スポンサーサイト

►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆お休み~~☆

►2006/09/20 00:21 

こんばんにゃ
皆様の反対を押し切り・・・

ゆっちの上にどらいびん・どらいおん

したいあゆっちです(大真面目)←変態さが売りです

はぁーーーーーーーーん。
今日のお仕事は切なかった・・・。(泣)←
最も切ない仕事内容。
そ・れ・はv

人様の失敗で自分がお叱りを受ける事( p_q)エ-ン

↑これ。
あゆっちの中で1番切ないお仕事内容(苦笑)
( -_-)遠い目←こら
あぁ・・・切ない( p_q)エ-ン
でも、まっv仕方ないvお仕事だ。←お
根に持っておこう(ぼそ)←全然仕方ないと思ってない
(笑)
ってのは嘘ですけどv

と。
今日はちょっとお休みさせて頂きますね(汗)
んと・・・疲れてるわけじゃないんですけど(汗)
なんかこう・・・
いっぱいゆっちに逢いたいんです(笑)
なので、ゆっちに浸りながらぼーーーっとしてきます(笑)

コメレスもBBSのお返事も今日はすみません( p_q)エ-ン
ごめんねーーー(汗)

ではでは皆様・・・おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!

スポンサーサイト

テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

ゆっち愛日記vComment(16) | Top ▲

コメント

あゆっち姉ちゃーーーんvvvv
HPのリンクのとこ見たよーーーー!!!
マジ感激しましたぁーーーーーーi-189
ありがとーーーー!!!!

連休明けは疲れるよねー。
そして人様の失敗で自分が怒られること。。。
なんともせつない。。。
私も仕事上、そんな経験いっぱいあるよー!
そんなときはいっぱいゆっちに浸って癒されちゃってねーi-236


No:4396 2006/09/20 00:50 | アボガド #-URL編集 ]

にどらいびん・どらいおん !!!!!!!!!

おはょ!まだ5時前ですe-46先日はリンクの件サンキュですe-420
これからどうぞ宜しゅう頼みますe-319

連休明けは疲れます!!って主婦ですが疲れるよんe-282
『人様の失敗で自分がお叱りを受ける事』なんて
すごい!!!そんなのやだけど…すごいな!!働いてる!!って思ったぞ
主婦にはそんなことないもん
叱ってくれるヒトなんていないから
チョット羨ましいィe-276
これからもどぉーぞよろしくです


No:4397 2006/09/20 04:51 | aki #-URL編集 ]

あゆっちさ~ん! この度は相互リンクありがとうございますm(_ _)m(深々~)
これからもどぞどぞよろしくお願いいたします☆
他人の失敗で怒られる(*_*)イヤですね~(汗)
でも亜姫がもっとイヤなのは自分の失敗で他人が怒られること(ToT)えぇ、実際あるんですが(汗)亜姫のせいで上司が謝ってる姿とか見るのせつないですよー(ToT)
昨夜はゆっちにいっぱい会えましたか?そんでもってお持ち帰りなんてしちゃったりして…☆ヽ(~-~(・_・ )ゝ(笑)
できたらいいなぁ。。。(笑)


No:4398 2006/09/20 07:29 | 亜姫 #/RGtzKTEURL編集 ]

ゆっくりゆっちとLOVEx2しちゃって下さい(笑)

初めてコメします!nanaです(〃∇〃)
今回は相互リンク、本当に有難ぅございましたぁ☆
あゆっちサンのホムペにnanaのリンクが貼ってある・・。
何度見ても感動の光景です(笑)

私も今日は連休明けの仕事でしたー(_ _。)
しかも4連休明けの∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
そりゃーもぅ・・。
「マジ疲れ」ってヤツです。はぃ。
あゆっちサンも無理しなぃで下さぃね!
では、また遊びに来まーす♪


No:4399 2006/09/20 07:42 | nana #-URL編集 ]

ほよ~~~~~~ん☆☆

あゆっちぃ~♪、大丈夫かにゃぁ~~~??
そんな時は、ほよぉ~~~~~~~~~~んって
頭の中をkaraっぽにして、なぁ~~~~~んも考えずに
どっぷりゆっち♪に浸ってちょうらいにゃっ☆☆

そひて、目いっぱいリフレッシュしたら、いつもの
あゆっちぃ~♪ににゃって、壊れまくってちょうらいっ♪♪

まっちょるぅ~~~~~~っ☆★☆


No:4401 2006/09/20 14:30 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

いっぱいゆっちに会えましたか??
沢山癒されましたか??
気持ち的に疲れている時は休息が一番!!
ど~ぞ②ゆっくりお休みなさってくださいねv-290


No:4402 2006/09/20 15:24 | Sala #-URL[ 編集 ]

お久しぶりです♪♪
遅くなりましたが、復活されてよかったですmm
あまり来れないあたしですが、前に来たらずっとパスワード制になってて
心配してました。でも元気になられたようで何よりです!!!!
それに、HPビックリしました!!!!素晴らしいです!!!
おめでとうございますmmいっぱい行きますね!!!!

今日はゆっくりゆっちに癒されて下さいmm
疲れてる時、元気がない時はそれが1番です!!!!
これからもあゆっちさんのペースで無理しない程度に
やっていって下さいmm
ずっとついていきますから!!!!笑


あとですね、
あたしもあるんです!!!携帯!!!!
以前部活で先生が真剣に話をしてる時に、

「ギリギリでい~つも生きていた~いから~♪」

・・・・・・

最初は何????どこからなってんの??
ってわかってなかったんですけど、
徐々に理解してきて冷や汗がでました!!!!笑
先生には気づかれなかったんですけど、
後輩に笑われました。。←ダメな先輩。笑
あせりますよね。。本当にビックリしましたよ。。
動揺を隠すの大変でしたよ。。
マナーモード忘れたらいけませんよねっっ!!!!
あたしも気をつけます!!!!


では、ゆっくりお休みになって下さいmm









No:4403 2006/09/20 17:57 | ゆり #-URL[ 編集 ]

ゆっくりねー!

あゆっちこんばちわi-88
今日は部活の途中でRくんi-175が野球i-22してるとこ見れてサイコーにHAPPYなみっきーでしi-237
初めてみて大興奮しちゃったよi-9

あゆっち、お仕事大変だけどゆっちのために頑張って稼いでねっ(笑)

今日はゆっちにひたってゆっくり休んでねーー!!


No:4404 2006/09/20 19:00 | みっきー #-URL[ 編集 ]

こんばんワンi-87ですっ((普通に書けや
実は私もReal Face流れちゃったよ事件あるんです((何
いや、はい。家だったんですが、映画の肝心なシーンで鳴っちゃいまして!!((死
家族からブーイング来ましたよ。ハイ。((あほ

はうぅ!!切ない!!メッチャ切ないですっ!!((何
でも、自分のため、旦那様のため、ゆっちのため(あれっ??)
お仕事がんばってくださいね♪
それと…ゆっちに浸ってゆ~~~っくりお休みください♪
でわv


No:4405 2006/09/20 21:41 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>アボっち
オォーー!!妹!!(笑)
リンク見てくれた?喜んでくれて姉も嬉しいわ!(笑)
ね・・・
ホントに人様の失敗で怒られるのはキツイよね(汗)
アボっちもそんなこと多々あるのね(汗)
でも頑張ろうねvv
そそ!そんな時はゆっちを見るに限る!!!(笑)←え

>akiチャン
あゆっちの方こそこれからも仲良くしてやって㊦パイv
ですよねーー!
主婦だって疲れますよーーー(汗)
え?働いてるって思った?(笑)
・・・でも切ないですよ(汗)←え
叱ってくれる人がいるってのは貴重なのかもしれないですよねv
でもあゆっちからしたら・・・
主婦の方がスゴイ!尊敬しますよ!

>亜姫チャン
いえいえ^^
あゆっちの方こそこれからもよろしくねv
あ~そだね(汗)
自分の失敗で人が怒られるのも・・・辛いよね(汗)
亜姫チャン偉いわ(感涙)
昨日は・・・あんまりゆっちに逢えなかった(汗)←え
なんかダラダラしてたら・・・時間無くなってた( p_q)エ-ン←おい
ホント・・・お持ち帰り・・・してみたい(笑)←ド変態

>nanaチャン
初コメありがとうです!!
いえいえ^^こちらこそよろしくねv
ってそんな感動してもらえるなんて・・・(汗)
あゆっちとっても嬉しいですぅぅ( p_q)エ-ン
ホントに連休明けは疲れますよね( p_q)エ-ン
でも頑張る!!!(笑)
はいvいつでも遊びに来てねーーー!

>karaたん
うんvあゆっち大丈夫だよんvv
ホント・・・昨日は頭からっぽで・・・(笑)
ゆっち見る間もなく寝てました(爆)←おい
アーーーン( p_q)エ-ン
いっぱいゆっちを見る時間がほしーー!!(笑)
でも疲れは取れましたvv
karaたんv心配してくれてありがとb

>Salaっち
うわーーん( p_q)エ-ン
あのねあゆっち・・・ぼーっとしてたらいつの間にか時間が(汗)
ゆっち見れなかったのーーー!←なにしとんねん
でも休息は出来たよvv
Salaっちありがとねv

>ゆりチャン
お久しぶりですvv
ゆりチャンにも心配かけてごめんね~~( p_q)エ-ン
HP見てくれた??
わーー!!うんvいっぱい遊びに来てねvv
はいvこれからもゆっちに癒されながら(笑)
あゆっちのペースで頑張るねvv
ずっと付いて来てくれるの??
わーーい!!あゆっちとっても嬉しいです!

あはは!!(笑)ゆりチャンもやっちゃったんだ!(爆)
ね~あれは・・・動揺しちゃうよね(汗)
あゆっちもう・・・しばらく顔真っ赤だったよ(爆)←え
そそ!(笑)マナーモードにするの忘れないようにしようね!(笑)
・・・あゆっちも(笑)←確かに
ゆりチャンvvありがとね~~!

>みっきー
こんばんにゃーーv
おぉーー!野球してるとこが見れたのね?
かっこよかった?よかったねーー!!
OK!!(笑)
ゆっちの為に・・・あゆっち頑張るわ!!!(笑)
みっきーありがとねv

>tokeチャン
こんばんにゃーー!
あはは!(笑)tokeチャンも流れたコトあんのね!(笑)
って映画で??(汗)
そりゃ・・・辛い( p_q)エ-ン
うんv
これからも(笑)ギリギリになりながらゆっちの為に
頑張って働くわ!!(笑)
ありがとね~~v


No:4407 2006/09/20 23:58 | あゆっち #-URL編集 ]

遅ればせながら・・・

新装開店おめでと~v-254
あゆっち、ますます忙しくなるやんか(^^;)
わしら楽しみ増えるやんか(爆)
あゆっちもよ~くご存知の通り、“無理せんように”頑張ってね(笑)

『YOU達!』楽しみやね(≧o≦)
大阪で放送されへんかったら言うて(^^)


No:4408 2006/09/21 04:38 | りん #JalddpaAURL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4409 2006/09/21 13:23 | #[ 編集 ]

うん。反対はしないよ?どうぞ乗っかって?(笑。
おひさしゅー☆Riaです。

リンクの件変更しましたので、確認しておいて下さい☆
用件のみでゴメン(o*。_。)oペコッ

さらばぢゃっ☆


No:4410 2006/09/21 13:28 | Ria #-URL編集 ]

祝い☆★☆★復活!!

あゆっち、大変遅くなっちゃったけど復活おめでとう☆
あたしゃ、嬉しいよ(涙)( p_q)エ-ン

そして、HP開設おめでとう(≧∇≦)キャー♪
あゆっちが、報告がある!って言っていたのはHPの事だったのかな?
あゆっち、負けず嫌いだもんねぇ(爆) ←おいっ!

あゆっち、これからもお互い無理しないように、自分のペースで自分らしく、頑張っていこうね☆
あゆっちの味方はたぁ~~~~くさんいるからね。


No:4412 2006/09/21 21:33 | 梨花 #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4413 2006/09/21 22:18 | #[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>りんチャン
りんチャンvありがとぉ~~~♡
あはは!わしらって!!爆笑!!
でもそんなりんチャン好き(笑)←え
はいv無理せんように頑張りますv

大阪でYOUたち放送無かったら・・・
あーーーーん(泣)りんチャン助けてくれるのーー?(感涙)
その気持ちがホント嬉しいです(感涙)

>雪奈サン
初めまして!初コメントどうもありがとうございます!
いつも見ていて下さったんですか?(感涙)
あゆっちとっても嬉しいです!!
で・・・間違いのご指摘どうもありがとうございます!
ホントに感謝ですぅぅ(泣)
早速直してみましたのでぜしまた見てやって下さい!
ホントにありがとうございました!!

>Riaちん
Riaちん忙しいのにわざわざありがとねー!
うんvv
また確認させてもらうねv

>梨花チャン
梨花チャーーーン!!!ありがとね!
ホントにお世話になりました(感涙)
大阪は楽しかったですか?^^
そなの(笑)
報告があるってゆってたのは・・・HPのコトなんだv
負けず嫌いはいくつになっても進行中です(爆)←え
うんvホントお互いに無理せずに頑張って行こうねv
梨花チャンホントにありがとぉーー!!

>nassyサン
こんばんにゃ~~v
いえいえ^^
あゆっちの方こそこれから宜しくお願い致しますvv
今日明日にはリンク貼らせて頂きますねvv
どうもありがとう^^


No:4428 2006/09/22 22:34 | あゆっち #-URL編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
