スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆P誌レポ☆

►2006/02/13 03:20 

またまたこんばんにゃ
なんだかちょっと落ち着かないあゆっちです(苦笑)

やっぱり・・・慣れるまでは相当かかりそう(爆)
なんでかアクセス解析もきちんと貼れないし・・・( p_q)エ-ン

あっ!そうだ!!
旧ブログの方のコメレス完了してます
あゆっちのこのブログのリンクのトコの1番上にあるあゆっちの過去日記からGO出来ますので・・・ぜしぜし見に行ってやって㊦パイぶっちゅう。←やめろ

今日の歌笑よかったですよね~
もう小力とHGには参った(笑)←そこかよ
しかもその曲紹介ゆっちだったし
その歌笑レポは明日にでも!
って。あゆっちね毎回レポめちゃくちゃ遅いンだけど(苦笑)
こんなので大丈夫なのか?←なんとかしろ
頭が付いて行かないの・・・(汗)←そうだろな
今日ね、ブログのお引越を途中まで完成させたんだけど・・・
旦那様にね、
「あゆみな、お引越すんねん」
ってゆったら・・・


旦那様「元気でな。(笑顔)」

ってゆわれた( p_q)エ-ン
しかも・・・
「ぷりんは俺が引き取る!!」って( p_q)エ-ン
鬼!!悪魔!!!変態!!!←だれがじゃ
その横でぷりんはそそくさと旦那様の横に行きよった

いいもん。あゆっちにはゆっちがいてるし。←いてない
あぁ・・・妄想だけで生きていけるかな・・・←お前ならいける

悪魔あゆっち「妄想だけじゃなくてホントに襲っちまえばええやん」
天使あゆっち「何ゆってるのよ!犯罪よ!!!」
悪魔あゆっち「あほいうな。向こうにも奉仕したったらええねん」
天使あゆっち「そういう問題じゃないのよ!変態!!」
悪魔あゆっち「なんやとぉ?誰が変態じゃ!」
天使あゆっち「変態としか言い様がないじゃない!」

天使も悪魔も喧嘩はやめて!!←お決まり

急に襲ったりするもんですか!!!
ちゃんと聞くわよ。
ちゃんと承諾得ないと・・・たつモンも立たないわ←いい加減にせぇよ
・・・ごめんなぱい(笑)←なめてる

あーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
またイメージが崩れるーーーーーーー(゚ー゚;Aアセアセ←とっくにないわ
イメージなんて最初っからないってか(笑)
がはははは~~~~

というわけで・・・
今日は・・・P誌レポします
皆様、遅くなってごめんなぱい( p_q)エ-ン
あゆっちのP誌レポ読みたい!!!という方は・・・
まだ読みたい?からどうぞ


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!


P誌レポ

今回P誌は光一サンの表紙です
で・・・KAT-TUNのミニポスターが付いてるんですが・・・
皆様相変わらず美しくて。。。←誰だよ
もうね。
あゆっち最近鼻血噴かないの。←
最近ね大量すぎてね、外まで出てこないの。←なんのこっちゃ
どこに出てるかって??
ふふっ。

内出血。←病気だよ

がははははは~

KAT-TUNページ・・・・・
stay with me.
すてーーーーーいうぃーーずみーーーーーーー。←黙れ
あ。硝子の少年のつもりだったの(笑)←わかるかー
あはーーーーーーーーん(したばた)
今回はワンチャンとの撮影なのねーー
あーーーーーーん可愛い・・・ん??
仁ってば・・・やけに変わったワンチャンの抱き方してると思ったら・・・
これ・・・ジャケットについてるファーやん(爆)←あほか
ゆっちの表情・・・・苦笑いって感じね←ほっとけ

亀梨和也
どんな状況でも最高のパフォーマンスを
2006年の年明けはうれしい出来事やニュースがたくさんあったから、いいスタートが切れたよ。
そうね~~!いいニュースいっぱいあったよね!!
あゆっちの2006年スタートは38℃の熱とともにやったけど・・・←悲観的
年明け早々のDreamBoysにはたくさんの人が見に来てくれた上、そこでしっかり完成させた歌や踊りを披露できてる自信があるから毎日が充実してる。
素敵だったものね!!!KAT-TUNみんな!!!
腰フリも最高やったし。←そこか
ゆっちの靴のゴミには参ったけどね!!がはは。←笑うトコか
あゆっちナイスキャッチ!!みたいなね!←ゴミをか
でもまだまだたくさんの人に見てもらいたいって気持ちだよ。
あれ?(笑)
またチケ争奪戦ひどくなるの?(苦笑)
でもホントにもっとたくさんの人に見てもらいたいって気持ちがあるって素敵よね!!もういいやとかいわれたら困るもん(爆)←言わないよ
『青春アミーゴ』が春の選抜高校野球大会の入場行進曲に決まったんだ。
そうだったよね!おめでとぉぉ
あゆっちもね~高校は甲子園に毎回出場する位の高校だったの(笑)
でも見事にあゆっちのいた3年間だけ・・・出場できなかった(爆笑)←笑うな
自分がいろんな事を吸収する一方でそれを求めてくれる人がいることは本当にありがたいよ。
求めまくられまくってるもんね!!!(笑)
いろんな部分を。←何がいいたい
(笑)違った!!いろんな場面で!!!
でもいろいろ考える部分もあるんだよね。
ぬおっ?
去年から少し忙しくなり始めて、いいお仕事を頂いてもこれまでとは違う速いペースだったりするから悩むんだよね。
そかぁ( p_q)エ-ン
亀ちゃんホントに忙しかったもんね・・・・(汗)
今年はさらに成長していかなくちゃね。
出来る男もパワーアップして・・・
亀梨和也はさらに進化を遂げた。(ゲーム風に)←お前がいうな
今日の撮影の犬本当にかわいいよえね
うちのぷりんもかわいいよ←聞いてない
うちの愛犬蘭もすっごく可愛いんだ。
たぶん一緒位かわいい!ぷりんと。←もうええ
(笑)
きっと蘭チャンと居る時の亀ちゃんはすんごい優しい顔してるんだろうなぁ

赤西仁
いつでも自分らしさを貫く強さを持ちたい
年明け早々から舞台で忙しくしてるけど
毎日毎日が充実してる。

おぉ!!!充実してるってのはいい事だ!←こいつ何キャラ?
とくに舞台っていうのはナマモノだから
ナマ・・・なんでもナマがよかったり・・・(妖笑)←国へ帰れ!
・・・ここだよ!!!!(怒)
しかも今回は久々に6人揃ったこともあって
現場はすっげーにぎやか。

いいなぁ!!いいなぁ!!!
まぜてくれーーーーーーーー(ゲホゲホ)←咳き込むな
といってもオレは楽屋が別なんだけどね(笑)

なめてんのか!!!←おい

(笑)冗談冗談(笑)
でも仁だけ別なのかにゃーーーーー???
来年の公演も決まってるみたいだけど
まずは目の前にある今年の公演に、精一杯取り組むコトだけを考えてるよ。

そかそか!うん!!!
そうやって一つ一つ頑張って行けるのって素敵だよね
近況といえばCMの好感度がいいんだって
いいよーーーーーーすんげーーーーいい!!!(笑)
これはやっぱり作ってる人のおかげ。
スタッフの方たちが俺たちを生かしてくれて感謝しているよ。

な・・・なんて立派なコメントを・・・(感涙)←失
(笑)
犬って見てて飽きないしすべてが可愛いよ
うんうん!!わかる!!!
特に肉にくしてるとこがね。
人間も肉にくしててOK?←それは問題
今年はっていうかいつもだけどやっぱ自分らしく
いたいね。

OKOK!!!もう暗記した!!(笑)
常に自分が考えてることを貫き通す強さを持っていたいと思うよ。
何気に難しいモンね。そういう強さって・・・
さらにソロコンサートも出来たらいいな・・・。
夢は膨らむよね。

夢が膨らむって素敵
あゆっち・・・からだが膨らむ・・・←どうにかしろ
これまでと変わらず走り続けるのでみんなもいつまでも応援してください。
いつまでも一緒に走るわーーーー←走らんでええ
(笑)
応援しますよーーーーーー

ってちょっと・・・
さすがにあゆっち突かれたので・・・←おい
今日はここまで!!!!( p_q)エ-ン
本日の夜に続き一挙に公開いたしますので!!!
皆様もうしばし・・・お待ちを!!!(泣)

ではでは・・・皆様・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


リセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた・・・
あゆっちに1票お願いします☆


☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!



スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN雑誌レポ | Top ▲

 | Blog Top | 
