
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆中丸雄一くん!お誕生日おめでとう!!☆

►2006/09/04 09:04 

ゆっち!

お誕生日おめでとう!!!!


今日から23歳
どんな幸せが待ってるのかな。

あなたを産んでくれたご両親に感謝。
あなたと一緒に歩んできたKAT-TUNに感謝。
あなたを支え続けてきたファンの方に感謝。
そして何より・・・

中丸雄一自身に感謝。

ゆっちの全てに感謝
して・・・。

あなたの事を応援しているみんなとここであなたのお祝いをさせて頂きたいと思います。


と!いうわけで!!

皆様からご応募頂いたアンケートの結果発表
皆様・・・たくさんのご応募本当に本当に・・・


ありがとうございます!!

あゆっちびっくりした!!
本当に感激した!!!
だって・・・応募総数なんと・・・・


260通ジャスト!!!!

前回のデビューアンケよりも・・・
100通以上上回った(汗)
集計大変だった・・・。
逃げ出しそうになった・・・。←きさま
でも・・・
でも・・・
それ以上に・・・

皆様の気持ちに感謝です!!(感涙)

皆様の気持ちに感謝しながら・・・

ゆっちのお誕生日お祝いします♡

皆様のゆっち愛溢れるアンケート結果
↓から飛んで行って見てやって下さいvv
(尚、今回コメントはそれぞれの記事では出来ません(汗)
このエントリーにコメントしてやって㊦パイv)

☆①あなたの大好きな人はだぁれ?☆

☆②ゆっちのことなんて呼んでますか?☆

☆③ゆっちのソロ曲の中で1番好きな曲は?☆

☆④KAT-TUNの曲の中でゆっちに歌って貰いたい曲は?☆

☆⑤ゆっちの魅力はどこですか?☆

☆⑥ゆっちと聞いて連想するものはなに?☆

☆⑦ゆっちに聞いてみたい事は?☆

☆⑧皆様からのゆっちへのお誕生日メッセージ☆











と・・・みんな帰って来た?(笑)←え
ちゃんとここに戻って来てくれた?(笑)

あゆっちから大好きなゆっちへ。

中丸雄一くん。
23歳のお誕生日本当におめでとう!!
本当に本当におめでとうございます!!
2年連続であなたのお誕生日をお祝い出来たコト。
あゆっちはすごく嬉しく思います。
ゆっちは。
今、何を思って、何をしてるのかな。
23歳に無事なれた余韻にでも浸ってる?(爆)←想像で笑うな

23歳といえば。
世間では立派な大人。
でも・・・やっぱりまだ若い。
そんな難しい歳かもしれません。
まして、随分若い頃から芸能界にいたゆっちは・・・。
もしかするとあゆっちよりも大人かも(苦笑)

ゆっち。
あゆっちはね。
ゆっちが大好きで。
今までもこのブログで、ゆっちの批判なんてしたことない。
もちろん、これからもずっとする気はない。
批判をしないことが本当の好きじゃないよ。
それもわかる。
十分わかる。
悪いことを悪いと言うのは当たり前。
でもね。もし。
これから先万が一、ゆっちがゆっちらしからぬ行動をして
周りからどんな毒を吐かれようと。
あゆっち、吐かないよ。
「そんなのホントの好きじゃない」
そう思う人はそう思ってくれればいい。
いいよ。誰に何を言われようが。
だって。
ゆっちは、それ以上にいっぱい幸せくれてるでしょ?
癒してほしいトキだけ癒してもらって。
幸せ欲しいトキだけ幸せもらって。
本人が何かしでかしたら批判?
・・・筋通ってないやん。
それに、人を批判出来るほどあゆっち出来た人間じゃない。
自分は好きなことして、人を批判するような
そんな大人になりたくない。
そういう考えを与えてくれたのは・・・ゆっちだったりもする。
あゆっちが。
ゆっちが何をしても全て受け入れて大好きでいられる、
そんな懐の大きな人間になればいんだもんねv

でも批判はしないけど・・・ゆっち・・・

イジることは辞めないからね(妖笑)←きさま

(笑)

「ゆっちと聞いて連想するもの」のトコでも書いたけど。
ゆっちはあゆっちの宝箱なんです。
この宝箱・・・
本当に良く出来た宝箱で(笑)←え
あゆっちが調子に乗り出すと・・・
どっかーんと爆弾落として
目を覚まさせてくれたりするんです(苦笑)
こうやって・・・。
いつまでも、新鮮な目でゆっちを応援させてね。
何度も逢ってるうちに「当たり前」だと思ってしまうあゆっちを
トキにはどっかーんと落としてね。(笑)

ゆっちが居てくれたから。
たくさんのお友達が出来た。

ゆっちが居てくれたから。
人に優しくすることを覚えた。

ゆっちが居てくれたから。
素直な自分に出会うことが出来た。

ゆっちが居てくれたから。
旦那様とも前よりも仲良くなれた。

ゆっちの笑顔もHBBもKAT-TUNもダンスもブログも挫折も悔しさも悲しみも
何もかも。

ゆっちが居なかったら何も感じ取るコトが出来なかった。

ゆっちが居なかったらあゆっちここに居なかったよ・・・。

だから・・・。
「ゆっちがここにいる」
それだけで。
あゆっちはゆっちの応援をする理由があるんです。

本当におめでとう。
あなたがいることで365日の中で記念日が増えたこと。
本当に感謝しています。

ゆっちこれからも頑張ってね!!!
いっぱい応援するから!!!
いっぱい好きでいるから!!!
あゆっちもいっぱい頑張るから!!!

そして最後に・・・。

2006年9月4日の今日。
男だろうが女だろうがメンバーだろうが誰といてもいい。

ゆっちにとって最高の1日にしてください!!


ゆっちが22歳よりももっと。
23歳を幸せに思えるように・・・。
影ながらずっと応援しています。

2006年9月4日
NecessarY管理人:あゆっち


と!!!!
照れるなこれ!!(爆笑)←台無し
もんそい照れるなこれ!!!(大爆笑)←爆笑する意味がわからない
(笑)

というよりも何よりも・・・
ほんとに・・・ほんとに・・・


間に合ってよかったーーー(激汗)←え

ほんとにヤバかった!!
まーじーで!今回ヤバかった!!!
だってね。昨日徹夜しようと思ったら・・・
寝ちゃったのーーーー(汗)!!!←なめてる
しかも6時間・・・( -_-)遠い目←もんそい寝てる

もう飛び起きてPCに張り付いたわ!!!
途中で現実逃避しかけたけど(爆)←きさま
でもほんっとーーによかったぁぁぁぁ・・・( p_q)エ-ン
今日は・・・安心して寝れる・・・。

あゆっち・・・24時間で気張ってたんじゃなかった・・・。
あゆっちの気張ってた理由・・・これだ(爆)←今気付いたのか

でもでも。
本当にアンケートにご参加頂いた皆様。。。

ありがとうございました!!

いつもコメント下さる方やブログ持ちの方。
そして今回初めて参加された方。
あゆっちこの約一ヶ月の間毎日毎日、メールボックスを開けるの楽しみでした!
皆様のおかげで本当に素敵なゆっちのお誕生日を迎えることが出来ました!!!
もう今回のこのゆっちのお誕生日のエントリーは
皆様のおかげで作れたエントリーです!!(断言)
もうほんとに皆様・・・

大好きですぅぅぅ(感涙)

あゆっちクッキーの詰め合わせを・・・←新商品か
(笑)

ではでは・・・
読んでくださった方も疲れたでしょう?(汗)←確かに
ゆっちと皆様が幸せな9月4日を送れるように願いながら・・・
おやちゅぴ~~

・・・あ・・・あゆっち明日会議だ・・・(ぼそ)←早速苦痛を発見した人

(笑)
ばいばいきーーん(笑)

PS明日お休み頂きますぅ(汗)


ジャニーズブログランキング


ゆっちお誕生日記念に・・・(笑)
よろしければ皆様押してやって㊦パイv


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

HAPPY BIRTHDAYComment(86) | Top ▲

コメント

あゆっちさんお疲れ様です^^
ゆっくり休んで下さいね♪
あゆっちさんの日記を読んでるとゆっち愛がひしひしと伝わってきます
私も負けてられないなーって事で笑
あゆっちさん大好きです!ゆっち以上に!笑
これからもブログ楽しみに読ませて頂きます。
本当にアンケート集計お疲れ様でした^^


No:4193 2006/09/04 00:04 | ゆう #-URL[ 編集 ]

ゆっちおめでとうv-315v-353
そしてあゆっちお疲れ様でした
テンプレまで変わってるとは思わなかった
いちごだらけv-380可愛いです
今日はakiもゆっちを祝福してケーキ買ってこよ!!!
ただ自分が食べたいだけですが…
本当にお疲れ様★


No:4195 2006/09/04 00:07 | aki #-URL編集 ]

とりあえず コメント先に しにきたよ!(笑)
あとで内容は グッシリ読ませて もらうね♪
このテンプレやら 集計やら 何やら
もう ここ来ただけで ゆっちへの 愛v-238 を感じるわ!
ゆっち 23歳おめでとう!
そして ゆっちが大好きな あゆっちも おめでとう!!!
来年も再来年も ずっと お祝いできますようにv-25


No:4196 2006/09/04 00:10 | さエッチ~ #-URL編集 ]

わーーーぃ(≧ω≦)

ゆっち、お誕生日おめでとう!!!

23歳といぅ1年が、ゆっちにとってHAPPYhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">な年でありますよぅにhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


そして!あゆっちチャン!! 集計お疲れさまでした☆
今から、ゆっくり見てきたいと思います♪



No:4198 2006/09/04 00:15 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

中丸さんそして姉御おめでとう!!(何だか結婚式のスピーチみたい)
苺のテンプレ可愛いね(*´∀`)
こんなにたくさんの人に祝って貰えて中丸さんも幸せだよね?
まあいつもKAT-TUNに幸せもらってますけどねw
何だかいつも頑張ってる姉御を見てると自分も頑張ろうーって思えるよ
本当にめでたいね?
集計結果を見てこんなたくさんの人でお祝いすることに参加できて妹は嬉しかったです(*´∀`)
中丸さんお誕生日おめでとう!!!!


No:4199 2006/09/04 00:18 | M #-URL編集 ]

おめでとう&お疲れ様

ゆっち ☆お誕生日おめでとう☆

あゆっち、アンケート集計お疲れ様。

アンケート結果読んで、なんだか感動しちゃいました。
みんなの想い、ゆっちに届きますように!!
あゆっち良く頑張ったー!!本当に素敵なアンケートありがとう。
あゆっちの気持ちを読んで、とっても温かい気持ちになりました。
これからもそのまま・・・ゆっちを愛し続けて下パイ。


No:4200 2006/09/04 00:25 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

あゆっち、おめでとう!!!
すごい数になったのねー、アンケート。
びっくりしました。
自分の書いたメッセージ探すのに、一苦労だったよ。
でも、これを全部集計したあゆっちは、もっと大変だったよね?
でもでも、とっても幸せな時間だったでしょ?
23歳という年が、彼にとって、素敵な1年になりますように!


No:4201 2006/09/04 00:31 | ヒメジョオン #-URL編集 ]

おめでとう♪あゆっち☆

ゆっち、お誕生日おめでとうi-214
あゆっち、ゆっちのお誕生日おめでとうi-214
そして、アンケ集計おつかれさまi-239

実は、アンケまだ読んでないのi-229
明日から、お弁当だし・・・
明日昼間ゆっくり読ませてもらうね!

このエントリー読んでて思ったの!
あゆっちと友達になれてホントによかった!って

23歳の1年、ゆっちにとって、素敵な1年になりますようにi-189i-189


No:4202 2006/09/04 00:32 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

お疲れサマでした!!!


とにかく、
あゆっちサンお疲れ様でしたぁ~!!!!

集まりに集まった260通!!!!
素晴らしいですね←オマエ、誰やねん。笑
今さらぁっと読んできましたが、皆ゆっち愛で溢れてますねv-345
読んでるだけで幸せな気分になりますね( ´艸`)
あゆっちさんの並々ならぬ努力と、皆さんのゆっちへの愛情が
本人に届けばいいですね!!届けぇ~!!!!
今から、じぃーーーーくり読んできます♪

中丸雄一に幸あれぇ!!!!!!!

あゆっちさんのゆっちに対する愛情に、
そしてゆっちが今日この日に生まれてきた事に
感謝!感謝!!感謝ぁーーー!!!デス
v-345


No:4203 2006/09/04 00:34 | さえ #41Gd1xPoURL編集 ]

すごい!!

260通も届いたんだね。みんながたくさんアンケートに参加してくれたんだね。そして、何よりあゆっち「お疲れさま。そしてありがとうね。」

すっごい膨大な量のアンケートをよくぞまとめたね。
あゆっちすごいよ。きっときっと絶対にゆっちも喜ぶね。
こんなにたくさんみんなにお祝いしてもらえる、ゆっち♡これからも
いっぱい応援するよ~!!
ゆっち~おめでとう23歳^^
あれ?ゆっちにコメントしてるみたいになってるわ~
あゆっち~今日明日はゆっくり休んで良い夢みよ~ね。
きっとゆっちがあゆっちになんか言ってるよ!!
PS..会議におくれないでね。旦那さまに起こしてもらわなきゃ~だねっ


No:4204 2006/09/04 00:36 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

ゆっち!おめでとう!

そしてあゆっち!お疲れさん。
集計拝見する前に、コメしちゃいましたが・・・
これからゆっくり楽しませていただきます。
本当にゆっちにはステキな23歳を!って心から思います。

ゆっちの誕生日ということは、もうひとつ!
あゆっちと私が初めて出会った(正確にはコメした)のが去年のこの日。もう一年経ったんだね(ウチの息子も5歳になりました 笑)
本当にゆっちのおかげでこうしてあゆっちと出会い、そして仲良くさせてもらえて・・・感謝してます。 
来年も再来年も・・・ずっとずっと一緒にお祝いしたい。
そして私もあゆっちと同じ気持ちでこれからもKAT-TUNを応援していくから。。。(批判しないし、っていうか、できない! 爆)
そこに彼らがいてくれるだけでいい・・・
彼らが幸せでいてくれればいい・・・
そして、私も幸せにして!って・・・(笑)


No:4205 2006/09/04 00:37 | kei #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ様ヘ( ̄ω ̄=)ノ♪

ホントに!ホントに!お疲れ様(`ω´)ヽ
読ませていただきましたよ(゜ロ゜)!!
しゅごい!!しゅごい!!
ゆっち&あゆっち、ばんじゃ~い!!ばんじゃ~い!←壊れたらしい・・

でも、改めて思った・・・
ここはホントにステキな場所だ。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
最高なブログだよv(≧∀≦)v 


No:4206 2006/09/04 00:41 | hyu #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんもおめでとうございます!!

アンケートで初参加させていただきました!!
まずは集計お疲れ様でした!!
そして、ゆっち誕生日おめでとう☆☆

すごいですね、ゆっち。愛されてますよね。
そしてあゆっちさんも…vv
ゆっちにとって、あゆっちさんにとって、素敵な9月4日になりますように。
そして、素晴らしい1年になりますように!!

泣かせて頂きました!!ありがとうございます!!


No:4207 2006/09/04 00:46 | 香菜 #1eoG94OsURL編集 ]

あゆっち、お疲れ!!
ほんとにたくさんの数のアンケート、集計大変だったでしょ・・・
でも凄い!あゆっち、頑張ったね!!
雄ちゃんって、こんなに愛されてるのね。。。
改めて、凄いなって・・・(感涙)
ほんとうに雄ちゃん、お誕生日、おめでとう!!


No:4208 2006/09/04 00:52 | いずっち #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4209 2006/09/04 00:57 | #[ 編集 ]

あゆっちさん 集計おつかれさまです! 皆さんのとっても 温かい素敵な言葉の数々に感動しました!すっかり、ゆっちになった気分で拝見させていただきました!(ずーずーしい!)
お誕生日の歌を歌っていたら「私モンブランね」と母から催促がきました(笑)ケーキ買ってくるのがよまれてる…ダイエットは 5日からにしよう(>_<)
ゆっくり 休んでくださいね!本当にお疲れさまでしたm(__)m


No:4210 2006/09/04 00:57 | ゆかり #-URL[ 編集 ]

あゆっち、おめでとう!!!

あゆっち、ゆっちのお誕生日おめでとうv-274
そして集計お疲れ様でした(^^;)
私、12時ちょうどに開いて、全部読み終わるのに45分かかった←かかり過ぎ?
いっぱい笑わせてもらったり、ニヤニヤしたり(爆)
あゆっちからのゆっちのメッセージ見て涙でた。
集計するの、本当に大変だったと思う。
愛が無ければ出来ないねv-238
本当にお疲れ様でしたm(__)m

何気なく過ごしていた9月4日が、今年は私にとってちょっと特別な1日になります。
これはあゆっちのお陰。
ありがとうv-238
ゆっちにもあゆっちにもたくさん幸せが訪れる1年になりますようにv-218

明日はゆっくり休んでぇv-48


No:4211 2006/09/04 00:59 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

おつかれさまですぅ~
あゆっちさんにこんなに素敵なお祝いをされた
ゆっちは幸せ者ですよ←ナゼ上目線??
これからも、ゆっちと共に歩んでいってください。
ホントにおつかれさまでした。
そして、ゆっちおめでとう


No:4212 2006/09/04 01:00 | kaoko #-URL編集 ]

ゆーちゃんv-238祝23歳v-238

アンケ全部読みました!!みなさんの愛、あゆっちさんの愛情たっぷりなのがすーーごく伝わってきました♪
あゆっちさん集計お疲れ様デス☆★
あゆっちさんの最後のゆっちへのメッセージ読んでて泣いちゃいました(照
何だろ‥ゆっちを好きになってほんっっっとに良かったぁって思ったのと、あゆっちさんに対しても、ここに来てる皆さんに対してもみーんなに感謝②で。
皆さんのゆっちへの言葉を読んでてあたし自身が幸せな気持ちになりました★

“ゆっち”で検索した時、1番上にでたのがこのあゆっちさんのブログで(これすごくないですか??)
あの時あゆっちさんのブログ見つけてほんとに良かったなぁ(^O^)/

ゆっちのますますのご健勝を願いつつ(お前何歳やねんな笑)
めちゃめちゃ幸せな気分に浸りながら今から寝まーす(誰も聞いてナイw)
皆さん良い9月4日をお過ごしくださぁぁいv-238


No:4213 2006/09/04 01:01 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あらためて…

i-189ゆっちHAPPY BIRTHDAYi-189

そしてあゆっちさん、集計ほんとにおつかれさまでした!!
260ってすごい数ですね~!!!
でも、これだけたくさんの人とお祝いできて、参加した1人としてすごくうれしく思います(≧∀≦)
あたしたちの気持ち、ゆっちに届くといいですねi-175
てか、届けなきゃ!!!
こんなステキなメッセージがいっぱいあるんだもんi-189
よし、伝書鳩!!!(爆)←手段が原始的すぎ。
明日はゆ~っくり休んで下さいね★

また来年もいっしょにお祝いできたらいいなぁ♪


No:4214 2006/09/04 01:03 | あこ #-URL編集 ]

あゆっち アンケの集計 お疲れ様でしたぁ。
今回も すごいすごい アンケの数に なったねっ
これも みんな あゆっちのことが ゆっちのことが 大好きだからです!!

あゆっちの雄ちゃんへのメッセも すごく すごく ステキでしたぁ
あゆっちの雄ちゃんへの愛の深さが  伝わってきて
またも 泣いてしまいましたぁ
あゆっちにも 雄ちゃんにも 泣かされてばっかりです ←おいっ(笑)

雄ちゃんにとって あゆっちにとって
この一年 とっても ステキな年で ありますように!!
で また 来年も こうして ステキな誕生日を 一緒にお祝いできたらいいなぁと 思いましたぁ

これからも どうぞぉ よろしくお願いします


No:4215 2006/09/04 01:05 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

あゆっちサン、大好き!!!!

もう。。。すごいとしか言いようがないです。。。
涙でそうです。。。(´っω・`。)
本当に、、、本人に何とかして見てもらいたいっっ!!!!
そう思いました。
うちもさっき人生初の手作りケーキ作って、自分でロウソク消して、
うちわ隣に構えてケーキ入刀して食べましたぁ★☆

来年もまた、同じ、、、いや今以上のユッチ愛で24歳お祝いしましょうねぇ!!

あ、中丸クン、本当におめでとうございますっっ!!!!

忘れるとこだった。。。苦笑


No:4216 2006/09/04 01:14 | saki* #-URL[ 編集 ]

お疲れしゃま~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪ほんとうに、ご苦労しゃんれしたぁ~~っ☆
こんなに素敵な、ゆっち♪へのお誕生日のプレゼントぐぁっ、
みんなの協力で、みごとにできて、あゆっちぃ~♪ほんと
良かったにゃぁ~~~~~~っ♪♪♪

もう、楽しくって、時間ぐぁったつのを忘れて、読みふけって
しばいやしたぁ~~~~~っ^^;
あゆっちぃ~♪をはじめ、このたくさんのお人たちからの
お祝いメッセージぐぁっ、きっとゆっち♪に届いてると信じまふぅ~♪

ゆっち♪のこの一年ぐぁっ、素敵な一年になりますように~♪
こりからも一緒に応援しようねぇ~~~っ☆★☆


No:4217 2006/09/04 01:16 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、ゆっちのバースデーおめでとうございます☆
そしてアンケの集計お疲れ様でしたvv
ホントに素晴らしいゆっちへのバースデープレゼントですよね♪
ぜし!ゆっちに届いてほしいと切に願います・・・
亜姫、あゆっちさんに出会えて、こんな企画にまで参加することができてほんとーによかったって思いますvv
アンケの最後のゆっちへのメッセージで、何も考えずに自分の名前入れてたアホさに笑っちゃった亜姫でした☆
今日は思いっきりゆっちのバースデーを祝っちゃってくださいね♪


No:4218 2006/09/04 01:35 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

ゆっち!お誕生日おめでとう!(^^)//""""""パチパチ

そして、あゆっち。アンケ集計おつ~
ブログUPしてくれてありがとう。(^.^)チュッ

今夜は同僚の結婚式の二次会に行ってて、来るのが遅くなってしまった。とっても素敵なお祝いの会だったから。。。気持ちがポワ~ンとしてまして。。。
その後、ここに来てマタマタHappy!な気持ちになりましたよん!
あゆっちの気持ち。。。了解しました。あたしが言うまでもなく。。。あゆっち。。。ええ子やねぇ。。。(しみじみ。。。)
そして何度も何度もあゆっちを好きになるよ。。。

このブログでゆっちへの愛情を感じるたびに、このブログを知った事に感謝しちゃう。
あたしは。。。多分。。。あゆっちほど人を愛することを知らないのかも。

愛し方は人それぞれだと思うけど。。。競う必要もないけど。。。
あじは、あゆっちのKAT-TUNへの愛、ゆっちへの愛を尊敬しちゃいます!


誰にも、どうやってもあゆっちのマネが出来ないのがゆっちへの愛し方なんじゃないかな?
(マネしてどうするっちゅーねん!!!)

あゆっち!まずはゆっちが23歳でいる1年を一緒に応援したいな!

まずはゆっちがhappyでなければ、あたし達はhappyではいられないのだから。。。
(言うまでもなく、あゆっちがhappyでいることも必須ですよんヘ(^o^)/)


No:4219 2006/09/04 01:56 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、ホントにお疲れ様です!
今回アンケートに参加した1人です。コメント、初めましてです。
全部読みました!そして恥ずかしながら涙を流してしまいました。
このアンケートに参加してよかったなって心から思いました。
そしてこんなにお祝いしてもらえる雄ちゃんは幸せすぎだなと。うらやましくもあり、ちょっとムカつきます(笑)
でもこうやって色んな方の気持ちが集まるととても大きなものになるんだなって改めて感じました。絶対この気持ち雄ちゃんに伝わりますよね!!
雄ちゃんにとって(もちろんあゆっちさんにとっても)素敵な誕生日になることを祈ります★


No:4220 2006/09/04 02:12 | 夏実 #-URL編集 ]

あゆっち。ありがとぅ。。。

☆Happy Birthday~ゆっちe-266
お誕生日おめでとう。23歳のゆっちを楽しみにしてます。
ゆっちにとってこの一年がHappyな一年になりますように・・・・・・

あゆっち!
ゆっちのお誕生日を一緒にお祝いさせてもらえて本当に嬉しかったよ♪
ありがとう~☆彡
そして、沢山の集計!ホントにホントにお疲れ様でした。

で、ビックリ~~!!!!!
大好きな人のとこ、ゆっちがぁ~『1位』って!(笑)
あゆっちのブログでホント、初めてだよね~~
しかも大差で・・・・←どんだけビックリしてんねん(爆)
すっごい嬉しかったんだyo~(*^_^*)

KAT-TUNを知り、ゆっちを好きになって、あゆっちに出逢えて。。。
あゆっちのお陰でこんなにゆっちのこと大好きになっちゃって←いいのか(笑)
ホントに楽しい日々を過ごす事が出来てます。
あゆっち!23歳のゆっちをもっともっと好きにさせてね☆彡←え
私も、どんなゆっちでもきっと大好きで甘甘でしかいられないと思う(笑)
これからもずっとずっと一緒に応援していこうね☆彡


No:4221 2006/09/04 02:28 | mikimama #-URL[ 編集 ]

ぉ疲れ様でした(*^∪^*)

改めまして、ュッチ、ぉ誕生日ぉめでとぉ(*^∪^*)
そして、あゆっちサン、ぉ疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あゆっちサン、感動しましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ユッチ、ものすごく愛されてるなあhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って思いました。正直、私のュッチ愛http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">はあゆっちサンの域まで到底及んでないですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">すごいなぁ。って思いましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">でも、これから、もっともっとュッチをスキになって、自分がゅっちを一番に想ってるんだhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って胸を張って言えるようになりたぃですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゅっちが居なかったら、約、一年前、ゅっちと出会っていなければ、私は此処に生きてなかったと思います。ゅっちの笑顔で頑張れた気がしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゅっちが居るから、どんなにつらくても頑張れるんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ゅっち、ぁりがとぉhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
私も、あゆっちサンと同じで、愛するが故にイジメたくなりますが、ゅっちを否定するコトだけはしたくありません。それは、ただ、顔がカッコぃいカラ好きだとか、優しいカラ好きだとかじゃなくて、「中丸雄一」ってゅう存在自体が好きだからですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">何か取り返しの付かないことをしてしまったとしても、それも含めてゅっちなゎけで、すべて、包み込むくらい好きになりたぃですし、なってみせますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、あゆっちサンhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">本当にぉ疲れ様でしたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ゅっくり休んでくださぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ってゅってもぉ仕事ですょねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私、あゆっちサンの日記読んでて、ぅるってしちゃいました。http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。マジで、尊敬しますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">私の尊敬する人のベスト10にはぁゆっちサン入ってますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9ED.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">っか、勝手に入れさせていただきましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9EA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">あゆっちサンみたぃな方にュッチは愛されてるなんて羨ましいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">なんか、あゆっちサンにもお礼が言いたいです。アンケート、実施してくださって有難うございましたm(__)m今回のコトでhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ュっチ愛http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">が深まった気がしますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4222 2006/09/04 03:11 | ももか #-URL[ 編集 ]

あゆっちホントにお疲れ様~!!!
一緒にゆっちの誕生日をお祝いする事ができて、
本当にうれしい☆素敵な機会をありがとうm(__)m
ゆっちが進んで行く道を応援する事ができて改めて
感謝します!!!あゆっちと知り合えて本当に感謝です!!
ゆっちが好きでよかった☆あゆっち。お帰りなさい♪


No:4223 2006/09/04 03:22 | さな #-URL[ 編集 ]

HAPPY BIRTHDAY!

HAPPY BIRTHDAY♪ゆっち!
あゆっちチャン!すごーい!すとーい!
アンケート、あゆっちチャンのゆっちへ愛が一杯つまってて・・・
このブログを見てるのみんなへの愛も一杯つまってて・・・感動したよー。
このあゆっちチャンの気持ち、みんなの気持ち・・・
ゆっちに伝わってるよねー。
あゆっちチャンの想い・・・絶対届いてるー。(断言)
ついでに私の想いも伝えといてください。(笑)
本当に本当にアンケート集計お疲れ様でした。


No:4224 2006/09/04 06:13 | アッキー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!アンケ集計お疲れ様でした☆
楽しく読ませてもらったよ。
ゆっちはこんなに沢山の人に愛されてるんだね☆
あゆっちをはじめ皆さんの思いがゆっちに届きますように♪
今日からの1年素敵な年を過ごして欲しいね!
テンプレもめっちゃ可愛い☆
あゆっちも今夜はイチゴのケーキでお祝いするのかな?
アタシはあゆっち詰め合わせのクッキー欲しいっ!(笑)





No:4225 2006/09/04 09:30 | もりぴ~ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4226 2006/09/04 10:22 | #[ 編集 ]

あゆっちおつかれ~~~!
間に合ってよかった~~~~!
昨日ニュース速報が流れたからびっくりしたっつの!(爆笑)
大変だったねぇ・・・首痛いっしょ?肩痛いっしょ?腱鞘炎になりそうだったでしょ?頭も痛かったよね、きっと。。
ほんとにおつかれさま~~(涙)

ゆっちのお誕生日をこんなにステキな企画で迎えられてほんとによかったね!
ゆっちおめでとう!
あゆっちおつかれさま!^^
そのあったか~い愛でこれからもゆっちをくるんでいってね。^^
あたしがこんなにゆっちを好きになったのは、あたしの大好きなあゆっちが大好きな人だから・・・その理由が一番大きいんだよi-236i-178
これからも一緒に応援していこうね!^^


No:4227 2006/09/04 11:10 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~~~
集計などなど、本当にお疲れさまでした!!!

あっ、あたしのコメントがっとドキってしてしましましたが、
ありがとうございます^^

あゆっちさまのゆっちへのメッセージ、
沢山の方のメッセージが絶対に
ゆっちに届いてますっ!!!

落ち着いたら、無理せず少しゆっくりしてくださいねっ☆


No:4228 2006/09/04 12:50 | ノン #-URL[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ様。
あゆっちの、ゆっちへのメッセージ読んで、涙でたよ。
梨花は、あゆっちが辛かったとき、涙流していたとき、何もしてあげれない自分が本当に情けなかった。
だけど、あゆっちは梨花が悩み涙を流していたとき、いつものあゆっちで、そっと手を差し伸べてくれたよね。
そんなあゆっちだからこそ、ゆっちへのメッセージがあんな熱いものになったんだと思うし、あゆっちの優しさ、ゆっち愛、全てが伝わってきたよ。

このブログを通して、こんな素敵なあゆっちと出会わせてくれた、ゆっちを始め、KAT-TUNに本当に感謝です。

あゆっち!!
これからも、一緒に壊れながらKAT-TUN応援していこうね☆

最後に、あゆっち本当にお疲れ様。
そして、ゆっち…
23歳おめでとう!!22歳よりも、もっともっと輝かしいそして幸せイッパイの年になるといいね。


No:4229 2006/09/04 13:28 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

あゆっちのブログに出会えたことに感謝っ!

i-175今、アンケートを全部見ました。(自分のコメントをすっかり何書いたかちょっと忘れてましたが・・・笑)もうすっごいゆっちでいっぱい・・・ゆっちはこんなに愛されてて幸せ者ですよね。あゆっちの思いも、みなさんの思いも、あたしの思いも、まとめてゆっちに届くといいですねi-189
そして・・・あゆっち、お疲れ様!!!本当にお疲れ様でしたi-237
あ、それと・・・あゆっちクッキー、ぜひ食べたいですi-236
これであゆっちに物を貰うのは2回目ですね・・・一回目はあゆっち人形を貰ったから・・・i-278

では、これからもあゆっちi-175ゆっちi-175KAT-TUNを応援していきます~♪みんなあたしの元気の源だぁ~~!!!!


No:4230 2006/09/04 14:03 | #-URL[ 編集 ]

あゆっちー♪アンケート集計おつかれさま+。:゚ヽ(*´∀`)ノ゚:。+
それにこのテンプレ!イチゴだーe-243かわいい!
ゆっち好きがひしひしと伝わってくる(´∀`)
明日は(今日かな?)ゆっくり休んでねi-175


No:4231 2006/09/04 14:25 | 未来 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4232 2006/09/04 14:45 | #[ 編集 ]

こんにちは~
ゆっち、お誕生日、おめでとう~
あゆっち、アンケート集計、お疲れ様~
テンプレも、ステキね。


No:4233 2006/09/04 16:16 | いちこ #-URL[ 編集 ]

おめでとう!

あゆっち、アンケート集計お疲れさまでした!
そしてあゆっちのゆっちに対する愛のこもったメッセージもとっても素敵でした♪
ゆっち今頃苺のケーキ食べてるのかなぁ?v-274


No:4234 2006/09/04 16:21 | ひでっち #D2os1cdkURL[ 編集 ]

お疲れさまでした~あゆっちからゆっちへのメッセージも泣けたけど、これだけの数を集計した苦労を考えると更に泣けてくるよ。
どれだけ私を感動させたら気が済むの!あゆっち!!
でもね、感動しながら思ったコト…
今回の私の回答にはエロがない!
やだ~~~!!恥ずかしいっ(照)←感動が台無しだな
えへっ(*´▽`)
あゆっち今回もありがとう!ゆっくりしてね。


No:4235 2006/09/04 16:32 | ミホ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、お疲れ様でしたi-228
260人の人が参加されたんですね!ビックリしました。
集計すごく大変だったと思います。
こんなに沢山の人にお祝いされるゆっちは幸せですねi-178
みそのはいつもあゆっちのブログ見てるだけだけど、今回アンケートに参加できて良かったし、あゆっちに出会えて嬉しいですi-237
これからもあゆっち&ゆっちを応援しますe-237
e-243ゆっち23歳おめでとe-243


No:4236 2006/09/04 16:58 | みその #-URL[ 編集 ]

http://www.isoleucine.com/tales/cgi/joyful/img/598.png

ゆっち作りました!
コメントして、後はじっくり読ませてもらいます
学校の昼食時間、1人でハッピバースデー雄一!
って歌ってました(おい

ゆっち、誕生日おめでとう!


No:4237 2006/09/04 17:34 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

あゆっち お疲れ様でした! 読むのも 大変なくらいの膨大なアンケート... これをまとめるのに いったいどれだけ頑張ったんだろうって思うと...肩もんであげたいわ~ ほんとに ごくろうさま~ ちなみに 中を読んで...自分が何 書いたか 思いだせん!!!(笑)  これだったかな~??ってな状態でした  でも いろんなとこで 雄ちゃんへのお祝いを 見るたび 正直 たしかに 去年とは 格段に...多いいいいいーーーーー!!! なんかね それを見ただけで......泣けてしかたなかったよ  嬉しいよおおお~~  今日は 泣く日らしいわ(笑)  雄ちゃん おめでとおお~~ (号泣)


No:4238 2006/09/04 17:51 | ゆかりん #KPRyFQWgURL[ 編集 ]

i-1あゆっちさんi-1
お疲れ様でしたぁぁーーi-237i-234
いつもランキングでしかコメントさせて頂いてなくて今回初めて書かせて頂きましたi-228i-80
こんな数を1人で・・・i-233
ゆっちパワーはやっぱスゴイですi-184i-194
ゆっちの誕生日、私も幸せになりましたi-269

ゆっちi-175
誕生日おめでとうございます色付きの文字i-176
本当にKAT-TUNが大好i-235
これからも影ながら応援しまくるからi-1

あゆっちさん、これからもFIGHTですぅぅぅi-192


No:4239 2006/09/04 18:15 | さちこ☆ #i1xTcUiEURL[ 編集 ]

太字の文色付きの文字ゆっち23歳のお誕生日おめでとう
雄ちゃんを好きになってはじめてできた雄ちゃん仲間があゆっちだったから思わず夜中にメールしちゃったよ
去年のこともおもいだすよー
書き込みもあまりこれなくてごめんね
でもこれからもいっぱいいっぱいゆっちを応援していこうね


No:4240 2006/09/04 18:17 | ひろ #-URL[ 編集 ]

ごめん。なんか最初のとこ変になっちゃった


No:4241 2006/09/04 18:19 | ひろ #-URL[ 編集 ]

おめでとうごさいます★

ゆっち、お誕生日おめでとうございますi-73
そして、あゆっちサンお疲れさまですi-189
260通のアンケートを集計するなんて・・・素晴らしいですi-178
ゆっちはとびっきり楽しい誕生日になったでしょうねi-199
私も、アンケートに参加させてもらっんですが・・・
とっても面白いですi-199
あゆっちサン、そして、ゆっち坦の方達のゆっちへの愛情がとっても伝わってきましたi-199

あゆっちサン本当にありがとうございましたi-199

そして、中丸雄一様へ・・・おめでとうございますi-199 
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて、幸せ者ですねi-178


No:4242 2006/09/04 18:35 | はるちぃ #mQop/nM.URL編集 ]

おめでとうゆっち!!!&お疲れ様あゆっちさん!!!

ゆっち愛がすっごく詰まったアンケート
集計お疲れ様でした!!!
やっぱりゆっちって愛されてるなあ~って
すっごく思いましたe-415
感動でした~~~((涙

いちごすっごく可愛いですe-243
今日はゆっくり休んでくださいね


No:4243 2006/09/04 18:46 | レナ #-URL[ 編集 ]

ゆっちお誕生日おめでとう!&あゆっちさんお疲れ様でした!!

ゆっち、お誕生日おめでとう!!!

そしてあゆっちさんもお疲れ様でした!!!

さっき全部読み終わりました。
ゆっちファンではなく他担の方でもコメントくれてたり、
優しい感動するコメントを書いている人がいて。
何か読んでてスッゴイ嬉しくなりましたっ。
ゆっちの為に皆コメントくれてるんだぁ~~って。
ゆっちは認められてるんだぁ~って。
それにあゆっちさんのコメントもスッゴイ読んでるこっちも嬉しくなりました。
ゆっちには見てもらえないかもしれないけど・・・。
だけど、気持ちって大切ですよね。
気持ちがなきゃ何も始まらないし、伝わらないし。
あゆっちさんのゆっちから連想する言葉で
ゆっちは私にとって宝って言葉に凄い心がジーンと来ました。
あぁ、そっかっ。そうだよなぁ=って。

正直・・・・。
1回KAT-TUNの応援を続ける事で出来なくなりそうな時がありました・・。そんな事したくなかったけど。
友達関係や自分の部活や・・・。
「ょし、これでKAT-TUNを見るのも最後にしよう」って見たビデオで。
ゆっちの笑顔・KAT-TUNの頑張ってる所みたら
自分の悩んでるの小さいなって思ったし、ゆっち達には元気をもらいました。
だから、こんな事でファンなんて辞めれない!
一生ついていくんだ!!ってその時決めました。
その時から絶対にそーゆー事は考えなくなりました。

ゆっちの全てはぅちを元気にしてくれる。
ゆっちがいなかったら今のイキイキとした自分はいないと思います。

ゆっちをもっともっと大好きになったのはあゆっちさんのお陰です。
あゆっちさんの記事でゆっちの良い所を沢山知れました。
うちはゆっち・KAT-TUNも大好きだけど。
あゆっちさんも大好きですから!!!!

これからもあゆっちさんは無理せず自分のペースで頑張ってください!
うちらは全力でサポートしますよ!!

最後に・・・。
こんな素晴らしい日にあゆっちさんの記事を読めて嬉しかったです。
これからも精一杯応援しましょう♪
次の誕生日までもゆっちが幸せな日々が送れますように!!!

長いコメントスイマセン!!


No:4244 2006/09/04 19:14 | 理奈 #-URL編集 ]

Happy birthday!

中丸クン23歳おめでと~d(*Oε≦●*)
そしてあゆっちさんアンケート集計お疲れ様でした!!!
全部見ました☆
NEWS担で中丸クンについてぁんまり知らない博花がアンケートやっちゃってよかったんだろうかって思います笑。
中丸クンはいろんな人から愛されてますね(´∀`)

おめでたい日にあゆっちさんにご報告です。どさくさにまぎれてすいませんm(_ _)m
7月に受けた検定2つとも合格しました!!
ついでに夏休み中に免許もとれました!!
ひとまず安心です(*′∀`)


これからも中丸クン&あゆっちさんが幸せでありますように((*・Hー*))


No:4245 2006/09/04 20:07 | 博花 #-URL[ 編集 ]

お疲れさま!!

あゆっちこんばちわ☆
アンケート集計ほんっとにお疲れさまi-199読みながらゆっちは本当に幸せ者だなぁーって思っちゃったよ(笑)こんなに多くの人から誕生日を祝ってもらえて・・・(号泣)なんかあたしの誕生日よりも感動したよぉ(感涙)このアンケートに参加してすごくすごくよかった☆あたしもここで言う!いろんな人にむけて、そしてゆっち&あゆっちにむけて!感謝の気持ちでいっぱです!!本当に本当にありがとう!
初めてあゆっちのブログでゆっちの誕生日を祝って・・・。すっごくいいことばかりだったよ♪来年もゆっちの誕生日をここで一緒に祝おうねっ♪

あゆっちのゆっちへのお祝いの言葉めっちゃ感動したよi-241
感謝するコト☆これは生きていくうえでとても大切なことだよねー!!
またあゆっちから一つ大事なことを学ばせてもらったよ☆もう、あたしにとってあゆっちはお姉ちゃんですっ(笑)
こんなあたしですがこれからもよろしくi-236

そして最後に・・・ゆっち!お誕生日おめでとう!!!
1度きりしかない23歳を楽しんでください!そして今日を最高の1日にしてね!!
これからもゆっちとあゆっちが幸せでありますように・・

Byみっきー


No:4246 2006/09/04 21:26 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん集計お疲れ様でしたw
アンケート全部よみましたっ☆★☆
ホントにゆっちは幸せ者ですねぇi-237
こんなにたくさんの人に祝ってもらえて…
でもそれほどゆっちはあたしたちを
幸せにしてくれたんだと思いますっi-189

そんなゆっちのことも初めは
全然わからなかったけど
あゆっちさんのブログに来てからは
ゆっちのことがどんどんわかりましたi-278
きっとこのブログがなかったら
ゆっちのことをここまで
応援することもなかったと思いますっi-228

あゆっちさんがゆっちの良さを
教えてくれたんだと思いますvv

もしゆっちが批判されるようなことをしても
自分は決して批判しない…
そんなあゆっちさんがかっこいいです!
そうですよねっ♪
癒して欲しいときだけ癒してもらう…
幸せにしてほしいときだけしてもらう…
ホントに筋通ってないですねi-201

あたしもこれからそうゆう気持ちで
仁を応援しようと思いますi-176

ホントに集計お疲れ様でしたi-236
ゆっくり休んでくださいねっi-175


No:4247 2006/09/04 21:32 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

はじめまして

いつも楽しく拝見させていただいてます。今日はゆっちの誕生日と言う、とってもおめでたい日なので、勇気を出して初コメさせてもらっちゃいました。
膨大なアンケート集計、本当におつかれさまでした。素晴しいです!(人´∀`).☆.。.:*・゚本当に、ゆっちへの宇宙より大きな愛をヒシヒシと感じられました。こんなに大勢の人からの暖かいお祝いメッセージ、何だか自分ごとのようにうれしくて、心がぽっかぽかしてきました。

e-266ゆっちe-266
23歳、お誕生日おめでとうっv-274
ゆっちからマリア様のような?優しい笑顔が消える出来事がありませんように。

あゆっちさん、ゆ~っくり休んで、また涙が出るくらい素敵な日記を
宜しくお願いします。
おめでとうございましたv-380



No:4248 2006/09/04 21:58 | ちぃ #-URL[ 編集 ]

i-175ゆっちお誕生日オメデトウi-175

ウチは仁しかみえてなかったけど,
あゆっちのブログに来るようになってから
どんどんゆっちの魅力にハマっていきましたi-236
それワ第一に
ゆっちのいいところをたくさん伝えてくれる
あゆっちのおかげだと思っていますi-277i-189
いつも同じ言葉ばかりだけど,
あゆっち本当にありがとうですッi-71i-228
これ以上の言葉はないと思ってるし,
一番素直なウチの気持ちですi-237i-199

あゆっちのゆっちへの思い,
本当に尊敬しますi-199
ウチもそんな風に仁を応援できたらなって,
そんな風に仁を愛せたらなって思いましたi-87

ウチは毎日の生活の中にKAT-TUN.
そしてあゆっちがいてくれて,
本当に幸せですi-1

あゆっち本当にお疲れ様ですi-199
ウチもあゆっちが大好きですi-179i-80


No:4249 2006/09/04 22:02 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

Happy! Birthday!!!!!!!!!
ゆっち、お誕生日おめでとう!
ほんっとにこぉ~んなたくさんの方にオメデトウって言われて・・・
羨ましいっ!!!!(笑)
今日一日、ゆっちが幸せな日を過ごせたことを祈っています。

そしてあゆっち!
アンケお疲れちゃんでした!
テンプレもゆっちの大好きなイチゴ☆
アンケはほんとうに大変だったと思う。
ちゃんとSPの意見もちゃんとちゃんと書いてくれて
すごい嬉しかった。(嬉泣)

このブログ読んでると本当にゆっちのこと、好きなんだな、
KAT-TUNのこと応援してくれてるなって伝わるの。
ゆっちのことを語りたくなったらやっぱここがSPの語り場だと
思ってるのです、勝手に。(爆)

なのでこれからもゆっち愛溢れるブログでいてね。
(で、たまに田口くんも。←笑)
ほんと、お疲れちゃん&ありがとね。


No:4250 2006/09/04 22:11 | spring flower #-URL編集 ]

☆あゆっちさん、こんにちは☆

260通分まとめたあゆっちさんすごいです!!
このアンケートに参加出来てほんとに良かったです(^-^)
あゆっちさんのコメント・・・心からゆっちのこと大切に
思ってるあゆっちさん。大好きです!
アンケート集計本当にお疲れさまでした。
ゆっくり1ヶ月の疲れをとってくださいね☆

今日は勝手にゆっちお誕生日会を開きます!!
出席者・・・ダンナのみ。ですがi-229


No:4251 2006/09/04 22:22 | けい #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4252 2006/09/04 22:27 | #[ 編集 ]

あゆっち、お疲れ様。ものすごい頑張ったよね。
普段から頑張らない私から見ると、本当に尊敬するよ!

アンケート結果、楽しく読ませてもらったよ。
読むだけでもすっごい時間かかったけど「これをまとめてくれた
あゆっちはもっと大変だったんだから。」って、気合入れてました。
ちょこちょこ入るあゆっちのツッコミがかわいい・・。

あゆっちのお誕生日メッセージも、素敵で・・。
人のことを批判するのは子供でも出来るけど、全てを認めて受け入れて
あげるのってなかなか出来ないよ。あゆっちのこと見習っていくよ!
コメント多い日は遠慮するんだけど、今日はあゆっちに「お疲れ様」と
「ありがとう」を言いたかったので、お邪魔しました。ゆっくり休んでね。


No:4253 2006/09/04 22:28 | キキママ #-URL[ 編集 ]

ごめんなさい!見れませんでしたね。
気持ちだけでも!

あゆっちさんお疲れ様でしたv-218
ゆっちと出会ってここまでゆっちのことを好きになれたのは
あゆっちさんのブログのおかげです。
最初はKAT-TUNなんて赤亀中心であとは
おまけなんて酷いことを言っていました
それがだんだん。。。ゆっちに引かれていって
中丸なんか大嫌いだし!と言っていた私が
ゆっちエルオーブイイー!LOVE
と言ってる私がいました。
面白くて、やさしくて、まじめな雄一さんが好きです[絵文字:v-
238]
あゆっちさんの日常生活!だんなさんのこといろいろ
ありましたね。
辛かっただろうけど、ユッチパワーでふきとばせて
嬉しいです。お疲れ様でした。そして
あゆっちさん&ゆっち、生まれてきてくれてありがとう
v-209ヒロミさんには感謝しています(なぜに

だは、お仕事頑張ってくださいね!


No:4254 2006/09/04 22:39 | 彩絵 #BQ8vVWpkURL[ 編集 ]

あゆっちさんお疲れ様でしたmm
そしてゆっち23歳おめでとう!!!!!!

最初にココへ来て、テンプレがゆっち仕様になってて感動!!!!
あゆっちさんの素敵な素敵な俳句に感動!!!!
アンケート結果を見て、みなさんの愛に感動!!!!
そしてあゆっちさんからのゆっちへのメッセージに感動!!!!
本当に涙が出そうになりました。
ゆっちはこんなにもたくさんの人からお祝いされて
すっごい幸せ者です!!!!うらやましいです!!!!

あたしもゆっちにすごぃ感謝してます。
ゆっちがいるからこそKAT-TUNがある。
ゆっちがいてくれたからあゆっちさんに逢えた。
だからこうして今ココへ来てる。
あたしは今本当に毎日楽しいですmm
それはKAT-TUNとあゆっちさんのおかげなんです。
いつも元気もらってて、それで頑張れるんです。
だからゆっちに感謝ですmm
KAT-TUNのNでいてくれてありがとう!!!!
あゆっちさんに出逢わせてくれてありがとう!!!!

あゆっちさん。
260通もの集計本当に大変だったと思います。
本当にお疲れ様でした!!!!
今回このアンケートに参加させていただいて、
一緒にゆっちの誕生日を祝えたこと、すごい嬉しく思いますmm
あゆっちさんには本当にいっぱい元気をもらってます。
いつもたくさんのコメントやメールに対するお返事、きっと大変な事ですよね。
でも、あたしはそのお返事を見て毎回すごく嬉しく温かくなってます。
それは、あたしだけじゃなくって他の方々もみんなそうだと思います。
本当にありがとうございます!!!!
これからもゆっちパワーで
あゆっちさんパワーをみんなに与えて下さい!!!!笑
よろしくお願いしますmm

来年もまた一緒にお祝いできたら嬉しいですmm










No:4255 2006/09/04 22:47 | ゆり #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4256 2006/09/04 22:58 | #[ 編集 ]

あゆっちぃーー!!
久しぶりー!戻ってきたよ、24時間の前日にさっ!
思い切り出遅れた感いっぱいであせって来たけど、すごいことになってる・・・!
そか・・・ゆっちのB.Dだもんね....ということは...(ハッ!)
家のダンナも誕生日やんけー!!忘れてた。

まーそれはDOでもいいとして、いつも見てるブログがどんどん閉鎖されてく中、あゆっちのとこはますますパワーアップしてて、うれしい限り。
本当に継続してくのは大変な事だと思うよ。
だから、あゆっちのペースで好きな時に好きなことを書いていってくださいね。
これからも4649!!!


No:4257 2006/09/04 23:07 | アンナ #-URL[ 編集 ]

おめでとう~

あゆっちi-178お疲れさま~
ゆっちのお誕生日のお祝に参加できて嬉しいです。
あゆっちのあったか~いi-175ゆっち愛i-175が溢れていますね!
素敵な一年でありますように…

v-380いっぱいでかわいい~~~i-237


No:4258 2006/09/04 23:15 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4259 2006/09/04 23:19 | #[ 編集 ]

★祝★②③歳♪

ゆっち、お誕生日おめでとぅござぃます!!!
すっごく、たくさんの人にお祝いされてぃるのでしょうね^0^
そんなぁたしも9/4になった瞬間に友達と送り合いした数26通...
ぁたしまで嬉しかったデス♪

KAT-TUNの最年長としてぃつもKAT-TUNを見守ってくれているゆっち、そんな優しいゆっちがぃるからこそ成り立っているKAT-TUNに出会えて、あゆっちにも出会う事ができ、ゆっちに感謝しなければならないなと思ってます。
そんなぁゆっちのブログでこんな盛大にゆっちのお誕生日をお祝いすることができて嬉しいです!!!
ァンケートの集計お疲れさまでした。
ゆっち愛溢れるアンケート結果、バッチリ全て読ませて頂きました★

ゆっちにとって幸せな①年になりますょうに...
これからもぁゆっちと一緒に応援します☆


No:4260 2006/09/04 23:39 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

ゆっち祭おつかれさまv-238
さすがあゆっち!
ゆっち愛がすっごい伝わってきたよv-238
23歳のゆっちにもいっぱい会えるといいねv-238
ほんとゆっちには感謝だよ~!
ゆっちがいてくれたおかげで、あゆっちにも出会えたしv-238
ゆっちバンザイ!←意味不明(笑)


No:4261 2006/09/04 23:43 | 陽子 #-URL編集 ]

☆あゆっちさんとゆっちへ☆

あゆっちさん、ホントに集計お疲れ様でしたvv
アンケ、全部読みましたvv
とっても楽しくて、mikaも参加できたことすごくうれしく思います☆

あゆっちさんのゆっちへの愛がとってもとっても伝わってきて、
感動で泣けてきたよ・・・ (>_<。。。
あゆっちさんの思い、何としてもゆっちに届けたいっ (><)
そしてみなさんのメッセージやコメントを読んで、ゆっちはとっても多くの人たちから愛されてるんだなーって感動しましたvv
ゆっちと同じくらいあゆっちさんもvv
このアンケート結果はまさにあゆっちさんとゆっちが、
みんなに愛されてるがゆえの結果だなって思います(*´∀`*)i-175

あゆっちさんの宝箱、これからもずっとずっと愛していきましょーねi-228i-189

そしてゆっち、23才ホントにおめでとぉvv
ゆっちをこんなに大好きな人たちがここにはたくさんいるi-189
ゆっちのことを大好きなあゆっちさんがいるんだよi-189
どーか、あゆっちさんの想い、あたしたちの想いがゆっちに届きますよーにi-175
絶対届くよね (*^-^*)vv

あゆっちさん、こんなステキなゆっちB.D,パーティーに参加させていただいて、
ホントにありがとうございましたvv
今日はゆっくりやすんでくだパイねvv
そしてまたこれからもあゆっちさんのi-175ゆっち愛i-175楽しみにしてま~す(*^▽^*)


No:4262 2006/09/04 23:54 | mika #-URL編集 ]

おつかれさま~。

今回も楽しく参加させてもらいました!
自分のコメントを探しつつ、みんなの愛溢れるメッセージにi-237
幸せもの、ゆっちv-353
ふと、思い出した・・・
以前好きだった人も同じ名前に同じ字。
理由は当然、長男だから。違うのは名字だけ(笑)←どうでもいいか
とにかくお疲れさまでした。ゆっくり休んでくださいね。
そして、来年も一緒にお祝いしましょv-315


No:4263 2006/09/04 23:58 | かのこ #-URL[ 編集 ]

おめ&おっつー。

あゆっち~、お疲れさま~。
ゆっち、おめでとう~。(順番逆じゃない?笑)

素敵な企画ありがとう。
ゆっちのお祝い気分いっぱいになったよ。 オソスギ
みんなのあったかくて楽しいコメ、
あゆっちの正直な気持ち、
たくさん触れられて、こっちも幸せわけてもらっちゃいました。

バースデー企画、大変そうだなって思ったけど、
ここにきて勇気をもらいました。
決めたよ。あたしもやる。

・・・今日はゆっち、幸せな一日だといいね。
好きな人の幸せを祈るっていう幸せもある。。。


No:4264 2006/09/05 00:57 | 美蛙けろ #9v82e6jMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4265 2006/09/05 11:51 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、本当に②お疲れ様でしたe-466
アンケ集計に、テンプレも新しくなっていて・・・(e-243がいっぱいで可愛いです~)
ゆっち愛、満載ですねe-415
昨日はゆっちへの感謝の意も込めて・・・お誕生日、お祝いさせていただきました。
・・・わーーい!!ケーキ②!!ショートケーキだぁe-239←勝手に肖った(爆)
アンケート結果、ゆっくりと見させていただきます。

あゆっちさんのメッセージ、読ませていただきました・・・また感動しちゃいました(涙)
こんなにも真っ直ぐで、素敵な言葉ばかり・・・
Salaもあゆっちさんのように、素直に気持ちを表現できるような人になりたいと思います(尊敬)


No:4266 2006/09/05 14:05 | Sala #-URL[ 編集 ]

おつかれさまで~す!!

あゆっちさんどうもお疲れ様でしたi-234
よかったですねe-415なんか、なごみます・・・i-239
今回のブログもすっごくよかったですよe-266
なんか、感動しました!!あたしは、ゆっちにも、あゆっちさんにも感謝ですi-235ほんとぉにゆっちが好きなのが伝わって来ました!!ほんとに、お疲れ様でしたi-228ゆっくり休んでくださいe-343


No:4267 2006/09/05 20:44 | まい #-URL[ 編集 ]

あゆっぴさん(笑)v-238
アンケートお疲れ様でした!!じっくり楽しませてもらいましたv-291みなさんのメッセージを読んで感動して、あゆっちさんのコメントにまた色々考えさせられて・・・。
あゆっちさんから出てくる言葉は、いつもあたしの心にぐっときて幸せな気持ちにさせてくれますe-266
ゆっちはあゆっちさんの「宝物」v-25ほんとにいい言葉、いい表現ですね!!
このアンケートを通じて、あゆっちさんがすっごいゆっちが大好きな事、ここにくるみなさんがあゆっちさんを大好きな事、そしてあたしもあゆっちさんが大好きになってる事がよくわかった気がしますv-354
あゆっちさん&みなさんの気持ちが少しでもゆっちに届くことを願ってますv-22

それから、テンプレかわいいv-238あたし、今更ながら言いますけど、いちご大好きなんです!!食べるのもいちご柄とかも!だから前から、あゆっちさんのブログを開くとカーソルのマークがいちごになるのが嬉しくってv-10意味もなくカーソル動かしたりしてるくらい(笑)だから、このテンプレ見て思わず「かわいい」と言っちゃいました!!


No:4268 2006/09/05 20:47 | まいまい #-URL[ 編集 ]

ゆっち★あゆっち~おめれと~★

太字の文色付きの文字あゆっち・・本当に御苦労様でした。
全部読んで実は感動しました・・。さすが中丸くんは花丸くん★

そんなんで気が付くと次の日になってしまったけど
本当に本当に~おめれと~!←おそ~い!
(実は私の大切な中丸くんファンの姉さんにもメールしたの今日でし・・)

でもでも・・
やっぱりココに来ると、ゆっちって人が愛されキャラなのを確信します。

仁ちゃん溺愛の私のヘンテコなコメントも載せて貰えて感激っす★
今でも欲しい~あのグッチ帽・・。

ゆっくり休んだら・・また完全復活してね★待ってるからね★



No:4269 2006/09/05 22:17 | nori #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4270 2006/09/05 22:30 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちから皆様へのお返事です★☆

今回。
ゆっちのお誕生日にコメントをして下さって本当にありがとうございました。
本当に間に合うかわからない状態で・・・。
必死になってアップした瞬間。
顔も見たことのない皆様の顔が浮かんできて(苦笑)
今までに無いほどの幸せな気持ちになりました。

260通。
「あゆっち無理しないで!!!」という皆様の言葉を無視して(汗)
この日だけは無理したい!と思って頑張ってきたアンケート集計ですが
こんなに皆様の反応をもらえて、あゆっちは本当に嬉しい限りです(感涙)
そしてこんなにも集まったことに本当に感謝しています。

皆様は「あゆっちがゆっちをもっと好きにさせてくれた」と嬉しいことをゆってくれますが・・・
本当はあゆっちの方が皆様にゆっちのイイトコをいっぱい教えてもらってて。
皆様のおかげでゆっちのコトをこんなに好きになれたんだと思います。
あゆっち1人じゃこんなに素敵なお祝いも出来なかった・・・。

ありがとうって言う漢字は「有難い」
「有る事が難しい」って書くんですよね。
最近わかりました。
こんなにもいつも「ありがとう」と言わせてもらってるあゆっちは
本当に幸せなんだと。
こんなに「有る事が難しい」言葉をいつも言わせてもらってる。
本当に感謝してもし足りません。

時々勝手な行動で皆様を不安にさせたりするあゆっちですが・・・。
これからも仲良くして行ってくれたら本当に嬉しいです。

あゆっち全てのコメント読ませてもらってます!!
全部・・・本当に幸せな気持ちで。
自然に笑顔になって読ませて頂きました!!!
ありがとう。
本当にありがとう・・・。
何百回言っても足りない。

あゆっちが不安になっても、負けそうになってもいつも優しい言葉で
助けてくれる。
いつも素直な気持ちを見せてくれる。
そんな皆様が心から大好きです。

そして。。。そんな皆様に出会わせくれたゆっちも大好き。
KAT-TUNも大好き。

本当にありがとうございました!!!!!

PS今回初めてコメントを下さった方、申し訳ありません。
次回からは普通の個別レスに戻らせて頂きます。


No:4272 2006/09/15 22:04 | あゆっち #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4273 2006/09/15 23:20 | #[ 編集 ]

あゆっち~!ここにコメしていいものかわかんなかったけど・・・
かなり~遅れたけど・・・
ゆっち!お誕生日おめでと~v-314
そして・・・あゆっち・・・本当にお疲れさまでした!

記事読んでて、あゆっちのゆっち愛が溢れてて~なんか~感動e-420
ゆうこも担当変わってしまったけど・・・人を好きになる気持ち・・・好きで好きで切なくなる気持ち・・・
人を好きになると気持ちまで柔らかくなるんだ・・・・
こんな歳になって、こんなステキな気持ちにさせてくれるぴーちゃんに出会えたこと・・・感謝します!
仁を好きにならなかったら、きっとぴーちゃんをこんなに好きにはならなかったと思う・・・
あ・・・ごめんね!自分の事ばっか書いて・・・
あゆっちのゆっちと出会えたことの喜びを読んでると共感しちゃって・・・
また来てもいいのかな?

テンプレ~すごく可愛いね~e-266
あゆっちらしいよん♪


No:4274 2006/09/16 00:04 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

あゆっちチャン!!

お帰りなさぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

毎日心配だったけど、もどってきてくれて良かったhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

無理せずに、ゆっくりいこう!



No:4275 2006/09/16 00:12 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん☆よかったぁ(泣)
お帰りなさい!!
どーしたのかな??…ってずっと、心配してました(><)


No:4276 2006/09/16 00:22 | ユヲナ #-URL編集 ]

おっかえりぃ~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、おっかえりなしゃ~~~いっ☆
待ってたよ~~~~~~~ん♪♪♪
毎日、毎日覗いては、あゆっちぃ~♪のこと考えて
いたんだよ~~~~~~ん☆

れも、元気に戻ってきてくりて、ほんとに良かったぁ~♪
また、楽しく、一緒にゆっち♪&KAT-TUNを応援して
いこうにゃ~~~~~~~っ☆★☆


No:4277 2006/09/16 01:49 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

O(≧▽≦)O

お帰り !!! ・・・・・とお邪魔しておる方のわらわが申すのも可笑しな話じゃが、
わらわ、細かい事は気に致さぬ性分ゆえ苦しゅうない近こうよれ !!!
それでは、もう一度(コホンッ)

『 お帰り !!! 』

では、無理せずボチボチ参りましょうぞ。


No:4278 2006/09/16 02:14 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

あゆっちさまぁ~~^^
復活してるぅ~~~元気そうでよかったです♪
今週はウタワラありますよぉ~~~♪
ゆっちに会えますね☆☆☆
楽しみですね^^
なにやら・・・おこちゃまが抱っこ?されたとか^^;
本気羨ましいノンでしたっ!


No:4279 2006/09/16 02:20 | ノン #-URL[ 編集 ]

おかえり~

あゆっち~i-237i-237
さびしかったよ~i-240i-240i-240
ただいま~←えっ?今…飲み会から帰ってきたi-229
まめも毎日覗いちゃったi-235
ゆっちくり…あゆっちのペースで進めていってくだパイi-189


No:4280 2006/09/16 02:54 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★さくまま、ゆうこっち、みみ♪チャン、ユヲナチャン、karaたん、藤乃、ノンチャン、まめりんへ★☆

本当に心配掛けちゃってごめんなさいです( p_q)エ-ン
ホント・・・みんな毎日覗いてくれてたんだね・・・
あーーーーーーーーん(泣)
ホントに嬉しいです!!
ホントに・・・「ただいま」ここがあゆっちの居場所だ!!!
ホントにありがとう!!!
みんな大好きーーーー(じたばた)


No:4321 2006/09/17 02:15 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
