スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちです!!!☆

►2006/09/16 02:56 

・・・・
・・・・・(がさごそ)
・・・・
・・・
・・・・・(ちら)←きさま
こ・・・ここ・・こここ・・・こんばんにゃ←ちっちゃ!
2週間もお休みしていた・・・あゆっちと申します(反省)←きさま

うわーーーーーーーーーーーーーん( p_q)エ-ン
勝手にお休みして・・・
勝手にブログ立ち入り禁止にしちゃって・・・(汗)

ごめんなさーーーい( p_q)エ-ン

じつは・・・あの怒涛のゆっちのお誕生日のアト・・・
いろいろ思うことがありまして(苦笑)←なんじゃ
いや・・・理由は・・・
・・・・かくかくしかじか。←なめてる

ゆっちのお誕生日をアップし終わったアト。
続々と入ってくるコメントに感涙し・・・。
そのままぐっすり寝て。
起きたら・・・。

肩が上がらなかったの(汗)←重症

そっからがあゆっちの凹みの始まり(笑)
もう止めどなく・・・
舞い降りてきたわ・・・。

怒涛の攻撃が(爆)

そしてあゆっちの容量オーバー(爆)←え

もう終わったコトなので。
内容はないよう。←絶対しばく
(笑)
うん。でももう終わったコトだし。
あゆっち今めたんこ元気だし!!!
もういいの。いい!!!
絶対に見返してやるから(ぼそ)←え

そんなことより・・・
本当に皆様、心配掛けてしまってごめんなさい(泣)
ブログのパスも何もかも、誰にも教えないで引きこもってました(苦笑)
パス教えて欲しい?←もういらんわ
わらかすよ??←え

ayuichi

(爆笑)!!←自分で考えたくせに
なんだよこれ!!なんだよこれ!!!(爆)
誰が考えたんだよ!!!←おまえだよ
単純!!!あほほど単純!!!(爆笑)←単細胞
我ながら・・・この単純さに・・・


ぐっじょぶ!

って感じだわ・・・。←あほ健在
(笑)

でも皆様にご心配をおかけしたことは本当に反省しています( p_q)エ-ン

でも実は・・・2週間お休みしたあゆっち。
1週間くらいで元気になってた(汗)←きさま
でもね。
なんだか普通に復活するのがどうしても今回はイヤで。
ちょっと製作作業に入ってました。←え

ここ見て?

見てくれました??
見た?見てない?LOOK???←もうええ (笑)
そなの。あゆっち。
ついに。。。

ホームページを立ち上げました!

あゆっちね。
転んでも唯じゃ起きない女なの。(どーん)←え
だって・・・やられっぱなしで我慢してたまるか!!!←お

あ。でも・・・まだ完成してない(汗)←お前
でもなんとか、ご披露出来るくらいまで持って来れたので・・・
皆様にご報告を・・・と。
え?おまえは人を心配させながら、影でこんなもの作ってたのかって?

うわーーーーーーーん(泣)

ごめんねぇぇぇぇぇぇぇ( p_q)エ-ン

でも。これを作ってたおかげで。
完全に復活することが出来たのかもしれないです。
・・・負けそうな気持ちを「負けたくない!」に切り替えてくれたのが
このHP作成作業だったから・・・。
このHP作りを薦めてくれたお友達には本当に感謝でいっぱいです(感涙)

で。
ここからホームページの説明をさせて頂きたいと思います。
皆様が見て下さっている、この日記(ブログ)はさっき見て頂いた
あゆっちのHPのカテゴリーの「日記」部分になっています。
なので、今あゆっちブログを「お気に入り」登録して下さってる皆様には
HPのトップページ(イチゴの画像があったとこです。)をお気に入りに変更して頂けたら嬉しいですv

そして、今あゆっちと相互リンクしてくださってる方。
また後ほどリンク張替えのお願いの挨拶をしに、行かせて頂きます(ぺこぺこ)

で・・・
今まで相互リンクの方を一旦、停止させて頂いてたんですが・・・。
あゆっちと相互リンクしたい!!
と思って下さる方がいらっしゃればぜしぜし、お受けさせて頂きたいので、あゆっちにメールにてご一報をお願い致します。
その際のお約束として。

※ジャニーズの画像を貼られている方。(アマゾン等は除く)
※中傷されている方。
※礼儀や、挨拶が出来ない方。


は申し訳ありません。
お断りさせて頂くコトになりますので、ご了承下さい。
生意気なコトばかりゆってしまい申し訳ありません(汗)

HP運営に関しては、
☆スケジュールは自分の分る範囲での毎日更新。
☆もちろんブログもほぼ毎日更新。
あとは・・・好き勝手に更新(爆)←最初からそれかよ
(笑)
という、結構ゆる~いスタンスで頑張って行こうと思ってます!


あゆっちがブログを公開にした後・・・。
続々と入ってくるコメントにあゆっちは涙が出たんです・・・。
こんだけ勝手して。
それでも毎日覗きに来てくれてたんだ・・・。
即効メールを下さった方もいらっしゃって・・・。

こんなに素敵な場所を無くそうとしてた自分に
どうしようもない怒りを感じた。


しみじみ思いました。
あゆっちが素敵な場所にしたんじゃないな・・・って。
みんながしてくれたんだな・・・って。
・・・何回思い知ったら気が済むんだ。あゆっち・・・。

これからもあゆっち。
頑張ります!!!!
ゆっちの応援vKAT-TUNの応援vHP運営v
え?わかってますって!!
「無理しない程度に」でしょ?(笑)

だからこれからも・・・あゆっちの新装開店

NecessarY

をあゆっち共々宜しくお願い致します(ぺこぺこ)!!!!


ではでは皆様・・・おやすぴ~

PS「ゆっちお誕生日」のレスが一斉になってしまい申し訳ありません(汗)
今回からは今までと同じようにさせて頂きますので宜しくお願いします!

あと・・・。
お休み期間中にメールを下さった方本当にありがとうございました!(感涙)


☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(48)Trackback(0) | Top ▲

コメント

よかったー!

久しぶりにコメントさせていただきます☆

ずっとパスワードが続いていたので、どうしたんだろう…って心配だったのですが、よかったです(^^)
しかもHPを立ち上げたとは、あゆっちさんスゴイですね!!!
またあゆっちさんの文章を読むことができて嬉しいですよー!これからもゆるい感じで(いい意味の)頑張って下さい☆

またお邪魔しますね!


No:4281 2006/09/16 03:17 | 米子 #-URL編集 ]

やったーっ!!

あゆっちさん、中丸くんお誕生日のアンケートに答えさせていただきましたが、コメントさせていただくのははじめてです!
前から見させていただいており、あゆっちさんの大ファンです!!
桃といいます!じゅんのすきです!(笑)よろしくお願いします!!!

最初、パスワードになってしまったとき、アンケートの集計、ほんとに大変だったから休憩かな・・・おつかれさまです。ゆっくり休んでください。。。
と思っていたのですが、ずっとパスワードの画面のままで・・・。
あゆっちさんはこんなはじめてコメントさせていただいた桃なんか“誰だ?”って感じだと思うのですが、私は毎日更新を楽しみに楽しみにしていてあゆっちさんだいすき!!ビバ☆あゆっち!なので(なんだそれ)本当に心配でどうしたんだろう・・なにかあったのかな・・・と、本当はめちゃくちゃメールしたい気持ちでいっぱいだったのです!!;(ぶっちゃけすぎ笑)
でもメールアドレスも知らないしで。。。↓
戻ってきてくれて、ほんとうにうれしいです。
お帰りなさいです。
しあわせが戻ってきてくれたように感じています。

ホームページ開設・・・!すごいですね!!
さっそく行かせていただきました!!!
「お気に入り」も、TOPのとこにしっかりと変えておきますっ♪♪

あとあゆっちさん。。実は桃、あゆっちさんに謝らなければいけないことがあります・・・。
それは・・毎日来させていただいていたのですが、あゆっちさんが中丸くんを長く見ないと中丸くんが足りなくなるのと同じで(ぇ)、『あゆっち不足』になってしまいまして。。。爆爆爆
…心の隅に眠っていた「真っ黒な悪魔」が動き出してしまい、勝手に考えたパスワードを一度だけ入力してしまったのです・・・!
本当に本当にごめんなさい!もう絶対こんな犯罪めいたことはいたしません!!すみませんでした・・・っ!!!(> <;)
ちなみに私の考えたパスワードは「ayuchi」…アユチ……?汗;
ローマ字で「あゆっち」としたかったのですが。。笑
でも・・・惜しいですよね!?(最低)
…こんな人もいるので、あゆっちさん・・パスワードは絶対に分からないのにしてください・・・っ!!!汗;
本当に、申し訳ありませんでした。m(_  _)m

長くなってしまいすみません。。
こんなこんな変人桃ですが・・・これからもあゆっちさんのブログ、
そしてあゆっちさんのファンでいさせてくださいっ!!(>▽<)☆


No:4282 2006/09/16 04:53 | 桃奈 #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

あゆっち、おはよ!!
待ってたよv-238
無事の復活、おめでとう!!
土曜日になるのが待ち遠しかったわ。
それにサイトを立ち上げただなんて、凄い!!
行って来たよ。
うんうんあゆっちらしい、可愛いサイトだったーーー(感涙)
あゆっちのパワーは凄い!!
いつも尊敬してるよ。
あゆっちのペースで更新して行ってね!
だって、ここにこれない2週間、寂しかったから。
この場所があるだけで、嬉しいんだよ。
とにかく、これからもよろしく!!
リンク、変更しておくねe-420


No:4283 2006/09/16 07:40 | いずっち #-URL[ 編集 ]

あゆっち↑↑

お帰りなさい★
ずっ~と心配して待ってましたが、元気なあゆっちにまた出会える事できて良かったです!!!
HP見させて頂きました♪すごぃですねぇ!!
バッチリお気に入りにも登録したので、また行かせて頂きます☆
これからも頑張ってください!!応援してます。
そして②、これからもどぅぞよろしくお願いします。

でゎ、学祭の準備で学校行ってきま~す^0^


No:4284 2006/09/16 07:44 | 美優 #PFbXM./.URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!お帰りなさい(ToT)
あゆっちさんがお休みしてる間はなんだか毎日がつまらなくって…(*_*)
ホント復活してくれて『有難う』です☆
しかも!!HPまで立ち上げちゃうなんてvv
すごぉーい(*'o'*)
今、出先から携帯なので見ることができないんですけど、帰ったらチェックしますね☆
そして今度からはあゆっちさんHP経由で亜姫ブログに向かいますvv
またこれからもよろしくお願いします♪


No:4285 2006/09/16 08:11 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

待ってました~

待ってました~(喜)
おかえりなさぃ(●^□^●)
kaokoは、たくさんのブログサンの中であゆっちさんのブログは1番って言って良いほど、面白いし、大好きです(*^∀^*)
なので、毎日パスが付いてる画面を見ましたよ(笑)
これからも、頑張ってください。
HPも完成おめでとうございます!!
さっそく、お気に入りに登録させていただきました。


No:4286 2006/09/16 09:01 | kaoko #RSx9Hk0EURL編集 ]

おかえり!

おはよ~♪
土曜日復活!って聞いたから来てみたらホントにちゃんと
復活してて安心したぁ~(笑)
しかもサイトまで立ち上げちゃって!
さすがあゆっち!すごいねすごいね!かわいいね♪
リンクも変更しなくちゃね~!
これからも無理せず、マイペースでがんばろうね!
今後ともよ~ろ~し~く~♪


No:4287 2006/09/16 09:02 | 多都季 #-URL編集 ]

おはよう、あゆっち!お久しぶりです。
少しはゆっくりすることも出来たみたいで、よかったね!
毎日毎日様子をみにきてて、「もう、あゆっちやめちゃうのかな・・。」って
あきらめかけてたんだよ、最近ね・・。
今日も「あゆっち金曜日はお休みの日だしなぁ~。」って思ってたら
いちごが出てきた!!すっごく嬉しかったよ!!
いろいろあったみたいだけど、いろんな人に励まされて、自分でもすっごく
頑張って元気になったあゆっちにあえて、とにかくほっとしたよ・・。
これからも無理しないでね。


No:4288 2006/09/16 09:50 | キキママ #-URL[ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!

おかえりなさい!あゆっちさん
ぇ・・・ぇと、レナのこと覚えててくれてますか?
まぁ覚えててくれるとゆうことで((汗
HPすごいですね!!!どうしたんだろ~?と思ってたら
がんばってたんですね!!!
すごい可愛いです
これからはムリしないで頑張ってくださいね!!!


No:4289 2006/09/16 09:54 | レナ #-URL[ 編集 ]

おはようございます♪

待ってましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">あゆっちお帰りなさい(≧▽≦)
なんか大変だったみたいで‥元気回復してくれてホントにホントに良かったです!
またここであゆっちに逢えて嬉しい(//▽//)

HP開設おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆
あゆっちを凹ませた原因を見返してやってください☆彡
これからもよろしくですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:4291 2006/09/16 10:37 | みどり #4A9T8td.URL[ 編集 ]

おかえりなさ~い!!!

あゆっちさん、おかえりなさい(≧∀≦)
もーここ2週間毎日毎日首をながあああぁぁぁぁぁああああくして待ってました!!!(笑)
ずっとお休みなさってたから、すっごく心配でした(⊃Д⊂)
でも、元気いっぱいのあゆっちさんで戻ってきてくれてうれしいです♪
やっぱり、なんか毎日あゆっちさんのブログ見ないと物足りない気がするんですよね…
あゆっちさんのブログが、もうあたしの生活の一部になりつつあるんじゃないかなって思ってます★
このブログが、あたしにとってもNecessarYだったりするかも♪

てかHPすごいですねー!!!めっちゃかわいい!!!
これからはHPも毎日遊びにいかせていただきます(≧∀≦)
あ、あたしも言おうとしてたことあゆっちさんに先に言われた…(笑)
そうです、「無理はしないでくださいね??」(笑)
でも、あゆっちさんががんばるって決めたなら、あたしはずーっと応援してますよ★
HP、ブログ、今までよりやること多くなって大変かもだけど…
あゆっちさんなら、みんなにいっぱいパワーもらって乗り切れると思うんで!!
がんばってくださいね(●´∀`●)
でわでわ~(´∀`)ノ


No:4292 2006/09/16 11:16 | あこ #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4293 2006/09/16 13:01 | #[ 編集 ]

うっしゃーーー!!おかえり☆あゆっち♪
いよいよ本格始動だね!さなってば今日は金曜だと
思ってたわ(笑)また乗り遅れるとこだった(汗)
頑張ったあゆっち、ホントにお疲れ様☆さなもちゃんと
顔出すからね~!奮起したあゆっちってば超ステキ!!大好きよ~☆


No:4294 2006/09/16 13:05 | さな #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ~ん!お帰りなさい♪
首が抜けるぐらい・・・・←怖い
首を長ぁぁぁぁぁぁぁくして待ってました!(笑)
今は、元気そうでなによりですvv
あんまり無理しないでね。
今は、KAT-TUNゴトないし、
しっかり休んで、KAT-TUNゴトがあったときに
どっっひゃ~~~~んとできるように!!

HP開設おでめとうございま~す!!
イ・チ・ゴvvvv
もんすごいカワイイvvvvv
ブログのテンプレ変わったときも
「あはっvvvイ・チ・ゴvvvvだぁ」って(笑)
キモイってね(笑)
今度は、でっかいイ・チ・ゴがいっぱいvvv
食べたいなぁぁぁ・・・←そっちか

よし!
キーコもHP作りがんばります!
実は、11/5に向けて7月から作成中なのだ!

本当に無理せずにHP・ブログと頑張って!
って言ったらあゆっちさん頑張っちゃうタイプのような気がするから、
頑張っちゃダメよ!ほどほどに!
自分の体調が1番だからねvv

ではvvvまたに~vvvv


No:4295 2006/09/16 14:08 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

お久しぶりですーーー!!!
おかえりなさぃww

あとHP開設おめでとぅござぃます♪♪

早速見てきました!!

すごい可愛い★★

ゆっちの好きなストロベリーを中心とした…HPでww

常連になっちゃぃますからねッッ!!

じゃぁまたwww


No:4296 2006/09/16 14:27 | NANA #/3WEEAIQURL[ 編集 ]

あゆっち お帰りなさいv-436& HP開設 おめでとうv-314
早速 見てきたよぉv-345
あゆっちらしい かわいいHPで!!

さすが 凹んでも 
『転んでも唯じゃ起きない女』って 言葉通りで あゆっちのすごさを
雄ちゃんへの愛の深さを 感じました。
これから HPの管理もあるし もっと 大変になっちゃうかもしれないけど
あゆっちの味方は たくさんいるからね!!
もちろん 文美香もだからね。 ← 人の心配する前に とか 突っ込まないでね(笑)


No:4297 2006/09/16 15:24 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

おかえり

あゆっちおかえりhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それからHP開設おめでとうhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

あゆっちを凹ませたヤツは、私達にとっても敵です。
絶対見返してやろうね!!

あゆっちは頑張り過ぎない事を頑張って下パイ。
あゆっちが元気だとのんは嬉しいですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:4298 2006/09/16 15:49 | のん #gYh7e.A.URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4299 2006/09/16 16:56 | #[ 編集 ]

あゆっちさん、復活うれしいです!
実はあゆっちさんが休まれている間移転させていただきましたvv
HPの方に行かせていただいた所張り替えてくれていて感激ですっ!

これからも一緒にKAT-TUN(もうすでに私のブログが北山くんに侵食されはじめてますが/殴)を応援していきましょうvv

っていうかHPかわいいですっ!
私も作ってしまおうかな・・・・(ボソッ)


No:4300 2006/09/16 17:32 | 泉李 #-URL編集 ]

あゆっちお帰り♪

あゆっちが復活してくれてほんとにうれしいよ~!!!!
そしてHP開設おめでとうっ!遊びにいくからね~!
連絡してくれてありがとねっ!嬉しかったです♪
これからもよろしくねv-238


No:4301 2006/09/16 17:55 | ひで #D2os1cdkURL[ 編集 ]

おかえり☆

しまった!!!一番乗りするつもりが
出遅れたぁぁぁ~っ!!!!!
Happy!の番協のことで頭いっぱいで出遅れました。(爆)
↑しばいてOK。(苦笑)
ってことでおかえりなさい!
やっとこの日がきたね!もうあゆっちに言う言葉は全て
言いましたので(笑)今日は「オメデトウ」という足跡を残すのみ☆
これからお互いがんばろうねぇ~!!!vvvブイブイブイ


No:4302 2006/09/16 18:07 | spring flower #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4303 2006/09/16 18:10 | #[ 編集 ]

初めまして☆★
竜担の彩乃です。
いつも影で見させてもらってました(ぇ
でも2週間パス制になってて
え?あたしのPCは壊れたの?
とか思っちゃってました(バカ
でも復活してくれて嬉しいです♪
今日は、あゆっちさんの復活をきっかけに(笑
コメ残しちゃいましたvV
これからも、HPとブログ両方頑張ってください♪


No:4304 2006/09/16 19:10 | 彩乃 #c7G1n/CoURL編集 ]

あゆっちぃーーー(涙)

あゆっちこんばちわ☆
2週間もあゆっち休んでたから何かあったかと思ったよーー(号泣)
でも、HPの作成などだったんだね~~♪よかったよかった!!
だけどずっとパスだったから「あたしのPCだけぇー?」って思っちゃったよ(笑)←あほ全開 元気でかえってきてくれたことだけであたしはめっちゃ嬉しいよi-175HPさっそくお気に入りに登録するねっ☆

これからもブログにHPに・・・!元気いっぱいにあゆっちらしく頑張ってねi-236


No:4305 2006/09/16 20:22 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっち~!!!おかえりなさいv-238
元気になってほんと良かった!!!
色々あるけどさ、頑張ろうねv-217
だってこんなにあゆっちの味方がたくさんいるんだもんっv-238
あゆっちを傷つけるヤツはしばいたる!!!
聖にやってもらうv-238←自分でやらないのかよv-405
ってかHP作ったのねー!すげーすげーすげーv-238
リンクの方、HPに直しておくねv-238


No:4306 2006/09/16 20:34 | 陽子 #-URL編集 ]

待ってましたぁ~!!お久しぶりですv-10
これからもあゆっちさんのペースでHP&ブログの更新してって下パイ♪
また遊びに来ま~すv-238


No:4307 2006/09/16 20:50 | なお #-URL[ 編集 ]

イエーイ!あゆっちがパワーアップして戻ってきた!!
おかえり~!!
HP作ったんだ。すごいなあ。
楽しみがまた増えたカンジよ。
家のマウスの調子が悪くてさ、(マウスが思うように動かないとムカツクでしょ)あゆっちのHPのEnterをすごい勢いで連打しちゃったわよ。
だって、早く見たいのに反応しないんだもーーん!!v-412
まあ、その甲斐あって(?)無事見られました。(ホッ)
とってもカワイイわ。ところで真ん中の写真の子はだあれ?


No:4308 2006/09/16 21:17 | アンナ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりですv-238
もうホントにホントにホントに(もうええわっi-88
心配してましたぁぁぁ((泣))
ゆっちの誕生日のあとに突然パスワードが
必要になってたので『えぇっっっ』と思って・・・
けっこう自分なりに『yuchi』とか『hana(笑)』とか
やってみてたんですけど・・・
『ayuichi』は思いつかなかったですっi-236

でもホントに戻ってきてくれてうれしいですi-233
あゆっちさんを傷つけるなんて・・・
そんなやついい死にかたしませんよっ((笑))
あたしたちは何があってもあゆっちさんの味方ですi-237
あゆっちさんは1人じゃないですっ!!
こんなにもあゆっちさんを応援してくれる人がいますi-189
だからこれからもあゆっちさんのペースで
頑張ってくださいっi-175

それとHP作ったんですねi-234
なのでお気に入りはそっちの方に
移さしてもらいますねぇww

これからもあゆっちさんらしく頑張ってくださいっi-233
辛いときは辛いって・・・
悲しいときは悲しいって・・・言ってくださいねi-189
どんなことも受け止めますっ(ちょっとたよりないけど(笑))
でわでわi-88


No:4309 2006/09/16 21:17 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4310 2006/09/16 21:25 | #[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4311 2006/09/16 21:27 | #[ 編集 ]

あゆっち☆おかえり~本当に心配してました・・・
これからも・・あまり無理せずに・・楽しませてね~★
もう~母心だよ♪


No:4312 2006/09/16 22:08 | nori #-URL[ 編集 ]

あゆっちさーーーーーんっ!!!!

あゆっちさん、おかえりなさいーーー(*≧∀≦*)
ずっとずっと待ってました!!
ゆっちのBD直後に何かあったのかなってすごく心配でした(>_<。。。
あゆっちさんを傷つける人は、mika、絶対許さないよ(`o´)/
ここはホントにステキな場所vv
あゆっちさんを大好きな人がいっぱいいっぱいいるi-175

あゆっちさんのブログがないと、やっぱり毎日元気が出ないよ (>_<。。。
だから戻ってきてくれて、ホントにうれしいですvv
そして、HP開設おめでとうございますi-189
すっごく可愛いHPで、あゆっちさんのゆっち愛、KAT-TUN愛がいっぱいだ~ヽ(*´∀`*)ノ☆.。.:*・゜

これからもあゆっちさんのゆっち愛、楽しみにしてますね~vv
mikaはずっとずっとあゆっちさんの味方ですっi-175


No:4313 2006/09/16 22:29 | mika #-URL編集 ]

おかえり~!あゆっち~!^^
昨日コメントしようかと思ったけど、あゆっちのコメントが終わった後だったからひとまずガマンしてみた!(笑)
これからもあゆっちのペースで、無理しすぎない程度でがんばるんだじょ~!
いつも見守ってるからね。
ふぁいとぉ~!^^


No:4314 2006/09/16 23:25 | すずか #-URL[ 編集 ]

あゆっちサン☆こんばんゎ!
そして(^▽^)ノ HP開設おめでとう。今☆見てきましたぁ~♪かわいい♪
これからも、あゆっちサンのペースでねぇ(笑)
また、遊びにきま~す!


No:4315 2006/09/16 23:33 | 桃 #-URL[ 編集 ]

お帰りなさいhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">心配したけど、元気で戻ってきてくださったみたいで凄くほっとしてますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9C6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9B8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">HP、お気に入りに登録させていただきましたhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">ムリしすぎないように頑張ってくださぃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4316 2006/09/16 23:36 | 多香子 #-URL[ 編集 ]

よくぞ!!

戻ってきてくれたわーーー!!!(感涙)
あゆっち、待ってたよんi-178おかえりi-178i-178
復活してくれて、あたし、ほんっとーに嬉しいi-241
しかもHPまで立ち上げちゃうなんて、すごい!すごいよ!!
負けそうな気持ちを「負けたくない!」ってパワーに変えて頑張ったんだね。
そんなあゆっちを、あたしは友達として心から誇りに思うよぉi-189

んで…HP見た見た!カワイイ~~~!!!i-233
ひさしぶりにイチゴ食べたくなった(笑)
あのね、あたし何年か前、パソコンの授業で自分のHP作ったんだけどね。
そのトップページと、あゆっちサイトのトップページが激似なの!i-237
これは…運命かしらん!?(あほ)(笑)
そんだけなんだけど、なんかめっちゃ嬉しかったのだi-80

いつでも陰ながら応援してるから、あゆっちは好き勝手に(笑)、
そしてのびのびとやっていってね☆
ゆっちへの愛をつらぬくんだ!!(笑)

そいじゃe-267また今度メールするね~e-420


No:4317 2006/09/17 00:14 | のどか #-URL[ 編集 ]

きゃっほい!!

おかえりなさい!!
そして…HP開設おめでとうございます!!
あゆっちさんのゆっちへの愛がますます感じられます!!

あゆっちさんのペースで頑張って下さいね☆


No:4318 2006/09/17 00:14 | 香菜 #-URL編集 ]

おかえりなさい!!

待ってましたあ★.*゚
なんかあったんかなあ??って思ってたんですけどめちゃんこ元気になったならよかったです(●ノ∀`●)
うちも時々ものっそ落ちることありますよ-;
それでも勉強があって
学校いかなあかんしとかなるとしんどいンですよね(*´Å`*)

ホンペ開設おめでとおこざいます!!
せっかくなんでパソコンから見ますね-♪゙
どんどこ行きます!!笑


No:4319 2006/09/17 01:27 | りさ #yjAvvF4.URL[ 編集 ]

あゆっち~

あらためて…おかえり~i-237
「待て!」ができないまめは、ひとつ前のところにコメしちゃったi-229
あゆっち…復活してくれて…
ホントにホントにとってもi-184とってもi-184嬉しい~i-237

HP開設おめでとうございます。
カウントかなり若い番号の時におじゃまして、自分でビックリしちゃったi-229

あゆっちのペースで頑張ってね!
無理はしないでね~~~


No:4320 2006/09/17 01:46 | まめ #Tr5P94VgURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからコメントのお返事です★☆

>米子チャン
心配掛けちゃってホントにごめんね(泣)
あゆっちの文章を読むことが出来て嬉しいなんて(感涙)
あゆっちホントとっても嬉しいですvv
またまたこれからもよろしくです!!

>桃奈チャン
桃奈チャン、コメントどうもありがとう!!
アンケにも参加してくれてホントに感謝です!
あゆっちとっても嬉しかったよーーー!!!
で・・・心配掛けちゃってホントにごめんね(泣)
あはは!(笑)パスワード挑戦しちゃった??(笑)
でもそんだけあゆっちブログを読みたいと思ってくれてたんだよね?
謝らないで^^勝手にこんな事したあゆっちの方が悪い!!
しかも惜しい!!!(笑)
これからもいっぱい読みに来てあゆっちのお相手してやってね!
ホントに素敵な言葉いっぱいくれて・・・ありがとう!!

>いずっち
いずっちーー!昨日はありがとう!!
とっても楽しかったvv
で・・・ホント心配掛けちゃってごめんね(汗)
HPにも行ってくれたんだね!ありがとう!!
尊敬だなんて(汗)勢いだけです(爆)←確かに
リンク変更ありがとう!!(泣)
うんうん!これからもずーーっとよろしくね!!!わーーい^^

>美優チャン
美優チャン!!たらいまvv
心配させちゃったね~~(汗)ホントごめんね?
HP、お気に入りしてくれたんだね!ありがとう
あゆっちの方こそ、これからもよろしくねvv
学際頑張って!!応援してるからね~~!!

>亜姫チャン
亜姫チャーーーーーーン!!ただいまvv
うんうん!またHPも見てやってね!!
あゆっちの方こそ、これからもいっぱいよろしくね!
亜姫チャンの言葉。
いーーっつもあゆっちの心に響いてるんだよ!
ホントにありがとう!!

>kaokoチャン
ただいまです!!
待っててくれたんですね(感涙)嬉しい(泣)
kaokoチャンも毎日あの愛想のない画面を見ててくれたんですね・・・
ホント心配させちゃってごめんなさいです!
HPお気に入り登録ありがとうございます!!
これからも頑張りますね!!!

>多都季チャン
多都季チャーーーン!!心配掛けたね!!!
ホントにゴメン!!!( p_q)エ-ン
HP可愛い?やたーー!嬉しい!!
また多都季チャントコにもご挨拶に行かせてもらうね!
ホントありがとうね!
あゆっちの方こそ!これからも・・・
よ~ろ~し~く!!

>キキママ
キキママーーー!!お久しぶりです!!!
うん!!ゆっくり出来ました!!
ホント心配かけちゃった・・・ゴメンナサイ(泣)
でもほっとしてもらえてよかったあぁぁぁ・・・。
喜んでくれてホントにありがとう!!!
これからも・・・ホンットによろしくね!!大好きv

>レナチャン
レナチャン!覚えてるよーー!(笑)
HP可愛い?わーーい^^
ありがとう!!!
心配させてホントごめんね?
はいv無理せずに頑張ってイクね!!ホントありがとう!!

>みどりチャン
みどりチャン!ただいまvv
うんうん色々あったけど・・・元気復活しましたv
あゆっちの方こそこれからもよろしくね!
HP頑張って運営して行きますvv
ホントありがとう!

>あこチャン
あこチャーーン!!!(汗)心配させちゃったね!!
ホントにごめんね(泣)
でももう、あゆっち元気だよ!ホントに復活してるからね!
あゆっちブログがあこチャンの生活の一部だなんて・・・(感涙)
あゆっちにとって最高の褒め言葉です!
ホント・・・みんなにいっぱいパワー貰ってあゆっち大復活です!
あこチャンホントにありがとうね!!
これからもよろしくねv

>さくまま
さくままーー!昨日は尻尾ふりふりしてくれてありがとぉーー!
HP可愛い?可愛い?わーーーい^^
真ん中にいるおねえチャンがあゆっち・・・
10分の1にもなってないかも(爆)←確かに
うんうんvいつでも遊びに来てね!!
ホント心配掛けてごめんなさい!(泣)
でも嬉しかった!!ありがとう!!!

>さな
うっしゃーーーーーーー!!(笑)さな!ただいまv
うん!いよいよ・・・だね!
あゆっち素敵?わーーい^^
うんうん!いつでも遊びに来てね!!
さなーー!ホントありがとねvv

>キーコチャン
キーコチャン!!首が抜けるくらい待っててくれたのね(感涙)
ありがとぉーーー!
うんvあゆっちは元気だよv
そだね!KAT-TUNゴトがあったときに・・・どっかーんと
一発かまさないとね(笑)←え
HP可愛い?ありがとぉーーー!!!
そか!キーコチャンもHP作成途中なのね!
うんv楽しみにしてるよ!頑張ってーーーフレーーー!!フレーーー!!
あゆっちの体調まで気遣ってくれてホントありがとねvvv

>NANAチャン
NANAチャン!!お久しぶりーーただいまvv
HP見てくれたのね!ありがとう!!
うんうんv常連になっちゃって!!(笑)
でもホントにありがとうね!!
またいつでも遊びに来てねーーーv

>文美香ちん
文美香ちん!たらいまーーーvv
可愛い?ヤターーー!!!嬉しい^^
うんうん!!(笑)もちろん・・・文美香ちんは
あゆっちの味方で・・・・
あゆっちは文美香ちんの味方だよ!!!
これからもいっぱいゆっち愛語って行こうねvv
ホントにありがとう!!

>のんチャン
のんチャン!ただいまv
うんうん!絶対に見返してやる!!!
のんチャン!勇気付けられました!ありがとう。
HP頑張るねvで・・・いつでものんチャンに
喜んでもらえるようにするからね!!
ホントにありがとう!!

>nassyサン
nassyサン!!ただいまです!!
いやいや・・・偉そうだなんて!!!
とっても素敵な言葉ばっかり頂いてホント感激です!!!( p_q)エ-ン
ホントに!!あゆっちもみんなの愛に包まれて・・・
幸せいっぱいです!
きっと強くなったのはココに来てくれるみんなのおかげかな・・・
もちろん!nassyサンの愛も受け取ってます(笑)
nassyサンホントにありがとう。
これからもあゆっちと仲良くしてやって下さい!

>泉李チャン
泉李チャン!復活を喜んでくれてホントにありがとうねvv
そだよ!!ちゃーんと泉李チャンのブログ張り替えて置いたからねv
あはは!!(笑)うんうんv
これからも自分の好きな人の応援頑張ろうねv北山クンも含めて(笑)
泉李チャンもHP作っちゃう??
もし作ったら・・・また教えてねv
泉李チャンホントにありがとうねvv

>ひでっち
ひでっちー!喜んでくれてホントにありがとう!
うんうん!いつでも遊びに来てねbb
あゆっちの方こそ。。。
これからもいっぱいよろしくねv

>springflowerちゃん
あはは!!(笑)じゅんののコトなら仕方ない!!(笑)
でもspringflowerちゃんホントにありがとね!
springflowerちゃんには・・・言葉では言い表せない位感謝してます。
ホントにいーーーっぱい素敵な言葉貰えた!!
うん!!これからお互いホント頑張ろうね!!
ブイブイブイ・・・V6。←きさま (笑)
ホントに<(_ _*)> アリガトォ

>えっちゃん
えっちゃん!!ホントに心配掛けちゃってごめんね~~(汗)
テンションを下げさせてしまって・・(汗)
しかもやっぱり・・・毎日覗いてくれてたんだね(感涙)
うん!!あゆっちのペースでがんばるね!!
ホントにありがとう!!
メールまでしようと思ってくれてたなんて・・・
ホントその気持ちが嬉しいです!!!
ステキな言葉ばっかりホントにありがとう!
またこれからもよろしくね?ずっとよろしくvv

>彩乃サン
初めまして!!いつも見ていて下さったんですね!!
あゆっちとっても嬉しいですv
そんな・・・PCが壊れたとまで思ってたなんて(汗)
でも今回のコメントとっても嬉しいです!!
はいvこれからも頑張りますので・・・
あゆっちと仲良くしてやって下さいねvv
ホントにありがとうです!!

>みっきー
みっきー!心配掛けちゃってホントにごめんね~~(泣)
あゆっちが帰って来て喜んでくれてありがとう!!
早速お気に入りにしてくれた?
わーーい^^とっても嬉しい!!
これからもあゆっちと仲良くしてやってねvv
ホントにありがとう!!

>陽子チャン
陽子チャン!!いっぱい心配掛けちゃってホントごめん><
うん・・・ホントいろいろあるけど・・・
一緒に頑張って行こうねvv
おぉーー(笑)聖がしばいてくれるのか!(爆)
・・・あゆっちを?←しばかれたいんか (笑)
リンクの変更もありがとう!!
ホントに陽子チャンありがとねv大好きだーーー!

>なおチャン
なおチャン!待っててくれて<(_ _*)> アリガトォ
またいつでも遊びに来てねvvv
ホントにありがとね!!

>アンナたん
イエーーーーーーーーーーーーーーイ!!!
あゆっちパワーアップ!!(笑)←え
アンナたんに楽しみが増えたなんてゆってもらったら・・・
あゆっちホントに嬉しい!!
って!!(笑)そんなに連打してくれたんだ!(爆笑)
あの真ん中のコは・・・あゆっち。←うそこけ (笑)
あのコ可愛いよね~!!
でもアンナたんが無事に見れてよかったv
これからもよろしくねv

>ゆうきチャン
ゆうきチャン(泣)いっぱい心配かけちゃったみたいで・・・
ホントにごめんねぇぇぇ~~~(泣)
あゆっちホントに反省してます・・・。
そかそか(笑)ゆうきチャンもパスやってみてくれたんだね!
しかし・・・hanaって!(爆)
確かにそれも考えた(爆)←おい
ホントにステキな言葉ばっかりゆってくれて・・・ありがとね(感涙)
どんなことでも受け止めるなんて・・・
ゆうきチャン!ホントあゆっち更に元気になったよ!!
ホントにありがとう!!
これからもずっとよろしくねvv

>tokeチャン
tokeチャン!!心配掛けちゃってホントごめんね(汗)
HPあゆっちが立ち上げるコト予想してた?(笑)
って!!(爆笑)
あゆっちまーた間違ってやんの!!(爆)←あほ全開
教えてくれてありがとねvv
直しておきます!!
tokeチャンまたお返事するねvホントにありがとね!!

>hyuチャン
hyuチャン!!!ホントに・・・ステキな言葉いっぱい・・・
ありがとぉーーーー(感涙)
うんうん!!またいつか相互お願いねvv
楽しみにしてるよ!!
hyuチャンの言葉であゆっちまた勉強させて頂きました!
そうだよね・・・ホントにhyuチャンのゆうとおりだ!!!
あゆっちブログを大好きだってゆってくれてホントにありがとね!
あゆっち・・・めたくた嬉しい!!!(感涙)
これからも・・・元気なあゆっちを見守ってやってね!
ホントいっぱいありがとう!!!

>noriチャン
noriチャン!ただいま!!
ホント・・・いっぱい心配掛けちゃって・・・(汗)
ごめんね(泣)
こんなあゆっちですが・・・これからもよろしくです!!!
仲良くしてやってね!

>mikaチャン
mikaチャンーー!!ただいま!!!
ホントにホントに・・・心配掛けちゃってごめんね(泣)
しかも・・・ホントにこーーんなにいっぱい
ステキなコトゆってもらえて・・・・姉さん嬉しい(感涙)←いつからだよ
あゆっちが戻って来て・・・喜んでくれてホントにありがとね!
HP可愛い?やたーーー!嬉しい!
mikaチャンホントにありがとう!!
mikaチャンの言葉・・・胸にいっぱい響きました!!!
あゆっちも・・・mikaチャンの味方だよv

>すずか
すずかーー!!ただいま^^
昨日我慢してくれたんだ!!(笑)ありがとぉ^^
うんうん!いつもホント見守ってくれてありがとね・・・
今回もお世話になりました!!
すずかが居ないとあゆっち生きていけないコトがまたわかりました(爆)←ええ
ホントにありがとう!!

>桃チャン
こんばんにゃーー!!
桃チャン!HP見てくれたんだねvv
ありがとぉ~~~!!
いつでも遊びに来てやってね!!
ホントありがとねvv

>多香子チャン
多香子チャンv心配掛けてホントにごめんね~~!!
ほっとしてくれて<(_ _*)> アリガトォ
お気に入りに入れてくれたんだね!嬉しい!
うんうんv無理しない程度に頑張るねvv
ホントにありがとう!!メールの件もOKだよv

>のどかチャン
のどかチャーーーーーーーン!!!戻って来たーーー
嬉しく思ってくれてホントにありがとう(感涙)
しかも誇りに思うなんて!!!!!
・・・埃じゃなくてよかった。←台無し (笑)
でもそんなことゆってもらえてホント心から嬉しい!
へ?TOPページが激似??
うわーーい^^なんだか嬉しいね~~
う・ん・め・い・は?だね!←え (笑)
またメールくれるの??わーーいvv
でものどかチャン。いっぱいありがとうねv
あゆっちホントーーーに嬉しかったんだ・・・
だからのどかチャン大好きーーーーvv

>香菜サン
香菜サン!!アンケに参加&ゆっちBDに初コメありがとうございました!
ここで言わせてもらってごめんね(汗)
でもあゆっちとっても嬉しかったんですぅぅぅ(泣)
ゆっちへの愛感じてくれました?
わーーい!!スンゴイ嬉しいです!!
これから・・・あゆっちと仲良くしてやって下さい!
ホントにありがとう!!!

>りさチャン
りさチャン!!心配掛けちゃったね(汗)
ホントにごめんね~~~(汗)
ホントいろいろあるよね・・人生って(笑)
でもこれからも頑張ってステキな思い出いっぱい作ろうねv
ええ!!どんどこ行って!!(笑)
これからもよろしくねv

>まめりん
まめりーーん!!ただいまvv
一つ前のトコのコメントもホントありがとう!!
あゆっちとっても嬉しかったよvv
それにそんなに喜んでくれて・・・(感涙)
HPのカウント若かった?(笑)おぉ~~~(笑)
でもまめりん、ホントにいろいろありがとう!!
あゆっちこれからも頑張るので・・・よろしくねvv


No:4322 2006/09/17 03:22 | あゆっち #-URL編集 ]

新装開店おめでとうございます。
ずっとずっと、待ちわびていました。
あゆっちさんのブログがないのは気の抜けた炭酸飲料、
ゆっちのいないKAT-TUNのようで、、、パンチのない生活でした。
でも、又、今までよりバージョンアップした『ゆっち愛』を
楽しめるかと思うと、嬉しくて、嬉しくてi-241

頑張りすぎて潰れてしまうと、ここを楽しみにしている全国の
ゆっちファン、KAT-TUNファン、あゆっちさんファンが悲しむので
(私も悲しいよぉi-240)いい意味で適当に、
ゆっち愛を満喫してくださいっ!陰ながら応援してます。


No:4325 2006/09/17 10:46 | ちぃ #-URL[ 編集 ]

うれぴぃ~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、ほんとにお帰りなしゃ~~~~いっ☆
ひとつ前でも、お帰りって言ったけろ、HP立ち上げの
おめれとう☆を言ってなかったから、また来ただよ^^

ちょっと、休憩して、以前よりパワーアップしたあゆっちぃ~♪に
会えて、すんごくうれぴいよ~~~~~~ん♪♪
密かに(?)ぐゎんばってたのは、こういうことだったんらにゃぁ~~☆

や~~~~~~~~っぱ、すんごぅいにゃ~~~っ、あゆっちぃ~♪、
ほんとに、マイナスをプラスに変えて、バージョンアップできる
あゆっちぃ~♪は、立派らよ~~~ん^^

こりからも、たくさんの、お人達に支えられながら、無理のないように
ぐゎんばって行ってほすぃよ~~~~~ん☆
もちのろん!!!karaも、めいっぱい、応援しゅるぅ~~~~っ☆★☆


No:4328 2006/09/17 13:27 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

おかえりおかえりおかえりぃ~~~~♪

わ~~~~~んi-240出遅れた!!!
遅くなってゴメンね~~~~~m(_ _)m
でも、このエントリーにコメしたかったの!

家のPC、お気に入りのあゆっちのトコににカーソル合わせると、パスワードいるって出てて、
それが出なくなったらOKねって思ってて・・・
あゆっちからコメントが来てしまったi-230
カーソル合わせたらパスワードいるって・・・
でも、ちゃんと飛べたi-37
なんで、パスワード要るって出てるのよ~~~!!!
おかげで乗り遅れた・・・え~~~んi-240(思いっきり言い訳i-282

おかえりi-175待ってたよi-234
しかも、HPまで開設!すご~~~~~い!尊敬i-237
しかも、HP誕生日ゆっちと一緒!おめでと~~~i-73(菜々とも一緒!うれしい・・・おっとっと、あんま、関係ない?i-229

メールもできなくてごめんね!
どうしようって思ってたんだけど、いっぱい来てると余計大変かな?とか・・・
で、静かに待つことにした!

HP,かわいくって素敵!あゆっちらしい雰囲気ねi-189
また、楽しみが増えたよ!

いっぱいいっぱいがんばったね!あゆっちi-175
走ったり、歩いたり、時には立ち止まったり・・・
いろいろあるけどそれでいいんじゃないかな?

これからも、一緒にKAT-TUN応援して行こうね!
また、毎日遊びに来るよi-203

ちゃんとリンクしたからねi-87


No:4333 2006/09/17 14:20 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

あゆっちさんだ~~~

おかえりなさいですv-406
あたしもパソコン開く度にチェックして、どうしたんだろうって考えてましたv-356見れないってわかってるのに、何回もクリックしてみたり(笑)
でも、よかった~戻ってきてくれてv-290
みなさまのコメント読んでたら、ほんとみんな同じ気持ちであゆっちさんのこと心配してたんだなって思ってちょっと自分のことのように感動してましたe-266
やっぱりこのいちご柄は癒されますv-380v-380
このいちご柄を見れた時、すごいほっとした気持ちがしました。
あゆっちさん、これからもがんばって下さいね!!

そしてHP開設かっこいいですe-420
早速お気に入りにいれさせてもらいましたv-291
また遊びに来ます♪♪


No:4334 2006/09/17 16:55 | まいまい #-URL[ 編集 ]

おかえり。

あゆっち~~ん♪
復活&HP開設おめでとう。
パワーアップして戻ってきてくれて嬉しいよ。
さすが転んでもただで起きない女。。。ふふふ

これからも益々のご活躍、応援しています。
ゆっち愛、いっぱい叫んでくだちゃい。
あたしも負けじと竜也愛、静かに叫びます。ふふふ


No:4346 2006/09/18 01:02 | 美蛙けろ #-URL編集 ]

☆★あゆっちからの皆様へ★☆

>ちぃチャン
待ちわびていてくれただなんて(感涙)
ホントに嬉しい言葉をゆってくれてどうもありがとう(泣)
「ゆっちのいないKAT-TUN」
わーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
嬉しいよーーー!!!(じたばた)
はい(感涙)これからもバージョンアップしたゆっち愛を
お送りしたいと想ってます!!!
ホントに・・・ステキな言葉ばかりありがとう(感涙)
あゆっちもう・・・涙がぁぁぁぁぁぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

>karaたん
karaたんvホントにありがとう!!!
そんなに喜んでくれるなんて(感涙)
そうなの(笑)細々と頑張ってたのは・・・HPなの(笑)
心配させてごめんね。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
いや・・・(汗)立派だなんて(汗)
うんvでもkaraたんの応援はホントーーーーーーーに
あゆっちの元気の源です!!いっつもありがとう!!!

>菜々たん
わーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
菜々たーーーーん!!
心配掛けちゃって・・・ホントごめんね(汗)
でもあゆっちがコメ入れて飛んで着てくれたんだね(感涙)
全然乗り遅れてないよーーー!!(笑)
おぉ!そか!!菜々たんとも一緒の日だーー!!!
わーいわーい^^うれちぃv
でもホントいっぱい心配掛けちゃってごめんね(泣)
うん!!!KAT-TUNのコトいっぱい応援しようね!!
リンクの方もどうもありがとう!!!
ずっと仲良くしてねーー!

>まいまいチャン
まいまいチャンもホントごめんねーーー( p_q)エ-ン
何回もクリックしてくれてたんだね(感涙)
その気持ちがホントーーーに嬉しい!!!!
イチゴ柄癒される?うわーん!<(_ _*)> アリガトォ
うんうん!これからもいっぱい頑張るねvv
いつでも遊びに来て・・・あゆっちと癒してやってねv

>けろたん
けろたーーん♪
戻って来たよーー!!ホント心配掛けてごめんね(汗)
けろたんの竜也愛も期待してるよーー!!
一緒にR-ONEコンビ愛を叫ぼうね!!(笑)
ホントにけろたんvありがとぉーー!!


No:4350 2006/09/18 04:04 | あゆっち #-URL編集 ]

びっくりしましたぁ!!でも元気で安心しました(*^_^*)HPにもたくさん遊びにいきます♪♪♪


No:4411 2006/09/21 19:10 | 仁美 #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからお返事です★☆

>仁美チャン
仁美チャンどうもありがとう!!
これからもよろしくね!!


No:4429 2006/09/22 22:36 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
