スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆じゅんのカツマニュ!☆

►2006/03/01 01:29 

こんばんにゃ
お昼に更新する・・・とか言いながら・・・
結局夜になってしまった嘘つきゆっちです←タチ悪い嘘つくな
(笑)
嘘なのよーーーーー!
本当はあゆっちなのよーーーーー!!←わかっとるわ
ゆっちは正直者だからね!(汗)←そんなに必死になるなら最初からゆうな
びっくりするほど正直モノなのーーー!←何を知ってる
いや・・・
ほら・・・あのカンペの見具合とか・・・正直じゃないと出来ないし・・・←こいつ微妙にバカにしてる

あーーーーーーーん( p_q)エ-ン
違うの!バカにしてるんじゃないの!
からかってるだけなの!←お前・・・
(笑)
って。今日はしょっぱなからゆっちいじりを開催してみました(笑)←余計なコトすな
え??

しょっ鼻?(素)←絶対ふざけてる

って・・・こんなコトばっかり書いてたら・・・
ホントに怒られるわ
ゆっち担の皆様に・・・(゚ー゚;Aアセアセ

そうそう!春コンの追加があったようですね!
広島で!
うわーー!一般発売もあるんだぁぁ!!
って・・・他はどうなの??(汗)
で。
HEY!HEY!HEY!の放送予定日も決まったとか!

3月13日(月)らしいです
なんかねぇ!
番協行った方とかのブログをちょっと見させていただいたんだけど・・
本当に楽しみなの!!!
もーーーもーーー!!!!
早く来い!13日!(笑)
で、その前に
ミュージックステーションにもご出演らしいです
これは・・・3月10日(金)だったかな?(汗)←おい
ミュージックステーションには17日も出るって決まってるし・・・
うたばんにも出演するって聞いたし・・・
もう。。。3月の歌番組は・・・

KAT-TUNだらけですねっ!!

いやは~~~ん!
レポとか忙しくなりそう!!!!!
でも。。。ガンガンぶっ壊れれるわ。←え
その為に。。。。
ほうれん草買っとかなきゃな。(本気)←あほか

で!!!

今日はじゅんののマニュアルデーでしたね!
早速・・・レポしたいと思います
じゅんのと言えば・・・KAT-TUNの最初のTですよね!←何を今更
(笑)

こんにち○○ぶ

ってコラ!!!(汗)
あゆっち、びっくりしちゃったじゃないの!!!(汗)←え
最初、「ぶ」を見逃してたから・・・←ただの変態
「え?今日ってじゅんのの更新だよね??(汗)
・・・仁じゃないよね??」

って思っちゃったじゃないのぉぉ!←仁に失礼
はぁ・・・よかった・・・「ぶ」が付いてて・・・
・・・
・・・・
・・・・・ってちくわぶって!!!(笑)
ちっともよくねぇよ!!!(笑)←おい
・・・こんばちくわぶ。←言ってみたかったらしい

今回は『デビュー』ということで、今までの僕を振り返ってみます・・・・・・・

おぉ!!!振り返って!!!振り返って!!!
振り替え休日!←つまらん

いやぁ、濃いJr.生活をしてきたなぁ

そうだよねぇ・・・(しみじみ)

まぁこれからももっと濃い人生を歩みたいと思います♪

うんうん!そうね!
その濃い人生にあゆっちも付いて行くわ!←いかんでええ

真面目な話をしますと、

ん?待って??(笑)
真面目じゃなかったの?さっきの?(爆)←おい

今回CDの話を聞いてまっさきに思ったのが

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

カラオケで僕らの歌が歌えるってこと

だねだね!!ホントにそうだよ!!!
楽しみだよねぇ・・・・

待ちに待たせた皆さんもカラオケで激しく歌ってくださいね

もっちろんだよぉぉ
激しく!激しく!!!!!
突き腰やるのーーーーーーー!!←そういう意味じゃない

これからはいろんな歌番組に出演させていただけると思うのでチェックを忘れずに

うん!わかった!!!
あゆっちもチェックは忘れないから、じゅんのもチャック忘れないでね!←忘れるかー
(笑)

また一歩進み出した僕らについてきて下さい

了解です
ずっと付ついて行きますよ
ゆっちには突かれたいですけどね。←変態発揮

そして末永く応援してください

あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
末永く・・・応援するよぉぉぉ!!!!
もう・・・孫の代まで応援するよ!←なんか違う

それじゃあまた次回

うんうん!
じゅんの忙しいのに、長いマニュアルありがとぉねっ!!
とっても嬉しかったです!

はいな

さぁ・・・最後の言葉と絵文字の意味はさっぱりわかりませんが(笑)←おい
やっぱり、じゅんのも嬉しいんだろうなぁ・・・
ホント、このマニュアルってリアルなメンバーの気持ちがわかって
嬉しいですよね

来週は聖かぁ・・・
また騙されないように気をつけなきゃ・・・(苦笑)←騙されやすい

ってコトでじゅんののマニュアルレポは終了です

そうそう。マニュアルと言えば・・・
あゆっちの会社って本当にマニュアルが多いんですよ・・・(苦笑)
なんかもう、出勤するたびに覚えなきゃいけないコトとか増えてて・・・
ホント・・・あれがKAT-TUNの書いたマニュアルなら・・・
必死で覚えようとするんだけどなぁ・・・←覚えろよ
(笑)
もう、あゆっちの頭はKAT-TUNでいっぱいでお仕事のコトが
入る余裕はありません!(断言)←悪い大人の見本
(笑)
って。微妙に頑張ってますけどね。←微妙かよ

そうそう。まだチケットの当落も決まってないのにあゆっち。
直前に取れなきゃやばい!とか思って、遠征先のホテルの予約を
してたんですよ。で。
で。
そのを切った瞬間・・・
寝ていたはずの旦那様が・・・

「なぁなぁ。またどっか行くん?」

って聞いてきたのーーーーーーーー!!(号泣)←あほ
あゆっち・・・なんとも言えず・・・


「え?今の?実家に電話しとってん?(緊張)」

そしたら、旦那様・・・妖しい笑みを浮かべて・・・

「へぇ・・・お前の実家は・・・


予約が必要なんやなぁ・・・(妖笑)」と( p_q)エ-ン

あーん( p_q)エ-ンあーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
絶対バレるーー!!そろそろバレるーーー!!!(汗)
きょわいよーーー( p_q)エ-ン←自業自得

そ・・・そろそろ・・・告白しておこう・・・自分から・・・(゚ー゚;Aアセアセ←それがいいな

でね。デビューアンケート!続々届いています!
もーーもーーーみんな大好きーーーー
強制参加の皆様も・・・ちゃんとご自分でわかってらっしゃるようで・・・(笑)←え
あーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
うれちぃぃ・・・( p_q)エ-ン
あゆっちへのメッセージもホント。。。みんな感動することばっかり
書いてくれて・・・・( p_q)エ-ン

感謝です!!

としか言いようがない・・・・(感涙)
このアンケートに対するお返事は・・・一気にはさすがに無理なので(苦笑)
ちょっとずつ・・・ちょっとずつ・・させて頂きますので
皆様、首をなが~~くしてお待ち㊦パイ(汗)

で・・・まだまだ募集です
KAT-TUNデビューアンケートに参加したい!!
との方は・・・
こちらからどうぞ

「こちら」という文字からお入り㊦パイ☆
締め切りは3月18日(土)夜9時まで!
ご参加お待ちしております

ではでは。。。今日はここいらへンで・・・
おやすぴ~


ジャニーズブログランキング


またもリセットなっちゃいました( p_q)エ-ン
またもあゆっちのゆっち愛をご理解して頂けるかた!!!
あゆっちにスタートダッシュさせて㊦パイ!
あゆっちこれからも頑張りますので・・・
あゆっちに1票お願いします☆


   
↑fc2ブログランキング現在2位です(感涙)
皆様のお陰ですぅぅぅ!!!       

☆中丸雄一webランキングもよろしくね☆
現在1位を保っております(感涙)
こちらも皆様のお陰ですぅぅぅぅ(号泣)
たくさんのメッセージありがとうございます!!
あゆっちちゃーーんと全部読ませて頂いてますので!!
本当に・・・゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です!





スポンサーサイト

テーマ : 田口淳之介 - ジャンル : アイドル・芸能

KAT-TUN'sMANUALComment(15)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わらわ、どのくらい寝ずに、更新を待っておったのであろう。。。e-286。。。嘘だぴょ~ん!寝たぜ!

ゆっち”がそこに居るはずがあるまい、だって”ゆっち”は藤乃と”まったり・しっとり。。。上下運動中だも~ン。。。ア~~~ン、ゆっちったら、優しいんだから”。。。

ま・ま・まずい・・・あゆっちの”嘘つきの癖”が移ってまいったe-283

エエーーーーーーーーッ!ホテルの予約ですか、ぬかりはありませぬなぁ
わらわ、アンケート強制拒否組か?
。。。関係ないが、わらわの腰元は”アメリカ”から、強制送還で帰ってまいったぞ !!!


No:409 2006/03/01 04:57 | 藤乃より #nDgrtCRkURL編集 ]

オハヨー!
KAT-TUN旋風が勢いありすぎでついていけないspring flowerです。(-.-;)
いっぱいTVでるねー!いっぱいコンサートするねーっ!!
いっぱいがいっぱい過ぎて大変ダヨ。(爆)
マニュアル……あゆっちの言うとおり
メンバーの気持ちがメンバーの言葉によって
ファンに伝わるってすっごく嬉しいよね!
私も聖クンには騙されないよう気をつけなきゃ!(笑)


No:410 2006/03/01 08:25 | spring flower #-URL編集 ]

こんちわこんちわー★そしておはよう(w
なんですか?!!朝起きたら追加公演とかドーム追加とかそういう話になっちゃってるんですけど(汗)
そりゃ確立高くなるのは嬉しいさ。嬉しいけれどもよ…早く発表して。胃が痛いから(w

マニュアル。まぁ当たり前だけどもキチンとした言葉で安心して。
あー良かったなー。みたいな。
こきさんって…結構読むのに覚悟がいるよね。いろいろと(w


No:411 2006/03/01 10:36 | M #-URL編集 ]

実家に帰るのに 予約が必要(爆)(爆)(爆)
さエッチ~にも 予約が必要よ(笑)←アホか 

旦那様~~~ど~~~か 許してやって~~~!!!
で・・・告白は いつするの?!(汗)
チケ取れてたら良いねv-238

そうそうギャラの件ですが 「聖」で お願いします(笑)


No:415 2006/03/01 11:24 | さエッチ~ #-URL[ 編集 ]

旦那様wwwwぉもしろぃwww
でも・・・こんなあゆっちを許してぁげて㊦パイ!!←ぇ
でも・・・妖笑って・・・なんかぇろぃですなw←待て

カツマニュ・・・wwまだ見てなぃΣ(゜口゜;
しかも・・・忘れてたwww笑
一気に見る人だからねぇ♪私ww(●´ω`●)ゞエヘヘw←何


No:419 2006/03/01 13:46 | ひかる #-URL編集 ]

こんにちぱ☆
あゆっちの実家はホテル?旅館??旦那様…気付いちゃった?(笑)泣くなぁ!!あゆっち!!まだ先は長いぞ☆
しょっ鼻から(笑)ゆっちイジリなんて☆うれしい限りで♪あたしじゃないけど(笑)三月はKAT-TUN祭だぁーーー!!!!またHDDの編集しなきゃ溜まるじゃな~い☆いやん☆字、まちがえてる(笑)
あゆっちの壊れっぷりも保存してみようかな…編集きく?あー!!!今日噂のエロ本来るの!!卑猥なゆっちが…ジュルッ
今晩のつまみに決定!!


No:420 2006/03/01 16:53 | さな #-URL[ 編集 ]

初めまして★☆

リンゴ姫とぃぃますvv姫と呼んでくださぃ!!ぃちぉぅ高校生です。
ランキングカラ飛んできました!!
σ(´∀`姫)もKAT-TUNはじめ、ジャニーズ大好きなんです!!
担当ゎYa-Ya-yah薮クンなんですけど…

とってもぉもしろぃブログで、ハマっちゃぃそぅですvv
これからもコメントなど②させてもらぃます。
ょろしくぉ願ぃします!!


No:421 2006/03/01 17:59 | リンゴ姫(姫) #-URL編集 ]

今日は 一日 ヲタヲタしてました
だって 福岡も 追加が あるんだもん。・゜゜・(>_<)・゜゜・。← だから 泣くな。
さてさて チケは どうしましょうか?? 
大阪も 追加 あるねぇ♪ よかったぁ よかったぁ
たくさん 雄ちゃんに 会えるねっ。
へぇへぇ 実家に 予約必要なのねっ。。
私も もう 予約完了よ。
じゅんのまにゅ も 良かったねっ。
みんなの気持ちが 聞けて うれしいよねっv-218


No:422 2006/03/01 19:06 | 文美香 #-URL編集 ]

あゆっち~やばいねーそろそろ、旦那様も気づいたねー!!
コンサートに行きまくるって事に・・・遠征先・・・私も予約しなきゃーっとおもいつつまだ、チケッツ当確してからでも、まあいっか的に思ってるんですけど。これってやばいかなー

じゅんののカツマニュなんか、かわいかったあ~最後はホンと意味わからん絵文字で・・うーんとりあえず、『お茶しとけよ」ってことで、
今日の私はグーたら仕事人でした。

デモでも、寝ていたはずの旦那様・・やっぱり勘はするどい!!
あゆっち危うしゆっちも気をつけて!ッテナニを・・・気をつける?


No:423 2006/03/01 19:11 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

②日ぶりです・・・!!!元気です♪笑
旦那様に・・・ばれるぅぅ↑↓?(゜д。)涙
ばれないでください~。涙
リヌしましたよね?めっちゃ可愛いです★上手いですよね~i-179
うちわ!!!作れたらつくりまぁぁす!!!


No:424 2006/03/01 20:12 | ゃゃ #-URL編集 ]

ちくわぶ?

あっさりと『ち○こぶ』?と読んでしまったsanaです(笑)
あー・・・そう・・・おでんの具だったかー。
じゅんのギャグはハイレベルだわ(爆)←お前が低空飛行すぎるわ
ダンナ様気付いちゃった?
諭吉の行方に気付いちゃった?
我が家は気付いてない!!
3/17・・・ヨメはドームへe-277
ダンナはセロのディナーショーへe-399
猫2匹の面倒は一体誰がみるんだろう・・・。←遠い目
似たもん夫婦ですわ(笑)
追加公演決定だし、オリコンも絶対1位獲れるよねe-272
じゃなきゃ~オリコン加盟店で買った意味ないわーe-282
e-420『KAT-TUN予約だけでミリオン突破』e-420ってWSに出るのを楽しみにしてるのe-266e-266e-266
しかし、オタには恕等の3月だねぇe-269e-269e-269
あゆっちも疲れを出さないように頑張って乗り切ってねっe-271


No:425 2006/03/01 22:34 | sana #-URL[ 編集 ]

こんばんは★^▽^★

今日卒業式でしたv-252
無事高校卒業できましたv-22
これもKAT-TUNのおかげですネ!!←ちゃうやろ(笑)

本当に3月はKAT-TUNだらけですね~
ちゃんとチェックしなきゃっ(笑)
いろんなTVに出てくれるからメッチャ嬉しいデスv-20

カツマニュ……
素で『こんにち○○ぶ』が「ちくわぶ」だとわからなかったアホです(汗)
あゆっちサンのブログ見てやっとわかりました!!←ホンマもんのアホ

寝てるようで起きてたんですね(◎o◎;)
旦那様を刺激しないように頑張って下さい!!
応援してますんで☆★


No:426 2006/03/01 22:50 | saya #-URL編集 ]

★あゆっちからコメント返信★

★藤乃さんへ★
あああああああああ!!!
藤乃さん!ゆっちになんてことを!!!
って(笑)嘘だ!(笑)←え
藤乃さん、あゆっちの癖移っちゃったのね~~!!(爆)
そなの!ホテル・・・取れなきゃまずい!と思って(笑)
え?藤乃さんアンケ???・・・強制です!(爆)←おい
おヒマな時にお願いします~~~!!
って強制送還??(汗)

★springflowerちゃんへ★
ねぇ・・・なんだかすごいコトになってたよ(笑)
朝起きたら・・・(苦笑)
もうね・・・あゆっち・・・付いて行けない(爆)←おい
だよね!じゅんののマニュアルも・・・
ホントにッ気持ちが伝わってきて嬉しかったよね♪
だよ!(笑)聖には騙されないように・・・うふっ←え

★Mチャンへ★
こんばちわーー!ばんわーー!!(笑)
そうだよ!朝起きたら・・・もう大変だったよ!!!(笑)
だよね・・・もう。。。待ちきれないよね(笑)
じゅんののマニュアルは今回はちょっと長めで。。。
よかったよねっ☆
そうそう・・・聖のは・・・勇気がいるのよ(笑)←え

★さエッチ~へ★
さエッチ~!今日は本当にありがとぉねっ!!
もう大好き~~ぶちゅう
あれ?(笑)さエッチ~の実家も・・・予約必要??(笑)
さぁて・・いつ告白しましょうか・・・(笑)
うんうん!追加あるんだから・・・チケオネガイシマスよ!!!
って感じだよね・・・(汗)
え?ギャラは聖??
バッチコーーーイ!←変態

★ひかるちゃんへ★
ホント・・・旦那様許してくれたらいんだけど・・・(苦笑)
え?(妖笑)がエロい??(笑)
え?カツマニュまだ見てないんだねぇ~~
一気に見るの??(笑)
でもそれもいいかもね!毎週待ちきれないから!

★さなへ★
こんばち~~~☆
だねだね!まだまだ先は長いよね!!!(笑)
なんとか・・・許しを乞うわ・・・( p_q)エ-ン
だね~3月から5月は・・・KAT-TUN祭だね!(笑)
HDD・・・あゆっちも溜まりまくりだよ・・・←漢字な
あゆっちの壊れっぷり・・・保存しようとしたら
多分。。。デッキがイカれるよ?(笑)
あ!今日例のものが届くのね!!!!(笑)
いいよぉ・・・さな・・・覚悟!!(笑)←え

★リンゴ姫さんへ★
初めましてっ!あゆっちです☆
初コメントありがとうございます!!(≧∇≦)キャー♪嬉しいです♪
ランキングから飛んで来てくださったんですね!
あ!藪クン担当なんですか??うわーー!新鮮ですね!
面白いってゆってくれてありがとうございます!
またいつでも遊びにいらしてくださいね!コメントも
バンバン残しちゃって下さい!
これからもよろしくです!

★文美香ちんへ★
だねだね~きっとKAT-TUNファンはみんなオタオタしてたよね・・・(笑)
だね!福岡も大阪も追加決定だよね!!
でも・・・大阪は一般発売が・・・ない(笑)
ってコトはきっと激戦だったんだろうな・・・( -_-)遠い目
文美香ちんももう、予約は完了??そかそか!
うん。じゅんのマニュもよかったよぉ!
みんなの気持ちが聞けて・・・ホントに嬉しいよね!

★香奈ちゃんへ★
え?(汗)もう気付いてるかな??(汗)怖い~~(笑)
場所や、日によっては。。。チケ当選が決まってからでもOK
かもね!!あゆっち・・・そこは何気に大きな連休中なので・・・(笑)
だよね!(笑)じゅんのの最後の言葉だけは意味わかんなかった!(爆)
ん??ゆっちも気を付けて??
それは・・あゆっちに?ってこと??(笑)←ある意味な

★ゃゃちゃんへ★
ちょっとだけおひさ~~(笑)
うんうん!3月仕様にしたの!!可愛い??
うわーーんありがとう☆
うちわ・・・頑張れ!!!(笑)

★sanaたんへ★
・・・sanaたんなら・・・そう読んでくれると思ってたよ!(笑)←おい
だねだね。じゅんのってば・・・ハイレベルなコトするんだから♪←そうか?
おぉ!sanaたん、ドームOkだったのか??
って旦那様手品好き??(笑)
でもあの人ってホントすごいよね(感心)←感心してる場合か
え?にゃんちゃん。。。どうするの?(笑)
いいやん!似たもの夫婦!素敵~~~♪
ミリオン頑張れたらいいのにね!期待しちゃうよね!これだけ人気あると。
だね~怒涛の3月~5月・・・あゆっち。今の時点で・・・
もう疲れMAX!(笑)←おい

★sayaちゃんへ★
おぉ!ご卒業おめでとう!!!
へ?(笑)KAT-TUNのおかげ?(笑)そうだそうだ!(笑)←おい
だねだね~いっぱいKAT-TUN出るからチェックは欠かせないよね!
あはは(笑)
わかんなかったんだ!(笑)でもちくわって・・・「ぶ」いるのか?(笑)
応援ありがとぉ!頑張るよ~~~(笑)


No:427 2006/03/01 23:50 | あゆっち #-URL編集 ]

ゆっちのくちびる。。。たまらん!!

あゆっち~☆またまた。。。テンプレ変えちゃったんだ~
お疲れ~♪ ピンク=あゆっちだね☆彡←私の中で。。。
いや~ん☆☆あゆっちとこ来たら6人のくちびるに。。。
迎えられるのね~~v-238v-238v-238
ゆっちと仁じん。。。誘ってる?いいよぉ~ムフッ←嬉しいらしい。。。
ジュンノのカツマニュもビューの嬉しさ伝わって、
私も嬉しかったyo~みんな、いい子やーーーー!スキe-266
私も、今日は朝からビックNEWSにオタオタだったよん☆
ホント、頭の中ぐちゃぐちゃで。。。訳分からん(爆)(爆)
あゆっちは落ち着いた←落ち着かんわ!!だよね~
一緒にオタオタしようね←オイ(笑)


No:428 2006/03/01 23:51 | mikimama #-URL[ 編集 ]

★あゆっちからmikimamaへコメント返信★

★mikimamaへ★
mikimama~~ホントに朝から・・・慌しくて・・・
息子サンのご卒業おめでとうだよ!!!
ホント・・・大きくなって・・・(感涙)←お前が育てたんじゃねぇよ
あは(汗)
ピンク可愛い??やったぁぁ☆嬉しい☆
ココに来て・・・6人の唇に迎えられて㊦パイ(笑)
じゅんののマニュアルもよかったよねぇ・・本当に!
ホント・・・みんな素直でいいよね!KAT-TUN!!
あゆっち・・・全然落ち着いてます(爆)←え
だって、あゆっち何気にドームは関係なかったし(笑)
でも・・・追加が多すぎて・・・実は戸惑ってる!というね。←慌しいやろ
(笑)
mikimama~あゆっちを助けて!!(笑)←いやだよ


No:429 2006/03/01 23:56 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
