
►--/--/-- --:-- 


スポンサー広告 | Top ▲

☆えへへ☆

►2006/09/22 00:31 

こんばんにゃ
今日うたばんを見ていて・・・。
セットにいたゆっちを見つけた瞬間に今までにない喜びを感じたあゆっちです(爆)←根暗
(笑)

今日のうたばんは総集編みたいので、タカさんと中居くんの後ろにある
セットが今までの出演者全員の画像(写真?)だったんですv
それをなにげな~く見ていて。
しかもあゆっち全然KAT-TUNを探す気なくて(爆)←きさま
ふとタカさんが映った瞬間・・・。
そのだいぶ後ろの方に・・・。

ゆっちめっけ(喜)v

あぁゆうね。ふとした瞬間に見れる好きな人って。
すんごい嬉しいのvv←安上がり
あゆっち、そのゆっちを見つけた瞬間。
にんまりしてたらしく。
旦那様に・・・「締りないで」と注意を受けました(笑)
だーーーいじょーーぉぶv←え
いざと言う時には・・・
締めるからv←どこを
・・・顔も引き締めるし・・・
・・・体も引き締めるし・・・
・・・気も引き締めるし・・・
・・・もういっこ引き締めるとこあ・・・←帰れ
(笑)

と!!!真剣な話はここまでにしてv←どこがじゃ
今日もあゆっちにはネタがにゃいので(笑)←笑うな
ひっさびさにバトンでもしてみようかと思いますv
気になる方はまだ読みたい?からどうぞv

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!





お友達の多都季チャン(@竜っちゃん)から頂きました・・・
・・・ん?名前ないの?(笑)←え

バトンです(笑)


最初に回す5人!!
どぞ!お好きに!持って帰って㊦パイv

Q 01:最近ときめいてますか?

トキメキッテナニ?←誰
(笑)
うんvでもときめいてますよv
え?誰にって?
そりゃーーもちろんv
・・・・・
・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・

















誰だっけ?←ぼけ老人か

(笑)
うそうそ!!
ゆっちv中丸雄一くんですv(笑)←なめてる
 
Q 02:自分はホレやすい方だと思いますか?

ううん。全然(素)

Q 03:そして移り気な方だと思いますか?

それも全然(笑)
若いトキは・・・・えへv←可愛いくない

Q 04:いままでの恋愛にピリオドを打った理由は?

ズバリ!!!
好きじゃなくなったから(笑)←薄情
 
Q 05:もう恋なんかしないと思った事がありますか?

ない!

Q 06:ヤキモチはけっこう妬いてしまう方ですか?
・・・
・・・・最強に妬く(苦笑)←たち悪い
だって。もんそい好きになるんやもん(笑)

Q 07:ジェラシ―は愛ゆえ?所有欲ゆえ?

どっちも。
だって。どうでもいい人には所有欲なんて沸かない。

Q 08:恋している自分に恋している事がありますか?

ある(笑)←ええ
好きな人に素直に「好き」って言える自分が好き。
自分の事を好きじゃないと、自信なくなる。
自信が無くなると、好きって言えないもん( p_q)エ-ン
好きな人が出来ると可愛いくしようと思うしv
え?今??今??
・・・コンサートのトキには可愛いくしようとは思ってる・・・(汗)←その時だけか
(笑)
 
Q 09:自分の行為の正当化のために付き合っていた事はありますか?

ない。
あゆっち、もんそい好きじゃないと一緒にいられない(笑)
自分の行為を正当化・・・って・・・。
あれよね?(笑)あれ(笑)
「やっちゃったから付き合う」とかだよね?(笑)
・・・ないな(笑)。
「ご利用は計画的に!」←何の利用じゃ
(笑)

Q 10:運命は待つ方?自分から手に入れようとする方?

自分からv
あゆっち、せっかちだから何事も待てない(笑)
だって・・・
運命はのーふぇいくやし・・・←なんのこっちゃ
(笑)

Q 11:恋人ができても「もっと自分にふさわしい人がいるのでは?」と思ってしまう?

ないです。
そのときはその人が運命の人だから(笑)←何回あった「運命」
(笑)

Q 12:恋人と喧嘩してしまう原因は何にあると思いますか?

性格の違い?
考えの違い?
仲がいいから?
・・・わきゃやん(苦笑)←28歳にしてこの言葉


Q 13:なぜ自分は冷めてしまうんだろうと悩む事がある?

なーい!
仕方ないです。
これも人生。←きさま
「冷められるコト」にも原因はなーいv←あるだろ
(笑)

Q 14:今の好きな気持ちを本当に「好きなんだ」と断言できる?

ゆっちに対しても。
旦那様に対しても。
断言できますvv

Q 15:あなたのすべての恋愛の延長線上に結婚という通過点はありますか?

ある。
だってあゆっち好きじゃないと一生をともに出来ない。
出会いはなんであれ、恋愛感情は必要だと思う。

Q 16:もし恋人との子供ができて(妊娠)しまったらどうする?

その状況にあった最適な結果を見出す。
冷酷な言い方になっちゃうかもしれないけど・・。
一概に「産む」とは言い切れない。
今なら結婚してるから万々歳で産むけど(笑)

Q 17:どこからが浮気だと思いますか?

男と女の感情が芽生えたら。

Q 18:自分の改善点を恋人に指摘されたらそれを感謝できますか?

絶対に最初は喧嘩になる(笑)
でも絶対にあとで感謝する。

Q 19:プライドが邪魔してそれが障害になる事が多い人ですか?

そんないいもん持ってない(笑)
だから障害にもならないけど・・・。
でも人として最低限のプライドはあります。

Q 20:あなたの理想の恋人像を教えて下さい。
「女だから」って言わない人。
いい意味で甘やかしてくれる人。
↑の意味は、甘やかしてるようで・・・実は手のひらで転がされてるって意味(笑)
それと。ゆっち♡

Q 21:リ―ドするのが好きですか?されるのが好きですか?

へ?ゆっちはリードするつもりだよ?←なんのじゃ
(笑)
でもいつもはあゆっちが上でもたまにはゆっちが上になってくれても
いいと思う。←話変わってきてる
(笑)


Q 22:恋愛の主導権は常に自分にないと不安ですか?

いい(笑)主導権いらない(笑)

Q 23:つい駆け引きやテクニックを意識してしまった事がありますか?

使おうと思って成功したことはありません(爆)←あほや

Q 24:いままで恋人に言われて嬉しかった言葉はありますか?

「お前といると飽きない」

ぐふっ(照)←黙れ

「愛してるよ、その全て瞳の奥まで」←それ歌詞しかも恋人じゃない
(笑)

Q 25:恋人との思い出の曲はありますか?

「Understandable」←もう次行って

(笑)

Q 26:自分の時間がほしいですか?

あゆっちの今1番欲しいモノ。

ゆっちと時間

ほしーー!!いるーーー!!くれーーー!!(じたばた)←誰か止めて
両方オカネじゃ買えないのーーー( p_q)エ-ン
・・・オカネモナイヨ?←国籍どこだよ
(笑)

Q 27:束縛されるのは苦痛ですか?

うん!!大苦痛(笑)←わがまま

Q 28:恋人のためにならなんでもできますか?
する!
・・・でも・・・
変態プレイは・・・←変態のくせに
それと・・・
道具もあんまり・・・←国から追放されてしまえ
(笑)
  
Q 29:あんな事なんでいったんだろうという台詞はありますか?

(笑)ある(笑)←え
公では絶対に言えないです(苦笑)

Q 30:今の恋愛をしていて得たものと失ったものがあれば挙げてください。

得たもの=幸せ・悲しみも全部含んだ感情・我慢強さ・経験

失ったもの=ない

Q 31:相手の家柄や学歴などの付加価値は恋愛の行方を左右する要因になりますか?

あゆっちはないですv

Q 32:恋愛相談のできる誰かがいますか?

いますv

Q 33:恋愛アドバイスは自分の行動をどのくらい左右しますか? 

う~ん・・・
あゆっちは意見を求めることはあんまりなくて。
「この考えおかしいかな?」ってそれを聞いて貰う事の方が多くて。
だから左右されるとかより、背中を押されるって感じでお世話になってます(笑)

Q 34:浮気されたら?

あゆっちが気付いてなければいい。
でも気付いたら。。。
それなりの対応を(笑)←怖い

Q 35:相手に欠点を見つけた時あなたの心理に何か影響はありますか?

あります。(笑)
でも人として間違ってなければ全部許しちゃう(笑)
でも旦那様・・・
あゆっちの欠点めちゃくちゃ知ってんだろうな(汗)←え

Q 36:恋人にはなんの隠し事もしない自信がありますか?

・・・これは旦那様に?隠し事?

ないよ?(目逸らし)←うそこけ

(笑)
黙っておいた方がいいこともあるんです(笑)←都合がいい

Q 37:恋愛においてルックスや内面のつりあいを気にしますか?

あゆっちぶ~りんだから、細い人がいい!(笑)
ゆっち!!!(一押し)

ゆっち!!!(めちゃ押し)←え

ゆっち!!!(ガン押し)←ええ

がいいv←おい
(笑)


Q 38:見せる見せない自分がありますか?

ある。
「出せない」じゃなくて「出しちゃだめ」な部分がいっぱいある(笑)←腹黒
(笑)

Q 39:恋人に言われて悲しかった言葉は?

「あと1㎏でも太ったら離婚!!!」←旦那様に言われたな

。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン←可哀相
(笑)

Q 40:恋人に言われてぎゅっとしたくなった言葉は?

ゆっちならいつでも「ぎゅっ」ってしたい(笑)←え
どんな変顔しててもしたい(笑)
普通の顔でもしたい(笑)←どういう意味じゃ
(笑)

と今日はここまでv
バトン、あんまり面白く出来なくてごめんなさい(汗)
・・・わしゃ芸人か?←確かに
(笑)
あと、昨日コメント下さった方、明日の夜中にはレス完了しますので(汗)
ごめんなさい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン

と!!この週末はあゆっちHP完成に向けてちょっと頑張ってみますv
・・・多分無理だろうけど(汗)←きさま
新しいコンテンツを作りたいなーって思ってvv
応援宜しくお願いしますvv

ではでは皆様・・・
おやすぴ~

☆中丸雄一webランキングよろしくお願いします☆

皆様のメッセージちゃんと届いてます☆
本当にいつもありがとうございます!


テーマ : 中丸雄一 - ジャンル : アイドル・芸能

愛のバトンComment(27) | Top ▲

コメント

十分面白かったです☆だいぶ笑いましたが何か??(何、この態度)
ゆっち結婚したら幸せそうなんですよね~、あったかい家庭になりそう…vv
でもゆっちには姉さん女房が必要だと思うんで、あゆっちさん面倒見てあげてください!!(何故上から??)

あ、旦那様への愛ももちろん伝わってますよ??笑


No:4414 2006/09/22 01:10 | 香菜 #-URL編集 ]

あゆっちーvvvv
ぉ久しぶりデス(*ノωノ)vv
久しぶりに遊びに来たぉっっ(●´ω`●)v
コレカラ,暇なゅヵら,ぃっぱぃ遊び来るねっっ(*・ω・)vv

バトン・・・ジューブンぉもしろヵったぉ(●ノ∀`)タハー
憧れちゃぃますゎ・・・(*゚∀゚)vv

HP,頑張ってネッッヾ(´ε`*)ゝvv
応援しちょるー(ノ∇≦*)b


No:4415 2006/09/22 07:27 | ひかる #-URL[ 編集 ]

愛してるよそのすべて♬~瞳のおくまでえ

あゆっち~アンダースタンダボーだね。おはよー!!(眠くて支離滅裂な文章だなあ)
バトン楽しいね。あゆっちバトン久しぶりに見たわ。

旦那様のきびし~1言もあって、ゆっちも大好きでう~ん忙しい!!
ゆっちに会いたいよ。ゆっちは何処へ?
旦那様への隠し事は程ほどに・・・。
HP楽しんでるよー!!もっと進化しちゃうんね。
楽しみにまってま~す^~^でわでわいってきま~す!!


No:4416 2006/09/22 08:00 | 香奈 #-URL[ 編集 ]

あゆっちさまぁ~おはようです♪
私もうたばんのパネル?
ゆっち発見しましたぁ~☆
思わず、「あっ、ゆっち!聖!」って叫んでましたぁ~^^
亀は確認できませんでしたぁ↓。。。

今日で週末です♪
お仕事頑張って下さいね!!!


No:4417 2006/09/22 08:47 | ノン #-URL[ 編集 ]

やほ~~~~~~~っ☆☆

あゆっちぃ~♪、元気そうらにゃ~~~~~☆
バトン、確かにいつもほどこわれてにゃかったけろ、
なかなかあゆっちぃ~♪像ぐぁっ、見れて楽しかったよん♪♪♪

素直な気持ちで、一問一問に答えるあゆっちぃ~♪って、
や~~~ぱいいっすぅ~~☆★☆


No:4418 2006/09/22 09:14 | kara #tHX44QXMURL[ 編集 ]

笑った~

え?ウソ!あゆっちって芸人じゃなかったの?(素)


まず前半、「全然真面目な話じゃないじゃん!!」と
声を大にして突っ込んどきます(笑)

あゆっちバトンファンクラブ会長(え?)の私としては
今回も十分笑わせて頂いたので満足です。
携帯片手に笑い堪えてプルプルしたよ(笑)
でも更に凄い分には大歓迎だけどねhttp://blog51.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


No:4419 2006/09/22 09:32 | のん #7AOr.QsMURL[ 編集 ]

なんとも奥深~い 奥まで突いてくる←なにをや
バトンやなぁ コレ(汗)
答えていくうちに 冷静になるか 壊れるかやわ←後者やな(笑)
バトン もらってもよい?
いつかやらせて・・・やりたい聖とv-237←アホ
では週末 HP作成頑張ってねv-207
楽しみ~v-238


No:4420 2006/09/22 11:10 | さエッチ~ #-URL編集 ]

こんにちはーーー!!!
さなってば・・・さっき気付いたんだけど、コメント入れてたのに
失敗してたみたい(笑)今、接続状況が不安定で・・・(汗)申し訳ないm(__)m

っていうか・・・「ご利用は計画的に!!」ってツボーーー!!!
男も女も☆みたいな!!!いいね~これ(爆)
芸人じゃないんだろうけど(笑)ものすごいおもしろかった!!
でもね、おもしろいだけじゃないのが、あゆっち!!!得たもの、失ったものとかは
真剣に考えちゃった・・。話に締りがない・・(笑)さなもいざという時には、
締めるトコは締めるわ!!!なんとなく・・ゆるいけど(笑)


No:4421 2006/09/22 11:15 | さな #-URL[ 編集 ]

こんちはーー!!
Salaも『うたばん』でパネル見つけては喜んでいた一人ですi-88
「あ!亀ちゃん!」「ゆっちも!」「・・・光一さんi-202髪、長っっ(苦笑)←失礼」・・・と(笑)
パネルなのに、色んな人が見られただけで、お得気分になっちゃいましたi-239←単純&安上がり

バトン、読ませていただきました~。
あゆっちさんのストレートな意見に「ほぉ~・・・(感心)」と、真剣に読んじゃいました。

HP、また②グレードUPですか!?
楽しみにしてま~す^^


No:4422 2006/09/22 15:13 | Sala #-URL[ 編集 ]

うたばん?そうなの?見てなかった!(おい)(笑)
バトン面白かったよ~~~~!!
ニマニマしながら見ちゃったもん(笑)
HP改造頑張ってね~~~~!!


No:4423 2006/09/22 15:47 | すずか #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:4424 2006/09/22 17:05 | #[ 編集 ]

アボガドウ!

あゆっちぃ~~!
バトンもらってくれてありがとう!
長くて大変だったでしょ?(^_^;)
しかも・・・けっこう恥ずかしくない?(笑)
あたしも後で読み返したら・・・ちょっと赤面・・・(爆)
あゆっちのも十分楽しませてもらたからね~♪
HP作成もがんばって!楽しみにしてるよ!


No:4425 2006/09/22 19:19 | 多都季 #-URL編集 ]

あゆっちこんばちわi-88
うたばんのパネルを頑張って探してたけどKAT-TUNのメンを見つけられなかったみっきーです←ファン失格(汗)
あゆっち、ゆっち見つけたんだねーーi-237さすがあゆっちの愛はすごいわねっi-175あたしなんて亀ちゃん見つけられなかったぁーーi-241まだまだ愛がたりないみたいだね!!今からでもいいよっ亀ちゃんi-175←絶対ヘンなこと考えてる

バトン読んだよーー☆恋愛の価値観って人それぞれ違うけど、あたしもあゆっちと共通するところが多くてめっちゃうれしかったよぉi-236やっぱ彼氏のためならなんでもしてあげたいよねーー♪

KAT-TUN&Rくんに想いよ、届けーーーi-175


No:4426 2006/09/22 21:32 | みっきー #-URL[ 編集 ]

あゆっちさんこんばんわっv-353
うたばんの時間も爆睡してたトケでーす((死
ゆっち…私も見つけたかったなぁー((泣

バトン、あゆっちさんのいろーんな…いろーんな…いろーんな!!((うるさい
ことが伝わってきましたよーvV
もち、ゆっち、旦那様の愛もですッッ(笑)


No:4427 2006/09/22 22:01 | ☆toke #3306lXK2URL編集 ]

やっほい♪

にゃはははは(笑)
あゆっちのバトン、いつも面白くて大好き~♪
今回も笑わせてもらいやした~。でも、しっかりした芯の強さが感じられたバトンだったっす!
私、これ、やったことないから貰っていこうかな~
でも、こんなにオモロクこたえられないし~~


No:4430 2006/09/23 07:21 | sora #Xnq8k9UoURL編集 ]

あゆっち~

パソが壊れましたアhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A5.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まだ復活ワ程遠いようなんですhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9D2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だカラ,ケータイから来てますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
なので,頻繁にワこれないかもしれませんがhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">,
かならずhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">オトンに直してもらいますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9A2.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">笑

バトン笑えましたよォhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
でも真剣なトコもあって,あゆっちマヂで尊敬しますhttp://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog51.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


No:4431 2006/09/23 13:18 | 梨紅 #3un.pJ2MURL[ 編集 ]

あゆっち 昨日は 大変失礼しましたv-436
本当に ありがとうございました
バトンも 長くって 大変だったでしょ?
あゆっちらしくって 好きだったけど(笑)
文美香 途中放棄してるかも ←おいっ

週末のHP完成の作業は 進んでますか?
頑張れ~~ で 昨日 ちょっと 言っていた件
あとで 実行しに行きます。


No:4432 2006/09/23 18:01 | 文美香 #m7h2wS0sURL編集 ]

かなりウケましたwさすが大阪人(大阪仁、にしかけた)代表のあゆっちさん★
葉月も今までの恋愛で失ったモノはないって言える大人の女性になりたいですッ↑↑
まだまだ恋愛語るには葉月はお子チャマですしねv-40
あっ‥でもすでに失ったモノがあるかも‥いろいろと‥(結局何やねんなw)
恋したいー!恋したいー!!恋されたいー!ゆっちにv-238
何かがゆっちに起こってそんな選択ミスしてくれないかにゃ?
って壊れてきたのでこのへんで自主規制しときますww


No:4433 2006/09/23 21:25 | 葉月 #-URL[ 編集 ]

めっちゃ久しぶりにコメさせていただきます★
今日久しぶりに来させてもらって
ブログちゃんと更新されててめっちゃホッとしました!{あそ
ずっと開けなくなってて心配してたんです。。。{ウザ
あゆっちさンのブログ見るのすごく大好きなので
見れない間ずっと寂しかったです。。。
でも新しいHPも出来たみたいで今度ぜし行かせて頂きます♪

これらもブログに見させていただくので
がんばってくださいww


No:4434 2006/09/23 22:45 | ゆき #LkZag.iMURL[ 編集 ]

☆★あゆっちからのお返事です★☆

>香菜チャン(もう「チャン」でいいかしら(汗))
あれ?(笑)十分面白かった??(笑)
よかった~~!!!
芸人ではないのに面白いと言われて喜ぶあゆっちって一体(笑)
OK!ゆっちには姉サン女房がいいのね?了解!
任せて!!←おい (笑)

>ひかるチャン
おっ!ひかるチャンvおひさ~~v
うんうんvいつでも遊びに来てね~~!
バトン楽しんでくれてありがとvとっても嬉しいv
HP応援ありがとぉ~~!!
あゆっちまた一から頑張ります^^

>香奈チャン
OK!あんだーすたんだぼ~!←ようわからん
(笑)
ホント・・・あゆっちもひっさびさにバトンしたよ(笑)
でも楽しんでくれてよかったv
ね~ゆっちに会いたいね!
でも次回ゆっちに会うまで・・・女を磨くぜ!(笑)
週末ゆっくりできてるかな~?
ゆっくりしてねv

>ノンチャン
こんばんにゃーー!!
おっ!ノンチャンもパネル発見できたんだv
なんか嬉しいよね!!(笑)一緒v
あれれ(笑)亀ちゃんは出来なかった?
聖とゆっち列のもちょっと右にいただけど・・・←よう見てる (笑)
ノンチャンお仕事の応援ありがとぉ~~v

>karaたん
やほーー!!
うんvあゆっちは元気だよvv
あゆっち像見れた?(笑)いやんv←お前がいやんだ
(笑)
やっぱいい??わーーー!!!
嬉しいv

>のんチャン
・・・あゆっち芸人だったっけ?←おい
っておぉぉぉぉぉい!(笑)
あはは!結構真面目だと思ったんだけど・・・
真面目じゃなかったか!(笑)←え
のんチャンはバトンクラブ会長してくれてるのね!!(笑)
でも会長に楽しんでもらえて・・・
あゆっちほっとしました(笑)
次回するやつはもっとはじけるぜ!←やめとけ
(笑)

>さエッチ~
ね!さらっとしてるようで・・・
もんそい奥まで突いてくるでしょ!!!
ま。奥深くがいいんだけど。←貴様 (笑)
うんうんv
ぜしぜし!さエッチ~どうぞv
さエッチ~の回答・・・楽しそうだーー!!
楽しみにしてますv
HP頑張るねvありがとぉ~!!

>さな
あはは!コメント失敗しちゃったのか!!
って接続不良??おーのー!!
全然気にしないでねv
あはh!またツボってくれたの?
わーーい^^
結構深いバトンだよね~これ!!
よし!さな!締める練習でもするか!←あほや (笑)

>Salaっち
こんばんにゃーーーvv
おっ!Salaっちもうたばん見てたのねーー!
あれ・・・結構嬉しいよね(笑)
でもあゆっち光チャン見つけられなかったーーー!!(汗)
Salaっちすげー!
バトン読んでくれてありがとー^^
これからもバトンにHPに・・・頑張るわ!←え

>すずか
そそ!うたばんにパネルだけでてたんだよーー!
っておぉぉぉい!見てなかったか!(笑)
ってあれは見てなくてもおけーよ!←おい (笑)
HP改造頑張りまする^^
来週の週末楽しみにしてるよんv

>あぃチャン
おぉーー!!あぃチャンもゆっち見つけたんだねvv
嬉しいよね~~!!
バトンも楽しかった??
わーーい^^
じゃ・・・また今度やっちゃうv←え
HP頑張るね!!ありがとぉ~~~^^

>多都季チャン
いえいえ^^
とっても楽しくさせてもらったよーー!!
あゆっちの方こそありがとう^^
そうそう!!
結構恥かしいし・・・しかも思ってたよりも長かった(笑)
でも多都季チャンもホントステキなこと書いてたよねvv
HP頑張りますvvありがとぉ~!!

>みっきー
こんばんにゃv
そかぁ~みっきーは見つけられなかったのね><
でも大丈夫v
みっきーの愛は∞大よ!!!
バトン読んでくれてありがとぉ~
みっきーと恋愛感似てる???わーい^^
あゆっちは若いってことだね!!←全く持って違う (笑)
ホント・・・色んな想い届いて欲しいねv

>tokeチャン
こんばんにゃ~
あはは!寝てたんだ!!(笑)
でも見なくてもいいと思います!←こら (笑)
本人は出てないしねv
バトンも楽しんでくれてありがとぉ~~~v

>soraたん
いやんvsoraたん!大好きなんて!!!
ありがとぉ~~!!
soraたんバトン貰ってくれる??わーーいvv
大丈夫!!
soraたん。。。soraたんが思ってるより面白いです!(笑)←失礼
だってあゆっちsoraたんのバトン好きだもんv
ぜし!持って帰ってやって㊦パイv

>梨紅チャン
あれれ(汗)
PCダメになっちゃった??(汗)
でも携帯から見てくれてるんだね( p_q)エ-ン
ありがとぉ~~~!!
梨紅チャンのパパリン頑張って!!!←え (笑)
バトン楽しんでくれて「尊敬」なんて言葉出してくれて・・・
あゆっちホント嬉しい!!ありがと^^

>文美香ちん
文美香ちんvあゆっちの方こそ昨日はありがとぉ~!
スンゴイ楽しかったですvv
またお相手してやってねv
バトンよかった?
わーーい!!嬉しい^^
って文美香ちん!実行してくれてありがとぉーー!!
あそこから広がってくれることを・・・
願いますvvホントにお世話になってます!!(笑)←え

>葉月チャン
大阪人代表??(笑)
そんなこと初めて言われた!!!(笑)
いいのいいの!!
若いうちはいろ~んな恋して傷ついて・・・
そして綺麗になってゆくのよ!!!
・・・決まった・・・←決まってない (笑)
ま。間違ってあゆっちみたいなのになっちゃダメよ~んv(笑)←確かに
でも・・・ホントゆっちが人生間違えてあゆっちを選んでくれないかしら・・・
←人まで間違わす気か (笑)

>ゆきチャン
ゆきチャンvお久しぶりですvv
あーーーん( p_q)エ-ン
やっぱりあゆっち心配かけてたのね( p_q)エ-ン
ホントにごめんねーー!!
うんうんv
HPの方にもぜし!一度来てやってねvv
いつでも遊びに来てやって㊦パイvv
ホントありがとねーーー!!!


No:4437 2006/09/24 03:40 | あゆっち #-URL編集 ]

CYyVUMiETcplYNTeRq

nghpWL <a href="http://cocuxsyncckp.com/">cocuxsyncckp</a>, [url=http://fmqoredzmaae.com/]fmqoredzmaae[/url], [link=http://gqdlrsipdaew.com/]gqdlrsipdaew[/link], http://idaqadzwqtpf.com/


No:9435 2012/06/15 23:22 | ichclt #2Q9.3RkwURL編集 ]

wpFllavmCUHndPGA

2, http://bartnicki.org/site/shani.html effexor er, http://niskaters.com/places.htm intrathecal baclofen, http://asianchurchofchrist.org/yourpagechinesechurchofchrist glucophage and weight loss, http://asianchurchofchrist.org/asianlanguageliteratures seroquel,


No:9440 2012/06/19 04:02 | book buy generic #NzbJmOz2URL編集 ]

qTiseYEHjo

1, http://watsonbrangusfarm.com/4.html lasix, http://myweb4edblog.com/2010_12_01_archive.html after kidney lasix taking transplant, http://watsonbrangusfarm.com/3.html strattera,


No:9442 2012/06/19 16:36 | cymbalta effects side #cvYT2dZgURL編集 ]

PYqTbSICjIQAvWKerMS

test_clean_base1.txt;1;1


No:9449 2012/06/25 01:27 | DwKpHlnzvwHFCvEM #BV..8aIQURL[ 編集 ]

mrZBCpNTOQTKfG

test_clean_base1.txt;1;1


No:9454 2012/06/25 04:40 | bwCGGqJxzELJFvPCtj #QQTIrwdkURL[ 編集 ]

tOOGQXQzsDGddQM

1, http://madlibpoet.com/ seroquel depression, http://madlibpoet.com/2011_11_01_archive.html cheap valtrex, http://shannongroveforassembly.com/cloud.php acyclovir buy, http://madlibpoet.com/2011_04_01_archive.html cafergot,


No:9458 2012/06/26 05:28 | cafergot 30 pills #Whp3EAwEURL編集 ]

uBuMSmWKMUzOOrXGyEz

7PcqJh subpages-and-index-page_06.07.12;3;8


No:9472 2012/07/09 22:38 | bVcEtKqlquAXEaujLX #XugSH2hMURL[ 編集 ]


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
