スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆聖、お疲れ様☆

►2006/09/17 02:08 

こんばんにゃ
昨日せっかくのお給料日だったのに・・・
化粧品にお金を持っていかれたあゆっちです( p_q)エ-ン
200609162335000.jpg

うわーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
一気に無くなりよったーーーー!!!←一気に買うからだよ
しーかーも・・・。
毎晩の夜更かし・・・。
今季の夏のお手入れの適当さ・・・。
それが祟っていつも行ってる化粧品やのおねーちゃんに(推定29歳)←勝手に決めるな

「・・・荒れましたね」

なーーーーんて言われたーーーーー( p_q)エ-ン←自業自得
薄々気付いてたんだけどね。。。←現実逃避
あーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ゆっちのばか!!←八つ当たりにも程がある

ゆっちを好きでいたら若さを吸収出来て若々しくなれると思ってたのに!←どんだけ都合のいい理由じゃ
なによ!!
自分だけ!!自分だけ!!!
ちゅるんちゅるんのぷるんぷるんで・・・
あーーーーーーーーーーーーーーん!!!

やっぱ好きーーー( p_q)エ-ン←どっちじゃ

昨日旦那様と一緒にTVを見ていたら。←急に話し変わるなおい。
水着ギャルが出てきて、
旦那様がちょっと嬉しそうな顔してたので・・・
「あゆっちも水着着たろか?」
ってゆったら。
旦那様、めちゃめちゃ素の顔で・・・



「おーまーえは・・・


ない!(断言)」


(爆笑)←笑うな
って!!失敬な!失敬な!!
あゆっちだって!一昨年までは三角ビキニ着れてたのよ!←この2年間に何が起こった
写真だってあるのよ??あるのよ??←見たくない
・・・
・・・・・
・・・・・・

過去の栄光!(いえい)←自慢出来ない

そんなこんなで。。。←なにがじゃ

田中聖くん!ドラマお疲れ様でした!!

もーー泣いたよーーー!!(泣)
泣きっぱなしだったよーーー!!(泣)←涙もろすぎ
始まる前から泣いてたよーーー!!←何を想像しとったんじゃ
あぁ・・・もうカズヤには逢えないのかぁ・・・(寂)
可愛いかったなぁ・・・。
梅村さん。←そっちかよ
(笑)
うそうそ!(笑)梅村さんも可愛いかったけど(笑)
聖のカズヤ。ほんとに可愛いかったぁ・・・。
もうあの最後に手越くんの頭噛んでるトコなんて最高に可愛いかった!!(笑)
でもまたドラマ連投ってコトで!
また違う聖を見れるのは嬉しいですねvv
はぁ・・・
ゆっちの頭噛みたい。(ぼそ)←何がしたいんじゃ

そそ!!!
あゆっちお休みの間に発売されたW誌見ました?
ほらあの雑誌が発売された時ってあゆっち最高潮に凹んでるときだったから←いやな最高潮だなそれ
最初に出てくる亀ちゃんや仁のページの時から

「あ~どうせ、ゆっちまた出し惜しみしてんだろうな~」

なんて思ってたの。←何を求めとんねん

したら!!!したら!!!
ゆっちのページ見て・・・


ブッフォーーーーーー(鼻血)←きさま

キャーーーーーーーーーーーーー!!!(じたばた)
キャーーーーーーーーーーーーーーー!!(どたばた)
出たーーーーーーー!!!←お化けか

ゆっち・・・あなたの慰めは・・・

心にグっと来るものがありました(感涙)←何に慰められとんねん

だってーーー!だってだってーーー!!!
ゆっちってば細いのにガリガリしてないんだもーーんv
はぁぁぁぁぁぁ・・・。
久々にゆってもいい?←え
「やりたい」とかゆってもいい?←もうゆっとる
あ。ゆっちゃった(爆)←なめてる

抱けーー抱けーーーーー抱けーーーーーーーー(呪)←ほんとに呪いだよ

(笑)
ゆっちって・・・。
ほんとにいいわ・・・。(しみじみ)←え

ゆっちも、23歳になったんだよね・・・。
23歳かぁ・・・23歳。
・・・にいさん?←だまれ
(笑)
ツースリーか。←間違ってる
23歳って何してた?あゆっち(笑)←知らん
旦那様と知り合った歳だ!!!

なんかね。
今お友達とメールしながら更新しててまたメールが来たんだけど・・・
そのメールの改行がおかしくなってて(笑)
「今日フェラーリ見た!!」
っていう文章が・・・
「今日フェラ














ーリ見た!!!

とかなってて(爆)
どうしようかと思った(笑)←どうもせんでええ
しかもあゆっち「見た」を「した」に見間違えたから←きさま
そんな・・・報告されても・・・みたいな(笑)←確かに
そりゃ・・・人生する時もあるだろ・・・みたいな(笑)←黙れ
フェラーリね!(笑)フェラーリ!!!(笑)車か!
・・・
皆さん、改行には気をつけましょう(爆)

ではでは・・・皆様。
おやすぴ~~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆










スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わらわ、
抱けーー抱けーーーーー抱けーーーーーーーー(呪)
の部分を読んだ瞬間、無意識ににやけて居ったようじゃ。
何故、自分がにやけた事に気づいたか・・・
わらわのお顔右半分が痙攣いたしたまんま、未だに痙攣が治まらぬ(爆”
わーわーわー目の辺だけじゃないのyo
右半分がヘコヘコ・ヘコヘコ・・・・・・
竜也様ぁーーー !!! わらわ大変な事になっておりますぞ!
だから・・・
だから。。。
だから☆☆☆



だから♡♡♡






抱けーー抱けーーーーー抱けーーーーーーーー(呪)


No:4323 2006/09/17 03:44 | ☆藤乃☆ #nDgrtCRkURL編集 ]

初めましてvv
いつもこっそり覗いてた、最近浮気多発中な亀担のちぃと言います♪笑
あゆっちさんのブログ毎日と言っていいほど見させてもらってたんで、
お休みされてる間とても心配してしましましたー(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ
でも、今見てみたらまたブログ見れるようになってて、
かなり嬉しかったんですよー(≧∇≦)
なので、記念に(勝手に爆)初コメントですvv
ゆっちのバースデーアンケートも、参加しようと思ったら
遅かった…√\○_
来年こそぜし、参加しますのでー笑
では、また遊びにきまーす♪


No:4324 2006/09/17 10:16 | ちぃ #-URL編集 ]

おっかえり~!!!

あゆっち~^^おかえり~!!!ゆっくり休んで英気を養ってゆっちに愛をいっぱい注いでるね~♡
も~心配しちゃったよ。でもでも元気に帰ってきてくれたからよしです。

ゆっちのバースデイからの沈黙を破ってゆっちにたくさん抱いて抱いて抱いてセニョリータ?♬♬
おかしいなあ。ゆっちに抱かれちゃって㊦パイ
ほんでさ、ここで聞いてもなんだけど、ホームページにどーやったらとべるの?ここからじゃ無理なんだっけ?はた・・わかんないです(バカな私に教えてくださいΘ(→ܫ←)Θ


No:4326 2006/09/17 10:47 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちチャン おかえりなさい!!

元気いっぱいv-237パワー全快v-237のあゆっちチャンが戻ってきてくれてウレシイ~~~

みなさんもパス画面毎日見てたんだね…あゆっちチャン!帰ってきてくれてありがとうv-238

v-216HPかわいいねぇ~~お気に入りにさせてもらいました。
実はね、あたしのお気に入りに入ってるのは”NecessarY”って文字じゃなくて
”あゆっちチャン”なんだぁ~(#^.^#)へヘヘッ

ではでは これからもいっぱい遊びにきちゃいます
マイボスで、目が腫れてるくらんちヨリ


No:4327 2006/09/17 12:42 | くらんち #-URL[ 編集 ]

おかえりなさいッッ★☆

ずーーーーッと心配してました(≧_≦)
あゆっちさんのブログが生活リズムにくみこまれてる葉月は
ここ2週間まるで炭酸の抜けたコーラのような毎日‥もっといい例えないんかいw
でもでも、あゆっちさんが更新する気分じゃない時はたっぷりお休みとって下さいネ!
KAT-TUNが好き・ゆっちが好き、だけじゃなくてここにくるのはあゆっちさんが好きだからなんですから☆

HPのほうもさっきカキコしてきました♪♪
聖&亀ちゃんの新ドラ楽しみですねぇ↑↑
ゆっちもドラマでてほしいなぁ。。あッでももちろんラブシーンはナシの方向で←ここ重要w
ではではまた★☆


No:4329 2006/09/17 13:39 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

どうも~
お久しぶりでし!瑳知でし!!
あゆっちさん!!HP開設おめでとうございます!!!!
報告コメもどうもありがとうございます。
さすがあゆっちさんですね!!
HP開設しました!!
びっくりでしたよ~~
最近多いんですねーHP開設されるKAT-TUNFANの方…
いいですね~
めっちゃ可愛いですよー
これからもよろしくお願いします!!
 以上瑳知でした。


No:4330 2006/09/17 13:43 | 瑳知 #-URL編集 ]

あゆっちイイイ

心配しましたよオi-240i-182
パスの画面,ウチのi-217がおかしいのかなi-204
とか思ってたりしてi-230
その次にはウチのi-217
本当におかしくなっちゃってi-195バカだろ

っま,そんなこんなで復活されて良かったですi-179i-199
また,HPにもいきますね~i-189

カズヤ,もっと見てたかったですi-200
でも,次のドラマでの聖もとっても楽しみですi-175i-175

あゆっちのエロネタ久しぶりでメチャ笑いましたi-204i-176
ウチも改行よくするんで,
くれぐれもフェラーリという単語には
細心の注意を払いますi-235i-185コラ

でワ~またi-179i-190


No:4331 2006/09/17 14:06 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

出遅れた。。。(汗)

あゆっち~おかえり&HP開設おめでとう☆彡
復活初日のお祝いに来れなくてごめんね~e-263
あゆっち~心配してたけど。。。
元気になって、HPまで開設だなんて。。このぉ~やるじゃん!!!
早速、行ってみたyo☆カワイイ~すごーい!!の一言でし(笑)
いちごがすっごく可愛くてあゆっちごと食っちまいたくなったぜ(爆)←え
これからも、あゆっちらしくを大事に。。。ガンバレーe-271

W誌のゆっちv-238
私も、ゆっちの男らしい大人の体にビックリだったよ(爆)(爆)


No:4332 2006/09/17 14:20 | mikimama #-URL[ 編集 ]

BBSにも 遊びに行きましたが やっぱりこちらにもお邪魔します☆
化粧品 秋物に私もかえました。ハラハラと お金が飛んでいきますよね・・。
年とともにオレンジゾーンが気になってきたし・・。プルンプルンになる化粧水ないかな~~。あゆっちの おすすめなんてある?

あらっ、なんか意味不明のコメントになっちゃった。


No:4335 2006/09/17 17:03 | ゆか #-URL[ 編集 ]

お疲れ様だねーー!!

あゆっちこんにちわ☆
化粧水に使っちゃったのぉー!?全然いいと思うよi-236やっぱ肌は大切だし、ゆっちにもみてもらわないといけないところだからねー☆☆あたしは肌はあんまり荒れないほうなんだけど去年めっちゃきつい日焼け止めを使っちゃったらしく肌がすごい荒れちゃったよi-241肌には十分気をつけてね!←お前もな

聖のドラマ見たよ~~☆めっちゃ感動しました!!このドラマ見て聖はやっぱかわいいなぁ~と思ったし、仲間って大切だなぁーって思ったよi-241(号泣)本当に心をこめて思います!聖、お疲れ様でしたー!!

改行の間違えには気をつけないといけないねーー(笑)


No:4336 2006/09/17 17:32 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんわ★

このたびブログ名変更のお知らせです。

「君を想ふとき...」から「Voyagers」と変更になったことをお知らせいたします。

コピ文で申し訳ありませんッ><

リンク変更お願いします♪


No:4337 2006/09/17 18:57 | NANA #/3WEEAIQURL編集 ]

抱いてくれ!は依頼系
抱け~は脅迫系(爆)
やりたい系 さエッチ~ですv-222・・・って
あゆっち~~~ お帰り~~~!!!!!!
待ってたのよ~ん♪
そしてHP開設 おめでとう!!!!
早速 リンクかえとくね!
あゆっち ホンマ頑張り屋さんやから 絶対何かしてくれるって
思ってたよ でもなんとなく心配だったのも確か
だけどそんな心配ふきとばすような
不死鳥のような復活すごいv-237←美空ひばりか(笑)
これからも ホンマ無理しない程度に 運営していってね!
さエッチ~も がんばるわぁ ぬらりくらり(笑)


No:4338 2006/09/17 19:39 | さエッチ~ #-URL編集 ]

あゆっちさんこんばんわ~i-237
化粧品買っちゃったんですかぁvv
あたしはあんまり肌が荒れないタイプなんですi-234
(↑どんなタイプやねんっi-88
でもやっぱ肌は大事ですよねぇi-189
このさい化粧水ぬってぬってぬりまくって
ピカッピカッにしちゃいましょi-236(おいi-88

あたしもマイボス見ましたぁww
もう笑って笑って笑いましたっ(えっi-232
聖もいいキャラでしたねi-175
星野くんとかなにげに好きでしたっ((笑))
ホントにお疲れ様でしたーi-199

改行には気をつけなきゃだめですね~((笑))
もうドンマイって感じですっi-179
ではではっっi-235


No:4339 2006/09/17 20:02 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

こんばんワンツーi-185
化粧品私も買いたいですぅ~((生意気
ゆっちって本当お肌キレイですよね~((汗v-356
多分私よりもちゅるんちゅるんのぷるんぷるんで…ぐはぁっ!!!((死

ってか聖お疲れー&新ドラマおめでとうーですよねi-189
マイ☆ボスのカズヤ本当かわいかったですよねーi-178
あの役もピッカリi-190…じゃなくて!!((爆
ピッタリでしたよねi-189((爆

ゆっち…
抱けー抱けーー抱けーーー(呪)((お前まだ14歳だろ
…メールの改行…私もこれからは気をつけます(`・ω・´)ゞ笑

質問です汗 テンプレートってどこかからお借りしているのですか??
それとも…自分でおつくりに?? いきなりすんません~汗
ではでは~i-185


No:4340 2006/09/17 20:31 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

こんばんはーーー!!!
ヤリタイだなんて・・・そんなのいつもだよっ!!!(笑)
今回の雑誌、さなも実は思った☆あゆっち、よかったわーー!!!!!

23歳・・・何してた??あ。お腹が膨れてたわ(笑)
それにしても・・フェラーリって(妖笑)そりゃーー大変だ!!!
今日はもう・・妖しい発言ばっかりでごめんなさい・・・☆
これでも、あゆっちの復活を喜んでるハズなんだけど(笑)なんで
妖しい方向に行っちゃうかな~♪


No:4341 2006/09/17 21:40 | さな #-URL[ 編集 ]

どうもッi-88
すずかさンのブログからとんできたえりって言いますi-189
すずかさんのブログにはいつも出現してるンですが…
まああたしのことは知らないと思います笑
一応勝手に自己紹介をします笑
亀担・高1・16歳のえりですi-175
亀担やけどKAT-TUNはみんな好きですi-176i-176
あゆっちさんよりおこちゃまi-201なあたしですが…
仲良くしていただけるとめちゃめちゃ喜びます 笑

学校とかで忙しいので平日とかは来れないンですが…
よろしくお願いしますi-175

あ、もしかしてここのHPにきてる方で名前が一緒な方がいたら、
変えるので言ってください~i-87


No:4342 2006/09/17 22:03 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん!お久しぶりです♪
ややです♪生きてます。笑

アンケートが、上のほうにかいてあって
素でうれしかったです♪
ありがとうございました^_^

リンク張替えしました。
またきます


No:4343 2006/09/17 23:01 | やや #-URL[ 編集 ]

良かった~

おかえり、あゆっち~v-395
心配したよ~。
ブログが見れない間に気付いたわv-363
どれだけ、あゆっちのブログを楽しみにしてたかv-282
HPも出来てて凄いわv-290
これからも、おじゃましま~す。


No:4344 2006/09/18 00:11 | かのこ #-URL[ 編集 ]

こんばんわ(人v`○)+゜
コメントありがとーーーi-179i-189
HP開設したんだね!すっごいな(pq∀`*)
リンクの変更了解しましたー

なんか台風がドンドン遠ざかっていくよ(笑)
風にはまだ注意だけど…(´・ω・`)

台風でつまんなくてお昼寝してたら…


KAT-TUNに犯される(未遂)夢を見てしまった、未来でした!!(艸>∀<*)(爆)


No:4345 2006/09/18 00:27 | 未来 #A9CKiLfkURL編集 ]

コンバンワ(≧ω≦)

今日のウタワラhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">、スゴィ良かったですねぇ(*´∀`*)
って、KAT-TUNのトコしか見てないけどhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


改行、気を付けなきゃhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">だねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
んなメールが来たら、一気に妄想モード全開しちゃうじゃないhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

な~にを言ってんだかhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ではhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">寝ますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

台風、今回はホントに凄かった(>_<)
そっちは大丈夫だったかな?


オヤスミナサィ☆


No:4347 2006/09/18 01:29 | みみ♪ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんお久しぶりですぅーーi-175
お休みの間何があったのかと思ったら
HP作っちゃってたんですね(笑)
すごく可愛らしいi-80あゆっちさんって感じなホムペですね♪

さゆりは19なのにすでに三角ビキニ着れニャイ(苦笑)
それって・・・・・・・・・・・ヤバクないっすか?(滝汗)
亀ちゃんより華奢になるのが目標ですi-88
・・・・・・・・・・・・・・無理か?(笑)

抱けーーー(呪)のゆっちからのお返事はきっと
抱くーーーーーvv(祝)ですよ♪(笑)
23歳になってめでたいねi-175な記念に一発!!!みたいな♪
・・・・・・・・・一発といわず、二発三発?(笑)


No:4348 2006/09/18 02:11 | さゆり #-URL編集 ]

やぁーっと、HP見てきましたvv
めっちゃ可愛いし、あんなステキなHP作っちゃうなんてスゴイ!!
しっかりお気に入りに追加しておきました☆
亜姫も最近肌荒れがひどい・・・←そりゃこんな時間(AM2:30)にコメしてるようじゃ(汗)
水着は今週サイパンに行くんですが、ムリヤリ2年位前に買ったビキニを着る予定。。。犯罪だって言われそうですけど(笑)きっと誰も見てない・・・はず?
先ほどマイボス見たら、もう号泣。。呼吸困難になるかと思いました(笑)
W誌の裸祭りもよかったですよねぇ♪ゆっちの胸の下からおへそにかけての盛り上がり感がいいvv(笑)
そんな報告されても困りますよね~(汗)
え?あ!フェラーリですか!?←確実にわかってただろ!(笑)
改行には気をつけなくちゃ!ですね☆(笑)


No:4349 2006/09/18 02:25 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

☆★あゆっちからの突き返し!(笑★☆

と・・・ちょっと題名を変えてみました(爆)←変体

>藤乃
あはは!!(笑)
にやけてしまったのか!!!(爆)
って痙攣かよ!!(爆笑)
だ・・・だ・・・大丈夫?(汗)
藤乃のベッピン顔が(汗)←お前のせいじゃ
よし!竜也クン!抱いて治してやれ!!←何様
(笑)

>ちぃサン
ちぃサン。初めまして!!!
初コメありがとうございます!!
あゆっちとっても嬉しいです!!
心配して下さってたんですね?わーーーーーん(泣)
ごめんなさいです(汗)
記念にコメしてくれてありがとう!!
はい♪バースデーアンケは次回お願いします!!(笑)
これから仲良くしてやって下さいねv
いつでも遊びに来て㊦パイv

>香奈チャン
香奈チャーーーーーーーーーン!!
心配掛けちゃってごめんねぇ(汗)
でもあゆっち元気だからね!!ホントごめんなさい(汗)
へ?ゆっちに抱かれ・・・
キャーーーーーーーーーーーーー!!!←おい (笑)
へ?HP行けない?今日の更新でリンク貼って見たので1回そっから
チャレンジお願いします!!

>くらんちチャン
うんうん!!パワー全開です!!
ホントにくらんちチャンにも心配掛けちゃってごめんね(汗)
でもくらんちチャンからのメール。とっても嬉しかったですv
HP可愛い?わーーーい!!やたやたーーー!!
へ?あゆっちの名前でお気に入り入れてくれてるの?いやん(照)
あゆっちが「お気に入り?」←違う(笑)
はーいvいつでも遊びに来てやってねv
マイボスから鼻水が止まらないあゆっちより(笑)←ええ

>葉月チャン
葉月チャン(泣)ホントごめんね(汗)
炭酸の抜けたコーラ・・・あれ甘すぎだよね・・・←そうじゃない (笑)
でも葉月チャンの優しい気持ちがあゆっちにはとっても嬉しいです!
ホントにありがとね!!
あゆっちが好き。だなんて・・・(感涙)
あゆっち嬉しいよ~~~~!!!じたばた
HPの方にもありがとね!!返信しておきましたv
ええ。ゆっちのラブシーンなんてあったら・・・
あゆっち息の根が止まります(爆)←おい
またねv

>嵯知
嵯知もホントにありがとね~~!!
そかぁ最近HP開設多いんだね~~!そか!
可愛い?ありがとぉーー!!
あゆっちの方こそこれからもよろしくねv

>梨紅チャン
梨紅チャンも・・・心配させちゃってホントーーーにごめんね?
あゆっちこの通り元気なので!!
って・・・PCホントにおかしくなったの?(汗)大丈夫??
HPにも来てくれてありがとねv
ね~カズヤもっと見たかったよね~~!
うんv次のドラマもほんとに楽しみだねv
改行にはご注意を(爆)←え
またねv

>mikimama
mikimama~!ホントに心配掛けちゃったみたいで・・・
ゴメンね~~~( p_q)エ-ン
そうなの。。。ちゃっかりHP開設しちゃったの(爆)
可愛い?わーーい^^やたーー!!!
あゆっちごと食いたくなった??
あゆっちまで食べたら・・・食当たりになるよ?←ごもっとも(笑)
でもmikimamaの応援。あゆっちはとっても嬉しいの!
ホントにありがとう!!
ゆっちの裸体・・・・ぐふふふふふふ~~←ド変態 (笑)

>ゆかチャン
ゆかチャンvBBSにも書き込みありがとうねvv
ゆかチャンも化粧品秋物に変えたんだ~~!
あゆっちのオススメ・・・あゆっちはね~何気に敏感肌なので・・・
今は「コスメデコルテ」を使ってますv
あゆっちには結構あってますよんv

>みっきー
こんばんにゃーー!!
いいな~みっきーは荒れないんだね~!!
って!まだまだ若いやん!(笑)
あゆっちもみっきー位のトキは・・・・( -_-)遠い目←え
あゆっちなんてお肌の曲がり角過ぎちゃったからね・・・( p_q)エ-ン
肌は綺麗方がいいもんねvお互いお手入れガンバロ!!
マイボスよかったよね~~!ホント!!
うんv聖はホントに可愛いvv大好きv
改行には気を付けてね!(笑)

>NANAチャン
NANAチャンわざわざありがとうねvv
また変更しておきます!!
ステキなタイトルでうらやまし~~~!!!
これからも頑張ってねv

>さエッチ~
あゆっちも・・実のトコロはやりたい系です(爆)←おい
さエッチ~!!!
ただいま!!!ホントにただいまvv
心配掛けちゃってホントにごめんねぇぇぇぇ(泣)
って!不死鳥!!(爆笑)
さすがさエッチ~。例えが違うわ!!!(笑)
でもさエッチ~ホントにありがとう!!!
あゆっちはいっつもさエッチ~に支えられてるねv
あゆっちは・・・あゆっち~になるかも(爆)←~付けただけやん (笑)
お互いこれからも頑張ろうねvまたメールしまーーすv

>ゆうきチャン
こんばんにゃんv
ゆうきチャンもまだまだ若いから全然平気だよーー!!
あゆっちなんて・・・以下略(笑)
そそ、お肌は大事よーーー!!
頑張ってお手入れしないとv
ね~星野クンもいいキャラだったよね!!泣いてたし!(笑)
聖のキャラが1番好き!!(笑)
って聖だからか(笑)
ゆうきチャンも改行には気を付けてねv

>tokeチャン
おぉー!tokeチャンも化粧品欲しいのかーー!
ね~ゆっちお肌綺麗だよね~~
ホントにぷるんぷるんって感じv
うんうんvv
ホントにカズヤ可愛いかったよね~~!!
あゆっち大好きだったよーー!!
で。。。テンプレートは自分で作ってるよvv
壁紙とかの素材はお借りしてるけどねv

>さな
あはは!(笑)そか!!!
「ヤリタイ」なんて言葉・・・日常用語だよね!←あほか (笑)
おぉーさなは23歳お腹膨れてたのか!!
フェラーリって・・・危険でしょ(爆)
いいのいいの!!妖しい方向大歓迎!ぐっ!←おい
これからも妖しく輝こう!!←なんでじゃ (笑)
W誌ホントよかったよね(感涙)←感涙て (笑)

>えりサン
初めまして!!
すずかのブログから来ていただけたんですか?
わーーい!ありがとうございます!!
16歳。若いですねーー!羨ましい限りです!
はいvこれから仲良くしてやって下さいねv
またいつでも遊びに来てやって㊦パイv
よろしくです!!

>ゃゃチャン
おぉーー!ゃゃチャン!おひさし~~!!
元気そうで何よりvv
アンケ喜んでくれたんだ!!あゆっち嬉しいなv
リンクの件ありがとうねvv
早速してくれて嬉しいですv

>かのこチャン
かのこチャーーン(泣)
心配かけてホントにごめんね~~~(汗)
そんな・・・そんな気持ちに気付いてくれただなんて!!
もうあゆっちなんてお礼をゆっていいのか・・・・。
うんうんvこれからもいっぱい遊びに来てやってね!!
あゆっちいつでも待ってますvよろしくねv

>未来
こんばちわv
未来~~!リンク早速変更してくれて
ホントにありがとねvv
台風平気だった??
関西でもちょっと風が出てきた・・・
って犯される???
わーーーーーーーー!!いいなそれ。←おい(笑)
未遂でよかった!!(笑)え?よくない?(笑)←え

>みみチャン
みみチャンウタワラよかったね!!
ホントみんな可愛いかったーーーv
あはは!妄想モードに突入しちゃう??(爆)
・・・それもあり!!←え (笑)
台風すごかった???
あゆっちんとこは・・・今風が強くなってきてるよーーー(汗)

>さゆりチャン
さゆりチャンvお久しぶりです!!
ってさゆりチャンにも心配かけてすみません(汗)
HP可愛い??わーーい!!!
そんな風にゆってもらえてあゆっちホント嬉しい!!
さゆりチャンはまだ19かぁ・・・いいなぁ・・・←そこかよ (笑)
亀ちゃんより華奢・・・あゆっちにはもう二度と無理だーー( p_q)エ-ン←確かに
あゆっちの分まで・・・さゆりチャン頑張って!!!(笑)←え
いやん(照)ゆっちからのお返事それならいいなv(笑)
ええ・・・2発3発どんとこーーい!だ!←ド変態(笑)

>亜姫チャン
HP見てくれたんだねー!!わーーい^^
可愛い?わー!やたやたーー!!!
お気に入りに入れてくれてありがとねvv
亜姫チャンも肌荒れ酷いの??(汗)お互い・・・・
KAT-TUNの為にお手入れ頑張ろう!!@4時44分←もっとダメじゃん
(笑)
おぉー!!サイパン行くの??いいなーーすげーー!!
ダイジョブ!!ダイジョブ!!亜姫チャンはとってもビキニお似合いだと想うわv
あゆっちの勝手な予想(爆)←え
楽しんで来てねーーー!!
W誌の裸祭vvv
そうなの!!ゆっちのその辺りが最高にいいの!!!
でも胸もいいの・・・←結局全部やん (笑)
でもさすが亜姫チャンだわ!いいとこゆってくれた!!!←え
ええ・・・改行には要注意ですよ?(妖笑)←え


No:4351 2006/09/18 04:43 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
