コンでとびっきりの笑顔で手を振ってくれたり、そんなとっても優しいゆっちvv
ゆっち大好きーーーー☆
いつもいたずらっ子仁くんのちょっかいに、即効で突っ込んでくれるゆっちーーありがとーーー笑
ゆっちの23才がとってもとってもハッピーな年になりますよーにvv
心を込めて・・・(>▽<)

ゆっち23歳のお誕生日おめでとう!!これからもKAT-TUNの愛されキャラとして無理し過ぎない程度にお仕事頑張って下さいっ♪

ゆっちん!!、いや・・ゆっち!!
23歳の誕生日、おめでとう(* ̄◎ ̄*) ♪♪
また、ひとつ、年が近づきましたね!←アホです!
てか、うらやましい・・その若さ・・・
いくつになっても、今のままのあったけぇ~ゆっちで
いてくださいねん♪

おめでとう!ありがとう!
ステキな23歳の1年となることを祈っています。
あたしも23歳、周りの環境は全く違うけれど、お互いステキな年を重ねましょう!
今年も今までと変わりなく、陰ながら応援させていただきます。
今日は大好物いっぱい食べて素敵な誕生日を過ごしてね!
Happy Birthday to Nakamaru~♪

お誕生日おめでとうございます!!
22歳もたくさんのお仕事ですごく輝いていました!
23歳のゆっちもすごく輝いていることを期待しています!
ゆっちはゆっちらしく!
大好き!(笑)

24時間テレビお疲れ様でした!!!ラブジャンクスとのコラボ最高でした!私はゆっちのちょうど2倍のおばさん(46歳!)だけど、One on Oneのゆっちパートは全部歌えます!(KATーTUNの曲もラップ以外はいつも歌ってます!)
ゆっちのお母さんより上かな?今回のお仕事を終えて、充実感と達成感と疲労(失礼!)を味わって、最高に心に残るお誕生日となるでしょうね!ホントにホントに23歳おめでとう~~!!!これからも、いろいろなことにチャレンジし続
けてくださいね!限りない可能性を秘めた素敵なゆっち。ドラマにも出てほしいなぁ!?高1の娘とずっと応援してます!いつも元気と優しさをくれてありがとう~!

23歳おめでとう!!
絶対23歳に見えないですね☆
今後もゆっちらしくがんばって!
冥王星がなくなったことについての感想を
ぜひ聞きたい今日この頃です・・・。笑

雄ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます。
KAT-TUNの長男的存在の貴方。9月4日を迎えるたびに「ああ、これから他の子たちもあなたと同じように年を重ねるのね」となんだか感慨深くなります。
人一倍努力家の雄ちゃん。あなたを本当に大好きな人たちはちゃんとあなたがどれだけ頑張っているか、知っているよ。
生まれてきてくれてありがとう。
こんなに優しい気持ちを教えてくれてありがとう。

おめでとうございます!!!
これからもKAT-TUNの最年長として、みんなを引っ張ってってください!

お誕生日おめでとう~~☆
hope ur 23 will b wonferful as always.
Please don`t forget that everybody loves u!!
And hope that someday, u will find this blog, and c how much ur loved.
Anywayz,
HAPPY BIRTHDAY!!

ゆっち、23歳おめでとう!!
ゆっちの誕生日は私と数字が逆だからなんだかうれしいよっ☆そしてゆっちをみてると元気になります!
これからもずーっとずっとKAT-TUNのNでいてください!
本当にお誕生日おめでとう☆

なかまるくん、23歳のお誕生日おめでとう!!
デビューして初めてのバースデーだね。これから大変なことも辛いこともあるかもしれません。でも、初心を忘れずに、いつまでもなかまるくんの笑顔を私たちに見せてほしいです。
これからもなかまるくんを応援していくからね!
あなたが生まれた九月四日という日に心からおめでとう、そしてありがとう。

KAT-TUNの長男!
これからも弟君たちを引っ張って
頑張ってくださいね。
ゆっちがいるからまとまってる!っと
誰もが感じているハズです。

ゆっち、お誕生日おめでとう!!!!
ゆっちにとってステキな歳になりますように!!!
大好きーーーーーー!!!!!

☆HAPPY BIRTHDAY dear ゆっち☆
23歳・・・亜姫が就職した歳なのに、ゆっちはもうとっくに社会人してるんだよねvv
10代の頃から大人の社会の中で過ごしてきたKAT-TUNの中でも一番年上のゆっち。。。
いつもメンバーにいじられながらも笑って突っ込み続けるゆっち。。。
女々しいとかもよく言われてたけど、とってもメンバー想いで心優しいゆっちが大好きです☆
KAT-TUNは誰一人抜けてもダメだけど、特にゆっちはKAT-TUNがまとまるための重要人物(笑)だと思うvv
実はKAT-TUNのNのほかに-(ハイフン)も担当してるんじゃないの?って思うくらい(笑)
あ!やっぱりハイフンはファンのことだからゆっちにはあげられないけど・・・(笑)
KAT-TUNを温かく見守ってるゆっちはやっぱりKAT-TUNの長男なんだなぁ☆
ゆっち、これからもKAT-TUNをよろしくね!!
そしてKAT-TUNと共にゆっちも大きく大きく羽ばたいていってください☆
どんなに大きくなっても(お鼻が?笑)ずーっとずっと追いかけていくからねvv
23歳のゆっちに幸せがいーっぱい降り注ぎますように・・・☆

お誕生日おめでとう~
23歳のこの一年、素敵な年でありますように…
努力家のゆっち…無理だけはしないでね。
いつまでも…ゆったり・まったり自然体のゆっちでいてください。
あゆっちをよろしくね!

おたん生日おめでとうございます。
あずきのたん生日と近いね。
あずきはおとめざ・O型です。
ママがボブと同じって言ってた。わーい!

★☆雄ちゃんHAPPY BIRTHDAY☆★
お誕生日おめでとうございます!
23歳かぁ(*´∪`*)
雄ちゃんも大人だぁ!笑
これからも雄ちゃんらしく
ムリしないで下さい(≧ω≦)
雄ちゃんのすべてがほんとに大好きです(≧∀≦)
どうやったら雄ちゃんのお嫁さんになれますか?笑
ほんといつもありがとうございます(≧ω≦)
雄ちゃんにいっぱい元気や希望もらってます!
雄ちゃんのパパ、ママ、雄ちゃんを
生んでくださってありがとうございます!
雄ちゃん、ジャニーズに入ってくれてありがとう!
雄ちゃん、KAT-TUNでいてくれてありがとう!
雄ちゃんでいてくれてほんとにありがとう!
これからもずーっとずっと大好きだよ(≧ω≦)
ほんとにお誕生日おめでとうございます☆
今年が雄ちゃんにとって
HAPPYな1年になりますように…(≧ω≦)☆★

中丸雄一様
23歳のお誕生日おめでとう!
いつまでも優しい笑顔のゆっちでいてください。
KAT-TUNを見えない所で支えているのはあなたです。
これからもいろんなことがあると思いますが、
負けないで、がんばってください。
それと、これからもたっちゃんの面倒を見てやってください(笑)
来月のお誕生日も一緒に祝ってあげてください(爆)

ハッピバスデ~~トゥ~ユ~×2
ハッピバスデ~ディアゆっち~
ハッピバスデ~~トゥ~ユ~
おめでと~~パチパチパチ~~
すいません・・・真面目に答えます。
これからも活動頑張ってください!
新しい変顔考えて公表してください!(笑)
できれば・・・ドラマに・・・

最近8ヶ月位の年上ファンですが!おめでとう~!激動の半年間だったね♪これからも1年1年成長した色んな面を見せてください。人間性も努力も画面に現れますからね!talkも面白いけど、気負わずにやってください♪24hは皆も心配していたけど、後半は力が抜けていた?何もなければいいですが。。
※また、声が透き通っていいと思うので、優しい曲を聴いて見たいな!そして、演技も!それから、優しい花柄シャツ等も是非着てください!(参考に:中丸君を知ったきっかけは、修二と彰→ウタワラです♪♪)

雄ちゃん お誕生日 おめでとうございます
22歳 23歳 と 2回目のお誕生日を お祝いすることができて 
すごく すごく うれしいなぁ と 思っています
雄ちゃんの笑顔 
雄ちゃんのやさしい心
雄ちゃんの頑張ってる姿
すべての雄ちゃんが 今の私の支えになってます
雄ちゃんが 毎日 毎日 頑張ってるんだから
私も 頑張ろう って パワァーを 分けてもらっています
これからも ずっと 笑顔で いてください
ただ 雄ちゃんの笑顔が みれるだけで 幸せだからぁ
23歳のこの一年 雄ちゃんにとって ステキな一年でありますように!!
頑張れ 雄ちゃん!!

ケーキ買って家でお祝いしますvv
これからも頑張ってくださいm(_ _)mいつまでもかっこいいゆっちでいてね★

ゅっち23歳おめでとッ♪
一生大スキだょ♪

ゆっち、お誕生日おめでとう!
ゆっちを好きになって、まだ日が浅いけど、あなたを好きになれて幸せに思います。
これからも、ずっと応援していきます。
色々な中丸雄一を、見せてね!
ゆっちが生まれてきてくれたことに感謝!!

誕生日おめでとうございます!!
いつまでもおもしろくて優しくて
みんなにつっこみ
みんなからつっこまれ
愛されるようなゆっちでいて下さい★.+゜
ほんまにほんまにゆっち大すきです!!!!!!
ゆっちに会えて幸せです(*´ω`*)

ゆっちー!!!23歳おめでとうございます★デビューもして、活動の幅も広がってこれからますます素敵に成長していくと思いますが!みんなに愛される「隙」も大きな魅力なので失くさないでくださいね☆
実は甘い歌声も大好きです♪

ゆっち23歳のお誕生日おめでとう☆
これからもKAT-TUNのいじられキャラでいて下さい!(笑)

ゆっち!!23歳のお誕生日おめでとう!!
どんな時にも、ステキ笑顔を見せてくれてありがとう
でも、無理はしないでね。
ゆっちにとって、ステキなステキな1ねんでありますよ~に!!
ホンマ、おめでとう!!

ゆっちハッピーバースディ☆☆
いつも癒しと笑いと興奮をアボガドー!!
イジられキャラでもかっこよくてかわいくて・・魅力たっぷりのゆっちがダイスキです♪
ゆっちもがんばってんのかな~と思いながら、毎日くせっ毛と戦ってるよ↑↑

23歳ぉめでとぅ!!
これからも応援してるんで、頑張ってください。
ゅっち大好き!!

お誕生日おめでとうございます☆”KAT-TUNにゆっちがいてくれて本当に良かったって思ってます。これからもKAT-TUNとして、そして中丸雄一としての活動を楽しみにしてます!頑張ってください!!

お誕生日オデメトー^ェ^
これからもファンでいますんで、身体に気をつけて頑張って!

私から見た中丸雄一。
いつも癒してくれる。歌もダンスも1番上手だと思う。HBBがすごい!!穏和な性格を尊敬。鼻。努力家。妹思い。絵が上手い。料理できる。ポロシャツが似合う
。手がすごいキレイ。優しいお兄ちゃん。テンション高い。優しい笑顔。ロバ丸。オシャレ。歌声。発想がすごい。ファン思い。
まだ②ゆっちの魅力はいっぱいあるケド、
とにかく私はいつもゆっちに癒されて、元気もらってます。
しんどい仕事を頑張れるのはKAT-TUNやゆっちのお陰です。
そんなゆっちにありがとうって言いたいです。
芸能界は上下関係の厳しい世界だし、勝ち負けも付く厳しい世界だけど、これか
らもみんなと力を合わせて頑張って下さい。
そしてもっともっと沢山の人を魅了してください。
私たちはこれからもずっとゆっち&KAT-TUNと共に歩んでいきます。
☆23歳おめでとう☆
たっちゃんとラブラブでね!

ゆっち23歳のお誕生日おめでとう!
これからも、体に気をつけて頑張ってくださいねぇ。

雄一くん、お誕生日おめでとう☆23歳の雄一くんとても素敵です!!これからもますます男に磨きをかけて私たちを魅了してください(^^)やさしくて、かわいくて、かっこよくて、セクシーなあなたが大好きです♪

ガンバレッ!

大好きなゆっち★お誕生日おめでとうございます!!
いつもゆっちには言葉ではいえないくらい癒されて
元気をもらっています!ありがとう~~!!
私の夢はゆっちのソロコンとニューヨークツアーに友達皆と参加することです。
これからもますますアーティストとして大きな花を咲かせて下さい!
あなたには絶対ダレニモ負けない魅力があります!
自信をもってそろそろセクシー系にも挑戦して下さい!一皮向けてのますますのご活躍を心からお祈りいたします★
お体に気をつけて頑張ってください。
ゆっちの全てが世界一・大好きです♪

お誕生日おめでとうございます。これからも「中丸雄一」らしくいてください。

☆☆ゆっちお誕生日おめでとう☆☆
ゆっちにとって素敵な一年になりますように……
いろいろなゆっちがみれることを楽しみにしてます(≧∀≦)

ゆっち、お誕生日おめでとう(*^o^*)24時間TVもあってお疲れだと思いますが、頑張って下さい☆☆応援してます~

ゆっちに出会えてから心の支えができました。
生まれてきてくれてありがとう。

全部届いたかな。
ゆっちへのメッセージ。
ゆっち・・・絶対喜ぶよね?
ゆっち・・・嬉しいよね?

このメッセージをゆっちになんとか届けたい。

皆様。
本当に素敵なゆっちへのメッセージを

ありがとうございました!!!

絶対無駄にしないもん!!!!

スポンサーサイト

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
