スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆どよ~ん☆

►2006/09/18 02:42 

こんばんにゃ
HPの完成はまだ程遠いことを悟ったあゆっちです( p_q)エ-ン←今更か
うわーーーーーーーーーーーん(泣)
だってーーー!!だってーーー!!
だってだってなんだもん。←はったおす
(笑)
難しいにゃー。。。。
と。
あゆっちが試行錯誤してる(笑)
あゆっちのHPへはこちらからどうぞv

さて!!!

今日のウタワラv
世間ではジェラシーの噂も聞きますが(笑)
かわいーーーーーーーーーー!!!
あの③姉妹可愛いーーーー!!!
なになに?KAT-TUNみんなに抱っこしてもらったの??
いいなーーいいなーー!!
あゆっちもゆったらしてくれるかな?←罰ゲームより酷いわ
最後にお尻出すトコなんてもんそい可愛いv
あゆっちも出したら喜んでくれるかな?←捕まる
いや・・・それより満28歳にしてチェリーのパンツはないな(ぼそ)←履く気か
(笑)
いや、履きませんけど(笑)←当たり前じゃ
あんなの見たら、お子ちゃま欲しくなるんだな~これ。
女の子がいいなv
いやいや、男の子も可愛いなv

よし!!!

ゆっち!!頑張ろう!!←相手が違う

え?相手ゆっちじゃないの?(素)←素なトコが怖いわ
そか。じゃいいや。←きさま
(笑)

あの③姉妹を見守ってるKAT-TUNがいいの♡
スンゴイ楽しそうな顔してたでしょ??
あゆっちあんなKAT-TUN大好きーーーー♡

・・・しかしまぁ・・・。

500万円ってなんだよ(爆)←いいやん

そっかぁ・・・
あのお子ちゃまは本物のオカネの方がよかったのね。
可愛いな~。
あゆっちも本物の方がすきv←きさま
一緒だねv←思惑が一緒じゃない
(笑)

とまぁ。
なんだかただの欲深い女になってきたあゆっちですが(笑)←確かに

今日は○ニクロに行って、お仕事で履くパンツを買ってきました。
あ。ズボンね?←わかっとる
ちょっと・・・丈が長かった(泣)←身長を考えろ
わーーーーーーーーーーん(泣)
でも○ニクロの中では、1番短いレングスだったんだよーー!!←余計みじめだね
え?試着?
・・・面倒だったんだもん(ぼそ)←ここダメなトコ
でも最近、○ニクロサンも美脚パンツとかあるんだねーー!!(驚)
お仕事で履く奴なんて、遊びでは絶対履かないから(笑)
○ニクロで十分なのあゆっち(笑)
でもあゆっちの職場ジーンズはダメなの(泣)
一応、営業事務だからスーツっぽくしなきゃいけないんだって(怒)
制服あったらいーのになぁ~v

ゆっちって・・・ポッテリ唇だねぇ。←何をいきなり
はぁ。
ゆっちってなんでこんなに可愛いの?←え
なんで??ねね?なんで??
誰かあゆっちに教えて???
同じ人間?←少なくともお前以外はな
同じ犬種?←犬か
(笑)

そんなこんなでもう3時前(爆)←寝ろ

コメレスは明日中にさせて頂きますぅ(汗)←きさま
半身浴して寝るのだv
お風呂の中でワンピース読むのだv←ささやかな楽しみらしい

ではでは皆様おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆


スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(24)Trackback(0) | Top ▲

コメント

やっほい!一番乗り久々!
おはよー!おいおい。。。あゆっち。何時に寝取るんじゃい!
睡眠不足はお肌に大敵よ!
ウタワラの小悪魔、可愛かった!って仁のメロメロさが可愛かった。
(自担の欲目←正直どんな仁でも仁ならOK!)

ぽってり唇のにゃかまるさん!唇ふぇちのあじにはたまりません(..;)
なんかさ。。。こう。。。ぷにゅってして。。。肌に心地よいじゃん?
えっ?肌って?上半身全面でお願いしますm(__)m
朝にふさわしいコメじゃなくてゴメン!再度寝ます!


No:4352 2006/09/18 07:25 | あじ #-URL[ 編集 ]

姉御!おーかーえーりー!
昨日とか台風で来れなかったよ( ´Д⊂

てか3姉妹萌えーだよねw
ワガママ三女良かった(*´∀`)
そんな姫様にメロメロな仁さんも可愛かったんだけどw

ユニクロいいよねー?
スキニーパンツを見るたびに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルってなるんだよねー(汗
入らなさそうでwwwwww


No:4353 2006/09/18 08:24 | M #-URL編集 ]

あゆっち早く寝ろ(笑)

お子ちゃま一緒だとメンバーみんな凄い優しい顔してて・・・
萌え疲れた(笑)あんな仁を見せられたら発狂するよ。
どうやったら子供になれるかな?(←真剣・笑)
ちびっ子になってメンバー全員に抱っこしてもらいたい!
「次は誰にしようかなー?」とか言っても許されるんだよ!!


No:4354 2006/09/18 08:57 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちはーーー!!!
遅くなりましたが・・・おかえりなさーーーいっっe-266

ウタワラの3姉妹、ホント可愛かったですi-237
そして、あのワガママっ子三女を見るメンバーの表情が、これまた激可愛かったですi-178i-178i-178
良くやった!!三女!!と言いたいくらいでした(笑)

あゆっちさん同様、Salaも会社用の洋服はオフの日には着ません。
初めは「自分の好きな物が着られる~」なんて思ってたけど・・・今となっては毎日面倒(爆)
制服あったらどれだけ楽か(苦笑)
・・・でもSala職場、女はSalaしか居ないので制服なんて絶対作られないんです(泣)


No:4355 2006/09/18 09:54 | Sala #-URL[ 編集 ]

あゆっち~こんちわ(^^)
ココにこれなかった理由はHP作成だったのね~♪
すごい!すごい!あゆっちがんばったね!!
あとでもちろんのぞきに行くね~♪

ウタワラ見てないよ~(泣)
仁見たいよ~(>-<)でももうちょいガマンするわ!!

あゆっち化粧品いっき買いってキツイよね(^^;)
わたしもちょうど昨日まとめ買いしたとこだよ・・・。
全部で・・・・もう忘れるわ(^^;)
なんであんなに化粧品って高いの~!!

あゆっち~試着しないでパンツ買うとは(爆)
しかもショートレングスが大きいっていうあゆっちが可愛い~♪


No:4356 2006/09/18 12:38 | さほ #4tPc3CuYURL[ 編集 ]

はいて はいて

あゆっち e-241のパンツ はいて・・
もの すごく 可愛い感じする!!
で それで 雄ちゃん 誘惑してみて。
えっ? 文美香?
文美香が e-241のパンツ はいても 伸びて赤カブにしかみえないもん ((-_-。)(。-_-))

優寧ちゃんと 仁君 ものすごく ラブラブだったね ((-_-。)(。-_-))
文美香も 仁君に ダッコされて マイク 持ってあげて
見つめられて 歌われたい・・・
500万円 払うから ・・・ ← もちろん 手書きの『500万円』ですが。
だめかなぁ・・・ ←ぼそっと 言うな。

文美香も お家の中の服とか ○ニクロ 愛用してるよぉ
だって・・・ だって・・・
節約しなきゃ 自滅する ← おいっ(爆)


No:4357 2006/09/18 12:48 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

いいなぁ~・・・あの黒い犬(名前忘れた)
私もあの犬になって竜ちゃんと一緒にベッドインしたかった!
テトリス一緒にやりたかった!!←やってないから
・・・ふぅ。
あゆっちや、500万円についてはつっこんじゃ駄目だよ(笑)
あれ500円だったらまだいけてたかもしれないな・・・(ボソ)
○ニクロは私も丈を切って貰います。
ブーツカットがストレートになるぐらい(笑)
○ニクロはバイトの時とかにシンプルで安くていいんだよね。
ゆっちの可愛さは、私の口からは答えられません。
竜ちゃんの可愛さを100字以上150字以内で答えられたら答えます(笑)←こいつ何様・・・


No:4358 2006/09/18 13:34 | シーマ #-URL[ 編集 ]

あたしは…軽くじぇらし~です笑
あたしもだっこしてもらいたい~~!! ←無理
あたしも仁のマイクもってあげたい~~!!

ダンスやってればよかったなあ。
いまさら遅いですけど…笑

まあなんだかんだいってみんなかわいかったですねi-176
でもたっちゃん&じゅんのの料理食べれるなんて…幸せすぎる!!笑
あたしのベッドにも飛び込んでほしい!!笑

そうだ!昨日言うの忘れてたんですけど、
NecessarYってすごい素敵な名前ですね!!
何か感動しちゃいましたよ (何であたし?笑
いやあ…深いです。笑


No:4359 2006/09/18 14:49 | えり #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちはぁ☆
遅くなりましたが、HP開設おめでとうございますv-352
コメントさせていただくのは2回目なんですが、またあゆっちさんのブログを見ることが出来るようになって本当に嬉しいですv-10HP、完成目指して頑張ってください♪
応援してまぁすv-354


No:4360 2006/09/18 15:25 | さぁや #-URL[ 編集 ]

初めまして(^^)いつも、楽しく読ませてもらってます(´ε`)http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">HP開通おめでとうございます(^O^)よかったら、遊びにきてください(^3^)


No:4361 2006/09/18 15:55 | ゆみ #WBGvgpTMURL編集 ]

仁くんパパ最高でした!!
あんな風にだっこしてもらいたいv-10
あたしも軽くジェラシーを感じつつ、でもあの三姉妹i-261のかわいさにメロメロでした(笑)そりゃあんなにかわいく甘えられたら、仁くんも嬉しいですよねv-398
あたしも子供がほしくなってきたとこなんです。(相手いないくせに(涙))
あたしの親戚の子が外人さんと結婚して、昨日ハーフの赤ちゃんを連れて来てくれたの。もうほんとにお目目がくりんくりんで、表情が豊かで、かわいすぎてずっとだっこしてました(笑)
だからほんとに子供っていいなぁって思っているまいまいですv-353

あはは(笑)ゆっち、ほんとにぽってり唇の持ち主さんですよね!!
そこがまたかわいいというかv-238
いろんな魅力がいっぱいなゆっちですねe-343
ちなみにあゆっちさん、今あたしは大阪にいるんです。妹が大阪に住んでるので遊びに来てます!!
だから今、あゆっちさんとちょっと近くにいる感じがしてますe-266(なんか乙女チックなこと言ってますねあたし(笑))


No:4362 2006/09/18 16:48 | まいまい #-URL[ 編集 ]

ウタワラ今週も良かったですねv-238
何てイイ番組なんだろ☆‥KAT-TUNのコーナー終わったらチャンネル変えるけど。笑
あれ親子ならチビっ子とかじゃなくても大丈夫らしいですよv-219
マミーが特訓して我が家ででようかとか言いだしてw
母子2人で
『えっでもそしたらうちに誰来るの?』『お母さん仁クン希望!』『あたしゆっち推薦!』←言葉の使い方間違えてる
って盛り上がってたらお父様は本気であきれ顔でした。笑

ゆっちのヨガとか、何度もヨガ歴聞く聖とかよかったとこいっぱいあるけど
今週はやっぱ赤西クンが1番キュンときましたぁ↑↑
子供と接する時って素がでますよねvv
ゆうねちゃんうらやましいッッv-238

葉月もミニマムなんでジーンズ買う時とかめーーちゃ切りますよv-12
今や死語かもしれませんが身長だけならミニモニ入れます★何の自慢やw
他の人より布の面積狭いんだから安くしてくれないかにゃーって(笑

今日は亀ちゃんのドラマ最終回ですネ!!
勇也&ミナミの恋の行方は‥?!乞うご期待ッ!笑


No:4363 2006/09/18 17:53 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
ウタワラおもしろかったねーー!!!!i-237聖がカレーを食べたのには大爆笑しちゃった(笑)にゃははわははのほほーんi-235←笑い方おかしい 仁くんもめっちゃかわいかったけど、ゆっちかわいかったなぁー(しみじみ)私服がめっちゃかわいくてキャーーゆっちーっていうテンションだったーi-237←どんなヤツや
ホントあたしもなんでそんなにゆっち可愛いの??って聞きたいよぉー☆ 亀ちゃんが目を細めて笑ってるとこもちょーちょー可愛かった♪
もっと子供に戻りたいと思ったみっきーでした(笑)

○ニクロといえば・・・そうそう、この前買い物行ってたら偶然あたしの好きな人Rくんを発見したの!!!!!もう、心臓バクバクだったけどめっちゃかっこよかったーi-175キツイ顔に弱いのぉ~~キャッキャッ

ヘンな終わり方だけど許してねぇー↓


No:4364 2006/09/18 19:12 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんわーvv
またまた来てしまいました、ちぃでし♪
コメレスも、ありがとうございましたー!!
あとで、自分のコメント見たら、
『とても心配してしましました』
とか、書いてました√\○_爆
すいませんーーー。。。
勝手に焦ってましたわ…笑

昨日の、ウタワラは、あの三女がとってもうらやましかったですよねーvv
今あんなに小悪魔なら大人になったときが怖そう…
ちぃは、四女になってもいいですか?←ダマレ
はぁー、KAT-TUNみんなに抱っこー♡って
言ってみたいものですぅーvv
確実にはっ倒されそう…_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_
ではでは、また遊びにきまーす♪


No:4365 2006/09/18 19:49 | ちぃ #-URL編集 ]

こんばんわぁー♪

HPは、完成までは長いけど、完成したらもうやることがないtokeですー((何
リンクぐらいしか更新するところ無いんですよねー((爆
TOP作って絵でも描いて不定期に変えていこうかなと考えてます。
あっ汗 話の方向が!!

ウタワラは…小悪魔ちゃん!!(笑)将来が不安になりました…(笑)
KAT-TUNに抱っことか本当にうらやましいですよねー汗
ってか「抱っこー」とか簡単に言えちゃう小さい子がうらやましい…爆

○ニクロはフリースがいいですよねーv薄いしあったかいしv
靴下とかは…ゴムがすぐ伸びるので気をつけてくださいね((買ってないし!!

お風呂の中でマンガ読むの 私も好きですbb(笑)
ではでは~またきますねv


No:4366 2006/09/18 20:05 | ☆toke #3306lXK2URL[ 編集 ]

こんばんは

こんばんは♪あゆっちチャン☆

しばらく見れないから・・・すごく心配してたよー。
W誌が発売になっても・・・(前の語りを見て安心したよ・・・笑)
少クラにかわいい雄ちゃんが出ても・・・
覗きにくるとパスワード君だったのでちょっとあきらめてたら・・・
HPだなんて・・・すごいねー。
また私の楽しみがひとつ増えたなー。ありがとー。

ウタワラはみんな可愛かったなー。
お子ちゃま達も可愛かったけど・・・、それは置いといて・・・笑)
あんな可愛い男の子たちはどこにいるんだろうねー?
関西には、なかなかいないよね。
おもろいおっさんはよく見かけるけど・・・、
とか・・・おばさんのようなおっさんとか、おっさんおばさんとか・・・(涙)。

あー、小窓の雄ちゃんが可愛かったー。
あー、欲しいっ!

ではでは、HP・・試行錯誤してるようだけど・・・頑張って下さいねー。
アッキーはとても楽しみだよ。




No:4367 2006/09/18 20:39 | アッキー #-URL[ 編集 ]

想像してみた(笑)

あゆっちのe-241パンツ姿。。。(笑)
うんうん。可愛いかもよ~~←ホントか~??(爆)
3姉妹も可愛かったけど・・・・
私は、仁パパのニコニコ笑顔のほうが可愛かった♡←え
仁くんって、ホント、子供好きなんだね~
で、500万円札って、発想しちゃう仁くん!おもしれぇ~~(爆)

ハハハッ。。。ゆっちのポッテリ唇e-266
ぷにゅ~って。。。いや~ん!!私も触ってみたい(笑)
ゆっちの可愛さはね!
もぅねぇ~存在自体が可愛いぃのよ♡←答えになってねぇ~(笑)


No:4368 2006/09/18 20:48 | mikimama #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわi-236
昨日のウタワラは・・・i-232
4歳に嫉妬しちゃいましたぁぁぁ((泣))
あんなにだっこしてもらったり・・・
呼び捨てで呼んでくれたり・・・
その前に家に来ることがありえないですよねぇi-238
しかもkat-tun全員にだっこしてもらうなんて・・・

覚悟しとけよっe-284(怖っっi-230

まぁそれは冗談ですけどねぇvv
あたしもコンサートの時に
『抱っこw』って言ってみるか・・・
(↑殺されるぞっ(笑))

そういやゆっちって最近やたら大人っぽく
なりましたよね~(えっ!前は・・・i-230
成長期ですかねっ(とっくに終わってると思うよi-88
お鼻の方もね・・・((笑))

あたしはお風呂の中では基本無心ですっi-189
もう延々どこかを見てます(あやしいよっi-229
あとは妄想に花を咲かせてますっ((笑))
でわでわ~i-175


No:4369 2006/09/18 20:53 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

あゆっちさ------ん!!
お帰りなさい&お久しぶりです(*´艸`*)
すぐコメントしたかったんですがいろ②と忙しくて…
ごめんなさいですm(_ _)m
これからも無理せず頑張ってくださいね((*・Hー*))
毎日遊びにきます!


No:4370 2006/09/18 21:28 | 博花 #-URL[ 編集 ]

ウタワラ、もう~仁のパパ振り最高でしたねi-233
私は大きく成長しすぎたので潔く諦めますがi-229是非うちの息子と娘を抱っこしていただきたいものです。
あぁ~…我が家にもKAT-TUN来て欲しいなぁ~。ダンス抜きでi-278
でも、5人とも、完全に仕事って事忘れてる?ってくらい素で楽しんでましたよね。ちょっと普段の生活が垣間見れたような…

ゆっちは、本当に可愛いですよねe-266しかも最近は色っぽさも増してきたような…e-420
同じ人間、人種なのに、なんで私の周りにはゆっちみたいな人がいないんでしょう???ゆっちの可愛さは反則技ですよね(笑)

(皆さんのコメントを拝見させていただいていたら、同じお名前で、URLもお持ちの方がいらっしゃったので、変えてみました)


No:4371 2006/09/18 22:36 | ちぃ→チィ #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4372 2006/09/18 23:58 | #[ 編集 ]

陽子だよん!
やばかった!あの仁ちゃんやばかった!!!
仁の子供生みたくなった!!ってか産むv-238
あんなパパいいなぁぁぁぁ!!
ってかあの三女の女の子、KAT-TUN全員に抱っこしてもらったなんて・・・・・
すごいことだよねv-238あの子欲しいv-238←何でも欲しがるな(笑)

私も仕事着は○ニクロだよーーーーv-238
安いので十分!!仕事でいいのなんて着れないっす!
すぐボロボロになっちゃってもったいないんだよね~・・・
Gパンもひざ穴開いちゃって、しかも良い感じに開いちゃったの(笑)
したらみんな「わざと?いいな~!」って言ってるから、
あえて否定しなかったんだけど(笑)。
でも、私が持ってる中で一番高いGパンだったからけっこうショックでかかったv-12
それで学んだね!仕事には安い服!!!
いいやつ着たってさどーせ見せる相手いないし・・・ブツブツv-413


No:4373 2006/09/19 00:33 | 陽子 #-URL編集 ]

久しぶりだーあゆっち!

ウタワラの仁は、パパじゃなくて・・・
完全にあの3姉妹、特に三番目の子のお友達状態(笑)
違和感なく仲間に入ってました(特にお店屋さんごっこの時・・
子供たちと同じレベルの匂いがした・・・・・爆)
そんな仁が、たまらなくかわいかったのよ!
ゆっちは・・・あれ?おぼえてなーい←コラッ!(笑)
でも、あの唇は・・・・・いいねぇ~


No:4374 2006/09/19 00:59 | kei #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>あじ姉
やっほーい(笑)一番乗りおめでと!!(笑)
昨日はありがとね!楽しかったーーうふv
そ・・・そだね(汗)睡眠不足・・・ではないんだけど(汗)
でも早寝しなきゃ(汗)といいつつ・・・1時(爆)←おい
うんうんvメロメロの仁可愛いかったよねーー!!
ゆっちの唇で・・・いろんなトコ触られたい(妖笑)←ド変態 (笑)
上半身だけじゃなくてか・・・←帰れ
じゃ!!寝ます(爆)←きさま

>Mチャン
おぉー!!Mチャンvv
ただいまっvvぶちゅぅv
台風大丈夫だった??大阪は風だけだった~(汗)
そそ!ワガママ3女可愛いかったねー!!仁も!!(笑)
ユニクロのスキニー・・・確かに細い(爆)
あゆっち・・・試す勇気もなかったわ(爆)←え

>のんチャン
今日はちょっと早めに・・・ってもう1時半(爆)←こら
うんうんvお子ちゃまを見るメンバーの目が最高にいいよねv
あゆっちもお子ちゃまになりたーーーい!←え
「次は誰にしよっかな~」なんて・・・
あゆっちがゆったら、世界を敵に回すな(爆)←確かに

>Salaっち
Salaっちーー!ただいまv
心配掛けちゃって・・・(汗)ホントにごめんねーーー( p_q)エ-ン
でももう平気だからねvホントありがとねvv
ねー3姉妹ホント可愛いかったよね!!
あのメンバーの表情が・・・たまらん!!!(笑)←え
そかそか~
Salaっちは女の子1人なんだ~!!それも大変だね(汗)
私服って学生の時は憧れるんだけど・・
でも結局面倒になっちゃうんだよね(汗)
明日も○ニクロで行こう!←え (笑)

>さほ
そなのvvビックリさせちゃってホントごめんね(汗)
あ!!BBSに登場してくれてありがとねvv
あゆっちスンゴイ嬉しかったよーーーv
ウタワラの仁ホントによかったよー!可愛いかったよー!!
さほ!お楽しみにv
化粧品・・・新しいのは嬉しいんだけど・・・高いよね(汗)
あゆっちね・・・試着嫌いなの(汗)←きさま
脚が・・・ちょっと足りなかった(爆)←短いだけ (笑)

>文美香ちん
へ?チェリーのパンツ履いて???(爆)
・・・石なげられる(爆)←確かに
さすがのゆっちも・・・それじゃ起たないよ。←きさま (爆笑)
はっ!相手が文美香ちんだから過激発言しちゃった!(汗)←おい (笑)
ね~三女と仁ホントに微笑ましかった~~!可愛いv
手書きの500万円でいいのなら・・・・
あゆっち何枚でも払う!(笑)←きさま
ね~押さえるトコ○ニクロで押さえて・・・ゆっちに逢えるときだけ
可愛い格好で行けばいんだよねv

>シーマチャン
黒い犬(笑)竜っちゃんと仲良くしてたね~!!(笑)
ってテトリスやってたんだ・・・あの犬。←違う (笑)
あはは!500万円につっこんじゃダメだった?(笑)
でも・・・無視できなかった(爆)←え
あーあゆっちもジーンズ切る時スンゴイ切らなきゃダメなのーー( p_q)エ-ン
竜っちゃんの可愛いさ・・・150字以内で収まる?(笑)

>えりチャン
そか~(笑)えりチャンはかる~くジェラっちゃったのね!
可愛いv
仁のマイク持って歌ってもらいたいって気持ちはわかるぅv
あゆっちもダンス・・・←無理 (笑)
ね~ホントにみんな可愛いかった!!
エビチリ美味しそうだったしv
え?タイトルステキ??(笑)
わーーい^^そんなことゆってもらえて・・・
とってもあゆっち嬉しいですvvv<(_ _*)> アリガトォ

>さぁやチャン
さぁやチャン!ありがとうですvv
応援もありがとう!!
これからもガンバるので・・・いっぱい遊びに来てやってねvv

>ゆみサン
初めまして!コメントどうもありがとうございます!
はいvまたゆみサントコにも行かせて頂きますねv
お祝いの言葉嬉しいですvありがとうでしたv

>まいまいチャン
ね~仁も③姉妹もホントに可愛いかったよねvv
ホントあんな甘え方できたらナ~(笑)←無理 (笑)
ハーフのお子ちゃまってめちゃんこ可愛いよねvv
まいまいチャンも子供好きなんだねvv
きっといいママリンになれるんだろうなぁ!
ゆっちの唇可愛いし、ホントいいよね~~!
ってまいまいチャン大阪にいるの?おぉーー!!どこら辺?←聞くな(笑)
ホントだね~近くにいる感じするねvv
おぉー嬉しいぞvv

>葉月チャン
ウタワラホントよかったよねーーーv
あはは!KAT-TUNコーナー終わったら変えちゃうんだ!!(笑)
あゆっち・・・何してんだろ?←え (笑)
おぉ!出て~~!マミーと出て~~!!(笑)
そんな風に一緒に盛り上がれるなんてステキだわ~~!
ねvゆっちも聖もみ~んなよかったんだけど・・・
やっぱり仁が1番カワイイかったよねvv
葉月チャンもちっちゃいんだねvあゆっち横幅はデカイよ?←自慢出来ない (笑)
でも確かに・・・切った分だけオカネ引いて欲しいよね。←がめつい (笑)
サプリハッピーエンドでよかったねv

>みっきー
こんばちわv
あはは!(笑)確かに、聖がカレーの味見してるのよかった!(笑)
あゆっちも笑った~~!!
みんなホント可愛いかったよねvv今回v
ホント・・・子供に戻りたくなってきた(爆)←ええ (笑)
おぉーー○ニクロで好きな人発見??キャーーv
運命ですな、それは。←誰 (笑)

>ちぃチャン
また来てくれてありがとうですv
あはは!(笑)ちょっと間違えちゃった?
全然大丈夫vあゆっちなんていっつも間違えてるv←自慢すな (笑)
ね~ホントあの3姉妹可愛いかったーー!!
ダンスもめちゃカワイイかったしねv
ホント・・・・「抱っこ~」とかゆってみたい・・←罰ゲームか (笑)
じゃあゆっち5女で。←あつかましい (笑)
は~いvまたいつでも来てねvv

>tokeチャン
あはは!そっか~完成したらブログの更新くらいなのかな?(笑)
あ!リンクかv
うんうんvTOP画面とか変えるのも楽しいかもv
ホントにね~簡単に「抱っこ」って言えちゃうのが羨ましいし可愛いしv
あはは!(笑)靴下はすぐ伸びるんだ!!(笑)
あゆっち靴下は買ったことないやvじゃ参考にしますv
お風呂で漫画・・・あれは至福のひとときだわ。←え (笑)

>アッキーチャン
アッキーチャン~~( p_q)エ-ン
心配掛けちゃって・・ホントにごめんね~~~(汗)
アッキーチャンのお楽しみが増えただなんて・・・
あゆっちもスンゴイ嬉しい!!
あゆっちの方こそありがとう!!!
関西にあんな可愛い男の子達・・・いない(爆)
あはは!(笑)おっさんのようなおばさんって(爆笑)
でも・・・確かにいる(笑)←コラ
小窓のゆっち可愛いかったねーーvあゆっちも大好きv
HP楽しみにしててねvあゆっち頑張ります!!

>mikimama
って!!想像すな!(爆)
絶対・・・世間がドン引きする。←見せる気か (笑)
ね~仁ってホントに子供好きなんだねv
可愛い~~とかずっとゆってた(笑)
500万円札・・・ニセモノでいいからあの500万円札が欲しい(笑)←え
ゆっちの唇触ってみたいよねーー!!
そか!ゆっちは存在自体が可愛いのね!!
そか!!mikimama!教えてくれてありがとう!!(笑)

>ゆうきチャン
こんばちわ~~v
そかそか~(笑)ゆうきチャンも嫉妬しちゃったのね!
ホント・・KAT-TUN全員に抱っこ・・・
あゆっち。ゆっちだけでいいのに。←そういう問題じゃない(笑)
よし!ゆうきチャンvコンサートのトキにTRYしてみて!!(笑)←コラ
うんうんv
ゆっち大人っぽくなったよねvv
何かあったのか?(笑)でもそんなゆっちステキv←盲目
お風呂で無心もいいんだよね~(笑)
あゆっちもたまにそんな日があります(笑)

>博花チャン
博花チャンvvただいまーーーv
忙しいのにコメントしてくれてありがとねvv
あゆっちとっても嬉しいですv
うん!これからも無理せず頑張るねvホントありがとう!

>チィチャン
チィチャン!!気使ってくれてホントありがとうね!!
感謝です(感涙)
仁のパパ可愛いかったねーー!!
いや~ん。チィチャンの息子サンと娘チャン抱っこしてもらって欲しい!
ね~ホントみんな楽しそうで・・・
見てるこっちまで楽しくなったよねv
そそv最近のゆっちは・・・色気も出てきてvv
も大好きーーーー!!!
あんな人が身近にいたら・・・確実に生きる方向を間違いそうです(爆)←おい

>あぃチャン
あぃチャンvただいまvv
心配掛けちゃってホントにごめんね~~(汗)
うんvでもあゆっちはもう元気ですよvv<(_ _*)> アリガトォ
ね~3女チャン羨ましいね~~~(笑)
しかも可愛いしv
あゆっちの心配までしてくれてホントにありがとうね!!
あゆっちとっても嬉しかったですよvv
またいつでもコメしてやってねvv
ワンピース最高に面白いよね(笑)←え

>陽子チャン
ねーー!!陽子チャンも絶対思ってると思った!(笑)
OK!じゃ・・仁の子供産んでくれ!!(笑)←おい
って!!あの子が欲しいのかよ!(爆笑)
さすが陽子チャン・・・目の付け所が違うわ・・・。←そこ感心?
そかv陽子チャンもお仕事では○ニクロなのね!!
十分だよねv(笑)
って・・・ジーンズに穴開いちゃった?(汗)
それ結構ショックぅ・・・(汗)
でもみんなはそう思ってないトコがなんか面白い!(爆)←おい
そそ!お仕事では誰にも見せないしね!!( -_-)遠い目←え
(笑)

>keiたん
おぉーー!keiたんだ!!
久しぶりーーーわーーいvv
あはは!そか!仁はあの3姉妹をお友達だったんだ!(爆笑)
だね~でもそんな仁がホントに可愛いよねv
あゆっちもあんな仁大好きーーv
ゆっちは・・・ヨガしてたよ。ヨガ(爆笑)←笑うトコじゃない (笑)
ゆっちの唇・・・欲しい・・・←変態 (笑)


No:4376 2006/09/19 02:01 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
