スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆ゆっちに聞いてみたい事は?☆

►2006/09/04 09:04 

☆ゆっちに聞いてみたい事は?☆

まだ読みたい?からどうぞ♡

皆様からのゆっちへの質問vですv
え?返事がないんじゃないかって??
・・・
・・・・
・・・・・・

うん。ない(断言)←きさま

(笑)
でも素直に書いてくれるみんなが大好きです♡
いろ~んな質問(妖笑)←え
じゃ・・・↓からどぞv

メンバーにも教えてないようですが、どーしたらボイパのコツを教えてくれますか?ボイパ学校とか、開校する気はありませんか?もちろん授業は1対1でお願いします。中丸先生~☆

うーんと…毎日楽しいですか?(←何を聞きたいの)

初体験(笑)
詳しく語ってもらいたいです。

・ONE ON ONE
のとき鼻水平野って言ってるんですか?(オイ
・なぜ『お』が「を」になるんですか?
(をもいでもなにもできなーい)
・なぜ『ん』が「う」にヘンソウするんですか?(ブ
(5ねうの月日ーー)

KAT-TUNのあんな事やこんな事。いや②ジュンノの家に遊びに行った事のあるゆっちなので田口家の事とかジュンノの事とか淳之介の事とか(爆)

どんな手のお手入れをしてますか!!!

どうしておもしろいのですか??(・∀・??)

どうしてそんなにかっこいいんですか!!←本人に聞いてどーすんだよ?

何でKAT-TUNの覚え歌(北酒場)の時によく忘れられちゃうんですか?笑

今後、ボイパ以外で挑戦したいことはありますか??

ゆっちの女性のタイプを、細かく…細かぁーーく聞いてみたいです

彼女はいますか?笑

仁って大きいんですか????

結婚してください。

いつ上田くん以外のメンバーに固いガードを外すつもりですか?(爆

なっなんでそんな可愛いんですか?(艸>∀<*)

たっちょんとは仲良いんですか?

竜也のこと、好きでしょ。ニヤ

どうしてゆっちはボブになろうと思ったんですか?(笑)

ボイパってDo~やってするの?笑
後..食生活!(なんでや

この仕事してなかったら、宇宙に行ってますか?

ゆっちのパート部分、「ん」が「う」に聞こえます!
なんでですかっ!

どんなおじさんになりたいですか??

「仁はあたしのこと好きかな?」「いや、オレに全然関係ないよ?」とかツッコんで欲しい(笑)
真面目に「ゆっちにとってファンて何ですか?」とか聞いてみたいです。
あゆっちさんのために、ちょっと愛の溢れる応えを期待してv

あたしの事すきですかあッッ!(痛い子)(笑)   
えと・・・ 「健康ですか!?」

何でそんなに顔がちっちゃいんですか?
ビートボックスは口のどこを使って、どうやってするんですか?事細かに教えてください!

『初体験は何歳ですか?』

最近よく舌を出すのは欲求不満だからですか?笑

好きですか?

カレーは飲み物ですか?
トロピカーナは本当にトロピカルですか?
というか、昔からそんなにコアラなんですか?
幼少時のあだ名はコアラでしたよね♪

なんでそんなにおもしろいんですか!?
お笑いでやってけますよ!!笑

いつ頃、メンバーの前でタオルを取れそうですか

いっつも、亀ちゃんにとっても優しくて、甘やかしてくれてるんですけど、亀ちゃんを、愛してくれてるんですか?

デビューした今、次の夢は何?

どうしたらそんなに優しそうなお兄ちゃんオーラが出せるんですか??
どうしたらそんなに歌とBeatboxが上手くなりますか??
ドラマに出てください。笑笑

ヒューマンビートボックスをメインにするコンサートやってみませんか

ボイパをやってて良かったことってありますか??

・・・妹ほしくありませんか?爆

ゆっちも野獣になったりするんですか? またはなった事ありますか! どんな感じか私にしてみて下さ~い(^o^)/

ありきたりですが、
「最近ハマってるものは何ですか?」ですかね~
自動的に私もハマることになってます(笑)

夜、寝るときの格好は・・・・・・・???

好きな人に、ちゃんと、好きって言える???

ゆっちはなんでそんなにいつもテンション上がってるんですか?(笑)

あなたSなんでしょ(;;゜;ё;゜;;)?イタイ

なんで時々乙女みたいなしぐさなんですか?笑

仁のもでっかい???

長いですか?←何が(^o^;)
えっと…
お風呂に入ってる時間
キス
プレイ
ブツ
どれでもいいよvv爆

体壊してないですか

コンサートの時とかって、ゆっちにはファンがどんな風に見えてますか?

初Hは いつですか?? 

大好きなんですが・・好きでいていいですか?笑

ゥチのコト・・・好き??(なんちゃって笑

鼻に食べ物隠してますか???

・年下は興味ありますか?笑
・どーしたら、コンサートなどで振り向いてくれますか?


10:3でSな中丸君。
どんなときにSを発揮されるのでしょうか?
A:日常生活  常に亭主関白
B:人前でのみ あとはニャンコロ☆
C:ベッドの上(大歓迎です!!)

ぃつになったら、5人の前で『チ○デビュー』しますか(爆)

腹立ったりする事ってあるんですか?

ストパーはもうかけないんですか?笑

…私じゃダメですか?

鼻の大きい人は下半身のある部分も大きいと聞きました・・・実際はどおなンですか?
教えて下さいv 

踊っている時にだんだん出てくるシャツは気にならんか?

コンでどうすれば手振ってくれる??笑

車の運転うまいんですか??
他メンバーの腕前はどうですか??

はっきり言って、私のことどう思ってんのッ?!←彼女かよ
・・・阿呆ですいません((笑

こんなに優しい子に育ててくれたお母様のヒロミさんに興味があります。
息子をゆっちのように育てたい。アドバイスください♪(ゆっちじゃなくてお母様に質問みたいだね)
・・・これホントに聴いてみたいです。

どうやったらそんなにも23歳に見えなくなるの??秘薬でも飲んでるの??

なんでそんなに優しぃんですか?!

ゆっちの全てを教ぇて~ッ!!!!!!!!!ヮラ

1回どうですか?←何がだよっ(笑)

何から聞いていいかわからないので逆に聞いて欲しいです!!

本気で結婚してくれませんか?笑

ん~、私を彼女にしてくれますか?^^;

・あゆっちの事どう思ってますか?(爆)
・今までで一番怒ったのはどんな時ですか?

変態ですか?溜まってますか?亀ちゃんと仲良くしてますか?ちゃんとイジられてますか?

なんでそんなに素敵なのぉ??この一言に尽きマスww

トークを面白く出来るコツを教えて-----!!!!!!

いったいどれだけの数の音出せるんですか(・・?)
どうして雄チャンゎ怒らないんですか??

いつもファンにキャーキャー言われてますけど、実際言われてみてどんな感じの気分なんですかね。笑
メンバーの中には反応がうすい人もいるので、ちょっと寂しかったりするし、もうキャーキャー言われるのになれちゃったのかなぁなんて思います。

なんでそんなに皆に可愛がられてるの??

妹にしてくれませンか?*ワラ*

・・・ホントにヅラなんですか?(笑)

うちのダンナさんとチェンジしてもらえませんか?(笑)

私のファンレター読んで頂けたでしょうか?

何でそんなに可愛いの??

HBBのコツを聞いてみたいです!

私の地元、那須塩原市はどうでした??そしてなんで誘ってくれなかった。笑

あなたはーいまーなにをーおもっているぅ~のー??

あゆっちのこと、どー思っていますか?

中丸家を存続するっていってたけどいつ準備するんですか?

妹もう一人いりませんか?
なんなら妹になりますけど?

どうしてそんなにオーラがあるのですか?

女の子の好きなタイプは?って質問にいつも
あいまいな広い範囲の答えなんで
細かく教えて!

雄ちゃんはライブの時、うちわに書かれてる言葉って見えてますか??

雄っちはどうしてそんなにカッコイイの?ww

仁の私生活とかぁ~
仁の食生活とかぁ~
仁の......コレヮダメだ!!笑
。。。ぇ??あゆっちダメ??
ヂャアゆっちのお鼻の大きさ♪

とりあえずHBBってどうやってんの?

あたしがファンレター書いたらよんでくれますかね?

えと、上田さんとの仲良しさ

ユッチが思う、メンバーの深い部分。

実際どうなんですか?((何が?

えっと~ゆっちは一番好きなジャニでは無いんですけど・・・でも一番結婚したいジャニなんですよ~笑)
それで、何時になったら、あたしのところにダイヤの指輪を持って迎えにきてくれますか????

最速、何分でイケますか(笑)なんてね!!
記録更新させてほしい~(妖笑)
聞きたいのはもう1個。あまり怒らないゆっちだけど、無理はしてませんか?

どうやったらボイパが出来るようになりますか?

・もしジャニーズでなければ、何の仕事に就きたいですか?
(いや…ジャニーズにいてくれないと困りますけど…笑)
・オシャレに目覚めたのはいつ頃ですかー?

どうしてそんなに可愛いんですか?

フアンの人のブログなど、たまには、見るのかしら?
(見て欲しいです~)

沢山ありすぎる!!!
じゃぁ、「家はどこですか!!!」 ←バーカ
ゆっちはファンレを大切にしてくれてるんですよね。
1番嬉しいのってどんなかな?
正直にどうぞっっ。

あゆっち姐さんのことどれくらい愛してますか??

今の宝物は?

どうしてそんな素敵に成長できたんですか?
と聞きたいです。私の中では1年くらい前から急にかっこよくなったように見えるんですよ。だからきっと何かあったはずなんです!笑

ゆっち・・なんでそんなに男前なの?!

次のコンサートはいつなの!?(笑)

KAT-TUNのメンバーになって良かったことは??

①上田とゎどーゅー関係?(ブハ
②あゆっちとゎどーゅー関係?(コラ
デスカネ?ww

すきなひといますか?

どんな芸能人がすきですかー?? 古風な顔の芸能人・・・誰デスカ??笑 私洋風気味なんですけど、だめですかね?;笑

京都に来たいって言ってましたよね?
ウチに泊まりますか?

ど~して?あんなに綺麗な涙が流せるのですか?

・・・年下は恋愛対象内ですか?10才下とか(笑)
ムリか(笑)
ゆっち年上好きだった-。
なける-・・(笑)

ビートボックスをどうやってそこまで極めたの??

あたしのこと好きですか?爆藁

どうして、メンバーに対しても敬語なんでしょう‥
「アクロバットが上手な方ですね‥」とか‥
何か笑える。
客観的にものを見れる人だからでしょうか‥(笑)

年下は大丈夫ですか??(笑)

彼女はいるんですか?

好きな歌手ゎだれ??

好きな人&彼女はいますか??

年下はだめですか?

なんでそんなにかっこいいんですかぁ~?
なんでそんなに鼻大きいんですかぁ~?

最近どうですか?(←何がどうなんだよ!!爆)

恋人と一緒にいるときって、俺について来い!タイプ?それともゴロニャン甘えん坊タイプ?

う~む...困った。何だろね~??悩みとかある?とか聞いちゃいたいかな?

指舐めてもいいですか?
(質問…?)v

うちに遊びに来る気ありませんか???(真顔

どうやったら、ゆっちみたいな綺麗な手になれますか?(笑)

ズバリ!!
もし、朝起きて自分の頭(髪)が、ズラになってたらどうする??

妹にしてくれますか

彼女とかっているんですか 好きな女性のタイプは

うーん、なんだろ?
もし、KAT-TUN以外の人生だったら、今頃なにしてる?

股上何センチですか!?! (真顔

サンチュ元気ですか?←なめてる(笑)

お風呂上がりのワックスはどこのワックスですか?

ありきたりで、KAT-TUNのメンバーで良かったですか?

ゆっちは、どうしてそんなに可愛いのですか?
なんで、そんなに面白いんですか 笑??

大好きな食べ物は何ですか????

どうしてお風呂に入る時、隠してたの?(笑)

ミュージカル主演するとしたら、どんなのがやりたいですか?

眼鏡は似合わないんでかけないでください(要望?)

う~ん。HBBってどうやってやるん?←タメ語?!

下ッて何センチあるんですか??ぉぃ笑

その指で、触って㊦パイ

今度会えますか?笑

なんでピスタチオなんですか?
ヘーゼルナッツやカシューナッツ、ココナッツではダメですか?

お風呂に入る時どこから洗いますか?
ドライヤーは使う派ですか、自然乾燥派ですか?
コンタクトは付けているのですか?

手タレになろうと思った事はないですか?

ハングルの勉強進んでいますか?
せっかく"ゆっち"ってハングル文字のうちわにしたのに、全く反応しませんでしたね。
かえって仁の方が反応してた 苦笑

実際、上田君とは仲良いんですか?
私の家では、しいたけを盛んに生産しています。欲しいですか?笑
妹チャンとはどれほど仲がいいんですか?
私、貴方の妹になっちゃってもいいですよね?笑

ホントにもうすぐ23歳?可愛すぎなんですけど~!!(笑)

コンサート行ったら手振ってくださいv笑

どうして『SHE SAID...』と『ハルカナ約束』で
すっごく低い声がでるんですか

本当の本当の本当のところ←しつこい
あの24時間テレビのチャリT…あの“カオナシ(もどき)”に決まったと聞いてどう思った??(爆)
売れる!イケる!と思った?(汗)

呑みに行こう

最高で1日に何回出来ますか?
え?
何がって?
・・・ナニ?
そりゃーねぇ・・・(妖笑)←完璧に変態回答ばかりである。

えぇっと・・・年下でもいぃですか?!やっぱり、年上で知的な人がいぃんですか??

ボイパの練習ってどうやるん???

・子どもが出来たら、何て名前つけますか??
・女の子のファッションで好きな系統は何ですか??(←似合ってたら何でもはな
し(笑)

なんでそんなに面白いんですか??
(あなたのお笑いセンスが欲しいです)
近所のお兄さんになって下さい(爆死)

ねぇねぇ中丸さん!大阪のど真ん中に、
チョットだけ天然入ってるけど、めっちゃ可愛い、
少し年上の、素敵なオネーサンがいるんだけど、
付き(突き)合ってみたくありませんか?(笑。
>あゆっちからもお願いします(爆)←お前のことかよ

どうしてゆっちはそんなに魅力的なの??

どーしてそんなに可愛いンデスか??

年上の女性なんてどーですか?(本気)

どうやって音出してるんですか???

甘い物ってスキですか?

実は ロリコンなんですか?←コラ~~~
最近 雑誌なんかのインタビューで 年上のほうがとかって言うてるけど実は そっちなんかなぁって たまに思う←だから何
あとナニの時は 攻めるほうが好きですか?攻められるほうが好きですか?←何をや
私は 攻められるほうが・・・(強制終了)

彼女はいるんですか?

KAT-TUNのこと大好きですか?

上田竜也についてどう思っていますか?
真面目に答えてください(><)
(アホですいません。。笑)

なんでそんなに手がきれいなんですか!?

手のお手入れって何してるの?

う~ん・・・ゆっちの本音が聞きたい。

ゆっちの大切な物・人ランキングで
ファンは何位ぐらいですかっ?!

今年のコンサートはいつありますか

なんでそんなにいい人なんですか?

妹になってもいいですか…

ちゅーするとき同時にボイパやるとどうなるの~(・ω・)ノ?笑

童○じゃないよね。。。

モハメドアリは元気ですか?笑

最近特にTV映りや写真写りがいいですよね!?男の色気も醸し出してます。
どうしました?何か心境の変化ですか?

なんでそんな優しくてカッコイイのぉーヾ(*^▽')笑

何でそんなにかわいいの??笑
えーゆっちはよく清楚な女の子が好きって言ってるけど、私は清楚とはかけ離れてますけど、(←え)大丈夫ですか??(←ナニが)
あっあと、長瀬くんのサッカーチームには入れたのかにゃvv
(フィルフェスで入りたいって言ってたのvv)

どうしてそんなに穏やかなのか、イライラしないのか聞いてみたいです。

ゆっち(゜ロ゜)???
もちかちて、「チェリーちゃん」(゜ロ゜)??←こいつ、マジ、アホです!!
でもね、わたちは、ゆっちは、ゆっちだけは!!
チェリーちゃんだと思ってる・・・
冷静に考えれば、怖いけど←なんだと!!
ゆっちには、ずっとそのままでいてほしい!←決め付けてます!!

今、幸せですか?

妹にしてくれますか?(爆)

歌詞がとても素敵で大好きですが、作詞もチャリTの時のようにノートにするんですか!?たくさん書き溜めてありますか?
作曲もしてますか?(してほしい!)

ベットの上で性格はかわりますか?(おい

ありすぎてまとめられません。笑

前を隠すって。。。
やっぱ、包○?
すんません

どうしたらそんなに可愛らしい20代になれるのでしょー??

そのスラッ(?)としたプロポーションの秘訣は?
…と(本気)

実際はどうなんですか?
実は女性への対応、演技だったりして~
なんてね演技でないことを望みますけど。

ジャニーさんに突然「YOU、ソロコンやっちゃいなよ」と言われたらどうしますか??笑

どうしてそんなに心がでっかいんですか??
メンバーみんながゆっちには何でも言えるvv
それを笑って受け入れられるゆっちがスゴイ!と思います☆

仙台コンで、トロッコに乗ってゆっちが近くまで来た時、娘が興奮?して足を踏外し階段から落ちそうになりました。
その時、片手をあげて押さえるリアクションをしてくれました。
覚えていますか?
↑覚えているわけないか。。。

どうしたら色んな音が出せるの?

どうすれば雄ちゃんのお嫁さんになれますか?

ボイパは最終的にはどこまで極めるんですか?
ボイパってどうやってやるんですか??
どうやったら仁kに覚えてもらえますか?(←何聴いとるんじゃ!)

すごく すごく  恋愛に対して シャイな発言を
してるけど 本当のところは どうなんですか?
私 すごく エロエロなんですけど
エロい人は お嫌いですか? ←おいっ(笑)

なんでそんなに面白い事が次から次えとでてくるんですか??

どゥしてそンなにお鼻が大きいンですか?

ゆっちはKAT-TUNとして、これから先、どんなグループにしたいのかな?

どうしたらそんなあったかい心をもてるのかなーて聞いてみたいです

いざ!というとき(Mステでのトーク等)の喋り方の抑揚が強すぎてちょっと心配になるのですが。緊張しいなのでしょうか?照れ屋さんなのでしょうか?いつもハラハラしてしまいます

10年後何をしてる?

ゆっちの元気の源は!!

あたしにもボイパ教えてください!!
舌の器用さには自身ありまっす!!!笑
質問じゃないけどーー・・

ファーストキスゎぃつですか??

24時間テレビでの深夜枠で芸人さん達に囲まれて一人ぼっちだった時は、何を考えていたんですか?やっぱり眠かったんですか??
(こんな失礼な質問になってしまってすみません(>_<))

デートのシチュエーション、というかいかにキスにいたってその後どうやって進んでいくのか!

12歳の人と付き合えますか?

なんでそんなに穏和なの?

あの突き腰はどこでどんな風に練習してるの??

妹の髪の毛を結ってあげてた?

女の子の第一印象はどこに目がいきますか?(アイドル用と本音両方聞きたいです

KAT-TUN内での自分の位置をどう思ってるか。

私のこと好きですか?(爆笑)

私ベース弾くんで、コラボしてくれませか??
(質問じゃないですね…汗)

ゆっちにとって大切なものは何ですか?

ミスター元気!?

私のお兄ちゃんになってくれませんか??(結婚して下さいより難しい質問だょ、コレ!!!!)(兄妹でも…できるょね?!!)(←な…何を)笑

カメラ目線、何年経てばちゃんとできますか?(爆)

あゆっちのブログ見てますか?



おーー!!!
あゆっちの聞きたいコトほぼ出てる!!!(笑)←え
あゆっちの出る幕ナシだなこれ!!(笑)←おい
ゆっちへの質問でもこんなに愛情を感じてしまうとこが・・・
ホント皆様素敵だーーー!(感涙)

あゆっちからの質問・・・。

みんなの気持ち。

ゆっちに伝わりましたか?


伝わって欲しいな・・・。ほんとに。





スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のアンケート | Top ▲

 | Blog Top | 
