スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆あゆっちのサプリ~サプリ~☆

►2006/09/19 01:17 

こんばんにゃ
さっきまで「がるるるるるるぅぅ」とPCと闘っていたあゆっちです( p_q)エ-ン←誰とでも真剣勝負か
(笑)

そだv
あゆっちHPのBBSのコーナーv
KAT-TUNアイコン使用出来るようになりましたv
BBSにご参加される方はぜしぜし、大好きなメンバーのアイコンを使ってお話ししてやって㊦パイvうふv

ということで・・・あゆっちのHPに行きたい!!
という方はこちらからどうぞv

あーーもーーー。
この3連休に完成間近にしたかったのにーー。
まだまだだぁぁぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
まっ。いっか。←え
「ゆるゆるHP」が売りだし。←なめてる
(笑)

そいや。
「YOU達」?(で、合ってる?)←こいつ(笑)
にゆっちと聖出るんだねv
司会?
ほほーーーーーぅ。
でもまだ関西はわかんないんだよね(汗)
でも、新しいお仕事があるっていいことだよねv
またゆっちの魅力いっぱい発見出来るしv
うふふ。

ゆっちの魅力は無限大なのだv←へぇ

そそ。
今日は「サプリ」の最終回。

亀梨和也クン、お疲れ様でした(拍手)

ドラマにはありきたりなハッピーエンドだったけど(毒)
でも亀ちゃんが毎週見れる事だけでサプリでしたv
亀ちゃんの幸せそうな顔はどんな高級なサプリメントにも負けない、
サプリなのだ!(うまいっ)←そうか?

あれって・・・ミサキチャンが28歳の設定で。
亀ちゃんが23歳の設定なんですよね・・・。
・・・へぇ・・・
28歳と23歳・・・へぇ・・・
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・ぐふっ←またなんか考えてる

あゆっち=28歳
ゆっち=23歳
・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・でへっ←汚い

あぁ・・。
こんなことで喜べるあゆっちって・・・。
安上がりな女だわ(爆)←確かに
(笑)

こんなこと思いながら。
PCの横にいる卑猥ゆっちを見つめてる自分がちょっと怖いv←ちょっとじゃない
(笑)

あ~明日からお仕事だ~。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
3連休あっという間だったよーー(汗)
そういえば・・・。
あゆっちがブログお休みしてた時のお話し。
あゆっちは普段デスクの下に自分のカバンを置いてお仕事してるんですv
朝①の朝礼の真っ最中。
あゆっちの足元から・・・

「ギリギリでい~つも生きていたいからぁ~あ~ぁ~」

・・・(あゆっちじゃないよね?)
・・・(あゆっち以外にこの会社ってKAT-TUNファンいたんだ~v)
・・・(足元を見るのが怖い)
・・・(ちらっ)
・・・(・・・携帯光ってる・・・。)
・・・
・・・
・・・Σ(T□T)
・・・・恥かしさのあまり・・・

あゆっちギリギリ超えてますぅぅぅ(赤面)

しかもちょっと古い(ボソ)←シグナルじゃないもんね

うわーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
うわーーーーーーーーーーーーーーーん。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
マナーモードにしとくの忘れてた~~!!←自業自得
以前にもこんな事があった・・・。
でもその時は着メロでしかも曲が「ハルカナ」だったから誰にも気付かれずにすんだのに・・・。


後でお友達に。
「○○チャン!ギリギリやった?(爆)」
って( p_q)エ-ン←そりゃ言われるわ

皆様。公共の場ではマナーモードにするのは忘れずに(苦笑)←お前がいうな

あんな時間に電話を掛けて来て下さってたのはお母様( -_-)遠い目
「どうしたん?」って掛けなおしたら・・・


「あ。何しとったん?ぷりん元気?」

・・・きさま。←こら
「何しとったん?」であるかーーーー!!!(笑)

というお母様からのぷりんの生存確認でした(苦笑)
え?あゆっちの生存確認?
・・・そういやされてないな。おい(汗)←どうでもいいらしい
(笑)

というわけで(笑)
今日はここまでv
皆様おやすぴ~~

追記
肝心なこと書くの忘れてた(汗)
サプリの途中でオープニングテーマがいつもより長く流れて・・・
ゆっちの声聞こえたよね?
キャーーーーーーーーーーーーーーーー(じたばた)
あんなに長く流れたのあゆっち初めて聞いた~~~vv
いやーーーんvゆっちだーーーー♡
ってずっとニヤニヤしてました(爆)←ただの変態
と・・・それだけっ(逃げ)←きさま
(笑)

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆







スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(23)Trackback(0) | Top ▲

コメント

真剣勝負?

PCとの戦いはどうにもこうにも言う事聞いてくれなかったり・・・
(←それ使いこなせてないだけ・笑)
イライラするけど、くれぐれも力技で壊さないようにね!
ゆるゆるでもあゆっちが楽しくやってくれたらOKだよ。

サプリは毎週亀ちゃんの可愛さに癒されてて
それだけが楽しみだったので(あとオープニングもだ!笑)
真のサプリは確かに亀ちゃん本人だったかもしれないね。


No:4375 2006/09/19 01:41 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

やっほ~い!あゆっち~♪
「サプリ」の最後のちゅう~ちゅう~v-23で叫びまくったゆうこでし!(爆)
だって・・・だって・・・あんな・・・ステキ・・・(爆)
も~あれはゆうこと智久だったのよ~んi-237 ←オイッv-222
ゆうこ的には~いい最終回でした♪(笑)

ゆっち~「YOUたち」に出るね~e-266
聖と司会という事で~楽しみです♪
さ!今から~HPに行ってみるね~v-422


No:4377 2006/09/19 04:16 | ゆうこ #UP/E/WWsURL編集 ]

おはよ~!!

三連休終っちゃったね・・・イや~・・だけど今週もがんばるよ。
あゆっちHP進化してるねーでもうちのパソコンだとなぜかアイコン表示されてなくて、×になってるよ~ん。なぜだろう?
うちのがおかしいかも?

「YOUたち」聖と一緒に司会なんだね~
少クラでは慶ちゃんと近頃やってたし、司会者っぷりゆっちを
たっぷり楽しみたいわ♡
っへサプリのオープニングなんか歌ってたね。
生でいつかあの歌を聴きたいよ~!!お願いジャニーさん!?
それじゃまったね~あゆっちお体大切にね無理なくあゆっちモードで
PCと戦ってね♥(。→v←。)♥ ~~


No:4378 2006/09/19 07:24 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

おひさしぶりで~す

最近コメントしてなくてすいませんでしたi-201
でっ、でもねちゃんと読んでたのはホントですよe-266
ところで、本題です


No:4379 2006/09/19 08:20 | まい #-URL[ 編集 ]

すいませんでした

うわぁ~んあゆっちさんごめんなさいi-182本題のところで突いてしまいましたぁぁe-330ほんとにすいませんでしたi-181(前にもこんなことがあったような・・・・汗)
ほんとの


No:4380 2006/09/19 08:26 | まい #-URL[ 編集 ]

誰かたすけて~

あ~もうっほんとにごめんなさい。
わざとじゃないんですよ!ほんとなんです!!うわぁ~んもういいわけしませんから、コメントをさせてくださぁ~い(泣)(誰かあたしをぶっとばしで~壊) ほんとのほんとの本題です(苦笑)
「サプリ」の一言よかったです!!めっちゃ共感しましたe-420あゆっちさんとゆっち、よくないですか~?(笑)アリですか?e-328でも、やっぱり最終回はよかったですi-234
次のドラマも楽しみですね~
ところで、ケータイの話なんですが大丈夫だったんですか?私もあったんですよねそうゆうこと。すっごくあせって、他人のせいにしたくなりました(悪)  急に話題をかえてすいません。あの、「サプリ」のオープニング、いいですよねi-184長く聞けて、よかったです!!
今回も、よかったです!またコメントしてもいいですか?今回は、ほんとにすいませんでしたi-238


No:4381 2006/09/19 08:52 | まい #-URL[ 編集 ]

終わったぁ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、サプリ終わったよ~~~ん☆
もう、色々とあったけろ、亀ちゃん♪にとっては、ほんとに
一周り大きくなるためのいい試練だったと思うよ~ん☆
このいろんな思いを、こりからのドラマに生かしてくりたら
いいにゃぁ~~って、思うのよ~~~ん♪♪

あ、ゆっち♪、新番組の司会、おめれとう~~~っ☆
すんごぅいにゃぁ~~~~っ♪♪
ねぇ、ねぇ、あゆっちぃ~♪、KAT-TUNの皆ぐぁっ、
どんどん世間に出ていってくりて、めっちゃ
うれぴいよねぇ~~~~~~~っ☆★☆


No:4382 2006/09/19 09:41 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

亀ちゃんv-207長いぞ!!!←早速かい(爆)
HP作成大変だねぇ・・・ゆるゆるだなんて とんでもない!すごいよぉ!
まだまだ 奥深く突いてゆくのねッv-237v-236
あ・・・ちがった 「追求」やった(笑)←わざとやろ
そうだ 忘れるとこやった 10月から
あゆっち&さエッチ~で 司会がんばろうねv-238←え
これもちがったな 「ゆっち&聖」だった←わざとらしい・・・
楽しみ~♪でも関西は・・・ドド~~~ンv-12 


No:4383 2006/09/19 11:07 | さエッチ~ #mQop/nM.URL編集 ]

おめでと~~~♪

ゆっちの、「YOUたち」司会決定おめでとう!!!
でも、関西・・・・・やるといいねっ!

会社の、しかも朝礼の最中に「ギリギリで~~~~~i-185」って・・・
なんて素敵なお母様i-175なんちゃってi-235

サプリの「オープニングテーマKAT-TUN」うん、ゆっちの声聞こえた!
いいよね、この歌!CD欲しいよ~~~~~!!!


No:4384 2006/09/19 11:23 | 菜々 #S0C3w/mMURL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4385 2006/09/19 12:32 | #[ 編集 ]

自分でもびっくりな事ですが。。。あんなちょっと多く流れたオープニング曲にで嬉しくて泣いたぁ(って仁の声が聞けて感動!←自担バカはあゆっちだけでなくあじもでし!)
ドラマは月9の王道だし、先も見えちゃって。。。ふ~んって感じですし。。。
早くKAT-TUNのDVDなりCDなりだしてくれぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!(飢餓状態!)


って事で。。。あゆっちのママと同じく


ぷりんは元気?←貴様もかよっ!


No:4386 2006/09/19 13:21 | あじ #-URL[ 編集 ]

あゆっちさん、こんにちはv-278
『YOUたち!』の司会、ゆっち&聖くんに決定しましたね~e-460e-460e-460
でも、まだ関西では詳細が発表されていないんですね(汗)
放送されるといいなぁ。もしされなかったら。。。テレビ局に訴えましょ(爆)
抗議だ!抗議だぁぁ~~っっ!!!
・・・無事、放送されることを祈ってますe-459

朝礼で「ギリギリで~♪」ってぇぇ(爆笑)・・・笑いすぎちゃいました(失礼)
しかもお母様からのぷりんちゃんの生存確認(笑)
じゃ、Salaからは・・・

あゆっちさん!!元気してますかぁぁ!?e-281

以上、Salaからのあゆっちさん生存確認でした(笑)


No:4387 2006/09/19 16:03 | Sala #-URL[ 編集 ]

うししっ・・

YOUたち!楽しみですね~
今絶好調の聖とゆっち司会ですよ!
でも、富山ではやらないんですよね;;
テレビ局に要望メールもしたんですけどね。

今日は、バトン回しに来ましたvv
ブログ・HPでTaiヘンかと思いますが・・
お暇な時にでも・・
やってたらスルーで!!

Qお名前と担当さんをどうぞっ!!
Q今現在、担当さんとあなたの身長差は?
Q担当さんとあなた、どちらが髪長いですか?
Q担当さんに、これは勝つ!!ってことは?
Qでは、負けちゃうことは?
Qどちらが負けず嫌いでしょう?
Q担当さんとあなた、お肌が白いのは?
Q担当さんの出身地と今あなたが住んでるところ
Qどちらが甘ぁ~いモノ好きだと思いますか?
Qあなたと担当さん、泣き虫なのは?
Q担当さん、あなたに比べてエ●かったりします?笑
Qじょそうしちゃう担当さんと、男装しちゃうあなた
Qでは、最後の質問!!あなたが担当さんに注ぐ愛はデカイっっ!?
Q担当溺愛ちゃんに回してあげて下さい♪♪

ってことで、お願いしますm(__)m


No:4388 2006/09/19 16:37 | キーコ #kLCZl7R6URL編集 ]

亀ちゃん連投でまだまだたいへんだと思うけど、ひとまずお疲れ様☆★
亀ちゃんと伊東さんってまさに美男美女でしたネ!!
ただ脚本がちょっとね‥って正直思うんですけども。。
でも毎週亀ちゃんを見れて楽しかったです♪
キスシーン。。あれがゆっちだったら葉月は死亡してました。笑

ケータイうっかりマナーにするの忘れちゃうときありますよね!
しかもそんな時に限って電話とかメールとかきてw
これからは毎朝チェックしましょーww


No:4389 2006/09/19 19:08 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

こんばんわぁ☆

私もこのあいだ大学の授業中に「ギリギリで~♪」を流しちゃいましたv-13しかも大教室で・・・v-1270人以上から大注目を受けちゃいましたv-356でも、あゆっちさんとお揃いってことでちょっと嬉しかったり・・・v-238以後気をつけまぁす☆

「YOUたち」楽しみですねv-238楽しそうに司会をする2人が早く見たいです♪♪♪
でも、関西まだわからないんですねv-393v-356放送されること祈ってますv-425


No:4390 2006/09/19 19:44 | さぁや #-URL[ 編集 ]

なんて素敵ぃーーー☆

あゆっちこんばちわi-88
「YOUたち」の司会ゆっちと聖だよねぇーーi-237キャー楽しみっ♪関西でもやることを祈っておりまするーーi-235

サプリ見たよぉ~e-317もう、亀ちゃんからは本当にたくさんのサプリをもらったよ!!かわいい顔や真剣な顔・・・どの亀ちゃんもステキでしたっe-420恋する気持ちがあたしにも芽生えました(笑)←かわいそうなヤツ いろいろ大変だったけど一生懸命頑張った亀ちゃんに拍手っe-460本当に本当にお疲れ様でした!!
そういえば、ゆっちとあゆっちってミナミさんと勇也くんと同じ年なんだねーーe-343にゃはは(笑)←完全におかしい あたしもこういうちょっとしたことに運命を感じてしまう・・(うっとり)←夢見る乙女(笑)

会社の朝礼で「ギリギリでいーつもいきていたーいからー」が鳴っちゃったの!!!?ホントだねーあたしも公共の場でのマナーモードには注意します!!ってあたしもいつも携帯のリアフェで朝起きてる←きさま

もう、最近は亀ちゃんとRくんe-266とあゆっちなしでの生活は考えられないみっきーでし(笑)


No:4391 2006/09/19 20:49 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっvv
亀ちゃんちゅうちゅうしてましたね~i-175
もう亀ちゃんったらi-233(えっi-232
そういやオープニング曲も流れましたねっi-189
ジャニーさん!ぜしCD化してくださいv-51

『YOUたち』楽しみですねっww
どんな番組になるんでしょうかね~i-277
ぜし関西でも放送してほしいですねぇi-234

朝礼で『ギリギリー』って・・・((笑))
しかも内容はぷりんちゃんの生存確認って・・・((笑))
もうあたしも今笑いすぎて『ギリギリー』ですっi-237
でわでわi-88


No:4392 2006/09/19 21:01 | ゆうき #-URL[ 編集 ]

お久しぶりですっっ!!!!

めちゃPCの調子悪くて、結局さっきリカバリ??して、
出荷時状態に戻ってしまったsaki*のPCよりやってきました☆笑
ちゃんと中丸クン愛でながら生きてますよっっ!!
うちがグダグダしてる間にHPできてて、びっっっっっっくりですよぉ!!
そしてすっっっっっっごいウレシイです~~!!
いろいろ管理は大変かと思いますが、今まで以上にココで楽しめることが
多くなりますねぇ~~♪♪
あっっ!!言うの忘れるとこでした!!苦笑
HP開設おめでとうございます゜+.ヽ(●´▽`●)ノ゜+.゜


No:4393 2006/09/19 21:19 | saki* #-URL編集 ]

台風さ、あたしの地域は大丈夫だったんだけど…
隣の県とかがすごかったよ(泣´;ω;`)
なんか申し訳なかったもん…(何が?)
隣にばっか台風行って…i-182i-201

まぢビックリしたからね(笑)
じゅんのは、ブラックのスイッチONだったから何気に怖かったし…(笑)
いや、KAT-TUNにだったら…イイかなっともね?i-175(爆)
あっはっは、変な夢だよほんっとに(笑)


No:4394 2006/09/19 22:30 | 未来 #-URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4395 2006/09/20 00:10 | #[ 編集 ]

あはははは!
携帯着メロは・・・びびるよなぁ~~~!!
あたしも、会社・電車でKAT-TUNが鳴り響いて赤面したこと多々あります。(多々かよ(笑))
HPも着々がんばってるみたいだね!
あせらずちょっとずつでいいから、あゆっちのペースでね!(はあと)


No:4400 2006/09/20 10:06 | すずか #-URL[ 編集 ]

☆★あゆっちからお返事です★☆

>のんチャン
ホント・・・PCとの勝負は負けが多いわ(爆)←え
つい先日・・・PCから変な音がしました(爆)←何した
うんvあゆっちのペースで頑張るねvホントありがとぉv

亀ちゃん可愛いかったねーーvさすが亀ちゃんv
ね!ホント・・・真のサプリは亀ちゃんだったのだ!!(笑)
これからもあの可愛いサプリで癒してもらおうねv

>ゆうこっち
やっほ~い!!
あれ?(笑)あのちゅうシーン・・
ゆうこっちと山Pだったのか!!!(爆)←おい
そそ。あゆっちね会社でのあだ名「やまぴ~」なんだよ(笑)←え
福岡ではYOUたち見れるんだ!!
いいないいな!!大阪は・・・( -_-)遠い目
ゆうこっちーー放送あるように祈っててーー( p_q)エ-ン←え
HPいつでも遊びに来てねv

>香奈チャン
うん!今週も頑張ろうね!
香奈チャンアイコン見れた??ずっと見れる??
香奈チャンのPCがおかしいいんじゃない!(笑)
あゆっちがおかしかった!←確かに (笑)

ね!司会者のゆっちいいよねv
って・・・見れるのか?あゆっち(爆)←え
サプリのオープニングいいよね~~!
よし!!あゆっちモードでPCを闘うと・・・
寝る時間がなくなりそうなので(苦笑)
週末にあゆっちモードでPCと闘うわ!!(笑)←え

>まい
おひさし~~!!
あのね、コメントはおヒマなときに入れてくれたらいんだよー!!
だから謝るのは無しだよv
ね。亀ちゃんは月曜のサプリだったよねvv
亀ちゃん可愛いv
あはは!(笑)まいも携帯ならしてしまったことあるんだ!(笑)
あれ・・・ほんっとに焦るよね(汗)
うんvまたいつでもコメントしてねv楽しみにしてます!

>karaたん
サプリ終わったねvv
うんうん!亀ちゃんがもっと大きくなるための試練だったんだろうね!
そうやってもっともっとステキな亀ちゃんになってくれたら
ホント嬉しいよねv

うん!!KAT-TUNのみんなが世間のみんなに
知ってもらえるようになったらホントに嬉しいよね!!
ずっと影ながら(笑)応援していこうねv

>さエッチ~
あはは!(笑)確かに・・・長かった(爆)
HPね~きっと他の管理人さんに比べると・・・
あゆっちほんとゆるゆるなんだよ~~(汗)
でもさエッチ~に褒められると・・・また頑張れるvv

OK!10月~は・・・あゆっち&さエッチ~で司会か!!
ってこの二人が司会で関西で放送しないって(笑)←だから違う
さエッチ~!頑張ろう!!←まだゆってる (笑)

>菜々たん
ね~ホント。。。関西でもやってもらわないと困る( p_q)エ-ン
あゆっち母・・・ほんと困ったもんです(汗)
そいや。こないだも変な時間に掛けてきてたな(汗)
・・・朝の4時とか(爆)←どんなんや (笑)

ねvサプリの曲でゆっちの声聞えたよね!!
ホントゆっちの声大好きvvv
CDなればいいのにねvv

>くらんちチャン
ん?逃げてきた?(笑)
あ!!BBSか!(笑)何書いてくれてもいんだよ~~!(笑)
くらんちチャンの好きなようにv自己紹介とかでもいいしv
「アイコン」っていうのは、あゆっちのこのブログにもいるKAT-TUN人形のことv
ほらv↑のタイトルのトコに6人並んでルでしょ?(笑)あれがアイコンですv
BBSでそのアイコンを選べるようになってるから好きなの選んで使ってもらっていいし、アイコンなしでも全然OKだよv
もしまた何かわかんなかったら遠慮せず聞いてねvv

ね~最後までタイトル・・・(汗)
ゆっちの声もみんなの声がいっぱい聞けて・・・嬉しかったv
へ?着うたに爆笑してくれたの?わーーい座布団!(笑)
・・・その座布団にゆっち付いてる?←付くか (笑)

>あじ姉
おぉー!!あじ姉ってば感動やさんvv
仁・・・愛されてるなぁ・・・v
ってあゆっちって・・・自担バカなんだ・・・・←気付いてなかったんか (笑)
ね!DVDでて欲しいよねvvアマゾンさん!!(笑)←え
あゆっちも餓死しちゃう( p_q)エ-ン

・・・・ぷりんははちゃめちゃ元気です(笑)

>Salaっち
こんばちわーー!!
ね~YOUたち!司会決定だねvv
ゆっちも聖もおめでとーー!だねv
そなの( p_q)エ-ン関西ではどうなのか・・・(汗)
OK!もし放送なかったら・・・電話する!(笑)←ええ

ホントあのギリギリ朝礼・・・(笑)←変な名前付けるな
それでなくてもあゆっち朝はギリギリなのに(汗)
おーーー!!
あゆっちは元気よーー!いろいろ元気だよーー!←いろいろってなんだよ
(笑)
Salaっちーありがとねvvぶちゅv

>キーコチャン
そかぁ・・富山ではやらないんだね(汗)
大阪もどうなんだろー!怖い(汗)要望メール♪いいね!!
で・・・キーコチャン(汗)
このバトン・・やってしまったあとだーーー(汗)
せっかく回してくれたのにごめんね( p_q)エ-ン
でもまた次回!宜しくお願いしますvv

>葉月チャン
ね。ホント亀ちゃんお疲れ様vだねv
またドラマだけど・・・頑張って欲しいねv
あはは!!(笑)
確かに・・・あれがゆっちなら・・・
あゆっちもHPどころじゃなくなってた(爆)←おい

ホントにね~うっかりってあゆっち・・・
よくしちゃうんだ(汗)
チェックをすることを義務付けないとダメだね!!(笑)

>さぁやチャン
こんばちわv
あはは!!(笑)さぁやチャンもギリギリなっちゃった?(笑)
ホント焦るよね(苦笑)
って!!あゆっちとお揃い・・・あんまりよくないこといっぱいだよ?(笑)←確かに

YOUたち・・・ホント関西お願いだからやってーーー!!
って感じかな(汗)
さぁやチャンも祈っててね( p_q)エ-ン

>みっきー
ホント・・・楽しみだけど放送があるかないかで変わってくるんだよね(汗)
みっきー!一緒に願おう!!(笑)
ホント亀ちゃんはサプリだよねvv
いいのよみっきー!
若いうちはいっぱーーい恋心を芽生えさせてOKなのさv
そなの(笑)
あゆっちとゆっち・・・同じ設定なのだ!!
ただ違うのは・・・あゆっちとみさきチャンの顔くらい?←違いすぎじゃ
(笑)

マナーモードは正確に(爆)←お前もな

おぉーー!みっきーの生活の中にあゆっちも入ってるvvわーーいv
みっきーありがとvv

>ゆうきチャン
こんばんにゃーーv
ね~亀ちゃんいっぱいちゅうしてたねv
サプリの曲。。。CDなるといいねv全部聞きたいねv
ホント・・・YOUたちぜし!関西でも放送して欲しい!
あとから再放送でも全然いんだけどなv

あはは!(笑)ギリギリネタで笑ってもらえてよかった!(笑)←え
ホント・・・ぷりんの生存確認。
あゆっちよりぷりんの方が可愛いみたいです(笑)←そりゃな

>sakiチャン
おひさしーー!!
PCの調子悪かったんだ(汗)
でももう平気なのかな??(汗)
でもsakiチャンがまだまだゆっち愛奏でてくれてて嬉しい!(笑)
HP喜んでくれてホント<(_ _*)> アリガトォ!
いつでも遊びに来てやってねvv
あゆっちホント喜ぶのでv
ホントにありがとねーーー!!わーーい^^

>未来
そかそか(汗)
未来んとこは結構平気だったんだね!
でもホント・・・九州とかは台風が多くて大変だよね( p_q)エ-ン

あはは!(笑)じゅんののブラックのスイッチONだったんだ!(笑)
でも確かに怖そう(汗)
うん。あゆっちもKAT-TUNなら・・・いい(笑)←おい
あゆっちもそんな夢見ないかな~(笑)←え

>nassyサン
こんばちわーー!!
ホント・・・亀ちゃんのいろんな表情がとってもいいドラマでしたよね!
あゆっちもいっぱい亀ちゃんに癒してもらいました!
ホント・・・休むヒマないけど・・・
でもあゆっちも付いて行きますーー!!
YOUたち。
関西でもやってくれーーー(汗) (笑)

nassyサン!勇気を出して下さってありがとうですvv
あゆっちとっても嬉しいです!!
ぜしぜし!お願いしますv
末なが~くお付き合いしてやって㊦パイvvよろし9~~!!
週末までには完成させますね!!
ホントに光栄です!ありがとうございましたv

>すずか
すずかもかよ!(爆)
ってすずかはなんとなく想像できる・・・←失礼 (笑)
電車は・・・もっとキツイな(笑)
うん!!
ホントにちょっとづつしか出来ないんだけど(汗)
でもあゆっちのペースで頑張る!!
すずかありがとぉーーー!



No:4406 2006/09/20 23:42 | あゆっち #-URL編集 ]

v-163


No:5800 2006/12/24 04:55 | #-URL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
